注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

美容師とサロンモデル

レス2 HIT数 9815 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/01/13 21:45(更新日時)


私は21歳の新社会で、美容師の方は27歳です。
出会いは街で撮影モデルを頼まれた事がきっかけです。

彼と連絡先を交換し日程を決め、先日美容院へ撮影に行ってきました。
彼の屈託のない笑顔と気さくな人柄が素敵で
帰る頃には頭の中が彼でいっぱいでした。

私は人を好きになることもめったにないですし
ときめく事すらあまりありません。
なので今回は頑張りたいと思い、相談させていただきました。


私は以前にも何回かサロンモデルをしており、
その繋がりからプライベートでも交流のある美容師さんが多くいます。

そこで感じたのは
・チャラい?女の子の大好き?な人が多い
・女の子の扱い方を100%分かっている
・ファッションや化粧など見る目が鋭い
・可愛い子を見慣れている
・お客様との恋愛はない
・お仕事はとても熱心

恋愛面ではこのような事から
ちょっと関わりたくないな…っと思っていましたが
好きになってしまったのですから仕方ありません。

その上、彼の美容院には多くの芸能人が来ますし
彼のスタイルブックをみると
ハーフの人が多く本当の現役モデルまでいて自分は何もかも劣っています。
なぜモデルとしてスカウトされたか分からないほどです。

更に彼はvivi等の雑誌にも出ており
遠くの人に感じます。

更に脈がないことに
撮影当日、会話も弾み仲良く慣れたかなと浮ついている私に
彼から出た言葉は
「今日は本当にやりやすくてよかった。ありがとうございました。」
でした。
分かっているのですが、やはり彼にとってはあくまで仕事でしかなく、
私は彼の作品の一部でしかないのです。

最後に「これからは全て無料でやらせていただきますので、いつでも好きな時に連絡して下さいと」言われたので
また会える事が出来るのが救いですが
全く勝算はなく、恋愛経験も少ないので、本当にどうしていいかわかりません。

何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。
お願いします。

No.2048581 14/01/12 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/13 11:25
社会人さん1 

こんにちは。


うーん。まだ色々決断をするのは早い気が…


無料だし、行くの少し躊躇してしまいそうだけど、次行った時に「彼女いますか」「どんな子がタイプか」など聞いてみては?
バレンタインも近いしそうゆう話題もしやすいでしょ?


カットモデル無料とか羨ましい。 !(^^)!私もしたことあるけど無料ではなかったよ~


初めて行った時はどーゆー会話したの?

No.2 14/01/13 21:45
ぴょんち ( 20代 ♀ 4JwLv )

きっと真面目な美容師さんもいるので、結局は見極めるしかないとおもいますが…私も街でカットモデルを頼まれ、何度か美容院を訪れました。もちろん日程をきめるということで連絡先を交換し、そのうちサロン帰りに食事に誘われるようになりました。自分の友達にあわせてくれたり、デートしたりして、私は彼が好きになりました。家に呼ばれたり、家にくるようになりましたが、最終的にやることだけやって、そのあとはたまにしか来なくなりました。あとで美容師さんのお友だちですごく優しい男性がいて、そのひとから他にも同時平行で女がいるからあまり本気になるなと教えてもらいました。遊ばれたってことですね。そんなこともあるので焦らず見極めてほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧