注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

デート、ドタキャンされました。

レス48 HIT数 17753 あ+ あ-

恋愛初心者
14/01/11 23:20(更新日時)

当日になってドタキャンされました。
ショッピングモール巡りをした後ご飯に行く予定でしたが、当日になって二日前から体調が優れないから早めに切り上げたいのでご飯はなしにしたいとの旨のメールがきました。
もう、家をでたと言ってましたが体調が優れないと言っているのにショッピングモールだけ行こうとは言えず今日は家に帰るよう伝えました。

概要はこんな感じです。
愚痴です。脈なしなのはいいけど前日に言えよって思いました。

タグ

No.2045535 14/01/04 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/04 15:09
匿名さん1 


体調悪くてもデートを楽しみにしてたから体調悪いと言えなかったんじゃないのでしょうか?

ましてや家を出ていたのに今日は帰るよう伝えたのは主さんですよね?

ドタキャンにはならないかと…。

体調悪いなら仕方ないって思えないのでしょうか?

主さん何か思いやりがない方ですね。

  • << 3 前日に言ってくれれば他の日に変えました。 思いやりがない?笑 体調悪いって言ってるのに帰さない人がいますか?ドタキャンと同意じゃないですか。 当日に言われたら誰だって嫌な気持ちになるし「今度行きましょう」って具体的に日にちや時期を指定しないのは、次はないって意味のテンプレ文じゃないですか。 妄想だけど、「やっぱり遊びたくないから体調悪いってことにしよう」ってことなんだなと考えるのが普通じゃないですか? じゃあ、最初から誘いにのるなよって話しです。

No.2 14/01/04 15:12
恋愛初心者0 

私は、デブだし顔も悪いし成績も悪いですし話しもつまらないかもしれない。でも、それを承知でお誘いしたのに。
もっと前に言ってくれれば傷も浅かったのにさ!

体調悪いのはしょうがないとして、「気が向いたら誘って下さい」って送ったら「ありがとう。また、今度行きましょう」ってなに?そんなに多忙なの?否、脈なしでオレと遊びたくないだけ。
嫌なら最初から言ってよ。
下見もお洒落もしたオレが本当にバカみたい。

No.3 14/01/04 15:24
恋愛初心者0 

>> 1 体調悪くてもデートを楽しみにしてたから体調悪いと言えなかったんじゃないのでしょうか? ましてや家を出ていたのに今日は帰るよう伝えた… 前日に言ってくれれば他の日に変えました。
思いやりがない?笑
体調悪いって言ってるのに帰さない人がいますか?ドタキャンと同意じゃないですか。
当日に言われたら誰だって嫌な気持ちになるし「今度行きましょう」って具体的に日にちや時期を指定しないのは、次はないって意味のテンプレ文じゃないですか。

妄想だけど、「やっぱり遊びたくないから体調悪いってことにしよう」ってことなんだなと考えるのが普通じゃないですか?
じゃあ、最初から誘いにのるなよって話しです。

No.4 14/01/04 15:25
恋愛中級者4 

そんな子だって分かっていながら付き合ってるんだから主の自己責任。
いやならわかれれば?
治してほしいなら注意する‼😱

No.5 14/01/04 15:25
迷子 ( 1rkBc )

もっと 余裕もったら😣 心に

No.6 14/01/04 15:29
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

だったら看病してあげるとか
ご飯作ってあげるとかやることは
考えればいくらでもあると思うけど。

No.7 14/01/04 15:32
恋愛初心者0 

>> 6 いや、付き合ってないです。

No.8 14/01/04 17:52
匿名さん8 ( ♀ )

えっ…? 付き合ってない方なんですか…? いまいちどんなお付き合いされてるのかは分かりませんが…
私なら 片思いの相手なら…
楽しみにしていたんだけど大丈夫…? 無理しないでね 温かい物を食べてね

って 送ります。

確かに ショックだけど… 無理して万が一何かあってからでは遅いし…💦

No.9 14/01/04 18:00
匿名さん9 ( ♀ )

ちょっと失礼な言い方になっちゃうけど…。
いい歳で恋愛経験なかったり童貞だったりする男の人って、次会う日程を示してくれない=脈なしって思いがちだけど、そんなことはないと思う。

彼女は本当に体調悪かったかもしれないよね。
2日前から調子悪かったけれど、当日にはよくなってるかもしれないと思ったから、急にキャンセルになったんじゃないかなぁ。

No.10 14/01/04 19:41
恋愛初心者0 

>> 9 気になってる方に買い物ついでにお食事行きませんかって誘いました。デート...ではないのかな?
まあ、しゃーないね。

No.11 14/01/04 22:56
匿名さん11 ( ♀ )

付き合ってない状態でデート前に体調が悪い発言する人ってたまにいるけど、テンション下がるし心配というより怒りのがわくね。
付き合って信頼が生まれたらいいんだけど。

No.12 14/01/04 23:25
恋愛初心者0 

>> 11 >>11
これも、断るときにつかうテンプレということ?
残念だなあ

No.13 14/01/05 04:24
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

脈がないのか、本当に体調が悪かったのか分からないケド…彼女は当日までには良くなると思ってたのかもしれないよ。でも 体調悪いって来られない彼女に対して心配するのではなく、ドタキャンされて腹が立つなら主サンは さほど彼女を好きじゃないのかな?
本当に気になるなら もう一度誘ってみたらいいんじゃない?納得いかないなら、やめればいいし。

No.14 14/01/05 07:10
匿名さん14 ( ♀ )

食事なしで、モールのみって体調悪いけど何かたかってやろうと思ったのだろうか・・・・
と、思っちゃいました。

No.15 14/01/05 07:57
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

自分に自信がないから、悲観的になるのはわかりますが、本当に体調悪いかもしれないのに彼女を攻撃するようなことを言う主さんに引きます。

そうですね。
きっと主さんに誘われて、断れなかったから体調悪いことにしたんでしょうね。

もし次絶対行きたかったら、次回は是非行きましょう!とか言いますもんね。

No.16 14/01/05 08:09
匿名さん16 

体調悪いのに約束守ろうとしてくれたんでしょ? 何で逆ギレしてるの?

それに相談したいならそれなりの文章で書かなきゃ 八つ当たりみたいに感情的な文書かれてもね…同情したり親身にアドバイスしようとする気持ちにはなりませんよ

恋愛初心者以前の問題です

No.17 14/01/05 08:50
匿名さん17 ( ♀ )

楽しみにしていたでしょうから、がっかりな気持ちはわかるけど
主の書いてる内容見ると
ちょっと、嫌だなあ主のこと
本当に体調悪くてでも当日は大丈夫かもと
ギリギリまで様子見て言えなかったかもしれないじゃない?

No.18 14/01/05 09:32
匿名さん16 

デブで不細工で頭も悪いならせめて性格だけは良くないと💧

そして…ダイエットしなよ💧

太っていても魅力的なら構わないけれど 醜悪なほど異常な性格の歪みの原因の一つになるならダイエットしなくちゃいけないと思います

コンプレックスは誰にでもあるけれど乗り越えるための努力や謙虚さが見当たらない

頭が悪いなら勉強しなよ
デブなら痩せなよ

顔?服や髪型、内面から出る人相でいくらでもカバー出来るよ

まずは性格改善から‼

努力をしなさい‼

No.19 14/01/05 11:01
恋愛初心者0 

>> 18 わざわざ他人に言うことではないけどデートに誘おうと思い始めた2ヶ月前から今までで10キロ落としました。
まあ、標準体重にはまだまだですが。

正直、ダメもとでデートに誘いました。
そしたらOKしてくれたんです。で、2週間の間ドキドキワクワクしてたんですよ。
それで、デート当日に家をでて電車に乗ってたらお断りと思われるテンプレメールが着たんです。
それでも、オレが非情だと?
というか、男女関係なくふざけんなってなりますよ。


体調悪いのに来いとも言えず...
今思えば、近くの喫茶店でお茶して解散にすれば嘘かどうか分かったのになと後悔

No.20 14/01/05 12:16
匿名さん20 ( ♀ )

付き合ってないなら、二週間楽しみにしてたのはあなたの勝手で相手には関係ない。

皆さんが言うとおり、体調悪くても当日まで様子みてくれたのかもしれない。
それを嘘かもしれないとか、勝手な被害妄想でこんなところで叩かれてるお相手が可哀想。

こんな主とデート、ましてやお付き合いなんて私なら絶対したくない。
ドタキャンして正解ですよってお相手に言いたい。

No.21 14/01/05 12:43
恋愛初心者0 

>> 20 >>付き合ってないなら、二週間楽しみにしてたのはあなたの勝手で相手には関係ない。

付き合ってないからこそイラっときてるんですが。あなたの勝手で関係ない?あなた、どんな神経してるんですか。
まあ、こんなところで愚痴ってるのは良くないとは思ってます。

確かに被害妄想だけど女の人ってくだらないことで嘘つくのは事実じゃないですか笑

  • << 30 主さん、八つ当たりタイプですね。 私も、ダイエットしたのは主の勝手だと思いますよ。 けど、痩せれたのはすごいと思うし、デートがおじゃんになっても主さんが努力して痩せた事実は変わらないじゃないですか。 今回は残念でしたが、前向きに捉えて、自分にできることを一生懸命する方がずっと素敵ですよ。 頑張って下さい。
  • << 36 女の人って嘘ばかり?男女問わず私の周りは正直な人が多いですよ? 主が空気読めずに相手の聞かれたくないことを聞いてばかりいるからじゃないんですか? 濁されたりもし、嘘をつかれても 自分が踏み込んじゃ行けない領域を侵してしまったんだなって反省しないんですね 主は恋愛にはまだまだ早いですよ 俺は悪くないと思っているうちはね💧体調悪くて帰ってもらったのもギリギリで余裕無いじゃないですか… そういう人とは安らげないし楽しくないですもん

No.22 14/01/05 12:44
社会人さん22 ( ♀ )

最初から付き合う気はなくて、モールデートも買ってもらうつもりだった。
→そんな計算的な女性だと見抜けなかった主にも非がある。
むしろタカられずに済んでよかったのでは?


ホントに体調悪くて、でも来ようとしてくれてた。
→それなのに匿名とは言えSNSで非難されるようなことを書かれて、彼女がこれを知れば友人としての付き合いもなくなる。


の、二者択一。
彼女の性格がわからない以上なんとも言えません。

ただ、付き合っていない男女がデートの約束して2週間後が当日というのは長い😓
お互いの都合もあったでしょうけど、恋人同士が旅行の約束するのとは違いますから、誘われたときはドキッとしてOKしてても2週間待ってるうちに熱が冷めてしまいます。
早めに言って都合をつけてもらおうという配慮だとおもいますが、「今週末どうですか」ぐらいの近い約束の方が良いように思います。

No.23 14/01/05 13:03
匿名さん23 

うっかり気がないのに約束しちゃったけど、やっぱりどうしても行きたくないからドタキャンしたんでしょ?
もし本当に病気で行く気があったなら今度は向こうから誘ってくるよ。
そのまま連絡ないならまったく脈なし。

No.24 14/01/05 13:06
匿名さん24 

お見舞い行かれましたか?
まだ落ち着かないかな?

彼女の体調が心配ですよね。
不調の中頑張って来てくれてたんですね。

風邪かな?
長引かないといいですね。

主さんもお大事になさってくださいね。

No.25 14/01/05 13:12
匿名 ( ♀ Vwggc )

まあどっちにしろ
本当に具合悪かったのかそうじゃなかったのか調べようないし
怒るにしろなんにしろ 全部憶測にしかならんしね


どう取るかによって自分の性格次第 考え方次第 と言うことで
とりあえず主さんは 嘘と捉え怒ってる訳だね?


まあ 縁がなかったって事で終わりにしましょう


嘘ついてる証拠ないんだもんしょうがないと思わない?


No.26 14/01/05 13:26
お助け人 ( pBO3c )


自分に自信がなくても、楽しみにしていた反面、心のどこかで思った通りの結果になったから、キレているだけでしょ?

だったら、もっと自分に自信をもってから、誘えばよかったじゃない?

相手が本当に嘘ついていようが、いまいが、仕方がないじゃん。

だったら、もう少し時間をたってから、連絡してみて、再アタックしてみれば?
もっと、自信をもってからいけばいいじゃん。

こればっかりは、縁でしょう?

あと、太っていることにコンプレックスをもっているなら、本気で痩せれば?

No.27 14/01/05 15:04
匿名さん27 ( ♀ )

デブで不細工でキレやすい人に誘われてミクルで愚痴書かれてる彼女、可哀想。

No.28 14/01/05 15:33
匿名さん28 ( ♀ )

被害妄想というか人を信じることができないのでは?
自分が予想していた最悪の事態と重なるとやっぱり!ってなってしまうんですね。
彼女が本当に楽しみにしていて当日治ってることを願って連絡しなかったのか、
面倒くさくてキャンセル理由にしたのかはわかりませんが、
どちらにしろ体調悪いって言ってるのをいちいち疑われて怒られるのは勘弁です。
真実が知りたいならもう一度誘ってみたら?
その対応でわかるでしょう。

No.29 14/01/05 16:51
匿名さん29 ( ♀ )

彼女は体調が悪くても主さんと会おうとしていたんですよね

具合悪い時食事を楽しむなんて無理じゃないですか?
食欲もないと思います
ショッピングモールをまわるだけでも主さんと一緒に過ごそうとしているじゃないですか

それなのに家に戻るって
彼女はどんな気持ちだったでしょうね

彼女は約束を守ろうとしていたと思いますけど

主さんの思い通りにならなくてもう頭きちゃった感じですか…

No.30 14/01/05 18:26
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 21 >>付き合ってないなら、二週間楽しみにしてたのはあなたの勝手で相手には関係ない。 付き合ってないからこそイラっときてるんで… 主さん、八つ当たりタイプですね。

私も、ダイエットしたのは主の勝手だと思いますよ。

けど、痩せれたのはすごいと思うし、デートがおじゃんになっても主さんが努力して痩せた事実は変わらないじゃないですか。

今回は残念でしたが、前向きに捉えて、自分にできることを一生懸命する方がずっと素敵ですよ。

頑張って下さい。

No.31 14/01/06 00:04
匿名さん31 ( ♀ )

えーーー。
女の子の肩を持つ人が多くてびっくり…!

いやあ、非常識な女性ですねー!
腹立つなあー!

女性というより、まず人間としてだめでしょ!
体調悪いって伝えるにしても、あまりに直前すぎる!
普通そんな直前に言わないですよ。
だって相手に気遣わせて「今日はやめとく?」って言わすの目に見えてるし。
そこまで来たら、もう体調不良言わないで会いますよ。

「体調悪かったけど、会えるかもってギリギリまで粘った結果やっぱりダメだったんじゃ」って意見ありましたけど、そうだとしても迷惑極まりないですね(笑)
そんなことしてドタキャンするなら、前日には判断して連絡しろって話ですよね。
自分の体調すら把握できないなんて、社会人としてどうなの…

主さん、お洒落や下見までして可哀想…(T_T)
きっとその女性も少なからず主さんの好意に気付いているはずですよ。
ひどい悪女だー

主さん、もうそんな女やめて次行きましょ(^o^)

No.32 14/01/06 18:27
匿名さん32 ( ♀ )

主さん、彼女の病気が嘘か本当かわからないけど、1つ確実なのは脈はないと思う。
相手の事が大事なら自分も嫌われたくないから、前日にきちんと断って次の約束すると思う。

好きな人にドタキャンするのは急用の時ぐらい。
まして今回は数日前から具合が悪かったんでしょ?

今回は忘れて、次行きましょ。

No.33 14/01/06 19:26
甘えん坊さん33 

無理してでも会おうとしてくれるような優しい子だよ。

主の行動が優しいなって思ったから、今度行きましょうって次に繋げる一言を言ったのかもしれない。

弱ってる時ほど、距離を縮められるチャンスだったりするのにね。

惜しい。まず人としての優しさを持たないと。

No.34 14/01/06 19:50
匿名さん34 ( ♀ )

主さん、今までお付き合いした経験ないの?
なんだか、がめついですよ。
攻撃的だし悲観的だし…

あのね、デートに誘われて断る方も大変なんです。
若い時ほどストレートに断れなくて、相手を傷つけてしまうんじゃないかと悩むんです。

主さんには分かりませんよね…。

No.35 14/01/08 02:40
匿名さん35 ( 20代 )

ショッピングモール以外を共にしたくない相手。ただそれだけだと思うよ。優しい女の子なんて言える人、大丈夫?
脈なしにきまってるし、それなら最初から断れと思うけど。女の私でさえそう思いますが。優しい女の子だなんて言える人は経験浅い?一番簡単な断り文句じゃん。

No.36 14/01/08 04:01
匿名さん16 

>> 21 >>付き合ってないなら、二週間楽しみにしてたのはあなたの勝手で相手には関係ない。 付き合ってないからこそイラっときてるんで… 女の人って嘘ばかり?男女問わず私の周りは正直な人が多いですよ?

主が空気読めずに相手の聞かれたくないことを聞いてばかりいるからじゃないんですか?

濁されたりもし、嘘をつかれても 自分が踏み込んじゃ行けない領域を侵してしまったんだなって反省しないんですね

主は恋愛にはまだまだ早いですよ 俺は悪くないと思っているうちはね💧体調悪くて帰ってもらったのもギリギリで余裕無いじゃないですか… そういう人とは安らげないし楽しくないですもん

  • << 39 いや、失礼なことは聞いてないから こんな自分でも自分を客観視位出来ます。 そもそも"疑うこと"は踏み込んじゃいけない領域なんですか? 何回も言ってるけど、こんなことされたら男女関係なく萎えます。 え、帰らせるべきじゃなかったと? じゃあ、なにがベターだったんですか。 あなた、なにかにつけてオレを叩きたいだけでは? こんな煽りに乗るなんてやっぱりオレは余裕がないですね。

No.37 14/01/08 11:20
甘えん坊さん33 

その後どうなったか気になります。スレ立てした以上、報告よろしく。

主さん深呼吸よ~🍀
焦らな~い焦らな~い

No.38 14/01/08 12:48
匿名さん27 ( ♀ )

そうそう何を彼女と話し合ったのか気になる。
荒しはやめてくださいって言うくらいだからきっと真面目な話なんだよね、主さんよろしく。

No.39 14/01/08 13:39
恋愛初心者0 

>> 36 女の人って嘘ばかり?男女問わず私の周りは正直な人が多いですよ? 主が空気読めずに相手の聞かれたくないことを聞いてばかりいるからじゃな… いや、失礼なことは聞いてないから
こんな自分でも自分を客観視位出来ます。
そもそも"疑うこと"は踏み込んじゃいけない領域なんですか?
何回も言ってるけど、こんなことされたら男女関係なく萎えます。


え、帰らせるべきじゃなかったと?
じゃあ、なにがベターだったんですか。


あなた、なにかにつけてオレを叩きたいだけでは?
こんな煽りに乗るなんてやっぱりオレは余裕がないですね。

  • << 41 21に被害妄想認めてますよね? 客観視できる人が被害妄想になんかならないと思うけど…💧 女性に帰って貰うのは正解ですよ 指摘したのはそこじゃないです。他の方からも指摘されていますよね?

No.40 14/01/08 14:56
匿名さん40 

体調悪くても家を出てたんなら、メールじゃなくて会った時に直接「ごめんね、今日具合悪くてさ…」と切り出すことも出来ますよね。それなら主さんもキレずに済んだはずだし。てゆうか、体調悪くても会いたくて出てきたんなら、そっちの方が自然かも?

だから主さんの見解は当たりだと思います。脈なしです!てゆーか会いたくなかったんですよきっと。

でも女の子を責める道理はないですよね。誘われた時点で断ることも出来たのにOKだったってことは、少なくともその時点では会いたくない相手じゃなかったのに。

その後から当日までの間でやっぱり会いたくないなって思わせたのは主さんなんですから。女の子は、対象外の相手にそういう風に見られるだけで嫌悪を感じる場合もあります。

気持ちが変わったのに無理して人としての義理を通す必要もないし。対象外の相手になら別にどう思われたっていいですしね。

恋愛においては、「約束したのに…」みたいなのは仕方ないことなんですよ。それを破ったからって相手を責めちゃダメですよ?まして付き合ってもいなければ貢がされたわけでもないのに。

傷ついたのは分かりますが、実質的にフラれたからって相手のこと貶めるのは余計にみっともないですよー。

それからもし本当に具合が悪かっただけだとしたら、相手の女の子は本当にかわいそうですね。こんな掲示板にグチグチ書かれて。

No.41 14/01/08 15:46
匿名さん16 

>> 39 いや、失礼なことは聞いてないから こんな自分でも自分を客観視位出来ます。 そもそも"疑うこと"は踏み込んじゃいけない… 21に被害妄想認めてますよね?

客観視できる人が被害妄想になんかならないと思うけど…💧

女性に帰って貰うのは正解ですよ 指摘したのはそこじゃないです。他の方からも指摘されていますよね?

No.42 14/01/08 16:55
恋愛初心者0 

>> 41 >>体調悪くて帰ってもらったのもギリギリで余裕無いじゃないですか…
これの意味が少し分からない。ギリギリに言ってきたのはあちらですよ。
こんなところでグチグチ言ってるのは良くないことだとは理解してると言ったはず、堂々巡りですね。
友人にこんなこというのも気が引けるからネットでぶちまけてるだけです。

被害妄想とは自分で言ったけどさ、今回の件(ギリギリで次回の約束なし)だと本当に体調が悪いんだね!心配だよ!とはならないですよ。普通。どんだけピュアなんですか。
ああ、気がないのかな?じゃあ手を引こうとなるべきですよ。
あなたの言うように建前を理解してないで、体調大丈夫?次はいつにする?等々の追撃メールをしたらしたでまた文句を言うんでしょ?


一言で言えば、気がないなら最初から断ってほしかったなー程度の愚痴です。それ以上でも以下でもないです。かなりガッカリしただけで恨んでもないですし、恨む意味も分からない。勘違いしてる人がいるけど別に誘った女性を責めてないです。ただ、前日に言ってほしかっただけです。それを責めてると言うならどんだけお姫様気分なんだよ、と。それで情けないとか言われる意味が分からない。
てか、何回も言ってるじゃないですか。レスするなら最初の方だけでも読んでから書いてよ。

ただオレのことを、人としての優しさがないとかヒドイ人だとか余裕がないとか醜悪な性格とか言ってるあなたちにイライラしてます。オレを擁護しろとは言いませんしウジウジしてるから叩かれるのも理解出来る。ただ、あちらの肩を持ちすぎでは?

  • << 47 ギリギリで余裕がないと言うのは主の精神状態の事を書きました 体調不良で会えなくなったら『ゆっくり休んで元気になってね』が普通なのでは? しばらくしたら『体調どう?』って誘うのがお決まりパターンだと思う まぁ、主はもう連絡とる気が無いみたいだけれどね…

No.43 14/01/08 17:00
匿名さん1 


主さん…そう熱くなりなさんな。

その後体調どう?等のメールはしたの?

No.44 14/01/08 17:08
恋愛初心者0 

>> 43 してない
するべきではないと判断した。

  • << 46 とりあえず今日メールしてみなよ。 心遣いや気遣いって男女、大人子供関係なく人として大切だから。 するべきではないと意固地にならずに軽い気持ちでいいからさ(*^^*)

No.45 14/01/08 17:29
甘えん坊さん33 

そういう細やかな心遣いに心が打たれることがあるというのに…

体調を気遣うメールをした後、他愛の無いメールで相手の気持ちをほぐしつつ、好みをリサーチ。次のデートに繋げるんじゃん。かと言ってすぐに誘っちゃダメよ。

まぁ主さんの気持ちが冷めてる以上、もう無理でしょうが。
次に活かしてね!

No.46 14/01/08 17:35
匿名さん1 

>> 44 してない するべきではないと判断した。
とりあえず今日メールしてみなよ。

心遣いや気遣いって男女、大人子供関係なく人として大切だから。

するべきではないと意固地にならずに軽い気持ちでいいからさ(*^^*)

No.47 14/01/09 21:13
匿名さん16 

>> 42 >>体調悪くて帰ってもらったのもギリギリで余裕無いじゃないですか… これの意味が少し分からない。ギリギリに言ってきたのはあちら… ギリギリで余裕がないと言うのは主の精神状態の事を書きました

体調不良で会えなくなったら『ゆっくり休んで元気になってね』が普通なのでは?

しばらくしたら『体調どう?』って誘うのがお決まりパターンだと思う

まぁ、主はもう連絡とる気が無いみたいだけれどね…

No.48 14/01/11 23:20
匿名さん48 

ドタキャンは理由が緊急な場合が多くて残念な気持ちを相手に伝え難い為…私は、悲しくなっちゃいます!



確かに断るなら前日に言ってほしいもんです。もし、体調不良が嘘なら不誠実な人だと私は思っちゃいます



しかも付き合ってないなら色々ネガティブに考えちゃうし純粋に心配出来ないし自分で自分が嫌になります



本当に体調不良ならショッピングモールで買い物って相当キツい筈なのに頑張るつもりだったんでしょうから


主さんに気があるか律儀な人なんだと思いますけど。



私は幸いドタキャンした事無いですが何度かドタキャンされた経験はあります。



本当に体調悪かった場合で、最後のやりとりが「また今度」って言ってくれたのなら後日女性から連絡くるんじゃないかと思います。



私は実際ドタキャンされた後で数日後に男だろうが女だろうが友人知人だろうが


相手から「この間はドタキャンして御免、今度いつ空いてる?」とかいった内容の連絡が必ずありました。



もし自分がドタキャンした場合でも同じ対応します。


だって彼氏彼女じゃないのならば相手はいつ頃、連絡すれば良いのか迷う筈です



まだ余り親しくない状態で相手から誘われた場合でも

自分がドタキャンしたなら申し訳ないなと思う筈です



「また今度」は、私は社交辞令で用いる時があります


相手から言われた時は実現しない事が殆どです便利な台詞です。期待はしません


あくまで私個人の意見です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧