注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ウザイ人に、『ウザイ』と感じた瞬間

レス50 HIT数 4568 あ+ あ-

匿名
14/02/15 08:14(更新日時)

カテゴリが、違っていたらすみません。
雑談だったかも。

本題です。あなたの出会ったウザイ人は、
どんな事で、ウザさを、感じましたか?
短くても長いエピソードでもいいので、共感したり、愚痴をレスしていただけたらと思います。

因みに私のウザイ人は、

仕事に、新しく入って来たばかりで、
やたらとリーダーに事細かく、口コミする人。
太鼓持ちされたリーダーが、やたらと、そいつの味方をするのが、職場の同僚皆んな、ウザイと、思っている。

No.2047657 14/01/09 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/09 19:03
名無し1 

最近ミクルで、おかしな句読点を打つ人が増えたなぁと思った今。
ゲンナリです。

No.2 14/01/09 19:08
匿名0 

>> 1 私のことですか?

わかり易く[、]を、つけました。

私も今、ウザさを、感じました

  • << 11 ちっとも分かり易くありません。 ワザとなら止めて頂けませんか? 読みづらくて仕方がないです。 ウザい人→仕切りたがり。 たかがパートのクセに、自分が正しい、自分は出来る女と言わんばかりに指図、命令。 無駄に細かい。本当にムダに。 自分と、自分と仲良しの同僚には激甘。 その他の人にだけ、やたら厳しい。 ウザい通り越して、嫌いです。 みんなにウザがられてます。

No.3 14/01/09 19:17
旅人3 

何かと「誰にも迷惑かけてない」と言う知人。


迷惑かけてても気づいてない。

No.4 14/01/09 20:26
匿名0 

>> 3 自己中心的なひとは、迷惑かけていることを
気づかないのでしょうね。

No.5 14/01/09 22:52
旅人5 

貢献度ゼロの十年勤務女が寝ぼけた発言をして、議事が滞るとき…。
C乃さん、その話30分前に終わりました!
あと、毎日朝一番で外部からの重要メールあけなきゃないのに、あけてなくて、締め切り過ぎてたりするのも勘弁して。
書類を溜め込むのも。
そして指摘されても気にしてない厚かましさを、自分は雑草なので!とか言わないで。誰もあんたのメンタル気にしてないから(゚-゚)
だから毎日叱られてるんだと思います…自覚してないみたいだけど💦

No.6 14/01/10 05:39
匿名6 

1のような人(笑)


(笑)をつける自分

No.7 14/01/10 05:43
匿名7 

主、さ、ん、確、か、に、ち、ょ、っ、と、点、つ、け、す、ぎ。





、、

No.8 14/01/10 05:44
匿名8 ( 30代 ♂ )

私がしたアドバイスに対して、感情的になる方々や、

職場で、大人しいからと罵声を浴びせて指導してくるタイプがウザイです。

もはやこれは指導ではない。

自己のストレスを発散させたいだけである。

ウザイ。

No.9 14/01/10 17:32
名無し9 

それとなく遠回しに伝えてみてはいかがでしょうか

No.10 14/01/10 17:47
通行人 ( 40代 ♀ Fyi3Sb )

旦那公務員です。3000万ローンに大学生2人の教育費で辛いのに、公務員だからお金あると会う度に何度も言う自営業の友人。説明しても理解しない。超ウザイ!自分は収入安く申告して、保育料0にした。と言っていた狡い人。グループ友人だから仲良くしているけれど本当は嫌いです。

No.11 14/01/10 17:53
名無し11 

>> 2 私のことですか? わかり易く[、]を、つけました。 私も今、ウザさを、感じました ちっとも分かり易くありません。
ワザとなら止めて頂けませんか?
読みづらくて仕方がないです。

ウザい人→仕切りたがり。

たかがパートのクセに、自分が正しい、自分は出来る女と言わんばかりに指図、命令。
無駄に細かい。本当にムダに。

自分と、自分と仲良しの同僚には激甘。
その他の人にだけ、やたら厳しい。

ウザい通り越して、嫌いです。
みんなにウザがられてます。

No.12 14/01/10 19:01
匿名12 ( ♀ )

やたら常識を振りかざすヤツウゼエ(x_x)

大体そういうやつに限って非常識な自己中。
バカだなーこういう偉そうなヤツは。

笑える~

No.13 14/01/10 19:07
旅人13 

間違ってる人の片棒を担ぎ(長いものに巻かれるとも言う)、
いざ自分の立場が悪くなると、反対側に刷りよってくるやつ
今日居た
ウザー

No.14 14/01/10 19:09
旅人13 

思い切り世話になっておいて、逆の立場になったら知らんぷりするアイツ
今日居た
ウザすぎた

No.15 14/01/10 19:30
匿名15 

友達からの繋がりで、初対面でその友達が使用しているあだ名で呼ばれたこと。
馴れ馴れしさが過ぎる印象を受けた。

私も気を付けようと思いました…。

No.16 14/01/10 20:11
負け犬16 ( ♀ )

やたらとA型アピールする人。
『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『A型だから、他人に気を使いすぎちゃう』とか煩い(-""-;)

そう言う奴ほど、変に厚かましくてKYなんだよなぁ(-""-;)

  • << 18 今日居たやつA型 まさしく我が儘言い放題でした な~にが、ワタシエーガタDAKARAシンケイシツ・ナノー すぐ気にスルノーだ! 正反対だったわ そいつにめちゃくちゃ傷つけられた
  • << 20 そういう奴ほど、自分が何か言われたりすると、凄い落ち込んだり、キレたりするんですよね(-""-;) 自分が普段言ってる事や、やってることは棚に上げて……。
  • << 24 わかる~! 人に気使ってるようで案外自分優先にしたがるよね。結構頑固だよ。 本当はその気ないくせにいい人ぶって言う所がウザい
  • << 26 「O型アピール」もウザいですけどね。 私O型だから~ おおらかの「O」だから~ 私O型だから~ 大雑把でごめんね~ 前のレスに書いた、仕切りたがりの「自分自身と仲良しに激甘・他にはやたら厳しい」の女がO型です。

No.17 14/01/10 20:20
名無し17 

同級生とか、かつての先生とかの不幸話(逮捕されたとか自殺したとか家庭不和だとか)を作文のように長いメールで次々送って来る奴。

なんでそんな事情まで知ってんのか、気持ち悪いから返信しないのに次々送られてくるのでブチ切れて着拒した。

しかもそいつは男で、同級生みんなに送っていてドン引きされてるのに気づいてない。

一生関わりたくない。

No.18 14/01/10 22:30
旅人13 

>> 16 やたらとA型アピールする人。 『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『A型だから、他人に気を使いすぎちゃう』とか煩い(-"… 今日居たやつA型
まさしく我が儘言い放題でした
な~にが、ワタシエーガタDAKARAシンケイシツ・ナノー すぐ気にスルノーだ!
正反対だったわ
そいつにめちゃくちゃ傷つけられた

No.19 14/01/11 00:39
名無し19 ( ♀ )

幼稚園のママでいます😲


音大卒業で
ピアノの講師をやっている人😲


娘に自分と同じピアノをやらせる為に バカみたいに
お金をかけてコンクールで賞を取らせて…
本人いわく『娘を将来ピアニストにする!』


あんなコンクールで
銀賞取ったくらいで
ピアノで食えるか😱
って周りもどん引き😲


旦那は噂によると
ヅラ😲


虚栄心の塊で
本当にウザいわ😱


  • << 46 うちの娘の学校にも居ますよ( ̄ロ ̄;) 自分の旦那自慢から始まり 自分のキャリア自慢👀 『私は~私は~』 どこの出身のお嬢様かと思いきや…😱 ( ̄~ ̄;) ウザイ女👀だと波紋が広がる中 その女の嘘が判明😱 元国際線スッチー ↓ 実は元新幹線のサービススタッフ😄 旦那『代理店を複数手掛けている保険会社の経営者』 ↓ 実は ただの保険セールスマン😄 『私の実父は○○の会社を経営~』 ↓ 実は彼女の実妹はシングルマザーで 生活保護を受けてる😱父親が経営者であれば身内に生活保護者は居ない筈😋 まあ メッキはいずれ 剥がれるってことだわね😱

No.20 14/01/11 01:26
負け犬16 ( ♀ )

>> 16 やたらとA型アピールする人。 『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『A型だから、他人に気を使いすぎちゃう』とか煩い(-"… そういう奴ほど、自分が何か言われたりすると、凄い落ち込んだり、キレたりするんですよね(-""-;)

自分が普段言ってる事や、やってることは棚に上げて……。

No.21 14/01/11 01:33
サラリーマン21 

 AKB関係のイベントの翌朝には、誰彼構わずそのネタを振る社長の息子。43才。
 事務所で朝一からそんな話されても迷惑なんです(>_<)
 お願いだから、止めて欲しい。

No.22 14/01/11 03:28
遊び人22 

ミクルに時々出没する『横レス知ったか上から目線お節介主婦』。

「皆さんのお宅はどうですか?」的なスレで「うちの夫婦はこんな感じです」とレスした人に、「そういうのやめた方がいいですよ。きっと旦那さん嫌なはずです」と横レス。

いやいや、あんたにその夫婦の何がわかるんだ?自分基準で偉そうに語るなよ、しかもあんたになんてレス者は意見求めてないし…ウザっ…ゲンナリ…て感じです(笑)

No.23 14/01/11 04:11
サラリーマン23 ( ♂ )

彼女でもないのに自分のモノ扱い。
相手にされないとキレる
キレても効果なしとわかると
もういなくなった方がいいかな
(T_T)
もうダメ(T_T)
もう無理(>_<。)
(>_<)(>_<)

ウザ。。



No.24 14/01/11 04:19
匿名24 

>> 16 やたらとA型アピールする人。 『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『A型だから、他人に気を使いすぎちゃう』とか煩い(-"… わかる~!
人に気使ってるようで案外自分優先にしたがるよね。結構頑固だよ。

本当はその気ないくせにいい人ぶって言う所がウザい

No.25 14/01/11 15:48
負け犬16 ( ♀ )

>> 24 前働いていた会社に、このタイプのババアが居ました(-""-;)

夜勤の昼休みになると、毎日『お昼、2階においで』って、しつこい!!(ババアは2階でお昼を食べていたので)本人は、親切のつもりなんだろうけど、私ともう一人の女の子は、お昼休みは自分のペースでいたい性格なので、ババアの毎日の誘いがウザかった(T_T)

私一人なら、ハッキリと断ったんたけど、もう一人の女の子が、ババアと一緒に仕事していたから、下手に断って嫌がらせされたらと思い、嫌々ババアと一緒に食べる羽目に(-""-;)

お昼の時、よくババアが一緒に仕事してる人達の悪口ばかり言っていて、その時によく『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『私はA型だから、気を使いすぎる』って言ってたんですよね(-""-;) A型だから、何なんだよ。マジ鬱陶しいと毎日思ってました。

No.26 14/01/11 18:08
名無し11 

>> 16 やたらとA型アピールする人。 『私はA型だから、言いたい事が言えない』とか『A型だから、他人に気を使いすぎちゃう』とか煩い(-"… 「O型アピール」もウザいですけどね。

私O型だから~
おおらかの「O」だから~

私O型だから~
大雑把でごめんね~


前のレスに書いた、仕切りたがりの「自分自身と仲良しに激甘・他にはやたら厳しい」の女がO型です。

No.27 14/01/11 18:12
旅人13 

>> 26 横、失礼します
O型アピールはうざくないですよ?反対に、なんだか安心しますね~私は、ですが
(私はO型ではありません悪しからず)

  • << 29 はぁ? 「私はウザいと思わない、むしろ安心するわ~」って、何ですか(笑) アンタの考えなんて知らんよ(笑) 私が「O型アピールもウザい」と思ったから書いたまでであって。 変な人。 そもそもナニ型だろーが「私、□型だから~」のアピールは全部ウザい。 私B型だから~ 嫌なものは嫌だから~ そのまま顔に出ちゃうの~ 私B型だから~ 気分屋なの~ テメーの血液型なんて知らんし興味無いし。血液型で性格細かいとか大雑把とか決まってないから。 アホくさっ
  • << 48 こういうのが「私は~私は~」って言うんだよね。 ウザい。 アンタの個人的な意見なんて聞いてないっつーの。

No.28 14/01/11 21:09
サラリーマン23 ( ♂ )

勝手で我儘なのはB♀。
気に入らないと泣く。拗ねる。
自分が勝手に好きで近づいてきて相手しないとありえないみたいな?押し付けてくる。

ウザ。

No.29 14/01/11 22:49
名無し11 

>> 27 横、失礼します O型アピールはうざくないですよ?反対に、なんだか安心しますね~私は、ですが (私はO型ではありません悪しからず) はぁ?
「私はウザいと思わない、むしろ安心するわ~」って、何ですか(笑)
アンタの考えなんて知らんよ(笑)

私が「O型アピールもウザい」と思ったから書いたまでであって。

変な人。


そもそもナニ型だろーが「私、□型だから~」のアピールは全部ウザい。


私B型だから~
嫌なものは嫌だから~
そのまま顔に出ちゃうの~

私B型だから~
気分屋なの~


テメーの血液型なんて知らんし興味無いし。血液型で性格細かいとか大雑把とか決まってないから。

アホくさっ

  • << 31 先にアンカーつけてたはあなた様ですよ? それに対しての思いを少し載せただけなんですがね しかし凄い文章ですね~ 主さん横レスごめんなさいね(*^^*)

No.30 14/01/12 07:35
匿名30 ( ♀ )

かまってちゃん…

あんたの話なんて、誰も聴きたく無いって、
言わ無いけど、皆さん、
思ってるんだろうな…と感じました。

ママ関係なのですが、
うちの子〜
旦那が〜
等、懇談会や会議中、話し合いに、必ず持ち出します。
御宅の事は、別に、聴きたく無い…
そんな感じで皆さんスルー

毎度お馴染みです…

またか…みたいな〜。


(爆) 。


聴いて無いのに、
自分の事や意見を、言う奴が居ますが、
だから、何?
黙っててと思います。
誰も何も言いませんが…

役員会で、噂話や愚痴るママが居ますが、
いきなりです…
空気が変わり、嫌なものです。

居るし…って思って仕舞います。

案の定、
振って無いのに、陰口三昧…
皆は、黙って聴いてる振りを、しています。

かまってちゃんでウザいと思いました。


義理親も、かまってちゃんです。

気に入ら無いと無言で、電話を、切ったり…

かけ直すとでも思ってんのか?

無視してます。

きっと、今迄、周りは、
御機嫌を、伺って来たんだろう… と思いましたが、
自分は、媚びません…。

ウザい奴、居ます…

担任で、あんたの話なんて聴きたく無いのに…
ってウンザリした奴も。
皆は、忙しい中、わざわざ我が子の様子を、聴きに来ているのに、
集まってくれたのは、
自分の話を、聴きたい為だと勘違いしてる教師がウザいと思いました。
だから、授業参観は、見学しましたが、
懇談会は、欠席しました。

出席率ですら、変わります。

ウザい教師だと、閑散とします。

No.31 14/01/12 11:11
旅人13 

>> 29 はぁ? 「私はウザいと思わない、むしろ安心するわ~」って、何ですか(笑) アンタの考えなんて知らんよ(笑) 私が「O型アピールもウザい」と… 先にアンカーつけてたはあなた様ですよ?
それに対しての思いを少し載せただけなんですがね

しかし凄い文章ですね~



主さん横レスごめんなさいね(*^^*)


No.32 14/01/12 12:13
社会人32 ( 20代 ♀ )

占いをやたら信じてる友達がうざいなーと思っちゃいます。
「気になってる人と相性占いをネット(無料)でやったら相性悪くてー!絶対進展無理だよー」とか
「〇〇(私)は、☆座で、旦那さんは□座だから~~に注意して!」とか言われました。

私は占いはあんまり信じてないので(しかもネットなら尚更)ドヤ顔で言われて引きました。

後、他の方も言ってますが血液型ですかね…。
「私ー☆型だから□型の人とは合わないんだよねー」とかいう人うざいです。

No.33 14/01/12 12:26
ヒマ人33 

話長い人


うざ

No.34 14/01/12 13:13
名無し34 

スレ文に共感&同感です。

私個人では聞いただけの先輩の話を我が物顔で自分の発言に言い換える人。
先輩が言ってたの一緒に聞いてたはずですが?ってなる。

No.35 14/01/12 13:38
名無し35 ( ♀ )

おサボリ局
でも上が来たら、立ち上がって作業始めて

忙しい
忙しい
忙しい

大変
大変
大変

バタバタと右往左往してるだけ

上にびくつき、確認ができない。バカかと思う。

No.36 14/01/12 13:55
社会人36 ( ♀ )

同じ職場の方がウザイです

私の携帯の待ち受け画面
旦那です
誰に見せる訳でもなく
ただの自己満足の一つ


わざわざ携帯覗きこんで
信じらんない‼キモい‼の連発
他の方達にも広めて共感
して欲しかったらしいが
お局様の
仲良くていいと思うよ。
〇〇さんも、嫉妬せず旦那と仲良くね😁の一言で
傷つけられたと職場で号泣

ハァ、うざすぎ…
職場だよ。仕事しようよ。

No.37 14/01/12 13:57
名無し37 ( ♀ )

>> 26 「O型アピール」もウザいですけどね。 私O型だから~ おおらかの「O」だから~ 私O型だから~ 大雑把でごめんね~ 前のレスに書いた… 同感

No.38 14/01/12 14:12
匿名38 ( ♀ )




自分の周りでは無いけれど、最近ミクルで度々見掛けるレス者。


人のスレで、長々と意味不明の自分語り。

しかも連レスしまくり。


他のレス者から注意されると、そのレスにアンカーつけて、また長々と自分語り。


しかも、文章が解りにくい上に、句読点が異常に多いから余計に始末悪い。


あの人、ホントにウザいです(-ロ-;)

  • << 40 それって、必ずじゃないけどほぼ最後に『(爆)』付ける人じゃないですか? 長文でも自分語りでも、他の人のはなんとなく言いたいこともわからなくないけど、あの人のだけは読んでも読んでもサッパリ意味がわかりません(笑) 愚痴なのかな?とは感じるけど、愚痴にしても話の流れがよくわからないんですよねぇ💦💦💦

No.39 14/01/12 15:09
名無し39 ( ♀ )

あのー、スレの口コミってなんですか?

新しい人が上司に口コミ??
噂話??

どういう状況なんだろう。

  • << 41 皆さま レスありがとうございます 口コミというか 逐一やる事なす事全て告げ口される事です。 すみません。

No.40 14/01/12 16:27
遊び人22 

>> 38 自分の周りでは無いけれど、最近ミクルで度々見掛けるレス者。 人のスレで、長々と意味不明の自分語り。 しかも連レス… それって、必ずじゃないけどほぼ最後に『(爆)』付ける人じゃないですか?

長文でも自分語りでも、他の人のはなんとなく言いたいこともわからなくないけど、あの人のだけは読んでも読んでもサッパリ意味がわかりません(笑)

愚痴なのかな?とは感じるけど、愚痴にしても話の流れがよくわからないんですよねぇ💦💦💦

  • << 43 そう! その人です! さっきも別スレで見掛けましたが、最後に意味の無い(爆)が付いてました(^o^; ホント、意味不明のレスですよね💦

No.41 14/01/12 17:37
匿名0 

>> 39 あのー、スレの口コミってなんですか? 新しい人が上司に口コミ?? 噂話?? どういう状況なんだろう。 皆さま
レスありがとうございます

口コミというか
逐一やる事なす事全て告げ口される事です。
すみません。

No.42 14/01/12 18:12
名無し39 ( ♀ )

>> 41 なるほどです。
ありがとうございます。
告げ口、ウザイですね。

No.43 14/01/13 17:25
匿名38 ( ♀ )

>> 40 それって、必ずじゃないけどほぼ最後に『(爆)』付ける人じゃないですか? 長文でも自分語りでも、他の人のはなんとなく言いたいこともわから…

そう!


その人です!


さっきも別スレで見掛けましたが、最後に意味の無い(爆)が付いてました(^o^;

ホント、意味不明のレスですよね💦

No.44 14/01/14 01:02
匿名44 ( ♀ )

やらしい屎デブのおっさんに、

『マスクしてると、口塞がれてるみたいでエロいねぇ』

と、ニヘニへして言われた😱💢

うっざ‼

No.45 14/01/14 08:05
匿名12 ( ♀ )

話に無理やり割り込んで喋るヤツ、やたらギャーギャー騒がしいヤツ、電車でマスクしないで咳き込んだりクシャミして周りに菌ばら蒔いているヤツ!!!

No.46 14/01/14 08:46
通行人 ( ♀ 1vZSl )

>> 19 幼稚園のママでいます😲 音大卒業で ピアノの講師をやっている人😲 娘に自分と同じピアノをやらせる為に バカみたいに … うちの娘の学校にも居ますよ( ̄ロ ̄;)


自分の旦那自慢から始まり
自分のキャリア自慢👀


『私は~私は~』


どこの出身のお嬢様かと思いきや…😱


( ̄~ ̄;)


ウザイ女👀だと波紋が広がる中 その女の嘘が判明😱


元国際線スッチー


実は元新幹線のサービススタッフ😄


旦那『代理店を複数手掛けている保険会社の経営者』


実は ただの保険セールスマン😄


『私の実父は○○の会社を経営~』



実は彼女の実妹はシングルマザーで 生活保護を受けてる😱父親が経営者であれば身内に生活保護者は居ない筈😋


まあ メッキはいずれ
剥がれるってことだわね😱

No.47 14/01/14 09:04
旅人13 

>> 46 私の知り合いかと思った(°Д°)

No.48 14/01/18 14:37
名無し11 

>> 27 横、失礼します O型アピールはうざくないですよ?反対に、なんだか安心しますね~私は、ですが (私はO型ではありません悪しからず) こういうのが「私は~私は~」って言うんだよね。


ウザい。


アンタの個人的な意見なんて聞いてないっつーの。

No.49 14/01/18 14:43
旅人13 

>> 48 あなた、凄い攻撃的

噛みつかないで下さいませんか?

怖いです


No.50 14/02/15 08:14
名無し50 

私の知り合いがB型だけど我儘で自分勝手でキツイ子がいる、自分に興味がないことは全くといっていいほど知らん顔するし、人とあわせることが出来ない、嫌なことははっきり嫌だと言うし、たまに付き合いにくく感じます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧