注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

懐かしい恋愛の思い出

レス5 HIT数 1464 あ+ あ-

汚れキャラ
14/12/09 11:38(更新日時)

好きな先輩のクラスの時間割をどこからか入手し、移動教室には必ず休み時間中に先輩が通る場所に先回りして一目会いに行く・・・。
今冷静に考えたら怖いし痛いけど、一生懸命だったしキラキラしてたなぁー。
今は純粋さのカケラもない( ノД`)

みなさんの懐かしい恋愛の思い出ー嬉しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと、痛い話、面白い話、教えてください☆

No.2048326 14/01/11 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/11 13:36
匿名1 

高校卒業と同時にお互い県外に就職。連絡の手段は寮にあるかかってくる専用の電話と三つの公衆電話。門限が10時の為に時間は限られ新人は中々順番を取る事が出来ずいた。ベルもで回る頃は連絡もすれ違いで取れないまま自然消滅。

あれから20年。一度も会っていない。就職先で知り合った人と結婚して2人の子どもがいるけど時々胸がきゅうっとなる。携帯があればどうなっていたかな。

No.2 14/01/11 19:22
匿名2 

中学生の時好きな人とクラス違ったけど休み時間は その人を見たくて、教室の前に居ました😅


友達に その人の家教えてもらってから私家と好きな人家の間にある店に買う気無いのに休みの日逢えるかもと思って通いました😅


今思えば痛いです💧


家教えてくれた友達じゃない違う友達から中学の時誰好きだったの?て大人になってから聞かれて答えようとしたけど、その友達は今も私の好きだった人と遊んでると聞いて言えなくなりました😆

No.3 14/01/11 20:20
名無し3 

20歳の時、10歳年上のバツイチ男性と出会い8年間付き合いました。
性格、趣味、体の相性がピッタリで理想の彼でしたが、子供がいた為に私の両親が結婚に猛反対。私を苦しめたくない…と、彼が身を引き泣く泣く別れました。

嫌いで別れる訳じゃないからなと言ってた彼。いつかどこかでばったり会えたらいいなぁ…と淡い期待を持ちながら、その間一度も会う事なく20年の月日が過ぎました。

そして最近、新聞のお悔やみ欄に彼の名前を見つけ絶句してしまいました。まさか…。同姓同名でしょ…。とこの目を疑いましたが、喪主は確かに息子の名前。

いつかどこかで…という淡い期待も絶ち切られ、今、心の中にぽっかり穴が空いちゃってます…😢

No.4 14/01/11 21:40
匿名4 ( ♀ )

中学生の頃、バレンタインデーに呼び出して告白して振られちゃった人と、高校生になってから、ゆる~い感じで付き合いました。

大好きな人だったから、付き合う前も、お家の前ウロウロしたり、クラスのぞいたり、アンケートとか書いてもらったり、今考えるとすごく積極的(笑)

中学卒業する時、まだ付き合ってなかったのに、第二ボタンをわざわざクラスまで持ってきてくれて、
「後輩に取られそうになったけど、守ったから」
って、照れくさそうに持ってきてくれました。
良い思い出です。
今、どうしてるかな…

No.5 14/12/09 11:38
匿名5 

先日、99年に放送していたドラマ「パーフェクトラブ」を借りて見たら…
当時、付き合っていた福山雅治が大好きな彼女を思い出してしまった…
高校の同級生で、なかなかすれ違いで上手く行かず、終わってみれば俺の片想いに過ぎなかった感じだけど、でも何度か激しく愛し合った事もあった…女の子の気持ちって難しいと、俺を成長させてくれたのも彼女だった。

パーフェクトラブに出てきたロケ地に行って喜んだり、カラオケで主題歌と挿入歌を交互に歌ったり、福山雅治のライブに行ったり。 忘れていた思い出が甦って…その場面場面を見て涙が出てきた。本当に好きだった…俺はあいつじゃなきゃダメだったんだけど、でも今は幸せな家庭を築いている。きっと俺とあいつでは何かが足りなかったんだろう…あんなに人を好きになる事は無いだろうけど、年を取ってわかる事があるんだな…きっとあいつとでは幸せな家庭は築けなかったんじゃないかと…今はお互いに家庭持ちなって、きっとあいつも幸せに暮らしているんだろう。
もう会う事も話す事も無いかもしれないけど、あいつといた時間を俺はいつまでもいつまでも忘れない。いくら年を取っても絶対に忘れない。忘れる必要も無い…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧