注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

彼がデリカシーがないのか?私が汚いから悪いのかな

レス10 HIT数 7668 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/09/07 18:13(更新日時)

付き合って数年になる彼がいます

もう、付き合いも長くなり、互いに色々知り尽くした感はありますが、、

慣れてしまい過ぎたのか?
ここ1年は、会う度に彼の発言にガッカリさせられて悲しくなります

その場で、落ち込んだりすると「なんで黙るのや!何や?」と、なんか攻撃的になるみたいに言われるので、言い返せず

言い返したところで、また言い返されるし、険悪になりたくないので、毎回私の中で処理してます

態度に出したりすると「そんな事くらいでイチイチ気にして!」とか、言われるのもわかるので

悪気はなく、思った事を言葉に出す人なんだ…と思うので我慢して来ました。

今まで言われた中でも、衝撃的だったのは
彼の方から、私といずれ結婚したい!するから!
と、言われてて、私から言ってはないのに
「誰が結婚すると言った!?あのさ~結婚してもないのに、俺の親族面や嫁面するなや!」と、言われた時。
意見の食い違いしてた時だったから、互いに冷静じゃなかったにせよ…
この言葉で、私は結婚に躊躇うようになり…
結婚話を彼がしても、乗り気にはなれず合わせてるだけ


昨日、彼とAVの話みたいになり?彼に「AV観てるでしょ?」なんて冗談話したら
「観ない…グロくて見たくない。俺、女のアソコ見たくない…気持ち悪いし、臭うし」
と、言われました

私に、衝撃的で晴天の霹靂でした

恐らく、、私のアソコの事です

明かりをつけないと嫌がるのは彼なのに…
もう、何年も見せて来た私は恥ずかしくもあり、情けなくもなり、悲しくなりました

落ち込んだ、私を見て「何で下を向くのや!」と言うし

確かに、ここ1年はあまり行為自体してないし、私のを触りたがらないのは最初からだし…
(自分のは舐めさすのに)
私のは臭くないと話してたけど…全てにおいて自信がなくなり、彼とはしたくなくなりました

でも、彼も自分からはあまりしたがらないので、願ったりでしょう

なのに、私と付き合ってるのは他に相手が居ないから…としか思えず、意気消沈してます


子供欲しい!と、常日頃から言ってるが、この言葉が嘘だとしか思えず…
しなきゃ出来ない…


今まで、我慢して私としてたのだと思えば、(今では2ヶ月に1度くらいの頻度)もう別れるしかないのと思うのはおかしいのかな?

No.2049211 14/01/13 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/13 17:12
名無し1 


別れていいと思います。

主さんを傷つけて平気でいれる彼の神経を疑いますね。

結婚してもモラハラ夫になる要素100%。

主さん、別れるのは辛いかもだけど勇気を出して別れを告げるべきです。

主さんにはもっと素敵な人がいますよ。

No.2 14/01/13 17:18
匿名2 ( ♀ )

別れるなら今のうち

今だってモラハラ予備軍じゃないですか

No.3 14/01/13 17:40
匿名3 

そうですね、別れた方が良いと思います。

恋人のデリケートな部分を遠回しとはいえ、失礼極まりない言葉。
お互い愛情があるなら汚い発言はあってはならないと思います。

私もかなり臭いがキツイと自分では思ってますが、旦那は愛してるから気にならないって言ってくれますよ…。

No.4 14/01/13 17:49
匿名 ( ♀ 26Bj1 )



たぶん、結婚したら
もっと言葉がぶっきらぼうになると思います。

いくら彼女でも奥さんでも下向いて…って分かってない!分かろうとしない!は悲しいですね。

No.5 14/01/13 23:32
名無し5 ( 20代 ♀ )

ずいぶんな言葉ですね❗💢
ひどい❗

主さんはよく耐えましたね…😥💨
付き合いが長いと良いことも悪いこともあって、別れを考えると良い時のことも思い出してしまって辛いかもしれませんが…
感情的な言い合いばかりで、わだかまりが残るような話し合いの仕方しか出来ないのでは、今後、結婚して子供ができた時、それを見ている子供が可哀想です💦
建設的な話し合いが出来なければ、また主さんが我慢するのですよね❓👀

「ごめんね」、「どうしたの❓」、「俺、何かしたかな❓」、そんな声掛けの一つもできないなんて❗別れた方が幸せになれますよ❗😫

No.6 14/01/14 02:44
名無し6 ( 30代 ♀ )

でも男ってそんなものですよ?部屋は汚いのに以外と潔癖症な人多いです。あと無駄にナイーブだったりもします。人の気持ちは悟らないのに、彼女なら俺の苦労は理解して当然! 的なね。


それに排尿器官なんだから臭うのは当たり前ですよ。お互いに、ですけどね(笑)馴れた付き合いだからこそ言える台詞ですね。


でかくてメチャメチャ生意気な子供が出来たとでも思ってください。思えないなら別れて結婚しない方がいいですよ。最も私も結婚してから男性の面倒さに気づいたのですけどね💧

No.7 14/01/14 04:50
匿名2 ( ♀ )

>> 6 横すみません
こんなんではない男性も多数います
そしてAVの話抜きにしても、この彼氏の態度ってモラハラと思いません?

結婚してこれより悪く気遣いなくなること考えたら…
男ってこんなもので平気でいられるくらいでしょうか

No.8 14/01/14 09:46
名無し6 ( 30代 ♀ )

>> 7 こんなんでない男性も確かにいます。けど大なり小なりデリカシーの無さは有りますね。そのくせ自分は傷つきやすい…男性はそんなもんと思っています。私の偏見かな?


主さんの彼氏はそんなもんな男性、なのでしょうね。悪意はきっとないですし嘘では無いですし…。


まあ私なら不快だけどスルーしますね。嫌ならエッチしなければいいんですもの、別れればいいんですもの。性欲だけで付き合う訳でもないでしょうから。


とは言え、「こんなものじゃない男性」が増えることを願ってやみませんね

No.9 14/01/14 16:00
匿名0 ( ♀ )

こんなグチに意見、8人の方々、ありがとうございます(o^_^o)



これでも、数年前までは、こんな事言われませんでした
「愛してる」とか、色々言われたりしてた気がします

私に対して冷めた時期がある話を前に聞いた時がありましたが、別れ話にまでならずに現在に至ります。


いつまでも、付き合いたての余韻に浸るつもりはありませんが、あまりに最初と今では違いすぎて…

確かに、彼は悪気はないと思う
白黒はっきりしてる人です

ただ、人の裏をかいたりが出来ず、落ち込んでる人を励ますとかは出来ない人で、むしろ落ち込んでる人に対して、更に落ち込ませたりするタイプです


後は、前向きに考えようとすると、何故か!?負の事を言ったり。

だから、彼には相談事は出来ないし、落ち込む姿も見せれません。


そのくせ、自分は落ち込姿を私に見せつけるくせに…

相手の気持ちを考えてないのに、俺は考えてる!みたいな態度もイラとしますが…

この人はこう言う人なんだ…と思えば、なんとかこなせます

今まで、そうして来ましたから…


ただ、アソコに関する話題の件と、私の母親の手料理に対しての批判だけは、許せないので、謝るまで彼とはしないです


手料理は、2度と食べさせません

私の作ったものは、一切手をつけたがらない人なので、作るのも辞めました

別れるのは、時間の問題です

今までの時間を返せ!と、言い出す男なんで、対抗策を考えます


No.10 20/09/07 18:13
匿名さん10 

嫌いになれたらいいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧