注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

愛してるとか言わないで(ーー;)

レス178 HIT数 8924 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
14/01/16 14:31(更新日時)

1年位前に仕事でミスしてしまい、上司と一緒にお客様に謝りに行きました。相手の会社の方はびっくりするくらい優しい方で。かなりイケメンで恥ずかしくて目を合わせられないくらいでした。
それから、メールで仲良くなって、LINEしたり、電話したり。ランチに誘ってくれたりして、すぐに好きになりました。
上司も何か感じたようで、プライベートに立ち入りたくないけど、奥さんいるからな!って衝撃の事実でした。まぁ30代だし、ですよね。
結婚してるんですね?ってメールしたら、うん、先入観を持ってほしくなかった、初めて会った時から好きだよ。って返って来ました。
結婚してるから、一線置いてましたけど、なにもアクション起こさないけど、好きな人です。
先週誕生日で、事務所に花束が届いて、お礼のため会ったら、愛してる本気だから付き合ってって告白されました。
独身になって言って下さいって言うのが、一番なのはわかりますけど。
本当に離婚したら?奥さん息子さんの不幸を望みたくないし、無理です。でも好きだし。


タグ

No.2047721 14/01/09 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/09 21:41
イケメンさん1 

お嬢さん、およしなさい。 そう言う男は貴女と再婚したとしてもまた同じことをしますよ。

  • << 5 そうかもしれませんね。でも軽い感じじゃなくて。 同じ年くらいの男とはちょっと違いますよね。 ありがとうございます

No.2 14/01/09 21:50
通行人2 ( ♂ )

割りきれるならどうぞ

バレないようにね

  • << 6 割り切れるって?どういうふうにですか? バレて困るようなことはしませんよ。 ありがとうございます

No.3 14/01/09 21:55
匿名さん3 


そんなセリフを言ったのは

主で何人目なんだろね…その男。

  • << 7 何人目とかだったらショックですよ!! そうでないことを信じたいですね。 ありがとうございます

No.4 14/01/09 22:02
ラブラブさん4 

やりなれてるね。
あなたぐらいの年齢の人が一番、食べられてしまいがちなのかな。

  • << 9 あらら、慣れてるんですかね? モテそうだし、それでも下心は無さそうなんですけど。 ありがとうございます

No.5 14/01/09 22:07
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お嬢さん、およしなさい。 そう言う男は貴女と再婚したとしてもまた同じことをしますよ。 そうかもしれませんね。でも軽い感じじゃなくて。
同じ年くらいの男とはちょっと違いますよね。

ありがとうございます

No.6 14/01/09 22:08
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 割りきれるならどうぞ バレないようにね 割り切れるって?どういうふうにですか?
バレて困るようなことはしませんよ。

ありがとうございます

No.7 14/01/09 22:09
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんなセリフを言ったのは 主で何人目なんだろね…その男。 何人目とかだったらショックですよ!!
そうでないことを信じたいですね。

ありがとうございます

No.8 14/01/09 22:10
通行人8 

そんな男やめた方が絶対いいですよ!

もてあそばれて心も体も傷付くのは主さんだよ。

その男はずっと同じことを繰り返す!

後悔する前に他にいい人を見つけてください。

  • << 10 やめた方がいいですよね。 そう何度も思って一線置いてたんです。 もてあそばれてって不倫したりしませんよ。 ありがとうございます

No.9 14/01/09 22:11
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 やりなれてるね。 あなたぐらいの年齢の人が一番、食べられてしまいがちなのかな。 あらら、慣れてるんですかね?
モテそうだし、それでも下心は無さそうなんですけど。

ありがとうございます

No.10 14/01/09 22:13
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 そんな男やめた方が絶対いいですよ! もてあそばれて心も体も傷付くのは主さんだよ。 その男はずっと同じことを繰り返す! 後悔… やめた方がいいですよね。
そう何度も思って一線置いてたんです。
もてあそばれてって不倫したりしませんよ。

ありがとうございます

No.11 14/01/09 22:15
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

じゃあ、離婚してからもう一回言って下さいって
(なんか上からですかね?)
言って離婚したら本気だと分かりますよね。
でも、やっぱり奥さんのこととか、息子さんのこととか考えてしまうし、うちの親もだし。

No.12 14/01/09 22:19
匿名さん12 ( 20代 ♀ )


どんな理由を付けても
既婚を黙ってた時点で誠意が無い

弱みに付け込んで一発♪
ってのがハッキリ分かるじゃない

そういう男の本音を見抜くの簡単よ

  • << 15 そうですよね。結婚してるの黙ってるのはアンフェアです! 聞かなかったけど・・・それでもですよね。 ありがとうございます。

No.13 14/01/09 22:26
匿名さん12 ( 20代 ♀ )


「前付き合ってた人が既婚者で、淋しさ故に家にまで行ってしまった」
なんて言ってみて♪
本性が分かるから
(´ψψ`)

  • << 16 ええっ?不倫してたって嘘言うんですか? 軽いって思われませんかね? 駆け引きですね。 ありがとうございます。
  • << 90 キッショ! 旦那のおつまみ♀が我が家を覗いてて 近所の方に 声かけされた…

No.14 14/01/09 22:26
通行人8 

離婚してきたとしても、自分が築いた家族を捨てることができる男ですよ!?
そんな男の何処が信用出来るの?
最低な男だよ。正気に戻って!

  • << 19 信用できませんよね。 離婚してから~って言って本当にしても怖いし 簡単には言えませんし、いざ独身になったら飛びついてしまいそうですし あーほんとに愛してるとか言わないで下さい ありがとうございます。

No.15 14/01/09 22:46
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 どんな理由を付けても 既婚を黙ってた時点で誠意が無い 弱みに付け込んで一発♪ ってのがハッキリ分かるじゃない そういう男… そうですよね。結婚してるの黙ってるのはアンフェアです!
聞かなかったけど・・・それでもですよね。

ありがとうございます。

No.16 14/01/09 22:47
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 「前付き合ってた人が既婚者で、淋しさ故に家にまで行ってしまった」 なんて言ってみて♪ 本性が分かるから (´ψψ`) ええっ?不倫してたって嘘言うんですか?
軽いって思われませんかね?
駆け引きですね。

ありがとうございます。

No.17 14/01/09 22:48
匿名さん17 ( ♀ )

嬉しい気持ち舞い上がる気持ちはよーく分かるけど…幸せにはなれないよ
幸せなのは今だけ…
付き合ったら不幸になるし後悔もする
Hする前にキッパリ辞めること!!

  • << 20 はい、本音は嬉しかったし多少舞い上がってますね。 幸せになれないですよね、最低2人は不幸にしますから。 ありがとうございます。

No.18 14/01/09 22:50
イケメンさん18 ( ♂ )

世間知らずだね…。


妻子いて、好きだの愛してるだの言う男の、どこをどうとったら好きになれるの?


心配しなくても、離婚なんかするわけないから。

仮に妻子を捨ててあなたのもとに来るような男なら、仕事も出来ないアンポンタンだよ。


養育費と慰謝料を、二人で払っていく気持ちがあるならそうしたらどうかな?




  • << 21 どうとったら好きになったんでしょう、知る前に好きだったからですね。 その後も本当にスマートで、さりげなく素敵なんです。 イケメン18さんの御意見には一部同意しかねます、仕事どうこうの部分。 それと慰謝料、私は払う責任は無いと思いますよ ありがとうございます。

No.19 14/01/09 22:50
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 離婚してきたとしても、自分が築いた家族を捨てることができる男ですよ!? そんな男の何処が信用出来るの? 最低な男だよ。正気に戻って! 信用できませんよね。
離婚してから~って言って本当にしても怖いし
簡単には言えませんし、いざ独身になったら飛びついてしまいそうですし
あーほんとに愛してるとか言わないで下さい

ありがとうございます。

No.20 14/01/09 22:52
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 嬉しい気持ち舞い上がる気持ちはよーく分かるけど…幸せにはなれないよ 幸せなのは今だけ… 付き合ったら不幸になるし後悔もする Hする前に… はい、本音は嬉しかったし多少舞い上がってますね。
幸せになれないですよね、最低2人は不幸にしますから。

ありがとうございます。

No.21 14/01/09 22:56
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 世間知らずだね…。 妻子いて、好きだの愛してるだの言う男の、どこをどうとったら好きになれるの? 心配しなくても、離婚なんかするわけな… どうとったら好きになったんでしょう、知る前に好きだったからですね。
その後も本当にスマートで、さりげなく素敵なんです。
イケメン18さんの御意見には一部同意しかねます、仕事どうこうの部分。
それと慰謝料、私は払う責任は無いと思いますよ

ありがとうございます。

  • << 35 不倫するわけないじゃん、的な意見の割りに、その手慣れた男の人柄にまんまと騙され、いくら周りから「そいつは変な男だ」といわれてるのに関わらず、反発を見せるような態度だね。 知ってか知らずか、気付いているのかいないのか、知りませんが、主は完璧にその男性を信じ、好きで、かばっています。 でも、だってな意見があるんなら、意見を求めないことです。みんな一致した意見なのに、主は必死で彼のイメージを守ってるように見える。ここでは誰も、その男をイイと言いませんよ。 そんなつもりはないのかもしれないけど、返レスが人を小馬鹿にした態度が垣間見得ます。 結局愛してるを信じてるから、願わくば彼に離婚してほしいというのが本音で、離婚しないならしないで取引先の人だから云々カンヌンで関係を続けるつもりで、いずれは、、、、って皆思ってると思います。 なんだかんだ、嫌な気持ちはなくむしろいい気分でいるんだろうけど、奥さん、子供が不幸になる、心配のくだりは軽いパフォーマンスに見える。 だって総じて、浮かれてるから。
  • << 72 わかります、わかります!その手の男✌ とっても笑顔さわやかで仕事はバリバリこなし、周囲からのウケもいいんですよね♪ でもね、そうやって社会経験も恋愛経験も?浅い主さんを術中に ハメるなんてのは朝飯前なんですよ!器用なんですから💨 よ~く考えてごらんなさい、そんな軽い男はきっと社内でも何かしら やってますよ! そんなにイケ面さわやか、仕事もバリバリなら女子社員ほっとかないでしょ⁉ それはね、あなただけに向けられたアプローチじゃないのは必至。 彼にはいろんな愛が存在するんですよ。 それから >それと慰謝料、私は払う責任は無いと思いますよ これは間違いですね! あなたが彼が既婚者と知らず付き合ってる分には被害者かもしれませんが、 既に知っていながら、「順序は守ります!」って付き合いを続けていく意志があるわけですよね!? 体の関係はまだない。。といくら弁解したところで 彼の『愛してる本気だから付き合って』という言葉を聞きながら、二人だけで食事をしたり愛の言葉を交わしたり、、って立派に不倫じゃないですか!? その時点であなたは既に「加害者」ですよ。 配偶者もとより、不倫相手が慰謝料請求されるって普通のことですよ。 まぁ、あなたが付き合う気がまったくないんなら話は別ですけどね。。 そういった意味でも手を引いてあげるのは今しかないですよ。

No.22 14/01/10 05:22
ラブラブさん4 

すきにしたらいい、何をいってもきかなさそうだもん。子供と変わらない。この手の23歳は。

  • << 39 レスありがとうございます。

No.23 14/01/10 05:46
通行人23 

エッチしたら終わりですよ。恋愛を楽しんでるんだから、あなたがおちるまでは何でも使いますよ!

簡単に愛してるを使うなんて…遊ばれてますよー。口先だけなら何とでも言えるし。

妻子持ちは恋愛対象外です。って言えばいいだけ。

  • << 40 エッチしませんよ!そこは理性があります 愛してるとか卑怯ですよね。 ありがとうございます。

No.24 14/01/10 06:08
匿名さん24 ( ♀ )

うわー。慣れてるね。
自分にだけと思ってる主さんが可哀想。
既婚者にひっかかる人っていつもそう、自分にだけって思ってるよね。

  • << 41 慣れてる男の人なんでしょうね。 みんなに愛してるとか言ってんの? ありがとうございます。

No.25 14/01/10 06:18
通行人25 

愛してる、なんて誰にでも言える。
結婚してて無責任に軽々しい言葉言えるなんて、その程度。
それかいつまでも恋をしたい万年常春お花畑な男性。

  • << 42 誰にでも言えるって。好きくらいならわかるけど 愛してるはダメですよね。 ありがとうございます。

No.26 14/01/10 06:37
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

離婚してからとは言わず、
「私、既婚者には興味ありません。愛してるというなら親御さんに紹介してくれますか?」と言ってみては?
私は夜の仕事してる女ですが、そういう人ってザラにいますよ。
主さんに気がありそうなのが分かっていたからトントンと事を進めてきたんです。
ちゃんと愛してはくれるでしょうが、上手な人だと思うますよ。
既に主さんも手のひらで転がしてますし。
その人は誠実や真面目なんでなく、ただ紳士的なだけです。

  • << 44 親御さんに紹介ですか、実は私の両親とは会ってるんです。 後輩(妹含み)の試合の応援に来てくれて。 誠実、真面目じゃなく紳士なんですか。難しいですね ありがとうございます。

No.27 14/01/10 07:03
匿名 ( ♀ P7DEv )

なぁ〜んだ


彼は自分を良く
知っているんじゃん

この娘はすぐに
落とせる…って

妻帯者なら
そんな簡単に
仲良くならないですよ

妻子がいる人は
そんな軽るく
愛してるなんて
言わない

自分の尻も拭かない
うちに(けじめ)
愛してるなんて
どの口が言ってる
んだよ
馬鹿にするなと
言いたいね私なら

主は軽く
見られてしまった
のね……

逆の立場になって
みて…仮に主に
旦那と子供がいて

主の知らない所で
会社関連の独身女性
を一生懸命に
口説いていたら…

そんな亭主
殺したくなるでしょ

そんな男を
好きにならないこと
ですよ

愛って
違うよ

  • << 45 はい、逆に自分の相手が、違う人にって最悪です最低です。 最初から知ってたら好きになってないのに。 ありがとうございます。

No.28 14/01/10 07:18
匿名さん28 


慣れてるわな! 止めな、こう言う男はね相手を見て落とせると思ったらとことん入り込んでくるからそこに主が釣られたらくわれて遊ばれて終わり泣くのは主だよ。私が働いていた前の職場にもいたなこんな男が(笑)

  • << 46 あら、いましたか?そんな人。 忘れたいです。 ありがとうございます。

No.29 14/01/10 09:04
匿名さん29 

遊びでも本気でも恋愛するドキドキを楽しんでる部分は変わらないから、主さんが彼の一生懸命さを感じとったとしても、だから彼が誠実とは限らないんじゃないかな。

紳士的なのはモテる人か既婚者の余裕です。

女扱いに慣れてるのか、人をすぐ好きになっちゃう単純な男かのどっちか。

主さんからしたらイケメンで惜しい相手なんだろうけど、たいした男じゃないよ。

あと一歩進めばもう引き返せない。やめるなら今しかない。


  • << 47 たしかに誠実とは言い難いですよね。 イケメンだけど、それだけでもないんですよ。評判とか(仕事だけ)聞くと、かなり良いし。 引き返せるのは今だけですね。 ありがとうございます。

No.30 14/01/10 09:06
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

妻子いて浮気する男ほど、愛してるだの好きだの軽々しく抜かしますよね(=_=;)経験上だけど…
で、「離婚してから言ってよ!」って言うと「するから、時間がほしい、待ってほしい」とか言うんですよね、これも経験上です(笑)私は惚れてた訳じゃなくただ美味しいもの食べに連れてってくれる男としか見てなかったから、何もかも強気で出られたけど、惚れたらしんどいだろな~辛いだろな~って思ってました。
独身時代の話です。


結婚してる、もうパートナーは既に決まってるという余裕から来る振舞いなんだろうなと思います。

はまってしまいそうなら、尚更今身を引いた方がいいのではないですか?会って迫られたら…最後まで拒むことできますか?現にお礼を言うだけのために、既婚者とわかっていながら会いに行ってますよね。

その相手が本気で主さんを好きだったとしても、周りの人達を悲しませる結果にしかならないから、家族も友人も仕事も捨てる覚悟じゃないと…何もかも失いますよ。

私は主人いますが、妻としての立場から言わせてもらうと、愛する旦那の目が外を向いてるってだけで相手の女性恨みますよ。
男が悪いのは明らかだけど…。
それでも「旦那が悪いから仕方ない」では済ませられないかな。
けど他に好きな人いるのに婚姻関係継続、なんて惨めだし、そんな男ならいらんわとも思う。
だから主さんは彼の本心確かめる為にも「離婚してから言え」って言っちゃってもいいと思います。
「順序が違うだろ」って正論ですよ、そんな当たり前のことも遠慮して言えないような関係じゃ先が知れてます。

自分から距離を置けないなら、とことん彼を困らせてやれば答えは出てくると思いますよ。
彼が離婚したら、自分が結婚しなきゃいけないなんてことないんだから。「独り身になってから言ってください、それから考えますね😄」て言っとけばいいです。

  • << 48 結婚してる余裕なんですかね。ワタシ的には結婚してて、そんなこと言うなんて、よっぽどなんだろうなって。 独身になってからは正論ですよね、離婚してくれたら結婚しますって言うわけじゃないし。 ありがとうございます。

No.31 14/01/10 09:07
匿名さん31 ( ♂ )

うわ😅主さん騙されたらダメだよ。その男の思う壺だからね。屑だよそいつ。カスつかまないようにね。

  • << 49 屑でカスですか・・・騙されはしません。順序は守ります! ありがとうございます。

No.32 14/01/10 09:13
匿名さん32 ( ♀ )

主さんが、「離婚して独身になってから言って下さい」
と言っても大丈夫だと思いますよ。
まず主さんの為に離婚なんてしないから。
だから、ホントに離婚したら奥さん、息子さんを不幸にしちゃう…なんて、思い上がりですよ(^-^;


世間知らず…男知らずの主さんですね。
まだ、子供だからかな。

  • << 50 もし、離婚されたらって考えませんか?責任重大ですよ。 普通の恋愛じゃなくなるし。 ありがとうございます。

No.33 14/01/10 09:26
匿名さん33 

>> 32 同意です。

相手は離婚なんてしませんよ。
妻子持ちとバレたのちの愛してる、でしょ?
つまり「都合のいい女になって」ってことですよ。
本気で主さんを好きで愛していたら、けじめをつけてから行動しますから。

不倫する人たちって、本当お花畑な頭なんだなってよくわかるスレですね。
ブレーキを自分でわざと壊すような感じですし。
愛してるとか言わないで、なんて相手に望むのではなく自分がしっかりすればいいだけのこと。
それとも、涙ながらに彼に言わないでと伝えて「嫌だ!君を愛してるんだ!」って求められたいだけなのかな?

  • << 51 はい、本気なら別れてから来ますよね。 ブレーキ壊す感じってか、真剣に悩みますよ。少し嫉妬もしますし。 ありがとうございます。

No.34 14/01/10 09:32
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

本当に素敵な人なら、妻子がいて、愛しているとは言いませんよ。

私も、昔々、妻子ある人が愛してると言っていた人がいましたが、興味がないのもありましたが、最悪な人でしたよ。

  • << 52 妻子ある人から言われたことないです。社内ではあり得ないし。 今まで独身さんだけだったし。 ありがとうございます。

No.35 14/01/10 09:32
恋愛の達人35 

>> 21 どうとったら好きになったんでしょう、知る前に好きだったからですね。 その後も本当にスマートで、さりげなく素敵なんです。 イケメン18さん… 不倫するわけないじゃん、的な意見の割りに、その手慣れた男の人柄にまんまと騙され、いくら周りから「そいつは変な男だ」といわれてるのに関わらず、反発を見せるような態度だね。

知ってか知らずか、気付いているのかいないのか、知りませんが、主は完璧にその男性を信じ、好きで、かばっています。


でも、だってな意見があるんなら、意見を求めないことです。みんな一致した意見なのに、主は必死で彼のイメージを守ってるように見える。ここでは誰も、その男をイイと言いませんよ。

そんなつもりはないのかもしれないけど、返レスが人を小馬鹿にした態度が垣間見得ます。


結局愛してるを信じてるから、願わくば彼に離婚してほしいというのが本音で、離婚しないならしないで取引先の人だから云々カンヌンで関係を続けるつもりで、いずれは、、、、って皆思ってると思います。


なんだかんだ、嫌な気持ちはなくむしろいい気分でいるんだろうけど、奥さん、子供が不幸になる、心配のくだりは軽いパフォーマンスに見える。

だって総じて、浮かれてるから。

  • << 53 たしかに彼が独身なら最高ですよね。私の知らないとこで離婚するなら、平気だし付き合いたいです。でも、自分から望んだらダメじゃないかなって、もし思った人と違っても別れるのも難しいし。 私は彼氏いたけど、些細な事で別れました、彼の事気になってたし丁度いいかったので。 ありがとうございます。

No.36 14/01/10 10:21
匿名さん36 ( ♀ )

誰にでも言ってるぞそいつ

  • << 54 そうかもですね。ありがとうございます。

No.37 14/01/10 10:41
匿名さん37 

ああ、

絶対やめなさい!!!

知らずに不倫になっていた末ズタボロになった私は声を大にして言います!!

離婚してからアプローチするように言いましょう。

ああ。いまだにこんなことで悩む女子が
後をたたないなんて。

悲しすぎます。

わたしもね、頑張りましたよ。
好きになってしまったから。

そして、例にたがわず、間違いなく結果は不幸ですよ。

て言ってもわからないとはおもいますけどね。

当時はわたしもわかりませんでしたから。

今なら言える。

不倫はするなと。

まあ、悩みながらも、断ち切れないでしょうけどね。

そのうち年をとって、気がつけば結婚にも不利な立場にならないよう、気をつけてくださいね。

自分も経験したから、今なら、そんな馬鹿らしいことには見向きもしなくなりましたし、男性を見る目も基準もかわり、幸せになってるけど。

あの経験がなかったら、いつまでも、
夢をみていたかもしれないので…

あなたが決めることだけど、

ああ。同じように不幸な女の子がこれ以上増えません用に。

  • << 55 不倫してたんですね。辛いですよね。 悩みますよ、やっぱり素敵な人なので。 はい、不倫はしません!絶対寝ません。 ありがとうございます。

No.38 14/01/10 11:03
匿名さん38 ( ♀ )

相手も勿論「不誠実」だけど
主も大人としての
モラルの低さ、自己中さ
我慢が出来ない未熟さを
振り返った方が良い

お互いを思いやる「愛」なんて
2人には、どこにも見当たらないじゃない?
冷静になって良く考えて見てよ
あるのは、お互いの「自己愛」だけでしょ

最低2人は傷つけるって
甘いよ
最後には主もその中に入るから。

不倫から略奪した人で
本当に幸せに暮らしてる人
私の身近には居ない
別れこそしなくても余計な物
沢山抱えて疲れきってる
でも略奪出来るくらいの女の人は
大体気が強いから
お首にも出してないつもりだろうけど

周りは「自業自得」「哀れ」としか
思ってない。

  • << 56 略奪できるって、そこまでは考えてないんですよね。 私の知らないとこで独身になってて欲しいです。 まだ傷つきはしませんよ。 ありがとうございます。

No.39 14/01/10 11:44
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 すきにしたらいい、何をいってもきかなさそうだもん。子供と変わらない。この手の23歳は。 レスありがとうございます。

No.40 14/01/10 11:45
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 エッチしたら終わりですよ。恋愛を楽しんでるんだから、あなたがおちるまでは何でも使いますよ! 簡単に愛してるを使うなんて…遊ばれてますよ… エッチしませんよ!そこは理性があります
愛してるとか卑怯ですよね。

ありがとうございます。

No.41 14/01/10 11:46
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 うわー。慣れてるね。 自分にだけと思ってる主さんが可哀想。 既婚者にひっかかる人っていつもそう、自分にだけって思ってるよね。 慣れてる男の人なんでしょうね。
みんなに愛してるとか言ってんの?

ありがとうございます。

No.42 14/01/10 11:47
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 愛してる、なんて誰にでも言える。 結婚してて無責任に軽々しい言葉言えるなんて、その程度。 それかいつまでも恋をしたい万年常春お花畑な男性… 誰にでも言えるって。好きくらいならわかるけど
愛してるはダメですよね。

ありがとうございます。

No.43 14/01/10 11:49
匿名さん43 

さっさと拒否設定。他人の愛情を弄ぶ最低男とは断絶すべし🐱✋✨

  • << 58 拒否設定にはできないんですよ。頻繁ではないですけど会う機会もあるし。お取引先様ですし。 ありがとうございます。

No.44 14/01/10 11:52
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 離婚してからとは言わず、 「私、既婚者には興味ありません。愛してるというなら親御さんに紹介してくれますか?」と言ってみては? 私は夜の仕… 親御さんに紹介ですか、実は私の両親とは会ってるんです。
後輩(妹含み)の試合の応援に来てくれて。
誠実、真面目じゃなく紳士なんですか。難しいですね

ありがとうございます。

No.45 14/01/10 11:54
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 なぁ〜んだ 彼は自分を良く 知っているんじゃん この娘はすぐに 落とせる…って 妻帯者なら そんな簡単に 仲良… はい、逆に自分の相手が、違う人にって最悪です最低です。
最初から知ってたら好きになってないのに。

ありがとうございます。

No.46 14/01/10 11:56
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 慣れてるわな! 止めな、こう言う男はね相手を見て落とせると思ったらとことん入り込んでくるからそこに主が釣られたらくわれて遊ばれて終わり… あら、いましたか?そんな人。
忘れたいです。

ありがとうございます。

No.47 14/01/10 11:59
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 遊びでも本気でも恋愛するドキドキを楽しんでる部分は変わらないから、主さんが彼の一生懸命さを感じとったとしても、だから彼が誠実とは限らないんじ… たしかに誠実とは言い難いですよね。
イケメンだけど、それだけでもないんですよ。評判とか(仕事だけ)聞くと、かなり良いし。
引き返せるのは今だけですね。

ありがとうございます。

No.48 14/01/10 12:01
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 妻子いて浮気する男ほど、愛してるだの好きだの軽々しく抜かしますよね(=_=;)経験上だけど… で、「離婚してから言ってよ!」って言うと「す… 結婚してる余裕なんですかね。ワタシ的には結婚してて、そんなこと言うなんて、よっぽどなんだろうなって。
独身になってからは正論ですよね、離婚してくれたら結婚しますって言うわけじゃないし。

ありがとうございます。

  • << 63 そうですね、よっぽど軽いんですよ♪ 既婚者から言われたことないって…普通の既婚者は言いませんから当然ですよ! 愛してるって、今の奥様にも言ってるはずだけど、ふわふわした愛ですね~。 お互いのこと、良く知りもしない時点で言うなんて。それとも沢山愛を持っていらっしゃる誠実な方なのかしら? 愛は穏やかで静かで、祝福されるものですよ。

No.49 14/01/10 12:02
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 うわ😅主さん騙されたらダメだよ。その男の思う壺だからね。屑だよそいつ。カスつかまないようにね。 屑でカスですか・・・騙されはしません。順序は守ります!

ありがとうございます。

No.50 14/01/10 12:04
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 主さんが、「離婚して独身になってから言って下さい」 と言っても大丈夫だと思いますよ。 まず主さんの為に離婚なんてしないから。 だから、… もし、離婚されたらって考えませんか?責任重大ですよ。
普通の恋愛じゃなくなるし。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧