注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

将来の不安ってある?

レス6 HIT数 1422 あ+ あ-

大学生( ♀ )
14/01/16 15:34(更新日時)

お悩み掲示板を見てると

結婚できるか不安。
人とうまくやっていけない。

といった内容をよく見ますけど、みんなは将来の不安って何ですか❓💯

わたしは個人的に、今気になっているホウレイ線がどうなっていくのかがふあんです。
大きなことで言えば、世界各地の異常気象。地球はどうなるの??
ってことです。

不安、ありますか❓🙆➰➰

タグ

No.2050141 14/01/15 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/15 22:43
社会人1 ( 20代 ♀ )

いっぱいありますね~😥💨
昇進予定だけど、好き好んで昇進する訳じゃないので上手くやってけるのかとか…

彼氏と結婚まで至るのに、あとどの位待てばいいんだろうとか…

不安が無い人っているのかなぁ~❓😱

  • << 4 不安なんてないほうがいいのに、何で不安がいっつも付きまとうんだろう・・・😢 昇進。この言葉は一見幸せなことのようですが、不安ってどうしても付きまといますよね・・・いやだよ~~😭 でも、昇進おめでとうございます!!

No.2 14/01/15 23:28
主婦2 ( 40代 ♀ )


老後が心配ですね
年金アテにできないし、アルツハイマーや痴呆症が怖いです

  • << 5 老後。 これも確かに心配。医療の発達で、数字で見れば確かに寿命は延びたかもしれないけど、高齢化の問題も絶えませんからね😥 今となっては昔流行った結核なんかが猛威を振るったり。 科学じゃ病気はなくせないですね。

No.3 14/01/16 14:07
主婦3 ( ♀ )

ありますよー。
家庭の不安っていうか家族の不安が大きいですね。旦那が長生きできるか、このまま何ともなく家族で暮らしていけるかとか、子供が幸せになれるかとか。老後のお金とか。

  • << 6 家族の幸せ。 これってみんな願っているのに、不慮の事故とかは防ぎようがありませんからね。 子供の将来。どうなってるのか考えられないですね。世の中悪すぎ😫

No.4 14/01/16 15:30
大学生0 ( ♀ )

>> 1 いっぱいありますね~😥💨 昇進予定だけど、好き好んで昇進する訳じゃないので上手くやってけるのかとか… 彼氏と結婚まで至るのに、あとどの位待… 不安なんてないほうがいいのに、何で不安がいっつも付きまとうんだろう・・・😢

昇進。この言葉は一見幸せなことのようですが、不安ってどうしても付きまといますよね・・・いやだよ~~😭

でも、昇進おめでとうございます!!

No.5 14/01/16 15:32
大学生0 ( ♀ )

>> 2 老後が心配ですね 年金アテにできないし、アルツハイマーや痴呆症が怖いです 老後。

これも確かに心配。医療の発達で、数字で見れば確かに寿命は延びたかもしれないけど、高齢化の問題も絶えませんからね😥

今となっては昔流行った結核なんかが猛威を振るったり。
科学じゃ病気はなくせないですね。

No.6 14/01/16 15:34
大学生0 ( ♀ )

>> 3 ありますよー。 家庭の不安っていうか家族の不安が大きいですね。旦那が長生きできるか、このまま何ともなく家族で暮らしていけるかとか、子供が幸… 家族の幸せ。
これってみんな願っているのに、不慮の事故とかは防ぎようがありませんからね。

子供の将来。どうなってるのか考えられないですね。世の中悪すぎ😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧