注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

あの時の占い師先生、本当にありがとう

レス5 HIT数 3001 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/17 22:11(更新日時)

一昨年、対面占い師さんの元に行って算命学で占ってもらいました。
1年半、不妊治療をしているけど、なかなか授かる事ができない。子供は授かるか?授かるなら、いつ頃、授かるか占ってもらいました。

先生が『おかしいね~、今年、今月授かると出ているよ~。』との占い結果で、風水もみてもらいました。
夫婦の寝室は、オレンジ色のカーテンが良いよ。
玄関先が、鬼門になって、寝室が裏鬼門になっているから、ここの空気の通りを良くしようね。
毎日、暑くても寒くても、玄関のドアと寝室は1日に一回は開けるように。
との鑑定でした。
鑑定料金は、30分で5000円でしたが、ゆうに1時間は過ぎていました。10分過ぎるごとに千円が追加の所でしたが、先生が
『特別に、6000円にして上げるね。お金はいらないから、この石を上げるよ。ファントムという、石の中に山のような模様が入っている原石だけど、2つ上げるから、魔除けになるから、鬼門と裏鬼門に置くと良いよ。』
と、ファントムという不思議な石をもらいました。

まさか、当たるわけがないだろうな~
と、思っていた、まさに、先生が言っていた、その月に赤ちゃんが授かっている事がわかりました。
先生は、最初は女の子、次は男の子を授かる。次は翌々年に授かるよ。
と、言っていました。
確かに最初の子供は女の子でした。残念ながら、産まれてすぐに亡くなりましたが、翌々年、また授かりました。男の子です。

私は、算命学を学びたい…と思うようになりました。算命学と、その先生もしている、易学を学びたい。少しでも、その先生のように人を元気付けさせたり、優しい気持ちで占いに取り組みたい…。と、思うようになり、先生に連絡をして、弟子というか、教えてもらいたいと思っています。
その前に、産まれた赤ちゃんを先生の元に連れて行って、まずは、お礼をしたいと思っています。

皆さんは、お世話になった対面の占い師さんはいますか?
また、元気を付けてもらって、お礼をしに行った事はありますか?

私にとっては、先生からいただいたファントムは、今でも宝物です。
先生に会いに行きたいです。
皆さんにも紹介したいぐらい、素敵な先生です。
先生にまだ会っていない今は、算命学と、易学は、自分で勉強しています。

No.2047720 14/01/09 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/09 21:44
社会人さん1 ( ♂ )

実は俺もミクルで、算命術で占った事がある

ただあれって、四柱推命の【空亡・死】と【空亡・墓】の2年に【天中殺】とかいう変な名前を付けて、四柱推命と全く同じ12年周期で合わせてるだけ

はっきり言ってパクりだよ

本格的に勉強するなら、四柱推命にしなさい

No.2 14/01/09 21:54
通行人0 ( ♀ )

>> 1 主です。
ありがとうございます。
実体験で、とても勉強になります。

四柱推命って、独学では難しいですよね?
四柱推命の先生探しから始めてみないと、ダメですよね?

No.3 14/01/09 22:04
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 たくさんいるからねぇ😅


信頼云々より、まずは読みやすい本を探した方がいいよ

ただ算命術がある程度解るんなら、わりと簡単に頭に入ると思う

大きな違いとしては、四柱推命は、旧暦で年運が変わるけど、算命術は西暦、つまり一月一日で年運が変わる

もうひとつは、四柱推命には【通変星】という、運気に影響を与える、もうひとつの星回りがあるんだけど、算命術には無い

No.4 14/01/09 22:17
八方美人ちゃん4 

当たったと言うか お礼を言いたい占い師さんはいます。
有名占い師さんに占ってもらおうと 遠出をしたのですが 占ってもらえず たまたま帰り道にいた占い師さんに占ってもらいました。

当時諦めていた事が あったのですが 占い師さんの薦めで最後の挑戦をしたら どんでん返しで上手くいきました。

会ったらお礼を言いたいけど ちょっと遠出過ぎて なかなか行けないけど あの時の占い師さん ありがとう。

No.5 14/01/17 22:11
ライム ( 40代 ♀ l5so )

私は、ミクルで相談した占い師さんにお礼を伝えたいです。
多分ですが 最近 ミクルに戻って無料占いしてくれてる主さんと思います。
確かめたくて レスしたら 同じ人は、レス出来ないように制限されていたのでここでお礼を言わせて下さい。
私が、ミクルで無料占いして頂いた主さんの鑑定 すごく当たっていました。
ストレスで押し潰されそうな職場を退職して たまたま縁があったのか今の職場で働き始めて1ヶ月過ぎました。
占い師さんから いつか心も身体も 落ち着く日が来るからと言われました。
今 人間関係の良い職場で働き始め忙しい中 明るく働かせて頂いています。
この場をお借りしてお礼言わせて頂きます。
一番辛い時期に 占い師さんからアドバイスが 本当に力になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧