注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占い 霊視します

レス69 HIT数 5631 あ+ あ-

匿名
14/01/18 00:56(更新日時)

ご無沙汰してます。
以前こちらで占いをしていました。タロットではなく文章から霊視ができます。入り込みにくい方もいますが…
久しぶりに帰ってまいりました。

相談のある方は出来るだけ詳しくお願いします。
また単純な質問や生死に関わることは占えません。
生年月日は書かないでください。

また有料で行っている直接対面の本業が忙しく、無料の掲示板では手の空いた時にしか返事が出来ないのでかなり待たせると思います。
それでも不満なく待てる方のみご参加でお願いします。

とりあえず数十名募集して参加者を締め切ります。それから時間のある時にゆっくり占います。

14/01/15 13:43 追記
最初のスレ文をよく読んでからレスして頂きたいのですが、私はこの先妊娠出来ますか?
というレスを2件ほど見かけましたが生死に関わることは言えません。そういう方は近未来が見えるタロット占いの方が向いてますのでそちらでお願いします。
順番を待たせるのも申し訳ないので、先にこちらで占わないことを報告させてもらいます。

14/01/15 13:44 追記
また宝くじ当選するかのレスも申し訳ないですが、こちらに関してはわかりかねます。それが分かるなら私は大金持ちですσ^_^;
お力になれず申し訳ありません。また一人一人短文でお返事させてもらいますが真剣に見ています。
文章からだと当たるか当たらないか人により違うので参考までにしてください。
レスがたくさん付きましたので制限をかけさせてもらいます。

No.2049805 14/01/14 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/14 23:13
匿名1 

はじめまして
占いお願いします

私は今人間関係が上手くいかず悩んでいます

何が悪いのか分かりません
誤解される事も多いです
性格だけの問題ではない気がします

恋愛に関しても上手くいきません
いい出会いはありますか?

何か運気の流れ自体を変えるようなことはないでしょうか


  • << 50 職場に恵まれにくい運をお持ちのようです。多分どこへいかれてもそこまで変わりません。 働かなければいけない環境なのでしたら仕方ないのですが、女性ばかりの職場は向いてないと思われます… 参考までに

No.2 14/01/14 23:13
名無し2 ( 30代 ♀ )

こんばんは。よろしくお願いします。
私の仕事運みてください。どんな職業が向いてるか、またどんな職につけば人間関係が良くなるか。
今はパートですが経理に携わる仕事をしています。
仕事内容も正直キツイですし、人間関係もよくありません。
私は今後、自分に合った また人間関係の良好な職につけるのでしょうか?それともずっとこのままなのでしょうか?

  • << 52 事務が向いています。今の職場にはずっとはいないように見えます。浮かんだのはまた事務系のようですが、もっといいところがみつかると思いますよ。何年先かまではわかりません。 参考までに。

No.3 14/01/14 23:22
通行人3 ( 30代 ♀ )

シングルママです。これから私にご縁はありますか?今はサークルの様な飲み会に入ってます。年下の男性とメールをしたり、会った時に1度キスはしました。恋愛感情が湧かないんです。この男性とは合わないんでしょうか?会わない方が良いですか。
主さま、よろしくお願いします。

  • << 53 会わない方がいいようです。 相手はあなたに心から好きなようには見えません。どちらかといえば体目当てのように見えます。ここでケジメを付ければ大丈夫です。今後も恋愛感情は湧きません。 お子さんの為にも自分を大事になさってくださいね。 参考までに

No.4 14/01/14 23:24
名無し4 

仕事を探してますが、なかなか採用されません

どのような仕事だったらできるのかもわからず悩んでいます

この先どうすればいいのでしょうか?

  • << 54 申し訳ありません。文が短く簡単な為全然入り込めませんでした。そのため近い未来どのようになっているか、が見えませんでした。 お力になれずすみません。 早く見つかりますように

No.5 14/01/14 23:26
匿名5 

はじめまして、友人関係で悩んでます。ずっと仲良かった友人と仲違いしてしまいました。私が他の友達の相談にのったりしていて、しばらく一緒にあまりいれなかったからだと思います。説明してもわかってもらえませんでした。私はもう一度彼女と仲直りしたいと思ってます。彼女の気持ちと今後の見通しを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • << 55 お友達はとても寂しがりやなのですね。 今は維持を張ってるだけなので、しばらくほっといたら向こうから何気なくまた連絡があるみたいです。時期まではわかりません。 修復修復とあまり気にしなくて大丈夫です。寂しくなったらまた連絡きます。 参考までに

No.6 14/01/14 23:27
旅人6 

はじめまして。

私は 3年前に長年働いていた会社を辞めてから フリーターとして働いています。

このまま 不安定な状態で働いていくのか… と言う思いと なかなか 出会いもなく 一生1人なのかなぁと いろんな事が不安でしかたありません。

なにか 今の時点で わかる事があれば お願いします。

  • << 65 お待たせしました。 しばらく正社員ではないようです。 でも今年いい人には出会えるみたいです。結婚まで至るかどうかはあなた次第です。

No.7 14/01/14 23:28
匿名7 ( 30代 ♀ )


バツイチ子持ちです。

仕事、恋愛、健康…これから先をみて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 66 お待たせしました。たくさんの方が待っているので一つに絞らせてもらいます。 一番気になったのは健康面です。 子宮、卵巣あたりを気にして定期健診うけてください。今すぐどうとかではないです。

No.8 14/01/14 23:32
くぅ ( 40代 ♀ qLgKVe )

初めて、こんばんは

バツイチです。
子供達も大きくなり息子は結婚。数年後には娘も嫁に行くのでしょう…

再婚したいとは思わないのですが、この先ずっと一人かと思うと何か寂しく思う時があります。近い未来?彼氏は出来るのでしょうか?

よろしくお願いしますm(._.)m

  • << 67 お待たせしました。男性の影がチラッと見えたので時期はわかりませんが彼氏はできると思います。でも再婚はなさそうです…内縁の夫のままか、もしくは別れるか…どちらかのような気がします。参考までに

No.9 14/01/14 23:35
匿名9 

こんばんは。
シングルマザーです。
この先また恋愛し、結婚出来るのでしょうか?
子供は健康に育つのでしょうか?
また
仕事は今の職業を貫くべきなのでしょうか?

お忙しいとは思いますが
宜しくお願いします。

  • << 68 お待たせしました。複数の質問は絞らせてもらいますね(^_^;) まずお子さんの健康面は特に気にする所は今のところ見えませんでした。仕事はあなたの思うままに行っても悪い方にはならないようです。 参考までに。

No.10 14/01/14 23:36
匿名10 ( ♀ )

人と合わせるのが苦手です。
職場とか表面的には合わせる事が出来ますが、深く人と関われません。
家族ともアッサリした関係で、友達とは疎遠です。
楽を選んだ自分の責任ですが、こんな性格では、結婚も難しいと思います。

自分次第だと思いますが、何か変化するためのきっかけに始めたら良い事とかありますか?

行動しないとダメなのに、やらないととか思えば思う程に現実から目をそむけてしまいます。

こんな自分が嫌です。

どうかアドバイスをお願いします。



No.11 14/01/14 23:38
通行人11 ( 40代 ♀ )

こんばんは。占いお願いいたします。ここ1年程、就活をしており、なかなか決まらずにおりましたが今週末より派遣でお仕事行くようになりました。久しぶりの仕事で不安でいっぱいです。この先の仕事運、運勢をみていただきたいです。

No.12 14/01/14 23:41
自由人12 ( ♀ )

はじまして
よろしくお願いします。


結婚25年目の主人とは仮面夫婦状態です。
子供が社会人になってから今後の事を話し合う予定でいます。
そして心の支えにしている既婚者の男性がいます。先の無い相手ですので、終わりにしなけばと思いつつ…

こんな自分はこの先1人で生きていく方が
いいのでしょうか?

よろしくお願いします。




No.13 14/01/14 23:42
匿名13 

初めまして。宜しくお願い致します(__)

私はずっと子供を望んでますが授かりません。諦める理由がないので、絶対に諦めたくないんですが。私には子供を授かる事はできないんでしょうか。あと何年も何十年も待っていていいのか。

No.14 14/01/14 23:45
名無し14 ( ♀ )

私には39年来の親友がおりますが、今では若い頃みたいに、自然体で会うことが、何故かメンタルが弱くなったのを切っ掛けに出来なくなりました。誘われてもどうしても息が詰まりそうで出来ません。本当は昔みたいに仲良く一緒にカラオケしたり話したり食事したりしたいのに、彼女とはメールのみ。けど本当はリアルで絡みたい。デモできない。私は鬱病の名残壁をぶち破り、彼女と又再びリアルで絡めますか?カラオケしたり話したり食事したり出来ますか?占い宜しくお願いします。

No.16 14/01/14 23:57
匿名16 

初めまして。何もかもうまくいかず、とても悩んでいます。なぜ自分は幸せになれないのか、幸せな人が、とても羨ましいです。好きになった男性とも、うまくいかず辛い思いばかりで、良いことがないです。最近は、この先生きていく意味があるのか、疑問に思うようになりました。私は生きていて、これから良い事があるのでしょうか。

No.17 14/01/14 23:58
匿名17 ( ♀ )


主さん宜しくお願いします。
今患っている病気で
先の見通しもつきません。
今の病院以外にも何か病気やストレスが軽減出来ることは無いでしょうか‥
精神的に行き詰まっています。

No.18 14/01/15 00:01
匿名18 

はじめまして。鑑定よろしくお願いします。
私のこれからの人生はどうなるのでしょうか?
二人の子供は私の救いです。
また今の仕事は私に向いてるのでしょうか?
主人の度重なる嘘に疲れてしまいました。

No.19 14/01/15 00:06
匿名19 

30歳、女です。
出産してから体調に自信がありません。
自分でも日々心がけたり、不安な時はすぐに病院に行っていますが、すぐに不安になってしまいます…
何か主さん視点からのアドバイスいただけたらと思います。

No.20 14/01/15 00:12
匿名20 

主様、占ってもらいたいと思います🙇

結婚して20年になりますが、本当に経済的に苦しい生活で、離婚も考えてしまうこともあります。
このまま頑張っていたら、報われる時があるのでしょうか?
旦那の仕事運のないのも気になります。

いけないけれど、既婚者の彼と一緒になりたい気持ちがあります。

なかなか会えない状況で彼との未来はあるのでしょうか?

宜しくお願いします🙇

No.21 14/01/15 00:19
匿名21 

はじめまして。
よろしくお願いします。

家を建てる土地について悩んでいます。
候補はいくつかあるのですが、なかなかここだ!という場所がなく、先にすすみません。

ひとつの候補は、義父が所有している土地。ただし、道路が狭かったり、近くに電線がたくさん通っていたりするので、私はあまり気が進みません。
夫は義父の土地にと考えているようですが。

別の土地を探すのがいいか、もう少し家を建てること自体を遅らせる方がいいのか。

心も体も健康で暮らすにはどうすればいいのか、アドバイスをお願いします。

No.22 14/01/15 00:22
高校生22 

はじめまして
片想いしている人がいます。クラスが離れてるのでなかなか話す機会がなくあまり会わないです。でも、会ったときにときどき声を掛けてくれたました。
片想いの人とはこの先どのようになるかと私のことをどう思ってるか占いよろしくお願いします。

No.23 14/01/15 00:23
匿名23 ( 40代 ♀ )

はじめまして、宜しくお願いします。

私はバツイチで今はふたりのこどもと私の父と4人暮らしですが下のこどもが3月で高校卒業するのでそのタイミングで再婚の約束をしておりましたが父がひとりになったり就職予定だった下の子が進学に変更になったりと私を取り巻く環境が変わってしまいました。
と、共に結婚に対する不安がふくらみ、このまま結婚するべきかお断りするべきか悩んでいます。
10年ほど待っていてくれた彼に大変申し訳ないのですが今の家を離れ県外に嫁ぐ事が不安でなりません。
結婚した場合は彼のお母様と同居する形になります。

No.24 14/01/15 00:25
匿名24 ( ♀ )


主様 こんばんは、宜しくお願いします。

47歳、女、ハンネは『月子』です。

仕事を探している最中に母の具合が悪くなり、家事をしながらダラダラしているうちに失業から四ヶ月も過ぎてしまいました。

このままではいけないとわかってはいるのですが、10年程前から何処で働いても人間関係で揉めてしまいます。

気が強い女性から突然やくざ口調で怒鳴られたり、男性からのパワハラや嫌がらせ等がトラウマでなかなか進めません。

このままではいけないと焦るばかりで、自分に合う仕事さえももうわからなくなってしまいました。

覚えが悪い為、余計に自信がなくなってしまいまして。。

私が嫌われる原因と、今後のアドバイスをどうかお願いします。

宜しくお願いします。

月子

No.26 14/01/15 01:00
通行人26 

こんにちは。是非よろしくお願いします。

実は3~5歳くらいの時、実家の二階で、低い男の人の声で時々私を呼ぶ声を聞きました。当時は単純に??な感じでしたが、いまだに忘れられず、気になっています。もし視れるのであれば、よろしくお願いします。
あと、昔からお城か教会かの通路を、進行方向ではなく、壁から壁に歩いているイメージを強く持っています。これも分かるでしょうか?是非お願いします。
あと、私の今後の運勢や健康状態も分かればお願いします。

No.27 14/01/15 01:10
名無し27 ( 20代 ♀ )

初めましてm(__)m

人からしたら単純な悩みですが、真剣に悩んでいます。

宝くじを買って当たるかどうか‥結構高額です。

現実、金銭面が厳しい‥
宝くじは夢を買ったと思えば‥という方もいますが、元金がもったいない‥
でも切実に、お金がほしい‥
当たるんであれば買いたい!

買うとしたら家から20~30分ぐらいのとこにある、生協前です。

お金に貪欲ですが、お願いしたいですm(__)m

No.28 14/01/15 01:47
名無し28 ( ♀ )

主さん 占いお願いします

主人との夫婦仲についてお願いします

主人は 亭主関白で 家庭を省みず 仕事仕事で 忙しい人です

愛情表現が乏しく スキンシップも皆無で 私は 家政婦のように感じてしまいます

愛情はあるか 先々うまくやっていけるか 浮気の心配はないか、占いお願いします

No.29 14/01/15 04:14
社会人29 

主様占い宜しくお願いします<(_ _)>

今の仕事を25年続けているアラフォー女です。

今の仕事をずっと続けるべきか否かとても悩んでいます。

短い文面で、悩みの深さは伝わるかどうか分かりませんが
宜しくお願いします<(_ _)>

No.30 14/01/15 05:28
名無し30 ( 40代 ♀ )

家庭での苦しみ(お金にルーズ、女にルーズ、子供に対しては自分の思い通りにいかないと、怒り 権利までも奪い、自身の事は好き放題な夫。同居の義親からのいじめ、子供達の反発)
仕事での悩み(人間関係、環境に馴染めない)夫がお金にルーズな為 副業までしています。
こんなに働く事なければ、仕事の悩みや苦労もないのかな?と。
最近は体力、気力にどっと疲れを感じ 毎日悔やみ、悲しみです。 
家庭に社会に人間関係にこれから どう関わっていって良いのか?鑑定を宜しくお願いします。

No.32 14/01/15 05:46
名無し32 ( ♀ )

はじめまして。宜しくお願いします。

私は夫の家に同居しています。私、夫、息子、義母、義姉の5人暮らしです。 私と義母、夫と義母、どちらも上手くいっておらず、同居を解消しようとアパートなどを探していました。ですが、いざ本格的に夫に話をするとはぐらかしたり、同居の意志がないような事をいってきます。


私は、仕事と家事と義母との関係で常にに気持ちに余裕がなく、イライラする事が多くなり、いっぱいいっぱいになってしまいました…



このまま同居を続けるのがいいのか、別にアパートを探す方がいいのか。
また、義母との関係はどうなるのか。

誰かに相談したくても、する事ができませんでした。


どうぞ宜しくお願いします。

No.33 14/01/15 06:32
ささ ( 30代 ♀ wYcg5 )

はじめまして、ささと申します。

宜しくお願いします。

お伺いしたいのは、主人と同居するにあたって、私と子供が主人のいる町に引っ越したらよいのか、それとも、主人が仕事を変えて私たちの住む町に越してきたらよいのかを教えて下さったら嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.34 14/01/15 06:44
旅人34 

鑑定 宜しくお願いします

私は昨年 体調不良が続き 長く5年程務めた会社を退職しました

私は世帯主で子供も居ますので、福祉事務所に進められ
生保世帯になりました。

そんな私を励ますかの様に、子供がスポーツで活躍したり
真面目に頑張る姿を見て

早く病気を治そう 頑張ろうと言う気持ちから症状は日増しに良くなってきました

Dr.ストップも解け いよいよ就活してみようかな?とも思う反面

まだ、時々 血圧が高く眩暈もあるので

短い時間から始めたいと希望しています

私は どんな仕事をしてますか?

金銭的にも 職場の人間関係的にも
上手く行く

どんな仕事で成功するビジョンが見えますか?

参考にしつつ、行動に移したいと思っていますので

宜しくお願いします

No.35 14/01/15 07:22
社会人35 ( 40代 ♀ )

初めまして占いお願いします。


私は、42歳でバツ2です。
実母と小学一年生の息子と3人で生活していますが、私が働いている為に婆ちゃん子になってしまいました。

休みの日は、息子を遊びに連れて行きますが婆ちゃんも一緒じゃないと嫌がります。


先日、私が眠ったとおもったのか『将来、結婚したら婆ちゃんは着いて来てくれる?』と母に聞いていました。

母は『お母さんも一緒ならね』と答えましたが『婆ちゃんがそれでいいなら』と話してるのを聞いてショックを受けています。

将来的に私は茅の外なら 相手は居ませんが再婚したいと考えております。
私は、再婚出来ますか?
昭和46年3月27日生まれ
42歳。

実母は、昭和20年6月20日生まれ68歳。

息子は、平成18年5月1日生まれ7歳です。

No.36 14/01/15 07:50
名無し36 ( 10代 ♀ )

主さんはじめまして。
是非占って下さい。

子供(小三♂)のことなのですが…
私が本当に母親としての役割や躾その他諸々、未熟すぎて子供に感情で怒鳴り散らかしてしまいます。
私がいけないとは重々承知です、
子供は、周りの顔色を伺うようになり大人の話しにも敏感に反応します。

しかし、子供もきちんと自己主張はしますし、最近では態度も言葉もデカくなってきてます。
お互いにヒートアップしてぶつかり合うことが多くなってきました。

このままだと、子供が非行化するのは目に見えてます。
本当は、素直で優しい子なのに私が性格を変えてます。

子供は、私に対して今どのように思ってますか?

No.37 14/01/15 07:58
匿名37 

はじめましてm(__)m
鑑定よろしくお願いします。

30代の主婦です。
家の引っ越し、夫の自営業について見ていただきたいです。

現在、貸家に住んでいますが、手狭になったので引っ越しを考えています。

子どもの学区内でと考えているのですが、引っ越し先の環境は(地域の方々)
いざ引っ越しをしないと分からず、特に私はメンタルが弱いので、
とても強烈な方だけは避けたいと思います。

引っ越しのタイミングや、避けた方が良い環境、方角がありましたら教えてください。

主人の今後の方向性を知りたいです。経済的に極端なので不安定です。
今後はどうしたら良いのか、
今現在の仕事先、(午前中の委託の仕事、主人がよく振り回されている)を離れるタイミングや、今現在の状況、(他の仕事で雇用している人、設備投資など)
何を優先に変えていけばいいのか、教えてください。

よろしくお願いいたします

No.38 14/01/15 08:29
社会人38 

主さん占いよろしくお願いします。
私は過去にお付き合いはしていませんが忘れられない人がいます。
彼は私のことをどう思っていましたか?
今はどうですか。

No.39 14/01/15 08:34
名無し39 ( ♀ )

よろしくお願いします

最近連絡をたった人♂がいます


いい別れとはいえません


彼は私をどう思っていますか?


No.40 14/01/15 08:54
名無し40 ( 40代 ♀ )

娘が今年から小学生になるんですが、あまりにも大人しく消極的と泣き虫、私に性格ソックリなんですが友達と何話していいかわないといいます小学校いって友達できますか⁉イジメにあいませんか⁉よろしくお願いいたします。

No.41 14/01/15 10:13
匿名41 ( 30代 ♀ )

共働き家庭で子ども2才がいます。仕事をしている会社が危ないのですが、はやい内に転職したほうが無難か迷います。

No.42 14/01/15 10:32
名無し42 

はじめまして。
主人の事で、お願いします。五年おきに転職をするのですが、今回で最後にしてもらいたいのですが、続くのでしょうか?
また、借金がなかなか終わらず私か主人の金運が悪いのかと思っているのですが、占って頂けないでしょうか?

No.43 14/01/15 10:44
名無し43 ( 40代 ♀ )

息子は四年から六年生まで 教師の息子にいじめ 嫌がらせされてから 人が変わりました。中学校に入り 成績が下がり やる気なくしてます。ズルい奴が うまいことやって点数稼ぎして たり 問題起こしても推薦もらってることで うまくやる奴が結局 美味しい思いするということに苛立ってます。息子はどうなりますかね。

No.44 14/01/15 11:08
匿名44 

悩み事があり、検索していたらたまたまこのサイトを目にし、このスレにたどり着きました。
これは運命だと思いました。
占っていただきたく書き込みさせてください。
30歳主婦です。
今年の4月に小学生になる長女のことです。
現在幼稚園に通っていますが登園拒否しています。
ストレスのあまり6歳なのに反復性腹痛になり、毎日食事中にお腹痛いと言います。
大人の顔色を伺うタイプの娘です。
このままだと4月の小学校が心配です。
この子はどうなるのか、親としてどうすべきなのか教えてください。。。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No.45 14/01/15 11:22
社会人45 ( 30代 ♀ )

私の周りで人が死にます。

祖父母も亡くなり、母は数年前、父は昨年亡くなりました。この2年で子供が3人亡くなりました。

私はこの先、子供に恵まれるでしょうか。

また妊娠しても亡くしてしまいますか?

No.46 14/01/15 11:38
名無し46 ( ♀ )

初めまして。相談したい事があります。


私は現在35歳ですが、今まで恋愛する事なく生きて来ました。恋愛なんて自分にいらないしと男性にあまり興味も持つ事なく来たんです。


それなのに去年の夏に短期の仕事で派遣先の社員の方に恋をしてしまいました。今までこんな事なかったのに自分でもびっくりしています。


短期の仕事が終わってからも彼の事がどうしても忘れられず、だけどまた去年の冬に同じ現場でまた短期の仕事が入り彼に会えたのですが、やはり自分はこの人が好きだなと心から思いました。だけど告白する勇気なんてなく、ただ見てるだけで終わってしまいました。


その仕事もまた去年の年末に終わり、また今も忘れられずにいます。毎日彼の事を考えてしまいます。彼は結婚して奥さんや子供がいるかもしれない…彼の事名前だけしか分からないのに、何故か強烈に自分の中にいます。何で彼なのか自分でも不思議です。


相手は私の名前も知りません。諦めなければいけないのは聞かなくても分かっているんですが、もしよろしければアドバイスお願いします。

No.47 14/01/15 12:13
なな ( 10代 ♀ bafaWe )

占いお願いします。私には好きな人がいます。彼とは以前お付き合いしていましたが、2年前に別れました。今もたまに話しますが、
私の気持ちは知らないと思います。けっこう激しく喧嘩して別れたので、今さら言い出せなくて悩んでます。今後、可能性はありえますか?お願いします。

No.48 14/01/15 13:07
匿名48 

よろしくお願いします。

私は子供の頃から、孤独が怖いです。特に暗くなると尚更です。
学校から独りで帰るのが怖い…
知らない所に独りで行くのは怖い…
等、大人になるにつれてそれなりにマシになって(我慢できる?)はいますが、一人暮らしをしたくない等、極力避けられるものは避けています。
結婚して子供を持った今は、まだ子供がいるので旦那が出張で居なくても耐えられます。
でも、やはり不安です。
全てにおいてすぐ悪い方に考えてしまい、ドツボにハマります(ノД`)
将来的には、旦那が単身赴任する可能性もあります。転勤族なので実家近くに住むのも難しいでしょう。
まだまだ先の分からない事を考えて不安になるのも止めたいです。
どうしてこんなに不安になるんでしょう?何か原因があるのでしょうか?
また克服する方法はありますか?

No.49 14/01/15 13:11
社会人49 

主さまどうか宜しくお願いします

私は約14年前に出会い当時からずっと大好きな彼がいます
けれど彼は波乱の人生を歩んでおります
私は彼をずっと支え今日に至ります

彼は私との結婚も視野に入れ…でも今はまだ行動に移せないといいます…
彼との結婚未来を知りたいです…
先の見えない現実に疲れてしまいました…

彼の事を信じたいのですが…
彼が行動に移せる時期はいつ頃なのでしょうか…

どうか宜しくお願いします…

No.50 14/01/15 13:58
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして 占いお願いします 私は今人間関係が上手くいかず悩んでいます 何が悪いのか分かりません 誤解される事も多いです … 職場に恵まれにくい運をお持ちのようです。多分どこへいかれてもそこまで変わりません。
働かなければいけない環境なのでしたら仕方ないのですが、女性ばかりの職場は向いてないと思われます…
参考までに

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧