注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

既婚者同士の恋

レス19 HIT数 43206 あ+ あ-

既婚者
14/10/22 01:15(更新日時)

三十代二人の子持ち主婦です。昨年から正社員として働き始めました。
男女比半々の職場です。
主婦歴が長かったので忘れてた感情ですが、まさかこれが恋だったかな?!の感情に戸惑ってます。
数個年上のほぼ同世代既婚子持ち男性にです。
仕事中は集中してるのでそうでもないのですが、家に帰ると少し切なく会いたくなります。
その彼も家庭を凄く大切にしてる感じだし、私も家庭を壊したくないのは当然なのでどうにもなる訳にいかないので、この感情を盛り上げる訳にもいかないから消えていくのを待つしかないのがとても切ないです。
よくある話なんでしょうね。
同じくそういった状況真っ只中の方いらしたらレス欲しいです。男女問いません。
よろしくお願いします。

No.2049122 14/01/13 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/01/13 13:11
既婚者0 

>> 1 早速のレスありがとう。
言われてなる程、錯覚かと少し気が楽になりました。確かに後になってなんでだろうと思える日が来るかもですね。
今の所落ちるつもりも落とすつもりもありませんが(笑)
身軽な恋愛の様にアプローチすることもアプローチに乗ってしまうこともするわけにいかない状況が切ないです。
本心はどうにかしたいですが・・。
理性が備わった大人になってしまったって自分を誉めたいと思います(笑)

No.5 14/01/13 14:27
既婚者0 

皆様ありがとう。
私も不倫は沢山見てきたけど、当時はわざわざトラブル付きの付き合いを始めるのが理解出来ませんでした。
実際、慰謝料やら男が本気になって目の前で腹切った女友達もいたし。
でも今回は仕事も出来るその男性に人として半分尊敬に近い感情な気がします。
惹かれるのは止められないみたいな。
トラブルはごめんなので万が一進展があればNGな訳です。
だから心の中で留めておくしかないのがもどかしいです。
似た状況の方いないかなー。

  • << 9 はじめまして。私も主さんと同じように妻でありなから妻子ある人を好きになってしまいました。というか、同じ職場でたまに顔を合わせては馬鹿な会話をしたり…いつの間にか、気づいたら… 自然な流れで今は不倫関係になってしまいました。けど、こうなってしまったことを後悔しています。 自分でも馬鹿なことをしたと… ただ、好きな気持ちが勝ってしまって別れる勇気もなくどうしたらいいか毎日考えています。 好きな気持ちのまま抑えられるなら、今の状態で職場であって楽しく会話できればそれが一番だと思います。 今は楽しくても、関係をもてばいつかくる別れを考えたり悩んだり…今以上に辛くなると思います

No.8 14/01/13 15:31
既婚者0 

経験者からのレスありがとです。
もくもくとするタイプの仕事ではないので、気まずくなるのは嫌です。私の見てきた不倫で周りにわからないのはなかったので。一度周りの人にピンと気付かれたら噂のかっこうの餌食ですよね。
部署が違ければまだ良かったけど・・。
何より彼と今の良い同僚の関係を壊したくないです。
いつかはこの関係を打破したくなる日がくるのでしょうか。

No.10 14/01/13 21:42
既婚者0 

>> 9 経験者からのレスためになりました。
深い関係になって後悔してるのですね。
仰る通り、一線を超えなければ今のまま良い意味で楽しみながら仕事もできて甘酸っぱくときめき持ちながら会えますものね。
仕事は真面目に頑張ってますよ、モチロン。
純粋に質問良いですか?プライベートで会う様になったとしてもどこで会ってますか?デートにしてもホテルにしても知り合いに会う危険はゴロゴロしてますよね?
どこか遠い街にでも行かない限り。
そのリスクを思うと、もちろん裏切ってしまう人の多さにもですが踏み込めそうにありません。

No.17 14/04/12 12:08
既婚者0 

>> 16 久々に覗いたらレスついてて嬉しかったです。
その後ですが、何か同僚として凄く仲良くなってしまってて(新人にも元から友達ですか?とか聞かれる位)、CD(アナログですね)とかDVDとか貸し借りしたりしちゃってます。
それはそれで凄く嬉しい。
切なさは皆にひやかしで家族の写真(奥様も写ってる)見せてたの見て、マイカー通勤なので車見えてあぁこの車に奥様の専用席が・・と思うと切なくなったりしてます。
今は恋愛云々より他の同僚より親しくなれてる事が嬉しい仕事の日々です。
もちろん仕事中は仕事に集中してますよ。
そんな日々です・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧