注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ルミノール反応?

レス6 HIT数 1189 あ+ あ-

名無し
14/01/04 13:16(更新日時)

ふと思ったのですが、もし家で誰かが急に亡くなったとして、警察の人が調査をするとします
ちょっと恥ずかしいのですが、生理とかで布団が汚れちゃって洗ったけどルミノール反応?みたいなやつで光っちゃったら疑われますか?
お姉ちゃんは、絶対疑われるよ!ヤバいじゃん!って言ってたしお母さんも分かんないけどややこしいことになるんじゃない?って言ってました
生理って言って信じてくれる警察の人とかいますかね?

No.2045495 14/01/04 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/04 12:33
ぎゃりーばびゅばびゅ ( 30代 ♂ Gjsim )

すまん、ワロタw

No.2 14/01/04 12:37
匿名2 

アホ┓( ̄∇ ̄;)┏


DNA鑑定はなんの為にあるのさ‥鑑識捜査馬鹿にし過ぎ

あ~ぁ(´∇`)

No.3 14/01/04 12:41
名無し0 

>> 2 すみませんアホでww

相棒の伊丹さんみたいに人の話聞かない警察の人いっぱいいそうだと思ったのでwwww

お父さんが車にひかれた時も警察の人呼んだのにすごくめんどくさそうにしてたし、自分から飛び出したことにしちゃう?wwって言われて
警察への不信感が消えないです←

  • << 5 >>警察への不信感が消えないです ↑知らんがな( ̄ ̄; アホなスレ内容たてといて、内容後付けせれても ‥ 不信どうのこうのって、今更何言うてんねん。愚痴があるなら弁護士にお金払って聞いてもらったらいいやん。

No.4 14/01/04 13:12
名無し4 

うちは父が自宅で亡くなりました。
夜中に発見、亡くなって少し時間が経っていたのですが、救急車で病院に運びました。

病院では警察からの事情聴取があり、その後自宅に来て部屋の写真を撮り終了でした。
うちもシーツに微かに血(引っ掻き傷か何か)が付いていたので聞かれましたが、古い物でルミノール検査等は無し。
遺体に不自然な点が無ければ、あれこれ調べません。

No.5 14/01/04 13:14
匿名2 

>> 3 すみませんアホでww 相棒の伊丹さんみたいに人の話聞かない警察の人いっぱいいそうだと思ったのでwwww お父さんが車にひかれた時も警察の… >>警察への不信感が消えないです



↑知らんがな( ̄ ̄;
アホなスレ内容たてといて、内容後付けせれても ‥


不信どうのこうのって、今更何言うてんねん。愚痴があるなら弁護士にお金払って聞いてもらったらいいやん。

No.6 14/01/04 13:16
名無し0 

>> 5 関西弁…
人のことをアホアホって言うのも…

やっぱり関西人って人でなしですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧