注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

いじめられっ子

レス4 HIT数 997 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/14 15:19(更新日時)

私はどこの職場に言ってもいじめられたり、怒鳴られたりパワハラにあったりします。そのせいで鬱になってしまいました。
やはり私が悪いからいじめられたり冷たくされたりするのでしょうか?
うまくやっていくためにどうすればいいのでしょうか?
アドバイスください☻
よろしくお願いします

タグ

No.2049541 14/01/14 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/14 11:39
中学生1 


見た目は?

見た目がいじめられやすそうな人とかって
だいたい、オーラでわかります。

人は、仕事などの成績とか内面は、関係はなく、
雰囲気で、いじめてみたい人とか、言ってやりたい人って
かぎわけているのでしょう・・。

私も、大人しそうな顔とか、小さい身長で、美人でもなく、
苦手なことがあり、何が苦手かすぐに察知をされ、顔に出やすく
行動もトロい・・・。

そういう事が何度も起こるような環境にいなかったら、
そんなことないのですが、

だいたい、偶然学歴不問で高卒でも入ることのできた学校事務、OA事務の入力などの事務センター、プールやテニスコートの監視のアルバイト・
喫茶店 居酒屋でのアルバイト 等で、
私は、言われます いじめやパワハラです。



お父さんぐらいの年齢の男性 自分よりもずっと若い可愛いするりとしたような子

トロい中年のおばさん、大人しいと思って、言われてました。

それと、、、そうだ、年輩のお節介おばさんにも、世話を小言を言われながら
あなた友だちいないの?とかで焼かれたこともあったな・・・・。

勉強をしてから試験に備えて通った時も
偶然派遣やアルバイトの仕事が応募をしたのが決まった時も
お互い、同じ感じで言われました

だから、私の場合、いる環境で そうなりやすいんです。

No.2 14/01/14 13:32
匿名2 ( ♀ )

お仕事はミスは多いですか?
何回言っても同じミスする人は基本的に煙たがられます。

No.3 14/01/14 14:12
名無し3 ( ♀ )

いじめ、パワハラ、もってのほかです!主さんに合わない職場なだけできっと合う職場があるはずです。
そういう奴ら(いじめる奴ら)は主さんじゃなくても標的を変えて またいじめやらパワハラするもんですよ。
証拠を集められるなら(ボイスレコーダーなど)
今は訴えることもできるみたいです。色々検索してみてください。

No.4 14/01/14 15:19
匿名4 

虐める側の人間も、その場にいなかったら悪口の標的にされてました。仲の良いと思ってたグループでも、不在者の悪口陰口言ってました。芸能人も人気があっても必ずアンチも人気が高いほどいますよね?
悪口は、団結力を深める要素もあります。
結局は、みんなから好かれる人なんて何処にもいない。
気がつけば楽でしょう♪
アイツは嫌われ者だ‼って風潮してる方も、実は嫌われ者だった‼‼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧