注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

従兄弟の結婚式

レス57 HIT数 5767 あ+ あ-

離婚検討中
14/01/21 07:08(更新日時)

明日、今日?は旦那の従兄弟の結婚式です。
招待状があり、旦那だけよばれています。旦那は、私に結婚式があることも日にちも言いません。
礼服もご祝儀も用意してません。
新札は私が仕事中に銀行にいき、手もとにあります。
言って来たら渡そうと思って。だけど、なんにも言わない。招待状がずっとほったらかし。
私は土曜日も仕事があります。保育所は土曜日仕事だと、保育してくれますが、両親どちらか休みだと、保育はしてもらえません。
たから、私は旦那に何度も何度も土曜日仕事や予定がある時は言ってね。言わないと保育所申し込みの時困るからと言っているのに、言わない。
同日の朝予定を言って来る。私が、仕事の調整をする事を当然と思ってる。仕事に迷惑もかけられないから、私の勤務に合わせて保育所は頼むようにした。
明日の朝、子どもを保育所に連れていき、私は仕事に行く。だって、聞いてないもん。
いつもなら。「言ってね」ってケンカして礼服やご祝儀も渡すけど…シラネ。
私が、起こさないと起きないけど…こないだ起こしたら怒鳴られたからシラネ。
何でもかんでも低血圧ですませる。低血圧って偉いの?
浮気、私が知らないとでも思っているのね。
さて、旦那は結婚式に行けるかなぁ?

No.2048252 14/01/11 05:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/11 05:46
匿名1 ( ♂ )

実に面白いε=(>ε<*)プッ
当然のように思ってる旦那さんを懲らしめましょう。






結果おしえてね。

No.2 14/01/11 05:55
専業主婦2 

エライ!!まねしよ。

No.3 14/01/11 07:03
既婚者3 

主さんおもしろい♪

主さんは楽しい家庭が作れそうな奥さんですね!

No.4 14/01/11 07:23
匿名4 

主さんみたいな人と結婚したいです。

No.5 14/01/11 08:57
匿名 ( ♀ I8AUk )




私にも結果を教えて!!

No.6 14/01/11 11:14
離婚検討中0 

一括で、スミマセン。
旦那はほっといて出勤しました。わざと、バタバタあわただしくしましたが、起きてこない。起きてきて、子どもの世話したら、今日の予定聞いてあげるつもりだったけど、起きてこない。
新札は食器棚。祝儀袋は大事なものいれのなか。大事なものいれも分かりやすいトコに置いてきた。

No.7 14/01/11 12:36
離婚検討中0 

姑から着信。
仕事中だからでられませーん。

No.8 14/01/11 19:04
離婚検討中0 

結果報告です。結論から言うと間に合わなかった。
姑からの電話も三回目で、でて。「結婚式?聞いてません?朝もおやすみだったから寝かせてあげようと思って。あ。私は仕事です。子どもは保育所ですけど…いつも、寝てるから。どうしましょう?今日は私忙しくて戻れないんです」
この会話が、挙式が終わった時間。自宅から式場まで車で一時間かなぁ。
姑からの再三の電話で昼過ぎに起きたみたい。「なんで起こして◎☆★#&●◆」
って電話かかってきたから。
とりあえず、喚く間にいけば?たまたま新札あるし。なんだかわめきちらしてたけど…
頼まれてないもーん。起こしたら怒鳴ったしぃ。
従兄弟には申し訳ないけど。
姑も浮気した息子を庇って。嫁が癒してあげないからって言ったし。気のきかない嫁なんで。私が仕事であなたの息子が休みなら子ども保育所に行かせて寝かせてあげるくらいしかできくてスミマセン。私が休みなら子どもと関わりたいからあり得ませんけどね?

ま、まだ帰って来てない旦那。シラネ。
子どもとご飯食べよ。

  • << 11 主さんやっぱりサイコー! 俺も主さんのような嫁さん欲しかったな(・_・、) そうすれば、もっと幸せになれたかな?
  • << 14 よっ、男前!! すっきりしましたね!!

No.9 14/01/11 20:45
匿名1 ( ♂ )

>> 8 結果報告ありがとう。



貴方は間違ってないと思います。

これからも頑張ってください。
応援してるよ。

No.10 14/01/11 21:15
離婚検討中0 

>> 9 やさしい言葉ありがとうございます。

私がする事が当たり前になりすぎているのがしんどくて。

離婚、もやむを得ないかなと考えています。

No.11 14/01/11 22:02
既婚者3 

>> 8 結果報告です。結論から言うと間に合わなかった。 姑からの電話も三回目で、でて。「結婚式?聞いてません?朝もおやすみだったから寝かせてあげよ… 主さんやっぱりサイコー!

俺も主さんのような嫁さん欲しかったな(・_・、)

そうすれば、もっと幸せになれたかな?

No.12 14/01/11 22:33
離婚検討中0 

>> 11 ありがとうございます。だけど、私嫁だと、鬼嫁で大変ですよ。

昔は、可愛いお嬢ちゃんだったハズなんだけどな。自称だけど(..)

  • << 17 主さんは鬼嫁なんだ~♪ そんな感じしないけどね~?なんだかんだ言っても旦那さんの為に準備はしてるしね。 昔だけじゃ無く、今も可愛いお嬢さんなんじゃない? 旦那さん落ち着いて帰ってくると良いね♪ 昨日1日お疲れ様でした♪♪♪

No.13 14/01/11 22:51
離婚検討中0 

旦那帰宅。招待状みてただろうと。旦那宛の手紙みるなんてはしたないことしません。(したけど)
白ネクタイがなかったから買った、カネよこせ。白ネクタイ、お片付けしないからでしょ。(いいヤツあったのに。100均かよ。)
祝儀袋も買ったカネよこせ。大事なものいれ見なかったのね。 大事なものいれの中よっていったのに。
わあわあ喚いてまたでていってしまった。210円あげたのに。
謝って欲しかったみたい。

No.14 14/01/12 00:13
匿名 ( ♀ I8AUk )

>> 8 結果報告です。結論から言うと間に合わなかった。 姑からの電話も三回目で、でて。「結婚式?聞いてません?朝もおやすみだったから寝かせてあげよ…

よっ、男前!!

すっきりしましたね!!

No.15 14/01/12 00:52
離婚検討中0 

>> 14 しばらく荒れるけど…というか怒って出ていったけど。

いいの。ほっといたらどうなるか見たかったんです。

No.16 14/01/12 01:33
専業主婦16 

旦那がいけない。旦那が悪い。
新札用意して、
ご祝儀袋用意して
あとは旦那次第。
旦那が悪い。

主様、お疲れ様です^_^

  • << 18 ありがとうございます。 だけど、従兄弟には悪かっなあと思います。何年か前のお正月に一回会っただけで、顔も覚えてないけど。

No.17 14/01/12 07:12
既婚者3 

>> 12 ありがとうございます。だけど、私嫁だと、鬼嫁で大変ですよ。 昔は、可愛いお嬢ちゃんだったハズなんだけどな。自称だけど(..) 主さんは鬼嫁なんだ~♪

そんな感じしないけどね~?なんだかんだ言っても旦那さんの為に準備はしてるしね。

昔だけじゃ無く、今も可愛いお嬢さんなんじゃない?

旦那さん落ち着いて帰ってくると良いね♪

昨日1日お疲れ様でした♪♪♪

  • << 19 ありがとうございます。 自称可愛いお嬢ちゃん、ということで。 旦那はまだ帰って来てません、帰ってもふて寝のパターンですね。刺激すると暴れるので、ふて寝中は公園に 行ってきます。

No.18 14/01/12 07:37
離婚検討中0 

>> 16 旦那がいけない。旦那が悪い。 新札用意して、 ご祝儀袋用意して あとは旦那次第。 旦那が悪い。 主様、お疲れ様です^_^ ありがとうございます。

だけど、従兄弟には悪かっなあと思います。何年か前のお正月に一回会っただけで、顔も覚えてないけど。

No.19 14/01/12 07:46
離婚検討中0 

>> 17 主さんは鬼嫁なんだ~♪ そんな感じしないけどね~?なんだかんだ言っても旦那さんの為に準備はしてるしね。 昔だけじゃ無く、今も可愛… ありがとうございます。

自称可愛いお嬢ちゃん、ということで。

旦那はまだ帰って来てません、帰ってもふて寝のパターンですね。刺激すると暴れるので、ふて寝中は公園に
行ってきます。

No.20 14/01/12 08:00
既婚者3 

>> 19 うーん旦那さん羨ましい!

僕の奥さんは僕をあまり1人にしてくれません。自分は1人で出掛けるのにね(笑)
奥さんが出掛ける時は僕も1人になれるけど(爆)

主さん今日も疲れそう…

あまり無理せずにね…
心が疲れる前に休んでねヾ(^^ )

可愛いお嬢さん(^з^)

  • << 23 ありがとうございます。 ケンカする気力がなくて。相手がエネルギー切れになるのを待っているだけです(>_<)

No.21 14/01/12 09:04
通行人 ( 30代 ♀ lnMnLb )

主さんは間違ってないです❗

旦那さん 主さんに甘え過ぎでしたね💨

今回の事で旦那さんがまだグチグチ言うようなら この際徹底的に今までの事を話し合いましょう☝

かげながら応援しています💪

  • << 24 ありがとうございます。 昨夜もわあわあ言ってましたf(^_^; まだ帰って来てないので、どうなるかなあ。 そろそろ、子ども起こそう。休みの日はだらだらしちゃうので、公園に行ってきます。

No.22 14/01/12 09:20
結婚したい22 ( 20代 ♀ )

お疲れ様でした(T_T)
鍋作るとかのスレの方ですか?

言わないでやってくれるのが当たり前だと思われたら
困りますね(^-^;

  • << 25 お鍋のスレは分からないです。スミマセン。 言わなくても分かってって。超能力?超能力?なの?と思いますね 今回だと、招待状で私が察して礼服とご祝儀渡して朝起こしてってしなきゃだったらしい。by昨夜の旦那。

No.23 14/01/12 09:31
離婚検討中0 

>> 20 うーん旦那さん羨ましい! 僕の奥さんは僕をあまり1人にしてくれません。自分は1人で出掛けるのにね(笑) 奥さんが出掛ける時は僕も1人… ありがとうございます。
ケンカする気力がなくて。相手がエネルギー切れになるのを待っているだけです(>_<)

  • << 26 主さんの気持ち分かるな~~♪ 僕も今朝奥さんが寝ている時に先に起きて携帯いじったり新聞読んでいたらまだ寝ていたいのに(-_-#)って怒られた(笑) 別に離れた部屋だからうるさく無いと思うけどね~? まぁ言ったら落ち着いたみたい!奥さんのエネルギー切れかな? 主さん公園行くのに寒いから風邪ひかないようにねヾ(^^ )お子さんもね! 心が疲れると体調崩し易くなるからね~♪

No.24 14/01/12 09:34
離婚検討中0 

>> 21 主さんは間違ってないです❗ 旦那さん 主さんに甘え過ぎでしたね💨 今回の事で旦那さんがまだグチグチ言うようなら この際徹底的に今までの事… ありがとうございます。

昨夜もわあわあ言ってましたf(^_^;
まだ帰って来てないので、どうなるかなあ。
そろそろ、子ども起こそう。休みの日はだらだらしちゃうので、公園に行ってきます。

No.25 14/01/12 09:40
離婚検討中0 

>> 22 お疲れ様でした(T_T) 鍋作るとかのスレの方ですか? 言わないでやってくれるのが当たり前だと思われたら 困りますね(^-^; お鍋のスレは分からないです。スミマセン。

言わなくても分かってって。超能力?超能力?なの?と思いますね
今回だと、招待状で私が察して礼服とご祝儀渡して朝起こしてってしなきゃだったらしい。by昨夜の旦那。

No.26 14/01/12 09:50
既婚者3 

>> 23 ありがとうございます。 ケンカする気力がなくて。相手がエネルギー切れになるのを待っているだけです(>_<) 主さんの気持ち分かるな~~♪

僕も今朝奥さんが寝ている時に先に起きて携帯いじったり新聞読んでいたらまだ寝ていたいのに(-_-#)って怒られた(笑)

別に離れた部屋だからうるさく無いと思うけどね~?

まぁ言ったら落ち着いたみたい!奥さんのエネルギー切れかな?

主さん公園行くのに寒いから風邪ひかないようにねヾ(^^ )お子さんもね!

心が疲れると体調崩し易くなるからね~♪

No.27 14/01/12 20:43
離婚検討中0 

>> 26 ありがとうございます。公園は寒かったので退散。図書館でぼーっとしてました。
夕食は、何とか親子4人で食べました。結婚式のことは触れず(^∧^)
これが、旦那の限界かな。

No.28 14/01/12 21:33
既婚者3 

>> 27 良かったですね♪

図書館も何気に時間潰せますよね…
今は図書館もいろいろ充実してますしね!!静かにして無くてはいけないのがお子さんは大変だったかもだけど( ̄∇ ̄)

旦那さんと仲直りできると良いね♪♪♪

  • << 30 フフフッ うちの図書館は子どもコーナーがあって、でっかい絵本とか紙芝居とか小さい声なら読んで良くて、本を持って中庭なら出てもいいんです(^人^) 自慢話でーす。

No.29 14/01/13 13:46
通行人29 ( 40代 ♂ )

ハラハラしながら読ませていただきました。
招待も旦那だけってのもなんだかな‥

旦那さんもちっちぇー男だな~ですけど、旦那さん家系がちっちぇーように感じます。

たぶん、旦那さん別れたくなくてまた喚いて、最後にはすがるんじゃないかな‥
もう主導権は主サンですね。

  • << 31 たいしたオチでなくてすいません。 招待については、私もよばれちゃうと子どもも連れて行かなきゃだし仕事もやすまなきゃなので、旦那だけでありがたかったです。 お祝いも旦那一人と家族で行くのは違いますし←ケチンボでごめんなさい。

No.30 14/01/13 14:31
離婚検討中0 

>> 28 良かったですね♪ 図書館も何気に時間潰せますよね… 今は図書館もいろいろ充実してますしね!!静かにして無くてはいけないのがお子さんは… フフフッ
うちの図書館は子どもコーナーがあって、でっかい絵本とか紙芝居とか小さい声なら読んで良くて、本を持って中庭なら出てもいいんです(^人^)
自慢話でーす。

  • << 32 え~~~~~っ∑(゚Д゚)良いな~~♪ それじゃあ図書館でお子さんも楽しいよね♪ 主さん今度僕に読み聞かせして(´▽`) 我が家はまだ子供がいないので僕が子供の役割も……… って旦那さんと被っちゃうかな~?(^。^;) ↑↑↑ 冗談です(笑) でも、主さんもお子さんも風邪ひかなくて良かったね♪旦那さんも少し気持ちが落ち着いたかなと思うし(笑) 主さんのキャラすごく素敵だから…また僕を楽しませてください(笑) ↑↑↑ これホント(@^▽^@)

No.31 14/01/13 14:38
離婚検討中0 

>> 29 ハラハラしながら読ませていただきました。 招待も旦那だけってのもなんだかな‥ 旦那さんもちっちぇー男だな~ですけど、旦那さん家系がちっちぇ… たいしたオチでなくてすいません。
招待については、私もよばれちゃうと子どもも連れて行かなきゃだし仕事もやすまなきゃなので、旦那だけでありがたかったです。
お祝いも旦那一人と家族で行くのは違いますし←ケチンボでごめんなさい。

No.32 14/01/13 22:25
既婚者3 

>> 30 フフフッ うちの図書館は子どもコーナーがあって、でっかい絵本とか紙芝居とか小さい声なら読んで良くて、本を持って中庭なら出てもいいんです(^… え~~~~~っ∑(゚Д゚)良いな~~♪
それじゃあ図書館でお子さんも楽しいよね♪

主さん今度僕に読み聞かせして(´▽`)
我が家はまだ子供がいないので僕が子供の役割も………
って旦那さんと被っちゃうかな~?(^。^;)
↑↑↑
冗談です(笑)

でも、主さんもお子さんも風邪ひかなくて良かったね♪旦那さんも少し気持ちが落ち着いたかなと思うし(笑)

主さんのキャラすごく素敵だから…また僕を楽しませてください(笑)
↑↑↑
これホント(@^▽^@)

No.33 14/01/16 20:42
離婚検討中0 

私もちょっと苛々はしてたと思う。仕事のことで。2月にパソコンのシステムの統合があって、キツキツのスケジュール。
土日出勤。残業も確定。いつもは、旦那が帰宅してから、10時でも11時でも再出勤。続けて残業出来たら楽だけど、子どもの迎えやご飯のことがあるから、無理。2月はなるべく早く帰って欲しい、予定も早く言って欲しい、って話から結婚式の話になり。旦那爆発。壁に穴開けて出ていった。賃貸なのになあってぼーっと考えて。涙もでやしねー。

No.34 14/01/16 21:16
既婚者3 

>> 33 主さんお疲れ様…
涙もでないのは悲し過ぎるからだよ…

ゆっくり休めれば良いね。

主さんの心に平穏な日々が訪れるのを祈っているよ♪

No.35 14/01/16 22:38
離婚検討中0 

>> 34 ありがとうございます。
賃貸の部屋の壁穴あいたらダメだよなとか
冷静に考えるんですよね。
「出ていく」って言われても、子どもの前でわぁわぁ言われるならでていってくれたほうがいいなとか。
止めて欲しいのか何なのか。
年末も車の中でケンカして、「降りる」って降りてスタスタ行ったから、そのまま車で行ったら、怒ったりとか。
機嫌とって欲しいのがみえるのにしてあげない。
ダメですね。機嫌とってあげらないや。

No.36 14/01/16 23:15
既婚者3 

>> 35 こんな事言うと悪いけど…
主さん、旦那さんの妻って気持ちより親の気持ちになってそう。

僕はまだ子供がいないから実際の所は分からないけどね……

でも、主さん自身に危害が及ぶような事が無ければ良いな~~…

主さん、幸せになろうね♪

No.37 14/01/17 06:14
離婚検討中0 

>> 36 そうでね。
大きな子どもと思えば上手くいくのかもしれない。
自分のことは自分でして欲しい。同じように仕事してるなら、私のスケジュールキツキツの時は協力して欲しいって思うけど子どもには出来ないって思えたら楽なのに。

ちなみに、旦那のパンチをよけるのは上手くなしたよ。

No.38 14/01/17 07:54
既婚者3 

>> 37 よけるの上手くなったって…本末転倒じゃ無い(~。~;)?

主さん頑張り過ぎているのかもね……
お疲れ様(^_^)b

辛い時は辛いって感じられれば良いね♪

No.39 14/01/17 19:14
離婚検討中0 

>> 38 とりあえず、仕事があり、私も子どもも元気で。
辛くないといえば嘘になるけど、幸せ?かな?

今日は、旦那夜勤だし。明日は休日出勤だけど、少しゆっくりでいいし。子どもはドラえもんがみてくれてるし。
旦那と顔合わせないでいいとほっとするのが残念。

No.40 14/01/17 19:39
既婚者3 

>> 39 主さんが幸せを感じるなら良かった。

普段の生活の中で幸せ見つけられるのは素敵な事ですよね♪

なんか余計な事レスしてゴメンです_(._.)_

素敵な主さんとお子さん達に幸あれ~☆彡

No.41 14/01/17 22:02
離婚検討中0 

>> 40 ありがとうございます。

離婚検討中とかいろいろありますけど、頑張ります。

No.42 14/01/17 22:08
既婚者3 

>> 41 あっ!本当だ∑(゚o゚;
主さん離婚検討中になってる(゚Д゚)
気付かなかった(_ _ )/ハンセイ

でも、主さんの幸せの感じ方や考えが素敵だからお子さんも一緒に幸せになれるよ♪

No.43 14/01/18 07:40
離婚検討中0 

>> 42 反省しないで下さい。

結婚式のこととか。今まで当たり前にできてたことが、一度頭で考えて納得しないとできなくなって、ケンカも増えました。
大声出されても怖がるどころか、テンションますますさがる。旦那のテンションあがっていく、みたいな。
壁やら椅子やら壊されました。それも、お金かかるな。もったいないなとしかかんじないorz
きゃ(ノ_・,)とか出来たらいいと思いますけど。
性格がキツイので無理。
可愛い女とかなってみたい。

No.44 14/01/18 12:07
既婚者3 

>> 43 主さん優しい言葉ありがとう。

僕も主さんの相手がヒートアップした時冷めるの分かるな~‥僕もそうだよ。
でも、嫁さんに言われたのはその冷めた対応が余計腹立つって言われた事有ります。
実際は僕がヒートアップするともっともっと嫁さんがヒートアップするけどね…

主さんは可愛い事ができないとか性格きついとかレスしてるけど…
勝手な僕の想像だけど、主さんは旦那さんから自分を守る為に強くなったんじゃない?
なんか、主さんの子供に対しての対応がすごく素敵なのにな~!と感じたのて♪
僕も子供が出来れば、主さんのように子供を大切に育てたいと思いますよ♪

賃貸の場合は確かに金かかるから大変だよね…
我が家はマイホーム建ててからは嫁さん曰わく物を投げる時は躊躇するらしい(笑)

来月の仕事が無事に乗り切れると良いですね。

No.45 14/01/19 06:14
離婚検討中0 

>> 44 私も旦那に「バカにしてるだろう」って言われます。「さめた目が腹立つ」とかね。
バカにしてないけど、暴れて椅子を壊されても、「大型ゴミの処分面倒だ」とか違うこと考えているけど↘
子どもには救われています。
仲の悪い両親でゴメンって思います。

No.46 14/01/19 11:16
既婚者3 

>> 45 こんにちは♪

分かるな~。僕も嫁さんに『馬鹿にしてるんでしょ(--#)』とか言われるよ。

別に馬鹿にして無いんだけどね…

今朝も寝起きでキスしようとしたら髭が痛い(`Д´)って蹴られた(笑)

僕の所はまだ粗大ゴミが出るほどじゃ無いけどね…粗大ゴミの処分は大変だよね。

  • << 48 髭。残念(。>д<) 今日は雪が降っているので、ゴロゴロ中です。 旦那もまだ寝てるし。ゴロゴロ

No.47 14/01/19 11:20
ベテラン主婦47 ( ♀ )

さみしい…
御仕事されてるなら、
別れる事も。
続けても虚しいでしょ。

御主人に、恥を、かかせても平気だと思う様になったら、
離婚も選択肢だと
個人的には、思います。

もう、良いのでは…。

  • << 49 レスありがとうございます。 離婚。やー。本当にそう思いますよ。 恥かかせて平気?というか。 大人なんだから自分のことは自分でして欲しいし、起きられないとか、出来ないことがあるなら手助けを求めて欲しい。だって、「私」なら自分ですることばかりですしね。 女性が、察して配慮してってことが当たり前なのが不思議でねぇ。 愛!愛がないからなの?(爆) 例えばですね。旦那と同じくらい稼げるのか?って言われるんですよ。私、旦那より年収多いです。でね。そういうと、その偉そうな態度がいけないと言われる。 あと、理想の旦那はどんな旦那って聞かれたとき。家事や育児をすすんでして、仕事もちゃんとする。浮気やギャンブル、酒をしない。 これって。働いているお母さんなら当たり前ですよね。 男性であるだけで当たり前のことが高く評価される、今、私の考え事のテーマです。だから、可愛い気がないのも自覚しています(TT) 離婚も検討中です。

No.48 14/01/19 12:14
離婚検討中0 

>> 46 こんにちは♪ 分かるな~。僕も嫁さんに『馬鹿にしてるんでしょ(--#)』とか言われるよ。 別に馬鹿にして無いんだけどね… … 髭。残念(。>д<)

今日は雪が降っているので、ゴロゴロ中です。

旦那もまだ寝てるし。ゴロゴロ

  • << 50 そう!僕は残念な男です(笑) 主さんはそんな残念な事はしないかな♪ ゴロゴロ良いな~~♪ 僕の所は雪は降らなかったみたい♪近くは降ったってニュースでやっていたからギリギリセーフだったのかな(^_^)v 僕は今日は私用でお出かけでした♪今日1日で100㎞は運転したね。疲れました(泣) あ~~~~~~っ!本当にゴロゴロしたい( ̄。 ̄;) 誰か添い寝して~~(≧◇≦) 嫁さんに言えないので此処でさけばして頂きました(笑) 主さんは最近旦那さんと添い寝した?

No.49 14/01/19 12:30
離婚検討中0 

>> 47 さみしい… 御仕事されてるなら、 別れる事も。 続けても虚しいでしょ。 御主人に、恥を、かかせても平気だと思う様になったら… レスありがとうございます。

離婚。やー。本当にそう思いますよ。
恥かかせて平気?というか。
大人なんだから自分のことは自分でして欲しいし、起きられないとか、出来ないことがあるなら手助けを求めて欲しい。だって、「私」なら自分ですることばかりですしね。
女性が、察して配慮してってことが当たり前なのが不思議でねぇ。
愛!愛がないからなの?(爆)
例えばですね。旦那と同じくらい稼げるのか?って言われるんですよ。私、旦那より年収多いです。でね。そういうと、その偉そうな態度がいけないと言われる。

あと、理想の旦那はどんな旦那って聞かれたとき。家事や育児をすすんでして、仕事もちゃんとする。浮気やギャンブル、酒をしない。
これって。働いているお母さんなら当たり前ですよね。
男性であるだけで当たり前のことが高く評価される、今、私の考え事のテーマです。だから、可愛い気がないのも自覚しています(TT)
離婚も検討中です。

No.50 14/01/19 18:24
既婚者3 

>> 48 髭。残念(。>д<) 今日は雪が降っているので、ゴロゴロ中です。 旦那もまだ寝てるし。ゴロゴロ そう!僕は残念な男です(笑)
主さんはそんな残念な事はしないかな♪

ゴロゴロ良いな~~♪

僕の所は雪は降らなかったみたい♪近くは降ったってニュースでやっていたからギリギリセーフだったのかな(^_^)v

僕は今日は私用でお出かけでした♪今日1日で100㎞は運転したね。疲れました(泣)

あ~~~~~~っ!本当にゴロゴロしたい( ̄。 ̄;)
誰か添い寝して~~(≧◇≦)
嫁さんに言えないので此処でさけばして頂きました(笑)
主さんは最近旦那さんと添い寝した?

  • << 51 100キロはすごい 運転嫌いなので尊敬します。仕事で1日1.2時間運転するだけでお腹いっぱいです。 子どもの夜泣きがあって、旦那が怒るので旦那だけ違う部屋で寝るようになって、今は夜泣きはないけどそのままですね。 子どもの寝相が悪いので、私はスミッコに追いやられています。かかと落としとか、ほんとに痛い。ぐえええってなりますよ。 手足伸ばして寝たい( ̄q ̄)zzz
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧