注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タロット&夢占いします

レス99 HIT数 10978 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/02/14 08:21(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
初めてのスレ立て失礼します。
タロット占い&夢占い練習中の者です。
お悩みがある方、気になる夢がある方など、お気軽にご相談ください。
書き込む際には、どちらの占いをご利用かお書きください。
占いはひとつひとつ真剣に行いますが、いかんせん練習中の未熟者なので
結果についてはこういう考え方もあるんだな〜くらいの気持ちで受け止めていただけるとありがたいです。

*性別・生年月日を教えていただくと少し具体的な結果が出せるかと思います。記載は任意です。

*タロット占いは、具体的な質問であればそれだけ具体的なアドバイスをさせていただけると思います。

*夢占いは、夢辞典を参考に行っております。何が、誰が出てきたかを詳しく記載いただけると、より詳しい意味を導けます。
また、夢に関しては外部の刺激による内容のものもありますので、そのような原因で出てきたものは記載いただけるとありがたいです。

*常時掲示板確認・占いを行えるわけではないので、結果は気長にお待ちいただけますようお願いいたします。
(遅くとも1週間以内に回答させていただきます。)

*利用にあたっての説明等追記させていただく可能性があります。よろしくお願いいたします。

それでは、お気軽にどうぞ。

14/01/09 19:34 追記
レスが遅くて申し訳ありません。
予想以上のレスの多さに驚いております…!
お待たせしてしまうかもしれませんが、必ず占わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

説明の追記として、
*占い結果を読んでの感想など、一言でもいいのでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
皆様、閲覧ありがとうございます。

14/01/13 14:49 追記
皆様閲覧ありがとうございます。
初日のレス数が予想をはるかに超えて多かったこと、
1件1件真剣に占い・解釈を行っている為時間がかかっていることから、
書き込みくださった方へのお答えが1週間後に間に合わない可能性が出てまいりました。
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
いただいたレスになかなか答えられないこと、本当に心苦しく思います。。
何卒よろしくお願いします。

No.2047162 14/01/08 12:52(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/08 13:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さん初めましてm(__)m タロットをして頂けますでしょうか? 私32歳、旦那33歳。 結婚して1年になりますがなかなか子宝に恵まれず、現在病院へ行き治療をしています! 毎月生理が来ては落ち込み泣いてしまう状態です(._.)周りからのプレッシャーもあり、今年こそは授かりたいと思っているのですが…どうでしょうか?m(__)m

  • << 31 1さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 治療をなさっているということで…お疲れ様です、と言うのも変かもしれませんが… ご自分のお体、お心、どうかお大事になさってくださいね。 思うような結果が出なかったり、周りからのプレッシャーもあるとおっしゃられている中で それでも諦めず取り組む強い意志を感じます。 そんな1さんに、間もなく手助け、応援をしてくれる存在が現れるでしょう。 あるいは、もう現れているかもしれません。 結果として、お子さんを授かる可能性は高いでしょう。そう遠くない未来です。 「行動の結果を受け取る」と出ましたので、 1さんの場合、今までの努力の結果が実ると言い換えても良いかもしれません。 これからの行動のアドバイスですが、 悪いことはいつまでも続きません。 運気は流れ続けています。 今来てほしいと切に願っている「その時」は近くやってきますので、 いざ流れがやってきた時乗り遅れないように、 自分自身の準備はできているか確認しながら待ちましょう。 自分自身の行動の結果は、自分自身にきちんと返ってきます。 それが良いことであっても、悪いことであっても。 そのことを忘れず、焦らず、今を過ごしていけば、きっと大丈夫です。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

No.2 14/01/08 13:48
匿名さん2 ( 40代 ♀ )


私は昔から人間関係でイザコザを起こしては辞める(小売業)の繰り返しで、特にシングルマザーの女性から今まで何人もの方から目の敵にされて来ました。(今現在無職で無職歴四ヶ月)

余りにも相手が理不尽過ぎて、仕事は好きでも我慢出来ずに泣く泣く辞めて行くパターンの繰り返しでした。

もうトラウマだらけですが生活の為に働かなければいけないので、なるべく目立たず地味に 工場の仕事を探そうかと思っています。

なるべく人前に出ない仕事を選んだ方が、これからトラブルを回避出来ますか?

もう理不尽な人達のストレスのサンドバッグになるのは、二度と避けたいのです。

どんな仕事を選べばいいでしょうか?


  • << 32 2さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 人間関係とは、職場の人間関係ですか? それとも、お客様との関係ですか? 前者であれば、個人で事業を興すことをおすすめします。 後者であるなら、どんな職種にもお客様は存在するものですので、 理不尽な対応をされたら心を無にして接することが大事です。 どちらにしろ、組織に属したりするよりは 自分自身でお金を稼げる何かを始めることをおすすめします。 もちろん、そうでなくても構いません。 今までの自分とは違う、大胆な選択をしましょう。 なにかやりたいことはありませんか? 自分がもっと磨けたら、自分にしかできないことはないか、と考えていませんか? 自分自身を見つめ直し、今までとは一味違った選択をしてみましょう。 的外れなことを言っていたら申し訳ありません…。 2さんは、理不尽な人達の相手をしてきて疲れ果てているとおっしゃっていますが、それでも(生活のためとはいえ)働く気持ちをなくしてはいません。 時に厳しく自分を磨き、時に優しく自分を大事にできる方とカードに出ています。 そんな2さんが幸せな時間を少しでも多く過ごされますよう願っております。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.3 14/01/08 13:51
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 2
先程レスさせて頂きました匿名2です。

すみません、タロットでお願いします(__)

宜しくお願いします(__)

No.4 14/01/08 14:20
匿名さん4 ( ♀ )

生年月日 1967 6 13 ♀
夢占い希望

お正月三が日に、

まず一日目は、

若い男の子二人組から、何故か私はその日の夕方にハードオフというお店で見掛けた可愛いキティちゃんバッグ買いませんでしたが、何故か夢の中ではそれを持っていて、そのバッグの中にはお金や大切なものが入っていて、若い男の子二人組から、何故かそのバッグをとられそうになり、リアルで「助けて➰!助けて➰!」とやっとの思いで声をだした自分ノ声で目がさめて、ト同時に、隣で寝ている旦那にしっかりと掴まれながら起こされました。


次の日は

何故か

皮膚病の黒と茶と白の斑の大人の猫、野良猫ダト思いますが、その猫から子育てしていた頃に子供達を遊ばせていた近所だった公園内にて後ろからおんぶみたいにおおいかぶされて、肩をしっかり猫の腕で覆われてしまい、何とか外そうと何とも不快感デ恐怖感デいたら隣で寝ている旦那に起こされながら目が覚めました。

宜しくお願いします。

  • << 38 4さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 夢の内容を占わせていただきました。 まず1つめの夢です。 自分の本当の気持ちを抑圧している可能性があります。 好きなものなどを我慢していて、我慢しているうちに手が届かないものになってしまうのではないかという不安を持っているようです。 あまり自分を抑えすぎず、手の届くうちに自分の望みを満たしてあげるとよさそうです。 次に2つめの夢です。 誰かの手助けをする可能性がありますが、それを重荷に感じたり負担に思うかもしれません。 それによって今の生活や自分のスタイルがおびやかされることを恐れているようです。 しかしその恐れや困難を乗り越えるパワーを、あなたは持っています。 乗り越えた時、自分の弱点を克服できてまたひとつ成長できそうです。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.5 14/01/08 14:20
フリーさん5 

はじめまして😃 タロットでお願いします 1972 10 19 女性です。今まで 寂しく貧困でした。 これから先が知りたいです😃

  • << 39 5さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 今は、いろいろなものに追われながら少々無理に、未来へ進んでいるような状況です。 自分の思惑ではなく新しいことが始まったり、波瀾に巻き込まれたり。 押されているのだから、進まざるを得ない…と自分を無理やり納得させて進んでいるようです。 これから先ですが、追われるように進んでいる現状から、自分で行き先を決めて歩き出せるようになるでしょう。 過去の自分を、はっきりと「今の自分とは違う」と思えるようになります。 また、そんなあなたを、助けてくれる人が現れるでしょう。 悩みなどをひとりで抱え込んでしまいがちで 人を頼ることがあまり得意ではないところがあるかもしれませんが、もっと肩の力を抜いて大丈夫。 決めた道の途中、困難に見舞われるかもしれませんが、自分の決めた道なのだから、自信を持って。 不安な気持ち、なぜ自分がこんな目に…というような不本意に思う感情は抑えて、慎重に進んでいきましょう。 以上になります。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

No.6 14/01/08 14:21
匿名さん6 ( ♀ )

はじめまして。タロット占いでお願いします。
私→1973・03・20・女
彼→1967・01・05・男
私と彼は遠距離恋愛でただいま3か月位付き合ってます。私は未婚で彼氏はバツイチで1人息子を引き取って生活しています。付き合う時に元嫁さんとは息子の事で連絡とってるけど男女の関係とかはないからと言われ納得し付き合う事にしました。けれど私と付き合ってる事が元嫁さんの耳に入った頃から元嫁さんが彼氏に頻繁に連絡し出したり普段は来なかったのに息子の用事とかで彼氏のアパートに来て料理やら身の回りの世話をしに来たりあげくには復縁したいとか言ってきたみたいで私からしたらやっぱり面白くないです。彼氏は元嫁さんに息子の親だしそれは変わりない家族だけど家族としてしか見れない。女としては見れない。って元嫁さんに言ってくれたのですが…やはり元嫁さんがアパートに来る日とか自分の気持ちが張り裂けそうになりますが彼氏に信じて欲しいと言われそれにはいっと返事したから口には出しませんが…元嫁さんは私の存在を認め納得して諦めてくれたのか?彼氏が先々元嫁さんに心を持って行かれないか?私と付き合って心から幸せなのか?知りたいです。長文すみません。いつでもいいのでご回答お願いします。

  • << 43 >>6さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 詳しい状況や自分のお気持ちを書き込んでくださってありがとうございます。 いただいたご質問に順番に答えていきますね。 >元嫁さんは私の存在を認め納得して諦めてくれたのか? 残念ながら、彼女はそのような心持ちには至っていないようです。 というよりも、今はそんなことを思う余裕もなくネガティブな思考に陥り、傷ついて自分は孤独だと悲嘆に暮れているようです。 元旦那さん(6さんの彼氏さん)が新しいパートナー(6さん)を見つけてしまったことをきっかけに、自分は未だに独り身でいること、息子さんは元旦那さんの元で暮らしていることなど、不安や孤独感が一気に押し寄せてきてしまったのかもしれません。 アパートに通う頻度が増えたのも、彼と復縁したいと言ってきたのも、そういった寂しさからだと思われます。 >彼氏が先々元嫁さんに心を持って行かれないか? >私と付き合って心から幸せなのか? 彼氏さんの現状を見てみると、エネルギーはありますが行動に矛盾が生じている状態のようです。 強引に動いていて、周囲の人間を困らせているよう。 また、今自分が手に入れているものや環境は自分の力で手に入れた、と少しばかり傲慢に考えている節があるようです。 もちろん、彼は6さんとお付き合いできて幸せだと感じているようですが、それは「自分に魅力があったから」 元嫁さんが復縁を願うのも、「自分の良さに改めて気づいたから」……なんて考えているかもしれません。 元嫁さんに心を持っていかれるということは今のところありませんが、彼氏さんは今の状況を少なからず楽しんでいる可能性があります。 これでは6さんの不安は無くなりませんよね。 ずっと不安でいると、心も体も疲れてしまいます。 ですが、自分だけの力で急に状況を変えることは難しいし、苦労します。 やろうとしても気持ちばかりが焦って空回りしてしまいそう。 そこでまずは、落ち着いて自分の気持ち、自分の持っているもの、自分の本当に大事なものを確認してみましょう。 そして自分はこの先誰とどんな風に過ごしたいのか、未来のことをゆっくり1人で考えてみましょう。 筋道を立てて物事を考えてゆけば本来のあなたを取り戻せます。 そして、今の不安な状況から抜け出すこともできるでしょう。 その過程で迷いや不安が生じてどうしようもなくなってしまったら、またいつでもお気軽にご相談ください。 以上になります。 こちらも長文になってしまい、すみません…(笑) ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

No.7 14/01/08 14:25
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

主様。はじめまして。
タロットでお願いします。
41歳です。18年前に主人と死別し
子どもも成人をすぎ
1人で生活しています。
最近は寂しさを感じ
このまま1人でいるのが辛く感じて来ました。
この先 良い縁はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 45 >>7さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 現在の7さんは縁を自分から見つけ出していくパワーを持っています。 自分の力で自分に必要なものを取り出すことができるでしょう。 そしてその行動は実り、いくつかの縁に恵まれます。 しかしふと振り返った時、その結果に満足していない自分に気づきます。 これは本当に自分の欲しかったものだっただろうか?と。 そんな考えが過ぎり、せっかく手に入れた縁、関係を重荷に感じてしまったり、 その縁や関係を捨ててしまおうかとすら考えてしまうかもしれません。 ですが、人間関係はそんなにすぐ居心地の良いものになるわけではありません。 時間をかけて、少しずつ育てていくものではないでしょうか。 最初に行動した時、自分が思っていたよりも多く(広く)の関係を築き始めることができると思います。 そこから自分にとって負担にならない関係や居心地の良い関係を作り上げたり、時には取捨選択したり…… 自分の行動の結果縁には恵まれますが、けして「お友達ができて楽しい」「そばにいてくれる人ができて寂しくなくなった」だけでは終わらないようです。 しかし7さんは、今までの経験から人間が与えてくれる喜びや悲しみや苦しみや愛しさなどなど、言い表せないほどたくさんの感情を知っていることと思います。 寂しさを感じているとはいえ他人に必要以上に依存したりすることはせず、また簡単なことで突き放したりもせず… つかず離れず、新しい人間関係をゆっくりと良い方向へ築き上げていけるでしょう。 以上になります。 少しでもお役に立てましたら幸いです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.8 14/01/08 14:39
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

タロットでお願いします

1976年1月13日生まれ

いま仕事を探しています

前職は工場だったのですが男の社員さんと反りが合わずに私はメンタルが弱いので鬱が悪くなり休職→退職しました。

これまでも仕事についても長続きしないので私にはどんな仕事が向いているのでしょうか?小さい子供もいるので休みがとれやすいところがいいと考えてるのですがなかなかいま一歩前進できません。

よろしくお願いします

  • << 51 >>8さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 まず、仕事を探すにあたって、なぜ前進できないのか、 自分の気持ち、自分は何を不安に思っているのかなどをはっきりさせましょう。 そうすることで職探しをする際にもより明確なテーマを設定することができます。 (例えば「人とかかわる仕事」からもっと具体的な職種へ絞り込むなど) 職種としては、人とかかわる仕事が向いていると出ました。 活気のある職場、そこで働く人たちがあたたかく迎えてくれるでしょう。 自分が出来る事と相手(職場)が求めていることが一致して気持ちよく働くことができそうです。 情に篤い、明るい男性(または男勝りな女性)の上司に巡り合うでしょう。 すぐに仕事が決まらなくても大丈夫。 その間8さんを助けてくれる人が現れます。もしくは、もう現れているかもしれません。 なかなか仕事が決まらないからといって諦めたり気を抜いたりしてしまうと、見つかるものも見つかりません。 今回の職探しは良い方向に行く可能性が大きいです。焦らずじっくり取り組みましょう。 働き始めてからの話になりますが、 新しい職場では8さんの今持っている能力を発揮することを求められます。 そんな周りからの期待をプレッシャーのように感じて、つぶされてしまいそうになる可能性があります。 周囲には助けてくれる人が存在するはずですので、つぶれてしまう前に手助けを求めることが必要です。 子育てと仕事の両立は大変なことと思いますが、あまり気負わずに お体、お心、ご自愛ください。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.9 14/01/08 14:52
匿名さん9 ( ♀ )

主さんお願いします

1975・11・24

健康面が気になります。
あと今年はいい年になるでしょうか。

  • << 52 >>9さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 >>健康面が気になります。 健康面をご質問されていることからも読み取れますが、ご自分の健康志向が高まりそうです。 バランスの良い食事を心がけたり、きちんと運動・睡眠を行ったりするでしょう。 行動は結果として現れてきますので、大きく体調を崩す可能性は少ないようです。 様々な健康法に興味がわいてくるかもしれませんが、手を出しすぎてかえって気疲れしてしまうというようなことにならないように 自分の中で具体的な方向性を決めて行動しましょう。 (これ以上太らない、毎日何か運動を行う、など) >>あと今年はいい年になるでしょうか。 いい年になるでしょう。 何かを成し遂げることができ、その結果祝福されるようです。 個人でというより、協力してくれる仲間がいる可能性が高いです。 なにか取り組む予定や、取り組んでいるものがあれば、一緒に取り組んでくれる相手や応援・手助けをしてくれる周囲の人への感謝の気持ちを忘れずに行いましょう。 全体を通したアドバイスとして、何かを選んだり手に入れようとする時に勢いに任せて選択すると、結果的に不満が残ったり後悔することになりそうです。 買い物などもそうですし、どちらか一方を選ばなければならない状況に陥った時も同様です。 いつも「これは自分に本当に必要なもの・ことなのか?」ということを冷静に考えると良いでしょう。 選択に迷ってお困りの際は、またいつでもお気軽にご相談ください。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.10 14/01/08 15:19
通行人10 

今年の恋愛運を見て下さい

年上と年下どちらが
相性いいですか?

タロット占いでお願いします

女性です

  • << 59 >>10さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 年下の場合ちょっとお金持ちの男性や、落ち着いていて力強いエネルギーのある男性に縁があるかも。 年上はひょうひょうとした、人を笑わすのが得意なような人に出会う可能性があります。 相性としておすすめは年下。 年上の人はあんまりひょうひょうとしすぎて、ふざけた人、芯のない人に見えてしまいそうです。 年下の人の方が意志があってしっかりしています。 でも、恋愛の好みは人それぞれなので……本当に、ご参考までに(笑) もし好きな人や自分のことを好きになってほしいひとができたら、 見栄をはったりいい格好をしようとしたりしないで、ありのままのあなたで相手に接しましょう。 仮に無理していい顔をしようとしても、相手はあなたのことを見抜いてしまいます。 10さんがいい恋に巡り会えますように……。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.11 14/01/08 15:22
匿名さん11 

主さん タロットでお願いします

私1975年1月11日
主人1973年3月1日

主人との夫婦仲を見ていただきたいです
主人は 愛情表現が皆無で 私ばかりが 愛情表現しているようで。

私が具合い悪くても 労いは全くなく 自分が具合い悪いと 労えって感じです

最近 まるで家政婦みたいな感じです

今 主人が私をどう感じているか 先々うまくやっていけるか 分かる範囲で良いので 占いお願いします

  • << 67 >>11さん 大変お待たせしてしまい申し訳ありません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * お互いが協力し合って、ささやかで静かな情熱を持って送られていくはずの夫婦生活ですが、旦那様からは協調性ではなく傲慢さが感じられます。 旦那様は本来情熱的で行動力のある頼もしい男性ですが、今はその情熱やエネルギーが過剰になり自分勝手さや傲慢さが出てしまっています。 心の奥では11さんのことを本当に大事なものとして思っているようですが、それを自分でも忘れてしまっているようです。 金銭、物質的な安定に欠けていると思っており、それに執着している面もあるかもしれません。 ですが、今すぐにでも自分の本当に大事なものは何かということに気づかないと失ってしまいます。 このままの状態ですと、協調性をなくしたままお互いの気持ちが離れていってしまいます。 気持ちが通いあっていません。 また、押し付けがましくなっているかもしれません。 今一度、相手が本当に望んでいることはなんなのか、自分だけで空回りしていないか見直すべきです。 相手の気持ちを大切に考えましょう。 もちろんそれは11さん、旦那様、お互いにです。 そうは言っても自分以外の人間を変えるというのはそう簡単なことではありません。 相手を変えるには、まず自分から。 全体的に見ると、エネルギーの停滞が感じられるので、何か刷新的な行動をしてみましょう。 いつもならしないことをしてみましょう。 なんでもない日でも、ちょっといいレストランにディナーを食べにいくとか、何かプレゼントをするとか。 相手のためでなく、自分に何かしてあげることもよさそうです。 逆に自分にプレゼントをしてみるとか、普段運動をしない方ならジムに通ってみるとか、行ったことのないところに行ってみるとか… 停滞した気分やエネルギーを動かす気持ちで行動してみましょう。 11さんにつられて、旦那様にも変化が現れるかもしれません。 11さんにとっても、自分の気分が洗われる場所や居心地の良い場所が見つかるかもしれません。 自分が満たされていれば気持ちに余裕が出てきて、身近な相手への接し方も変わってくるはずです。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 11さんの毎日が、今までより少しでも良いものになれば幸いです。

No.12 14/01/08 15:51
通行人12 ( 40代 ♀ )


初めまして。タロットでお願いします。

1968年 2月13日生女

今、職場に9才年下の以前は直属の上司だった気になる男性がいます。
その男性は私の事をどう思っているのか、こちらから何かアクションを起こしたらどのような反応をするのか知りたいです。

宜しくお願いします🙇

  • << 69 >>12さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 彼は今、12さんのことを「気が合う」とか「一緒にいて楽しい」と感じてくれているようです。 ですが12さんは彼への気持ちが強すぎて、それに気づけていない状態のようです。 その気持ちは今はなんとかコントロールできているけれど、ギリギリの状態でバランスが悪いです。 今「彼のことが好き」という感情で突っ込むような行動を起こすと、彼は12さんのことを「思っていたような人と違うな」などと感じてしまい、気持ちが今よりも離れてしまう可能性があります。 今の自分に自信を持ちましょう。 もう十分今のままで、12さんは彼の望むものを与えることができています。 今無闇にアクションを起こすより、このままの状態を維持することに努めましょう。 そしてその間に、彼の望むものを与えることができて、彼が居心地が良いと思ってくれている今の自分は一体どんな人物なのか、どんな性格なのかなどを再確認しましょう。 彼のこともよく観察して、彼の性格や彼が望んでいるものを感じ取りましょう。 そうして自分と彼のことをよく理解し、どんなアクションを起こすか考えた上での行動なら、お互いが満たされ成功するでしょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 素敵な恋愛になりますように。

No.13 14/01/08 16:03
匿名 ( ♀ Vwggc )

タロットお願いします🙏

ちょっとお金たまると ペットや家族が病気になったりします。 五年続けて親戚 親 等が亡くなってます
ちょっと先の金運とか見て頂きたいです よろしくお願いします🙏

1966 5 22

  • << 70 >>13さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 周囲の環境や人に助けられ物事を成功させます。 その過程で金運も良い方向に傾くでしょう。 良い知らせが届いたり、欲しかったものが手に入るかもしれません。 それは自分だけの力で手に入れたわけではないことをよく理解しましょう。 運命は常に巡っています。 悪い流れのあとには必ず良い流れがあります。 今、あなたは良い流れを作るエネルギーを持っています。不安なこと、悩み事を解決できます。 解決するための情報はすでに自分の中に入ってきていますが、「不安だ」「怖い」で思考停止してしまっています。 情報に目を向け、耳を傾け、整理しましょう。 そうすれば自分がどう動けば不安が解消されるのかを知ることができます。 その情報は外的なことかもしれませんし、自分自身の気持ちかもしれません。 悪いことばかり続くわけではありません。 謙虚な気持ちを忘れずに、明るく毎日を過ごしましょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 少しでもお役に立てましたら幸いです。

No.14 14/01/08 16:07
社会人さん14 ( ♀ )

タロットでお願いします。

長年付き合ってきた彼との関係が現在一番良い状態です。今年はふたりの今後を決めたいと思いますがうまくいくでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


  • << 71 >>14さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 14さんと彼氏さんはとても良い関係を築かれているようですね。 彼は14さんに必要なものを与えてくれる人、14さんは人の気持ちや心を大切にできる人です。 愛情、感情豊かで、満たされあっています。 お互いに相手のことをよく考えていて、安心する良い関係です。 結婚すると更に安定しそうです。 今年は良い判断ができます。 過去の経験を参考にすると良いでしょう。 現実をよく理解して欲張ることはせず、堅実にいきましょう。 今手にしているものや今の状態の大切さを再確認して、所々での選択をしていきましょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 お2人がこれから先も幸せな日々を過ごせますよう。

No.15 14/01/08 17:59
片思い中さん15 ( ♀ )

タロットをお願いいたします。

別れた彼と復縁したいです。
彼がまた私の事を好きになってくれ
復縁出来るでしょうか?
今は連絡はとっており、仲はいいです。

♀1978 05 26
♂1980 10 04

よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 73 >>15さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 彼は今公私ともにいっぱいいっぱいで、闇雲に動いているような状況にあります。 それは15さんに対してもそうで、気持ちはあるけどどう動いていいかわからない、または動いているけど思うようにいっていない、というような状態です。 そんな状態の彼なので、彼と復縁したいという気持ちを持つ15さんを振り回すような言動をしてしまうかもしれません。 そこで15さんは不安になって、気持ちが揺らいでしまうかもしれませんが、諦めないで。 やがて、自分の気持ちを伝え、自分の希望を叶えるチャンスが来るでしょう。 その時のために、自分が彼のことを好きという気持ち、復縁したいという気持ちをしっかり持っておきましょう。 それまでは彼を見守りつつ、自分の気持ちを固めていきましょう。 ただ、そのチャンスが来るまでの道のりが長いものになり、自分の決意や感情が自分、あるいは彼の重荷になってしまう可能性があります。 あまり気負わず、ゆったりとした心構えで進んでいきましょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.16 14/01/08 18:29
恋愛初心者16 ( ♀ )

はじめまして。タロットでお願いします。
1年ほど付き合っている彼氏と性格が合わないと思うことが多く、しょっちゅう別れようかと思っていますがその度に思いとどまり今に至ります。
彼は将来の結婚のことまで考えているそうですが、私が変わらなければ今のままでは難しいとも言います。
彼と今後付き合い続けて行って、喧嘩や離婚なく幸せに過ごせるでしょうか。
それとも、思い切って別れた方が良いのでしょうか。
参考として受け止めますので、よろしくお願いします。

  • << 83 >>16さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 現在16さんは、今までのつらい状況を変える為なら痛みも厭わない、というくらいの覚悟を持っているように感じます。 私へご相談くださったことも、その覚悟からの行動の一環と思われます。 別れようと思うたびにどうしようもない悲しみに襲われ、踏みとどまってもこの選択で本当にいいのかという不安に襲われ、彼と付き合っていくということを考える時間は苦しくつらい時間が多かったと思います。 今回、このまま付き合い続けるか、思い切って別れてしまうか… 2つの選択肢を選んだ場合の未来の可能性を占わせていただきました。 結果として、どちらを選んでも人生の中で大きな選択になるようです。 まずは付き合い続ける選択をした場合。 選択をした当初は、やはり今までのように合わないと感じたり自分の気持ちを抑えたりしながら過ごしていくことになるので、本当にこの選択で良かったのかと思ってしまうことがありそうです。 未来はまだ曖昧で、雲が立ち込めたように先が見えません。 ですが、雲が晴れた先には太陽があります。 今は曇りどころか雨模様に感じられるかもしれませんが、今16さんが抱いている痛みを覚悟して行動できる意志を忘れずにいれば、やがて雨は止み太陽が顔を出すように、明るい未来がやってくるでしょう。 次に別れる選択をした場合です。 今のつらいという気持ちは解消され、縛られている状況、事柄から解放されます。前進をもたらす選択と言えるかもしれません。 しかし、別れた当初は解放された!と晴れやかな気持ちになるかもしれませんが、自分の気持ちが固まっていないために先々で彼に未練を感じてしまい、それが自分にとっての重荷になってしまう可能性があります。 どちらを選択しても、その選択がもたらす未来で「本当にこれで良かったのか」と思ってしまうようです。 問題の解決方法は、自分が自然体である時に気づくことができます。 自分を抑圧して彼に合わせたりしていませんか? 自分がしたいようにできる、過ごしたいように過ごせる、自分が自然体でいられる環境で、改めて自分がどうしたいのかを考えると良いかもしれません。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 これは主観ですが、あまりにも自分の思うように行動できなかったり、自分の気持ちをないがしろにされたと感じたりしてしまうと、心から体も病んでしまうことがあります。 衝突することも、逃げることも、時には必要な事だと思います。 16さんの気持ちと心の健康を大事に過ごしてくださいね。

No.17 14/01/08 18:50
匿名さん17 

主さんよろしくお願いしますm(__)m
タロットでお願いします。
夫の転勤について。

今住んでいる地域からかなり離れた土地で暮らすことはありますでしょうか?
あるとしたらどの辺に行きそうか見ていただきたいです。

  • << 85 >>17さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * もう、異動先は決まってしまったでしょうか…(^^;)お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 遠くに行く可能性があります。旦那様の栄転の為の移動かもしれません。 方角は南、南西の可能性が高いです。 お住まいを選べるのでしたら、少し南東寄りの方が家族円満に暮らせそうです。 逆に南西に寄ってしまうと、家選びなどに不安が残ってしまうかもしれません。 全て今お住まいになっている場所から見ての方角です。 お引越し等大変かもしれませんが、お身体、お心に気をつけてくださいね。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.18 14/01/08 19:19
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

主さん宜しくお願いします。
タロット占いで夫婦仲を占って下さい。
去年旦那の嘘で信じられなくなりました。
でもまだ旦那の事が好きなので前みたいに戻れるか、私の事をどう思っているのかがしりたいです。
旦那1972 3 4
妻 1972 2 3

  • << 86 >>18さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 18さんからは、まだ旦那様のことが好きという自分の気持ちを認め、つらいことがあっても立ち向かうという強い意志が感じられます。 旦那様は今、仕事がうまくいかず空回りしているようです。 旦那様は、18さんのことを愛情をあたえてくれる、癒してくれる存在だと思っているようです。 18さんが旦那様を思う気持ちと、旦那様が18さんを思う気持ちは同じくらい。釣り合いがとれています。 一緒にいるには申し分ありません。 しかし、旦那様は18さんからの愛情を受けても、どこか心が沈んだようになっています。 それは、自分のしたこと、嘘をついた事で18さんを傷つけたはずなのに、18さんはまだ自分を好きで一緒にいてくれていて…一緒にいる資格はあるのか、今の18さんからの愛情を受け取ってもいいのか….自分はまた18さんを裏切るのではないか…などなど、いろいろと考え込んでしまう時があるからのようです。 何度か失敗をして、弱気になってしまっているようです。 ですが、18さんからはそんな旦那様を引っ張っていくエネルギーが感じられます。 人間は身近な人に影響されるものです。 18さんが明るく誠実であれば、やがて旦那様もそのようになっていくでしょう。 旦那様は、先ほども言いましたがあなたが旦那様を思っているのと同じくらいあなたのことを思っています。 きっとあなたの思いに応えてくれますし、応える努力をしていってくれるでしょう。 つらいこと、不本意なことがあってもやがて解消します。報われる時が来ます。 その時まで諦めず、明るさを忘れずに!毎日を過ごしていきましょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.19 14/01/08 19:27
匿名さん19 ( ♀ )

タロットお願いします。1985/12/13、28歳女です。

私はアンカフェのみくみたいな人と結婚したいんですが、できますか?よろしくお願いします。

  • << 88 >>19さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 申し訳ありません、はっきりとできます!と言い切ることはできません。 ですが、自分の理想の相手を見つけたり、 自分の理想の相手に見合う人間になるために 努力をすることで、希望の現実へと近づくことができます。 19さんにとっては新しい人間関係を作ったり、 色々な人と交流を持つことで自分を磨くことが重要のようです。 たくさんの人と交流を持ち、自分が必要とされている場に身を置くことで、成長できます。 やがて築いてきたたくさんの人間関係の中から 赤い糸をたどってきたように、自分の望む相手が現れるでしょう。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.20 14/01/08 19:40
匿名さん20 

タロットお願いします!1971年11月18日、おんなです。
今の彼とこのまま続けていいのか?彼の気持ちも。お願いします!

  • << 89 >>20さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 今の彼とこのまま付き合い続けていくと、たくさんのことを学ぶことになるでしょう。 彼といることで出来上がる環境や、彼からもらう影響、その中で経験すること、などなど。 さまざまな体験や事柄すべてがあなたの糧となります。 このまま彼と共にいることで、20さんは今までより格段に成長することができるでしょう。 彼は少し地味なところがありますが、一度決めたことはやり遂げる意思のある 強い心を持った人です。20さんのことを信頼しています。 あなたが大事な人だからこそ、未来に関しては慎重に進んでゆきたいと思っているようです。 これから先付き合っていくにあたって、自分の考えだけに固執せず、視野を広く持って 過ごしたり、接したりしていくことが大事になります。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.21 14/01/08 20:10
匿名さん21 

よろしくお願いします
タロットで占って下さい

去年は厄年で辛い思いばかりしました

今年はどうなるのやら… 平凡に乗りきれるでしょうか


全体運をお願いします
1981年07月14日

  • << 92 >>21さん 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 * 自分のやりたかったことなど、何か新しいことを始めることになるでしょう。 これからの人生を輝かせるために重要な事柄のようです。 自分の希望や夢、自分の意思…自分がどうしたいのか、どうなりたいのかなどをはっきりさせながら行動しましょう。 今年あなたに困難があるとしたら、その新しいことを始めてから、軌道に乗るまでの道のりを歩いていくことです。 先が見えず不安な気持ちで進めていくことになりますが、あまり恐れずに自信を持って道を逸れずに行けば成功するでしょう。 あなたの始めたことは実を結び、やがて誰かの役に立ちます。 人知れず動いたり、裏方仕事など地道な作業が多くなるかもしれませんが、自分に「よく頑張ったね」と言ってあげたくなるような、充実した1年になりそうです。 以上になります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.22 14/01/08 21:03
匿名さん22 

はじめまして、タロット占いをお願いいたします。3年前に別れた彼と復縁の可能性をみて下さい。
私は女、1995 05 06生まれです。お願いします。

No.23 14/01/08 21:24
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占いお願い致します。19821103女です。仕事で管理職になりました。これからうまくいくか占いお願い致します

No.24 14/01/08 21:24
社会人さん24 ( ♀ )

初めまして
夢占いで お願いします
よく 同じような夢をみるのですが
トイレに入ろうとすると 小さいムシが いっぱいいて 中は汚くて
今年の初夢も 同じく
トイレの夢ばかりです

1963 11 15 女です
よろしく お願いします

No.25 14/01/08 23:50
匿名さん25 

こんばんわ
タロット占いでお願いします
1996年8月3日 女
片想いの相手の気持ちと、この先片想いの人と付き合うことができますか?

No.26 14/01/09 02:31
匿名さん26 ( ♀ )

タロット占いをお願い致します。

性別は女です。

バツイチです。

再婚に繋がる出会いは、今年は期待出来るでしょうか?

No.27 14/01/09 02:44
れな ( 20代 ♀ gFtKv )

はじめまして。
タロット占いお願いします。

1993年1月18日。

去年から知り合いの人と最近初めて
二人で遊びました。
それから気になる人に変わりつつあります。
その方との相性と私の恋愛運を占って欲しいです。

No.28 14/01/09 14:03
通行人28 ( ♀ )

こんにちは、嫁いで2年になります。旦那と二人暮らしなのですが、友達もいなく孤独です。どうしたらこの土地に慣れるでしょうか?毎日実家が恋しいです。パートを始めたら大分知り合いはできました。でもプライベートの話をする仲ではありません。

No.29 14/01/09 16:12
獅音 ( 10代 ♂ dlmLv )

こんにちは。
気になったので、投稿させて頂きました。

タロットで占って欲しいことが2つあって、最初は恋愛関係です。
今まで恋愛をしたことがなく、恋愛したい!とは思うのですが、コミュ障な上に見た目•中身が最悪だと自分でも思っているのですが、直したくても…という日々が続いているので、恋愛関係のタロットをお願いしたいのです。

2つ目のは諦めているのですが、性格と体質?についてです。
自覚はあるのですが、性格が悪い➕不幸体質です。
人のために良かれと思って行動したことが結果的に悪い事であったり、大小様々な不幸に見舞われます。
大概は自分が悪いと思っているのですが、悲しくなってきます。
このままではダメだと感じていますが、どう行動しても空回りします(涙)

なので、どうすればこのような不幸から抜け出せるのかを可能であれば鑑定して頂きたいです。

長い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

生年月日:1994年4月12日
性別:男

No.30 14/01/09 17:42
匿名さん30 ( ♀ )

タロット占い希望です。
1986.11.29女と1986.3.10男の夫婦です。
夫婦の金運と健康運をみていただけますでしょうか?
主人の今後の昇格についても分かりましたらお願いします。

No.31 14/01/09 19:20
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 主さん初めましてm(__)m タロットをして頂けますでしょうか? 私32歳、旦那33歳。 結婚して1年になりますがなかなか子宝に恵まれず、現… 1さん
お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

治療をなさっているということで…お疲れ様です、と言うのも変かもしれませんが…
ご自分のお体、お心、どうかお大事になさってくださいね。

思うような結果が出なかったり、周りからのプレッシャーもあるとおっしゃられている中で
それでも諦めず取り組む強い意志を感じます。
そんな1さんに、間もなく手助け、応援をしてくれる存在が現れるでしょう。
あるいは、もう現れているかもしれません。

結果として、お子さんを授かる可能性は高いでしょう。そう遠くない未来です。
「行動の結果を受け取る」と出ましたので、
1さんの場合、今までの努力の結果が実ると言い換えても良いかもしれません。

これからの行動のアドバイスですが、
悪いことはいつまでも続きません。
運気は流れ続けています。
今来てほしいと切に願っている「その時」は近くやってきますので、
いざ流れがやってきた時乗り遅れないように、
自分自身の準備はできているか確認しながら待ちましょう。

自分自身の行動の結果は、自分自身にきちんと返ってきます。
それが良いことであっても、悪いことであっても。
そのことを忘れず、焦らず、今を過ごしていけば、きっと大丈夫です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

  • << 34 主さん☆ご丁寧にありがとうございました(*^^*) 主さんの下さったレスを読んで何だかとっても前向きな気持ちになれました! 主さんの言って下さったようにいつ赤ちゃんが来てもいいように体力的にも精神的にも健康でいられるよう穏やかな気持ちで、日々頑張りたいと思います(*^^*)

No.32 14/01/09 19:31
フリーさん0 ( ♀ )

>> 2 私は昔から人間関係でイザコザを起こしては辞める(小売業)の繰り返しで、特にシングルマザーの女性から今まで何人もの方から目の敵にされて来まし… 2さん
お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

人間関係とは、職場の人間関係ですか?
それとも、お客様との関係ですか?
前者であれば、個人で事業を興すことをおすすめします。
後者であるなら、どんな職種にもお客様は存在するものですので、
理不尽な対応をされたら心を無にして接することが大事です。
どちらにしろ、組織に属したりするよりは
自分自身でお金を稼げる何かを始めることをおすすめします。
もちろん、そうでなくても構いません。
今までの自分とは違う、大胆な選択をしましょう。
なにかやりたいことはありませんか?
自分がもっと磨けたら、自分にしかできないことはないか、と考えていませんか?
自分自身を見つめ直し、今までとは一味違った選択をしてみましょう。

的外れなことを言っていたら申し訳ありません…。
2さんは、理不尽な人達の相手をしてきて疲れ果てているとおっしゃっていますが、それでも(生活のためとはいえ)働く気持ちをなくしてはいません。
時に厳しく自分を磨き、時に優しく自分を大事にできる方とカードに出ています。
そんな2さんが幸せな時間を少しでも多く過ごされますよう願っております。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.33 14/01/09 22:21
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 32
主様、ご丁寧に鑑定して下さりありがとうございました(__)

職場の人間関係で悩んでおり、確かに個人で何か出来ないかと漠然とではありますが思ってました。

無駄に時間だけが過ぎて行き、若くもないのにどうしようと焦るものの行動に移せず…でした。

主様に強く背中を押して頂いたようで、私もやる気がようやく出て来ました。

ありがとうございました(__)(__)

No.34 14/01/10 10:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 31 1さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 治療をなさって… 主さん☆ご丁寧にありがとうございました(*^^*) 主さんの下さったレスを読んで何だかとっても前向きな気持ちになれました! 主さんの言って下さったようにいつ赤ちゃんが来てもいいように体力的にも精神的にも健康でいられるよう穏やかな気持ちで、日々頑張りたいと思います(*^^*)

No.35 14/01/10 21:49
世界 ( 20代 ♀ Yx5vc )


こんばんは🎵はじめまして😺

1988年1月4日です。恋人出来ますか❓

よろしくお願いします🎆

No.36 14/01/10 22:10
ま~ ( ♀ VJwq )

タロット占いお願いしますm(__)m

同じ職場に好きな人が居ます、かなり年下なんですが、あの人本心がしりたいです

私は1961.04.30
相手は1979.03.23です

よろしくお願いいたしますm(__)m

No.37 14/01/11 00:42
匿名 ( ♀ M1jBv )

女です。

今付き合っている方は、ゆくゆくは私と一緒になっても良いと思っているのでしょうか?

それとも、このまま気楽な責任のない関係を続けたいと思っているのでしょうか?

正直、私はどちらでも構いませんが、後者なら時間が勿体ないような気がしています。

相手の気持ち(将来、どうしたいと思っているのか)をタロットで占って頂けませんか?

結果如何によっては、少しずつ距離をとろうかとも思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)mm(__)m

No.38 14/01/11 21:13
フリーさん0 ( ♀ )

>> 4 生年月日 1967 6 13 ♀ 夢占い希望 お正月三が日に、 まず一日目は、 若い男の子二人組から、何故か… 4さん
お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
夢の内容を占わせていただきました。

まず1つめの夢です。
自分の本当の気持ちを抑圧している可能性があります。
好きなものなどを我慢していて、我慢しているうちに手が届かないものになってしまうのではないかという不安を持っているようです。
あまり自分を抑えすぎず、手の届くうちに自分の望みを満たしてあげるとよさそうです。

次に2つめの夢です。
誰かの手助けをする可能性がありますが、それを重荷に感じたり負担に思うかもしれません。
それによって今の生活や自分のスタイルがおびやかされることを恐れているようです。
しかしその恐れや困難を乗り越えるパワーを、あなたは持っています。
乗り越えた時、自分の弱点を克服できてまたひとつ成長できそうです。

以上になります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • << 40 主様、ありがとうございます。 此方を読ませて頂き、正に、ドンピシャで、当たり過ぎて、素晴らしい主様だと、ただただ思いました。 本当に感謝申し上げます。 お陰様で、もやもやが解消して、何だかスッキリしました。 活力が出ました。 本当にありがとうございました。

No.39 14/01/11 21:28
フリーさん0 ( ♀ )

>> 5 はじめまして😃 タロットでお願いします 1972 10 19 女性です。今まで 寂しく貧困でした。 これから先が知りたいです😃 5さん
お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

今は、いろいろなものに追われながら少々無理に、未来へ進んでいるような状況です。
自分の思惑ではなく新しいことが始まったり、波瀾に巻き込まれたり。
押されているのだから、進まざるを得ない…と自分を無理やり納得させて進んでいるようです。
これから先ですが、追われるように進んでいる現状から、自分で行き先を決めて歩き出せるようになるでしょう。
過去の自分を、はっきりと「今の自分とは違う」と思えるようになります。
また、そんなあなたを、助けてくれる人が現れるでしょう。
悩みなどをひとりで抱え込んでしまいがちで
人を頼ることがあまり得意ではないところがあるかもしれませんが、もっと肩の力を抜いて大丈夫。
決めた道の途中、困難に見舞われるかもしれませんが、自分の決めた道なのだから、自信を持って。
不安な気持ち、なぜ自分がこんな目に…というような不本意に思う感情は抑えて、慎重に進んでいきましょう。

以上になります。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

  • << 44 ありがとうございます!当たってます、人を頼るのが苦手で何でも抱え込んでしまいます、今どうすればいいのかわからず流されています、安心しました。もう少し時間をかけて自分を見つめいきたい方向を探します!ありがとうございました。

No.40 14/01/12 01:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 38 4さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 夢の内容を占わせていただきました。 まず1つめの夢で… 主様、ありがとうございます。

此方を読ませて頂き、正に、ドンピシャで、当たり過ぎて、素晴らしい主様だと、ただただ思いました。 本当に感謝申し上げます。
お陰様で、もやもやが解消して、何だかスッキリしました。

活力が出ました。
本当にありがとうございました。

No.41 14/01/13 01:09
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

はじめまして。よろしくお願いいたします。


昭和41年10月9日。

介護の仕事をしています。この先何歳まで働けますか?
おすすめのサイドワークはありますか?
老後はどんな感じになりますか?


ゆっくりでいいので占っていただけたらうれしいです。

No.42 14/01/13 01:10
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 41 41の者ですがタロットでお願いいたします。

No.43 14/01/13 14:37
フリーさん0 ( ♀ )

>> 6 はじめまして。タロット占いでお願いします。 私→1973・03・20・女 彼→1967・01・05・男 私と彼は遠距離恋愛でただいま3か月… >>6さん
大変お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

詳しい状況や自分のお気持ちを書き込んでくださってありがとうございます。
いただいたご質問に順番に答えていきますね。

>元嫁さんは私の存在を認め納得して諦めてくれたのか?
残念ながら、彼女はそのような心持ちには至っていないようです。
というよりも、今はそんなことを思う余裕もなくネガティブな思考に陥り、傷ついて自分は孤独だと悲嘆に暮れているようです。
元旦那さん(6さんの彼氏さん)が新しいパートナー(6さん)を見つけてしまったことをきっかけに、自分は未だに独り身でいること、息子さんは元旦那さんの元で暮らしていることなど、不安や孤独感が一気に押し寄せてきてしまったのかもしれません。
アパートに通う頻度が増えたのも、彼と復縁したいと言ってきたのも、そういった寂しさからだと思われます。

>彼氏が先々元嫁さんに心を持って行かれないか?
>私と付き合って心から幸せなのか?
彼氏さんの現状を見てみると、エネルギーはありますが行動に矛盾が生じている状態のようです。
強引に動いていて、周囲の人間を困らせているよう。
また、今自分が手に入れているものや環境は自分の力で手に入れた、と少しばかり傲慢に考えている節があるようです。
もちろん、彼は6さんとお付き合いできて幸せだと感じているようですが、それは「自分に魅力があったから」
元嫁さんが復縁を願うのも、「自分の良さに改めて気づいたから」……なんて考えているかもしれません。
元嫁さんに心を持っていかれるということは今のところありませんが、彼氏さんは今の状況を少なからず楽しんでいる可能性があります。
これでは6さんの不安は無くなりませんよね。

ずっと不安でいると、心も体も疲れてしまいます。
ですが、自分だけの力で急に状況を変えることは難しいし、苦労します。
やろうとしても気持ちばかりが焦って空回りしてしまいそう。
そこでまずは、落ち着いて自分の気持ち、自分の持っているもの、自分の本当に大事なものを確認してみましょう。
そして自分はこの先誰とどんな風に過ごしたいのか、未来のことをゆっくり1人で考えてみましょう。
筋道を立てて物事を考えてゆけば本来のあなたを取り戻せます。
そして、今の不安な状況から抜け出すこともできるでしょう。
その過程で迷いや不安が生じてどうしようもなくなってしまったら、またいつでもお気軽にご相談ください。

以上になります。
こちらも長文になってしまい、すみません…(笑)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

  • << 48 この度はお忙しい中見ていただき心から感謝します。 元嫁さんが寂しく思っているのは多分、元嫁さんには同棲している彼氏がいる様ですが、私の彼氏から話をきくには元嫁さんが冷めた感じで都合よく元嫁さんが元嫁彼氏を使っているだけみたいです。いわゆる元嫁彼氏は言いなりみたいな…だから自分がうまくいってないのもあって余計に寂しくなってるのかなと思いました。 主様が言われてる様に一度自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。 確かに最近元嫁さんの登場が多くて不安で冷静さはかけてたと思います。そんな自分も苦しいし彼氏にも知らず知らず無愛想になってしまったり…バツイチの人と付き合うって事は色々問題が出てくると思ってましたがその覚悟みたいなのも簡単に打ち砕かれ情けない限りです。 その中でもこの人と決めたなら、私は彼氏を信じてドシッと構えてなるべく卑屈にならず彼氏の方が私を離したくない位な気持ちになるように内面も思いやりを持って頑張っていけたらと思います。 本当にお話聞いていただきありがとうございました。また、くじけて泣き言を言うかもしれませんがその時はどうかまた話を聞いてくれたら嬉しいです。 毎日寒いですが風邪など気をつけて下さい。ありがとうございました。

No.44 14/01/13 14:53
フリーさん44 

>> 39 5さん お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 今は、いろいろ… ありがとうございます!当たってます、人を頼るのが苦手で何でも抱え込んでしまいます、今どうすればいいのかわからず流されています、安心しました。もう少し時間をかけて自分を見つめいきたい方向を探します!ありがとうございました。

No.45 14/01/13 16:17
フリーさん0 ( ♀ )

>> 7 主様。はじめまして。 タロットでお願いします。 41歳です。18年前に主人と死別し 子どもも成人をすぎ 1人で生活しています。 最… >>7さん
大変お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

現在の7さんは縁を自分から見つけ出していくパワーを持っています。
自分の力で自分に必要なものを取り出すことができるでしょう。
そしてその行動は実り、いくつかの縁に恵まれます。
しかしふと振り返った時、その結果に満足していない自分に気づきます。
これは本当に自分の欲しかったものだっただろうか?と。
そんな考えが過ぎり、せっかく手に入れた縁、関係を重荷に感じてしまったり、
その縁や関係を捨ててしまおうかとすら考えてしまうかもしれません。
ですが、人間関係はそんなにすぐ居心地の良いものになるわけではありません。
時間をかけて、少しずつ育てていくものではないでしょうか。

最初に行動した時、自分が思っていたよりも多く(広く)の関係を築き始めることができると思います。
そこから自分にとって負担にならない関係や居心地の良い関係を作り上げたり、時には取捨選択したり……
自分の行動の結果縁には恵まれますが、けして「お友達ができて楽しい」「そばにいてくれる人ができて寂しくなくなった」だけでは終わらないようです。
しかし7さんは、今までの経験から人間が与えてくれる喜びや悲しみや苦しみや愛しさなどなど、言い表せないほどたくさんの感情を知っていることと思います。
寂しさを感じているとはいえ他人に必要以上に依存したりすることはせず、また簡単なことで突き放したりもせず…
つかず離れず、新しい人間関係をゆっくりと良い方向へ築き上げていけるでしょう。

以上になります。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • << 47 占って頂き ありがとうございました。 このところ悪い事が続き 前向きになれず 辛さを感じていました。 アドバイス頂いて 少し楽になりました。 ありがとうございました。

No.46 14/01/13 16:38
匿名さん46 

タロット占いをお願いします。
彼→1981.12.14生のA型
私→1980.4.25生のA型

彼は今の現状をどう思ってますか?
私たちは一緒になれますか?
一緒になれるとしたら…いつ頃になりますか?

No.47 14/01/13 17:13
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 45 >>7さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 … 占って頂き
ありがとうございました。

このところ悪い事が続き
前向きになれず
辛さを感じていました。

アドバイス頂いて
少し楽になりました。

ありがとうございました。

No.48 14/01/13 19:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 43 >>6さん 大変お待たせいたしました。 初めまして、書き込みありがとうございます。 ご相談内容を占わせていただきました。 … この度はお忙しい中見ていただき心から感謝します。


元嫁さんが寂しく思っているのは多分、元嫁さんには同棲している彼氏がいる様ですが、私の彼氏から話をきくには元嫁さんが冷めた感じで都合よく元嫁さんが元嫁彼氏を使っているだけみたいです。いわゆる元嫁彼氏は言いなりみたいな…だから自分がうまくいってないのもあって余計に寂しくなってるのかなと思いました。


主様が言われてる様に一度自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。
確かに最近元嫁さんの登場が多くて不安で冷静さはかけてたと思います。そんな自分も苦しいし彼氏にも知らず知らず無愛想になってしまったり…バツイチの人と付き合うって事は色々問題が出てくると思ってましたがその覚悟みたいなのも簡単に打ち砕かれ情けない限りです。

その中でもこの人と決めたなら、私は彼氏を信じてドシッと構えてなるべく卑屈にならず彼氏の方が私を離したくない位な気持ちになるように内面も思いやりを持って頑張っていけたらと思います。


本当にお話聞いていただきありがとうございました。また、くじけて泣き言を言うかもしれませんがその時はどうかまた話を聞いてくれたら嬉しいです。
毎日寒いですが風邪など気をつけて下さい。ありがとうございました。

No.49 14/01/13 21:55
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

はじめまして。タロット占いお願いします(__)

私 1984 4 23
彼 1978 8 18
同棲しています。
このまま結婚してしまっていいのか不安なので、何か一言いただければと思います。
よろしくお願いします。

No.50 14/01/13 22:28
匿名さん50 

こんばんは

タロットでお願いしますm(__)m

引きこもり状態が何年も続いていて、仕事も、もう何年もしていません。友達もいなくなりました。勿論彼氏もいたことありません。

どうにか変わりたいと思っています。

1983年2月23日です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧