注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人の気持ちがわからない。どうしたらいいですか?

レス4 HIT数 1891 あ+ あ-

片思い中さん
14/01/11 17:17(更新日時)

今好きな人がいてメールをしています。

返ってくるときは返ってくるのですが、返ってこないときは一週間以上返ってきません。質問しても返ってきません。

一週間以上返ってこないときは自分からもう一度送ります。

するといつも「返事返せてなくてごめんね」と最初に文がついて返ってきます。

それからまたちょっと続いて、一週間以上返ってこない日きて、また自分から送って、返ってきて、、、


の繰り返しです。


相手はどういう気持ちなんでしょうか?

遊ぼうというと普通に「いいよ」ときます。

ただメールをなかなか返してくれないのでなかなか会えません。

この場合

「返事返せて無くてごめんね」ときたら
「忙しい?」「迷惑?」とか送って理由を聞くとダメですか?


タグ

No.2048013 14/01/10 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/10 17:36
匿名さん1 ( ♀ )

お付き合いしている方じゃないならメールをマメにするほうではない人なんだと思います。
主さんにもっと気があるなら忙しくても時間があいたら返信していると思います。

No.2 14/01/10 18:22
社会人さん2 

積極的になるのは悪い事ではないけど、ちょっとグイグイ行き過ぎかなと思います。


そこで『迷惑?』なんて聞いちゃったら…
今までの行動から極端な質問になるし、相手が困惑するか下手すれば面倒がられてしまう可能性もありますよ。

とりあえず、自分からメールするのを控えてみましょう。

押して引くじゃないけど、少しインターバルを置くのも大切ですよ。
自分の時間を楽しみつつ、落ち着いて相手の反応を伺ってみては?

No.3 14/01/10 18:45
匿名さん3 

聞かない方が良い。聞かれて迷惑でも迷惑とはいわない。

それに重い。

ちょっと押しすぎ。

No.4 14/01/11 17:17
匿名さん4 

遊ぼうと言うといいよって答えるなら、メールが返って来ないときは、どう返していいかわからないようなメールを主さんが送ってるんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧