注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

義父(舅)が大嫌い

レス500 HIT数 129387 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/16 23:57(更新日時)

『義父が嫌いな人愚痴りましょう』というスレで愚痴らせて頂いてましたが、満レスになったので独立させて頂きました。

うちは義父(舅)と完全同居です。

旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。

義父は50代で仕事が嫌になった、と突然辞めて働かずブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。

義母は何年も前に亡くなって、おりません。

最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。

まだ60歳なので年金も出ていません。

家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。

しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。

家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。

こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。

義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60歳で若くてピンピンしているのに働かず、家事の手伝いも一切しないで毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。

お金が無い!と言って一切お金を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドのコート、高いウィスキーなどはよく購入しています。

義父が心から大嫌いです。

早く居なくなって欲しいです。

同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2046653 14/01/07 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 14/01/07 23:41
通行人0 ( ♀ )

皆さん、義父で苦労されてますね。
本当にムカつきます。
クソジジイ、心から大嫌いです。
うちのクソジジイは臭い。
ジジイの部屋がちょっと開いてるだけで、家じゅうがジジイ臭くなる。
今も部屋のドア開けたのか、臭い
公害。
気持ち悪い。
金かかるお荷物。
早く死んで欲しいです。

No.7 14/01/08 09:23
通行人0 ( ♀ )

朝からクソジジイ臭で臭い!
家の階段からリビングまで臭くて吐きそう!
窓開けて換気してもまだ臭う。
なんでこんな臭ってんだよ、クソジジイ。
気持ち悪い。
部屋でコーラ飲むのはいいけど、ちょっとコーラを残したペットボトルをゴミ箱にそのまま捨てるんじゃねぇよ、クソジジイ。
ゴミ袋にコーラが漏れてベタベタ。
誰が処理すると思ってんだよ、お荷物のくせに迷惑かけやがって。
食費、家賃、電熱費払え、クソジジイ。
生きてるだけで迷惑だから、早く死ね!!
今日、死んでくれ!

  • << 38 主さん、お察しします😢 60はじいさんではありません 近くの年より向けの公団か何かに申し込みましょう もし、介護に先々なった時、老人一人世帯のほうが少しは手厚いサービスが受けられます あと20年は生きますよ 我慢できますか? シルバー人材センターのチラシやアルバイトのチラシ何気に入れておきます💦 旦那とよく話し合って、早くにボケるし、介護になるよって ご飯は家族と同じものを 結婚の際にかなりな結納でもしてもらいましたか? 元気ならご主人受けとりで生命保険に入ってもらいましょう 80近いならわかります 優しくしてあげてと言いますとも それはないわ💦 退職金まだあるんでしょう いっそ、家、買いかえますか? だから出ていってと

No.9 14/01/08 12:57
通行人0 ( ♀ )

やしきたかじんさんのニュース、私も見ました。
私も同じ事を思いました!
なぜ皆に求められている人が早く亡くなるのか!
うちのクソジジイの命を、一生懸命生きてる人にあげたい。
うちのクソジジイの存在など要らない。
世の中の同じ歳のお父さん達が一生懸命働いてる朝からゴロゴロ、昼寝グーグー、夕方から酒。
食費も出さず、作ってもらってメニューに文句。
洗濯してもらって、洗濯物の畳み方に文句。
家族の好意や親切に全て文句。
昼間ジジイ以外誰も家にいない時、雨が降ってきても、洗濯物も取り込まない。
回覧板も回さない。

郵便は自分の分だけポストから取って持っていく。

食欲旺盛で、出前や外食すると一番高いものを注文して、酒をガバガバ飲む。

いらない!
いらない!
こんなクソジジイはいらない!
クソジジイは早く死ね。
誰が見ても太ってきてるくらいむしゃむしゃ食べてるのに、よくも『嫁が好物を食わしてくれない』だよ。
お前の好物は酒のつまみだろうが。そんなもの作ってられるか。
私は旦那と娘のために料理してんだよ。
お前の好みなんか知るか。
嫌なら食うな、出てけ。
お前の好みなど絶対出さない。
あえて避けてやる!
ダラダラ生きてるな!
早く死ね!

No.10 14/01/09 07:49
通行人0 ( ♀ )

朝からまたジジイの激臭!
こんな寒いのに窓を全開にしないといけないじゃん!
ウザイ!!
今日は雨なので、滑って死なないかな。
クソジジイ。

No.15 14/01/09 12:03
通行人0 ( ♀ )

皆さんありがとう。
専業主婦2さん、会いたいと思われるほど頑張られて、すごいです。
うちは私がクソジジイをほぼ無視してるから、私の事、大嫌いです。
お互い嫌い同士。
そんなに私が嫌なら出てけって感じです!
お荷物老人のくせに。

13さんの義父さん、キモ…。ていうか、ヤバイですね。
私も、クソジジイが娘とお風呂入りたがるけど、入らせない。
気持ち悪いから。

No.16 14/01/09 12:09
通行人0 ( ♀ )

なるほど!食事変えよう。
ジジイのだけ、塩分多めにして、早く逝ってもらいます!

嫌いってハッキリ言われて大人しくなったんですか。
もしかしたら、うちもそうなるかも。
うちのクソジジイもグチグチと不満ばかり、偉そうにしてるけど、打たれ弱そう。
食費かかるし迷惑だから早く死んで欲しいといつも思ってます♪と、夕食時の会話の時にあっさり伝えたい…。

No.21 14/01/10 00:51
通行人0 ( ♀ )

こんばんは~。
288は私だったので、もしかして289さんですか?
以前愚痴を吐かせて頂いていたスレの主様がまたスレを立ててくれないか待っていたのですが、愚痴が溜まってしまって苦しくなって、自分で立ててしまいました(^o^;
これからもどうぞこのスレでたくさん吐き出してくださいませ!
クソジジイ、死なないですよね…。
だってストレス無いですものね…。
食べて寝て遊んで食べて寝るだけ…。
うちのクソジジイも本当に驚く程何もしません。
年末娘がノロになって数日吐きまくりで、私も徹夜で看病してたのに、クソジジイはなーーーにも手伝わない。
昼間からお酒飲んでるから、車で病院も連れていってくれないし。
その時私は夕飯食べる時間すら無かったのに、自分はさっさと食べて、おわったらテーブルに食器はそのまま放置!
お皿カピカピ。
せめて水につけておけよ!と、泣きたくなりましたよ。
わざわざ雨や台風の日に大量の洗濯物とか、シーツとか布団カバーとか洗濯機に勝手に突っ込んだりね。
頭がおかしいのかと思った。
雨の日にそんな大量にどこに干せばいいのよ。
旦那は『悪気は無いんだよ。何も考えないで汚れたから洗濯機に入れちゃっただけだよ。』と。
他人に洗濯してもらっておいて『何も考えない』事が、そもそも悪いでしょ?
立派な悪意だよね。
本当にストレスだらけ!
もういい加減死んで欲しい。

No.22 14/01/10 00:52
通行人0 ( ♀ )

上は専業主婦17さんへのレスでした!すみません!

No.23 14/01/10 01:04
通行人0 ( ♀ )

>> 18 この掲示板一杯になってこれを書きたくって他のに書いたのですが…聞いてください。またあの嫌な舅がやらかしました。帰ってご飯食べようと思ったら息… なみなみさんいらっしゃいませ~
お椀に名前って…。
すごい奇行ですね…。
それはイライラMAXにもなりますよ。
うちのクソジジイも、なぜか私や娘の食器をわざわざ使うんです。
使われたくないから食器棚の奥にしまってるのに、なぜかわざわざ出してくる。
しかも、さばいた魚とか入れるのに使ってるの。
生臭いの。
何度も『これは娘のお皿なので、使うと怒るので、このお皿使ってください』って、それ専用のお皿を渡してるのに聞き入れない!
気持ち悪かったのは、私のマグカップやバスタオルをジジイに使われた時…。
『家族なんだから誰がどれを使ってもいいだろう!』だって。
家族じゃねーよ、お荷物!
家族なら共に助け合えよ。
一方的にこちらが世話してるだけだから!
お前はただの居候の迷惑な老人だよ。
ちなみに使われたマグカップとタオルは捨てました!

No.24 14/01/10 01:17
通行人0 ( ♀ )

>> 20 旦那がクソかエネの場合は あてにならないので、 ウトとの会話は全部録音。 家計簿つけて、ウトが来てから 光熱費や食費等がどれくらい上… うちの旦那は私の味方じゃないので、すぐに『オヤジに合わせてあげて!』と言うんですよ。
なのでクソジジイが口に合わないと文句言うと、『オヤジが好きなもの作ってあげて』と、うるさいうるさい。メニュー書いてくるし。
私が作らないなんて言ったら烈火のごとく怒ります。
こちらが理不尽な事言われても『年寄りだからさ、仕方ないから、ね?』と諭されます。
ごめんね、とか、悪いね、とか言うけど、結局やるのは私だから本当に嫌になる。
本当にヨボヨボのおじいちゃんなら私だって仕方ないと思うけど、まだ60歳で、ピンピンしてる。
食費も入れないくせに、趣味の釣りに行ったり、ブランドの服買ったり、うちの親より若いし…。
せめて旦那が私の味方ならいいけど、旦那はジジイを気に掛けて、家の全てがクソジジイ中心にさせられて、本当に、気が狂いそうです。
離婚も視野に入れてます!

No.25 14/01/10 08:36
通行人0 ( ♀ )

昨日から機嫌悪いクソジジイ。
朝もムスッとしていた。
私にはジジイの精神状態などそんな事どうでもいいが、周りに不機嫌を出すのはやめろ!
いつもは娘を過剰に構うのに、不機嫌な時は一言もしゃべらず、娘の揚げ足取って突然叱り付けたり。
情緒不安のキチガイジジイ!
お前がムスッとしてるから、園児の娘が気を遣って話し掛けてるじゃん。
それを『ふーん』とか『あっそ』とか言ってほぼ無視。
園児に気を遣わせる自己中ジジイ。
『懐かない』とか言ってるけど、そんなんで懐くと思う方がバカ。
機嫌が良い時と不機嫌の落差が大きくて気味悪い。
居候なんだから少しは気を遣って朗らかにしてろよ。
そんなキチガイジジイだから、義妹の方の孫達も最近嫌がり始めてるらしい。
それを『昔は可愛かったのに成長して生意気になってきた!』とか言ってるけど、成長じゃなくてキチガイジジイが嫌われてるだけ。
義妹は旦那同様、クソジジイを大事にしてるからそんな子供達を叱るけど、見てて可哀想。
ジジイの言動は自己中だし、機嫌で突然怒ったり意味不明だから、子供だって嫌になって当然。
子供達はちゃんと見てるよ。
ホント、クソジジイや義妹や旦那は頭がお花畑。
ジジイの不機嫌が体調不良とか病気のせいで、そのまま死ねばいいのに。
あー、ウザイ。

No.29 14/01/11 19:36
通行人0 ( ♀ )

あー、クソジジイ鬱陶しい。
いちいち出しゃばってきて、意味不明な事を言って。
旦那もいちいちうるさいし。
二人でどこか行ってくれないかな。
お荷物ジジイは死ね。
本当に私を不快にさせる才能があるよ。
腹立つ。
偉そうにしてるけど、どの辺がそんなに偉いのか聞きたいわ。
自分の立場、わかってないよね、よくもそんな上から目線で来れるもんだよね。
めんどくさいやつら。
もっと他人の気持ちとか立場とか感謝とか、考えた方がいい。
いつでも『自分が自分が』『もっと敬え』みたいな。
子供じゃないんだし、甘えられても可愛くない、不愉快、キモい。
私が思い通りに動かないのが嫌みたいだけど、そりゃ動かないでしょ。
まずは私に、同居していただいてありがとう、でしょ?
同居してやってるんだから、それ以上は求めてくんな。
求めても私は不機嫌になって、喧嘩するだけだよ。
毎回毎回同じ事繰り返して、いい加減わかれよ。
私は家事以外のクソジジイの世話はしない。
余計な関わりは持ちたくない、話もしなくない。
なぜならクソジジイは自己中で感謝もないお荷物老人だから。
旦那が何を目指してるのか、よくわからない。

  • << 31 通行人0さんも私のうちとにている。じじいがでしゃばる。台所にまで、自分の奥さんを馬鹿にして俺の方が何でもしてやってるくらいの勢いででしゃばってきては余計なことして私のイライラを募らせる。余計なことしすぎて私が募った不満を爆発させてガッツリ言うと、逆ギレ、喧嘩に。で、旦那に別居や他にいい方法を提案させ、自分の親なんだからちゃんと話し合えばいいのにじじいも、全く聞いてるようで自分の都合ばかり優先で、家族みんなの幸せに繋がる提案なのに、早とちりして捨てられるとか、逆ギレ、喧嘩に。こうなること知ってしまった旦那は、じじいとの話し合いももう、諦め加減、いちいちじじいやばばあに注意するのも面倒になり、私に我慢しろ、先ずは単身赴任で、あと一年がまんしてとか、、それまでとか、帰ったら本当になんとか考えるからそれまでとか、けど帰ってきても多分変わらないと思う、またあと死ぬまでとか、私をじりじりと我慢させルんだと思う。うちも旦那の考えや方向性 このままでいいと思ってるのか?そのうち居なくなるだろうとか、なに考えてるのか?さっぱり分かんない。私はとっくに愛想つかしている。今は、仕方ないから子供のために旦那が不在でここに子供残しておけないから余力で頑張ってる感じ、帰ってきたら速攻出ていってやるくらいの勢い。そのくらい心おれたね。あ~みんな頑張ってる。私も頑張れ 0さんや288さん、励みになる。寒いなかみんな頑張って。

No.30 14/01/12 08:41
通行人0 ( ♀ )

はぁ。クソジジイ今日死んでくれないかな。
もう顔も見たくない。
気分が悪い。
顔見なくても臭いがちょっとしただけで吐きそう。
とにかく、居なくなって欲しい。
今日、事故とか心臓発作とか脳梗塞で即死すればいいのに。

No.34 14/01/13 08:35
通行人0 ( ♀ )

姑舅問題で悩んでいるお嫁さんの旦那さんって、似たようなものなのかな。
みんなのレスを読んでいると『私が書いた?』って思います。

なみなみさんのところ、なみなみさんがジジババの家事を放棄したらどうなるんですか?
文句を言いにくるんですか?
なんか泥の洗濯物とか、うんざりだよね。
思いやりが足りな過ぎる。
自分でやり直せよって感じ。
うちも、大雨の日にわざわざ布団カバーとかシーツとか洗濯機に突っ込むの。
どこに干せばいいのよ?こんな大雨で!
ジジイなんて毎日毎日暇なんだから、晴れた昼間に自分で洗えばいいのにさ。
わざわざ大雨の日に…。
気を使わないにも程がある。

三連休、うちも家族レジャーにもれなく着いてくるよー!クソジジイ!
マジでウザい。
空気読め!
話は義妹の話ばかり。
聞きたくないし。
誘う旦那も本当にバカ。
一緒に住んでても夕飯くらいしか会話しないからお出掛けも誘うんだって。
一緒に住んであげているだけで充分だよ!
しかも貧乏老人居候させてやってるんだから。
常に側に居られる事事態がストレスだって言ってるの!
せめて休日は解放してくれ!
当たり前の様な顔してるクソジジイも意味不明。
嫌われてるんだよお前。
早く死ねって思われてるんだよお前。
お荷物!食費泥棒!
今日死ね!!

  • << 37 放棄するとあとが大変 食事は私が作るもの勝手に食べる。私は夜遅くなるので子供たちの塾や習い事で腹減らさないようにいつでも食べられるように朝のうちに夜の分も作る、勝手に食べて。ひどいときなど私の分がないときもある。作らないとどうなるか、あとが悲惨。野菜の切り屑があちこちに散乱油と吹きこぼし、使いっぱなしの調理器具、換気せんつけずにずっと焦げるまで沸騰させるから、あとが大変 汚してもお構い無し鍋も使いっぱなしでそのまま洗わず放置、それをあとから来た舅が勝手に戸棚にしまい、私が見つけたときにはカビ生えていてとか、ほんとキレそうになる。 次使う人のための、気遣いはなし。煮物も舌がしびれるくらい、しょっぱいし、結局私がひどい目に合うので、家事は調理は子供のためにも欠かせないのです。私も疲れがピークになるとちょっと手を抜いて味噌汁しか作らない何てするものなら、結局自分の首絞めることになり、けど姑や舅が私の隙を狙い勝手にさわったり何かやらかすのでほんと気がぬけない日と言って、お願いするとしても、がさつで、手放しで依頼はできないし、なんで?泥つけっぱなし?とか、油さわった手で取っ手触ったり、泥ついた手で壁触ったり、ちょっと普通では考えられないようなところが汚れてるってことはよくあるんです。 だから家事スペースと玄関と茶の間分けてもらえるだけで私のストレス軽減されるって何度も訴えてるのにあのばか旦那は、それを舅にうまく伝えられなくて、舅を逆ギレされ、また舅もそれが原因でうまくいかないのに分からないんです。しかも、すべてやってやるのに、文句言う始末 どんな人なのって思いません?ここで吐かないとやってれないです。土曜日や日曜くらいなにも作りたくないし、って 思うのにあいつらは毎日ゴロゴロTV見てなにもしない私が作ったものできていて当たり前みたいにして、あー早く解放されたい。毎日いるっていう精神的圧迫感から

No.35 14/01/13 14:58
通行人0 ( ♀ )

昨日から娘が『三連休どこか行きたい!』と言うので、今日は朝から娘が楽しめる場所に出掛けよう、と昨夜のうちから旦那に話しておいた。
どうせジジイも着いてくるんだろうな~と思ってたら、なんと朝からクソジジイが用事がある、と外出!
今日は家族だけで出掛けられる♪って思ってたのに。
のに!!
旦那がダラダラ用意が遅い。
テレビ見ながら『この番組終わったらすぐ用意するから~』とかナントカだらだらする。
私も娘も10時前には準備完了、家を出れたのに…。
のに、
結局、12時半まで待たされたあげく、12時にはクソジジイが帰宅。
家族だけでランチ外食出来ると思ったのに、いつもと変わらず家で昼ご飯。
勿論、ジジイの分も作らされる。
『じゃあ行こうか~』と14時近くなって旦那が言うから、『もう行かない』とお断り。
娘はワンワン泣いて、可哀想だけど、こんな遅い時間からクソジジイ付きで外出して、5時には帰ってきて休む間もなく夕飯の準備、お風呂の用意、そんな大変なお出掛けならしたくない。
帰って来てから手伝ってくれるならいいけど、旦那もジジイも帰るとそのままソファーで寝たりして。
夕飯作りながら、娘はまとわりついてくるし。
夕飯が出来たくらいに起きてきて、当然のように出来上がった夕飯を食べる。
品数少ないとか不満だけは言ってね。
まるで私は家政婦じゃん。
娘があまりに泣くので、旦那が『じゃあ近所の公園で遊んであげる』と連れていこうとしたら、クソジジイが『寒い』と。
いやいや、お前は行かなくていいから!
なんなの!?
旦那も『寒いならどうしようか、じゃあカラオケにでもいく?』と。
はあ?ジジイの都合に合わせるわけ?
カラオケ行くと、旦那もクソジジイもお酒を浴びるように飲んで、タバコも吸うから絶対娘と行かせたくない。
もう頭に来て、『いい天気なんだから公園でいい!寒くて耐えられないなら帰るか行かなきゃいい!』と怒鳴った。
私だって休日は楽しくお出掛けしたかった。
ジジイ付きでも諦めて、娘が楽しめるようなレジャー施設に行こうと思ってたのに。
なんでこんな事になるの。
旦那も三連休の1日くらい、たまにはジジイ抜きで普通の家みたいに連れていってくれたらいいのに!
ましてや今日はジジイを置いて行くんじゃなくて、ジジイが外出してたのに!
本当にひどい!
なんか悔しくて悲しくて、頭痛がひどい。
毎日ストレスでクソジジイなんかより先に死にそう。
というか、もう死にたい。
我慢ばかりさせられて、自分達の都合以外わからない奴らばかり。
私の楽しみとか私がしたい事はいつもあっさりスルーされる!
ジジイがしたい事とか、旦那がしたい事とか、私がスルーしたら、二人してきっとすごく怒るよね!?
なんで私がしたかった事をスルーする時は『仕方ない』とか『大した事じゃないでしょ』になるわけ?
普段から同居でクソ我慢ばかりなのに!
言っても言っても伝わらない。
もうこんな家居たくない!

  • << 39 爆発していいよ💢 60は年よりじゃありません💢 私はこれから20年以上あんたらの奴隷なの💢 もう疲れたわって

No.36 14/01/13 17:21
通行人0 ( ♀ )

あー本当にムカつく!
なんで私がジジイの好物作んなきゃいけないの!
お前が作れクソ旦那!
なんで私の楽しみはスルーなのにあんたやジジイの楽しみを提供しなきゃなんないのよ!
食材高いし。
食費払えクソジジイ!
食い意地張ったボケお荷物老人に食わせたきゃもっと稼げよダメ旦那!
バカ旦那バカジジイ!
今夜死ねボケ!

No.40 14/01/13 22:08
通行人0 ( ♀ )

>> 38 主さん、お察しします😢 60はじいさんではありません 近くの年より向けの公団か何かに申し込みましょう もし、介護… 結納なんかしてませんよー。
クソジジイは職場を転々として、50代で突然仕事を自分から辞めたので、大した退職金など貰ってないと思います。
家は、旦那と私が建てた新築です。
クソジジイは独り暮らしでしたが、お金が無い、独りだとご飯を食べないか、マックばかり食べる、酒を飲み過ぎてケガしたり…で、旦那と義妹がえらく心配して、私たちの新築に住まわせると言いだし、私は周りを囲まれ説得され拒否権ももらえず、同居せさせられました。
それでも同居前は『また働くから家賃と食費だいたい10万くらい入れるね』とか、『料理が好きだから食事の支度は自分がする』とか、『孫を預かるから休日は夫婦で出掛けていいよ』とか、そんなふうに友好的に言ってくれていたので、私も仲良くしようと頑張ってました。
が、未だ就活などしてません。
家事も一切しません。
頼んでも嫌な顔。
あるいは手が痛い?とか意味不明な理由をつけてやりません。
手が痛い、と言いながら、大好きな釣りには張り切って行きます。
私が作った食事に文句ばかり。
分担した家事すら忘れて(例えば花に水をやるとか)、指摘すれば逆切れ。
雨が降っても洗濯物すら取り込まない。
郵便受けは自分の分だけ取る。
旦那は『もうおじいちゃんだからさ仕方ないよ。お前怒り過ぎだよ』などと呑気に言います。
旦那に何度話しても、通じません。
冷静に話しても、泣いて話しても、キレて怒鳴り付けても、通じません。

まるで宇宙人と話しているかのように、通じません。
旦那も義妹も、お父さんはもう休んでいいよ、お父さんは好きな事していいよ!という感じで、私が怒る事の方が不思議みたいです。
私の負担の件はみんなスルー。見えてないような態度です。
でも、ここに書き込んでくださるお嫁さんの姑舅はみんなこんな感じみたいですね。
図々しい姑舅と、それをわからない旦那。
つらいですね。

No.41 14/01/13 22:15
通行人0 ( ♀ )

>> 39 爆発していいよ💢 60は年よりじゃありません💢 私はこれから20年以上あんたらの奴隷なの💢 もう疲れたわ… それがね、爆発しても伝わらないのよ!うちのクソジジイにクソ旦那。
『そんなに怒る事かなぁ、家族じゃん(^^)』とか…。
頭がお花畑なんです。
家族じゃんってね…私には、イジメですよ。
『オイ、お前友達だろう!コンビニでパン買ってこいよ!』
これと、同じですよね。
『オイ、お前家族だろ。俺の○○やれよ。○○もやっておけよ。あとオヤジの分の○○もやってやれよ。なんだよ、みんな家族だろ?やれよ。』
言葉が優しいか乱暴かなだけで、パシリのイジメと変わらない。

No.42 14/01/13 22:24
通行人0 ( ♀ )

>> 37 放棄するとあとが大変 食事は私が作るもの勝手に食べる。私は夜遅くなるので子供たちの塾や習い事で腹減らさないようにいつでも食べられるように朝… なみなみさん、そっかあ、放棄すると、そんな大変なんだぁぁ(><)
ため息が出ますね。
しかし、作った夕飯をまだ食べて無い家族がいるのに全部食べちゃうなんて。
悪意しか感じない。
なみなみさんが言いたい事がよくわかる!
なみなみさんと姑舅、両方がストレス無くすために生活スペース分けようって言ってるんですよね。
なのに、伝わらない。
わかる…。
うちの旦那も私が言う事を変に歪曲してクソジジイに伝えるから、すぐ揉める。
まあ、うちのクソジジイは頭悪いし自己中だから、すぐに物事を悪い方に受け取って怒るんだけどね。
バカばっかり。
お互いストレスだらけなのになんで同居なんてしてるんだろうね。

  • << 45 分かる?0さんありがとう!今日は道路ツルッツルで運転怖かった。こんな思いして仕事も家事もしてるんだからさ、じじいばばあ私にストレスかけないでくれ。

No.43 14/01/13 22:27
通行人0 ( ♀ )

今夜はめちゃ寒い!!
心臓発作、脳卒中、などなど。
クソジジイが即死しますように!
チーン!
朝起きたら死んでて、旦那が第一発見者になりますよーに!!

No.44 14/01/14 07:52
通行人0 ( ♀ )

今朝も生きてやがったクソジジイ!
朝から会うと胸クソ悪い。
私が出掛けるまで部屋から出てくんじゃねーよ。
臭い部屋開けるな!
気配すらウザいお荷物老人。
今日死ね死ね死ね死ね!

No.49 14/01/15 09:05
通行人0 ( ♀ )

大変だね(><)強者クソジジイですね。。。
90かぁ。
早くお空に召される事を祈るばかりです。チーン。
ジジイにいつまで性欲があるんだか知らないけど、エロサイトとか上手く隠せよって感じですよね。
もっと気をつかえ!
お風呂もね…。
もう臭いで吐きそうだよね。
洗濯物とか、キモい…。
どうしてるの?別に洗ってあげてるの?

私も、旦那や義妹が異常に独り身のジジイを心配して、身体の調子良くない食欲も落ちてるとか泣いて言うから、仕方なく同居許可したけど、同居しなくていいくらい元気いっぱい食欲旺盛、遊び盛りのクソジジイでした。
本当にムカつく。
早く死ね!

No.50 14/01/15 09:10
通行人0 ( ♀ )

>> 48 ジジイ未だに起きない。 ひょっとして死んだ?!なんて期待して、部屋に近寄ったら、大いびきかいてやがるし。 生きてるのかよ、残念、残念すぎ… そ、それはひどい…。ひどいね、ひどいね。
完全にとばっちり!!
そりゃ待たされる人は怒るよね。
でも17さんが怒られる筋合い無いよね。
クソジジイと旦那さんが悪い!!
『私がお客さんに怒られるの!』って旦那さんに言ってもダメなの?
老人とか関係無いね。
人としてどうなの?!

早急にお空に召される事を祈ってます(>人<)
うちのニートジジイも一緒に逝け!!

No.53 14/01/15 15:10
通行人0 ( ♀ )

昨日旦那が、空恐ろしい事を言っていた。
『3月、オヤジの誕生日あるね。どうする?メニューとか考えて置いて』
は?
メニュー?
まさか、誕生日パーティでもやるんですか?
まさか、義妹家族呼ぶとか言わないよね?
ていうか、誕生日を祝う?なぜ?
早く死んで欲しいのに全くめでたくないし。
私は毎年祝って貰ってないですけど?
『子供じゃあるまいし、誕生日なんか普通やらないでしょ(笑)』と、その場は流したけど、メニューとか言い出した時点でムカついた。
プレゼントなんて言い出すなよ。
お前の小遣いから出せよクソ旦那。
養ってやってるお荷物老人の誕生日パーティとかプレゼントとか、お金無駄遣いだから。
ふざけんなよ。
嫁の誕生日祝わないくせに、なんでニートジジイの誕生日を祝おうとしてんの。
うんざり。

No.59 14/01/17 09:18
通行人0 ( ♀ )

17さんありがとう~。
ホント、迷惑老人はまとめて逝け!って感じ。
みなさんのレス読みながら、わかるーって思いました。
なみなみさんところの化け物達も相当ひどいね。
当たり前って…。
おまえらどんだけ偉いんだよ、どんだけ怠けるんだよって張り倒したい。
うちのクソジジイは、大食いのくせに、残した物や余った料理は次の日からもう絶対食べないんですよ!
次の日に出しても、絶対手をつけないの。
園児の娘が『残しちゃいけないんだよ~』って言ったら『これは昨日食べた!💢』とか、ちょっとキレ気味に返したの。
次の日は違うメニューじゃないと絶対食べないって思ってるみたい。
はあ?お前が残したモンだし、みんな前日の残り物くらい普通に食べるわ!と思って、呆れた。
しかも一口かじって残したりする。
例えば娘が『シューマイもっと食べたーい』って食卓で騒いでるのに、無視して一口かじって残したりする。
だったら最初から娘にあげてよって感じ。
なみなみさんところと一緒!
食費が勿体ない!
こんな生きてても迷惑でしかないクソジジイのためになんで無駄遣いしなきゃなんないの。
旦那に言ったら『オヤジは贅沢だなぁ(笑)』で、終わり。
いやいや、そこは怒るところでしょ?
それなら、残り物は全部捨てて毎日新しい食材買って新しいメニュー食べても笑ってられるくらい稼いでこいよ!ムカつく!
お前がジジイ分も全部食べろよ!
ジジイが箸をつけなくても、ジジイの皿に乗った時点で私は食べないからね!!

クソジジイ、昨晩から風邪ひいた風邪ひいたってアピールしてる。
ほとんど外出しないでブラブラしてるのになんで風邪ひくんだよ。
うつすなよ、バイ菌ジジイ!
薬飲んでるって?
どうでもいいよそんな事。
さっさと死ね!!

No.62 14/01/18 09:13
通行人0 ( ♀ )

朝からウザい、クソジジイ。
わざわざ咳しながらリビング来て、大げさなんだよ!
ていうか、バイ菌まき散らかすから、来るな!
園児にうつるから部屋戻れ!
心配して欲しいのか何なのか知らないけど、『だるな~』とかアピールウザい。
死んでくれるなら優しくしてもいいけど、どうせ死なないんでしょ。
あんだけ毎日モリモリ食べて、グーグー寝てたら風邪くらいで死なないし、体力有り余ってんじゃない。
今日も朝からモリモリ食べて、病人じゃ無いでしょ、ウザい。
置いて出掛けるからね。
着いてこないでよ、車中でバイ菌まき散らかして欲しくないから。
鬱陶しいな、臭いし。
だるいならそのまま死んじゃいなよ。
本当に鬱陶しい。

No.63 14/01/19 10:24
通行人0 ( ♀ )

クソジジイウザいウザい
早く死ね
だるいって言いながら生きてるじゃん。
早く死になよーもーウザいなー本当に。
しぶといな。
世の中にはみんなに必要とされ、一生懸命生きてるのにポックリ死んでしまう人もいるのに、いらないお荷物のうちのクソジジイは何でまだ生きてるの。
はー、迷惑。

No.65 14/01/20 09:05
通行人0 ( ♀ )

おはようございます~
そうなんですよね、クソジジイは何もしてないくせに、インフルエンザやら胃腸炎やらわけわからない病気を貰ってきやがるんです。
迷惑ですよね、ホント。
うつらないように気をつけてくださいね!

うちのクソジジイは風邪が治ってきました。
うぜー
そのまま死ねば良かったのに。
私や旦那が喉の風邪で高熱出した時より早い回復。
心からウザいし、腹立たしい。
お荷物老人のくせにゆっくり休んで、無料レストランのように好きなもんガバガバ食べて栄養つけて。
そりゃ治るよね。
一番要らないヤツが一番養生してる。
なんて無駄なんだろう。
生きてる意味無いのに、なんで死なないの?世の中おかしい。
嫌がらせのために生きてるとしか思えない。迷惑とお金ばかりかかる。
早く死んで欲しい。
しぶと過ぎる!

No.66 14/01/20 09:13
通行人0 ( ♀ )

朝から臭い。
なんでこんな強烈なの?
キモい老人臭。
はぁー。
風邪からずいぶん早く回復したもんだ。
ゴロゴロして好きなもん食べて、元気いっぱいで、心底ムカつく。
働けよ寄生虫!!
怠け者ジジイ。
クズ老人!
嫌われもの!
誰もあんたを必要としてませーん。
生きてるだけで迷惑かかってます。
お前みたいな自己中ジジイは要らないんだよ。
早く死ね!
死ね!死ね!死ね!

No.73 14/01/22 07:01
通行人0 ( ♀ )

朝からニュースで誰かの死亡事故とか聞くと、なんでうちのクソジジイが生きているんだろう、と思う。
生きてるだけで迷惑なのに、なんで死なないの。
お荷物!
まだ風邪でだるいってアピールしてるけど、死なないじゃん!
だるいなら死ね!
治らなくていい!
そのまま逝け!

No.76 14/01/22 20:47
通行人0 ( ♀ )

なんか落ち込む。
なんでこんな嫌な思いをさせられるんだろう。
誰もわかってくれないし。
むしろ私が悪者みたいな。
これ以上頑張れないし頑張りたくない。
すごく疲れた。
怒りとか通り越して疲れる。
いいよね、旦那やクソジジイは。
私にどんだけ不満があったって、『してもらう側』なんだから。
旦那なんか、仕事だって言って帰ってこなければいいんだもん。
私は子供がいるから帰らないわけにいかないし、子供を置いて出たら離婚で親権取られちゃうし。
嫁が不利になるように、うまくできてる。
クソジジイは楽して益々健康、長生きしそうだし。
もうやだ。

No.79 14/01/23 08:49
通行人0 ( ♀ )

17さんありがとう。

クソジジイも心底大嫌いで憎いけど、今は旦那の態度にも辟易する。
私が一番つらいと訴えている時に、そのつらさを理解しようともしないし、むしろもっと『アレしろ、コレしろ』って。
今後この旦那はクソジジイ以外の困難にぶち当たっても、毎回こういう逃げ方するんだろいな、私を置き去りにするんだろうな、って不信感しかない。
すごく幻滅。
こんなやつらのために料理洗濯掃除したくない。
文句ばかり言う。

友達を羨む話、わかります。
私と旦那で建てた家なのに、勝手にクソジジイが同居になったのを、友達に話したら『同居御殿はどう?』って聞かれるの。
もちろん友達は冗談で、『同居の事を心配してるよ!』って気持ちで言ってるのはわかるんだけど、私はすごく傷ついてしまって。
高いローン組んで、苦労して注文住宅にして、本来なら自慢の家だよね。
それなのに事実、帰るのも嫌な『同居御殿』に成り下がってしまって。
あとね、あまり話した事なかった職場の人や幼稚園のママから声かけられて、『同居してるんだって!?どんな感じ?』って突然聞かれる事があるの。
まあ、おもしろおかしく『大変だよ~』なんて、冗談ぽく話したりすると
『うわー!大変だねー!私は絶対無理ー!良かった~同居じゃなくて。えらいねー!』とか大げさに言われるの。
私だって絶対無理だったのに、どうする事も出来なくて仕方なく同居してるのに。
みんな悪気があって言ってるわけじゃないし、友達なんかは『愚痴に付き合うよ!』って気に掛けてくれてるだけなんだけど、日々すごくつらいから、他人の言葉じり一つで気落ちするんだよね。

はあ。
しんどいね。
ここの皆さんと飲みに行きたいよ。
あ、17さんはジュースで(笑)

はあ。
クソジジイ、今日死ね。
なみなみさんのレス読んで、クソジジイは肺炎でもなかなか死なない事がわかりました(--;)
事故で即死して欲しい。
クソボケお荷物ジジイ。

No.80 14/01/23 09:31
通行人0 ( ♀ )

>> 78 義父本当気持ち悪い。 出産して1ヶ月ちょいですが義父の彼女からお祝いを義父を通して頂いたんですが、、、、朝から旦那が胃腸風邪でダウン、私も… ご出産おめでとうございます!
産まれて3ヶ月くらいはちょっと大変ですが、無理せず頑張ってくださいね(^^)

わかります…。
なんでクソジジイは寝室に入ってくるんですかね…。
うちのクソジジイはまだ60歳の若さで働きもせず、毎日家でゴロゴロして、雨が降っても洗濯物ひとつも取り込まない、怠け者のお荷物ジジイなんです。
それなのに、自分の洗濯物に旦那の靴下が紛れてた、とか言って、わざわざ家の3階の奥にある私達の寝室までご丁寧に来て、ベッドの上に靴下置いておくんです。
めんどくさがりだから普通は3階まで来ないし、リビングか階段の下に置いておけば済むだけの事、または3階に来ても、手前の、寝室では無い部屋に置けばいいのに、わざわざ奥の寝室に来る。
確実に見たいだけなんだとわかります。
それで『寝室のテレビ大きくていいね』とか『新しい空気清浄機いいね。お義父さんのは古いからもう効かなくて』とか、暗に『自分にも買ってくれ』ってみたいな事を言ってきます。
本当にキモいし図々しくてびっくりします。

早く死ねばいいのに。

No.88 14/01/24 12:14
通行人0 ( ♀ )

元気なのに働かないクソジジイは要らないって感じですよね!
うちのクソジジイも寄生虫ですよ。
まだ60歳なんですよ!
同じ歳の世の中のお父さんは朝から晩まで満員電車に揺られて頑張っているのに、私達夫婦にたかってる迷惑怠け者老人です。
かといって家事も育児も手伝いやしない。
毎日家でゴロゴロ、食って寝て、趣味の釣りに出掛ける。
一円たりとも払わないくせに、文句と不満だけは天下一品、感謝なんて言葉、知らないみたいなクソジジイです。
ただ迷惑だけでしかない、ゴミ以下のお荷物です!
早く死ねばいいのに!

No.89 14/01/24 12:42
通行人0 ( ♀ )

17さん、なみなみさん、ありがとう。
私は周りに同居してる人がほぼ居ないから、誰も気持ちをわかってくれなくて、つらかったです。
今どき同居してる人なんてあまり居ないですよね。
みんな嫌だって強く断るもの。
断れるなら私も断りたかった。
周りを固められて、選択権を与えられなかった。
都合のいい嘘ばかりつかれた。
すごく悔しいです。

家に友達とか呼ぶのも、クソジジイがいると気を遣いませんか?

私はせっかくの新居なのに、誰も呼びたくない。
リビングのインテリアとかこだわって素敵にしたのに、クソジジイがいると思うと、誰も呼びたくない。
以前、娘の家庭訪問で先生が来た時の話ですが。
『○時~○時まで先生が来るからリビング使います』って伝えておいたのに、わざとのようにその時間にウロウロ、ウロウロ。
先生も気を遣って何度も挨拶したりして。
いつもは昼寝してる時間なのに、嫌がらせとしか思えない!
本当にウザい!!
あんまりにも腹が立って、後から『なんでわざわざあの時間にリビングをウロウロしたんですか』ってイライラしながら言ったら『ごめんね~。忘れちゃってたんだよ~。』と。
忘れてても、ドアの前で来客がある事わかるだろ!
気付けば、普通はわざわざ入って来ないだろ!
どうやら、娘の幼稚園の話に入ってきたかったみたい。
娘の家庭訪問だよ!頭おかしいだろクソジジイ。

そういえば、友達の自転車屋さんが、私の自転車修理に来た時も、周りでウロウロして、話に入ろうとしてた。
冷たく『は?なんか用ですか?私の自転車修理です』と言って、後は無視してやった。
ウザいんだよ!クソジジイ。
話したきゃ、老人サークルでも入って日中出掛けろよ!
あるいは仕事して仲間みつけろよ!
私に絡むな。
お前とは話したくない、顔もみたくない、気配すらキモい。

いつになったら死んでくれるんだろう。

  • << 97 私は友達呼んだことがない。せっかく片付けても、目を離した隙にすぐ汚くされるし安心して呼べないというよりも呼ぶ部屋がない。だってろーじんホームと化した茶の間にはずっとじじいとばばあがいて、一歩も動かないしまさか2階の私たちの部屋子供部屋に私の友達も呼べず、一番嫌なのが年に一回の家庭訪問、前の週から 大変申し訳ありませんが毎年恒例の家庭訪問の日が近づいて参りました。って断りやっと退いてもらって掃除、私はあの茶の間には入れない年に一回か二回くらい、十何年居るのに不思議でしょ?へんだよね?掃除してもキープできない朝きれいにして午後家庭訪問ってときがあってギリギリまで仕事して、まもなく先生来るってときに玄関先に何でばばあの服がぶら下がってるの?とか、茶菓子の準備と茶の用意あらかじめして出掛けました。帰ってきたら有ったものがないとか。慌てるし、ストレスだし、余計なことしないでって腹が立ってくるし。 自分の客は呼ぶくせに私たち客呼べるところがない 最近つくづく、この状況がいやで、茶の間と玄関と台所さえ分けてもらえれば私は解決するのではと思い始めていて 気づくのも遅いんだけど、うちの場合玄関通らないってのが私の精神的苦痛から解放される一番の近道のような気がするの。なぜなら、私が早退できない理由じじいの日記に私や旦那が出掛けた時刻何日稼いで、今月はいくらだとか書いてあるし休みの日もどこかへ出掛けたとか、子供の送迎とかいてあり、前に自慢げに見せた、ゾッとしたし、外が見える茶の間の前を通り玄関開けるのが苦痛でしかも上がるときあっ帰って来たとか、体調悪くて帰るときなど、今日は、早いとか早いとまずいのか、台所に片付けられなかった皿がそのうちやろうと思ったであろう鍋が散乱していて不都合な様子。私も頭に来て早く帰ったらいけませんか?私はやることやってあんたがたの食事もつくってなに迷惑かけてます?ロボットじゃないんですよ私も人間ですから早退するときもありますよ。って二階に行ったこともよくありますし。以来面倒でなるべく早退しないよう、車で寝ているときもあります。遊びに行くときもちょっと出掛けてきます。とか、子供の送迎とかなんでいちいち断らないといけない?自由にしたい、そんなときみじめだって感じる私最近歳のせいなのか?だんだんその自分の自由にならない家でいったいつまでこんな状態でいないといけないとか?同い年の人はそろそろ家のローンも終わりに近づき子育ても一段落して自分の時間が夜あったりして飲み行ったり習い事したりするんじゃないの?それに比べて私、友達も知り合いも呼ぶスペースないところで、子供一段落したらまだ大舅、舅姑あいつらの世話か、今でもすでにしてくたくたなのに、それ考えて生きるのも嫌になりつつあって、子供が小さいうちに猫とか飼って明るい家庭を築きたかったけど、で大変なときも旦那と乗りきりたかったけど、そこには必ず旦那の親登場 自立もあったもんじゃなかった。あの旦那は私がいなくなったり親がいなくなったりしたら相当困るはず。 子供の方がしっかりしてますよ。 あのじじいばばあのせいで旦那までもだいっ嫌いになりつつあるんです。ほんと、同居ってなんの意味があるの?

No.93 14/01/24 17:57
通行人0 ( ♀ )

>> 86 義父と同居 義母はとっくに他界 それからずっと嫁の私がやってきた じじいは今入院中 一時は危なかったのに、迎えこず 義母は本… 私がこんな事言っていいのかナンだけど、お舅さん亡くならなくて残念だったですね💦
しぶといよね~。
うちのクソジジイもしぶとい。
そして、嫁は他人ですよね。
私も実感します。
うちのクソジジイも、私や旦那に散々世話になっておきながら
『俺の財産相続は○○(旦那)と○○(義妹)に権利があるんだからな!』と、酔っ払って、私と娘(園児)に言った事があって。
もう、はあ?って感じでした。
権利はわかるけど、義妹なんか飛行機で行かないといけない距離に住んでいて、何も関わって無いんですよ。
よくも一円も払わない、家事も手伝わない、居候のクソお荷物ジジイがそんな嫌な発言するもんだって、びっくりしました。
うちも義母が亡くなってるから、義父一人です。
同居ですが、一人だとたち悪いって思う事が多々あります。
旦那が『オヤジが一人だと可哀想』とか言って、お出掛けは毎回どこにでも誘うし、旅行にもついてくるし、しまいにゃうちの実家にも来ようとするのよ。
しかもお金はこちら持ち。
もう勘弁してよーって感じです。
早く死んでほしくて、毎日祈ってます。

No.94 14/01/24 18:02
通行人0 ( ♀ )

>> 91 0さん、私は友達呼んだことないです。 一度もないです。 私も呼びたくないんです。 ジジイがいたら皆気を使うし、ジジイが友達に失礼なこと… 17さん、その間取りでは、相当つらいですね(><)
気配だけでも嫌だから、同じ階に居たくないよね。
こんな時、旦那がもっと理解あったらいいのにって思います。
せめて階は分けるとか、何か対処してくれたらいいのに!!
友達、呼びたくないですよね。
うちのクソジジイ、旦那の友達が来ると、一緒に飲もうとするの。
旦那もそこはちょっと苦笑いしてる。
迷惑だって言えばいいのに!ばっかみたい。
勘違いクソジジイ。
出てくんなっ感じ。
ウザいよー
ウザ過ぎる!!

No.99 14/01/25 07:25
通行人0 ( ♀ )

なみなみさんも同じく友達呼べないんですね!
わかります!
クソジジイって、なんで一瞬であんなに汚すんでしょうね!?
トイレ、キッチン、洗面所…。ぞっとする!
うちはまだ子供が小さいから、結構家で遊ぶ事が多くて。
お友達の家にお呼ばれしたら、『じゃあ来週はうちに来ませんか?』みたいに、お礼に次は呼びたいじゃないですか。
娘も『今度は私のおうち来てね!』って言うし。
でもクソジジイがウロウロするから全く落ち着かなくて。
友達にも『私たちが居間を占領してるからおじいちゃんが寛げないね。ごめんね。早く帰るね!』って気を遣われるし。
普段は部屋でゴロゴロしてるくせに!!
クソやろう!

17さん、赤ちゃん産まれたら、お友達とか呼びたくなると思います。
赤ちゃんだから、外で会うより家が良いと思うし。
それを理由に別居か、生活空間を分ける、とか出来ないかなぁ。
『子供がたくさん来たらお義父さんに迷惑かかるから』って、クソジジイを持ち上げて。
お子さんが理由なら、旦那さんの心を動かせないかなぁ。
あああー
もー
ムカつく。
今日も生きてやがる!
クソお荷物老人!

No.104 14/01/28 14:46
通行人0 ( ♀ )

うちのクソジジイは、電気代どころか食費も家賃も一円も払わない、正真正銘のお荷物ゴミ老人ですよ~。

日中家でゴロゴロしてるから、夏はクーラー、冬はエアコン、ガンガン着けて、空気清浄機やら電気ポットやらホットカーペットやら、電気使いまくり。

マジ死ね!です。

それなのに、私が夕飯の食器を食洗機で洗ったりすると、『水道代の他に電気代もかかるんじゃないか?』とか言ってきたり。
うるさいんだよ、こっちが払ってんだから口出すんじゃねぇよって感じです。
しかもそれを聞いて旦那も、『そうだよね、手で洗えばいいんじゃない?』だって。
どんだけ私をこきつかえば気が済むんだよ!
私は皮膚が弱くて、冬になると指の関節の皮膚が割れちゃって、洗剤を使うと染みて痛いんです。
手袋してもあまり変わらなくて。
そういう事を知っているのに、クソジジイの意見に『そうだよね』とか同意する旦那に本当に心が冷めます。

なみなみさんところも、なみなみさん夫婦が払っているんですよね?
ジジババに言われる筋合い無いですよね。
おまえらが節約しろよって感じ。
17さんは義父さんが払ってるんですね。
でもここまで毎日こき使われると、お金なんかいいから別居したいですよね。

はあ。
今日死なないかな。
帰ったら死んでたらいいのに。
17さん、死ねって思うと死なないって言われたんですよね😱
それは困りました!
毎日『早く死ねー』って思ってます(^^;
うちのクソジジイも病院の検査に何もひっかからず、好物のすき焼きを山ほど食べてました。
キモい。

No.106 14/01/29 07:34
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
全然文句言っていい立場ですよー!
毎日、本当に大変だと思う(><)
クソジジイやクソババアで悩んでいる人って、クソジジババの人格に問題ある事が多いから、もはや同居じゃなくてもつらい人はつらいですもんね。
同居しているだけで悪夢ですよ(T_T)
私の友達で、別居だけど合鍵使って突然入ってくるっていう頭のおかしい姑舅がいる子がいます。
アポ無しで来て、そのまま何連泊もするんだって~。
姑は『息子の家だから自分の家だと思って気軽にさせてもらうわ~』って発言してるらしいですよ。
頭がおかしいババアですね。
うちのクソジジイも図々しさ天下一品だし、皆さんのジジババも含めて、頭のおかしいジジババ多すぎですよね!
早く死ねばいいのに!

No.110 14/01/29 17:24
通行人0 ( ♀ )

はぁ。
なんでベランダで煙草プカプカふかしてるのに、洗濯物取り込もうとか思わないんだろう。
夕方真っ暗になって、風も出てきて、みんな仕事して家にいなくて自分だけ家に居たら、普通取り込むだろ?
しかもほとんどクソジジイのものだよ。
クソジジイの煙草の匂いがうつるの嫌だから、私と娘のぶんは違う場所に干してる。
ベランダを使わなくて気が付かないとかならまだしも、思いっきりベランダ出て煙草ふかしてるし、身体乗り出して隣の家をジロジロ見てるんだから、洗濯物取り込まないのは悪意としかいいようが無い。
なんなの。
その、何もやらないって態度。
お荷物ニートゴミ老人なんだから、少しは手伝えよ。
ていうか、自分の事は自分でやれ。
お前の洗濯物なんか気持ち悪くて触りたくないんだよ。
割り箸でつまんでやる。
怠け者の要らないお荷物ゴミ人間!

No.115 14/01/31 06:53
通行人0 ( ♀ )

>> 111 食にがめつくて、文句ばっかり言って嫌われ者なジジイ。 ほんとしぶといな。 こいつのストレスのせいで疲れる。 早く病院か施設に入って… うちも同じですよ!
本当に不要な人間だから、早く逝って欲しいです。
ストレスでこちらが先に具合悪くなりそうです( ̄^ ̄)

No.116 14/01/31 06:57
通行人0 ( ♀ )

>> 112 舅は自分の息子が不倫したことを認めなかったし、私が悲しみのどん底にあるというのに平気な顔して姑と温泉旅行。 次にグリーで知り合った女とコソ… うわわ(><)最悪な舅さんですね。
葬式ビンボーって!
お前が死ね!って感じです。
嫁には何言ってもいいと思ってるのかな。
本当に腹立つ!!
うちのクソジジイは、自分の遺産は義妹に(私には絶対渡したくない!)、みたいな事言ってます。
嫌々同居してやって、生活費出してあげて、ご飯も洗濯も掃除も私達夫婦がしてるのに。
キチガイジジイですわ(^^;

No.117 14/01/31 07:03
通行人0 ( ♀ )

>> 109 なみなみさん、ご長男試験なのに可哀想ですね。 具合はどうですか? 孫にまで被害を与えるなんて。 本当最低最悪の不要老人。 うちもそう… わかります(><)
うちのクソジジイもよく魚コンロとか付けっ放しで忘れてる。
ドアは開けっ放しで暖房効かないし。
玄関の鍵は掛け忘れるし。
そのくせ、指摘するとムッとするの。
『お義父さんじゃない!』とか言ったりたちわるい。
はあ?って感じ。
あと、なんでも私にやらせようとするのも同じです!
トイレットペーパーすら変えないし!
バカ老人!
早く死ね!

No.119 14/01/31 09:00
通行人0 ( ♀ )

>> 118 お疲れ様です!
息子さんの熱が下がって、無事に試験を受ける事が出来て、良かったですね!
良い結果をお祈りしてます!
旦那さんからメール返信来ましたか?

それにしてもジジババは…。
ホンッットにKYですね…。
豆って…。
しらねーよ、自分で買え!って感じ。
うるっさいよね、子供みたいにこだわりが強くて、同じ事を何度も何度も。
子供なら可愛いけど、怠け者のクソ老人だから、ムカつく、キモい、ウザい。

  • << 122 そうなんですよ。0さん。ほんとにムカつく! で、また言われて。こっちは合否が心配で、ご飯作っていても上の空で、考え事して、色々思うところあるじゃないですか?ちょっとボーッとしてるときに、豆とか、他の用事を言いつけてきて、私はあんたのスケジュールちょうじゃないんだよ。便利屋じゃないんだよ。私が具合悪いとか全く気づかないくせに用件ばかり押し付けてきて、早く死んでくれ。 また昨日は、豆まきの豆って茶の間に置いてきたらTVみて、ごろごろしていて。道路凍ってドキドキしながら運転してきたのに、言葉もないの。その後台所へ言ったら、砂糖がぶちまけてあって汚いばばあ鍋が放置され何でこんなに汚すの?あ~あムカつくって思いながら掃除 旦那は悪いなとか言って電話よこしてきました。豆の話に馬鹿か?と共感はしてくれたけど、所詮離れているし、この現場を見せてやりたい。何でこんなに汚すの?隣のへやに聞こえるようにして掃除した。けど、全然無関心。年寄り何も触るな。 ほんと頭に来ます。

No.120 14/01/31 09:15
通行人0 ( ♀ )

うちのクソジジイも、私が帰ってくると、コソコソしてます。
わざとじゃない?って思うときがあるの。
だってね、勝手にコソコソして、後で旦那に言い付けるんですよ。
もうひどい当て付けなんです!
この間なんか
『○○(私)が洗濯をベランダで干してる間、気を遣って、タバコも吸えないしトイレ(ベランダの部屋の横にある)にも行けない!』とか、旦那に言ったそうです。
私、意味がわからなくて…。
旦那は私にそれを伝えて、『オヤジも気を遣って、窮屈なんだよ。わかってやってよ』とか言う…。
『え?💧待って。それってどういう意味?洗濯はベランダに干すなって事?早朝か深夜に干してるし、30分もかかってないよ。それに何より、私はみんなのために洗濯して、みんなの洗濯物を干してるんだけど…?』
と、言うと
『わかってるよ。だからさ今度「私が洗濯してても気にしないでタバコやトイレ行ってくださいね」ってオヤジに言ってあげて』
だって。

はあ?
はあ?
はあ?
何言ってんの?
バッカじゃない?
なんで家事してる私が、ゴロゴロしてるクソジジイにそんな声かけすんの?
旦那にどん引きです!
ていうか、洗濯干してる時にタバコどうぞ、なんか言うか?
そんなもの我慢しろよ。
ついでに顔みたくないからトイレも我慢しろ。
30分くらい我慢しろよ、クソバカ不要老人!
マジで死ねよ。
ホントにあり得ない。
どんだけ自己中なんだよ。
旦那もどんだけオヤジ主義なんだよ。
頭おかしいんじゃない?
死んでくれ!!

No.123 14/02/01 10:13
通行人0 ( ♀ )

>> 121 皆本当お疲れ様です。嫌々同居してやってジジイやババアを養い、小言を我慢して、理不尽な世界、同居って。自己中、何もしない、迷惑はかける、文句だ… 二回も死にかけたのに死ななかったんですね…。
こわ~。もはや妖怪だよね。
頭もおかしいし、動物以下だわ…。
でも三回目の回復は無いと思いますよ!
早くくたばればいいのに!
揚げ物塩分攻撃、効くといいですね!
うちのクソジジイは味に煩くて、すぐに『塩辛い!』とか言うし、揚げ物は、安い油使ってるから胃がもたれる、とか、ムカつく事言うんですよ。
だから酒と糖分摂り過ぎ作戦にしてます。
酒は浴びるように飲んでるし、コーラも毎日飲んでます!
水みたいに飲んでる。
身体壊して早く死ねって感じです。

No.124 14/02/01 10:23
通行人0 ( ♀ )

>> 122 そうなんですよ。0さん。ほんとにムカつく! で、また言われて。こっちは合否が心配で、ご飯作っていても上の空で、考え事して、色々思うところあ… そうそう!クソ老人たちは、やってあげても当然のようにしてるから、本当に腹立ちますよね!
道路が凍ってるのに行ったなんて、えらいですよ(><)
事故にならなくて良かった。
ジジババ自分たちで買いに行って、滑って転んで死ねばいいのに!

旦那さんから電話きたんですね。
確かに、いくら色々謝られても、離れてるからわからないですよね。
でもまだ優しいですよ。
うちの旦那なんか逃げっぱなしだから、私が怒りのメール送ると返信無し、わざと同僚と飲んで、私が寝たころに遅く帰ってきたりします。
朝責めると『会社だから後で聞く』とか『仕事中はメール返せない』とか言い訳をし、休みの日に話せば逃げられないから逆切れします。
本当にクソ旦那!!
クソ老人にクソ旦那!!
仲良くおまえらだけで暮らせって感じです。

No.125 14/02/01 10:26
通行人0 ( ♀ )

あー!今日もまだ生きてるよ!うちのお荷物クソ老人!迷惑だから早く死ね!今日死ね!風邪が治ったとかぬかしてるなボケ。さっさと死ね。早く死ねよ。お前がいると家が汚れる、臭い、生活費がかかる。お荷物クソ老人!

No.127 14/02/01 15:41
通行人0 ( ♀ )

さっき、旦那、クソジジイ、と、揉めました。
もう死ね、じゃなくて、殺したいくらいムカつく!

No.128 14/02/01 20:53
通行人0 ( ♀ )

>> 126 0さん、それ面と向かって言われるんですか?! マジ最低。 金は出さない、食事は作らない、作ってもらってその物言い?! ありえないし。 … そうなんです。
自分一人では言わないんですが、例えば旦那が『今日の味噌汁しょっぱくない?』とか言ったら、クソジジイが突然横から『そうだよね!すごくしょっぱい!いつもしょっぱくて飲むのがつらいと思ってた!』とか、便乗していきなり言うんです。
旦那もちょっと引いて『いや、今日の話をしているだけで、いつもはしょっぱくないよね』って言ったりして。
あとは娘が夕飯残したりして、メニューがクソジジイの嫌いなものだったりすると、『じいじもこれ食べられない。こんなの食べられないよね~』とか娘に話しかける感じで言ったり。
かなりムカつきます。
カーッと頭来るから、そのまま血管切れて死にそうです。
無神経で自己中で、心から大嫌い。
早く死んで欲しい。
こんなに居なくなって欲しい人は人生で初めてです。

No.129 14/02/02 00:34
通行人0 ( ♀ )

お荷物クソ老人!
ああ、イライラして眠れない!
ただでさえ生活費出してやってるのに、保険代やらジジイしか読まない新聞代やらの請求書持ってきて、旦那に、『今月はお金使い過ぎたから、払って』って言い出した。
総額2万くらい。
旦那が『わかったって言っちゃった』とか言って請求書を私に持ってきたから、さすがにキレた。
『いやいやこれは違うでしょ?こういう個人的なものは自分で払ってよ。私だって80や90歳のおじいちゃんや、病気とか理由があるなら払うよ。でもまだ60歳で元気だよね。60歳って、定年前だよ?働くべきだよね?お金が無いのは働かないからでしょ?働けるのに働かないで私達に払わせるのはおかしいよね?それに、年末はブランドのコート買ったり、釣りに泊りで出掛けてたよね?そのお金はあるの?変だよね?』
と、旦那に伝えた。
旦那もさすがにわかったらしく、クソジジイに話に行った。
そしたら『でも今月はお年玉あげたし、とか言ってるんだよね。今月だけは払ってあげて』と戻ってきた。
あ?!
ふざけんな!!
お年玉って?
娘にくれました!?
どうせ義妹の子供にあげたんだろ。
いくらあげたんだよ。
まさか金がない、とか抜かしながら、義妹の子供にランドセルとか買ってあげてないよな?
その皺寄せをうちが払ってるんじゃないだろうね?
ふざけんなよ、クソジジイ、まじで。
旦那に言われてさすがに少しは効いたかと思ったら、夕飯1人で大盛りのおかわりしやがった。
遠慮しろよ。バカ老人!
頭スポンジなんじゃないの?
こっちはお前の出費を補ったんだよ。クソお荷物!!
不用品!ゴミ以下のクソ!
ああ、マジでムカつく。
『もっと食べる』とか言って、私に皿を差し出すから、我慢出来なくて、『セルフでお願いします』と言ってやった。そしたらムスーッとして『じゃあいいよ!』だって。
当たり前だ。バーカ。キモいんだよお荷物!
なんで金かかるお荷物老人に、私がおかわりをよそわなきゃいけないわけ?
食うなよ。遠慮しろよ。クソジジイお前なんか食べる必要ないんだよ。死ねばいいんだから。
でも、旦那がびびった顔して、俺がよそるよって。
なんでだよ?
いらないなら放っておけよ。
何度も言うよ、このクソジジイはまだ60歳だよ。
ブランドの服を着る欲もあるんだよ。
そんなやつの世話をなぜ焼く?
自分でやらせろよ。
掃除も洗濯も食事も!!
世話を焼かなきゃならない理由がない。
クソお荷物老人。
生きてると迷惑だ。
死ね。今すぐ死ね。
旦那、私にこれ以上クソジジイについての口を出すなよ。
出すならトコトンまで言い返して、出てってやる!

No.131 14/02/02 20:59
通行人0 ( ♀ )

>> 130 ありがとう、17さん。
なんか、誰かに聞いてもらえるっていいですね。
ネットでただ書きなぐって愚痴るだけでも、今まで誰にも言わなかったから本当に気が紛れたんですが、返信とかもらえて、ますます癒されました。
17さんところはお金貯めてるジジイなんですね。
5万の靴買うなら、さぞ歩きやすいでしょう。毎日外出して、家に居ないで欲しいですよね。
ていうか、そのお金でお手伝いさんでも雇えばいいのに。
食事付のマンションに入るとか。
うちのクソジジイもそうだけど、息子夫婦をなんだと思ってるんだろう。
人間性を疑います。
ボケてるならまだしも、それが性格だから、うんざりします。
救えないダメ老人。
まさにゴミ以下。
ジジイは、ベビーカー買ってあげる、とか、ベビーベッド買ってあげる、言わないんですか?
でも買ってもらうと恩きせがましくなりそう!それも大変そうですよね(><)
そういえば!お腹の赤ちゃん、女の子なんですね!
うちも女の子ですが、おしゃまで可愛いし楽しいですよ♪

No.133 14/02/03 18:33
通行人0 ( ♀ )

クソジジイ、今日も死んでなくてムカつく。
お金無いからって雑費払わされたのに、自分は美容院行ってきた。
白髪染めしたよ~って、その金あるなら、雑費払えよ。
2万払えなかったとしても、そのうちの五千円でも一万円でも払え!
金額じゃない、気持ちを見せろ!
本当にムカつくな。
どうせ旦那はそんな事思いもしないんだろうよ。
でもオカシイだろ、息子夫婦に個人的な雑費払わせて、自分はブランド物のコートや美容院行くって。
普通におかしい。
キチガイジジイ。
お荷物。
クソ老人。
大嫌いを通り越して、気持ち悪い。
早く死ね。
これ以上生きてると迷惑だ、死ね!!

No.134 14/02/04 06:00
通行人0 ( ♀ )

朝からクソジジイの足音、ムカつく。
なんで無駄に早起きなんだよ。
こっちは娘のお弁当とか作るんだから、朝からキッチンとか居るんじゃねーよ、ボケ老人!
お前がいると臭いし、汚すから迷惑なんだよ。
せっかく暖房予約しておいたのに、ドア開けっ放しにしてウロウロしやがって。
本当にどうしようもない使えないダメジジイだな。
自分がまだまだ現役だと思ってるあたりがキモい。
働かない家事しないお荷物で、都合悪い時だけ『もう歳だから』って…。
じゃあ現役ぶってえらそうに意見とか言うな。
歳なんだろ。
お迎え来るまでボケてろよ。
クソいらねージジイ!
早く死ね!

No.135 14/02/04 08:48
通行人0 ( ♀ )

今日死ね
今日死ね
今日死ね!
本当に嫌い
ムカつく
存在が迷惑
金食い虫のお荷物ジジイ
ご飯食べるな気持ち悪い
うちに帰ってくんな
お前のうちじゃねーよ

No.137 14/02/05 07:02
通行人0 ( ♀ )

おはようございます!
うちのクソジジイも、うちの両親より長生きしそうですよ。
『もうあまり食欲もないし』とか、自分の驚異的な食欲を理解してないところが腹立たしい!
お昼に白米、一合食べちゃうんですよ。
もうびっくり、呆れるし。
食費ばかりかかって本当にうんざり。
17さんのところ、太ってきたんですか?
うちもですよ!
老人のくせに太るってすごくないですか?!
いかに怠けて食べてるか、ですよね。
うざい、うざ過ぎる!
早く死んで欲しい。
もう本当に嫌だ。

No.139 14/02/05 17:50
通行人0 ( ♀ )

はあ。
クソジジイが元気いっぱいでムカつく。
風邪はすっかり良くなったみたいでジジイ臭全開で釣り道具の手入れしてる。
お金無いとかいって、うちにたかったくせに、釣りに遊びに行くんじゃないだろうな。
海に沈んでこい、クソお荷物。

No.140 14/02/05 18:01
通行人0 ( ♀ )

>> 138 おはようございますー。 一合って、それ食べ過ぎ!! で、1日何もせずゴロゴロでしょ?? そりゃ太るわ。 いいよね〜、食うだけ食って、… バリアフリーにするって…。
なんか生きる気満々でムカつきますね…。
バリアフリーになったからには、自分の事は自分でやれって言いたいですね。

そうそう!うちのクソジジイも、肉好きですよ!
他人には『もう歳だから魚料理が好きで…』とか話すんです。
でも魚料理が2日間続いただけで『肉が無いと物足りないよね』とか旦那を見て、さも『旦那も物足りないでしょ?』みたいな言い方するんです。
旦那が『いや、俺は1週間魚でも大丈夫』と答えると、すごい嫌な顔してた。
クソジジイ魚好きじゃないじゃん!

ステーキとか焼き肉とか食べてるジジイ見ると、気持ち悪いです。

17さん、洗濯物ってどうしてるんですか?
とくにジジイがそそうした時とか…。
まさか17さんが洗ってるんですか?
私は洗濯物が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方無いんです。
干すときに触るのが本当に苦痛です(><)

そういえば、最近なみなみさんがいらっしゃらないですね。
お忙しいのかな。
寒いので体調など心配です。

No.142 14/02/06 09:09
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
寒いですね。
こんな寒いのにクソジジイは生きていてムカつきます。
今朝、近所のオバサンに、『この間久々お義父さんをお見かけしたんだけど、ちょっとふっくらされてたわね。でも昼間なのに眠そうなお顔で。全然見かけないから、どうしたのかしらって思ってたの。お身体悪いの?』と言われました(^^;
いいえ~!!お身体なんか悪くありません(笑)頭は悪いですけどね~。
そりゃ、見かけないでしょう。だって毎日ベッドでゴロゴロしてまーす。
太ったのは大食いのくせに怠け者だからでーす。
眠そうなのは昼夜逆転して昼から酒飲んだりダラダラ生活してるからでーす。

誰もがこんなクソジジイの生活態度を疑問に思うのに、旦那と義妹がそれで良いと思ってるところが怖い。
私だったら、自分の親にそんな怠惰な生活させたら逆に身体にも脳にも悪いから心配する。
規則正しく起きて寝て、家事したり働いたりしてちゃんと身体動かして、サークルとか入って友達と出掛けたりして、ちゃんと楽しく暮らして欲しいと思うけどね。
息子夫婦に依存しないで、自分の事は自分でやって、どんどん自分の世界を楽しんで欲しいと思う。
私だったら、親の事を考えて、そう思うけどね。
変な人たちって思う。
毎日文句ばかり言ってつまらなそうにしている義父見ると、くだらない老後だなって思う。
せいぜいストレス溜めて不満だらけで死ねって感じ。
クソジジイにはお似合いだわ。

No.146 14/02/07 08:26
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
なみなみさん、お久しぶりです!
いらっしゃらないので、体調が悪いのかなって心配してました!
私も皆さんのレスにいつも励まされています。
ありがとうございます。

家が安らげる場所じゃ無いって、本当にツライですよね。
外で疲れて、家に帰って、また疲れる。
やりきれないです。
家に帰って、キッチンが汚くて、うんざりする気持ちわかります。
うちは加えてクソジジイの後の洗面所やトイレ、お風呂も汚くて、泣きたいです。
なんでこんな汚せるんだよ!どんだけ汚物なんだよ。一回でこんなに汚せるなんてむしろスゴイ!です。
旦那は味方じゃないし。
家の中で一人です。
クソジジイや旦那は、嫌な事があれば、部屋に閉じこもったり、飲みに行けばいいけど、母親の私はそうはいかないから、結局、嫌でもやらなければいけないし、逃げられない。
フェアじゃないですよね。

昨日の夕方、娘が熱出してバタバタしてました。
クソジジイは普通にダイニング来て、夕飯が出ると思って待ってる。
明らかに娘はソファーにグッタリで、お粥食べさせて薬飲ませて、歯磨きさせて、寝室の暖房付けに行ったり、バタバタ動く横で、お客様状態のクソジジイ。
仕方ないので、クソジジイの夕飯も先に用意しながら、どんどんムカついてきました。
クソジジイが居なければ、私は娘の世話だけしていればいいのに!
なんでこの、なんのメリットもない、健康なお荷物の世話を、貴重な時間を割いて私がしているのか。
こんなお荷物ゴミ老人が居なければ、グッタリした娘をもっと早く寝かしてあげられるのに!
お荷物で迷惑で不快でゴミ以下のクソジジイ。

しかも、私が娘を寝かしてクソジジイがご飯を食べている間に旦那が帰ってきて、
『オヤジが1人で飯食ってたよ!寂しそうだったよ!』と。
だからなんだ?
だからなんだ?
だからナンなんだよ!!
寂しそう?
上等じゃねーか。
そのまま孤独死しやがれクソジジイ。
寂しそう、と気に病むなら、旦那は飲まずに毎日早く帰ってきて、クソジジイと2人で食卓囲んでくださいませ。
私は遠慮します。

とりあえず、今日もクソジジイが大嫌い。
今日事故で即死しろ。

No.149 14/02/07 15:45
通行人0 ( ♀ )

17さん大丈夫ですか?
ストレス溜まりますよね。
用事なんて断っちゃえ!
気安く用事言い付けるなクソジジイ。お前なんか他人なんだから遠慮しろよって感じ!
お腹に赤ちゃんいるのに、ストレス受けたくないですよね。
ここにバンバン吐いてください!

そして、すごくすごくすごくわかります。
私も、クソジジイの用事を、任せられる時があります!
あと、本当に小さい事なんだけど、夕飯の支度が出来て、みんなちゃんとダイニングの席に着いてるのに、クソジジイだけ今映画見てるから、とか、電話してるから、とか遅くれて来る時があるの。
勝手に遅れてきたのに、なぜか私がクソジジイのために夕飯もう一度温め直して出さないといけないの。
それがサイコーにむかつくの。
クソジジイの用事頼まれるのもそうなんだけど、そんなの自分でやれば良い事ばかりなんだよね。
それで旦那に『私がやらされる意味がわからない!』って訴えたんだけど
『やらされるって程の事でも無いでしょ?それくらいやってあげてもいいでしょ?優しくないなぁ』とか嫌な顔して言われたの!
もう腸が煮えくり返るよ!
それくらいって思う事なら、益々自分でやれ!って感じだし、優しくないって何?って感じ。
普通の嫁がしなくていい苦労をさせられて、文句言いながらも日々クソジジイの世話しているのに、優しくないだって。
私からしたら、このスレに来るクソ老人の世話を頑張っているお嫁さん達、みんな女神だよ。
誰もが嫌だと思う環境背負わされてるんだもん。

本当に、クソジジイが死ねさえすれば、すべて解決なのにね。
誰にも望まれてないのに生きてる。ウザイ。

娘も発熱してるし、実家の弟が体調悪くて、来週入院が決まったの。
もう、悲しいです。
こんなゴミ以下のクソお荷物老人が怠けてダラダラ生きていて、生真面目に働いて実家の親を支えてる弟が入院って。
どうなってるの。
クソジジイ見るとムカついて頭痛がする(><)

No.153 14/02/09 09:29
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
0さん、なみなみさん、ありがとうございます!

ホルモンバランスの事、わかります。
前向きなんかになれなくて当然ですよ!
クソ老人達がこんな元気で、やりたい放題。
うんざりします。
私も、去年の夏に胃腸をずっと壊してて、長い夏風邪かなって思ってたら、病院で、風邪じゃなくてホルモンバランスが崩れてるせいじゃないかって言われました。
それで漢方もらって飲んだりしてます。
欝なのかも、心療内科行った方がいいかもって思う時が多々あります。
そりゃ、そうですよね。
安らげる場所が無いんですもの…。
最近では、起きた途端に憂うつな気持ちになりったり、寝る前も怒りや不安で眠れなかったり、嫌な夢みたり。
漢方が処方されて、なんで薬飲んでまでクソジジイの世話しなきゃならないんだろうって思って、去年の夏に旦那に言ったんです。
そしたら『言ってる事はわかるけど、じゃあどうしたらいいわけ?お金も無いオヤジ一人追い出すの?俺達がこの家から出ていくの?住まないのにローンを払うの?どうする事も出来ないでしょ?そんな事わかるよね?』と。
じゃあ私は薬を飲んでまで我慢し続けなきゃならないって事?と聞くと
『薬って漢方でしょ?それで気分が良くなるなら飲めばいいんじゃない?それにオヤジはまだ若いから介護してるわけじゃないし、大した事じゃないよ。我慢とか、深く考え過ぎだよ』と。
その、若いオヤジは何もしませんし介護レベルだけど…?
その時に旦那がクソジジイに『オヤジも毎日寝てないで、少しは家事とか手伝いなよ』って強めに言ったみたいです。
クソジジイは『わかった』と言ったらしいですが、現状何も変わらず、買い物一つ『手が痛いんだよね~』と言ってます。
話しても何一つ変わらない、逃げ場もない、味方もいない。
本当に私の方が先に死にそうです。

No.154 14/02/09 09:34
通行人0 ( ♀ )

朝起きて寝室のドアあけると、階が違うのに廊下がクソジジイ臭くて、ウエッとなる。
換気しようと廊下や階段の窓あけると、旦那やクソジジイが『こんな寒いのに何で開けるの!おかしいよ!』と騒ぐし。
『色々な匂いがこもってるから換気したい』っていうと『匂わないよ。神経質だよ』と言われる。
こんなに臭いのに!
でも多分旦那はわかってて言ってる。
いつも匂いに敏感な旦那がわからないわけがない。
自分の親の匂いだからただ大丈夫なだけだ。
でもこの匂い嗅ぐと頭痛がするの。
本当に嫌だ。
もうこの家嫌い。
出ていきたい。
最近、娘が小学校上がるタイミングで離婚しようかという考えが毎日頭をよぎります。

No.155 14/02/10 07:59
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
一昨日、大雪が降りまして、みんなで雪かきしていました。
右隣に住む老夫婦も、左隣に住むお婆ちゃんとお母さん、その子供たちもみんなしてました。
クソジジイだけ出て来ず。
さすがに旦那が『隣のお婆ちゃんもしてるよ。オヤジも手伝いなよ』と呼びに行くと、コートも羽織らず、ヨレヨレのトレーナー1枚に靴下も履かず、サンダル履きで出できやがりました。
やる気無い事がまるわかり。
うんざりしたけど、旦那の長靴とレインコートと軍手を貸しました。
30分くらいやった後、ドヤ顔で家に入ってきて、偉そうにふんぞりかえってました。
貸したレインコートとか、ありがとうも言わず、玄関に脱ぎ散らかして、玄関がビッショビショ。
『やってやったぞ!』みたいな顔してるし。
いやいや、あんたが来た時は、わりともう終わりかけてたし、あんた、ほとんど自分の車の雪落としただけだからね。
『働いた後はお腹空いた』とか言って、びっくりするほどご飯食べて、イライラした。
疲れた疲れたって、大層な事したみたいに言って、当たり前みたいに、大飯食べて、やれ温かいお茶くれとかうるせーけど、たった30分、しかも呼ばれてイヤイヤ雪かきしただけじゃん。
うぜーよ。
私達がお前にしてやった事を料金に換算したら、雪かきくらいじゃ済まないから。
もっと働いて還元しろよなクソジジイ。
というか、やってやった、と思わせたいなら、死んでください。
それが一番嬉しいです。
ああ、本当にムカつく。
お荷物野郎。
雪だから危ないから当分家に居ないと…って、うぜー。
雪で滑って死ねよ。
今日死ね。

No.158 14/02/10 17:51
通行人0 ( ♀ )

17さんのジジイと旦那さん、うちとそっくりでいつも驚きます!
うちも!魚がスキスキアピールがすごくて、肉が続くと嫌味のように自分で魚焼いて、魚コンロ洗わないでドロドロにして、ムカついてたの。
でもちょっと魚が続いたら(というかコンロをドロドロにされたくないから魚料理をわざわざ増やした)、『魚ばかりじゃ物足りない』発言!!
結局、ただの文句なんだよね。
レストランみたいに自分が望んだものがその日出てこなければ、魚だろうが肉だろうが不満言うんだろうね。
普通は作ってもらって感謝があったら、そんな言い方しないよね。
ただの性格悪い自己中クソジジイだよ。

旦那も(;-_-+本当にそっくりです。
言い方とか逃げる感じとか。
家族で予定立てると必ず『オヤジも行くかな』のセリフ、一緒一緒一緒!!
オヤジなんか放っておけよ、一緒にいて楽しくないじゃん、何よりジジイ自身も楽しそうにしてないじゃん、余分に金かかるじゃん、良いこと一つも無いじゃん、なんでわからないかそっちの方が不思議。

17さん、里帰りするのか~!
うらやましいです(^^)
少しでも期間を早めてご実家でゆっくりしたらどうですか!?
私も第2子を考えているんですが、里帰りは迷ってるんです。
私が里帰りすると、喜んで義妹家族呼んで何日(夏休みなんか重なったら1ヶ月とか!!)も泊まったりされるんです。
去年夏に来た時は、義妹の園児2人が新築をドロドロに汚し、玄関の石を水筒落として割ったり。
もちろん掃除なんかしないし、布団引きっぱなしで帰る痛すぎるバカ女ですから。
もう嫌で嫌で。
意地でも帰るのやめようかなって…。
はぁ…。
クソジジイが死ねば義妹とも疎遠になれるのに。
クソジジイ死ね死ね死ね死ね死ね!

No.161 14/02/11 10:12
通行人0 ( ♀ )

>> 160 ひ、ひどすぎる!
何なの、この老人ども!!
ていうか、この惨状を放置してる旦那さんにも驚く!
ストレスたまりますね。
何様なんだろう老人ども。
夜って書いてあるのに食べるって、あり得ない!
うちのクソジジイも、休日の昼用に買っておいた焼きそばを、伝えておいたのに、前日食いやがった事がある。
2食分入ってるパックが2つで4食分あったのに、3食しか無くなった。
次の日の休日の昼に作ろうとして気が付いて、一人分足らねーよ!って言ったら、私と娘で1食を分ければいい、だって。
なんでクソジジイが食って無くなった後始末を私と娘がかぶらなきゃいけないんだよ。
クソジジイが昼飯食うな。
自己中で驚く。
クソ役立ずのお荷物迷惑老人!

No.162 14/02/11 10:19
通行人0 ( ♀ )

>> 159 0さん、私もよく似てるなって思ってた。 私たちに対する嫌がらせ、当て付け。 釣りはするけど、魚嫌いって意味不明じゃないですか? 骨があ… 里帰り反対って…。
どういう事?
産んでから1ヶ月は安静にしてなきゃならないのに、まだジジイの世話しろって事?
確か旦那さん、『うちはオヤジがいるから楽でいいよね』発言してなかった?
産後はジジイが手伝うと思ってるのかな。
すごいね、よくそんな妄想出来るよね。
うちもなんだけど、すぐに『オヤジいるから♪』みたいに言うのよ。
全く役立たない、ただのお荷物なのに。
そして余計大変なのに。
産婦人科で先生から言われたとか言っちゃえ!!
産後の体調が他の人より悪いみたいで、長く休まないと、次の出産に響くって言われた、とか。
もう、本当にクソジジイやだね。
ジジイのせいで旦那の頭もおかしいし。
今日死ね!死ね!死ね!

No.164 14/02/13 12:06
通行人0 ( ♀ )

クソジジイは今日も元気です。
くっさいし、ウザいし、目の前から消えて欲しい。
一秒でも早く死ぬように、毎日祈ってます。
昨日は、自分の携帯代が先月より高かった、とか言って騒いで、私と旦那に明細見せるの。
ただ通話が多いだけじゃん💧
これを払えって言いたかったんだと思う。
でも私がすごい警戒して鬼のような形相で、『携帯高いので解約したらどうですか?』って言い続けたから言えなかったみたい。
バーカバーカ。
払えって言われたら解約してやる。
本当に図々しくて驚く!

No.166 14/02/13 13:00
通行人0 ( ♀ )

>> 165 お疲れさま(><)
つらいね。
大丈夫ですか?
気持ち、良くわかります。
誰にも会いたくなくなるよね。
気力も無くなるよね。
私も新築なのに誰も呼びたくないって思ってて…悲しいです。
もうさ、憎しみを通り越して、悲しいよね。
土下座してもいいから、クソジジイから離れたい。
旦那さんの勉強教えてもらう妄想、怖い。
旦那さんは17さんと結婚する前はジジイと住んでなかったの?
ジジイの事、わからな過ぎるよね。
お花畑過ぎるよ。
離婚、考えちゃうよね。
私も、娘が小学校に上がる時がチャンスだから、真剣に考えてます。
うちは離婚するにも家のローンをどうするとか、めんどくさいんだけどね。
クソジジイがずっと死ななかったらどうしよう、と考えると、夜も眠れなくて。
クソジジイ、もういい加減にして欲しい。
不要人間がダラダラ迷惑と金だけかけて生きてるのはどうして(><)
要らない要らない要らない、早く死んで欲しい。

17さんは今大事な身体だから、あまり深く考え過ぎないでね。
クソジジイのせいで身体がどうにかなったら、悔し過ぎる!
里帰して、ゆっくり考えて、あまりにも欝が酷かったら、もう戻らなくていいんじゃない。
『ジジイの居る家には戻りません』って。
ストライキだ!!
いい加減、クソジジイは自分の存在が他人のストレスになってる事を理解しろ。

  • << 168 0さん、ありがとうございます。 本当、頭下げてもいいから離れたいですね。 旦那は、結婚までずっと実家暮らしなんですよー(-。-; それでいて、ジジイのこと何も分からないのって変じゃないですか?! 分かってて知らんフリなのでしょうか。 だったら最低すぎ。 不要な人間は排除。 即刻死んで欲しいですね。 離婚考えますよねぇ。 離婚するのって想像以上に大変って言いますもんね。 はぁ。 死んでくれたら全て解決なのに。 生きてることが図々しいですよね〜。 単なるお荷物。 夜も眠れない気持ちも分かりますよ。 いつまで生きるつもり?って。 釣りでも行って、海に落ちて死ねばいいのにね〜。 趣味の釣りで死ねりゃ本望でしょうに。 うちのジジイも、0さんとこのジジイも。 ジジイって本当に自分が邪魔者って自覚してないんでしょうかね? だいたい伝わりますよね、人の気持ちって。 これまたお花畑だから分からないのか。 あぁ、嫌になりますね。 0さんとこのジジイは、携帯持ってるんですね。 要らないでしょ〜。 解約しちゃえ!! 携帯代が高い? だから息子夫婦にどうしろっての? 言ってどうなる。 はい、払いますって言うと思ってんのかな? バッカじゃないの。 払えないなら解約すりゃいいじゃん。 うちのジジイは、携帯持ってないです。 絶対使いこなせないから。 それなのに、携帯で自分の行動を縛られたくないから持たない主義とか言ってますよ、バカじゃない?(笑) そもそもお前にかけてくる奴などいねぇって。 本当バカだ。

No.169 14/02/13 23:07
通行人0 ( ♀ )

17さん、旦那さんは実家暮らしだったのに、ジジイの事わからないんですね(^^;
なんでだろう💧
歳をとったお父さんを認められなくて、まだ若いままのイメージでいるのかな。
困りますね…。
うちも旦那とクソジジイ、さらに義妹までお花畑ちゃんで、うんざりします。
全滅しろ!とたまに思います。

No.171 14/02/14 09:11
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
朝から雪です。
うちのジジイも元気💢
この雪で滑って即死か、寒さが堪えて心臓発作かなんかで即死したらいいのに。
ぬくぬくと寝てるから関係無いか。
クソジジイ、むかつく。死ね。
旦那が朝出る前に『オヤジに、玄関に雪が積もるようなら、危ないからこまめに落としておいてって伝えて』と言って、会社に行った。
いやいや、あの怠け者老人がやるわけないじゃん(笑)
どうせ夕方私がやる事になるよ。
絶対やらないってわかってるのに、なんでわざわざ頼むかね。
クソジジイと無駄に話したくないから私に頼まない欲しい。
死ね死ね死ねクソジジイ!

No.173 14/02/14 17:12
通行人0 ( ♀ )

娘が、旦那とうちの父と弟にバレンタインのチョコあげるから、クソジジイにもあげなきゃいけないのがムカつく。
クソジジイにはゴミだってあげたくないけど、さすがに娘もクソジジイだけあげないのは変に思うし、何より旦那がうるさい。
旦那も父も弟も、有名なパティシエの3千円以上するチョコだけど、クソジジイのみその辺の量販店で買った300円チョコ。
でもその300円チョコすらあげたくない。
すっごいムカつく腹立つ。
300円をドブに捨てた方がマシ。
クソジジイ、マジで大嫌い。
お前にチョコなんか贅沢過ぎる。
お金無いって迷惑かけてるんだから、嗜好品は一切口にするな。
ああ、イライラする。
チョコとか食うジジイ、気持ち悪い。
本当に金かかるお荷物だな。はよ死ね。
生きてると迷惑なんだよ!

  • << 175 チョコなんか与える必要なしだね。 死ねばいいだけの人間だもん。 さすがに娘さんが変に思っちゃうから仕方なく与えるけど、普通なら与えないですよねー! うちもやっぱり旦那がジジイにもって言うから仕方なくスーパーで売ってる安いのを昨日買ってきた。 ウザいなぁ。 はあぁですね。 私も自室は自分でさせろって言えば良かったなぁ〜´д` ; 今更言ったら、ついでなんだからそんな事言わずにやってあげなよって言う。 じゃ、お前がやってやれ。 うるさいとか言われてまで掃除しなきゃいけない身になってみろっての。 ジジイが自分で足が悪いって言うのは、日ごろ歩かないから足の筋力がないだけなの。 歩きたくないだけ、怠けてるだけ。 旦那はバカだから分かってない。 血圧高いからって言うけど、肉しか食わないし、塩分過多、揚げ物しか食わないんだから、当たり前。 こちらがケアする必要無し。 ジジイが自分の生活を改めたら済む話。 私らが同居しなくてよくなるって分からないの? バカだ本当。 私たちが結婚してすぐに義母が亡くなって、葬式済んですぐ同居になったんです。 ありえないでしょ〜。 義母が生きてる時はもちろん義母が家事全部やってたんですが、義母はめちゃくちゃズボラな人で、そりゃもう家中汚かったですよ〜。 片付けに掃除もして、あらかた綺麗になるまでに一年はかかりましたね。 もちろんその片付けも掃除もジジイは一切手伝いませんでした。 お前の家だろ?って最初からムカついてましたね、今思えば。 それは捨てるな、それは大事って文句だけは言ってきてたっけ。 今と同じだわ。 有り難みも何もない。 ジジイもジジイだけど、義母も義母。 こんな汚いボロ家に住まわせて、舐めんなよ。 やっぱりこの家の人間全員嫌いだ。

No.174 14/02/14 17:24
通行人0 ( ♀ )

>> 172 ジジイは今日もお昼の12時起床です。 朝トイレに起きて、うがいして、顔洗ってもまた寝るから。 私が昼ご飯食べてたら起きてきて、一緒に食べ… 掃除機の話、ムカつくね。
そりゃ殺したくなるよ!
マジで何様?
その無神経さで良く生きてきたよね。
もう周りに大迷惑だから成仏してくれ!!
17さんがお嫁に来てない時は、誰がやってたの?
有難みをなぜ感じられないのか…。

うちは同居当初、私が掃除機かけ始めたら、クソジジイが当然な顔して『よろしく~』ってドア開けたから、びっくりして、聞こえないフリして、そのまま、スルーしたの。
もちろん旦那に言い付けたみたいだけど、『プライベートな空間は入らないよ。自分の部屋くらい掃除出来るでしょ?』って、旦那に言ったの。
それは旦那も納得したみたいで、自室くらいは掃除してって、クソジジイに言ったみたい。
クソジジイは不満みたい。
洗濯食事、クソジジイの自室以外の掃除と生活費出してやってるのにまだ要求するか!と、うんざり!!
どんだけ図々しいの!
本当に、たまに後ろから鈍器で殴り付けてやろうかと思うよ!

No.176 14/02/15 08:17
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
17さん、そうかー、以前はお義母さんがやってたんですね。
じゃあジジイは1人で何かした事ないんですね。
他人がしてくれるのが、当たり前だと思ってるんですね、きっと。
うんざりしますね。
うちのクソジジイは一人暮らしが長かったんです。
それでうちに転がり込んできて、すごく楽だと思ったみたい。
もう絶対働き無くない、動きたくない、とか言いやがったし。
でも普通は、それなら感謝とか感じるはずじゃないですか?
それなのに感謝も感じず、むしろこれが普通だったんだ!と勘違いしてるんですよ、うちのクソお荷物は。
しかも他人に『今どき同居してくれるなんて良い息子さん夫婦ですね』なんて言われると、
『いやいや、同居は気を遣うから疲れますよ。一人暮らしは気楽だったなぁ』とか言うんですよ。
はあ?
じゃあ出てけ!出てけ!
マジで出てけ!
勝手に転がり込んできたくせに『息子夫婦がどうしてもって言うから』みたいに言うの。
バーカ死ね。
誰がお前みたいなゴミ以下のクソお荷物の世話をするかよ。
早く死ね。
とにかく死ね。
臭いお荷物老人!

  • << 178 こんにちは。 今日は晴れましたが、寒いです。 ジジイは家事させるためなら気に入らない嫁でもこの際いいやと思ってるんです。 うちも同じく感謝など絶対されない。 やって当たり前って感じですよ、嫁なんだから当然って。 無理やり同居させといてふざけんなって思う。 0さんちのジジイは、一人暮らし長かったならそのままで良かったのにね。 別に同居しなきゃいけないほど病気もしてないし、体も自由きくし、自分一人で出かけられるんですよね? まだ働ける身だし。 うっざいですね。 何がどうしてもって言うから、だよ。 一人暮らしが気楽だった? はぁ? アホか、はよ死ねや。 鈍器で殴り殺す価値ありますね。 さっさと死ね。 昨日久しぶりにジジイの部屋にマスク無しで入ったら臭すぎて吐きそうになった。 マジで臭い…。 何せ食べ散らかしたお菓子や食べ物の袋やクズが散乱、使用済みティッシュも散乱。 気持ち悪すぎ。 もちろん片付けしませんでした。 やってたまるか。 旦那すら入らないし、片付けようとしないです。 なのに私がやる必要などない。 しばらくまた入らないようにします。 今日はジジイがデイサービスに行ったんですが、相変わらず目覚まし時計はしないから、迎えの時間が迫ってても起きて来ない。 だから、今日デイサービス行くとか言ってたはずだけど、起きずにどうするんだろうねぇ〜って旦那に言ったの。 そしたら、あっそうか起こさなきゃね!って慌てて起こしに行ってた。 何でそこまでしてやるのって思う。 ジジイの予定なんだから、自分の予定くらいちゃんと管理するように言えよ。 目覚まし時計かけろって言えばいいのに。 旦那もたいがいバカ。 起こさなかったら、またデイのスタッフさんに迷惑かけてたよ〜。 分からないかなぁ? イライラするなぁ。 あぁ、何から何までイライラするわ、ジジイ。 迷惑しかかけないし、いい加減死ね。 お荷物、クズ。 死ね!

No.177 14/02/15 08:37
通行人0 ( ♀ )

雪が積もってる。
まず滑ってクソジジイは死ね。
あるいは寒さに耐えられず、心臓発作で即死しろ。

今日死ね!お荷物不用品ゴミクソジジイ!お金と迷惑かかる使えない不愉快ボケジジイ!

No.181 14/02/17 21:13
通行人0 ( ♀ )

17さん、お疲れさまです。
旦那さん、無視ですか!
ある意味すごいですよね💧
二人で話しているのに無視って💧
うちはキレ始めます。
『お前の言いたい事はわかるけど、言い方がムカつく!』とか言って。
問題を反らして逃げるんです。
結局旦那は、ジジイをどうする事も出来ないし、かといって奥さんの意見を聞き入れる事も出来ないから、逃げるだけなんですよね。
仲良くしてもらえるように努力したり説得しようともしない。
他力本願な旦那。
嫁と舅、二人で解決してよって事なんでしょうね。
家庭が壊れかけてるっていうのに。
義兄さんから返信きましたか?
さすが、この舅にこの息子って感じですね。
なんてKYなの!
うちの義妹と似てます。
うちも義妹から『父の様子はどうですか』『父をよろしくお願いします♪』とか、KYなメール来ます。
私は返信しません。
様子が知りたきゃお前が世話しろ、何がよろしく♪だよ、誰がよろしくされるかって感じだからです。
夏休みにうちを長々と旅館代わりにしやがって、クソ義妹家族!ふざけんなよ!
いい加減、頑張れなくもなりますよね。
本当に早く死んで欲しい。
こんなに迷惑で不必要なのに、なんで生きてんの、このクソボケジジイ!

  • << 183 0さんも、ありがとうございます。 いやぁ本当に無視はありえないでしょ? 考えられませんよ。 私なら出来ない、隣で話してる人を無視だなんて。 しかも、自分の父親の話ですよ? 逃げ過ぎですよ。 0さんのご主人はキレちゃう派かぁ。 それもおかしい! じゃ、こうしよう?とか、俺から親父に言うわとかないの?って思う。 都合悪くなったら、私とジジイの問題みたいに逃げてさ。 何なの本当。 嫌になりますね。 義兄から返事来ましたよ〜。 は?な返事。 父と一度話し合うみたいに言ってますが、私の悪口ですよ。 里帰りしなくていいとか、不便かけられるねとか。 今の問題を解決しようなんて気はない。 そういう奴です。 旦那も同じだし。 どこもかしこもKYな兄妹だらけですね。 何が元気ですか?だよ。 知るか。 そもそも0さんちは、ジジイの持ち家じゃないのに、夏休みに押しかけないでしょ普通。 非常識過ぎます。 そんなならジジイ連れて旅行でも行きやがれって感じじゃない? ウザすぎ! うちも今日もピンピンしてますよ。 相変わらずよく食うし。 イライラ。 明日からまた雪みたい。 寒さで死ぬか、滑って転んで死ね!

No.184 14/02/17 21:24
通行人0 ( ♀ )

夕飯にクソジジイが食べたいと言って買った、ちょっと高い炊き込みご飯を出した。
旦那が『やっぱり美味しいね!』と言ってクソジジイに話しかけたら、クソジジイは私が作ったものだと勘違いして顔をしかめながら、『別に美味しくもない。こんなの普通。どうせ素でしょ。』だって。
旦那が『え?オヤジが食べたいって言ってた○○の炊き込みご飯だよ?』と言ったら、急に『あぁー!』とか言って、『確かにだしが染みてるね』だとよ。
私が作ったなら文句言おうとしてたのが良くわかったわ、クソ老人。
てめー覚えてろよ。
今後はてめーの嫌いなものばかり出して、しかも量も少なくしてやる。
一円も生活費入れないお荷物迷惑老人が、よくも図々しく料理に意見するもんだね。
憶えてろよ、ボケジジイが!

  • << 186 絶対に美味しいって言わないですね。 うちもそう。 旦那が美味しいって言っても無視する。 出てくるのは文句だけ。 だいたい、料理できない奴があぁだこうだ文句言う権利ない。 うちのジジイは高級食材しか食べようとしない。 肉でも魚でも安い物出したら必ず嫌味言われる。 あ、これ外国産だねとか、やっぱり本場で食べたのが一番美味しかったとか、これは新鮮じゃないとか、言いたい放題。 外食だって、ファミレスなんか絶対NGだし、回転寿司はNG、チェーン店っていうだけで文句言うし。 何様や。 セレブなつもりかよ。 それがまたムカつく、鼻につく。 セレブなら生活費もっと出せや。 ケチなくせに高級志向が腹立つわ。 ふざけんな。 死ね。 外食する時、わざとファミレスとか回転寿司がいいって言ってやる。 ジジイが必ず嫌だって言うから、嫌がらせのように毎回言ってやる。 文句言ったら私は言う。 お義父さんってセレブな育ちなんですね〜、普通の家庭は高級なものばかり食べる余裕ありませんよ〜って。 そしたらジジイは、ブツブツ言い出す。 旦那がまたバカだから、親父も食べれるものにしようよって言い出す。 それより、ジジイが一緒に外食しなきゃいいだけじゃん。 文句あるなら家で茶漬けでもすすってりゃいいじゃん。 ジジイのために1パック800円以上する梅干し買って来てやってんだから。 余裕で1粒100円超えしてるよ?? これじゃなきゃ食べたくないとか言って。 本当生意気なんだよ。 いつ死んでもいい人間が贅沢すぎなんだよ! もうやることなすことイラつくし、言葉の端々にイラっとする。 こないだのデイサービス、お昼にすき焼きが出たみたい。 案の定、家と同じように肉ばかり取ってたんだろうね、他の利用者も食べるのに。 他の利用者さんに肉が当たらなくなるからそういうのはやめてって、スタッフに注意されたとか言ってんの。 どうせ肉を独り占めしてたんじゃないかなって思う。 情けないし、恥ずかしいと思わないのかな? 普通は皆の分がなくなるって考える。 そんなことが考えられない。 毎日毎日肉与えてやっててもそれ。 家でも外でも自己中は自己中、卑しい、食い意地スゴい。 キモい、イラつく、死ね。 生き恥さらして恥ずかしいと思え。 多分うちのジジイも、孫が欲しい、ちょうだいって言ってもやらない。 やってたまるかって感じ出すよ。 最低な奴。 今日も生きてる。 うっざいな。 トイレに行く気配がした。 本当しぶとい奴。 いつまで生きる気なんだよ! 今年中に死ぬんでしょ? 言ったよね? それならもう薬飲まなくていいじゃん。 病院も行くのもやめたらいいし。 死ぬ、死ぬとか言って生きる気満々なのが腹立つ。 あぁ、イライラするー! 早く死ねー!

No.185 14/02/17 21:36
通行人0 ( ♀ )

娘がクソジジイにバレンタインのチョコをあげた。
娘はまだ4歳なので『じいじにあげたチョコ、お花の形してたの。一個欲しい』と言った。
旦那が『いっぱい入ってたから、一つあげてよ』と、クソジジイに言った。
クソジジイ『もう全部食べちゃったから、○○(娘)ちゃんにあげる分は無いよ、ごめんね』だと。
当日、夕方に娘がチョコあげて、夕飯食べながらの会話。
夕方~夕飯までにチョコ一箱食べたのかよ、ブタジジイ!
嘘つけ!あげたくないんだろ。
一つくらい娘にあげろよ強欲ジジイが!
どこまで自己中で図々しいんだよ。
えらそうにソファー座ってムカつくんだよ、貧乏ジジイ。
お前なんか浮浪者にでもなれよ、その食い意地でゴミでも食ってろ。
キモいんだよ、マジで死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!

No.187 14/02/19 07:55
通行人0 ( ♀ )

今日も生きてる。
うぜー
早よ死ねよ
生きてる意味無いし、金の無駄。
早く死ね。いらねーゴミ以下。

No.189 14/02/19 10:59
通行人0 ( ♀ )

ムカつくねー(><)
起こさなくていいし、お昼なんか作らなくていいですよ!
私も今日は娘が午前保育で早く帰ってくるから家にいるけど、クソジジイの昼なんか用意しない!
私と娘のぶんだけ買って、二人で自分達の部屋で食べまーす。
せっかく午前保育で私も仕事無いから、娘のお友達でも呼んでお茶会でもしたかったのに。
クソジジイ!家でゴロゴロしやがって。
うぜー。
くせー。
邪魔だからどっか行けよ、不要老人!
旦那に言うと『気にしないで友達呼んでいいのに!』だって。
いやいやいや、気にするのはあんた達じゃなくて、私と娘とお友達だから。
くせージジイがウロウロしてたら、みんな落ち着かないっての。
そんな時に限って、余計ウロウロしやがるバカキチガイジジイなんだから。
私も、離婚届けを常に手元に置いておこうかと思ってます(怒)

No.191 14/02/19 17:08
通行人0 ( ♀ )

あーもー忙しいのになんでクソジジイの夕飯作んなきゃならないんだよ!
旦那が夕飯いらなくて、娘と二人なら、ちょっとした残り物で充分、楽なのに、クソジジイが居るせいで、普通に夕飯作らなきゃなんないじゃん。
この間、体調悪いし忙しくて、旦那が飲み会だったから、ジジイの夕飯を吉野家にしてやった。
そしたらガッツリ残して、旦那に言い付けやがった。
旦那は『まさか本当に吉牛だったわけ!?』とか驚いてた。
うるせーよ。
体調悪くて忙しくてパンクしそうだったのにクソジジイの夕飯なんか作れるかよ。
娘の夕飯の手抜きを咎められるならともかく、なんで死ぬしかないクソ老人の夕飯の事をとやかく言われないといけないんだよ。
それ以前に文句あんなら食費入れろよ貧乏ジジイ!
牛丼代の300円すらお前に払うのムカつくわ。
ああーめんどくせー
クソジジイ!
役立たず!
迷惑人間!
死ね死ね死ね死ね!

No.193 14/02/20 08:02
通行人0 ( ♀ )

>> 190 ムカつくでしょー。 イライラが止まらないです。 顔も見たくない。 死んで欲しいーー!! 0さんもなみなみさんもお仕事されながら、… おはようございます。
朝起きたらすごいクソジジイ臭がして、どうやら部屋のドアをあけっ放して寝たみたいです。
うえー、吐きそう。
マジで殺してやりたい。

お友達の話、よくわかります。
同居のつらさは、経験者じゃないと表面上の事しかわかりませんから、よっぽどドラマみたいにいびられてない限り、『嫌なのはわかるけど、死ねとか殺したいとか、大げさだよ』みたいにみんな言いますよね。
しかも簡単に『そんな嫌なら別居も視野に入れなよ』とか『旦那さんとよく話し合いなよ』とか。
それが出来ればこんな事にはならないですよね。
別居なんて、視野に入れるどころか、心底望んでます!って感じ。旦那は宇宙人で話し合いすら不可能。
これで追い詰められない人間なんかいないですよ。
というか、むしろ私たち、追い詰められた被害者なんですけど!!
クソジジイのお昼なんか用意しなくていいですよ!
もう作らないって決めて、文句が出ても、ガンとして『私は嫌。作らない』を貫いてみたらどうでしょうか?
どうせ作っても作らなくても、クソジジイは気に入らないんだし、旦那とは揉めるんだし、私達ストレス受けるから。だったらやりたくないですよね。
やっただけ損。
うちはクソジジイが釣りに行く時にお弁当作ってあげて、とか、最初の時に旦那が言った事があって、もう開いた口がふさがらない時がありました。
その後もずっと『作ってあげてよ』攻撃が続いたんですが『私は絶対やらない』と、能面のような顔で断り続けて今に至ります。
旦那は不機嫌になりますが、放っておきます。
昼作りも、部屋掃除も、放棄さちゃえば!
旦那が怒ったら『あなただって話し合いを放棄してるでしょ。私の辛い気持ちを放棄しているんだから、私もしたくない事は放棄します!』って。
うちの旦那も、17さんの旦那も、なみなみさんの旦那も、ズルいよね!
嫁にこんな事背負わせて、なにがしたいのかわからない。
こんな理不尽、家族崩壊だよ。

No.197 14/02/20 12:50
通行人0 ( ♀ )

>> 195 毎日覗かせていただいてます! うちも全く同じ状態!!! 毎回激しく同意しております。 ホント、存在自体ストレス、私の心をここまで醜くし… こんにちわ!
どうぞどうぞ、どんどん愚痴ってくださいませ。
リアルじゃ言えない汚い言葉も、ここでは包み隠さずどうぞ。
ほんの少しでも気が晴れたら嬉しいです。
毎日お疲れ様です。

No.198 14/02/20 12:57
通行人0 ( ♀ )

毎朝毎晩クソジジイの部屋に向かって『どうか早く死んでください。出来れば今日死んでください。お願いします。』と念仏のように唱え、お辞儀しながら合掌してます(;-_-
本当にいつまで生きるの?このお荷物。
ずっと働いて家族養って、定年迎えて年金で自分の好きな事しながら質素にくらしている普通のお父さんが羨ましい。
なんなんだよ、うちのバカクソジジイ。
働かない怠け者、無神経、自己中、嘘つき、頑固、臭い
良いところが一つもない。
死ぬしかないじゃん。
早く死ねよバカ。

No.202 14/02/21 08:58
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
なみなみさんお久しぶりです!
お疲れ様です。
4時はキツいですね。
うちも似たようなもんですが。
うちはキッチンより、洗面所です。
ペッて吐いたものが流しにそのまま残ってガビガビになってたり、毎日大量の髪の毛が落ちてベッタリ。
気持ち悪い!
排水溝も詰まるし、泣きたいです。
しかも新築なのに(T_T)
クソジジイのせいで汚れる。
クソバカジジイが!
お荷物な上に迷惑。
あと早朝4時くらいからカップラーメンとか作って食べてる時があって、気持ち悪いの。
その後、普通に朝ご飯食べるんですよ?
どんだけ食い意地張ってるんだよ。
マジで気持ち悪い。
うちも換気なんかしないから、ジジイ臭とラーメン臭が混ざって、家中最悪な臭いです。
私が換気すると『寒いよ寒いよ』って。
うるせーな、バカ老人。
寒いならそのまま凍死しろボケ。
マジで死ねよ!

No.203 14/02/21 09:06
通行人0 ( ♀ )

>> 199 怠け者、無神経、自己中、嘘つき、頑固、臭い これうちのジジイと全く同じ。 さっき大工さんが来て、手すりを取り付けて帰った。 廊下全… 17さん大丈夫ですか?
もうすぐ出産なので、無理しないでくださいね。
精神的に安らげないから、本当につらいと思いますが。
もう少し旦那さんがわかってくれたら違うのにね。
うちも旦那が宇宙人じゃなかったら、状況変わってたかも。
ため息が出ます。
ジジイが死ねば全て解決なのに、なんでだろ、死なないですよねクソ老人。
ママ友で同居一年経たずに姑が亡くなった人が居るんです。
その方が、『もっと色々してあげたかったな』とか話しているのを聞いて、是非私もそんな綺麗なコメント言ってみたいもんだ!と思ってしまいました(^^;

No.206 14/02/22 10:26
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
皆さん、お疲れ様です。
204さんのレス、自分が書いたのかと思いました!
あまりにも似ていて!
うちのクソお荷物老人も、生活費などお金一切払わず、新聞代などすぐに建て替えさせて踏み倒そうとします。
しかも家事は一切手伝わないどころか、食事洗濯掃除、やってもらえて当たり前だと思っているクズです。
孤独が一番寿命縮めるんだ!!
しかし、あの無神経の自己中バカ老人に、孤独を感じるという繊細な気持ちなんかあるんだろうか。
毎日私は無視してるけど気にして無い様子。
この同居を『あ~楽ちん』って思ってるっぽい。
あームカつく!!
迷惑お荷物クソジジイが!
早く死ね。
今日死ね!!!

No.207 14/02/23 09:33
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
ああ、今日も生きてるよ。
要らないお荷物が。
うぜー。
洗濯とか掃除とか、自分の事くらい自分でやれよ、クズ老人!

昨日旦那が、オヤジの誕生日プレゼントどうする?とか聞いてきた。
その時はバタバタしてて答えなかったけど、また聞かれたら
『悪いけど、あげる気にならない。毎日こんなに面倒見てるのだから、生活費からお金出したくない』って言うつもり。
あげたきゃお前の小遣いで買えよバカ旦那!
絶対クソジジイのために誕生日なんかやらない。
絶対やらない。
祝いたくない。
死んだら祝ってやる。
クズでゴミ以下のお荷物老人が!

No.208 14/02/23 10:22
通行人0 ( ♀ )

役立たず!つかえねーボケクズだな!
あんた幾つよ?
まだ六十だろうが。
世間ではなあ、定年六十五なんだよ!
みんなまだ一生懸命働いてんだよ!
てめえは他人の世話になり怠けて金だけ使いやがって。
最悪にも程があるわ!
早く死ねよ!
朝飯も昼飯なんか食うな。
お前に食われる米がもったいない!
死ねよ、バカゴミクズ!

No.210 14/02/23 13:52
通行人0 ( ♀ )

>> 209 その日は朝から仕事あります!
事前に聞いてくれたら変えられたのに!
今からじゃ変えられません、って放り出して、その日1日外出しちゃうとか!
やっぱり無理ですか?(><)
クソ老人達、勝手ですね。
本当にうんざり。
旦那にもうんざり。
親戚もうんざり。
大嫌い!
うちも春休み、夏休み、また自己中義妹家族が来るかも、と思うと、今から死にたいです。

No.212 14/02/24 08:41
通行人0 ( ♀ )

>> 211 お疲れ様です。
放置出来たらいいですね(><)
クソ自己中の老人はいきなり丸投げしてくる事ありますから、イライラ、不安は募りますよね、わかります。

うちのキチガイ義妹も、法事が終わった日の夕飯を、私が『子供達がすぐ食べれるように、前日作っておきますよ』とずいぶん前から言っていたのに、『私がやりますから~』とか言って断られたんです。
それならいいか、と思って放っておいたら、いきなり当日の朝にメールで、『やっぱり時間無さそうなので、夕飯お願いします』とか言ってきやがりました。
いやいやいや!
時間無さそうって!
私も法事に出るんだから、あんたと同じ条件だっつうの!
そんな事わかってるから、前日に作っておこうか?って聞いたの!
だいたい、小さい子供がいるから外食は嫌だ、家がいいってあんたが言ったんじゃない!
自己中のバカ義妹!!
すみません、思い出し怒りして、私が愚痴ってしまいました(^^;

また何かあったらどんどん愚痴ってくださいね!

No.213 14/02/24 08:51
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
うちの使かえねークズニート貧乏老人は、今日も生きてます。
クズは早く死ねよ。
今日はゴミの日だよ、お前も逝け!

昨晩はとんかつ。
私と娘は、デパートの有名なお店のとんかつ。
クソジジイはその辺のスーパーの安い惣菜のとんかつにしてやりました。
(旦那は友達の結婚式で居なかったので)
デパートの袋を見て、デパ地下で買ったと思ったクソジジイは、すごい勢いでとんかつ食べてました。
気付かないでやんの。
バーカバーカバーカ!
お前なんかにスーパーでもカツなんかもったいないわ。
衣だけ食って死ね。
キモいんだよ、臭いんだよ。
大嫌い、金食い虫!寄生虫!お荷物!
つかえねー貧乏ジジイ!
早く死ねよな。

No.219 14/02/25 07:16
通行人0 ( ♀ )

ああーもー、朝から本当にイライラする!
バカジジイが!!
ドアをあけっぱなしにするな!
マジで家中臭い!!
体臭の激臭に加え、カップラーメン、線香、タバコ、一階から三階までもれなく臭い!
ふざけんな、クソジジイ!
お荷物のくせに迷惑ばかりかけやがって!
クズ野郎!
死ね、死ね、死ね!!

No.221 14/02/25 07:54
通行人0 ( ♀ )

お風呂の話、確実にセクハラですよね。
ひどいし…。
それを容認する旦那も頭おかしい。
地域の女性の悩みセンターみたいなところに相談したら、確実にDVだと認定されそうです。
セクハラといえば、うちは、旅行に行った時とか、ホテルや旅館をクソジジイと同室でいいよね?って言われるんです。
良いわけないじゃん!!
気持ち悪い!!
クソジジイだけ一人部屋だと高いから、3人部屋(娘はまだ小さいので数に入らない) でいいよね?、とか言うんです。
クソジジイが『全然いいよ、気にしない』とか言って同室する気満々で。
もう、気持ち悪くて鳥肌立ちました。
クソジジイに気にしないとか言う権利無いから!
その事で旦那と大喧嘩になり、結局旅行自体無くなりました。
旦那は『家族でしょ?異性って歳じゃないし、お前も恥ずかしがる程若い娘じゃないんだから』って…。
ひどくないですか?
反論すると『そんなにオヤジが嫌いか!結婚したら家族が増えるんだよ?なんでわからないんだ!』って。
旦那やクソジジイには私のワガママだと思われているらしいです。
なんか、違うし!
結婚したら、義父とホテル同室しないといけないなんて、聞いた事無い!!
誰に聞いても『義母ならともかく、義父と同室させるなんて、旦那さんの感覚、異常だよ』って言うし。
相当喧嘩したので、今のところ、旅行の話はもう出ません。
はぁ。
なんか、全てがおかしい。
17さんのランチの話もそうだけど、旦那やクソジジイと話し合いしても、会話がちくはぐで伝わらないんですよね。
疲れますよね…。

No.222 14/02/25 07:59
通行人0 ( ♀ )

>> 218 たった今、殺意が芽生えるほどムカついたので吐かせて下さい‼︎ 前々から冷戦状態ではあったのですが、いちいち言う事がムカつくし、頭がとにかく… 愚痴スレにいらっしゃいませ~。
ストレスフルな同居生活、本当にお疲れ様です。
うちのクソジジイも、私たちの家に寄生して、生活費から家賃まで、なーんにも出しません。
クソお荷物です。
殺意芽生えますよね!
私も日々、早く死ね!と祈ってます。
もう今日死んで欲しい!!
また愚痴りにいらしてくださいね~。

  • << 300 お言葉に甘えてまた来ちゃいました。 最近ジジィは若者みたいな生活リズム。 夜は0時過ぎまでリビング占領し、朝は10時過ぎに起きる。 頼むから夜くらいリビング使わせろ‼︎ テメーのきったない顔がチョロチョロ視界に入ってキモいんだよ‼︎ 糖尿病悪化して腎臓もやられて、透析にも通ってんのに何でそんなに元気なわけ? インスタントラーメン作って汁まで飲み干して、卵焼きにはアホ程醤油いれてんのに、何で更に悪化しないの? 頭も悪けりゃ味覚もおかしいの? 病院も完璧なメンテナンスしなくていいのに… 中々子供が出来なくて、悩んで苦しんでやっとの思いで母親になれた私に、おめでとうではなく、母親になるのが遅すぎるわ‼︎って抜かした馬鹿ジジィ。 葬式では、死ぬのが遅すぎるわ‼︎って言ってやるよ。

No.223 14/02/25 08:06
通行人0 ( ♀ )

>> 220 テレビ部屋に買って置いたのにラジオ体操はリビングで毎朝… ラジオ体操の後は散歩に出掛ける。 夕飯しっかり私より食べてしっかり部屋をポカポ… おはようございます。
お疲れ様です。
わかるわかるー。
うちのクソジジイも生きる気満々。
生活費も払わないくせに、1日中エアコン、ホットカーペット、電気ポット、DVDつけっぱなし。
仕事も家事もしないで毎日ゴロゴロ。
楽ちんでしょうね。
クソお荷物が。
マジ死ね。
本当に、こっちが先に死にそうですよ(;-_-+

No.224 14/02/25 08:09
通行人0 ( ♀ )

>> 216 0さんごめんね。0さんのコメントよんでありがとう返信しようとボタン押したら削除ボタン押されてしまってこの画面油断すると動くから間違って削除ボ… なみなみさん、削除ボタン、大丈夫みたいです!
ここの仕組みがイマイチわからないのですが、大丈夫みたいです(^o^;

No.227 14/02/25 21:09
通行人0 ( ♀ )

はぁ。なんか、色々、疲れてきました。
なんだろう。
クソジジイって、すごい。
自己中で、図太くて、図々しくて、無神経で、迷惑で、お荷物で…。
他人にどんなに迷惑かけてるかなんて、全然気付かず、むしろ自分はまだ偉いんだと勘違いしながら、自分勝手に生きてる。
すげー。
早く死んで欲しいけど、これだけ図太かったら、長生きするだろうなって思ったら、具合悪くなってきた。
何言っても自分の都合良く解釈するし、考え方が偏ってるから、話すとイライラするし。
だんだん自分が死にたくなってきた。
もう嫌だ。こんなクソジジイとの生活。

No.229 14/02/26 06:53
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
なみなみさんのジジババ、なんでなみなみさんの分の夕飯残さないんだろう。
作ってもらってるのに、その感覚が異常ですよね。
片付けしない意味もわからない。
もうすごいとしか言い様が無いです。
うちのクソジジイもそうだけど、本当にすごい。
すごい図々しくて図太くて自己中で無神経で…。
生きてて楽だろうなって思います。
早く死ねばいいのに。
他人を思いやれないクソバカの世話を、なんで関係ない嫁がやらないといけないの!

No.230 14/02/26 06:59
通行人0 ( ♀ )

17さん、出ていくの、良いと思います!
子供が産まれると、なかなかすぐに行動出来なくなるし、子供が成長すると今度は、保育園が…とか習い事が…とか、または自分の仕事が…とかで、出ていきたくても行けなくなるし。
動けるうちに、どんどん主張した方がいいですよ!
私も、次に旦那がクソジジイの事で私へ要求を言ってきたら『これ以上勘弁してくれ』って言って、実家に帰ってやろうと思いました。
もう離婚してもいいやって思っちゃう。
疲れました。

No.233 14/02/26 15:49
通行人0 ( ♀ )

>> 232 17さん、大丈夫ですか?
休んでる?
とりあえず、楽な姿勢で座るか、寝てるかした方がいいですよ!
病院の先生と実家のご両親にありのまま伝えて(今の環境では心身共に休めない事)、今週中にでも実家に帰ったらどうかな。
出産は思わぬ事が起きる事もあるので、これ以上クソジジイからのストレスは危険ですよ(><)
旦那さんは宇宙人なので、全て段取りが整った後に『先生にすぐに里帰りしなさいって言われた。お腹もすごく痛い!!痛い!痛い!』って大げさに騒いで、振り切って帰ってしまえばいいですよ。
この際、もうクソジジイなんかどうでもいいですよ!
ご飯なんか与えなくて死にゃしません。
食い意地バカのクソジジイなんぞ、腹がへれば絶対自分で買うなり出前取るなりしますから、大丈夫です!
ご自分と赤ちゃんの事だけ考えてくださいね!
ちなみに、よっぽど無理しない限り、外出し過ぎで流産は無いと思います!
私なんか、出産2週間前まで電車で30分かかる会社に通って、朝から晩まで仕事して、またラッシュの電車で帰ってましたもん。
17さんの外出のせいでは無いですよ!

No.236 14/02/26 23:10
通行人0 ( ♀ )

>> 234 0さん、ありがとうございます(T_T) とりあえず横になっています。 今日ね、ジジイが前々から焼肉に行くとうるさいから行く予定にしていた… お母さんが来てくれるみたいで、良かったですね!
こんな時は甘えた方がいいですよ。
もしかして赤ちゃんがママをストレスから救おうとしてるのかも。
もうクソジジイは放っておいて、休んで!って言ってるんじゃないかな。
ゆっくり休んでください。
とにかく、今は無事出産する事だけ考えてくださいね。
クソジジイなんかどうなっても知ったこっちゃない。
無視してください!

  • << 238 そうなんです、母が来てくれるそうで。 かなり気が楽になりました。 一週間とにかく我慢して、ゆっくりします。 ありがとうございます。 来週病院に行って、医師からすぐ帰りなさいって言われたって言って帰ろうと計画しています。 ざまぁみろ、ジジイ!です。 無視してやります! 我が子もジジイの性悪に気づいたのでしょうか⁈ お母さんを守って〜。 ジジイになつかなくていいからね。 性悪が移ったら困る困る。 また携帯代ですか。 こないだ言われたところなのに? バカなの? そもそもジジイに携帯なんか必要ないですよね。 旦那さんにもう一回きつく言ってもらうしかないですね。 それこそ自分で使った分は自分で払えって感じだし。 生活費も入れてない人間が偉そうだよ。 無視無視。 払えないなら働けばいいだけだしね。 旦那さんから、働けば?って言ってもらうとか。 言っても無駄かな、ジジイだから。 今の時代、シルバー人材センターで働くお年寄りは70超えてる人もたくさんいるの。 盆正月に、庭のせんていを頼むんですが、今まで来てくれた方、70超えてるの。 でもめちゃくちゃ元気なの。 家にいても暇だし、ボケ防止になるからね〜って笑って言ってた。 お金ももらえるなら、一石三鳥くらいですよね。 ジジイに爪の垢を煎じて飲ませたいですね。 うちのジジイにも。 うちのジジイに、よく働いて偉いよね〜って嫌味言ってやったら、金がないから働くしかないんだとか言ってた。 頭がないやつは死ぬまで働くしかないってさ。 は? ほら出た、性悪って思った。 本当にさっさと死ねばいいのにね。 死ね、死ね、死ね!! こんなやつ今すぐ死ねばいい。 クズ。

No.237 14/02/27 08:44
通行人0 ( ♀ )

朝からうちのクソジジイが、携帯の支払い持ってきて、『ここに置いておくらね。今月はちょっと高かったんだよ、おかしいよね』だって。
払ってくれって事らしい!
びっくりして『携帯代はご自分でお願いします。私も○○(旦那)もそれぞれで払ってますから』って言いました。
渋々うなづいてたけど、また旦那に言って、うちで払わされるかも。
自分で払えないなら携帯なんか取り上げろよ!
今月高かったってなんだよ!
ふざけんな、クズジジイが!
先月旦那にしてはわりと厳しく言ったのに、今月もニコニコしながら言ってくるなんて頭おかしい!
キチガイジジイ!
朝のニュースで、アナウンサーの山本文郎さんが亡くなった事を知りました。
特にファンでは無かったけど、そういえば学生の頃は朝の番組で見てたなぁ…と。
若い奥さんもらって、79歳で死ぬ直前まで『生涯現役』とか言って働いてたとか。
うちのクソジジイに爪の垢煎じて飲ませてやりたい。
なんだ、この差。
うちの60歳のクソジジイ、毎日ゴロゴロ怠けてるんですけど!
仕事も家事もせず、大飯食らい、家は汚すは、タバコと酒で体臭はくせーは。
本当にどうしようもないクズジジイ!
それなのに生きる気満々。
息子夫婦に世話になっておきながら、文句と不満だけは超一流。
ゴミジジイ。
うぜー。
早く死ねよ。
迷惑だし公害だし金食い虫だし。
誰かこの生ゴミ処分してください!
いや、生ゴミは金かからないよね。
生ゴミ以下だわ。
早く早く早く死んで欲しい。

No.262 14/03/01 17:48
通行人0 ( ♀ )

みなさんお疲れ様です。
17さん、早くご実家に行けたらいいですね!
お母さんに対してのクソジジイの態度、読みましたが、最低ですね!
もうこれ以上のストレスはうんざりです。

私は最近なんだか疲れ気味で、アデノウイスルにかかってしまいました。
発熱、喉と目(結膜炎)ダブルで症状が出てしまい、グッタリです。
もちろんクソジジイはお荷物で、使い物になりません。
『えーうつさないでよ』とか言いながら、私が食事の支度、風呂掃除などするのを当たり前だと思ってる。
クソジジイにうつしてやろうと思ったけど、中途半端にくたばられるとウザい。
関わりたくないです。
もうクソジジイの事など忘れてゆっくり寝たい。
でも私が居ないとキッチンとか、お風呂場とかで余計な事して汚したりするから、またストレス。
お弁当でも買ってくればいいのに、中途半端に魚とか焼いてめんどくさくなって、コンロ洗わずそのままとか…。
普段使わない食器をわざわざ奥から出して使ったり。
もちろん片付けない。
本当に迷惑、クズジジイ、ゴミ以下!
早く死ね。死ね、死ね、死ね、死ね!!
本当にいなくなって欲しい。

  • << 266 0さん、体調大丈夫ですか? 疲れが溜まってたのかな? 無理しないでくださいね。 それにしても、うつさないでって何? マジでキレそう。 私なら、じゃあ帰りますわって言っちゃいそう。 あー自分のことのように腹が立つ!! ムカつくわー! 死ね、マジ。 本当に何で体調悪い時すらゆっくり休めないの?って思いますよね、私たちは。 ちょっとは気を遣ってさ、出前とるとか、コンビニ行くとかして欲しい。 洗い物や、身の回りも自分でやって欲しい。 当たり前だと思ってるのが意味不明。 自分でパン焼いたりするけど、片付けないのは何で?って思う。 どうせ面倒臭いから、って理由だけなんだろうけどさ。 その面倒臭いことを私は休みなくやってきましたが? 宇宙人の旦那すら、コップや皿くらい使ったら洗ってるよ。 用意はできて片付け出来ないわけない! そう思わない? 必ず仕事を作りやがってさ。 間違いなく私への当て付けなんだよね。 専業主婦なら当たり前みたいな。 好きで専業主婦じゃねぇ! 子供生んだら働くし、お前の世話してる暇なくなるんだよ! 今からやれよ! 仕事始めたらジジイもデイサービスに行く頻度増やせるかな。 あぁ、その前に死んで欲しいな。 母が気の毒で、気の毒で、申し訳ないです。 母も大嫌いなジジイにエサまで作って来てくれたのに。 ジジイの無礼な態度。 礼の一言もないなんて。 こんな奴の世話してるのか?!って母もビックリですよね。 やっぱ私が帰ったらよかったな。 はぁ。 ジジイがこんなだから、うちの両親は旦那に対してももちろん低評価。 当たり前だよね、親の子だから。 親不孝なことして、申し訳ない。

No.263 14/03/01 17:59
通行人0 ( ♀ )

>> 256 ずっと話しかけてくるのって、本当に経験したことがない人が聞くと「話くらいいいじゃん」って思われちゃうけど、何度も同じ話、こっちの話は真剣に聞… 『話かけてくる』っていうストレス、よくわかります。
うちは旦那が夜遅いから、夕飯を私と娘とクソジジイで食べなきゃならない。
同居して始めの頃は気を遣って話題をふったりしてた。
そしたら調子乗って、夕食終わって何時間もずっとリビング居て、しゃべり続けるの。
クソつまんない話。
自分の過去自慢、自分の娘(旦那の妹)自慢、自分の娘が産んだ孫自慢。
うるせーよ。
どうでもいいわ、ききたくねーし。
と、思ってた。
そのうち『生活費は入れる』と言ってたクソジジイが、もう働く気無し、生活費入れる気無し、家事手伝う気無し、嗜好品(たばこや酒)までうちが出すと思ってる事がわかり、完全無視しました。
態度を180度変えて、話し掛けられても、全く話さなくなりました。
夕食後にリビングに長居して話し続けるなら、私は自室にさっさと引き上げる事にしました。
そしたら少し大人しくなりました。
クソジジイの話なんか何も聞きたくねぇ。
バカバカしい。
得意気に話している顔みると、キモくて殺意わくわ~。

No.271 14/03/02 16:47
通行人0 ( ♀ )

シーツと枕カバーを洗濯して干したまま、うっかり仕舞い忘れて外出したの。
そしたらご丁寧に、クソジジイが夫婦の寝室に片付けに入ってきやがった。
普段は、なーーーーんにもしない人が、よ?!
雨が降っても洗濯物すら取り込まない人が、よ?!
夫婦の寝室に入りたいからとしか思えない!!
キモい!キモいキモいキモい!!最低!
気持ち悪過ぎる!
カーテンまで閉めてあって気持ち悪い。
確かに私は夜に帰ってきたけど、玄関の外灯すらつけないくせに、そんな事はやっておく不気味さ、本当にキモい。
脚とか手が痛いと言って家事しないくせに、わざわざ3階の寝室まで来る必要ないし。
気持ち悪い。クソジジイ、ふざけんな、ゴミクズが!
ここはお前の家じゃないんだから、自由に入るなクソ老人!
金食い虫のゴミ以下ジジイ、さっさと死にやがれ!

  • << 273 体調よくなった? うわーそれは気持ち悪いね。 最低だわ。 絶対夫婦の寝室に入りたいだけだね。 よく夫婦の寝室に入ってくる姑舅がいるって聞くし。 入ってどうすんの?って思うよね。 セクハラだよ! しかも普段何もしない奴が何で?って感じだよ! 不気味過ぎるよ! 余計なことしないで、日常の掃除や後片付けしろって思うね。 うちは何が何でも絶対にやらないだろうけど。 旦那がさ、私の代わりに洗い物や食事の準備してたら、ジジイが言ってきたらしい。 だから、外出ばっかりするからこんなことになるんだよって。 半ギレみたいな感じで。 こんなことってのは、私の今の状態のことを言ってるんだけどさ…。 もう聞いたし。 しかも直接言われたし。 まだ言ってんの?!って思った。 しかも、旦那に言うなんて。 さらにそれをいちいち私に言う旦那。 どっちも最悪だよね。 何でここまで言われなきゃいけないの?って思う。 しつこすぎ! いつまで言うの?!って思った。 姑より陰険。 男のくせに、女々しいし。 あー嫌だ! 204さんも言ってたけど、最初はジジイにムカついてる自分って冷たいなとか意地悪かなとか思ったこともあった。 でも、ムカついて当然だった。 死ねって思って当たり前だった。 改めて実感してる。 本当死ね! 死ね! 絶対に許さない。

No.272 14/03/02 17:34
通行人0 ( ♀ )

くだらねー事ばかりしやがってクソジジイ。
そんな事ができるんなら、おまえが食べこぼしたダイニングや汚ねー白髪が落ちてる洗面所の掃除くらいしやがれ。
使えねーダメジジイ!
おまえの存在全てが気色悪いんだよ。
金かかるお荷物なくせに図々しくて自己中で怠け者で貧乏で、おまえの良いところが一つも浮かばないわ。クソジジイ、おまえが生きてる価値は無い。
腹立つわー。
早よくたばれ、大笑いしてやるわ。

No.274 14/03/02 21:16
通行人0 ( ♀ )

17さん、ありがとうございます。
まだ結膜炎が治らなくて、娘にうつさないように、注意してます。
身体もなんとなくダルいのに、バカジジイが余計な事ばかりするから、イライラする(><)

17さんところのジジイは、まだ『外出したから』なんて言ってるんですか。
しつこいしウザいね。
旦那さんは、それを鵜呑みにしているんですか?
まさか外出のせいで体調悪くなったとでも?
言ってやってください。
『これは外出のせいじゃなくてストレスのせいだと、先生から言われました。確かに外出はしてたけど、お義父さんと四六時中一緒のストレスを解消するためです。こんな環境を妊婦に与えたあなたにも責任があります』って!

クソジジイ死ね!と思う事に罪悪感はあります。
そうは言っても旦那の親だし、自分は冷たいかな、とも。
でも日常的にこんなにストレス受けて、とても正常でいられないです。
ジジイ達はいいよね、私たち嫁の事が気に入らなくたって『してもらってる方』なんだから。
してあげている方のストレスは本当にキツい。
壊れそうです。
いつになったら死んでくれるんだろう。
最近『お義父さん』じゃなくて、間違えて『クソジジイ!』と呼んじゃいそう。
『ご飯です』じゃなくて『ほら、エサだよ』と言ってしまいそう。

No.276 14/03/03 06:58
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
今日もクソジジイは生きてます。
クズがいつまで生きる気でしょうか?
まだ60歳なのに、なぜ働かないんでしょうか?
家事もせず働かない男ってどうなの?
要らない人間っているんですね。
金かかる迷惑でしかないし。
それなのに何も感じてなくて、自己中なクソジジイに心底びっくりします。
早く死ねよ、バカが。
今日は娘のひな祭りでちらし寿司を作る予定ですが、ジジイは寿司を少なくして、昨晩文句たれて残した揚げ物を、何食わぬ顔でまた出してやろうと思います。
今日食わなかったら明日も出してやります。
うちの食費使ってんだから、好き嫌いは許しません。
全部食え、クズ野郎。
おまえなんか毎日残飯エサで充分だ。
毎日怠けて動かないんだから、エサは1日置きでいいんじゃないの?
週1でいいか?
死ね、迷惑お荷物!

No.281 14/03/03 11:25
通行人0 ( ♀ )

すごいな。クソジジイってみんな似ちゃうの?(笑)
うちも、唐揚げを一口食べて、かじりかけを残したりするんですよ!
かじって、お皿にペッて。
信じられる?
気心知れた旦那すらしないですよ!そんな失礼で下品な事!
固かったとかにしても、常識的に、ペッ、なんて、やります?
あとは、娘がサラダ食べてて、『ミニトマトもっと食べたいなぁ』と目の前で言ってるのを無視し、自分は全てのミニトマト残したりね。
食べたくないと思ったなら、娘が目の前で騒いでるんだから最初からあげりゃいいのに!
箸でつっつきまわして、全部残して、捨てるしか無いじゃん!

お菓子のくだりもいっしょ~!
うちもクソジジイに高級なものなんか一口もあげたくないから、高級菓子は実家に持って言って食べます。
ケーキとか買うと、夕食後にお茶入れてみんなで食べなきゃいけなくなるから、絶対買わない。
クソジジイとケーキとか食べたくない。
クソジジイにお茶なんか入れたくない。
コーヒー1杯恵んでやるのすら腹立つ。
こんなお荷物、水道水で充分だよ。
水道水すらお金かかるからもったいないけどね。

ああ、もうすぐクソジジイの誕生日です。
旦那が何か言うだろうね。
ジジイの好物作れとか。
心から嫌だ。
クソジジイの誕生日なんてめでたくないし。
うざー。
むしろ死ね。
誕生日迎える前に死ね。

  • << 283 笑っちゃう程、どこのじじいも同じなんですね。 ここで皆さんの話を読む度、分かる分かるって一緒にイライラしてきて興奮してきちゃいます(笑) 電気代がやたら高いのはあいつのせい。 暖房30℃設定ですよ! それに布団に入ったら暖房消すでしょ?なのにずーっと付けっぱなし。 イライラする。 夕飯でじじいが我先にと取りそうな物は子供の取り皿に先に取り分けておいてます。 子供にも取られない為にそうしなさいと教えちゃってます(笑) もちろん、子供はなついてません! 子供に「ママ家に帰るとイライラしてるから嫌だな」と言われます(泣) 分かってるんだけど、どうにもならないんだよね。 じじいが一日いない日は清々しくて楽しすぎです。 普通の事なのにね。
  • << 284 同類なんだよね、ジジイたちは。 うちも、かじった物を平気で皿に積み上げたりするよ! 散々、箸でかき回して残したものを食べろと言ってきたりね。 ペッてするし! マナーも何もない、下品極まりない! 死ね! 汚いもん見せんな!って思う。 可哀想だね、お子さん。 うちのジジイも多分そうするよ。 自分は食べないけど、孫にはやらない!ってこと。 やるやる、絶対やる! 性格悪いし、食い意地はすごいから。 想像しただけで腹立った(笑) こんな奴にケーキ与えたり、コーヒー入れる? ありえないよね! 自分で買って、自分でコーヒー入れろ。 何で殿様扱いしなきゃならないんだよ。 なめんな、ジジイ。 ジジイの誕生日なんかしないでいいよ。 無視無視。 いつも通りでいいよ。 食事用意するだけでありがたいと思えって感じじゃん。 ケーキなんかもってのほかだしね! 私もしないよ。 今年は特に忙しくなるし。 文句言ったらどんな目に合うか思い知らせてやる。 それか、ジジイの誕生日には実家帰っちゃうとか? 用があるとか言ってさ! ざまぁみろだよね。 ま、それまでに死にゃいいんだけどね。

No.285 14/03/03 12:15
通行人0 ( ♀ )

195さん、私も子供から『家に帰ると怒ってる』とか『おうちはイライラする?』とか言われます。
いやもう、子供に申し訳なくて、どうしよう(T_T)
でもこんな!!本当にこんな!!ひどいお荷物のクソジジイの世話をさせられて、正気でいられません!
うちの子供はまだ園児だから、微妙に色々わかってなくて、クソジジイにも優しいんですよ。
どこかに行けばお土産や、誕生日プレゼントやバレンタインも、ちゃんとクソジジイ分をカウントしてるし。
クソジジイは全然可愛がってないけどね!
だから私も子供に『ジジイの分はいらないよ!』とも言えないし、悩ましいところです。
クソジジイは自分の娘(旦那の妹)が産んだ孫達が可愛いみたいだけど、その孫達は大きくなって、クソジジイの事を疎ましがってきているみたい(態度が悪いから当たり前だ!)
うちの娘の方がまだニコニコしているから、旦那が『○○(娘)の事をもっと可愛がってよ。出掛けたり、お風呂とか入れてやってよ。』とかクソジジイに頼んでいるのを聞いて、ゾッとしました!
触んな娘に!!!!
だいたい、勝手よね。
世話になってるくせに、嫁が産んだ孫は気に入らない。
でも娘の子が懐かなくなったらこっちを可愛がるなんて。
馬鹿にすんなよ。
ていうか、馬鹿にされてんのはてめーだ、クソジジイ。
クズお荷物が!
おまえの思い通りになると思うなよ、怠け者の貧乏ジジイ。

No.286 14/03/03 12:27
通行人0 ( ♀ )

>> 282 本当だよね〜! 皆のお宅の話聞いてたら、うんうん!ってなるくらい、似てるよ〜。 不要な上に、ストレスの根源って救いようがない! 高… ジジイはどんだけ自己中なんだ…。
優しくされてる息子に残り物食わすなんて…。
うちもすぐ『○○(旦那)に食わせて』とか、残り物の皿を避けます。
最低だし自己中だし。
もうさ、嫌味言ったり、言い返したりするのもストレスだよね。
無視しちゃえ!
17さんところはジジイがお金払ってるんだよね?
それなら構わず無視してバンバン捨てちゃえ!
『もったいない』なんか知るか!
お腹お大事に!!
クソジジイなんか無視して自室で休んでください。
どうせ宇宙人語なんだから会話成立しないし。
会話するだけ無駄!

No.290 14/03/03 19:44
通行人0 ( ♀ )

夕飯前のクソジジイの風呂が長い!
娘に早くご飯食べさせて早く寝かせたいんだよバカジジイ!
空気読まねーなー、スポンジ脳のジジイ!
こっちが先に夕飯食べると文句たれやがって。
うるせーよ、迷惑ジジイ!
風呂場で滑って死ね。

No.294 14/03/04 07:33
通行人0 ( ♀ )

>> 288 一応私は同居時いろいろと決めていたけど、それでも無駄だよ。 昨日なんで、旦那と銀座から帰って来たら、「自分はいつも1人で食べて、嫁はご飯作… これは!うちも同じです!
クソジジイって、なんで被害者ヅラするんだろね!?
うちも用事があって1人で夕飯食べてもらうと『同居したのに1人で食わされた』とか、旦那や義妹に愚痴る愚痴る。
別居の時は会うたびに『お義父さんは一人(暮し)だから…』『ご飯も食べる気にならない』とか『体調悪いけど、もう死んでもいいから医者には行かない』『一人がつらくて働く意欲もわかないんだ』とか、寂しそうにしつこく言ってきて、私にはプレッシャーを、旦那と義妹には心配をかけてきた。
それで仕方なく、というか私に選択肢与えられずに同居に踏み切られた。
同居したら、クソジジイが思い描いた同居生活と違ってたんじゃない?
私も怠け者のお荷物老人の世話なんかしたくないから、クソジジイに冷たいし。
クソジジイはわざとため息つきながら『息子夫婦が是非って言うから同居したけどね、やっぱり気を使うしね…』とか周囲に言い始めやがった。
日常生活であまりに自己中なので、その態度を指摘すれば『こんな細かい事まで言われて…。一人暮らしは良かったなぁ。気ままで。』とか!!
はあ?!
いやいや、どうぞ!!!
出てってくださいませ!!
『もう行くところないからね…』って周囲に被害者ヅラ。
いやいや!1人でマンション借りて住んでよ!
ていうか、仕事しろよ!
どんだけ図々しいの!?
まず自分の立場を理解しろよ!
勝手に仕事辞めて同情かって居候させてもらって、一円も払わず毎日ゴロゴロ遊んで昼寝して食事洗濯掃除してもらって。
まだ言うか!?
すごいな!
何なんだろね、このクソジジイのしぶとさ。
うんざりする。
脳ミソ腐ってるね。

No.298 14/03/04 21:32
通行人0 ( ♀ )

なみなみさん、死んだらダメですよ~!
お気持ちよくわかりますが(><)
本当にこっちが先に参りそうですよね。
私もたまに実家に帰って、自宅に帰る日になると、欝になります。
もうクソジジイの顔見ただけで頭痛、吐き気、胸焼け。
どんだけ疫病神なんだよ!!
そう!たかが実家に帰るだけでいちいち『お願いします』とか『○○が残ってるので食べてください』とか。
うぜー。
子供じゃないんだから勝手にやれよ!って感じです。
また帰ってきたらめちゃくちゃ家を汚されててうんざり。
ゴミクソジジイ!
暇なんだから掃除機くらいかけとけや、クソ役立たず!
ああ、さっさと死ねバカ。

  • << 310 0さんどうもね。 そうなのよね~出掛けると何でこんなに汚れるの?ってくらい汚いんだよね。私もどこか行くのは楽しみなんだけど帰ってきてどこまで汚くなってるか覚悟決めて行くことも含めてなので、楽しみも半減なんです。3月卒業式終わったら旦那の赴任先○阪へ行くのが楽しみなんだけど、あの人達の分のおかずを冷蔵庫に買いだめてとか余計な予算。ほんと馬鹿みたいだね。 月二回くらい、すごい憂鬱感がおそい、私が私じゃなくなるくらい、嫌だ。、いつまでこの年寄りに支配される?って感覚に激しくおそわれ涙が止まらなく死にたいって感情に襲われるのね。この間掲示板に書き込んだとき、ピーク、毎日嫌で仕方ないけど、すこしづつ正気に戻ってまたイライラつのってカーッとなってまた、すこしづつ現実を前向きにって思い生活してるんだけど、なんか、月々を必死にやり過ごしてるって感じだね。生きてて楽しいのか、わかんないね?あー同居がいや。0さん、ごめんなさいね、思い詰めた変な文章読ませてしまって… けどまた書いちゃうかも。

No.299 14/03/04 21:52
通行人0 ( ♀ )

夕方クソジジイが『食欲なくて…』とか言うから、(じゃあ食うな、そのまま死ね)と思ってた。
夕飯、湯豆腐と野菜の炒め物だったんですが、クソジジイは普通にダイニング来て『湯豆腐なら食べられそう』とか言って、ガツガツ食いだした。
で、なんとほとんど湯豆腐の鍋を1人で食いやがった!!
もうびっくり!
ジジイは野菜が嫌いなので、野菜炒めを食わず、白米も食わず、ひたすらみんなの湯豆腐を1人で完食。
旦那が『俺、魚介類一つも食ってないよ』と言うと『胃が荒れてるから、湯豆腐しか食べれないから』だとよ。
鍋1人で食べて、胃が荒れてるだと?
このバカ老人が!
あり得ない、みんなの湯豆腐を1人で食べちゃうなんて!
自己中過ぎるし、もう本当に信じられない。
どんだけバカなの?
どんだけ図々しいの?
どんだけクズ人間なの?
キチガイだよ、脳ミソ腐ってる。
食事中、娘が『もうすぐお誕生日なんだよ。アイロンビーズが欲しい』と言っていたので、旦那がジジイに『オヤジ、○○(娘)がアイロンビーズが欲しいんだって』と話し掛けたら、クソジジイは湯豆腐ガツガツ食べながら『じいじはそういうのはわかりませーん。知りませーん』と一言。
ほんっとにさー。
このクソジジイはさー。
もーさー!!
殺してやりたいわ!
湯豆腐食ってる顔に熱湯かけてやろうかと思った。
明日は揚げ物にしてやろう。
死ねお荷物疫病神!
いなくなれ!

No.301 14/03/05 01:15
通行人0 ( ♀ )

ああ、寝る前に思い出してイライラする!
なんで生活費も入れないクソジジイがパクパクうちのご飯食べてんの!
怠け者のクズは飯なんか食わなくていいよ。
気持ち悪い!むかつく!
後は死ぬだけの要らないゴミがなんでうちのご飯食べるんだよ。
いらねーし。
食うなクソジジイ。
少しは遠慮しろボケ老人が!
今から死ね!
さっさと死ね!
ああ、イライラする。
死ね、ボケ!

No.302 14/03/05 08:23
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
朝からガサゴソ何かしているクソジジイを見て、『今日も生きてる』と、憂うつになります。
クソジジイの部屋から、殺人的なジジイ臭と共に、食べ物の臭いが…。
気持ち悪くて吐きそうでした。
胃が荒れてるってどこが?
早く死んで欲しい。
今日中に死んで欲しい。
もう顔も見たくないし、気配すら感じたくない。
思い浮かべただけで嫌悪感が込み上げます。
生理的に受け付けない。
こんなに他人を大嫌いだと思い、憎悪を感じたのは初めてかも。
そんなヤツとあとどれくらい暮らさないといけないのか、絶望的です。
とにかく死んで欲しい。

No.307 14/03/05 21:20
通行人0 ( ♀ )

みなさんお疲れ様です!
17さん、身体お大事にね。
日曜からでも帰ることが出来て本当に良かったね!!
それにしてもジジイは…。
もうここまでくると老人というより人としてヤバイよね。

うちもまさに!夕飯の事で揉めて、イライラ爆発しました。
今日はしょうが焼きだったんだけど、クソジジイは気に入らなかったみたい。
『胃が荒れてるって言ったのに!』から始まって『いつもいつも量が多いんだよ!』と言いやがった。
胃なんか荒れてないし!
朝は山盛りご飯、昼にラーメン食べて、ハンバーガーのセットも食べた形跡見たし!
だいたい、昼に一合も白米食べる日があるヤツの適量なんか知るか!
まず食費払え!
文句ばかりたれやがって!
何様だよ!
散々胃がどうのこうの言ってたくせに、旦那が『チーズケーキもらったから食べる?』とか言ったら、『食べる!』とか言う。
は?胃は?
チーズケーキをすごい勢いでクチャクチャ食べてるクソジジイを見て、吐き気した。
気持ち悪い。
このゴミを燃やしたいよ。
胃が荒れてるって、胃癌だったらいいのに。
安い酒でも大量に与えてやろうかな。
バカだから飲むよね。
明日もガッツリコッテリ料理にしてやろう。
クズが。
死ね!

  • << 312 おはようございます。 0さん、ありがとう。 本当にジジイは、人間やめたら?って思います。 死ね、それだけですね。 一生許さない、たとえ死んでも許さない。 0さんちのジジイもたいがいクズだね。 うちと本当かぶるわ。 何が、胃が荒れてる、だよ。 何が、いつもいつも量が多い、だよ。 だったら、自分で稼いで自分で好きなもの買って作って食えってんだ。 しかも、同居しなくても別居で十分生活できる年齢だし、健康レベル。 金も入れない、金もないくせに、文句? 殺したいね、私もキレそう。 旦那さんは、ジジイがそんな言動とってる時に注意してる? こういう時は、旦那が嫁を気遣うべきだよね? やってもらってるんだから文句言うな!って言ってくれてもいいじゃんね。 ジジイにケーキなんか与えなくていい。 0さん、子供さんに食べさせてあげて。 何でジジイに優しくするのかな。 優しくする価値ないよね。 ジジイに面と向かってキレていいならキレるけど?って思いますよ。 いっそ大爆発して、キレたら別居になるかななんて思うけど、無理な話だよね。 うちのジジイもね、野菜嫌いで肉しか食わない上に、食い意地がすごいから、皆の分を考えないでガンガン食べるの。 だから、肉を出した翌日は必ず胃薬飲んで、胃が痛い胃が痛いとか言ってんの。 バカすぎるし、イライラするから無視。 で、胃に優しいものなんかあえて出さないで、更に揚げ物とか出してやる。 早く血管破れて死んでしまえって祈りを込めてるよ。 殺したい。 死ねばいいのに、今日も生きてる、ガッカリ。 気持ち悪いし、ムカつく。 DKの電気がついてるのを見た瞬間に、気が滅入るし。 薬飲まなきゃいけないし、仕方なく入ると、ジジイのくっせぇ臭いする。 更に最悪な気分。 今日はやたら話しかけてくるし、何だよ?って感じ。 会話したくないから、さぁとか、知りませんって言ってすぐに逃げた。 死ねよ、話しかけてくるな、ゴミ。 KY過ぎる、嫌がられてるのが分からないか? 自分が邪魔者って理解しろ。 早く死ぬべきって自覚しろ。 バカじゃない? ジジイに死ね、くたばれって思う度、自分の親にはいつまでも元気で長生きしてほしいって思う。 なかなか会えないし、健康も心配。 ジジイなんか早く死んでもらって、自分の親を面倒見たい。

No.311 14/03/06 08:35
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
なみなみさん、気にせずどんどん愚痴ってくださいね。
みなさんも!
個人的イライラをぶつけても良し!、同意や返レスも有難いです!
リアルじゃこんなに言えませんもの。
旦那にもわかってもらえなくて家で孤独とストレスを感じますよね。
せめてこの中だけでも発散できたら、と思います。
なみなみさんの、月に二回くらい絶望感が襲う気持ち、わかります。
私もたまに、夜中に寝てる子供無理矢理連れて、もう出ていこうかと、本気で思い詰める時が月に数回あります。
胃潰瘍、めまい、アトピーなど身体にもストレスが出たり、悲しくて真っ暗になる時があります。
後何年、このゴミジジイは生きるのだろう。
後何年、こんなゴミにお金をかけてエサを与え、世話をしなきゃいけないんだろ。
しかもこのゴミジジイが生きている限り、図々しい義妹家族が、私達夫婦で建てた新築を『お父さんの家』『ジイジの家だよ~』と呼び、我が物顔で何日も泊まる。
もう気が狂いそうです。
クソジジイのせいで人生めちゃくちゃ。
それなのにそんな事気にもせず、むしろ被害者ぶり、楽して文句ばかり言ってるジジイはなぜ生きてるの?
不公平で悲しい。

No.317 14/03/07 08:56
通行人0 ( ♀ )

皆さんおはようございます。
専業主婦1さん、授乳時の無神経ジジイの話は私の周りでも良く聞きます(><)
鬱陶しいですよね。
普通は授乳する時は男性は席を外して欲しいですが、クソジジイにそんな気づかい出来ないですよね。
私も二人目希望していますが、そのような事を考えると憂うつになります。
クソジジイがリビングに入り浸ってたら、授乳すら出来ない。でもリビングにキッチンがあるし…。
席を外すようにお願いしても『お義父さんは気にしないから!』とか言いそう。
お前じゃねーよ、こっちが嫌なんだよ。
想像だけでうんざりします(笑)

No.318 14/03/07 09:08
通行人0 ( ♀ )

>> 312 おはようございます。 0さん、ありがとう。 本当にジジイは、人間やめたら?って思います。 死ね、それだけですね。 一生許さない、たと… 17さんありがとう。
体調はどうですか?
もうすぐ里帰りですね。
それまで頑張ってください!

クソジジイにおいて、食事の件は毎回嫌で嫌で仕方ありません。
昨日も夕飯目の前に、わざわざため息つきながら食べるのね。
食費も払わず、作ってもらって、なんでそんな態度が出来るのか、理解出来ないよ。
そんな嫌なら食べなくていいし!
私も嫌々作ってますから!!
自分がえらいと思ってるのかなぁ?
17さんところもそうだよね。
クソジジイはなぜ自分は偉い、自分は特別、と思ってるんだろう。
こんなお荷物な状態を恥ずかしいと思わず、不平不満を言うなんて、どういう神経してるの。
はあ。
今日は旦那が飲み会で夜居ません。
娘と二人なら、夕飯はちょっとした残り物で十分なのに、クソジジイがいるせいで作らなきゃならない。
それなのに毎回文句にため息。
めんどくせーから吉牛にしてやろうかな。
クソジジイの箸とか皿とか気持ち悪くて洗いたくないし。

  • << 321 昨日はやけにお腹が張っていました。 クスリ効いてない?みたいな感じで。 なので本当に動けず…。 でも、ジジイは相変わらずで。 はぁ。 本当にヒドいもんですね! お金入れてもないくせに、ため息? ジジイに食わせる食費などないって言ってやりたいね。 他の方も書かれてるけど、生活費入れないジジイ多すぎ! 普通は共同生活なんだから入れて当たり前じゃん。 むしろ世話してもらうんだから多めに入れるくらいしてもいいよね。 ただ、うちのジジイみたいに入れたら入れたで文句いい放題、やりたい放題されても相当ウザいし。 とにかくジジイが死ねば解決なんだよね。 生きてることを恥じろって思うよ。 はぁ。 なみなみさんもかなり限界そうで心配だな。 皆大変な思いしてるね。 はぁ。 ジジイなんか、吉牛でいいよいいよ! 吉牛でも贅沢だよ。 肉だし。 何でジジイのためにいちいちご飯のことあれこれ考えなきゃいけないんだろうね。 うちは、昼の宅配弁当ジジイの分はもう取ってない。 旦那にもう取らないからねって言って、昨日から自分のだけ取ってます! 飯がないとか、文句があるなら言ってみろって態度です。 何か言ってきたら、1000倍返しで罵ってやります! もう怖いもの無し!

No.320 14/03/07 09:19
通行人0 ( ♀ )

>> 314 ありがとうございます。ほんと、ここの皆さんとお茶飲んで話したいです。関西のお姑やお舅はきついのかな?私はすんでるところは東北地方で、実家は東… 確かに場所によって、考え方とか違いそうですね!
うちは関東ですが、自己中ジジイですよー(><)
でもうちの場合、クソジジイの性格が悪いんだと思います。
基本的に性格がクズです。
まだ60歳の怠け者の貧乏老人を、金銭面から生活まで面倒見てるのに『嫁に気を遣ってつらい』とか被害者面してますから…。はあ…。
場所は違えど、皆さんがジジイババアで、しなくていい苦労してるのは同じですね。
皆さんと話せて心強いです。

No.324 14/03/07 16:18
通行人0 ( ♀ )

17さん、ナイス!(笑)
何もしなくていいですよ。
そもそも、嫁に義理親の面倒見る義務無いしね。
普通は『自分は適当に食べるから、休んでていいよ』って言うよね。
せめて『体調どう?』とかは聞くよね。
おかしいよ本当に。
17さんのジジイに、強く言える人って、居ないんですか?
呼び出されたオバサンは、素直に買い出しに行ってくれるんですか?
うちのクソジジイは20年前に義母が死んでから、誰の意見も聞かず、頑固だそうです。
たまに旦那や義妹が意見しても、ただキレるだけで全く聞く耳持たないんですよ。
だったら1人で暮せよ!と、うんざりします。
子供の方がよっぽど優しい気づかい出来ますよね。
うちも娘はトイレットペーパー終わったら、ちゃんと入れ替えます。
クソジジイは芯すら捨てません。
だいたい、昼間クソジジイしか家に居ないし、二階はほとんどジジイ専用トイレなんだから、ペーパーくらい変えろよ!
トイレの上の棚に簡単に取れるように入ってるんですよ。
何度教えてもやらない。
びっくりしたのは、トイレットペーパー変えるのがそんなに面倒くさいのか、ポケットティッシュを持って入って使ってた事。
トイレ詰まるし!
頭おかしいよクソジジイ。

No.327 14/03/08 08:39
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
17さん、体調いかがですか?
みなさんも、まだ寒い日が続いているので、ジジイストレスに負けないでくださいね!
専業主婦1さん、わかります!!
クソジジイの無神経さと言ったらもう!あり得ません。
私は不妊体質でして、なかなか妊娠出来ないんです。
出来ても流産しちゃうんです。
旦那と私が結婚して数年後義妹がデキ婚したんです。
そしたら『おまえらも頑張んなきゃ!』『○○さん(私の事)は仕事命なのか?』とか、旦那側の親戚居る前でわざわざ言うんです。
まるで私が仕事が好きで妊娠拒んでるみたいに。
確かに仕事は好きで頑張ってましたし、でも不妊で病院に通ったりもしてました。
見兼ねた旦那がクソジジイに病院通っている事を言いました。
その時はクソジジイも知らなかった事だし、しょうがなかったと私も思ってました。
その後、私もやっと出産出来て、また数年後に義妹が二人目を出産しました。
そしたら今度は『△△(義妹)はすごいな。小さい子2人も育てて。』から始まり、『若いうちに2人産めて良かった。歳取って出産はダメだな』
『兄弟は多い方がいい。一人っ子はワガママで性格が悪い』
『△△(義妹)は週に何度も子供のママ達を家に呼んで楽しそうにしてる。○○さん(私)は仕事ばかりだね』
とか…。数えきれないくらい侮辱の数々。
あのねー!避妊してるんじゃなくて、妊娠出来ないの!!妊娠出来た時には歳取っちゃってたの!二人目も希望してるけど、なかなか出来ないの!もしかしたら娘は一人っ子になるかもしれないけど、ワガママじゃない!クソジジイ、あんたよりよっぽど気を遣える!
私だって新築に友達呼びたい!でも呼ぶとクソジジイがリビングにわざとウロウロして、みんなが気を遣うだろうが!お前の嫌がらせのせいで呼ばないんだよ!バカが!
私が仕事ばかり!?ふざけんな!誰のせいで財政難なんだよ!このお荷物が!クソジジイ、毎日エアコン、ホットカーペット着けてゴロゴロ、電気代払え!昼に米一合も食うな!食費払え!風呂の湯船、お前がいるせいで気持ち悪くて毎日変えるわ!水道代払え!
クソ迷惑なお荷物老人が!
よくもそんな無神経な事言えるもんだ。
自分を棚に上げて図々しい。
ああ、今日中にこのクズが死んで欲しい。
死ね死ね死ね死ね死ね!

  • << 331 0さん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。 今日はジジイが朝から不在で、不思議とお腹も調子良く…気分の問題かな(汗) いやぁ、しかし、お互いのうちのクソジジイ、とことん似てますね。 1さんのお宅のジジイも似てますし。 私も不妊で通院し、授かりました。 ようやく授かった命に対してそんなことよく言えるよな!って思う。 うちもねやっと一人目だけど、二人目の話をネチネチ言われてる。 私は一人授かれただけでもありがたい。 二人目も授かれたらいいかな…くらいに考えています。 何せ旦那の年齢が年齢ですから、現実的に育てるのが厳しいです…。 一人っ子でもいいよねって旦那と話してました。 非難されるような人間には育てないし! それなのに、あぁだこうだ家族計画に口出されて嫌になりますよ。 二人目作るってなったら、治療費だってバカにならないのに、分かってない。 すぐ他人のうちと比べられるし。 あ、どこそこの誰さんちは男の子が何人とか、結婚してあっという間にできたとか。 知るか! 子供は、母親が賢いと賢くなるとか、遠回しに嫌味言うし。 女は若いうちに嫁に行って、子供を産んでりゃいいみたいに言われるし。 うるせぇよ。 そんな事平気で言える人間を世話してる自分が情けないし、惨め。 私って、家政婦な上に、この家の子孫繁栄の道具扱い。 赤ちゃん産まれても触られたくないし、抱かせたくない。 今日も夕方ジジイが帰ってきた気配がした途端、気分が落ち込んだ。 最近目も合わせてないし、会話もしてないけど。 食卓が目の前の席だからなおさら嫌。 同じ空間すら嫌なのに。 はぁ。 明日実家に戻りますが、ジジイに、すいません、しばらく迷惑かけますって言わなきゃならないのが嫌。 すいません? 何で私が謝るの? 理不尽だよね。 あぁ、嫌だ。

No.338 14/03/09 18:43
通行人0 ( ♀ )

皆さん、こんばんは~
新しくレスしてくたれた方、またどんどん愚痴ってくださいねー。
17さんは無事、ご実家に帰れたかな?

クソジジイはほんっとに無神経ですよね!
絶対悪意があると思う。
うちも旦那に話しても、必ず『悪気は無いんだよ』とか『(私が)神経質になりすぎて、悪く解釈してるんだよ』とか言われます。
いやいや、完全に悪意を感じるし、現に旦那がいる土日は嫌味とか言わないし。
雨降っても洗濯物すら入れないクソジジイの怠けぶりを指摘すれば
『気を遣ってるんだよ。洗濯物に触っていいのかって』だって~~。
いやー、びっくり。
夫婦の寝室まで入ってくるクソジジイが気を遣う?
いやいや、無いでしょ!
しかも私と娘の洗濯物は違う場所に干してますから!
怠け者としか言いようが無い。
やってもらえて当然だと思ってるんだよ、あのゴミジジイは!
腹立つー。
今日もくっさい老人臭とタバコ臭、撒き散らしてリビングをウロウロ。
園児の娘が『あれ?なんか臭くない?』って言ったら『嫌な事言う子だ!そんな事言ったらダメ!』とか怒鳴り付けて。
まあ、他人の匂いに言うのは良くないけど、クソジジイ、あんた、マジであり得ないくらいクセーから。
そりゃ、娘は園児だもの、耐えられないわ。
私ですらエズいちゃうのよ。
ウエッ、キモー。
早く死ねよな。
うんざり。

  • << 347 何とか実家に避難できました。 ありがとうございます。 こちらの病院行ったら、やっぱり安静解除にはならなかった。 やっぱ寝たきりです。 何かさ、ここ偽善者ウロついてるね(笑) 面倒みろとか、こっちがワガママとか、笑っちゃう。 バカだよね〜。 考えが甘い、世間知らず。 ジジイと同じ、偽善者そのもの(笑) あ、ジジイと似た者同士だから私らを批判するんだ! 無視しよう。 アホだね。 それにしてもさ、ジジイの嫌味や嫌がらせは旦那不在の時っての分かりますよ! うちもだから! 旦那に対しては当然何も文句言わないしね! むしろ旦那には、被害者ヅラするよね。 私たちがまるで悪いかのようにアピールする、演技力は素晴らしい。 あー思い出したらムカつく。 よく夫婦の寝室にズカズカ入る義父、義母いるよね。 いつも、目的は?って思う。 いくら家族っていったって、さすがにそこは気を遣うでしょ、普通の人なら。 同居してたって、プライベートな空間は必要だと思う! 授乳をジッと見るやつもいるみたいだけど、意味が分からない。 わざわざ授乳中の赤ちゃん見なくても、授乳中以外に見ればいいんだから。 配慮だよね、そこは。 私も赤ちゃんと帰ったら絶対自室には入れない。 想像だけで嫌だよ。 帰りたくないのが本音だけど。

No.340 14/03/10 06:24
通行人0 ( ♀ )

>> 339 何も経験ない場所から、そんなふうに偽善を言ってみたいものです。
実に楽チンでしょうね。

No.341 14/03/10 06:33
通行人0 ( ♀ )

皆さん、おはようございます。
今日も朝からクソジジイが起きてきて、うんざり。
生きてるよー。
しかも昨日の残りの一合近い白米を自分の部屋に持ち込んで食べようとしてた。
最近、米の消費量が半端ない。
ほぼ、クソジジイの仕業。
この金食い虫が!
食費入れろゴミクズ!
私が働いて入れた金が、クソジジイの食費になってると思うと、腸が煮えくりかえりそう!
このお荷物のせいで家の無駄な汚れも私が掃除するし、本当にゴミ以下の老人。
クソジジイと同じ歳の、世の中のお父さん達はまだラッシュで仕事行ってるからね?
なんでお前は毎日テレビ見てゴロゴロ?一円も払わず、作ってもらった食事には文句、そんな事がよくできるな。
不用品は死ね。
生きてるだけで迷惑。

  • << 343 ありがたい、申し訳ない そういう気持ちが微塵も無いから怒りも半端なくになるんですよね!!! やってもらって当たり前、なぜ俺がしなくちゃならない位に思ってるんですよ。 ふざけるな! 今日も夜中に使った何種類もの食器や洗濯物、当然の様にやれとはがりに置いてある。 一丁前の態度に出るなら、人から思われる行動してみろや。 毎日じじい臭振り撒いて終わり。はぁ。

No.344 14/03/10 08:58
通行人0 ( ♀ )

>> 342 ここ最近二階の窓がしまってはいるんだけど鍵だけ開いていて誰がさわるの?しばらく様子見てるんだけど子供も違うって言うし、じゃあ舅、姑、怖くて聞… なみなみさん、わかります!
うちのクソジジイも、やれ『手が痛い』とか『やり方が違うから』とか、言い訳ざんまいで家事は全くやらない。
それなのに!私達が長時間留守の時だけ、私達の寝室がある、三階の奥の部屋まで入ってきた形跡があります!
聞くと『鍵を確認した』とか『洗濯物を取り込んだ』とか、いつもなら絶対やらない理由を言ってきます。
洗濯物取り込んだ、なんて、普段は雨が降っても取り込んでくれないのに!
晴れて普通の日に、なぜかわざわざ取り込んで、ご丁寧に寝室のベッドに置いてある!
しかもうちのクソジジイは質が悪くて、『家族なんだから入ったらいけない部屋なんかないだろ!』と逆ギレ。
入ってる事を隠さないし、悪いと思ってないので、私達の部屋の家具とか電化製品とか新しくなってると『あの○○いいね。お義父さんも新しいのが欲しかったんだよね。一緒に買って欲しかった』とか、図々しくモノを強請ってきたりします!!
旦那にはこのストレスが伝わらないので、我慢が続いて具合が悪くなりそうです。
ビデオ設置、お気持ちわかるけど、勇気入りますよね。気持ち悪いし。
鍵を着けるのはどうですか?
私も今、鍵を検討してるんです。内側からも外側からもかけられるやつ。
値段がどのくらいかかるかわからないんですが、高くてもクソジジイ侵入を拒みたいです。
もう本当に嫌だ。
なんで私達が貯めたお金で建てた新築を居候のクズジジイが我が物顔で動き回るの!!
ストレスで頭がおかしくなりそうです。

  • << 353 0さんどうもね!今日会社帰りによくテレビで登場するカンシカメラ見てきたけどただ写しっぱなしモニターで確認というのは結構安い、録画できてあとで確認するって言うのは2から3万見てたら何でここまでして同居してるのかな?って涙出てきちゃった。鍵もと思ったけどそのなんか内緒で上がってきてそれを黙ってるってその行為が嫌で、信用してこっちは向かってるはずなのになに聞いても嘘つかれて、シラ切られて、私は何度も何度も、嘘つかれて嫌がらせされても?歩み寄ってはいるんだよ。私ってばかなんだよね?なのに全くわかってもらえずまた私のいやがることするんだよね。鍵もさ、全部屋つけるとなると子供たちが最後に出るから合鍵までも?って、いっそしたから二階に上がってこれないよう階段のところへ鍵って思うんだけど、ドアをつけて、そこまでしたら玄関も分けたいしもう二度と下の階には行きたくない。 鍵は旦那かえって来たらなんですよね~!せっかく考えていただいたのに。ごめんね。 何が目的で留守の時上がってくるのか?その気持ちが知りたいのよ。何してるのか、こっそりみたい、掃除してくれるとか、(それはあり得ないけど!)電気消し忘れチェックしてるとかで、私の許容範囲ならまあいいんだけど、なにかとったりきったない手でなにかさわって汚したりってのはやっぱり許せない。何て言うのかな?入ったって言うのをちゃんと事後報告でもいいから、ちょっと何かしたとか、私にまっすぐ言えば私こんなに頭に来ないのに、私に気づかれて何かしました?って聞かれるまで知らんぷりしたり聞いてやっても┐('~`;)┌さあ、とか嘘ついたり、無視したりするんだよね~、それが私を歪ませるの。よほど信用されてないんだなってがっかりする。 あー私今日は気持ちに余裕があるんだわ。正直に認めたりあっちからこうだから入ったぞとか言えば許せるのにとか思えてる。 私もいつも気持ち安定して暮らしたいのに、じじいとばばあにむかむかっとさせるんだよね。で、ひねくれた気持ちにさせるの。だから別居させてもらえれば私は気持ちに余裕ができると思うのに! 0さん鍵のけんありがとうね。つけるなら一ヶ所だね。

No.346 14/03/10 09:53
通行人0 ( ♀ )

>> 343 ありがたい、申し訳ない そういう気持ちが微塵も無いから怒りも半端なくになるんですよね!!! やってもらって当たり前、なぜ俺がしなくちゃな… まさにその通りなんですよね!
なぜか義親というだけで、嫁は家政婦扱いして良いと思っているみたい!
やってもらって当然、だと思っているようです。
なんで?
単純にすごい疑問です。
うちのクソジジイなんて、定年前に自己都合で勝手に会社辞めて、数年間ブラブラ遊び、貯蓄が尽きる→『また働いて生活費は10万入れるから同居したい』『もう体調悪くて食欲もない』『1日1食で充分だから』『一人暮らしが長いから家事は何でも出来るよ!』と、大嘘ついて私達夫婦に居候。
蓋を開ければ『働きたくない』で生活費は一円も入れず、でも船を借りて釣りに出掛けたり、高いブランドの服やウィスキーは買ってる
『手が痛い』と家事を拒否。でも重い釣り道具を持って朝から遊びに出掛ける。『1日1食でいい』と言いながら、3食しっかり食べ毎日メニューに文句。しかも昼に白米一合も食べる時がある。外食行けば、一番高い肉料理を大盛りで食べる。
このクズジジイのどこに大事にしたいと思える要素があるんだ!
まだまだ書き足りないくらいクソジジイの理不尽がいっぱいです。
義親というだけで何してもいいなら、嫁はただのイジメの対象じゃん!
人としてなぜそんな自己中になれるのか、迷惑を省みないのか、感謝の気持ちが無いのか、不思議でならないです。

No.350 14/03/10 13:54
通行人0 ( ♀ )

すみませんー!
私が340番でレスしちゃったのが悪かったです。
関係ないとはわかりつつ、イライラしてしまって。
皆様すみません。ありがとうございます。
こちらは舅に対する愚痴のスレです。
舅のストレスを受けているお嫁さんの為だけに私が立てたスレです。
該当されない方々が見たら、気分が悪くなるスレとは承知しておりますので、スルーして頂けると幸いです。
愚痴とは関係ないレスはご遠慮ください。
『お恥ずかしい』話でもいいんです。
私達はリアルで本当に苦しんでいるので、こちらのスレで議論をして、またストレスを受ける事は望んでません。
皆様、気にせず、また愚痴ってくださいね。

No.351 14/03/10 14:15
通行人0 ( ♀ )

>> 347 何とか実家に避難できました。 ありがとうございます。 こちらの病院行ったら、やっぱり安静解除にはならなかった。 やっぱ寝たきりです。 … 無事にご実家に帰れて良かったですね!
とりあえず安心ですね!
ゆっくり休んでください。
ジジイから離れて、体調が落ち着きますように!

うー。。。
今日娘が午前保育で早く帰って来たんですが、クソジジイの部屋に入ったらしく、服とか髪がクソジジイ臭いんです!!
5分くらい入ってただけで、娘が臭い!
どんだけの破壊力だよ!クソジジイ臭!
さすがゴミ!
娘が寄ってくるとクソジジイ臭くて吐きそう!
着替えさせたい。
うー気持ち悪くて泣きたい。
なんでこんなに迷惑ばかりのゴミ以下ジジイなの!
早く死ね!

No.355 14/03/10 22:36
通行人0 ( ♀ )

>> 352 ありがとうございます^ ^ 以前よりは少しよくなっていましたので、とりあえず安静にしています。 つい、帰って来たら母にジジイの愚痴を話し… まだ安静なんですね!
心配ですね。
出産まで、ノンストレスで過ごしてくださいね!
お父さんもお母さんも、17さんの愚痴を聞いたら、あまりの酷さに『帰らなくていい』って言うんじゃないですか?
里帰りから戻る時、クソジジイの自己中をもっと改めるように、お父さんお母さんから旦那さんに言ってもらうとか!
お子さんが産まれたら、クソジジイも旦那さんも、少しは変わってくれるといいですよね。
とりあえず、ご実家で羽を伸ばしてください!

  • << 357 おはようございます。 ひたすら横になっていますが、あっちの家ではありえないことです。 私が思うに、絶対ストレスが原因だったんでは?と思う。 だって、他に何も原因が見当たらない。 ジジイは間違いなく病原菌。 両親はジジイに呆れ果てていて、帰らなくていいじゃないとか言います。 本当帰りたくねー! 日曜日実家まで旦那に送ってもらいました。 その時母が旦那に、お義父さんの食事のお世話みたいね〜って嫌味言ってました。 旦那はバカだから、あぁはい好き嫌いが激しいんでって、呑気な回答。 いやいや。 もうこれから余計なワガママ言わないよう注意してってことなんだけどって思った。 子供が生まれて良くなればいいなぁ。 とにかく今は安静にしておきます。 ありがとうございます。 またこちらに来させてくださいね。 ありがとうございます。

No.356 14/03/10 22:46
通行人0 ( ♀ )

>> 353 0さんどうもね!今日会社帰りによくテレビで登場するカンシカメラ見てきたけどただ写しっぱなしモニターで確認というのは結構安い、録画できてあとで… 確かに!二階に上がれなくするくらいなら、外階段とかつけて二世帯にしたいですよね。
監視カメラ、つけてみますか!
何してるかわからないから、場合によっては証拠は残した方がいいですもんね。
鍵はうちも、何部屋か考えてます。
子供部屋は基本的に入っても構わないけど、なんとクソジジイが、娘の部屋のクローゼットに義妹の子供の頃の人形とか本とか置きだしたんです。
びっくりして!!
『これは○○(娘)のじゃないのでここに置かないでください』って言ったら『△△(義妹)が住んでるマンションが狭いから置いてくれって言われた』とか…。
もう呆れて声が出ませんでした。
何度も言うけど、私達が建てた新築になぜ義妹の荷物を置かないといけない?しかも段ボール(大)2つも。
捨てました!
誰にも相談せず、ゴミの日に出してやった。
聞かれても『知らない』で通します。
どんだけ図々しい親子なの!
あ、ごめんなさい、話がズレました。
なので、うちは子供部屋にも鍵をつけようと思ってます。

No.358 14/03/11 10:19
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。

今日は早朝にトイレ掃除してから仕事に出ましたが、クソジジイが使っていると思うとムカムカしました。
トイレ掃除なんか、毎日1日中ゴロゴロしてるお荷物老人がやればいいのに!
全くいいご身分だよ。
一円も払わず身の回りをしともらって、不満だけ言ってるんだから。
何がそんなにえらいのかね。
まだ60のくせに、1日ボーッとしてるせいか、物忘れが酷いし、動作も緩慢。
近所のおじいちゃんよりひどい老人臭だし。
もう百歳近い老人みたい。
そのまま早く死ね。
考え方も頑固で意地が悪く、無神経の自己中。
ドケチで、いつも自分ばかりが得する事ばかり考えている。
うーん、やっぱりクズだな。
こんなクズいらねー。はよ死ねよ。

No.359 14/03/11 10:23
通行人0 ( ♀ )

>> 354 あー。久々きました! 今日旦那が確定申告にいったんだけど無駄金払わないといけなくなった。 自分ら夫婦は自営で義父は兼業。ちなみに別居。 … 借金は勘弁ですよね!
それを息子な返済させて当たり前だと思うなんて。
ダメジジイですね。
ここにいるお嫁さんのクソジジイは本当に良く似ている!
息子夫婦の善意を、当たり前、当然、だと思っているあたり…。
クソジジイ達の人間性を疑います。
もうすぐ結婚式なんですね。
ストレスはお肌の大敵ですから!ジジイストレスに負けないようにご自愛くださいませ!

No.360 14/03/11 10:26
通行人0 ( ♀ )

>> 357 おはようございます。 ひたすら横になっていますが、あっちの家ではありえないことです。 私が思うに、絶対ストレスが原因だったんでは?と思う… 宇宙人の旦那さん…なかなか伝わらないものですね(><)
でもストレスが軽減してきて良かったですね!
またジジイストレスで何かありましたら、こちらに顔出してくださいませ!
元気な出産報告を楽しみにしてます!!

No.362 14/03/12 06:56
通行人0 ( ♀ )

>> 361 ありがとうございます。
別居出来る可能性があるなら、羨ましいです!
別居にむけて頑張ってください!
うちはクソジジイの方が、私達夫婦がローン払って建てた家に寄生してるので、私達が出で行く事が出来ません。
ひたすらクソジジイが死ぬのを祈るばかりです。
なんでジジイって怠け者なんですかね?!
うちのクソジジイも、『手が痛い』だの『腰が痛い』だの、家事手伝いなにもせず、毎日テレビ見てゴロゴロしてます。
50代で仕事やめて健康なのに働きもせず、うちに居候してるお荷物です。
早く死んで欲しい。
我が家のゴミなんです。

No.363 14/03/12 07:00
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
朝起きたてキッチン行ったら、クソジジイが何か食べた後がある。
夜中食べたのか、朝食べたのか。
夕飯に大盛りご飯あんなに食べてまだ食べるなんて信じられない。
そりゃ米もすぐ無くなる!
うちの食費、クソジジイが来てからはね上がった。
納得いかないし、ムカつく。
こんなゴミ以下お荷物クソジジイにお金かけるなんて、馬鹿馬鹿しくてうんざり。
生産性の無い不要品ジジイは早く死ね

No.365 14/03/12 17:56
通行人0 ( ♀ )

>> 364 わかります!私も食べられたくないものはリビングやキッチンなど共同スペースには置きません!
最初は、みんなで食べて良いもの(例えばミカンとか)は、置いてたんですが、クソジジイは10個置いておくと、1~2個残して、8~9個は自室に持って行き、独り占めして食べやがるんです。
私達は貰い物のお菓子や果物などお裾分けするのに、クソジジイは親族から送られてきたお歳暮も独り占め。
あまりのケチ&食い意地にあきれ果てました。
それ以来、金輪際クソジジイに嗜好品は与えない、と誓いました。
役たたずにお菓子なんかいらないですよね。
死ねばいい人間なのに贅沢過ぎる。
私が与えなくても、高級ウィスキーやら、たくさんのお菓子やらをクソジジイの部屋で見つけましたけどね。
娘の話だと、お菓子をねだってもくれないそうです。
ドケチジジイ!
たまには家族に貢献しやがれバカ。
もうすぐクソジジイの誕生日なんです。
旦那がクソジジイの好物作ってやれ、とか言います。
ケーキも買っておけ、と。
多分誕生日プレゼントも買わされます。
イヤだー!!!
泣きたいくらいイヤです!
こんなお荷物のために散財したくない!
なんで普段から苦しめられてるクソジジイにそんな事しなくちゃいけないの!
本当に嫌だ。
今夜死ね!バカクズ老人!

No.366 14/03/13 16:33
通行人0 ( ♀ )

今日は旦那が夜飲みでいないから、クソジジイと娘と3人で夕飯食べなきゃならない。
すごく不快。
クソジジイと会話したくない。
話も合わないし、話しているとイライラムカつく。
娘と二人なら残り物でサッと済ませられる夕飯も、クソジジイが居るだけで作らなきゃならないし、洗い物も増えるし、本当に迷惑。
お荷物ジジイこの上ない。
しかもちゃんと作ったのに、ご飯前に菓子パン食べたとかで、夕飯残したりするし。
勝手過ぎる。そんなんなら自分で適当に食べてくれよ。うざい。
旦那が居ても毎日クソジジイと顔あわせて食べなきゃいけないのは鬱陶しいし。
あーあ。なんでまだ生きてるんだよ。
生きててもつまらなそうだし、早く死ねよ。
腹減った腹減ったって食べ物あさって。
もう死ぬんだからそんな食べなくていいよ、我慢しなよ。
60過ぎてからブクブク太りだすなんて気持ち悪いよ。
臭いし。
今夜死ね。
永遠に顔見たくねー。

No.369 14/03/14 21:42
通行人0 ( ♀ )

わかるー!!
私も、有名人のどなたかが亡くなったってニュースを見るたびに、うちのクソバカ舅が死ねば良かったのに、と思う。
怠け者の貧乏居候老人のくせに家族の中で暖房費食費はナンバーワン!
こんなお荷物、本当にいらない。

No.370 14/03/14 21:50
通行人0 ( ♀ )

>> 367 0さんどうもね。次男がばあちゃん二階に上がってこないでってはっきりいってきたみたいですが、どうせまた上がってくるでしょ? 相変わらず、台所… なみなみさんの義姉もおかしい人ですね。
普通寝室入らないですよね。
うちの義妹も図々しくて頭がお花畑なバカ女ですが…。
うちの義妹は、私達夫婦が建てた家、クソジジイを居候させてやってる家を『じいじの家』と呼んで、まるで自分の実家のように大きな顔して、家族4人で泊まりにきますよ。
宿泊中の家事は私の仕事だと思っているようで、さすが、クソジジイの娘って感じです。
その事で去年の夏休みに揉めましたが、今年の夏休みはどうなるのかなぁ。
どうせ図々しいから何も考えずに来て、また揉めるんだろうな…。
憂うつ…。

No.371 14/03/15 10:53
通行人0 ( ♀ )

はあ。クソジジイ死ね。
娘が、ホワイトデーちょうだいね!って言って、クソジジイにチョコあげたのに、やっぱり何も用意してなかった。
もちろんクソジジイが用意するとは端から思ってなかったけど、遅れてもいいからコンビニのお菓子くらい買ってあげればいいのに!!
娘があげたバレンタインのチョコは、娘にも一つもあげずに一人で全部食べておいて、『じいじはそういうの良く知らないんだよ』とか、ホワイトデーに何か買うのを断るって…。神経疑う。娘はまだ園児だし、百均のお菓子だって喜ぶのに。ケチ過ぎる!
がっかりしてかわいそうだし。
旦那も頭おかしい。
娘にホワイトデー買ってきてあげてね?って頼んでたのに、なぜか家族全員にシュークリーム買ってきて『ホワイトデーだから、じいじの好きなシュークリーム買ってきたよ』だって。
頭おかしいんじゃない?
娘はシュークリームそんな好きじゃないし。
じいじの好きな、って何だよ。
『結構高かった』って。
クソジジイの分とかいらねーから。
ホワイトデーなんだから、娘の好きなものを、可愛いものを、買ってきてやれよ!
何なの!本当に何なんだよ!このバカども!
いちいちイライラさせやがって、うんざりするわ。
『シュークリームとコーヒー』とか、当然のような顔で言ってくるクソジジイの顔に熱湯ぶっかけてやりたい。
インスタントコーヒー出したら不満げ。豆からのコーヒーなんか淹れるか!ていうかコーヒーの粉すらお前には贅沢。シュークリームとコーヒーセットで650円でーす。金払えや、居候ジジイ!
早く死ねよ。お前の顔みてると殺したくなるわ。
本当に我が家のクズ。
食い意地と文句だけはご立派よね。お金かかって迷惑だわ。
死ね、貧乏クズ人間ジジイ!

No.372 14/03/15 15:48
通行人0 ( ♀ )

なんで私がクソジジイの誕生日プレゼントなんか考えなきゃならないわけ!
ムカつく!
死ね!
本当にストレス!
大嫌い!
死ね死ね死ね!

No.374 14/03/15 18:44
通行人0 ( ♀ )

>> 373 ありがとうございます~!
なるほど~と思ったけど、やっぱりクソジジイにお金かけるのは絶対嫌なんです。
クソジジイは私達の家に『生活費入れるし、家事もなんでもやる』と嘘ついて、無理矢理居候してきて、結局働かず一円も生活費入れず、家事は一切やらず、感謝もなく不満だけ言う人なんです。これ以上クソジジイに何かしてあげる気0です。
ちなみに、クソジジイはまだ60歳で、大食いで毎日ゴロゴロしたり、趣味の釣りに行って遊びほうけてます。
生活費は出してもらえると思っていて、携帯代すらうちに払わせようとします。
ヨボヨボのおじいちゃんなら、私だって何も言わないけど、うちのクソジジイは酷すぎる!
こんなゴミクズに誕生日プレゼントなんかいらない。

No.376 14/03/16 07:57
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
今日も朝からクソジジイはキッチンで食べ物あさってて、ゲンナリしました。
同居前の、『もう歳とって食欲なくてね、1日1食で充分だから』という言葉は何だったのか…。
同居というか、たかりたい為の嘘だったんだな、やっぱり。
三食大量に食べて、一日中ベッドでゴロゴロしながらテレビとか映画見て、いいご身分だよね。
人間のクズだな。
『同居してるのに寂しい』『気を遣う』とか、被害者ヅラしてるけど、当たり前だっつうの。
あんたみたいな自己中と話したくないから無視するし、気はむしろもっと使え!って感じ。
自分の立場わかってないよね。
怠け者の貧乏クソジジイはただのお荷物なんだよ。

No.383 14/03/18 07:51
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
クソジジイ!夜中に食べた食器類、自分で洗いやがれ!
『最近胃の具合が…』って、夜中にそんだけ食ってりゃ胃も荒れるわ!バカ老人!頭おかしいんじゃない?
それで私に夕飯には胃に優しいものを作ってくれとか言わないで欲しいよね。
誰がお前のような食費も払わない居候の怠け者老人のための食事を作るか!
今日は激辛のカレーにしてやる。食べれないならお前はレトルトでも食ってろ。
甘口は娘の分しか作らないから。
あと、出掛ける時に私とか娘の靴を踏んで行くんじゃねーよ、モウロクジジイ!
余計な迷惑ばっかりかけやがって、役たたずのクズ野郎。
ほんっとにしぶとい。早く死ね。ゴミはいらねー。死ね死ね、とっとと死ね。
昨日、仕事で知り合いの人が亡くなった。
58歳だった。
バリバリ働いて、生き生きしてる人だった。
うちのクソジジイが生きてて、あんなに社会に貢献してる人が死ぬなんて、意味がわからない。
今日からのクソジジイの寿命、誰かにあげてしまいたい!クソジジイの存在、いらないし、迷惑だし、死んだら良い事だらけで、全く誰も困らない。害虫の除去完了!って感じ。
『胃が荒れてる』ってぼやきながら、1日甘いもの食べて酒飲んで動かないんだから、そのまま胃がやられてさっさと死ねよ。

No.384 14/03/19 16:40
通行人0 ( ♀ )

クソジジイが居る家に帰ると思うとウンザリ。
洗濯物くらい取り込めよな、怠け者の使えないジジイめ。
若いくせにダラダラしやがって。
存在を感じるだけで、イライラするし、気持ち悪くてゾッとするわ。
家じゅうの扉や引き出しを開けっ放しにして、頭おかしいんじゃない?
何もやる事ないし急いでないんだから、やりっ放しにするな。
バカ老人が。
本当に死ね。

No.387 14/03/20 07:51
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
今日もクソジジイが生きていてうんざりです。
クソジジイ!洗面所綺麗に使えよな!
朝起きて汚くてびっくりだわ。
毎日毎日居るだけで迷惑かけやがって。
早く死ねよ。
しぶといなー。
生きて何してんだよ。
家汚してくっさい臭い撒き散らしてご飯バクバク食べて、金食い虫の迷惑クズ野郎め!
旦那がいると家族に入れてもらえると思って張り切ってしゃべってるけど、お前と楽しく会話する気とかねーから。
娘もお前に懐いてないから。
嫌われてお荷物になってる事、いいかげん気付いたなら、さっさと出ていくか死ねよ。
お前の今までの態度から、今後も一切お前と仲良く暮していく気は全く無い。
どんな気の強い老人も、孤独を感じると無気力になっていくって本当かな。
だいぶ無視して態度に出してるから、最近私に近寄って来ないし元気がなくなってきた。
旦那がいると馬鹿みたいにしゃべってるけどね。
私は相づちもうたない。
胃が荒れてるって訴えてるから(その割に大食いでムカつくけど)、そのまま弱って早く死んで欲しい。

ここは私達の家で、クソジジイの家では無いので、文句があるならさっさと消えて頂きたい。
きたねー足でヒタヒタうちの中を歩くんじゃねーよ。
鬱陶しいな。
早く早く早く死ね。

No.388 14/03/22 10:19
通行人0 ( ♀ )

はー。
早く死んでくんないかな。
廊下にクソジジイの白髪が落ちてるの見てゾッとした。
臭い体臭撒き散らして、マジウザい。
『もう60も生きたから悔いはないなぁ。後は東京オリンピック見て死のう』だって。いやいや、オリンピックまでまだ何年もありますから!
冗談やめてね。その前に死んでね。
そんな何年も生きられたら迷惑だから。
立派な葬式出してあげるよ!
よろしく!

No.390 14/03/23 23:31
通行人0 ( ♀ )

夕飯何にするか旦那と話してたら、食費も生活費も一円も払わないお荷物クソジジイが、『ステーキ丼が食べたい』と、横から突然会話に入ってきた。
『は?』って顔して見てやったら『レストランで食べたら高いけど、スーパーとかでちょっと良い肉買ってステーキにしてご飯に乗せたら、安くて美味しいよ!』と、いけしゃあしゃあと語りはじめた。
あのね、ゴミクズ老人、レストランとかスーパーとか関係無く、あんたのような能なし役たたずの寄生虫に、そもそも肉なんか食わせるつもり、ないの。
まずそこから勘違いしないでね?
図々しいを通り越して、イタイから、その発言。
あとね、『今度、イカをさばいて煮物にして欲しいなぁ』とか言ってきたけど、あんたの食べたい料理のリクエストとか、受け付けてないから。
私が料理するのは旦那と子供のためで、お荷物クソジジイは家族としてカウントされてないからね?
勘違いばかりで困るよ?
あんたの好物は知ってる。
あえて出さないよ。
食べたいなら働いて、自分のお金で外に食べに行くか、自分で作りなさい。
うちの寄生虫でいるかぎり、あんたの好きなものは死ぬまで食べれないと思ってね?
家族の一員だと思ってるみたいだけど、あんたの存在はゴミ以下だからね、クソジジイ。
毎日色々な事に不満ばかり言って、もう生きていても、楽しい事なんてないでしょ?
怠け者で貧乏、つまらない人生でしたね。
早く死になよ、ね?
クソジジイが死んでも誰も困らないし、むしろ家計が助かるからね。

  • << 393 アレが食べたいコレが食べたい主張する前に自分の事振り返れ! うちはもう会話もないのですが、じじいもだいぶストレス溜まってきてたんでしょうね、旦那に愚痴り始めたそう。 金払ってるのに自分の好きな物も出てこない。嫌いな物ばかり出てくる。ってか、あんた子供以上に嫌いな物ばかりですから。合わせてられるかっての。 うちは子供中心ですから。 そもそもお互いピリピリしてて話もしないのにお義父さんの好きな○○ですよ~なんて有り得ない! 結果、もう外で食べてくる!と言い切りこの一週間家族だけの幸せな夕飯になりました! 元々、色々考えて作ってる夕食を必ずと言っていい程汚ならしく残すし(当て付けかって感じで)ちょっとでも好きな物だと孫お構い無しに手を付け、ホントくだらない話ばかりしてストレスだったから良かった。 でも、外食って飽きるから何だかんだ言い始めて家で食べ始めたら怖い。 この解放感を味わってしまっただけに耐えられないだろうな。

No.391 14/03/23 23:45
通行人0 ( ♀ )

>> 389 世の為人の為、一刻も早く彼方に飛んで行け!! やる事がなくて外に出て、馬鹿みたいにボーッと立ってるしか脳がないカス舅。 早くお迎えが… ありがとうございます!
本当に早くご臨終を迎えて欲しいですよね。
身体のドコドコが痛いだとか調子悪いだとか言って、役立たずの寄生虫のくせに、何年もしぶとく生きてるし、大飯食らいだし…。
ほんっとに迷惑ですわ(-_-メ)

No.392 14/03/24 08:33
通行人0 ( ♀ )

こんなに他人に迷惑とストレスとお金ばかりかけておいて、よく不満と自己主張出来るよな、クソジジイ。
そのクズな性格のせいで図々しく長生き出来ているのかな。
すごいわクソジジイ。
無視されて、自分が嫌われてるって気付いたなら、速やかに出てって頂きたい!
お金が無いと言って、無理矢理押し掛けて寄生虫になったくせに『同居は気を遣う、疲れる』って、なぜか被害者ぶって。
だーかーらー、嫌なら出てってよ!
ていうかまだ元気なんだから働けよ!
毎日テレビ見てダラダラして!
何もせず、お荷物のくせに仲良くしてもらえると思うな!
お前の自己中と嘘つき怠け癖にはうんざりだ。
養ってやってる感謝もなく、不満ばかりの貧乏クズ老人、例え旦那の親だとしても、面倒見る気には到底なれない。
迷惑なんだよ。
身体の調子が悪いって騒いでるくせに、どんだけ食い意地張ってるんだよ!
身体が悪いなら、そのままとっとと死んでくれ!
嘘つきバカお荷物ジジイ!

No.394 14/03/24 17:59
通行人0 ( ♀ )

>> 393 クソジジイは作ってもらってるのにワガママ三昧で、本当に神経疑います!
『もう外で食べる!』って出ていって、こっちはバンザイ\(^O^)/だよね。
ジジイはさ、まさか『お義父さんごめんね、これからはお義父さんの好物作るね』とかいう展開になると思ってるのかな?
バカじゃない?って思うよね。
うちのクソジジイも本当は『外で食べてくる!』くらい言いたいんだと思う。
私が本当にクソジジイの事無視して料理してるから。
でもうちのクソジジイは怠け者で50代で仕事辞めてるからお金無いんだよね。
だからこっちに『アレ食べたいコレ食べたい』言うんです。
図々しさにウンザリ!
自分の立場わきまえろよクズジジイ!
無視してるけど、めげないのよね、うちのバカは。

No.396 14/03/25 09:02
通行人0 ( ♀ )

クソジジイ、手が痛いとか言って病院行って、検査して、腱鞘炎だと。
はあああ?
家事も仕事もなーんにもなーんにも、本当に、なーーーーーにもしないで、毎日ゴロゴロ、ブラブラしてるクソジジイの手が腱鞘炎?!
なんで?
なぜか包帯ぐるぐる巻いて『何も出来ないから…』って…。
ふざけんなよ、このクズが!
ますますお荷物かよ。
まあ、心配もしなけりゃ、何もしないけどね。
今日は忙しかったからクソジジイの朝ご飯は用意してこなかった。
明日は旦那が飲み会で、私は娘と夜出掛けるので、夕飯は自分でどうぞ。
たいしてひどくないし、そんな意味わからない腱鞘炎なんか知るか。
世話するか。
優しくしてもらえると思ったら大間違いだからな、迷惑クソジジイ!

No.398 14/03/25 18:26
通行人0 ( ♀ )

>> 397 ありがとうございます。
私も自分の親なら、親の健康考えてゴロゴロなんかさせません。
毎日誰とも話さず、部屋でゴロゴロしているなんて、不健康の極みですよね。
しかしうちのクソジジイは言っても聞きません。
旦那も義妹も『オヤジの好きなようにさせてあげて』と言って、クソジジイを怠けさせてます。
私も同居当初は心配もあり、身体を動かすように言ったりしていました。そしたら『オヤジは歳だからもうそんなに動かさなくていいよ』と、旦那や義妹から私が悪者扱いです。
クソジジイごときの事にめんどくさいので、今では放ってます。
故にクソジジイは今日もゴロゴロ怠けてます。

No.399 14/03/26 08:25
通行人0 ( ♀ )

タバコを家の中で吸うんじゃねぇよ、何度言ったらわかるんだ、このモウロクジジイが!
『うっかり火をつけちゃった』とか、とぼけやがって。
旦那が優しく何度も言ってダメだから、怒鳴り付けてやった。
うちには園児がいるんだよ、タバコ家の中で吸いたきゃ出ていけよ!
怒鳴られてびびって、部屋にこもった。
たぶん義妹に電話してんだろ。
せいぜい嫁が怖いって泣き付いて、義妹の家に寄生しろ!
クソお荷物が!
今日死ね!

No.404 14/03/27 08:25
通行人0 ( ♀ )

皆さんおはようございます。
今日はうちのクソジジイは、『朝から出掛ける』と言っていたのて、喜んでいたのに、家にいました。
旦那が聞いたら『やっぱり行くのやめた』と。
はあ~。
がっかり。
たまに出掛けろよ。
毎日毎日家でゴロゴロして、大量の米消費して、電気代水道代使って、うんざり!
話せばイライラさせるようなクソな話だけだし、本当にウザい。
この不用品、早く回収して欲しい。
昨晩、夕飯作らず放置しておいたから、今朝旦那に『腹減った』とか言ったらしい。
腹減ったって言うけど、冷蔵庫の白米、ガッツリ食べた後があるし、卵も2つ減ってるし、惣菜か何かのゴミが大量に捨ててありましたけど!?
今日の朝ご飯も娘と私の分だけしか用意しなかった(旦那は朝食べない)。
冷蔵庫にはすぐ食べられるような食材はほぼなし、で、また放置しておいた。
食いたきゃ自分の金で自分の足で買いに行け!!
世の中のクソジジイの同世代はまだラッシュの電車で朝から仕事してんだよ。
なんでも用意してもらえると思ったら大間違いなんだよ。
だいたい、それ以前に嫌われてる事自覚しろよ。
お前のためにしてあげる事は何もない、クソジジイ。
クズ老人、死ね。

  • << 407 ホントですよね!寝たきりじゃあるまいし! すぐ被害者ぶる。バカじゃないの? こっちはストレスばっかりでじじいがくたばるまで被害者だって言うのに! うちのじじいも旅行行くって言うからストレスフリーの数日間期待してたのに一泊とかで帰ってきた日には逆に打撃が大き過ぎてふさぎこんでしまいます。 元々生活習慣が悪い為病気なんですけど、私より元気だし、いつくたばるのか教えて欲しい。

No.405 14/03/27 08:30
通行人0 ( ♀ )

>> 400 お久しぶりです。 昨日旦那からムカつくメールが来た。 もちろんクソジジイの話ね。 夕飯時にクソジジイが、旦那に言ったみたい。 どうせ… お久しぶりです。
体調はいかがですか?
旦那さん、報告するならもっと楽しい報告しろよって感じですよね。
なんでわざわざ嫌な事耳に入れるかな。
うちの旦那もそうだけど、それで舅と仲良くして欲しいと思ってるんだから、意味がわからない。
益々クソジジイが嫌いになるのにね。
せめて実家にいる間くらい、心穏やかに過ごしてくださいね!
クソジジイが早くくたばりますよに!!

No.406 14/03/27 08:35
通行人0 ( ♀ )

>> 401 どこの家もそうだけど、だいたいジジババが介入してくる事が原因で、夫婦仲まで悪くなる。 それに気づく旦那なら、まだましだけど、自分の父親… いや、本当ですね!!
事故とか病気とかで、『お義父さんが亡くなられました!』とか、病院とか警察とかから連絡来たら、思わずニヤリと笑っちゃいそう(笑)
嬉し過ぎるもん(笑)
気を付けなきゃ。

No.410 14/03/28 07:51
通行人0 ( ♀ )

昨日出掛けるのをやめて、今日出掛けると言ってたのに、また、『やっぱりやめる』と。
うーざーいーなー!!
出掛けろよ!
ほんっとに怠けグセのあるダメ人間だな。ゴミ!
家にいて趣味でもあるならともかく、ずっとゴロゴロ。
昨晩旦那が『あれ?俺のウィスキーがすごく減ってるけど、飲んだ?』と、キッチンに置いてあったお酒の瓶見て、私に言ってきた。
『私は飲んでないよ』と言うと『じゃあ気付かないうちにこんな飲んじゃったんだ!』と、自分で飲んだと思ったみたいだけど…。もう確実にクソジジイの仕業でしょ。
去年の夏くらいに、クソジジイは、旦那が楽しみにしてた高いお酒を一瓶1人で勝手に、しかも2日間くらいであっと言う間に飲んじゃったんだよね。
それで色々揉めて、もうお酒は自分で買ってくださいって言ったの。
それが気に入らないみたいで、『大好きな酒もちょっとも飲ませてもらえない』とか、私の悪口言ってたけど。
キッチン入って旦那のお酒盗んでるんじゃん。
前から怪しいと思ってたけど、ほんの少しなら目をつぶってた。
でもさすがに、半分近く(たぶん瓶に入れ替えてる)黙って持って行くのは、家族とはいえ、盗みだよね。
毎日瓶に印つけて、どの程度無くなるか、調べてみる事にした。
たち悪い泥棒ジジイ。
今朝は娘の為のパックの牛乳も飲まれてて、イライラしたし。
言っても『間違えた』『じいじは飲んでない』とかとぼける。
どうしようもないクズ。
存在だけでも迷惑で大嫌いなのに、こんな迷惑、殺したい!

No.411 14/03/29 00:15
通行人0 ( ♀ )

はぁ。クソジジイ本当にムカつく。今の立場でなんでこんな偉そうに自分勝手な態度取れるんだろう。
むしろ不思議でしょうがない。
まだ60歳なのに働かず家事せず生活費一円も払わず、子供の話し相手すら出来ない、なんの役にも立たない。
毎日ゴロゴロしてるだけで、家はきれい、食事は出てくる、洗濯もしてもらえる、外出にも誘われる、外食も無料、そんなにしてもらっても
『○○が嫌いなのに夕飯に出てくる!』とか『もっと濃い味が好みだから薄いのは食べたくない。濃くしてくれたら食べる』とか『ボディソープの香りが気に入らない』『洗濯物の畳み方が気に入らない』
出てくる出てくる不満だらけ。
家族以外の他人に対してもひどい。
釣りの帰りにわざわざ車で遠回りして送ってくれた友人に対して『○○さんは声がうるさいから一緒に車に乗るのは苦痛だった。みんな疲れてるんだから気を遣って黙ればいいのに』とか、自分が不摂生して生活習慣を注意されたのに『あの医者の言い方が気に入らない。二度と行かない』とか、友達の家に呼ばれて楽しんで来たかと思えば『○○さんの奥さんの手料理は不味くて食えたもんじゃない』とか。
聞いてるだけで人間のクズ。
義妹が『父は口下手で不器用だけど、悪い人じゃないので!』とか言うから、
『え!全然口下手じゃないですよ!不満とか、オブラートに包まず、すごい言ってますよ!誰に対しても不満ばかり言いますよね』って言ってやった。
義妹は『そんな事ないと思うけど…』って言ってたけどちょっと思い当たるのか弱気になってた(笑)
クソジジイ、どんだけ自己中のバカなんだ。
性格悪いクズが、なんで生きてるんだろう。
いらないお荷物は早く死ね。

No.413 14/03/29 17:34
通行人0 ( ♀ )

クソジジイ、お風呂洗ったとたんに一番風呂に入りやがる。
一番クズでいらない人間のくせに、えらそうにしてんじゃねーよ。
旦那も『オヤジに先に入ってもらって!』って、なんで言うんだよ。
クソジジイは寄生虫だよ。
この家で全く役に立たない、居るだけで迷惑とストレスを振りまく、貧乏神だよ。
身体洗ってんだか洗ってねーんだか、クソジジイのあとは汚ねーゴミが浮いてんだよ。
迷惑かけるしか出来ないお荷物老人。
死ね。

No.414 14/03/29 18:24
通行人0 ( ♀ )

外食行くと一番高いもの頼む、酒をガバガバ飲む。
そして一円も払わず、こちらの奢りを当然だと思っている図々しいクソジジイ。
どうせご馳走様も言わない。それどころか『安い店だし、あんまり美味しくなかった』などと言う。
今すぐ、そこの階段から落ちて頭を打って死ね。

No.415 14/03/31 08:28
通行人0 ( ♀ )

春になって暖かく天気もいいのに、先週は1週間、どこも出かけなかったクソジジイ。
日曜の夕方に、風呂掃除をした!と、わざわざ部屋まで来て、旦那に報告。
旦那は『ありがとう!』と騒ぎ、『オヤジもみんなの役に立ちたいんだよ』と騒ぎ、『じいじが皆のために一生懸命お風呂きれいにしてくれたよ!じいじは綺麗好きだね!』と、娘を洗脳。
なんなの、この茶番劇は!
あのね、クソジジイは、湯船の古いお湯捨てて、そのまま水貯めただけだから。
それは風呂掃除とは言わないから。
昨晩娘が入浴剤入れたいと言って入れたから、単純に流して新しいのにしたかっただけでしょ。
自分が一番風呂入りたいから。
当然、洗ってない浴槽はヌルヌル。
ちゃんと浴槽磨いてからお湯入れる予定だったのに、余計な事しやがって、バカが。
ほんっっっとに使えないし迷惑なクソジジイだな。
旦那や洗脳された娘は『じいじがやってくれた』と煽ててるから、私が『風呂掃除してないじゃん』と言ったところでまた悪者扱いされて面倒くさいから言わなかったけど。
たったそれだけで、偉そうな態度で食卓に現れて、『疲れた疲れた』って…。たかが風呂の湯変えるだけで疲れるなら価値ねーから死ねよ。
1週間ゴロゴロして、ご飯バクバク食べて、体力余ってんだろーが、クズ。
もう顔も見たくないし、会話もしたくないから、露骨に無視してる。
旦那が嫌そうな顔してるけど、知るか。
怠けゴミクズジジイ!
図々しくて、こずるくて、心から大嫌い。

No.416 14/03/31 11:12
通行人0 ( ♀ )

園児の娘が『じいじが洗面所びしょびしょに使って拭かないよー』『こぼしたら拭かないといけないんだよー』と、私に言い付けに来た。
『そうだね。その通りだね』
『じいじはなんで怒られないの?』
『じいじはもうヨボヨボのおじいさんだからしょうがないんだよ。』
と、教えてやった。
それを聞いてたクソジジイが、怒ったらしい(笑)
旦那から聞いたけど『まだ60なのにヨボヨボとか言われたくない。そんな事母親が言ったから孫にバカにされる』だと。
もう聞きながら、ひいひい笑ってしまった。
働かず家事せず孫の話し相手にもならず、手がいたい、腰がいたい、とか言って怠けているお荷物老人が、若いと思ってるとは!
ヨボヨボって言われて怒ってる!(笑)ウケる(笑)
これからもドンドン、ヨボヨボって使おう!
必死で怒ってんの!
ウケる(笑)

  • << 418 0さん、言ってやりましたね! ナイスですよ! ヨボヨボとか、老人扱いされるのは大嫌いなんだよなぁ〜、ジジイは。 プライドだけは高い! そのくせに、足が痛いとか、しんどいとか言って都合良く老人ぶるし。 可哀想なお年寄りを演じやがるから気に入らない。 むかつきますよね、本当。 うちも同じ! 早よ死ねばいいのに。 自分が一番風呂に入るがために掃除って最悪過ぎ! 何が一番風呂だよ、百年早いですね。 生意気なやつだわ。 旦那さんが甘やかすから付け上がるのに、 旦那さんも旦那さんですよ! 生活費入れさせるとか、働かせるとか、もっとジジイをきちんと管理して欲しいですよね。 うちも普段はジジイに一番風呂入らせたくないから真っ先に入るようにしてます。 何もかもジジイは自分が一番じゃないと気に入らないから、あえて一番にしない。 気に入らないなら別居ですよね。 0さんちのジジイなんかまだ60なんだし、働けるし。 うちのジジイの知り合いなんか80になるまでシルバー人材センターで働いてたらしいし。 見習えって思いました。 今日死んだよって、旦那から連絡来ないかなぁ。 何故まだ生きてるんだろうなぁ、図々しく。 減らず口しか叩かない疫病神が。 死ねマジで。

No.417 14/04/01 07:36
通行人0 ( ♀ )

今日も生きてるよクソジジイ。意味不明な摺り足で廊下とか階段とか臭いにおいを撒き散らして朝から歩いてる。
気持ち悪い。
嫌悪しかない。
早く死ね。今日死ね。

No.419 14/04/02 07:49
通行人0 ( ♀ )

>> 418 17さん、ありがとうございます!
お腹は大丈夫ですか?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
旦那さんから、クソジジイ報告は相変わらずありますか?(´Д`)
うちのクソジジイには本当にうんざりで、私の方が先に潰れそうです。
最近旦那の仕事が忙しくて、帰ってくるのが遅いんです。
クソジジイと娘と3人で夕飯食べないといけない事が多いんです。
くだらない話をベラベラしてくるけど、答えたくもなくて、『はあ、そうですか』とか『あ~、そうかもしれませんね』とかボソボソ相づち打って、会話終わらせてたんです。
そしたら最近話さなくなって、今度は食べながら、嫌な顔してため息つき、当て付けのように料理を残して『こういうの食べられない』とか文句三昧。
同じメニューでも、旦那がいるとちゃんと食べるんですよ。
嫌なジジイです。
そんな偉そうな態度取ったって、生活費も家賃も一円も入れず、家事も子守りもしない怠け者のお荷物なのに…。
家に帰りたくなくて、旦那が残業確実な時は、クソジジイ放置して、娘と外で食べたりしてます。
なんで私の家なのに、外食しなきゃなんないのよ!
腹立たしくてイライラします。

No.421 14/04/03 07:56
通行人0 ( ♀ )

>> 420 おはようございます。
17さん、体調が落ち着いてて良かったです!
やっぱりジジイと離れて正解ですね!!
出産まで安静にしてくださいね。
ジジイ、旦那さんに好き嫌いのワガママ言ってたら、旦那さんも嫌気がさしてくるんじゃないですか?
旦那さんがジジイへの苦労を理解して、別居とか解決に向かうといいですね!
うちはダメだ~。
二週間連続、1日もどこにも出掛けず、家でゴロゴロしてるんです。
それで土日だけ、旦那にアピールで、お風呂のお湯を替える、洗濯物を取り込む、この2点だけやりました。
お風呂掃除じゃないですよ!
お風呂の栓を抜いて、流して、またお湯貯めるだけ。
洗濯をしたんじゃないですよ!
ベランダに私が干したクソジジイの洗濯物を、夕方に自分で部屋の中に入れただけです。
たったそれだけで、旦那大絶賛。
『オヤジありがとう!』『オヤジがやってくれた!』『みんな(私と娘)、今日はじいじに感謝しような!』『じいじが居てくれて良かったな!』って…。
アホか…。
馬鹿馬鹿し過ぎてうんざりです。
平日、私に対しては、料理に文句ばかり。洗濯物なんか雨でも取り込みません。
旦那にいっても全然意味不明で、くだらないケンカに発展して終わりだし。
はあ、本当にこっちが先に死にそうです。
しぶといですよね、クソジジイは。
どんだけ図々しいんだ。
早く死んで欲しい。

  • << 423 ありがとうございます! 出産頑張ります! 旦那はジジイから文句やら無理難題言われてるようですが、何も感じてないんですよ。 意味不明すぎません? いくら自分の親って言ったって、変ですよ。 そこまで甘やかすの?って思うくらい、ジジイの言うこと聞いてるようです。 普段の私の苦痛なんかどこへやら。 なので当然別居なんかしてくれそうにもありません。 旦那は相変わらずジジイ主体の生活。 私やこれから産まれる我が子のことなんか二の次なんでしょうね。 ウンザリだし、悲しいし、イライラ。 本当こっちが先に逝きそう。 旦那さんもジジイを何でそんなに擁護するの?! 全く助かってないし! 風呂の湯の入れ換えだけって、何それ。 中途半端にやられたら迷惑すぎ。 ウザいこと極まりない。 あぁ、イライラしますね。 料理にしても何で文句言えるのか、理解できない。 文句言えるだけの余裕があるなら自分ですればいい。 うちも同じ。 できないって言うからやってやってんのに、何様? 一流シェフでも雇えばいい。 ジジイたちの味覚や好みに合わせていちいち作る必要ないよね。 何故私たちが付き合わないといけないの?って思う。 同居してもらってるんだから、ジジイが私たちに合わせて当たり前じゃない? 勘違い野郎だよね。 あぁ、ウザい。 今日こそ死にますように。 死ね!

No.424 14/04/03 10:10
通行人0 ( ♀ )

>> 422 初めまして。 うちは姑と離婚した舅が一緒に住みたいと😭 有り得ないので断りましたがしつこくて😫 今必死で回避してます。 旦那はマザコンファザ… 初めまして。
同居は絶対やめたほうがいいですよ!
頑張って拒否してくださいね!!
うちは同居といっても、ほぼ勝手にクソジジイが私達の建てた家に転がり込んできたので、別居というか、クソジジイが出ていくしかないんです。
でも旦那がクソジジイウェルカムなので、追い出せない状況にあります。
クソジジイも図々しい自己中な性格なので、私があからさまに無視、嫌悪を表にしても、気にしない様子です。
それどころか、その事を旦那に言い付けて、被害者老人演じてます。
旦那がクソジジイストレスをわかってくれるなら、とっくに別居成立してます。
以前、私がぶちギレして、とてつもない夫婦喧嘩をしましたが、旦那は『オヤジを悪く言うな』『俺がオヤジを面倒みてやりたい』とそればかりで会話が成立せず、揉めれば揉めるほど話が噛み合わず、長引き、娘が可哀想でした。
クソジジイのせいで何日も夫婦が最悪な雰囲気なのは馬鹿馬鹿しいと思い、とりあえず、これ以上何かクソジジイの面倒見る事を頼まれたら、もう離婚も覚悟、クソジジイに介護が必要になったら施設にぶち込む、その資金を今着々と貯めてます。
食品の話ですが。
例えば、冷凍ご飯があれば、クソジジイだけは冷凍ご飯、みんなは炊きたてご飯、とか、そういう区別はしてますよ。
賞味期限切れてても、クソジジイならまあいい、みたいな(笑)
ただ、クソジジイだけ中国産、とか分けるのは、こちらの手間が余計に大変ですね。
あとは、そうですね、私の親戚や友達から頂いた美味しいお菓子とかケーキとか、絶対クソジジイには出しません。
だいたい旦那はお菓子やケーキを見て、『これオヤジが好きそうだからあげてよ』とか言うので『絶対あげない』とハッキリ言います。
逆に一口食べて不味かったら、全部クソジジイにあげたりね(笑)
このスレを読んで、『そんな悪口ばかり言うなら別居すればいいのに』って思う方、たくさん居ると思います。
でも現実は、みんなそれぞれ状況が違いますし、色んな理由があり、別居をしたくても出来ない方が多いのです。

No.425 14/04/04 08:15
通行人0 ( ♀ )

>> 423 ありがとうございます! 出産頑張ります! 旦那はジジイから文句やら無理難題言われてるようですが、何も感じてないんですよ。 意味不明… おはようございます。
すごいな旦那さん、ジジイに文句言われても平気なんですね!
でもそれって自分の親だからですよね。
うちの父も割りと頑固だけど、小さい頃から理解してるから腹も立たない。
でもその理解を旦那にまで押し付けようと思わないです。
旦那がうちの父の頑固さをストレスに思うなら、仕方ないって思いますね。
それなのに、同居の旦那達は嫁に理解を求めてくるから(それどころか理解出来ない嫁が悪いとか!)うまくいかないし、ストレスも溜まりますよね。
クソジジイは図々しいし、旦那は宇宙人だし、うんざりします。
昨日もクソジジイはたくさん煮込んで肉も柔らかくなったビーフシチューを、なんでだか嫌そうに食べてた。
娘は美味しい美味しいってニコニコしてたけどね。
クソジジイが一人居るだけで夕飯が楽しくない。
クズ老人。今日死ね。

No.428 14/04/05 08:12
通行人0 ( ♀ )

>> 426 こんにちは。 すごいでしょ? いくら実父だからって文句言われても何も感じないなんて。 そんな旦那なんで、当然私も何も感じてないと思… おはようございます。
うちも一緒ですよ~(><)
私も夕飯、旦那が『作って』っていうから、そのメニューを作るんですが、それがクソジジイが嫌いなものだったりすることもあるんです。
最初のうちは気を遣って、『それはお義父さんが嫌いなものだけどいいの?』とか聞いてたんです。
そしたら『みんなで食べればオヤジも食べるよ。偏食は身体に悪いし』とか言うから、じゃあいいかって作ってたんです。
でもそういう時に限って旦那が残業で帰ってこなくて、私と娘とクソジジイと3人で夕飯食べるはめに。
そうするとだいたい、クソジジイはダイニングに来たとたん、ため息、嫌な顔。
旦那のために作ったと思って『気にしなくていい』なんて言われるけど、毎回毎回そんな顔されたりため息つかれたら、こちらだって病みますよね。
嫁だって暇じゃない。でも手間かけて作るわけですから!
旦那に言うと、『じゃあオヤジだけ好きな魚焼いてあげたら?』とか。
なんでますます手間かけなきゃなんないの?!
なんで嫁が被らないといけないんだよ!
ほんとにウザい。
生活費も家賃も払わず貧乏で、クソの役にも立たないお荷物のくせに『お義父さんどうぞ』なんて、やってもらえると思ってたのかな。
バッカじゃないの。頭腐ってるわ。
状況はともかく、そんなふうにしてあげたくなる人望もないくせに。
無い無いジジイなのに、他人からはしてもらえると思っているところが、頭お花畑。
クソジジイ達、今日死ねばいいのにね!

No.429 14/04/05 08:16
通行人0 ( ♀ )

>> 427 今の時代を生きている私達なりのルールが守れないジジィは、今を生きる資格なし!! 天にめされてくださいませ(笑) おはようございます。
本当ですよね~。
これが普通で、みんなこんな目に合ってるなら、仕方ないとも思えるけど、今はこんなの、しなくてもいい苦労ですよね。
そこに感謝もないクソジジイと旦那。
びっくりですわ。
毎日、クソジジイが死ぬように合掌してます(笑)
早よ死ね!ナム~(笑)

No.430 14/04/07 07:42
通行人0 ( ♀ )

土日にクソジジイ抜きで出掛けても、(クソジジイ抜きにするのも大変だった!)クソジジイのために早く帰らなきゃならないのがムカつく。
昼くらいに娘の好きな遊園地出掛けて、5時前には帰るって、チケットも勿体ないし、娘が可哀想。
朝は旦那がダラダラ用意して、出かける間際で『やっぱりオヤジも誘いたい』って言いだすから、言い合いになって、出掛けるのが遅くなるし。
夜まで遊園地居て、夕飯食べて帰ればいいじゃん。
クソジジイなんか何でもハイエナのようにあさって自分で食うわ。
しかも、クソジジイのために早く帰って7時までに夕飯を作れと言う旦那。
いやいや、こんな遠出したんだから、今日1日くらいお弁当とか出来合い買って帰ればいいんじゃないの?
『7時までは無理だよ!』と言うと、渋々クソジジイに電話して『お弁当でもいいって言ってくれたよ』だって。
はあ?言ってくれたよ?しらねーよ。
生活費も食費もいれない居候の貧乏お荷物クソジジイに、言われたくないわ。
お弁当でもいい、じゃねーよ。
お弁当を買ってきて頂いてありがとうございます、だろが、クソジジイ。
買ってきてやれば、偉そうに食卓着いて『こういうお弁当って不味いよね』っていいやがる。
じゃあ食うな。バカ老人。
その不味い弁当にも金かかってんだよ、金返せ。自分で買え!寄生虫ジジイが。
しかも私達が出掛けてる間に何したんだか、キッキンが焦げ焦げのドロドロ。
誰がこれを掃除すると思ってんだよクズジジイが!
なんなの!!!
本当に迷惑しかかけない!!
害しか及ぼさないから、頼むから死んでくれ!!
大嫌い!ムカつく!生理的に受け付けない!
早く死んで!もう死んで死んで死んで!これ以上私のストレス増やすな!
今日死ね!死ね死ね死ね!

No.432 14/04/07 21:33
通行人0 ( ♀ )

>> 431 自殺するくらい繊細な気持ちを持ってるお年寄りなら、家族も一生懸命面倒見てたのかもしれませんね。
このスレにストレス吐きに来てるお嫁さん達の姑舅は、なかなか強者だらけですよね(^^;
いや~『迷惑をかけたくない』とか『長く生き過ぎた』とか、うちのバカジジイにも思わせてやりたいわ~。
自殺なんて1ミリも考えないだろうな~。
怠けながら楽して生きる気満々。
自分さえ良ければいい、他人の苦労とか迷惑とかどうでもいい、感謝という感情はない。
そんなクズ野郎だからね、うちのジジイは。
今日も文句言いながら、すごい量のご飯、バクバク食べてましたわ~。
うちのクソジジイなど、自殺でも事故でも病気でも何でもいい、早く死ね。

No.434 14/04/08 09:41
通行人0 ( ♀ )

>> 433 おはようございます。
204さん、うちも同じです。
かなり似ている!ジジイのクズっぷりが…。
うちも私と旦那の家にクソジジイが居候してます。
同居してやってるだけ、すごい事ですよね。
大感謝しろって感じ。
プラス、生活費も出さないのにエサ付きにしてやってるのに。
クソジジイが入ったお風呂とかトイレとか気持ち悪いけど掃除してやってるのに。
それで尚、寂しい、だ?
『思ってた同居と違った』は、うちのクソジジイも言います!
思ってた同居って、ただクソジジイに都合が良いだけの同居。
大迷惑な同居。
うちはさらに、『気を遣うから疲れる』『一人暮らしの時は気ままで良かった』『洗濯はもっとピンと伸ばして干して丁寧に畳んでくれ』など、あと、夕飯ね、もう文句だらけ。
だったらもう出てけよ!って感じですよ!
旦那が庇う意味がわからない。
うちも私から話し掛ける会話は『ごはんでーす』『お風呂あきましたー』だけ。
話しかけられたら最低限の返事だけで、目も合わせず無視してます。
あとジジイが来たら、あからさまに部屋から出ていきます。
一緒の空間に居たくない、臭いし。
クソジジイが文句言った洗濯物はむしろヨレヨレに干して、畳んでたのを止めて、今は畳まず部屋に投げ込んでます。
夕飯を一緒に食べなきゃならないのが今一番ストレスです。
小さい子供がいるので、私だけ後から食べれないし。
でも旦那が飲みに行って夕飯食べない日は、なんとか一緒に食べない方法を思案中です。
うちは一緒に食べないと、クソジジイが旦那に『独りで食わされてる』とか訴えて、旦那が『一緒に食べてやってよ』とか言うのでめんどくさいんです。
204さんの旦那さんは、204さんの話を聞き入れてくれますか?

  • << 439 うちのダンナは、私が「このままだとノイローゼになるから出て行く」と脅迫?したら、餌だけジジイにおいて、すぐに部屋に戻る気持ちを分かってくれました。確かに、最初のうちは糞ジジイが旦那に「○さん、(私)ご飯置いてすぐに部屋に入っちゃうから雑談できない」って愚痴りまくっていましたが、(最初の頃は2,3時間も雑談につきあってやった!)旦那に言っても効果なしと分かったら何も言わなくなりました。 ただ一緒に暮らしてると義母の病気のこと、様々な手続き、あと日常的な雑用の件でジジイと話さなきゃいけない時があるでしょ。そん時のジジイのドケチぶりやら、僕かわいそうアピール、(わざと弱々しくしてる)がすっごいの! 朝、ラジオ体操、ジョギング、週末テニスって‥おめぇが気持ち悪いくらい健康的だって知ってるから旦那の前だけ弱々しくすんなって!一人コントかよ! ただ、子供ができたら一緒に食べるのが(時間的に)普通なんだろうけど、最近は先に子供と食べてから、ジジイの餌にしようかな、と考えています。 最初は授乳とかあるから、私が先に食べて赤ちゃん授乳したら糞ジジイに餌とか。 糞じじいは子供嫌いみたいで、私がマルコウだし、なかなか妊娠しないのを安心してる。 そーゆのって直接言われなくても感じとっちゃうんだよねー。 頑張って、最初は旦那も色々言うかもだけど、子供とのご飯の後でジジイの餌を与えてみては?

No.437 14/04/08 12:01
通行人0 ( ♀ )

>> 436 195さん、いいなー!
クソジジイの方から『夕飯は別で!』って言わせるのが、まさに理想です!
私も、クソジジイの方から、別に食べたいって言わせたくて、クソジジイが居心地悪くて、楽しくないように、夕飯時の会話は全く無視してるんです。
娘とだけ楽しく会話して、クソジジイとは目も合わせないようにしてます。
料理に『これはこのソースかけて食べる』とかも伝えないです。
お茶も出さない。
文句ばかりのヤツに美味しく食べてもらう必要無いですもんね。
なのに、文句言いつつ、すごい量食べるからイライラします。
うちのクソジジイはお金無くて怠け者貧乏だから、『外で食べてくる!』とか『自分で好きなもの食うからいい!』とか言えないんですよ。
でも最近、夕飯食べながら無視されてため息ついたりしてて、自室で食べるって言いださないか、期待してます。
嫌いなものばかり出してやる。
あるいは同じものばかり出してやる。
文句は言うだろうけど、ストレス溜めやがれ!!
と、思ってます。
存在と気配すらウザイのに、わざわざ与えてやった食事を文句たれながら食べてる姿は本当にストレスです。
早く死ね。

No.442 14/04/08 21:33
通行人0 ( ♀ )

>> 439 うちのダンナは、私が「このままだとノイローゼになるから出て行く」と脅迫?したら、餌だけジジイにおいて、すぐに部屋に戻る気持ちを分かってくれま… 旦那さんが聞き入れてくれて、羨ましいです!

うちは『楽しく夕飯食べてあげてよ!』の一点張りで…。
一緒に食べないって言ったら、すごい夫婦ゲンカが勃発しそうです。
もー、それもめんどくさくて。なんでクソジジイのために夫婦不仲にならなきゃいけないの。
クソジジイってやたら同情して欲しがったり、頑張ってるアピールしますよね。
うちのクソジジイも、旦那がお休みの土日だけ、洗濯物取り込んでみたり、そしてそれだけで『見て!手がイタイ!もう曲がらない!』とか言って、手首に包帯巻いたり。
なんだ?この茶番劇は?って感じ。
今日も夕食からウザかったです。
夕食後、何も喋らないのに(喋っても無視するけど)、リビングのソファーに、でーんっと、ずっと座ってんの。
対面キッチンだから、後片付けしてるとソファー座ってるクソジジイと目が合うし!
まじでキモい!
なんなの?早く自室行けよ!くせーし!
なーんにもしないで、ぼーっとしながら居続けるんですよ。
嫌がらせなのか、キチガイなのか?
頭スポンジのお荷物ジジイ。
ウケたのが、園児の娘が『もう寝るよ』って、リビングの電気消したんです。
薄暗いのにまだ居続けるの(笑)
『コラ、消しちゃだめでしょ~』なんて言いながら、そのままオヤスミも言わずに放置してきました。
本当にいらないジジイ。
さっさと死んでくれ。

  • << 445 ウケる!&娘ちゃんナイス!(^^)! 目が合うってだけでも、本当に気持ち悪いですよね!分かるわぁ~! 私なんて絶対顔見ないもん。目が合ったらゾゾって感じになるからさ。 でも暗い中でも座ってるって‥怖すぎ! 一体、何がしたいわけ? 旦那さんの理解、もう少しあればいいね。 うちも最初はジジイのことで大喧嘩で、それを聞いてる義父もきっと辛いだろうと思ってたんだけど、逆に人の喧嘩だし、楽しんでる?ように見えたので、今は極力喧嘩しないようにして、ジジイが帰宅しても無視、旦那が帰宅したらお出迎えして仲良しアピールしちゃってる。 お前は邪魔だアピールね。 でも0さんは、娘ちゃんがいるから自分の意識がジジイだけに集中しないでしょ? 私はまだ子供いないから、ジジイの存在が悪い意味で全てになったりするから参ってしまう。 でもどうなんだろう。子供いても余計にジジイの存在がうざくなるのかな。 あー、朝のジョギングで心筋梗塞にでもなってくれ。せめて骨折して入院してくれ。 そしたら退院後も部屋から出ず、ずっと寝ててくれ。餌は部屋に運んでやっから。 ウロウロされるとゾンビが歩いてるみたいで気持ち悪い。 いつまで生きるつもりか、、健康健康って、うっせーんだよ。 あ、またトイレ行った。 もー、まじで夜中何回行ってんだよ!水道代くらい払え、くそジジイ!

No.443 14/04/08 21:43
通行人0 ( ♀ )

>> 438 せめて別室ですよね!0さんの所もあと一息かも(笑) うちのじじいもつもり積もっての結果だと思うし。私も絶対会話しなかったですもん。食事中の… もう一息だといいなぁ。
うちのクソジジイは図太い上に頭がスポンジだからなぁ。はあ、ため息出ます。
クソジジイの話ってトンチンカンですよねー!
つまんないし。
うちのクソジジイはそれに加えて情緒不安定なのか?キチガイなのか?変な時があって。
例えば普通にご飯食べてる娘に、突然『早くご飯食べなさい!』とか強い口調て言ったりするんですよ。
それがあんまりにも突然だし、娘は普通に食べてるから、娘も私も、キョトンとして『はあ?』って感じで…。
脳に障害ある?とか思っちゃうくらいです。
超迷惑!
大嫌い!
生理的に無理!
早急に死ね!

No.444 14/04/08 21:47
通行人0 ( ♀ )

>> 441 尿が泡立つと、なんだかの病気の疑い。というのをテレビでやっていたのをみたらしい義父。『俺もしっこ泡立つんだよなぁ』と言ってきた。早く死ねばい… 早く死ねばいいね!
うちのクソジジイは手が痛い!手が痛い!だから家事は出来ない、1日ゴロゴロしているしかない!
と言うので(でも船に乗って趣味の釣りには出掛けていく)手が千切れて死ねばいいのに、と思います。

No.448 14/04/09 17:11
通行人0 ( ♀ )

>> 445 ウケる!&娘ちゃんナイス!(^^)! 目が合うってだけでも、本当に気持ち悪いですよね!分かるわぁ~! 私なんて絶対顔見ないもん。目が… わかる~。トイレの音すらウザイですよね。
なんなの、あの気持ち悪いすり足!

確かに、おっしゃる通り、子供がいるとバタバタするから、クソジジイどころじゃない場合もあるかもしれないです。
もうクソジジイなんか構ってられない!みたいな。
でもね~、恐ろしい事も起るよ!
去年の冬、突然クソジジイが『温泉とか行きてーな』『スキーも行きてーな、○○(私の娘)に教えてあげたい』とか言い始めて。
お金も出さないくせに図々しいでしょ!?
旦那が『オヤジを連れてってやりたい!○○(娘)も喜ぶね』とか言い出して!
たぶん夫婦二人なら無かった、お泊まりレジャーを企画し始めたんです。
しかも、クソジジイは1人部屋の予定だったけど、旅館とかレジャーホテルではシングルタイプって無くて、旦那が『4人部屋でいいよね!』とか言い出したんです!!
もうびっくりして、倒れるかと思いました!
さすがに泣いてぶちギレたけど、旦那はそれでもわからないみたいで『家族なんだから関係ないよ(笑)もー自意識過剰だよ(笑)』とか笑ってんの!
クソジジイは『ジイジは気にしないよ~』とか言ってて、鳥肌たちましたよ。
おまえらが気にしないとか関係ないから!!
私が嫌なんだよ!
結局、旦那の仕事の都合が着かなくて行かなかったんですけどね。
一応旦那には『只でさえ同居で息苦しいのに、旅行なんか行きたくない。別居するならいくらでも行ってあげる』とは伝えてるけど…。
204さんのところのジジイは、子供嫌いなんですよね!
それならむしろ着いて来ないかも!
あーあ、今日も夕飯嫌だな。
顔見たくない。おえ~。

  • << 452 拝見させていただきまして、ありがとうございました。私も同居で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも旦那は県外で出稼ぎみたいな状態です(´д⊂)最近やっと月3万入れてくれだしました。救いは旦那が私の味方をしてくれる事です。頑張って下さい!私も頑張ります。

No.449 14/04/09 17:14
通行人0 ( ♀ )

うちのクソジジイも糖尿予備軍だとか、痛風だとか、病気アピールすごい!
でも全然大した事なくて、がっかり。
アピールするなら大病患ってこいよ!
余命1ヶ月とか言われてこい!
生きてるクズにうんざり。

No.451 14/04/09 21:42
通行人0 ( ♀ )

>> 450 老衰待ってたらこっちが先に逝くよね…。
95ってすごい…気が遠くなりそうですね…。
何が楽しくてそんなに生きたいのかな。
うちのクソジジイは『もうだいぶ生きたから悔いはない。そろそろ寿命も近いから…』と、旦那にしんみり語った後に、『東京オリンピック見たらポックリ逝きたいね』と言った。
いやいやいや!!東京オリンピックまで後何年あると思ってるの!
そんな生きるな!
そろそろ寿命も近いとか言うなら年内に死ね!って感じ。
どこまで図々しいんだよクソジジイ!
今日は娘と先に夕飯食べて、クソジジイはダイニングに1人残して、娘とさっさと自室入りました。
会話はもちろん嫌。顔を見るのも嫌です!

  • << 453 ぶはっ!!東京オリンピック見てからってウケる! すんごいね~、ああ、うちのは72歳だから、まだ生きてんだろーなぁ。はぁー(゚Д゚) 今、賃貸マンションなんだけど、二年後の更新時をきっかけに別居を旦那と模索中。 とりあえず、ジジイはうちらのマンションの近くに住まわせる条件で。 スープがさめない距離とは良く言ったもんだぁ。 何かあったら一応、夜中でも行ってやれるし。 ただ問題が1つ。 同居前は、ご飯食べに言ったり話聞いてあげたりしてたんだけど、一回でも同居しちゃうと、いくらスープの冷めない距離と言えども、わざわざIに行くなんてないね。 ましてや子供嫌いでしょ~。お年玉とかもなさそう!(苦笑) やっぱり、ケチってだめだよね。特に男のケチ。 女性のケチは美学とか言うけど(家計をやりくりするという意味で)男のケチはただのケチだもんねー。 ジジイで文句ばっか、大食いして出すだけ。 未来ある人達を優先しない。もうジジイは未来なんてないのに、いつまでたっても自己ちゅー。 金は未来ある夫婦に全額捧げりゃぁ、いいのにね。 世話になってんだから。捧げなくても全額任せるとか。 ケチ→嫌われる→結局1人になる(あるのは金だけ。でも金はあの世に持っていけねーっつーの!) 0さんみたいにきちんとご飯作ってくれる人がお嫁さんに来てくれたら、私だったら全額任せちゃうよ。感謝祭の気持ちだよね、やっぱり。 もう世の中のジジイが最近気持ち悪くて(-_-;) カフェでもババァは楽しそうだけど、ジジイは亡霊のように座ってる。

No.455 14/04/11 07:33
通行人0 ( ♀ )

>> 453 ぶはっ!!東京オリンピック見てからってウケる! すんごいね~、ああ、うちのは72歳だから、まだ生きてんだろーなぁ。はぁー(゚Д゚) … おはようございます。
二年後に別居の話が出ているなら、喜ばしいね!!
別居を言い渡された時のクソジジイの顔が見物だね(笑)
こんなに嫌な思いさせられると、例え別居しても顔なんか合わせたくないよね。
私も同じだな。
クソジジイが私達との生活に耐えられなくなって、例えば義妹家族のところに行ったとしても、もう会いたくない。
同居した事で今までより関係が悪くなった!
だからそもそも、同居したいなんて言いださなきゃいいのに、さんざんうまくいかないと訴えたのに、バカジジイが!!

ケチって嫌よね~
うちなんか、ケチを通り越してドロボーだよ。
早朝とか誰もいないキッチンからコソコソ食べ物持っていったり、ひどいのは、旦那のウィスキーの瓶から自分の空瓶にウィスキーをドボドボ移し替えてた時!
もはや盗難だよ。
それでとぼけたり、『取ってない』を繰り返すの。
旦那に言っても『まあオヤジはお金ないから。家にあるものは家族だから誰が食べてもいいでしょ』って。
私だって普通に『ちょっともらうよ』とか『一つ頂いたよ』とか声かけてくれたりするならまだわかるけど、わざわざ明け方にコッソリ来て取るって…。
しかも知らないふりするし。
もう気持ち悪い事このうえない!!
うちのクソジジイのせいで、最近、電車の中とかで知らないジジイの隣になるのも嫌だ。
似てる老人臭とか臭いがすると、すごく嫌な気持ちがするし!
クソジジイが本当に嫌い。
なんで生きてるのかわからない。
本人が不満だらけなんだから、それこそ早く死ねばいいのに。

No.456 14/04/11 09:18
通行人0 ( ♀ )

義妹からクソジジイ宛に荷物が届いて、その中に娘宛てに、ご当地のゆるキャラのストラップが入ってた。
『○○(義妹)が入れてくれた!』
『○○(義妹)は気が遣えるからね』
『○○(義妹)は優しいからね』
『さすが2人の子供を持つお母さんだなぁ』
とか、もうすごい煩い。
あのねー、あんたが義妹の所に行く時、私が手土産、甥と姪2人ぶんのオモチャ、買ってるんですけど。
誕生日送ってますけど。
義妹がうちに何日も泊りに来た時の手土産は小さい菓子折り一つ。
娘への誕生日プレゼントをくれた事もない。
それどころか、義妹からもあんたからもお礼の言葉すらない。
『喜んだよ』とかそんな感想も無し。
私『これお土産、渡してくださいね』
クソジジイ『ああ、そうだ、お世話になるからね』以上。
あのね、お世話になるのはあんた1人よ?本来はおまえが買って行くもんだからね?
私達は義妹の家に泊りに行った事無いからね。
当然のように受け取るけど、そこに感謝とか何か無いのかよ?
まあクソジジイと離れられるならいくらでも菓子折りつけてやるけど、失礼にもほどがある。
それをたかだか、ゆるキャラのストラップ一つ送ってきただけで、やんややんやと。
旦那も『○○(義妹)は気がきくなぁ!』とか…。
あの無神経で図々しい義妹のどこがだよ。
なんなの、このバカ家族。
着いていけない。
うんざり。
クソジジイが死ねば義妹とも縁が切れるから、早く死ね。
早く死ね死ね死ね死ね!
今日死ね。

No.458 14/04/11 12:47
通行人0 ( ♀ )

>> 457 なんかさ~、当て付けられる筋合いも、嫌がらせされる筋合いも無いよね、私たち(;-_-+
同居してやって、エサ出してやって、家事もやってやって、うちはクソジジイは生活費払わずだし…。
当て付けされる意味わかんない。
『自分の思い通りの同居じゃない』って事なら、そうとうクズだよね。
もう人間としてオカシイ。
頭オカシイ。
何様だと思ってるのか。

テレビ見て当て付けのような文句垂れるクソジジイ、ムカつくね。
うちも同じような事が昨日あったよー。
娘が見てたバラエティーをクソジジイが『これ面白いの?クソつまんない』とか言い出して。
最初は無視してたけどしつこいからイライラしてきて。
『じゃあチャンネル回せばどうですか?』とリモコン渡して、娘に向かって『クソつまんない、だって!見てるのに、クソつまんないだって!クソつまんないんだってー!クソだって!!見てるのにね!』と、大きな声で繰り返してやったよ。
なんなんだろう、居るだけでこんなイライラさせる人初めて!
本当に大嫌い。
さっさと死ね!

No.461 14/04/11 22:26
通行人0 ( ♀ )

>> 460 わかる!うちも子供いるから、野菜、肉、きのこ類とか牛乳とか、西にこだわってるよ。
204さんも妊娠希望だものね、食材はこだわるよね。
こだわると高いから、クソジジイに食べさせたくない!
私もクソジジイには、古いものとか端の美味しくない部分とか使うようにしてる。
意地悪じゃないよ。
家族に何の貢献もしてない、後は死ぬだけの生産性の無いお荷物に食べさせる意味がわからないもの。
ごく普通。
あと、ケーキとかお菓子とか、嗜好品も一切与えない。
一緒にお茶するとかあり得ない。

204さんのところの義妹ご夫婦もなかなかの図々しさだね。
同居までさせて任せて、普通治療費出すでしょ!
うちの義妹の旦那も調子いいよ。
毎年義母の墓参りに超高給な花束持ってきて、『お義母さんに会ってみたかったな。お義父さんは長生きしてくださいね』とか言って、クソジジイと旦那に取り入って。
夏休みはうちに4人(義妹夫婦と園児2人)で長期ノウノウと泊まりやがって。
本当に迷惑!
写真の件もわかる!
いくら自分の思い通りにならないからって、嫁を悪者にして被害者ヅラするクソジジイの意味がわからない。
うちクソジジイはこんだけうちに世話になっておきながら、生命保険の受取人を義妹にしてるみたい。
それをわざわざ私に匂わせて言うからね。
私にとってはクソジジイが死ぬだけで大フィーバーな祭りだからそんな金いらないけど、ここまでしてやってるのに感謝どころか嫌がらせじみた事されるなんて、心外だわ。
なんていうか、腐ってるよクソジジイ。
その性格の悪さ、図々しさ、吐き気がする。
不愉快だわ~。
今夜死ね。

No.463 14/04/12 08:39
通行人0 ( ♀ )

>> 462 うわわ、わかるー(><)
納豆一つでもイライラするよね。
独り占め出来るとわかったとたんに高級納豆とか買うジジイの意地汚さ、うちとソックリ!!!
うちの老いぼれは卵が大好きで、一緒に住んでから卵の消費量が異常なの(米もだけど)
うちは知り合いの農園から良い卵を買っていて、ちょっと高いのね。
だからそんな無駄に毎日何個もクソジジイが食べるなら迷惑だから、スーパーの安い卵買って置いておいたの。
そしたらそれを食べず、冷蔵庫の奥の方から高級卵だしてきて食べてんの。
さすがに『すみません、それは娘のために良いものを買ってるんで』って言ったら、ブスーッと怒って。
旦那は『卵好きなんだから、卵くらい良いものを食わせてやってよ』って私が注意されて。
ていうかさ!そもそも!クソジジイは食費入れてないからね!
なんで卵にこだわれる!?
根本的に、うちの食材を勝手に食べる事自体やめてほしいよ!
うちも、私達が居ない夜とかクソジジイは1人で高級肉買って、すき焼きとかやってた。
もうケチ過ぎる。
毎日食事洗濯やってあげて、部屋を与えてやってるんだから、例えば月一回くらいは『今日はお義父さんがおごるよ』とか『今日はお義父さんが良い肉買うからみんなですき焼きにしよう』とかさ!!
私だったら申し訳なくて、せめてそういう事するけどね。おごるって、別にファミレスでもいいし。
テレビ見てて、銀座の寿司屋とか見て、クソジジイが『行ってみてーなー』『外食してーなー』とかブツブツ言ってるのね。
旦那が私に『オヤジを連れていってあげたいんだけど』って言ってくるの。
うんざりしますよ。
思わず『なんで?』って聞き返しちゃった。
家族に貢献しない無意味なお荷物になぜ金かける?
クソジジイに銀座の寿司なんか食べさせるくらいなら、娘をディズニーランドにでも連れていってあげてよって感じ。

No.464 14/04/12 08:41
通行人0 ( ♀ )

この前突然旦那が『オヤジももう先が長くないかもしれないから、家族でビデオ撮ろうよ』とか言うの。
夕飯前に娘とクソジジイのビデオ撮ってて。
カメラ渡されて、撮れっていうか2、3枚撮ったの。
後日、娘のお友達とお出かけしてデジカメ見たらクソジジイが映ってて、気持ち悪いから消去しといた。
写真から臭そうだったし。
あ、でも葬式の写真用に残しておけば良かったかな(笑)
旦那はクソジジイが身体の不調を訴えてるから『先が長くない』とか言うけど、あの食欲、あの意地の悪さ、あの無神経さ、あの図々しさ、まだまだ死なねーと思います(-_-メ)
死んでくれたら大フィーバー!
外出して帰ってくんな。

No.465 14/04/12 11:10
通行人0 ( ♀ )

クソジジイが朝から釣りに行った。
釣り道具が無くなってたから気付いたけど、予定くらいちゃんと伝えろよな!お荷物が!
お金がないお金がないって言って、うちになんでも負担させるくせに、船乗って釣り行く金があるんだからいいご身分だよ。
手が痛いから家事は手伝えないって言う奇病はどうなさったんですかね?
釣竿握れるんですかねー?
帰って来て魚さばいてキッチンよごしやがる!
迷惑しかかけないクソお荷物!
おまえの釣ってきた魚なんか調理したくないし、食べたくないんだよ!
海に落ちて死ね!

  • << 468 わわわっ!すんごい似てる!ジジイって何?害虫!? いいな(*^_^*)卵、知り合いの農園からなんて美味しそう! ジジイは食うなって!安い卵でも与えられるだけ感謝しろっつーの。 私もスーパーで安い大阪の卵と、香川県の高いけど美味しそうな卵が売ってたから両方買った時があったの。 安い方はジジイが使い易いように冷蔵庫の卵入れへ、高いのはケースのままで奥に入れといたのね。 そーです。それでも間違いなく高い卵から減っていきます。 まるでハイエナのようですね。 ってか、銀座で寿司って、そんなに食いたきゃ1人で行けよなぁ~。 でも私も「お寿司かぁ!たまにはいいか」と思い、ちょうど銀座に用事があったのでお寿司食べに行っちゃいました!放射能以来あまり食べてない。たまにはね、、ストレス発散。 でも帰るとジジイがいるから本当の意味で気が休まらない。 うう、帰りたくないから余計なお金を使って損した気分。くそ! 0さんのところは釣りですかぁ。うちは今日はジジイはテニスでした。 心臓麻痺とかでポックリだったら 「最期は嫁に迷惑かけずにポックリいったね」と褒めてあげるのに。 いいご身分ですよね。 こっちは毎日夕食を何したらいいか考えるのも大変ですよね。ジジイがいなければ簡単に済ませてしまえるところを、そんなに立派なのは出来なくても、ある程度は考える。 ある程度でも「ジジイのことを考えなきゃいけない自分」にゾゾッ! あーあ!また今週も始まるのかぁ! だっりー!

No.467 14/04/13 17:02
通行人0 ( ♀ )

>> 466 ありがとうございます。
本当にクソジジイは自己中で図々しくて、感謝を知らないクズですよね。
さっさと死ねばいいのに、ダラダラ生きてるからイライラします。
うちのクソジジイは同居前は、しおらしくしてて、『一人暮らしでレトルトやファーストフードばかり食べてる』というので、私もやはり食事を持って行ってました。
でもその時は『悪いね~。美味しかったよ~。』とか普通に言ってたんですよ。
まあ、クソジジイの好物しか持っていかなかったからなんですが。
同居すると、食事は毎日の事ですし、自分の口に合わないものが出てくるとわかった途端、文句だらけ。
しかも、今までは『美味しい』と喜んでたものまで、『またこれか』とか『甘すぎる』『辛過ぎる』と煩い煩い!
これで食費入れてないんだからうんざりです。
同居まえにこの性格の悪さをわかっていれば、離婚覚悟でも拒否してたのに!!
悔しいです。

No.474 14/04/14 18:20
通行人0 ( ♀ )

>> 468 わわわっ!すんごい似てる!ジジイって何?害虫!? いいな(*^_^*)卵、知り合いの農園からなんて美味しそう! ジジイは食うなって!… いやぁ、テニスならまだいいよ~。
汗かいたウェアとかキモいけど。
釣りはさぁ、最悪だよ~。
夕方帰ってきて、釣ってきた魚をキッチンでさばくの。
夕方って、私も夕飯作ってるからね!!
二人でキッチンに立つとか、気持ち悪くて吐き気がする。
同居当初クソジジイが、『釣ってきた日は疲れるから、さばき方教えるからざはいて』とか言ってきたんだよ。
『さばきたくないです』って断った。
あり得ないでしょ!
こちとら仕事して帰ってきて、一生懸命夕飯作ってんだよ。
なんでお前が遊びで釣った魚を私がさばかなきゃならないんだよ。
自分でできねーなら全部捨てろ!
クソジジイが釣った魚とか、いらねー。
キッチンでガンガンさばくから、内臓とか血とかキッチン周りに飛び散るの。
勿論クソジジイは掃除なんかしないよ!
注意するとまた、ブスーッとしてティッシュでサッと拭くだけ。
不快だから私が後から掃除するけど、生臭い匂いが5日間くらい取れないの。
鱗が玄関から階段、廊下までバラバラ落ちてたりね。
マジで勘弁。
そんな迷惑な趣味やめちまえ!
ていうか、腕が痛いって騒いでるんだからやめろ!
もうなんでこんな迷惑だらけのクソジジイなのか、迷惑しか見当たらない。
本当に存在がウザい!

No.475 14/04/14 18:28
通行人0 ( ♀ )

>> 469 0さんのところのジジイさんは、旦那さんがよく「もうながくはない」と心配されているけど、何か持病があるのかな? 世の中のご老人もお金本当… 無い無い!
持病なんか無いの!
馬鹿馬鹿しいでしょ。
大食漢の怠け者、健康そのものだよ。
『食欲ない』と『手が痛い、曲がらない』とか、旦那の前で猛アピール!
昼にご飯一合食べてオヤツにミニクロワッサンの5個入りを独り占めして『最近食欲がない』。
朝から釣り三昧で『手が動かない。医者から安静を言われている(家事は手伝えない)』。
だ、そうです。
旦那、『最近オヤジもだいぶ弱ってきてるよね。心配だ…』
アホらし。
弱ってる?どこが?

  • << 479 どこも悪くないのに、「もう長くない」って言ってたの!? うげげー! 今、お幾つでしたっけ?ジジイさん。 持病なしの場合の平均余命が、下の厚生労働省発表で、うちのジジイはこのままの状態なら、あと15年近くは生きることになる。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/life10/01.html 15年ですよ? もうまじで勘弁して~(@_@)オソロシスギル!! 魚もキツイですね、、、 おぇぇぇ~って感じ!発狂しそう! 今日スーパーで、どっかのジジイが1人で夕飯買ってた。きっと1人暮らしなんでしょうね。 ビール、納豆、せんべい買ってた。 偉いよ~、年金で自分の食事買って誰にも(動ける間は)迷惑かけていないその姿!!神々しいよぉ。 あ~ゆ人って(食生活の問題もあるけど)、余命短いんだろうなぁ。 さっきうちのジジイは、栄養たっぷり野菜カレーを高校生並みに平らげました。 ハァ~、そんなに食うならせめて米代くらい出せよ。 何かの役に、せめてなろうぜ、じぃさんよぉ。

No.476 14/04/14 18:35
通行人0 ( ♀ )

>> 470 じじいがちょこちょこ自室から出たり入ったりする度にドアを開けっぱなしにするもんだから、飼っている猫がじじいの部屋に入るし、そもそも私の猫を触… わかるわ~。腹立つね~。
猫もお子さんも悪くないし。
なんて自己中なの!
うちは娘がクソジジイの部屋にいくと、髪とか服とかクソジジイ臭くて、オエッとなる!
うちも薄らドア開いてる時とかあって、必ず閉める!
くっさいよね。
なんであんな臭いの?
どこから臭うの?
死臭なの?
死臭ならさっさと腐って死んで欲しい。
キモー。
以前、ペットの消臭剤を使うといいっていう情報を頂いたよ!
クソジジイなんかペット以下だけどね。
臭いからゴミ。
いや、迷惑かけるぶん、ゴミ以下だな。

No.477 14/04/14 18:39
通行人0 ( ♀ )

>> 472 うちもジジイの部屋、微妙に開いてるから気付いたら旦那にバタンと閉めさせてる。 ジジイの臭いが廊下中漂う。 この前、消臭力(部屋用)を… 優しいね、チワワのプレゼント。
クソジジイの自己中ぶりは救えない域ですね…。
どう考えても、
チワワ>クソジジイ
だよね。
まじでクソジジイを処分してくれないかな、保健所。
臭いわ、逆らうわ、煩いわ、エサに文句つけるしね、ご近所迷惑だしね。

No.481 14/04/14 21:56
通行人0 ( ♀ )

ちゃんと自分で暮らしているご老人、いっぱいいるよね!!
ここに来るお嫁さん達の舅は異常だよ。
まず性格が悪過ぎる。
自分の立場がわかってない。
勘違いも甚だしい。
自分は偉いと思ってるのか、やってもらって当たり前と思ってるのか。
感謝もなく、自己中で、頭悪い。

うちのクソジジイは、今日もメニューが気に入らなかったのか、何か気に入らない事でもあったのか、ブスーッとしながら夕飯食べて残してたよ。
なーにがそんなに不満なんだかね。
家事手伝いもせず、一円も生活費入れず、エサ付きの家。
気に入らない事があればソファーで踏ん反り返って機嫌悪くして。
よくもまあ、そんな事が出来るもんだ。
地獄に落ちやがれ!

ヘビースモーカーだから、脳梗塞おこして死ね。
今夜死ね!

No.483 14/04/15 07:41
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
うちのクズも散歩に行きましたよ~
生きてるよ~うぜー
帰ってくんなお荷物!
ラジオ体操とかウザいね。
リビングでやるな!
絶対倒れても放っておくよ~
普段から構わないようにしてるから『気付かなかった!』が通用します(笑)
朝一歩も部屋から出てこなくても声かけませーん。
夜中にガターンッとか音しても見に行かねぇ。
そのまま朝まで倒れて死ね。
迷惑ばっかりかけやがって。
旦那の『悪気は無いんだから』って言葉が大嫌い。
悪気なんかあっても無くてもどうでもいい。
もう、存在そのものが嫌。
不愉快。気配を感じると嫌悪感を感じる。
もっと孤独に追い詰めるやり方ないかな。

No.486 14/04/15 09:50
通行人0 ( ♀ )

>> 484 私も考えたよ~!もっと孤独に追い詰める方法。 でも老人にとっては、「家庭の音」だけでも安心するのかなぁ、うっぜぇ。 0さんのジジイさ… ありがとう!本当に早く死んで欲しいね!
夕飯残すって言ってもね、ただの好き嫌いなの。
おかず残す変わりに、白米を山ほど食べたり、夜中に菓子パンだのお菓子だの食べたり、ただの偏食ジジイ。
しかもお菓子も他の人には一切触れさせないようにして、1人でコソコソ食べてる。
たまには孫にあげるとかすれば?って感じ。
夕飯に好物が出れば、他人の分なんかお構い無しにバクバク食べてウザい。
『今日は食欲あるんだ』とか言って、沢山食べたいアピールするの。
『いっぱい食べてくださいね!』とか言われると思ってるのかな、バーカ。
『一人一皿ですから。おかわりはありません』って冷たく言い放つけど、図々しさにうんざりする。
それで、糖尿病だ痛風だ言ってるんだから、さっさと死ねよって感じ。
本当に弱ってきて食欲無かったら、自然に全部が少量になって、こっちも気付くよね。
ガツガツ感もなくなると思うし。
クソジジイの意地汚さ見てると、とても弱ってるとは思えない…。

  • << 490 もはやジジイの皮を被ったゴキブリだよね。 とくに、床を歩く時の音! ギャー!ゴキブリだよ!カサカサって!! うぇぇぇ 誰か殺虫剤で処分してくれ~

No.487 14/04/15 10:00
通行人0 ( ♀ )

>> 485 お風呂場(湯船)での高齢者の死亡事故が多発と聞いて、ジジイは最近シャワーにすると、、 ま、マジですか??じいさん(=_=) こ、これ… そうなんだよね!
クソジジイもクソババアも世話になっておきながら気に入らないと安易に嫁を嫌うけど、何考えてんのかな。
うちのクソジジイもそうなんだけど、迷惑ばっかりかけて、何考えてんのかな。
嫁が限界感じて離婚して子供連れて出ていっちゃったら、どうすんのかね。
自分のせいで息子家族を壊滅させてもいいのかね。
それでも自分さえよけりゃ、どうでもいいのかね。
何考えてるのか、さっぱりわからない。
それに何でそんなに生きたいのかもわからない。
誰の役にも立ってないし、毎日ゴロゴロ、誰とも話さず、死んだ魚みたいな目してるし。
自分は偉いんだ!やってもらって当たり前だ!もっと敬え!って思っているのかな。
すごいなクソジジイ…。

No.491 14/04/15 19:06
通行人0 ( ♀ )

あ!満レス間近ですね!
満レスになったら、『義父(舅)が大嫌い2』のスレ立てますので、皆様よろしくね~!

No.492 14/04/15 19:09
通行人0 ( ♀ )

>> 488 はああああ(怒) 結納する気なかったくせに、 新車きたらお祓いにお札貰ってこないと~ だと(怒) そんなんどーでもいいわ!! 自分… クソジジイは他人をイライラさせる天才ですよね。
本当にいらん事ばかり言うし、やる。
うんざり。
私も毎日クソジジイの部屋のドアの前で合掌して『クソジジイが早く死にますように』とお祈りしてます。

No.493 14/04/15 19:23
通行人0 ( ♀ )

>> 489 うわーっ疲れた! 白菜のスープを、水をジジイのと分けて作ったらもうヘトヘト(@_@) スープ系は水をたくさん使うから絶対に分けたいよ… うへ~。嫌なジジイだね。
感謝って言葉を知らないのか?
普通は息子夫婦の結婚式、むしろ楽しみにするでしょ。
がめつくて引くね。
義母なんか泊めなくていいよ。
家につれて帰りたいならクソジジイがアパート借りろ!そこで団欒だよね。
うちのクソジジイも何か勘違いしてんだよ。
義妹家族に『夏休み、じいじの家に泊りにおいで!』とか言って、うちに泊りに来させるからね。
さらに勝手に部屋の中を案内し始めて、夫婦の部屋とか中見せたんだよ。
ありえねーバカ。
『じいじの家』じゃねーよ!
このお荷物クズ老人が!
義妹のバカ息子が娘に向かって、『○○ちゃん(娘)はなんでいつもじいじの家にいるの?』だって。
ちげーよ、クソガキ。
『なんでジジイはいつも○○ちゃん(娘)の家にいるの?早やく自分の家に帰りなよ』の、間違いだよ!
クソジジイに言ってやれよ。居座ってんじゃねーよ。
クソジジイにプラスして義妹が現れると、イライラして血管切れそう!
まじで大嫌い。

  • << 495 グソジジイさんと義妹のアホさは遺伝ですね。 家に人を泊めるってことは、本当に大変です。 今年の正月に義母が病院から一時帰宅したのだけど、ペットも戻さなきゃなので、ジジイの自宅にペットを置いて、(この時、ちょうど同居の準備が整っていました)義母だけ私達の新居へお預かりすることになったのね。ここはペットは駄目なので。 そしたら海外から一時帰宅してた義妹が、子供2人と旦那も一緒に泊まりたいとか言っちゃってんの!! 病気の義母入れて5人、私と旦那で7人! マンションですよ?一軒家じゃねーんだよ! しかもおせち料理、7人分、その他の食事、全部私がやるんだよ? だから、さすがに病人が来るので子供も旦那もお断り。義父のところに彼らは泊まって下さい。 って言ったら、義妹の旦那が「せっかく帰国したんだからお義母さんと一緒に過ごしたかったよねー」ってクソガキに言ってんの。 ああ、ずぅずぅしい!厚かましい! 常識もない。 口だけの馬鹿男と、常識がない妻。 いいねー、図々しいって周りには迷惑かけるけど、本人たちは馬鹿だから幸せなんだろうねー。 私だったら絶対ノコノコ行かないわ。 これから自分の父親が世話になるんだから金くらい包めよ。あー、恥ずかしい人達。 それでもって海外出発当日に、「私達が来ても何もお役に立てないから帰国は当分控えます。二年に一回くらい…」とか言っちゃってんの!! 病気の母、年老いた父親、私に無料でマルナゲ。 さすがに私も自分の親なら、温泉でも帰国したら連れてってあげよう、奥さんも楽になるし、とか考えるぜー。 親不幸な娘、ほぼ捨てられた義父と義母。 じいさん、あんたもう死んでも大丈夫ですよ。 あんたがため込んでる遺産は全額、義母の施設代にしますから。安心してお亡くなりくださーい。 合掌。

No.496 14/04/16 08:23
通行人0 ( ♀ )

>> 495 おはようございます。
なんだろう~。クソジジイのクズっぷりが似てると、その子供も似てるのかしら…。
うちの義妹家族にそっくり…。
マンションにわざわざ泊りにくる?
ていうかさ、ホテル取れよって感じ!
なんで『泊まる』って発想なのか、まずわからない!
義母と泊まりたいなら義母とホテル泊まればいいのに。
発想が図々しい。
そういうところ、うちの義妹家族とそっくり。
同居一年目、『子供の夏休み1ヶ月、そちらに遊びにいきまーす』って、普通に言ってきたからね…。地方から飛行機乗って園児2人連れて…。
さすがに旦那が『オヤジが居るといっても、実家じゃないんだから…』って断ったら、『じゃあ2週間でいいよ💢』って…。
なんでキレてんの。
2週間だって長くない!?
困りますって言ったら、笑いながら『だいじょーぶですよぉ!夜ご飯食べない日もありますし、ちゃんと予定表渡しますし』だって。
何が?どの辺が?『大丈夫』なの?わからない!
揉めて結局1週間になったけど、家族4人1週間泊めるって、大変だったしストレスでした。
しかも、義妹は意地でも1ヶ月こちらに居たかったのか、うちを出た後に、子供連れて、こちらの友達の家を転々と泊り歩いたらしいの。
そしたら園児の子2人がおもらしするようになっちゃって。
そりゃそうだろ!
知らない家を1ヶ月も転々とさせられて、ストレスだよ子供も。
それなのに何も言わない義妹のバカ旦那。
言われたままに有休取ってホイホイついてくる。
夫婦揃って頭オカシイ。
今年の夏も来るに違いない。
今年はせめて二泊三日にさせよう。

あーうんざり。
今日もバカジジイは生きてるし。
ズリズリ歩いてんじゃねーよ。
心臓発作で死ね。

  • << 498 おはようございます。 今は電車の中です。 0さんに義妹は一週間ですか?? (@_@)よーく頑張って耐えましたね!! 偉い! というか、そもそも、それって普通なんですか?世の中の身内って… まるでこっちが悪いみたいにもってかれるんですけど、、 2泊でも長いですよ!田舎から東京に観光気分ですな、無料の宿扱い! でも旦那さんが一応フォローしてくれて良かったね!ジジイさんも一応旦那さんの親だし、親に対する対応も柔らかくて、聞いてると本当に優しい旦那さんなんだね(*^_^*) うちのクソジジイ、朝からびっくりです。 今日は私の帰りが夕飯ギリギリになるから昨夜のスープを今晩用にリメイクしようと思って冷蔵庫に鍋ごと入れて置いたの。 ジジイ「冷蔵庫の中にあったスープ、朝飲んじゃったけどいいよね?」 私「え?今晩用にとっておいたんですが」 ジジイ「ああ、ごめんね~」 私「あ、でも食べたのってお皿に別にしておいた1人前のスープですよね?(てめー用のブリタで作った方)」 ジジイ「鍋に入ってたやつ全部だけど」 私「今日は忙しいからリメイクで作ろうと思ったのに、夕飯どうしよう、、」 ジジイ「あ、そう。」 まじで、ミネラルウォーターで作ったスープ、2人前以上残ってたんですけど? 普通、食べるなら1人前の皿の方だろーが!ぼけ! 2人前以上鍋ごと喰って、米、納豆喰って、朝からですよ? 私なんて豆乳ですよ?冷凍ご飯全部平らげちゃったから! なんなのー、あれ。 胃袋どーなってんの?? 同居してない友人に話しても「えーっいいじゃん、スープくらい」って言われるだろーから言わないけど、 このムカつきはクソジジイと同居してる人じゃないと分からない!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧