注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

タロット、オラクルカード鑑定

レス32 HIT数 3335 あ+ あ-

桃の花( 40代 ♀ 2JrIv )
14/01/08 09:46(更新日時)

私は、カウンセラーのかたわら、霊感タロット占い鑑定士、エンジェルオラクルカードリーダーの活動をしています。

今回は、無料でタロットとオラクルカードの鑑定をさせていただきたいと思います。

ご相談内容と、ニックネームで構いませんのでお名前を教えてください。

よく、不倫や生死に関しては占えませんと言う鑑定士さんがいますが、私は、どのご相談内容でも、できる限りは回答していきたいと思います。

ただ、生死に関わる事は、なるべくなら鑑定が終わった後にでも病院にかかってみてくださいね☆


恋愛、復活愛、結婚、家庭内、子宝、仕事、適職、転職、病気(どの辺りが一番良くない部位か)


などなど、どのようなご相談内容も答えていきます。

----------------------

☆ご相談は、1日に2件まで…と、指せていただきます。

☆感想は、書けれたら、できる限りで良いですので、書いてください。

☆追加で、ご相談される方は日にちを改めて、ご相談ください。


----------------------

☆また、タロットカードの勉強中の方で、このリーディングはどうなるの?どう解釈するの?
という疑問に対しても、ご質問にお答えします。
その場合も、2件までのご相談に含みます。


----------------------

★活動が、とても忙しく、回答が遅くなったら、ごめんなさい。でも、できる限りは鑑定させていただきたいと思います。









14/01/07 14:31 追記
☆あわせて、ご相談内容には、現在の状況も書いていただければ、ありがたいです。


14/01/08 01:08 追記
※よくスレと、レスを読んでください。
1日2件までと書いてあります。

今日は、これで終了します。と書いてあるレスを読んでください。
ルールを守れない方は、ご自身の人生のルールさえ守れないという事です。

今後、ルールを守れない方は、回答はいたしません。



No.2046734 14/01/07 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/07 14:24
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ともです

新しい職場で出世できるかみてください。お願いします。

  • << 15 主です。 ともさん、お待たせしました。 タロットカードで鑑定しました。 タロットカードには、現在の状況に、やはり、後退する…今いる現状から撤退する…【棒のナイト逆位置】と出ています。 ともさんの気持ちを表しているのは、ようやく、夜が抜けて朝が来るような気持ちでいるカード【剣の10逆位置】が出ています。 ただ、まだまだ夜が開けるのは、少し先になる暗示を思わせるカードです。それは、ともさんの、潜在意識の中で、なんとなくわかっているのかもしれません。 夜明け前の空が一番暗いけど、その先には光があります☆ 近い未来を見ていくと【棒の10の逆位置】が出ています。ポイっと、今まであった状況を全て投げ打って楽になるようです。ともさんの状況を見るカードに【月の逆位置】が出ています。 ともさんは、今まで夜勤勤めが多く、つかれきっていた所に、良い話しがやってきて、迷いが晴れた感じのようです。 次に就く仕事は、今までしていた仕事とは、全く別の職業か、朝から夕方、夜近くまでの職業ではないでしょうか? 迷いは晴れますが、まだ混沌とした感じは見受けられます。 周りの状況がちょっと気になるのですが、【聖杯の2逆位置】のカードで、次に就く周りの環境に、あまり恵まれない感じがあります。人間関係…というよりは、ともさんが、『こんなはずではなかった~』と、感じるような職場…と見受けられます。職場の環境からすると、出世は難しいようにも見受けられます。 人材をよく見て、この人になら仕事を任せられそう…という…そういう環境の職場ではないような感じです。 過去【剣の4逆位置】から見ると、今の職場は休みが少ないとか、なかなか休める状況ではなかった…と見受けられます。 その場合も、やはり環境からのものですが、次の職場の環境もあまり思わしくない環境に見受けられます。 最終結果に、【剣の8逆位置】が出ています。目隠しをした女性が縄にかけられ、剣が周りに8本突き刺さっているのですが、逆位置で出ているので…ともさんが、縄をほどいて抜け出し自由になる…事から、また、次の職場とは別の職場に就く可能性があります。 アドバイスカードとして、【金貨の9】が出ています。 転職の目安としては、近いニュースより、遠くの良きニュースを目安にするように。遠くの転職のお話の方が、良い状況になる…と、カードは示しています。 次の職場の環境が思ったより良くなくて、ともさんの実力を認めて貰えない…ともさんではなくとも、次の職場では、実力を認めて上げよう…という覇気のない職場…というふうに見受けられます。だから、出世が難しい…という結果になりました☆

No.2 14/01/07 14:27
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 1 主です☆

ともさん、こんにちは。
今は、どのような状況でしょうか?

  • << 5 ともです。お世話になります。介護職で3月から好条件の職場へ転職します。2月までは今の職場です。新規事業所なので張りきっています。ズバリ出世したいです。自分では仕事ができるタイプだと思っています。チャンスがあるといいなと毎日思っています。

No.3 14/01/07 14:31
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

主様

今年の恋愛運をみて頂けるでしょうか。
お願い致します。

  • << 6 主です☆ こんにちは。 ニックネームで構いませんので、お名前をお願いします。
  • << 17 主です☆ かほりさん、お待たせしました☆ 今年の恋愛運をタロットでみました。 今年は、どなたかと再会する可能性があります。 以前にお付き合いされていた男性との復活の兆しがあります【死神の逆位置】。 ですが、なんとなく、この男性とは、腐れ縁的なものも否めません。【運命の輪、逆位置】。 この運命の輪のカードは、運命の輪の上に男性と女性が座り祝杯のカップを手に持っています。その運命の輪を、雲から出ている神の手が回している…運命の輪からは、一人はみだして落ちている…。そんな絵姿です。 これが逆位置で、出ていますので…状況的なタイミングの悪さ…と、 最終結果に【棒の5】、人が何人もいて、棒で争っている絵姿のカードで、これが逆位置に出ているので、敗北を意味します。 ライバルがいて、ライバルに負けてしまう…。そんな予感のするカードです。 以前にお付き合いのあった彼と、復活する兆しがありますが、タイミングの悪さでライバルに負けてしまい、おそらくはライバルに先を越されてしまい、復活しても、深いお付き合いには至らない…。 との鑑定結果になりました。 では、どのようにしたら、今年の恋愛運に恵まれるのか…。オラクルカードで、メッセージを貰いました☆ オーガニック、ベジタリアン…というカードが何度も出ました☆ 防腐剤や添加物の入っていない、オーガニックのものを体に取り入れてください。と、何度も天使や妖精が伝えてきています。 まだ、出逢いの準備段階の時で、体を整えてください。それに関して、神や天使に祈ってください。 と、伝えてきています。 ここで、私のお話しをしますが、私も無添加の物が好きです。シャンプーや石鹸、化粧品なども、オーガニックの物にしています。 オーガニックのものを取り入れて、バッチリ綺麗を目指してください。そこに、良い恋愛が待っているから…良い品に出逢えるように、天使に祈りましょう。 もう1つは、夢と出ました。 オーガニックの物を取り入れる、有機野菜を取り入れる事で、今後の出逢いの夢に到達する…という事のようです。 お安い物からコツコツと…。 オーガニックの物、ベジタリアン(有機野菜)を買ってみてくださいね☆

No.4 14/01/07 14:41
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 3 主様

失礼しました。
HNは かほり
現状は好きな人もいないし、このままだと寂しいなと思っています。

No.5 14/01/07 14:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 主です☆ ともさん、こんにちは。 今は、どのような状況でしょうか? ともです。お世話になります。介護職で3月から好条件の職場へ転職します。2月までは今の職場です。新規事業所なので張りきっています。ズバリ出世したいです。自分では仕事ができるタイプだと思っています。チャンスがあるといいなと毎日思っています。

No.6 14/01/07 14:42
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 3 主様 今年の恋愛運をみて頂けるでしょうか。 お願い致します。 主です☆

こんにちは。
ニックネームで構いませんので、お名前をお願いします。

No.7 14/01/07 14:50
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

主です☆
ともさん、ありがとうございます。

かほりさん、ありがとうございます。

しばらく、お待ちください。


----------------------

今日の鑑定は、以上で締め切ります。
他の方は、また後日、改めて☆



--桃の花--

No.9 14/01/07 15:10
ぷぅちゃん ( 40代 ♀ QyZ4c )

お願いしますm(_ _)m

もう42歳で去年正社員にしてくれた会社です。今の仕事が楽しいんですが残業はもちろん責任ある仕事を任せられてそれでも給料は安いです。転職も考えますがこの歳で…と考えるとこの先もこの会社にいてもいいのかなと…。バツイチで子供が3人いるためお金もかかります。仕事の事をみてもらえたらと思います。

No.10 14/01/07 15:13
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

4ヶ月前に失恋しました。
同じ会社の5つ下の方です。

前の恋愛を引きずっていたのですぐの返事ではなく考えて欲しいと伝えました。

でも、元カノの事が解決する前に返事を
聞き、結果振られました。

一度は職場を離れましたが今目の前で働いてます。
無理なのは分かっていますがたまに会話をした時に意地悪な事をされたり気持ちを振り回されてる気がして辛いです。

元カノの事は復縁は無理という事を彼の会社の女の子から知りました。

まだ、気持ちがある事を伝えたい気持ちもありますが勇気もなくまた振られるんだったら次へ!という気持ちもあります。

ここまで好きになった事がないので辛いです。

今度のアドバイスと彼の事はこれ以上無理なのでしょうか??

無理でも次に出会え人と幸せになれますでしょうか?

ハンドルネーム/mimin

No.11 14/01/07 15:44
たまごまご ( 30代 ♀ Q2oo )

よろしくお願いします。小学生の息子と主人と私の三人家族です。私自身の人間関係や子供の学校でのことなどいろいろ悩みが多いのですが、今年はどんな年になるでしょうか。特に息子の一年を見てもらいたいです。

No.12 14/01/07 15:46
匿名さん12 ( 30代 ♀ )



初めましてジュンと言います。

バツイチ子持ちですが最近恋愛したいなと思うようになりました。

いい方との出会いはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

No.13 14/01/07 15:55
ちゃこ ( 10代 ♀ 7itLv )

鑑定お願いします。3年前に別れた彼との今後を占って下さい。復縁の可能性はありますか?

No.14 14/01/07 16:23
片思い中さん14 ( 30代 ♀ )

新年あけましておめでとうございます。
いま気になる人がいます。
今後の進展を占ってください。
よろしくお願いします。
ローズ

No.15 14/01/07 16:32
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 1 ともです 新しい職場で出世できるかみてください。お願いします。 主です。
ともさん、お待たせしました。
タロットカードで鑑定しました。

タロットカードには、現在の状況に、やはり、後退する…今いる現状から撤退する…【棒のナイト逆位置】と出ています。

ともさんの気持ちを表しているのは、ようやく、夜が抜けて朝が来るような気持ちでいるカード【剣の10逆位置】が出ています。
ただ、まだまだ夜が開けるのは、少し先になる暗示を思わせるカードです。それは、ともさんの、潜在意識の中で、なんとなくわかっているのかもしれません。
夜明け前の空が一番暗いけど、その先には光があります☆

近い未来を見ていくと【棒の10の逆位置】が出ています。ポイっと、今まであった状況を全て投げ打って楽になるようです。ともさんの状況を見るカードに【月の逆位置】が出ています。
ともさんは、今まで夜勤勤めが多く、つかれきっていた所に、良い話しがやってきて、迷いが晴れた感じのようです。
次に就く仕事は、今までしていた仕事とは、全く別の職業か、朝から夕方、夜近くまでの職業ではないでしょうか?
迷いは晴れますが、まだ混沌とした感じは見受けられます。

周りの状況がちょっと気になるのですが、【聖杯の2逆位置】のカードで、次に就く周りの環境に、あまり恵まれない感じがあります。人間関係…というよりは、ともさんが、『こんなはずではなかった~』と、感じるような職場…と見受けられます。職場の環境からすると、出世は難しいようにも見受けられます。
人材をよく見て、この人になら仕事を任せられそう…という…そういう環境の職場ではないような感じです。
過去【剣の4逆位置】から見ると、今の職場は休みが少ないとか、なかなか休める状況ではなかった…と見受けられます。
その場合も、やはり環境からのものですが、次の職場の環境もあまり思わしくない環境に見受けられます。

最終結果に、【剣の8逆位置】が出ています。目隠しをした女性が縄にかけられ、剣が周りに8本突き刺さっているのですが、逆位置で出ているので…ともさんが、縄をほどいて抜け出し自由になる…事から、また、次の職場とは別の職場に就く可能性があります。

アドバイスカードとして、【金貨の9】が出ています。
転職の目安としては、近いニュースより、遠くの良きニュースを目安にするように。遠くの転職のお話の方が、良い状況になる…と、カードは示しています。

次の職場の環境が思ったより良くなくて、ともさんの実力を認めて貰えない…ともさんではなくとも、次の職場では、実力を認めて上げよう…という覇気のない職場…というふうに見受けられます。だから、出世が難しい…という結果になりました☆

No.16 14/01/07 17:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 15 御礼 ともです
丁寧にみていただきありがとうございました。バリバリ定年まで働くぞと思っていましたが、また転職するのですね。残念ですが、人間関係が悪いわけではなさそうなので安心しました。それが1番嬉しい事です。出世できなくても満足です。給料や条件が最高なので、子どもの為にもガマン我慢がまん!でずっと働きたかったですが…。何か不満な事でもおきてくるのですね。お金の為なら頑張れると甘く考えていました。一つ一つがとても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

No.17 14/01/07 17:21
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 3 主様 今年の恋愛運をみて頂けるでしょうか。 お願い致します。 主です☆

かほりさん、お待たせしました☆

今年の恋愛運をタロットでみました。

今年は、どなたかと再会する可能性があります。
以前にお付き合いされていた男性との復活の兆しがあります【死神の逆位置】。
ですが、なんとなく、この男性とは、腐れ縁的なものも否めません。【運命の輪、逆位置】。
この運命の輪のカードは、運命の輪の上に男性と女性が座り祝杯のカップを手に持っています。その運命の輪を、雲から出ている神の手が回している…運命の輪からは、一人はみだして落ちている…。そんな絵姿です。
これが逆位置で、出ていますので…状況的なタイミングの悪さ…と、

最終結果に【棒の5】、人が何人もいて、棒で争っている絵姿のカードで、これが逆位置に出ているので、敗北を意味します。
ライバルがいて、ライバルに負けてしまう…。そんな予感のするカードです。

以前にお付き合いのあった彼と、復活する兆しがありますが、タイミングの悪さでライバルに負けてしまい、おそらくはライバルに先を越されてしまい、復活しても、深いお付き合いには至らない…。
との鑑定結果になりました。


では、どのようにしたら、今年の恋愛運に恵まれるのか…。オラクルカードで、メッセージを貰いました☆

オーガニック、ベジタリアン…というカードが何度も出ました☆
防腐剤や添加物の入っていない、オーガニックのものを体に取り入れてください。と、何度も天使や妖精が伝えてきています。
まだ、出逢いの準備段階の時で、体を整えてください。それに関して、神や天使に祈ってください。
と、伝えてきています。

ここで、私のお話しをしますが、私も無添加の物が好きです。シャンプーや石鹸、化粧品なども、オーガニックの物にしています。

オーガニックのものを取り入れて、バッチリ綺麗を目指してください。そこに、良い恋愛が待っているから…良い品に出逢えるように、天使に祈りましょう。
もう1つは、夢と出ました。
オーガニックの物を取り入れる、有機野菜を取り入れる事で、今後の出逢いの夢に到達する…という事のようです。

お安い物からコツコツと…。
オーガニックの物、ベジタリアン(有機野菜)を買ってみてくださいね☆


No.18 14/01/07 17:51
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 17 桃の花様

さっそく占って下さってありがとうございました。
すんなりとはいかない恋愛模様ですね。
体が資本なので、良い物を取り入れながら美容と健康に気を付けて、充実した一年にしたいと思います。

桃の花様にとっても、素敵な一年でありますようにお祈り致します(*^-^*)

かほり

No.19 14/01/07 19:30
ギド ( 20代 ♂ nYjLv )

年末に告白したんですがもっと仲良くなってから付き合いたいと言われました。
この子とは上手くいきますかね?
後可能であれば仕事も鑑定して欲しいです1ヶ月前から介護やってるんですが向いているんでしょうか鑑定よろしくお願いします。

No.20 14/01/07 20:16
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

性別の登録を間違ってしまっていますが、
女性です。
HNはあけびでお願いします。

W不倫を長く続けていますが、
彼と綺麗に別れたほうがいいとおもいつつ、なかなか別れられません。
別れた方がいいか、このまま続けたほうがいいか、どうぞ占ってください。

No.21 14/01/07 20:23
恋愛依存さん21 ( 40代 ♀ )

はじめまして、葵と申します。

私は今かなり歳上の人と付き合っています。

お互いに既婚です。

思いっきり依存しているのではないですが、いないと辛いです。

今後、この方とどのようになるのでしょう。

よろしくお願い致します。

No.22 14/01/07 21:04
みぃ ( 30代 ♀ 3UhLv )

鑑定お願いします。

私は既婚で、相手はバツイチ独身です。仲良くしてますがまだ深い関係とまではいってません。
お互いまだはっきりと気持ちを言ってないので、相手はどのように私を思ってるかこれからどんな付き合いになっていくか鑑定お願いしますm(_ _)m

No.23 14/01/07 21:06
寂しがり屋さん23 ( 20代 ♀ )

主さん、お願いします。
主人の今年の仕事運を見てください。
お願いします。

No.24 14/01/07 22:45
寂しがり屋さん23 ( 20代 ♀ )

すみません、23です、ニックネームはキティーです!

No.25 14/01/07 22:59
匿名 ( 30代 ♀ gG1zv )

こんばんは!
よろしくお願いします
七草です

離婚して3年
3歳下の彼と娘と暮らしております
幸せです
いろいろ問題も抱えてますが、前向きに頑張って生きています

私は起業し、今年結果を少しでも残したいと思います
金運と仕事運見ていただけたらと思います
よろしくお願いします

No.26 14/01/07 23:17
寂しがり屋さん26 ( 30代 ♀ )

始めまして。私は美紀といいます。昨年より介護関係の管理者になりました。これからうまくいくのか。あと甲状腺のがんです。2月に手術があります。完治しますか?19821103生まれです。よろしくお願いします。

No.27 14/01/07 23:46
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

こんばんは
ゆかです。
時間がかかっても構いませんので占っていただきたいです。

私は既婚で子供が二人、彼はバツイチで子供は前妻さんが育てています。彼とは今年で10年の付き合いになります。ゆくゆくは離婚して彼と一緒になりたいのですが、その事を切り出すタイミングは今で大丈夫でしょうか?彼の気持ちも同じなら切り出そうかと思っています。
よろしくお願いします。


No.28 14/01/07 23:47
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

はじめまして。よろしくお願いいたします。

りかです。

旦那に不倫されて離婚を要求されています。

修復は無理でしょうか。

No.29 14/01/08 03:29
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

はじめまして。まおと申します
占いのほうお願いします。
私は現在6個上のバツイチの彼と3か月遠距離恋愛中です。息子は彼氏が引き取ってますが私とも仲良くやってます。悩みなんですが元嫁さんがなんだかんだ言っては彼氏のアパートに来て周りの世話(料理とか掃除とか…)をして帰ります。それだけでも私からしたら今さら何?って思ってしまうのにあげくの果てに復縁したいって言ってきたみたいで…簡単に家にあがらす彼氏にもえっ?て思ってしまうけど私は口に出してはいいません…彼氏は元嫁にそんな感情はないって言ってますがこれから先、元嫁さんに対して心が揺れないか?
私といて幸せなのか?を占って下さい。
長文になりましたがよろしくお願いします。

No.30 14/01/08 07:18
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

たまたまみかけて感じたんだが・・・

書き込むほうが1日2件まで、
じゃなく、
答える主が1日に2件ずつ答えるにすればいいんじゃね?
もともとの主のスレの文章が、
そういう意味にもとれるでしょ。

えらそうにブチ切れてるけど、
書き込むほうはタイムラグで何レスめかなんか確実にできないし。
自分の誤字脱字については放置だし。

こういうスレにはレスが殺到するのが常。
自分でうまくレス捌けないなら謝って閉鎖したらいい。
こんな主に人様のさまざまな人生を占ったり、ルール説いたりできんのかね。ε=(・д・`*)ハァ…

No.32 14/01/08 09:46
桃の花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

主です。
占いより、約束事を守りましょう。
約束事を守れない方が多すぎるので、お話しになりません。
スレを閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧