注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

元カノと連絡

レス9 HIT数 4193 あ+ あ-

匿名さん
14/01/06 17:39(更新日時)

24歳、同い年の彼と付き合って1年半です。
付き合い始めのときに、女の勘が働き
こっそり彼のケータイを見てしまったことがありました。
案の定、そこには元カノとのラブラブ?(彼がにゃんにゃんで
元カノがそれをあしらう感じの)なやりとりが。
しかも「彼女はいない」と(笑)
泣きながら彼を問い詰めたら、ほんとごめんと謝ってくれて、
「お前のために元カノの連絡先は消した」と言っていました。

昨日、私は飲み会があり彼に会場まで送ってもらったのですが
彼も飲みに行くようで、車の中で誰かと電話していました。
電話の向こうからは女の声。
「だれといくの?」と聞くと、男の名前。
「今の電話女の声きこえてたけど」と言うと、「そんなはずない」
なら着信履歴見せてみろコラァと言い見るとやはり女。
いいんです、女友達であるなら別に。
私も男友達と飲みに行くこともあるし、
ただ嘘をつかれて腹が立ったんです。

そこよりも目についたのが、その下にあった
元カノからの着信履歴!

お前のために消したって言ってたのは嘘だったのかと
問い詰めたら、「そ、そんなこと言ってない」と。
いちはやく車をおりようとする私を
「今お前の前で消すから」と必死で引き止めてきましたが
振り払って車を降りました。
その後もずっと「消すしもう連絡とらないから信じて」と
メールがきてましたが、信じきれず。

この年でこんなことを気にするのは
器がちっちゃいのかもしれませんが。
彼と私は友達期間が長く、
元カノとはすれ違いで別れたようで
別れたあとに元カノを引きずっていた彼も見ていました。
だから余計に元カノには敏感になってしまいます。
女は上書き保存、男は名前を付けて保存といいますが。
彼のことはきっと、普通に好きですが
なんかいちいち悩むのもめんどくさいし
別れちゃおうかなとも思ってしまう。
どうするべきなのかご意見お願いします。

タグ

No.2045989 14/01/05 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/05 16:49
匿名さん1 

あなた次第

No.2 14/01/05 16:54
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。それはわかっておりますが皆さんだったらどうするかとか、なんでもいいので意見を聞きたいのです。

No.3 14/01/05 17:05
匿名さん3 


一度距離をおいてみては…。

それでも、お互い必要な存在なら、付き合う。

No.4 14/01/05 17:08
匿名さん4 ( ♀ )

連絡先消したと嘘ついたり、男の名前を言ってごまかしたり・・・、あなたをほんとに大事にしてるなら、そんなくだらない嘘ついてまで、その女性たちと仲良くする必要ないですよね。私なら別れます。

あなたは考え方もしっかりしてるし、もっと素敵な人が見つかると思いますよ。そんな信用できない彼氏なんか、捨てちゃっていいと思います。

No.5 14/01/05 17:20
匿名さん5 

付き合い始めてからもう1年半ですか?
元カノと別れた後も連絡を取っていたのは事実。
単に元カノとは友達関係だったのかは不明ですが、肝心な部分で嘘をつくのは…。

飲み会にしても、やましい事が無ければ正直に話せは良いだけです。
彼氏が電話番号を消そうが、アドレスを消そうが、元カノから連絡が来ればアドも番号も直ぐに復活。友人に聞く、SNSもある。
自分に都合良く嘘をつく癖は直りません。
どうするかは主さんの気持ち次第です。

No.6 14/01/05 17:38
匿名さん6 


嘘つきとは付き合わないな。

だって死ぬまで嘘付きだから。

主さんにはもっと素敵な人
いると思うよ。

そんな嘘付き…捨てちゃえ!

No.7 14/01/05 20:08
通行人7 

今の主さんに対する彼の態度…そうやって元カノともズルズルやってるんだと思います。
  
ズルズルでズルい男だと思います。
  
(!俺、うまい事いった✌)  
  
まぁ…
他に男作って今の彼を足蹴にした方がいいよ。

No.8 14/01/06 15:39
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

皆さんの言ってる事とかぶりますが

嘘つきって一生死ぬまで直らないと思う

私の元彼が元カノと友達関係で良く嘘つかれ悲しい思いしました

7年付き合ってたけど、結局は別れを決めました

小さい頃から些細な嘘をつくのが普通になってたって言ってたのを思いだし

主さんが今後苦労するのがわかったのでちょっとレスさせてもらいました

大切にしたいものが何か?即決できない男はやめた方がいいと思う

No.9 14/01/06 17:39
匿名さん0 

皆さん、レス本当にありがとうございます。一括の返信で申し訳ありません。
別れたほうがいいのか、距離を置こうか、もう一度彼を信じてみようか、とても迷っていたところ
彼が私を送った後、お触りなどはありませんが、店員の露出が多いイヤラシイ飲み屋に行っていたことが発覚しました。言い訳か事実かは知りませんが、友達に無理やり連れていかれたと。私が知ったら確実に嫌がるとわかっていたはずです。
堪忍袋の尾が切れ、「どうしても信じられないし、お前とはこれから普通に接するのもう無理だと思うから別れよう」と言いましたが、「元カノは消したしもう絶対連絡とらないし、信じてもらえるように努力するから」とすがられ、結局別れられなかった私。
皆さんのいうように、嘘つきは治らないと私も思います。しかし、惚れたら負けという言葉を身を持って実感しました。。
元カノからの着信を確認したとき以来彼とは会っていませんが、多分次会ったとしても、いつも通りにはできません。
もしかしたら、私といるときに元カノとメールしていたのかも知れない。私と一緒に寝ながらメールしてたかも知れない。私が知らないうちに元カノと会っていたかも知れない。セックスしてたかも知れない。元カノだけじゃなく、他にもいるかも知れない。
今はなんだか、彼が汚いもののように思えて、普通になんて絶対できません。
これらは時間が、そして彼が解決してくれることを信じながら。。
次、同じようなことが起きたらもう終わりだと思ってます。
No.8さんのように、結局は別れを決めてしまうかもしれません。いや、なんだかそれが目に見えてます(苦笑)
もう少し、それまで様子をみようと思いますT_T

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧