注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

明けましておめでとうございます

レス27 HIT数 6833 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
17/01/11 15:16(更新日時)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すっかりお正月も明けてしまいましたが、皆さん、どんな年末年始でしたでしょうか。

僕のほうは完全に寝正月で、のんびりしてしまい、いまだにお正月モードから抜けさせずにおります。

今日あたりから、がんばってエンジンかけないと・・・。

さて、サイトのお知らせのほうには、年始にご案内させていただきましたが、今年は、PC版サイトのほうのリニューアルを予定しています。

PC版をご利用になられている方はあまり多くいらっしゃらないかと思いますが、PCをお持ちの方は、ぜひ、ご期待ください。

それでは、2014年も、掲示板ミクル、お悩み掲示板を宜しくお願いします!

No.2046308 14/01/06 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/01/07 14:34
まいける ( SYSOP )

>> 1 🎵 🐥おめでとござます🎵🎵 んきゃきゃ 💨💨💨💨 おめでとございます。んきゃきゃ😳

No.4 14/01/07 14:35
まいける ( SYSOP )

>> 2 この間、正月だったんですね 気づかなかった… 普段通りです 普段どおりが一番です!

帰省すると、ラッシュに巻き込まれますしね^^;

No.7 14/01/14 19:36
まいける ( SYSOP )

>> 6 ご意見ありがとうございます。

マナーとしては、おっしゃるとおり、好ましいとは言えない行動ですね。

もちろん、その方の状況によっては、やむを得ず、長期間返事ができなくなったり、お礼の言葉もできないまま閉鎖をせざるを得なくなったりといったこともありうるとも考えていますが、全体に向けたマナーアップの啓蒙活動は、今後、また随時検討させていただければと思います。

No.12 14/01/21 17:53
まいける ( SYSOP )

>> 11 こちらでの削除依頼は、削除煽り等につながるため、ご遠慮いただいています。

こういったご指摘は大変ありがたいのですが、削除票を投じていただくか、サポート窓口まで、ご連絡いただけますと幸いです。

当該スレッドについては、担当の方では、既に確認済みです。

ありがとうございました。

No.13 14/01/21 17:55
まいける ( SYSOP )

>> 10 まいけるさん今年もよろしくお願いいたします! 早速ですが先ほど占い板でタロット占いできる方鑑定おねがいします☆のスレ立てしたところ、N… 確認したところ、既に削除となっているようでした。

↑にも書かせていただきましたが、こういったケースについては、削除票を投じていただくか、サポート窓口までご連絡をお寄せいただけますと幸いです。

チェーン投稿については、削除票の有無にかかわらず、確認が出来次第削除を行なっていますが、削除票を投じていただくことで、より、削除までのスピードがあがりますので、ご協力をお願いいたします。

No.15 14/01/22 19:26
まいける ( SYSOP )

>> 14 サポート窓口は、ページ下部にある「お問い合わせ」のリンクのことになります。

お問い合わせ窓口とお伝えした方が分かりやすかったかもしれませんね。

よろしくお願いします。

No.17 15/01/27 18:56
まいける ( SYSOP )

>> 16 こちら、確認が遅れてしまいましたが、現在も掲載されていらっしゃるようでしたら、お手数ですが、該当するスレの情報を、お問い合わせ窓口の方まで、いただけますでしょうか。

基本的に、削除票を投じていただいたものについては、シスオペ側も確認をしておりますので、削除されていないということは、問題無いと判断している可能性もありますが、複雑な状況の場合や、投票の理由が不明瞭な場合は、削除票からの考察が不足している場合も考えられますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 19 一応問い合わせをしましたが、削除できないとの回答でした。 そのような意志がないものだとしても、人を殺害できる方法が具体的に書いてある投稿が誰でも見られる掲示板でそのまま残るのは危険なので納得できませんでした。

No.26 17/01/11 15:15
まいける ( SYSOP )

>> 24 明けましておめでとうございます。運営お疲れ様です。ガラゲで見られるのも有難いですし、パソコン版も楽しみにしています。沢山の人が助けられている… おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます。

今年も是非お楽しみください。

No.27 17/01/11 15:16
まいける ( SYSOP )

明けましておめでとうございにゃお

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧