注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ダメよ!ワタシには旦那がいるの…アッ、アア~ッ!(笑)

レス500 HIT数 32255 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♂ )
14/03/09 09:34(更新日時)

こんにちは!(*^^*)

自称・不倫を考える市民の会 会長モドキの主です……

今回は、ミクルの皆様と【イケない恋愛板】で、ネットリと不倫を考えてみたいと存じます…

ステキなROMの皆様の「不倫」を考えてみる良いstageになると嬉しいです。

主は真面目なおっさんです……(笑)


つ、続く…(;´_ゝ`)

No.2046352 14/01/06 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/06 19:11
匿名さん1 ( ♀ )

主さんスレ立てありがとう!


前スレ483です( ̄▽ ̄)ゞ
おじゃましまーす(^ー゜)ノ


てか、このスレ荒れそう?(笑)

No.2 14/01/06 20:02
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 1 …つ、続き…(//∇//)(笑)

いらっしゃあい!!(*^^*)

ってか、「このスレ、荒れそう?」……(笑)
に、笑ってしまった主であった(爆)

冬だしね、肌荒れくらいな……(笑)
荒らしもあるかもね♪

ただし、荒らしを考察してみるとね、、

>※リアルが悲しいんだと思うよ!(爆)

ι(`ロ´)ノ主さんっ!不快ですっ!
ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!

ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!(笑)

と、来ても

「ようこそお越し下さいました。(^^)」
くらいでOKよっ♪

……(笑)


次からは
【不倫考察】

してみます…


あるじ


つ、続く…(;´_ゝ`)

No.3 14/01/06 20:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 …つ、続き…(//∇//)(笑)

>※リアルが悲しいんだと思うよ!(爆)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ぎゃははは
ミクルあるあるー(^O^)


>「ようこそお越し下さいました。(^^)」
くらいでOKよっ♪
↑↑↑
りょかーい(^∀^)>


ち・な・み・に私は不倫は未経験ッス


つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 5 …つ、続き…!(^-^) ボクも不倫経験無いです。(^^) ぶっちゃけ言うと、不倫してるヒマや時間がもったいなく思うんです。 その時間を別に使える!ってふうに思いません?(^_^) 自分磨き。…(笑) ちょっと視点を変えるってだけで、視野は何倍にも広がって、その人それぞれの方向性も必ず見えてくるし。 少しでも前を向けると思うんですね。(^^) Σ(゜Д゜)…! いつになく、真面目な主であった…(笑) つ、続く…(;´_ゝ`) ※ど、どなたか、、、 500埋めて下さいませ!(*`Д´)ノ!!! ……(笑)

No.4 14/01/06 20:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ありゃ、青文字失敗(>_<)

主さん前スレ500〆ないの?

No.5 14/01/06 20:31
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 3 …つ、続き…(//∇//)(笑) >※リアルが悲しいんだと思うよ!(爆) ヘ(≧▽≦ヘ)♪ぎゃははは ミクルあるあるー(… …つ、続き…!(^-^)

ボクも不倫経験無いです。(^^)
ぶっちゃけ言うと、不倫してるヒマや時間がもったいなく思うんです。

その時間を別に使える!ってふうに思いません?(^_^)
自分磨き。…(笑)

ちょっと視点を変えるってだけで、視野は何倍にも広がって、その人それぞれの方向性も必ず見えてくるし。
少しでも前を向けると思うんですね。(^^)


Σ(゜Д゜)…!

いつになく、真面目な主であった…(笑)

つ、続く…(;´_ゝ`)


※ど、どなたか、、、


500埋めて下さいませ!(*`Д´)ノ!!!

……(笑)

No.6 14/01/06 21:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 八方美人って(爆)
↑↑↑
今頃かよ(≧∇≦)

主さん前向き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は…
面倒くさいから( ̄0 ̄;)

不倫て男は身体を満たすため、女は心を満たすためって感じする
極論だからみんながみんなじゃないと思うけど

私は憧れの人にときめき中(*´∀`)あはっ♪

  • << 8 八方美人ちゃん0(♂ )ってのも悪くないかな♪…(笑) (*^^*) と、以外とテキトーな主であった…(爆) あー、分かる気がする。 (^-^) ん!意中の殿方が居るんだね♪(*^^*) 応援しまする。(^-^)v ネットリマッタリモッコリズッポリ…(笑) キメちゃって!(○_○)!! チ○コ洗って寝る!((((;゜Д゜)))……(笑) つ、続く…(;´_ゝ`)

No.7 14/01/06 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

始末書ウケた(爆)

てか、誰も来ないじゃん(; ̄ー ̄A

いけない恋だからじゃね?
ヾ(@゜▽゜@)ノアリャ~(笑)

  • << 9 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) 過疎っても…イイのよ… ミクルだもの(爆) 誰も、来ないのは、主についてイケないのかも…アホらしくて(笑)(//∇//) あ、不倫を考える市民の会の会長モドキの主であった… まじめに考えるかな♪(笑) つ、続く…(;´_ゝ`)

No.8 14/01/06 21:24
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 6 八方美人って(爆) ↑↑↑ 今頃かよ(≧∇≦) 主さん前向き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 私は… 面倒くさいから( ̄0 ̄;)… 八方美人ちゃん0(♂ )ってのも悪くないかな♪…(笑)
(*^^*)

と、以外とテキトーな主であった…(爆)

あー、分かる気がする。
(^-^)

ん!意中の殿方が居るんだね♪(*^^*)

応援しまする。(^-^)v


ネットリマッタリモッコリズッポリ…(笑)
キメちゃって!(○_○)!!

チ○コ洗って寝る!((((;゜Д゜)))……(笑)


つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 10 ノ――――ツ(@ ̄□ ̄@;)!! ネットリマッタリモッコリズッポリ…キメちゃっわないっ!(○_○)!! ぷらとにーっくなんよ(*ノ▽ノ)イヤン しーっかり洗って寝んしゃい!! おやすみんみん(*v.v)zzz。。。

No.9 14/01/06 21:28
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 7 始末書ウケた(爆) てか、誰も来ないじゃん(; ̄ー ̄A いけない恋だからじゃね? ヾ(@゜▽゜@)ノアリャ~(笑) …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

過疎っても…イイのよ…

ミクルだもの(爆)

誰も、来ないのは、主についてイケないのかも…アホらしくて(笑)(//∇//)

あ、不倫を考える市民の会の会長モドキの主であった…

まじめに考えるかな♪(笑)

つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 11 私が… ついて イキまっする、まっする ヽ(゜▽゜*)ノワーイ♪

No.10 14/01/06 21:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 八方美人ちゃん0(♂ )ってのも悪くないかな♪…(笑) (*^^*) と、以外とテキトーな主であった…(爆) あー、分かる気が… ノ――――ツ(@ ̄□ ̄@;)!!


ネットリマッタリモッコリズッポリ…キメちゃっわないっ!(○_○)!!

ぷらとにーっくなんよ(*ノ▽ノ)イヤン


しーっかり洗って寝んしゃい!!
おやすみんみん(*v.v)zzz。。。

No.11 14/01/06 21:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) 過疎っても…イイのよ… ミクルだもの(爆) 誰も、来ないのは、主についてイケないの… 私が…
ついて














イキまっする、まっする
ヽ(゜▽゜*)ノワーイ♪

  • << 17 …つ、続き…(//∇//)… 不倫を考える市民の会 会長モドキを名乗る主であったのに… (。>д<)……(笑) 純粋にただただ爆睡しておりました! 不倫カウンセラーも承りたい主であった… 一緒に不倫を考察して行きましょう。(^^) ……(笑) 何かが見えてくるかも知れません。…(笑) つ、続く…(;´_ゝ`)

No.12 14/01/06 21:41
通行人12 ( ♀ )

主さんお邪魔します
前レス60です

また

つ、続く…(;´_ゝ`)

を楽しませて頂きますね(*^^*)

  • << 16 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) 前スレ60サマ、こんばんは!(^-^) 不倫コメンターの主です!……(笑) 風呂入ってソファで横になったらいつの間にか爆睡しておりました!((((;゜Д゜))) けして秘め始めなどと言うステキな時間を過ごしていたのではありませぬ…(笑) 不倫とは…を考察し、突き詰めてまいります。 宜しくお願いします!(^-^) つ、続く…(//∇//)

No.13 14/01/06 21:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 通行人12さん
はじめまして
新参者です( ̄▽ ̄)ゞ


アホなやつですがヨロシクです(*´∀`)♪


No.14 14/01/06 23:01
通行人12 ( ♀ )

>> 13 こちらこそよろしくお願いします

主さんは仕事始めお疲れで寝ちゃたかな?
それとも姫初めかも?(笑)

No.15 14/01/06 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 そーですね(* ̄∇ ̄*)

明日聞いてみないと(//∇//)(笑)

それでは、私も寝まーす
おやすみなさい(*v.v)zzz…

No.16 14/01/07 01:06
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 12 主さんお邪魔します 前レス60です また つ、続く…(;´_ゝ`) を楽しませて頂きますね(*^^*) …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

前スレ60サマ、こんばんは!(^-^)
不倫コメンターの主です!……(笑)

風呂入ってソファで横になったらいつの間にか爆睡しておりました!((((;゜Д゜)))

けして秘め始めなどと言うステキな時間を過ごしていたのではありませぬ…(笑)

不倫とは…を考察し、突き詰めてまいります。
宜しくお願いします!(^-^)

つ、続く…(//∇//)

No.17 14/01/07 01:12
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 11 私が… ついて イキまっする、まっする ヽ(゜▽゜*)ノワーイ♪ …つ、続き…(//∇//)…

不倫を考える市民の会 会長モドキを名乗る主であったのに…
(。>д<)……(笑)
純粋にただただ爆睡しておりました!

不倫カウンセラーも承りたい主であった…

一緒に不倫を考察して行きましょう。(^^)
……(笑)

何かが見えてくるかも知れません。…(笑)

つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 20 主さん おはようございまーす♪♪ ソファーで爆睡? 風邪引かないようにねー ただでさえお腹の調子悪いんだから( ̄O ̄) 不倫の考察 なるほど~ 男既婚、女独身だとこのパターンが多いかも Wだとまた違ってきそう(-.-) お仕事イッテラ~ ( ´∀`)/~~

No.18 14/01/07 01:26
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

つ、続き…( ; ゜Д゜)

不倫考察その①

*婚姻している男性は、家庭に安らぎを求めている。 無邪気な子供の顔を見て、妻の料理を食べて安心する。 そして不倫相手の女性には結局は、快楽だけを求めているのである。 例えば、既婚男性が不倫する。 その男性は、不倫相手の女性を、性の捌け口程度にしか思っていない。敢えて汚い言葉を使うと、相手女性の存在を、マスターベーションのおかず程度にしか思っていない。 女性の純粋な愛につけ込んで、女性が引かない程度の贈り物(決して貢ぎ物ではない)を贈り、その場限りの甘い言葉をかける。 その証拠に、不倫相手の女性が「今すぐ奥さんと別れて結婚して」と言うと、 決まって男性は連絡を絶つ(男性は、これ以上付き合うと危険と判断)。 女性がしびれを切らし、「あなたの赤ちゃんが出来たみたいなの」とカマをかけると、ダンマリを決め込む
(男性は、距離を置き自然消滅を謀る)。 女性が、「家に乗り込む」と脅せば、 すぐ土下座(男性は、土下座で別れられなければ、金で解決しようとする。もしくは、何とかなだめて騙し、まだ付き合おうとする)。
結局、女性の不倫は成就しない。 世間の妻達は、妻という絶対的な地位を保持している事と、夫の愛(子供も含 めた家庭愛)がある事を明らかに自覚している。
だから相手の女性がどう足掻こうと、 その地位は揺るがない。 どう転ぼうと結局、不倫女性が悪者になるのである。 世の中そういう風に出来ている。 それはつまり、その男性が、何よりも 家庭を愛しているから。 たとえ妻に対して不満があったとしても、男性にとって家庭とは、居心地が良い場所なのである。 しかし不倫相手の女性は、いつか振り向いてくれると一生懸命男性に尽くす。 それはその女性にとっての純愛であり、だからこそ周りが見えなくなる。 その純愛を、男性は狡猾に利用する。 不倫女性の愛と言えども、彼女にとっては純粋なものである。 好きになってしまったのだから、それはひとりの女性として当たり前の感情である。 しかし、人(妻や子供達)の不幸の上に、自分の幸せは絶対に存在しない。 たとえ、妻を追いやって婚姻まで持ち込んでも、その男性はまた・・・。 自分の愛に正直に生きる事は素晴らしい事だが、人の道を踏み外すと、心も体もボロボロになってしまう。 最後に、巨悪は、分別の無い自己中心的な不倫を犯した男性であると言う事は 言うまでもないが。

しかしながら、女性側にも責任は伴う事だけは主は述べておきたく思うのであった!
((((;゜Д゜)))

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.19 14/01/07 07:29
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

…つ、続き…

不倫とは…を考えるスレですが、スレタイがあまりにもエロスであまりミクル的には不評だった為か?…(笑)
入りづらいスレかも知れない(
((((;゜Д゜)))……(笑)

不倫肯定派の方も、不倫否定派の方も、お気軽にご利用くださいませ…

ご利用は計画的に!……(笑)
(^-^)v

おはようございます!
ステキな1日をお過ごしくださいね!(^-^)


不倫を考える市民の会 会長 モドキの主
((((;゜Д゜)))

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.20 14/01/07 08:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 …つ、続き…(//∇//)… 不倫を考える市民の会 会長モドキを名乗る主であったのに… (。>д<)……(笑) 純粋… 主さん
おはようございまーす♪♪


ソファーで爆睡?
風邪引かないようにねー
ただでさえお腹の調子悪いんだから( ̄O ̄)


不倫の考察
なるほど~
男既婚、女独身だとこのパターンが多いかも

Wだとまた違ってきそう(-.-)

お仕事イッテラ~
( ´∀`)/~~

No.21 14/01/07 08:48
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 20 …つ、続き…(//∇//)…

イッテきます……(笑)

イケない恋愛板で雑談交じりで進むスレは、、、
このスレのみでごわす!
( ̄□ ̄;)!!…(笑)

ダブル不倫も、おいおい考察してみたいと存じます…(笑)

良い1日を!(^-^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.22 14/01/07 09:03
通行人12 ( ♀ )

>> 21 おはようございます

ソファーで爆睡でしたか…
それは残念

主さんの不倫論 女性独身編
読ませてもらいました

女側としては淋しい話ですがやはり男ってそんなものなんでしょうね…

女性既婚編
Wの不倫論お待ちしております(⌒‐⌒)

No.23 14/01/07 09:26
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 22 …つ、続き…(//∇//)

おはようございます!(^-^)
オトコとオンナの頭の中は、思考回路が丸っきり違います。
例えば、買い物がそう。

女性の買い物に、彼や旦那サマは最後まで一緒に居ますか?
途中で『別なトコ見てくるわ!』とか言って別行動したり、たまに、『まだ決まらないの?』とか、言わないでしょうか?(笑)

逆にオトコの買い物は、『これで!』とか、意外にアッサリ決めます!

女性の場合、Aと言う商品と、Bと言う商品を頭で比べ、考えて、ヤッパリCがイイかも!(爆)

なんて、買い物自体を楽しむのでしょう!(^-^)

オトコは、、、出してスッキリ…(笑)
な、感覚と同じ。

かと、自称・不倫を考える市民の会 会長モドキの主は思うのであった!
((((;゜Д゜)))

※旦那サマは、寝室が別でも家庭に帰って来るということは、そこが『我が家』であり、帰る場所なんでしょう!(^-^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.24 14/01/07 11:16
通行人12 ( ♀ )

>> 23 思考回路が全く違う

そうかもしれませんね。
お勉強になります(。_。)φ


家は
まず旦那とお買い物には行かないですね…
出かけたとしても
商品が決まっている物
(共有で使用する物)以外
一緒には歩かないです
待ち合わせして其々別行動です
買い物後 珈琲とか飲んだりして
仲は悪くはないですよ(*^^*)

No.25 14/01/07 12:16
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 24 …つ、続き…(*^^*)

夫婦間やカップルにも、適度な距離感が必要!
と、言うことかも知れませんね!
(^-^)

こちらこそ、勉強になります!(^-^)

良いランチtimeをお過ごしくださいね!

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.26 14/01/07 15:33
匿名さん1 ( ♀ )

主さん
通行人12さん
こんにちわー


夫婦の距離感って確かに大事
疲れない程度に無理なくがいいけど、夫婦間でその距離感が違いすぎると色々な不満のもとになる気がする


ちなみにうちは旦那の方が買い物好きで一人でバーゲン巡りしてる( ̄▽ ̄)=3


No.27 14/01/07 16:19
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 26 …つ、続き…(*^^*)

旦那サマはバーゲンを楽しむ。(^^)
日頃の仕事から解放されて楽しいひとときでありましょう!
\(^-^)/
それをさせている奥さまに敬意(^-^)

ボクは、買い物自体、ポイントを貯めるのが好きな事もあり、カードで購入します。

小遣いが100円なんです…( ̄□ ̄;)!!


んな訳ねーだろ!(#`皿´)主 !

ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!(笑)

と、とりあえず、お二人の、『付かず離れず』の間が、保たれている、、、

と、言うことかも知れませんね!(^-^)

ダブル不倫も考察してみたいと存じます…(笑)

良いゆうどきを。(^^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.28 14/01/07 16:23
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

…続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

W不倫(ダブル不倫)

相手同士が自分たちの家庭を壊したくないという気持ちがあり、大人の割り切った関係を 望むなら周りにバレにくいメリットはあります。

しかし、 万が一不倫をしていることが相手の家庭でバレてしまった時には、両方で崩壊する可能性が高いため気を付けなければなりません。

そこで、W不倫がバレないようにするための 方法をまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。(※参考にしないように!)

続く…(;´_ゝ`)

  • << 30 …つ、続き…( ; ゜Д゜) 1.密会する時は遠方の地域にする W不倫(ダブル不倫)の場合、家庭内だけで はなく知人や近所の方にも、目撃されないための配慮が必要となります。 自宅を密会現場とする方もいますが、毎回同じ異性が家の中に足を運んでいることを近所の人が目撃をしていれば、まったく言葉を交わさないご近所さんから噂が広まり、大変な 騒ぎになってしまう場合もあります。 できるだけ、 人目の付かない遠方の地域で会うなど、自宅や職場のような最寄駅周辺で会うことは控えましょう。 2.二人だけがわかる隠語を使う メールや着信履歴など、万が一不倫していることを疑われた場合には、 携帯をチェックされる可能性が高くなります。 お互いの登録名を偽名にしたり、約束事も仕事の様な内容に見える『隠語』を使うこと。 いざという時にも疑いをごまかすことができます。(ホントかよ?(笑)) 二人だけがわかる暗黙のルールを作ること は、W不倫(ダブル不倫)をバレにくくする ための大きなポイントとなります。 つ、続く…(;´_ゝ`)

No.29 14/01/07 16:33
社会人さん29 

主さんこんにちは

既婚男&独身女

既婚女&独身男

既婚男&既婚女

この3パターンしかないですよね?
考察待ってます( ̄▽ ̄)

  • << 34 …つ、続き…(*^^*) 社会人さん29 ( 匿名 )さん、こんにちは! \(^-^)/ ようこそ。(^^) 不倫の形体ですね!(^-^) そうですね、あと、、、( ̄□ ̄;)!! …(笑) ①既婚ホモ男と、既婚ホモ男…(爆) ②既婚レズビアン女と既婚レズビアン女 ③未婚ホモ男と、既婚ホモ男 ④未婚レズビアン女と、既婚レズビアン女…(笑) ※ちなみに、主は、上記の関係は全くもって興味が無いです! ((((;゜Д゜))) (笑) 今後とも宜しくお願いします!(^-^) つ、続く…(;´_ゝ`)

No.30 14/01/07 16:37
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 28 …続き…( ; ゜Д゜)…(笑) W不倫(ダブル不倫) 相手同士が自分たちの家庭を壊したくないという気持ちがあり、大人の割り切っ… …つ、続き…( ; ゜Д゜)

1.密会する時は遠方の地域にする

W不倫(ダブル不倫)の場合、家庭内だけで はなく知人や近所の方にも、目撃されないための配慮が必要となります。

自宅を密会現場とする方もいますが、毎回同じ異性が家の中に足を運んでいることを近所の人が目撃をしていれば、まったく言葉を交わさないご近所さんから噂が広まり、大変な 騒ぎになってしまう場合もあります。
できるだけ、 人目の付かない遠方の地域で会うなど、自宅や職場のような最寄駅周辺で会うことは控えましょう。

2.二人だけがわかる隠語を使う

メールや着信履歴など、万が一不倫していることを疑われた場合には、 携帯をチェックされる可能性が高くなります。
お互いの登録名を偽名にしたり、約束事も仕事の様な内容に見える『隠語』を使うこと。

いざという時にも疑いをごまかすことができます。(ホントかよ?(笑))

二人だけがわかる暗黙のルールを作ること は、W不倫(ダブル不倫)をバレにくくする ための大きなポイントとなります。

つ、続く…(;´_ゝ`)


  • << 32 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) 3.言い訳をきちんと作っておく W不倫(ダブル不倫)がバレてしまう時は、 周りからの情報提供も非常に多いため、二人が会っていたことや食事をしていたことなど、なぜ二人は知り合い仲が良いのか、「仕事上の付き合いがある」など言い訳できるもっともらしい二人の関係性を作り上げておきましょう。…(笑) どちらかが不倫の事実を詰め寄られた時に、 言い訳に違いがあると厄介な話になりますから、お互いが一貫した理由を持つことが大切です。(不便やなあ…(爆)) 4.物的証拠は必ず処分する W不倫(ダブル不倫)がバレないためには、 手紙、レシート、クレジットカード記録な ど、 不倫の証拠となる物は必ず処分するようにします。 できるだけ残さないことがポイントですから、手紙は書かない、レシートはすぐ捨てる、現金を使うといった配慮を持ちましょう。(つまんねーだろそんな恋愛など…) また、香水、柔軟剤など「におい」が出るものは、不倫が疑われる要素となりやすいため気を付けて下さい。 ※以上wikiってみたけど、主はセツナイ恋愛ならゴメンだな。 フーゾクにしよ!☆…(爆) ダブル不倫もバレたら自己責任で頑張って生活してくださいね! ((((;゜Д゜))) …(爆) つ、続く…(;´_ゝ`)
  • << 33 う―――っ! やっぱ面倒くさい( ̄。 ̄;) 大変だわ┐(-。ー;)┌ 私には無理ー(* ̄∇ ̄*) ってか、具体的w(°O°)w

No.31 14/01/07 16:45
フリーさん31 

>> 30 ナルホドφ(。_。)メモメモ..

  • << 35 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) フリーさん31 ( 匿名 )さん、こんにちは!(^-^) あ、、、( ̄□ ̄;)!!…(笑) 参考にしちゃダメよ?(笑)(//∇//) アナタの生活守り隊 隊長の主であった…(爆) !!(゜ロ゜ノ)ノ 今後とも宜しくお願いします!(^-^) あ、、 不倫を考える市民の会 会長モドキの主であった…( ̄□ ̄;)!! つ、続く…(;´_ゝ`)

No.32 14/01/07 16:48
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 30 …つ、続き…( ; ゜Д゜) 1.密会する時は遠方の地域にする W不倫(ダブル不倫)の場合、家庭内だけで はなく知人や近所の方に… …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

3.言い訳をきちんと作っておく

W不倫(ダブル不倫)がバレてしまう時は、 周りからの情報提供も非常に多いため、二人が会っていたことや食事をしていたことなど、なぜ二人は知り合い仲が良いのか、「仕事上の付き合いがある」など言い訳できるもっともらしい二人の関係性を作り上げておきましょう。…(笑)

どちらかが不倫の事実を詰め寄られた時に、 言い訳に違いがあると厄介な話になりますから、お互いが一貫した理由を持つことが大切です。(不便やなあ…(爆))

4.物的証拠は必ず処分する

W不倫(ダブル不倫)がバレないためには、 手紙、レシート、クレジットカード記録な ど、 不倫の証拠となる物は必ず処分するようにします。 できるだけ残さないことがポイントですから、手紙は書かない、レシートはすぐ捨てる、現金を使うといった配慮を持ちましょう。(つまんねーだろそんな恋愛など…)

また、香水、柔軟剤など「におい」が出るものは、不倫が疑われる要素となりやすいため気を付けて下さい。

※以上wikiってみたけど、主はセツナイ恋愛ならゴメンだな。

フーゾクにしよ!☆…(爆)


ダブル不倫もバレたら自己責任で頑張って生活してくださいね!
((((;゜Д゜)))


…(爆)


つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 39 面倒ねぇ 面倒なんて意識持ってたら最初からWなんてしないでしょ そこんとこは根本的に違うと思いますよ バレないように… 良くわかりました(⌒‐⌒) 質問して良いですか? 主さんは面倒だから風俗利用との事 風俗にも色々あると思いますが 本番無しの利用なのかな? 不倫と風俗との違いは何だと思われますか? 風俗に関して 主さんの奥さんは許容範囲なんですよね? いくつもの質問ですみません(^_^;)

No.33 14/01/07 16:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 …つ、続き…( ; ゜Д゜) 1.密会する時は遠方の地域にする W不倫(ダブル不倫)の場合、家庭内だけで はなく知人や近所の方に… う―――っ!
やっぱ面倒くさい( ̄。 ̄;)

大変だわ┐(-。ー;)┌

私には無理ー(* ̄∇ ̄*)

ってか、具体的w(°O°)w


  • << 36 …つ、続き…(*^^*) 同意(^-^)v めんどいよね!(^-^) 時間がもったいなく思いまする! スマホタッチする指が疲れた…(爆) ( ̄□ ̄;)!! ひとまず休憩 \(^-^)/ つ、続く…(;´_ゝ`)

No.34 14/01/07 16:57
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 29 主さんこんにちは 既婚男&独身女 既婚女&独身男 既婚男&既婚女 この3パターンしかないですよね? 考察待ってます( ̄▽ ̄) …つ、続き…(*^^*)

社会人さん29 ( 匿名 )さん、こんにちは!
\(^-^)/
ようこそ。(^^)

不倫の形体ですね!(^-^)
そうですね、あと、、、( ̄□ ̄;)!!
…(笑)

①既婚ホモ男と、既婚ホモ男…(爆)

②既婚レズビアン女と既婚レズビアン女

③未婚ホモ男と、既婚ホモ男

④未婚レズビアン女と、既婚レズビアン女…(笑)

※ちなみに、主は、上記の関係は全くもって興味が無いです!
((((;゜Д゜)))

(笑)

今後とも宜しくお願いします!(^-^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 37 (爆)(≧∇≦) 特殊すぎて… ついていけないけど もし、自分の旦那の相手が男だったらどうだろう 女よりショックかな? 真剣に考えてしまった(^ー^;A

No.35 14/01/07 17:03
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 31 ナルホドφ(。_。)メモメモ.. …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑)

フリーさん31 ( 匿名 )さん、こんにちは!(^-^)

あ、、、( ̄□ ̄;)!!…(笑)

参考にしちゃダメよ?(笑)(//∇//)

アナタの生活守り隊 隊長の主であった…(爆)
!!(゜ロ゜ノ)ノ

今後とも宜しくお願いします!(^-^)

あ、、

不倫を考える市民の会 会長モドキの主であった…( ̄□ ̄;)!!


つ、続く…(;´_ゝ`)

No.36 14/01/07 17:07
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 33 う―――っ! やっぱ面倒くさい( ̄。 ̄;) 大変だわ┐(-。ー;)┌ 私には無理ー(* ̄∇ ̄*) ってか、具体的… …つ、続き…(*^^*)

同意(^-^)v

めんどいよね!(^-^)

時間がもったいなく思いまする!

スマホタッチする指が疲れた…(爆)
( ̄□ ̄;)!!

ひとまず休憩 \(^-^)/

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.37 14/01/07 19:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 …つ、続き…(*^^*) 社会人さん29 ( 匿名 )さん、こんにちは! \(^-^)/ ようこそ。(^^) 不倫の形体です… (爆)(≧∇≦)

特殊すぎて…
ついていけないけど

もし、自分の旦那の相手が男だったらどうだろう
女よりショックかな?

真剣に考えてしまった(^ー^;A

No.38 14/01/07 20:11
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 37 …つ、続き…( ; ゜Д゜)

アナタの旦那サマが男色に走ったら…
( ̄□ ̄;)!!

やはり、女性に走られるよりショッキングかも知れませんね…!
(。´Д⊂)


…( ̄□ ̄;)!!……(笑)


大丈夫です!(^-^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.39 14/01/07 21:47
通行人12 ( ♀ )

>> 32 …つ、続き…( ; ゜Д゜)…(笑) 3.言い訳をきちんと作っておく W不倫(ダブル不倫)がバレてしまう時は、 周りからの情報提… 面倒ねぇ

面倒なんて意識持ってたら最初からWなんてしないでしょ
そこんとこは根本的に違うと思いますよ


バレないように…
良くわかりました(⌒‐⌒)

質問して良いですか?

主さんは面倒だから風俗利用との事
風俗にも色々あると思いますが
本番無しの利用なのかな?

不倫と風俗との違いは何だと思われますか?

風俗に関して
主さんの奥さんは許容範囲なんですよね?

いくつもの質問ですみません(^_^;)

No.40 14/01/07 22:11
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 39 …つ、続き…(*^^*)

ボクの男性的感覚と、12さんの女性の感覚とも若干の違いはあるかもです!
\(^-^)/

第3者的に、アッサリ見てボクはめんどいかな。
と、思っただけです。(^^)

というより、不倫を考察してますが、ボクは全く不倫をしたいとは思わないんですね!(^-^)

フーゾクに関しては、世の旦那サマは奥さまに逐一
『今からフーゾク行ってヌイて来るわ♪』
と、言う人はいないのでは?
と、思います。

ボクの場合は、空気嫁です!(。´Д⊂)……(笑)

つ、妻はクローゼットでしぼんでいま…!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

せん。

どうでしょう、思い遣りで敢えて言わないのが世の男性と思います!(^-^)

質問の答えに敢えてはぐらかす主であった…(笑)

良い夜を。(^^)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.41 14/01/07 23:14
通行人12 ( ♀ )

>> 40 したいとは思わない

何よりです

風俗に関してははぐらかされてしまい残念(>_<)
ですが
とにかく奥さんには内緒って事
はわかりました(^_^;)


世間の奥さんは知らない
で良い事なのでしょう


もう1つの話
旦那の相手が男だったら…

考えた事もないですが
女よりショックかもしれませんね(^_^;)

じゃあ
隠れて女装とかしてたりしたら
それはそれでどう?
なんて考えちゃいました( ̄▽ ̄;)


  • << 43 (爆)(≧∇≦) 女装のくだり、吹き出しちゃいました!! でも実際見てしまったら… 笑えないかな 見て見ぬふりかな( ̄▽ ̄;) 横レス失礼しましたm(__)m

No.42 14/01/07 23:24
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 41 …つ、続き…(*^^*)

…(笑)

旦那サマのお相手が、オトコ…

12さんの旦那サマは大丈夫でしょう!(^-^)

隠れて女装(笑)(//∇//)

飲み会でボクはやったことがありますが、新たな世界を見た気がしました(爆)
( 〃▽〃)

AKB48の、『会いたかった』を同僚とやりまして好評でした……(笑)

ハッ、!!(゜ロ゜ノ)ノ

つ、続く…(;´_ゝ`)

  • << 45 わぁ(゜ロ゜) 主さん やるじゃん 見たかったです(*^^*)
  • << 48 (笑)(≧∇≦) 私も見たかった! 夢に出てきて!(爆) おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

No.43 14/01/07 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 したいとは思わない 何よりです 風俗に関してははぐらかされてしまい残念(>_<) ですが とにかく奥さんには内緒… (爆)(≧∇≦)


女装のくだり、吹き出しちゃいました!!


でも実際見てしまったら…
笑えないかな
見て見ぬふりかな( ̄▽ ̄;)


横レス失礼しましたm(__)m


No.44 14/01/07 23:30
通行人12 ( ♀ )

>> 43 ですね…

実際見ちゃったら
どうでしょう?

引くけど
他になかったんかい?

ストレス抱えてるんだ…
可哀想
って思うかも(^_^;)

  • << 46 分かるー(笑) 他にね… よりによって~( ̄▽ ̄;)って 『可哀想』←この言葉ぴったり(爆) 大笑いしたところで そろそろ寝まーす☆ 皆様おやすみなさい( ̄q ̄)zzz 女装の旦那が夢に出てきそう(笑)

No.45 14/01/07 23:32
通行人12 ( ♀ )

>> 42 …つ、続き…(*^^*) …(笑) 旦那サマのお相手が、オトコ… 12さんの旦那サマは大丈夫でしょう!(^-^) 隠… わぁ(゜ロ゜)

主さん やるじゃん

見たかったです(*^^*)

  • << 47 …つ、続き…(//∇//)…(笑) 間近から……ハアハア(//∇//) アツい眼差しで見て!(*・∀・*)ノ (笑)(//∇//) つ、続く…(;´_ゝ`)

No.46 14/01/07 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 ですね… 実際見ちゃったら どうでしょう? 引くけど 他になかったんかい? ストレス抱えてるんだ… 可哀想 って思… 分かるー(笑)


他にね…
よりによって~( ̄▽ ̄;)って


『可哀想』←この言葉ぴったり(爆)


大笑いしたところで
そろそろ寝まーす☆

皆様おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

女装の旦那が夢に出てきそう(笑)

No.47 14/01/07 23:36
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 45 わぁ(゜ロ゜) 主さん やるじゃん 見たかったです(*^^*) …つ、続き…(//∇//)…(笑)

間近から……ハアハア(//∇//)










アツい眼差しで見て!(*・∀・*)ノ
(笑)(//∇//)

つ、続く…(;´_ゝ`)

No.48 14/01/07 23:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 42 …つ、続き…(*^^*) …(笑) 旦那サマのお相手が、オトコ… 12さんの旦那サマは大丈夫でしょう!(^-^) 隠… (笑)(≧∇≦)

私も見たかった!


夢に出てきて!(爆)


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz


No.49 14/01/07 23:52
八方美人ちゃん0 ( ♂ )

>> 48 …つ、続き…(//∇//)

夢に出たならばっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ







うなされますよ?(爆)( 〃▽〃)

胸元で主はハートマークを手で作り…

アナタの枕元に立っているのに1さんたら……

気付かずに爆睡してるし……

ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!

とセーラー服を着込む主であった…(爆)

つ、続く…(;´_ゝ`)

お休みなさい、、、

明日は『不倫考察…代償(慰謝料編)』
を考えてみたいと存じます…(笑)

  • << 52 主さん、皆様 おはようございます! 確かに爆睡ー(* ̄∇ ̄*) 枕元気づかず(笑) 慰謝料考察 楽しみにしてるねー("⌒∇⌒") 腰は振っても無い袖は振れない 名言…迷言?!(爆) イッてらっしゃ~いヾ(・◇・)ノ

No.50 14/01/07 23:59
通行人12 ( ♀ )

>> 49 『不倫考察…代償(慰謝料編)』

楽しみにしておりまする(⌒‐⌒)



無い袖は振れない
ってパターンに泣く
って話も良く聞きます(-_-;)

  • << 51 …つ、続き…( ; ゜Д゜)… 慰謝料編 >無い袖はふれない… ( ノД`)…ムゴイ……! 不倫で腰をふりまくって…チ○コもブルンブルンしたのにっ…! (*`Д´)ノ!!! ムキーッ! ムキーッ!(*`Д´)ノ!!!(笑) 腰ばっかりふってるくせに!(爆) 袖もふりなさいよっ!(#`皿´) ムキーッ!(*`Д´)ノ!!! と、聞こえて来そうなリアルにいそうな現実を、12さんに突き付けられた気がした主であった…(笑) おはようございます!(^-^) 良い1日をお過ごしください!(^-^) 慰謝料編… つ、続く…(;´_ゝ`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧