注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

不倫だめ=道徳的?

レス33 HIT数 5228 あ+ あ-

匿名さん
14/01/15 12:55(更新日時)

大好きな既婚の上司に、話の流れで『不倫は有り得ない!』と話したら、『意外と道徳的』と言われました。

『普通でしょ!』と返しましたが、この言葉を『軽く見えてたのに意外』って意味で捉えたのですが、もしかして彼は結婚後も言い寄られる事があってそう感じたのか、むしろすでに不倫経験者?とふと疑問に思いました。

『不倫は有り得ない』に対して、『道徳的』って返しはどう捉えますか?

彼にメールで冗談ぽく好意を伝えると、『なに言ってんの~Wでも嬉しい』的な返しをしてくれます。

なので単純に軽く見られてるだけ?(-"-;)

ちなみに彼は魅力的で色んな人に好かれてますが、独身時代に遊んだから女はもういいと言ってました。が、モテれば遊びますよね?

私と平気でメールしてる時点で遊び人なんですかね?

タグ

No.2048894 14/01/12 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/12 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

遊び人ですよ
そして主さんも不倫予備軍です

不倫あり得ないなら好意を口にすべきではありません

  • << 4 レスありがとうございます。 やはりそうですか… 私も既婚なんで遊び人でも構わないんですが、既に不倫経験者だったら悲しいなって何となく気になりました(∋_∈) 好意は伝えちゃダメですよね… 反応が嬉しくてつい伝えたくなるんです… そういう反応こそが彼の手口なんでしょうけど(T_T)

No.2 14/01/12 22:24
ちょい悪おやじ2 

主さんは不倫平気な男性が生理的に受け入れられるという時点で尻軽認定されてますよ。相手にも、周囲の人たちにも。そういう内面は隠せませんから。

不倫って、自分がやけどしないと目が覚めないもんですが、その代償は今後の人生が大貧民になるってくらい怖いものですよ。あなたがたとえ、心理的には傷つかないへっちゃらなタイプの人でもね。

早めに気づいて軌道修正されることを、赤の他人ながら願います。

  • << 5 レスありがとうございます。 やはり彼は不倫平気なんでしょうか? メールのやりとりをするまでは、彼はモテるだろうなとは感じても、遊び人に感じる事はあまりなかったんです。 冗談っぽく好意を伝えてからは、なんだから上から目線気味なのですが、好きなので嫌な気はしません(∋_∈) 不倫はしたくないですので、今の状態をキープでもいいですかね?(^^;)

No.3 14/01/12 22:29
通行人3 ( ♀ )

主さんがその気にさせとも言えるんじゃない?

気があるようなメールを送るから、相手も誘いに乗っただけ。

その気もないのに、気があるような素振りをみせるくせに、いざ相手が誘ったら、そんな人だと思わなかった、とかいう女って、最悪。

だったら最初からその気はありませんって態度で接するべき。
賢い女は、相手に誘わせないようにしますよ。
仕事関係で男女関係でこじれたらいいことないんだから。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですね… 彼を遊び人だとか疑う以前に、私が何もしなければ良かったんですよね… 私はあわよくば不倫ではない曖昧な関係をキープしたかったんです。 もちろん不倫っぽい事になりそうだと拒否するつもりでした。 客観的に見たらとても最低な女ですね(>_<) 嘘でも喜んでくれるからとメールしてた自分が恥ずかしいです。 少し頭を冷やします(>_<)

No.4 14/01/12 22:30
匿名さん0 

>> 1 遊び人ですよ そして主さんも不倫予備軍です 不倫あり得ないなら好意を口にすべきではありません レスありがとうございます。

やはりそうですか…

私も既婚なんで遊び人でも構わないんですが、既に不倫経験者だったら悲しいなって何となく気になりました(∋_∈)


好意は伝えちゃダメですよね…

反応が嬉しくてつい伝えたくなるんです…

そういう反応こそが彼の手口なんでしょうけど(T_T)

No.5 14/01/12 22:39
匿名さん0 

>> 2 主さんは不倫平気な男性が生理的に受け入れられるという時点で尻軽認定されてますよ。相手にも、周囲の人たちにも。そういう内面は隠せませんから。 … レスありがとうございます。

やはり彼は不倫平気なんでしょうか?

メールのやりとりをするまでは、彼はモテるだろうなとは感じても、遊び人に感じる事はあまりなかったんです。

冗談っぽく好意を伝えてからは、なんだから上から目線気味なのですが、好きなので嫌な気はしません(∋_∈)

不倫はしたくないですので、今の状態をキープでもいいですかね?(^^;)

No.6 14/01/12 22:46
匿名さん6 

なぞなぞみたいな問いスレですが、あえて質問に答えるとしよう

不倫は道徳の是が非を問われる意味だから、禿上司の言葉には意味がある

ということです

  • << 9 レスありがとうございます。 理解力がなくてすみません、意味とはどんな意味ですか?!

No.7 14/01/12 22:47
匿名さん7 

そりゃあ、既婚者に猛アピールして迫ってる人間が、不倫は駄目なんてよく言えるよなって反応

  • << 11 レスありがとうございます。 思わず笑ってしまいました(^_^;) 不倫反対なヤツが、好き好きアピールすんなや(-"-;)って事ですよね? その通りですね…。 不倫反対なのも、子供を手放したくない理由だけですし、不倫ぐらいOKと言ってるようなもんですよね(-"-;)

No.8 14/01/12 22:49
匿名さん0 

>> 3 主さんがその気にさせとも言えるんじゃない? 気があるようなメールを送るから、相手も誘いに乗っただけ。 その気もないのに、気がある… レスありがとうございます。

そうですね…

彼を遊び人だとか疑う以前に、私が何もしなければ良かったんですよね…


私はあわよくば不倫ではない曖昧な関係をキープしたかったんです。

もちろん不倫っぽい事になりそうだと拒否するつもりでした。

客観的に見たらとても最低な女ですね(>_<)

嘘でも喜んでくれるからとメールしてた自分が恥ずかしいです。

少し頭を冷やします(>_<)

No.9 14/01/12 22:53
匿名さん0 

>> 6 なぞなぞみたいな問いスレですが、あえて質問に答えるとしよう 不倫は道徳の是が非を問われる意味だから、禿上司の言葉には意味がある というこ… レスありがとうございます。

理解力がなくてすみません、意味とはどんな意味ですか?!

No.10 14/01/12 22:56
通行人10 ( ♂ )

『意外と道徳的』って、言われたんだよね?

【意外】だよね?

それは、上司がどうこうって事じゃなくて、日頃から主の事を、非道徳な人間に見えてたんじゃない?

  • << 12 レスありがとうございます。 非道徳的とはどんな人間なんでしょうか?! 非常識みたいな感じですか? ちなみに上司には『不真面目なとこが欠点』と言われてました(-"-;)

No.11 14/01/12 22:59
匿名さん0 

>> 7 そりゃあ、既婚者に猛アピールして迫ってる人間が、不倫は駄目なんてよく言えるよなって反応 レスありがとうございます。

思わず笑ってしまいました(^_^;)


不倫反対なヤツが、好き好きアピールすんなや(-"-;)って事ですよね?


その通りですね…。

不倫反対なのも、子供を手放したくない理由だけですし、不倫ぐらいOKと言ってるようなもんですよね(-"-;)

No.12 14/01/12 23:07
匿名さん0 

>> 10 『意外と道徳的』って、言われたんだよね? 【意外】だよね? それは、上司がどうこうって事じゃなくて、日頃から主の事を、非道徳な人… レスありがとうございます。

非道徳的とはどんな人間なんでしょうか?!

非常識みたいな感じですか?

ちなみに上司には『不真面目なとこが欠点』と言われてました(-"-;)

  • << 14 それは、その上司の価値基準だから俺には解らんが とにかく『意外と道徳的』って言われたって事は、それまで『道徳的じゃない』って、思われてたって事だろ?

No.13 14/01/13 00:13
匿名さん13 ( ♀ )

超軽い男(>_<)
主さん近くにいるんだからよくわかるんじゃないですか?気を付けた方が…

  • << 15 レスありがとうございます。 職場の彼しかしらなかった時は、フレンドリーとは思ったけど軽くは感じなかったんです。 こうさせた私は迷惑な女ですよね(>_<)

No.14 14/01/13 00:21
通行人10 ( ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 非道徳的とはどんな人間なんでしょうか?! 非常識みたいな感じですか? ちなみに上司には『不真面目なと… それは、その上司の価値基準だから俺には解らんが

とにかく『意外と道徳的』って言われたって事は、それまで『道徳的じゃない』って、思われてたって事だろ?

  • << 16 レスありがとうございます。 道徳的ではない… どんな感じだとそう思われるか調べてみます!

No.15 14/01/13 08:29
匿名さん0 

>> 13 超軽い男(>_<) 主さん近くにいるんだからよくわかるんじゃないですか?気を付けた方が… レスありがとうございます。

職場の彼しかしらなかった時は、フレンドリーとは思ったけど軽くは感じなかったんです。

こうさせた私は迷惑な女ですよね(>_<)

No.16 14/01/13 08:32
匿名さん0 

>> 14 それは、その上司の価値基準だから俺には解らんが とにかく『意外と道徳的』って言われたって事は、それまで『道徳的じゃない』って、思われて… レスありがとうございます。

道徳的ではない…

どんな感じだとそう思われるか調べてみます!

No.17 14/01/13 09:13
ラブラブさん17 

自分も相手も既婚者なのに好意あるようなメールするなんて… 非常識だし道徳心ないなと思うのに 不倫はダメというのが意外なんでしょう

しっかりしてね
お母さん🎵

No.18 14/01/13 15:07
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます。

はい、子供のためにもしっかりします!

No.19 14/01/13 15:31
匿名さん19 

あんまり意味が通じなかったんだけど、

好きな上司と常日頃から危ない会話を入れ込んで会話・メールしている。
ある日、ふとしたきっかけから不倫の話題になって、
主さんが「不倫はありえない」といったことに対し、遊び人上司は「意外と道徳的」といわれた。

って事でしょうか?

エーとまず、上司は貴方のことを遊び人で不倫ができる女性と軽く見ていた・・・
と思います。

第一、彼のことを「遊び人ですかね?」と聞く以前に、
貴方も遊び人です。
「不倫はありえない」といいつつ、きっかけがあれば、その上司に告白し、
不倫突入したいという態度が見え見えです。

>冗談っぽく好意を伝えてから

遊びなれた人妻と彼は思っている。


>私はあわよくば不倫ではない曖昧な関係をキープしたかったんです。
>もちろん不倫っぽい事になりそうだと拒否するつもりでした。

無理、無理~!
二人で飲みにいって、ホテルに直行ですよ(笑)
家庭を壊す気じゃなかった、
そんな本気じゃなかった、
ってってみんな言い訳しますからね(笑)

子供がいるからとられたくないから離婚したくない?
だったら、ちゃらちゃらしていないで、
ちゃんと自分は母親って意識を常に持ちましょうよ。

結婚したら恋愛したらいけないの?主婦は恋愛したらいけないの?
ってよく馬鹿な質問するノータリン不倫主婦がいるけど、
主婦に限らず、結婚したら配偶者以外と恋愛したらいけないというのは「当たり前」のこと!
それが嫌なら結婚するな!ってことです。
恋愛したくなったら離婚して独身になれって事です。


  • << 21 レスありがとうございます。 私は彼を人間的にも男としても大好きなんですが、冗談で伝えた好意とは、上司として必要って言い方でした。 不倫の話をした日も、尊敬してるので結構褒めましたが、その日まではメールしていません。 でも男性は褒められただけで不倫しそうな女と思うって事ですよね(>_<) 結婚後にわざわざ好きな人を探す人っていないと思うんです。 結婚しなきゃ良かったのに…と言われるのはちょっと辛いです(>_<) ただ進展を望まない恋をしただけで、離婚は逆に旦那や子供に迷惑かなと思うし、離婚は全く考えられないんですm(_ _)m

No.20 14/01/13 15:49
通行人3 ( ♀ )

道徳的…
意味わからないの?

世の中のルールをわかった上できちんと守る人は道徳的。
例えば信号を守る、とか、世の中の人が甘いルール感で破ってしまうルールでも、きちんと守る人は道徳的。

固いこと言うなよって、ルールはルールとしてわかっていても、ちょっと破ったっていいじゃん、それによって迷惑かかる人いないならいいじゃんってのが、不道徳。

信号無視もどう考えても今横断歩道をわたっても大丈夫ってとき、渡っちゃうでしょ?

不倫もバレなきゃいい、離婚する気はない、家族を大事にしてる、という言い訳をしつつ、不道徳とわかってしちゃうんでから。

彼には主さんは不倫しても良い、というタイプの人間だと思っていたわけです。それは主さんの今までの言動によるもので、彼に好意を伝えた時点で彼に期待させた、または誘ってると思わせたんですよ。

  • << 22 レスありがとうございます。 レスを見た印象では、道徳的=真面目なのかなと思いました。 私の場合は、世の中のルールは、気分次第で守ったり破ったりするので、不道徳になるんでしょうね。 不倫に関しては、周りの目も気になるし、子供を手放したくないのも強いけど、彼の家庭を壊したくないってのが一番強く、そのわずかな道徳心で衝動を必死に抑えてる感じです。 その考えが無くなれば告白しちゃうかも… だからなんとしても無くせない…そんな感じです。 独身時代に出会えてたら猛アピールしてたのに!それが本音であり、一番やるせない感情です…。

No.21 14/01/13 22:01
匿名さん0 

>> 19 あんまり意味が通じなかったんだけど、 好きな上司と常日頃から危ない会話を入れ込んで会話・メールしている。 ある日、ふとしたきっかけか… レスありがとうございます。

私は彼を人間的にも男としても大好きなんですが、冗談で伝えた好意とは、上司として必要って言い方でした。

不倫の話をした日も、尊敬してるので結構褒めましたが、その日まではメールしていません。

でも男性は褒められただけで不倫しそうな女と思うって事ですよね(>_<)

結婚後にわざわざ好きな人を探す人っていないと思うんです。

結婚しなきゃ良かったのに…と言われるのはちょっと辛いです(>_<)

ただ進展を望まない恋をしただけで、離婚は逆に旦那や子供に迷惑かなと思うし、離婚は全く考えられないんですm(_ _)m

No.22 14/01/13 22:21
匿名さん0 

>> 20 道徳的… 意味わからないの? 世の中のルールをわかった上できちんと守る人は道徳的。 例えば信号を守る、とか、世の中の人が甘いルール… レスありがとうございます。

レスを見た印象では、道徳的=真面目なのかなと思いました。

私の場合は、世の中のルールは、気分次第で守ったり破ったりするので、不道徳になるんでしょうね。

不倫に関しては、周りの目も気になるし、子供を手放したくないのも強いけど、彼の家庭を壊したくないってのが一番強く、そのわずかな道徳心で衝動を必死に抑えてる感じです。


その考えが無くなれば告白しちゃうかも…
だからなんとしても無くせない…そんな感じです。


独身時代に出会えてたら猛アピールしてたのに!それが本音であり、一番やるせない感情です…。

No.23 14/01/13 22:37
匿名さん23 

主さんのスレレス読んでると軽いなぁと感じるから上司も気軽に遊べると思ったんじゃない?

主さんは自覚無いかもしれないけど軽いよ。男無しでは生きていけない色好き女。

と見える。上司もそう感じてたのかもね。

  • << 26 レスありがとうございます。 結婚して子供がいるから、軽く見えないかと勝手に思ってました。 関係ないんですね。 独身時はめちゃくちゃ軽かったですが、結婚してから人を好きになったのは初めてで、浮かれまくってました(-"-;)

No.24 14/01/13 23:37
匿名さん24 

私は、その上司じゃないので、あくまで推測ですけど

『意外と道徳的』=『主さん軽く見えてたのに意外』って意味で私も捉えます


結婚後も言い寄られる事があって既に不倫経験者なら「そっか」「そうだね」とか気まずくて流すかなぁと



実際どうだか知りませんが

魅力的で色んな人に好かれてるのに独身時代に遊びまくり女はもういいってのはあながち嘘では無いのかも


主さんと不倫したいのか、主さんを軽くあしらってるのかは謎ですがメールしただけで遊び人といえるかは個人の考え方の違いです。



でも主さんと上司のやりとりは旦那さんやお子さんに見られて良い内容じゃないですよね?多分。この先も続けていくんですよね?



程々に距離をとり、こじれない様に気を付けて下さい

あくまで私個人の意見です
上司の気持ち分かりません

  • << 28 レスありがとうございます。 何だかおっしゃってる事が全て当たってるように感じました。 ある程度の距離をとり、こじれないように…はかなり理想的ですが、相手の出方次第ではかなり難しいとこですよね(>_<) 好きだから応えたいってやはり思います。 でも理性を持って頑張って距離を取らなきゃと思いました。

No.25 14/01/14 01:04
匿名さん25 

男からしたら、好きだけどセックスはしないって言われた感じだよ。
 
道徳的…
まだそんなに好きではないんやね!って意味で彼は言ったんだよ。
 

  • << 27 レスありがとうございます。 好きだけどエッチはできない…その通りです。 本当は不倫したいくらいめっちゃ好きなんですけど、冗談くらいでとられてないと逆に困りますね(^^;) 不倫する時は、子供捨てても平気と割り切れた時なので、多分一生無理です。

No.26 14/01/14 14:28
匿名さん0 

>> 23 主さんのスレレス読んでると軽いなぁと感じるから上司も気軽に遊べると思ったんじゃない? 主さんは自覚無いかもしれないけど軽いよ。男無しで… レスありがとうございます。

結婚して子供がいるから、軽く見えないかと勝手に思ってました。

関係ないんですね。

独身時はめちゃくちゃ軽かったですが、結婚してから人を好きになったのは初めてで、浮かれまくってました(-"-;)

No.27 14/01/14 14:34
匿名さん0 

>> 25 男からしたら、好きだけどセックスはしないって言われた感じだよ。   道徳的… まだそんなに好きではないんやね!って意味で彼は言ったんだ… レスありがとうございます。

好きだけどエッチはできない…その通りです。

本当は不倫したいくらいめっちゃ好きなんですけど、冗談くらいでとられてないと逆に困りますね(^^;)


不倫する時は、子供捨てても平気と割り切れた時なので、多分一生無理です。

No.28 14/01/14 14:39
匿名さん0 

>> 24 私は、その上司じゃないので、あくまで推測ですけど 『意外と道徳的』=『主さん軽く見えてたのに意外』って意味で私も捉えます 結… レスありがとうございます。

何だかおっしゃってる事が全て当たってるように感じました。

ある程度の距離をとり、こじれないように…はかなり理想的ですが、相手の出方次第ではかなり難しいとこですよね(>_<)

好きだから応えたいってやはり思います。

でも理性を持って頑張って距離を取らなきゃと思いました。

No.29 14/01/14 21:32
匿名さん24 

>> 28 主さん、わざわざ、ご丁寧なレスありがとうございます



実は私も昔、似た事があり…私は上司を拒み機嫌損ね


更に周囲からの同情や好奇の目に耐えかね仕事を辞めざるを得ませんでした。



「ある程度の距離をとり、こじれないように」自身の苦い体験談から言いました



ですから…かなり理想的というのは、よく分かります



相手の出方次第ではかなり難しいという事も…私も、そうだった為分かります



好きだから応えたいというのは、もし上司に不倫迫られたら応じる気でいます?



実際は有り得ない出来ないとしても上司に嫌われる位なら…と迷いそうですか?

No.30 14/01/14 21:50
匿名さん0 

>> 29 再びのレスありがとうございます。

同じ経験をされたんですね(>_<)

どうりで共感できたハズですね!

今の段階では、もし不倫を迫られて断ったとしても、仕事で付き合う以上は露骨に嫌われたりしないのではないかと考えています。

職場以外でもたまに会ってお話したい。というのが理想的なんですよね(^_^;)


お互いがそう思ってないと無理なんで、簡単そうで難しいんでしょうね(>_<)

29さんは不倫を迫られたんですか?

私のような距離感を求めた結果あからさまに態度が変わったとかですか?

  • << 32 こちらこそ再レスありがとうございましたっm(_ _;)m 断っても露骨に嫌われたりしないのなら安心ですね❗ 私は上司が気持ち悪かった為、誘われて拒みましたが 主さんに仲良くしたい気持ちがあるなら職場以外でも、たまに会ってお話したいと思う気持ち分かります でも、それを言ったら上司は変に期待するかヤバイと拒絶するかですよねー…多分 私はセクハラから始まり不倫を迫られ距離感を求めた結果、あからさまに態度変わりましたシカト、睨む、嫌味を言う、指示が適当等々 最初は優しくて周囲の評判も良く真面目で丁寧に教えてくれて頼りになる上司だと思ってましたが段々おかしいなぁと違和感を感じて 「面接の時から好きだった俺の女になってほしい」と言われ気持ち悪くて周囲に相談したら辞めた方が良いと言われ仕事自体は好きでしたが泣く泣く辞めました 主さんはそうならない様に適度な距離をもって上司と仲良く出来ると良いですね 好きなら好きと言う気持ち分かります私は前の職場に高校生のバイトや男性社員に 「◯◯君、可愛くて好き」「◯◯さん大好き❗会えないと寂しい」と本人に直接何度も言ってるパートの女性が何人か居ましたが別に気持ち悪いと思いませんし、言われた方も本気にしませんし、私も好きなら好きと言ってました別に相手に本気にされた事はありません 上司が女性の扱いに慣れていて主さんも自分で分かってるなら変な事にならないと私は思いますよ(^O^)/

No.31 14/01/14 22:46
匿名さん31 ( ♀ )

既婚者に好意を伝える既婚者が、「不倫は有り得ない」って意味が分かりません…。

レスを全部読んでませんが、いくつか返信内容を読んだ印象は、「あ~、主さんは(近いうちに)不倫しそうだな」でした。

上司も上司だけど、主さんも主さんだな…。気をつけて。

No.32 14/01/15 11:03
匿名さん24 

>> 30 再びのレスありがとうございます。 同じ経験をされたんですね(>_<) どうりで共感できたハズですね! 今の段階では、もし不… こちらこそ再レスありがとうございましたっm(_ _;)m



断っても露骨に嫌われたりしないのなら安心ですね❗



私は上司が気持ち悪かった為、誘われて拒みましたが

主さんに仲良くしたい気持ちがあるなら職場以外でも、たまに会ってお話したいと思う気持ち分かります



でも、それを言ったら上司は変に期待するかヤバイと拒絶するかですよねー…多分



私はセクハラから始まり不倫を迫られ距離感を求めた結果、あからさまに態度変わりましたシカト、睨む、嫌味を言う、指示が適当等々



最初は優しくて周囲の評判も良く真面目で丁寧に教えてくれて頼りになる上司だと思ってましたが段々おかしいなぁと違和感を感じて

「面接の時から好きだった俺の女になってほしい」と言われ気持ち悪くて周囲に相談したら辞めた方が良いと言われ仕事自体は好きでしたが泣く泣く辞めました



主さんはそうならない様に適度な距離をもって上司と仲良く出来ると良いですね



好きなら好きと言う気持ち分かります私は前の職場に高校生のバイトや男性社員に

「◯◯君、可愛くて好き」「◯◯さん大好き❗会えないと寂しい」と本人に直接何度も言ってるパートの女性が何人か居ましたが別に気持ち悪いと思いませんし、言われた方も本気にしませんし、私も好きなら好きと言ってました別に相手に本気にされた事はありません



上司が女性の扱いに慣れていて主さんも自分で分かってるなら変な事にならないと私は思いますよ(^O^)/

No.33 14/01/15 12:55
匿名さん0 

>> 32 レスありがとうございます。

色々大変な目にあわれたんですね(>_<)

でも上司さんに言われた言葉、私なら死ぬ程嬉しいですがW

自分の物にしたいなんて贅沢は言わないけど、彼の物になりたいですもんW

私もそのパートさんみたいに、軽~い感じで冗談ぽくメールしてるので、本心はめっちゃ惚れてるなんてバレたら引かれそうです(^^;)

でも皆同じような事やってるんだと笑っちゃいました。


その方達も、本心はどうであれ、引かれない程度に気持ちを伝えて楽しんでるんだと思います(^^;)

引かないだろうと勝手に決め付けてる時点で自己中なんですけどね(^^;)

ちょっと探りながら、迷惑じゃない存在で居続けられたらいいなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧