注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

悪い奴!

レス4 HIT数 2402 あ+ あ-

匿名さん
14/03/28 23:29(更新日時)

サイト利用登録者様



株式会社 タイヘイシスコム
【TEL】03-4477-5264
【顧客担当】岩本 誠也

当方はサイト運営会社様より、依頼を受けご連絡させていただきました、株式会社タイヘイシスコムと申します。
運営会社様によりますと、お客様が利用登録をなされた後、1週間の無料期間中に退会処理が行われておらず、料金が加算され続けている状況です。

お忘れなのか、故意なのかは存じませんが、このままですと、法律に基づき、訴訟を行う為の身辺調査に入らせていただきます。
その後、滞納料金に、訴訟のための弁護士費用、身辺調査費用等が加算され請求が行きます。身辺調査・訴訟・各信用情報機関への滞納情報の登録等に移行する前に滞納料金のお支払い・退会処理等、双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせていただきますので、本日営業時間内までにお電話ください。
尚、登録した記憶がない、何かに登録した覚えはあり退会処理だけ行いたい等のご相談でも構いません。
現在は訴訟準備中となっておりますが、この通知を最終通告とし、放置されますと、近日中に身辺調査後、訴訟に入る事となってしまいますので、早期解決のため早急にご連絡お願い致します。

株式会社 タイヘイシスコム
【TEL】03-4477-5264
【担当】岩本 誠也
【営業時間】8:00〜19:00
時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。こちらのメールアドレスは送信専用となっておりますのでご返信いただいてもお受けすることができません。

14/01/13 18:35 追記
まだこんな迷惑メールをするバカがいるとは驚きだ!

タグ

No.2049245 14/01/13 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/14 04:21
匿名さん1 

その手のメールに誰も引っかからないから、業者も必死なのかも

考えて見てよ?
昔はそう言うメール送るだけでポンポン振り込んでくれる奇特な人がいたんだよ?
業者は何の証拠も提示していないのに、文面だけで完全に信用して幾らでも振り込んでくれる人がいるんだから、やめられないと思うよ

何年前か、高校生が夏休みの小遣い欲しさに自分の口座を書いてメールを送りまくったら、夏休みの間に2〜3百万振り込まれたってニュースで見たよ

請求メールが来たら延髄反射的に払っちゃう人が「まだいるのかも知れない」

No.2 14/01/14 05:45
匿名 ( N5vuSb )

まだ騙される人間いるから送るんでしょう…アホ丸出しの内容。少し考えたら嘘だとわかる。

No.3 14/02/05 06:21
匿名さん3 

高校生で一度、そういうことで、お金稼げることを味わうと、そのときは嬉しくてたまらなかったかもしれないが、その後の人生は詐欺をやり、刑務所いく、全うな人生おくれない、彼らはそういうこと認識しているのか

No.4 14/03/28 23:29
匿名さん4 

警察に届けましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧