注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

NASAに騙されてる?🚀🌒

レス4 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
14/01/02 09:18(更新日時)

アポロ計画は嘘だったのか!?人類は本当に月に行ったのか!?
何故…ソ連邦は続いて月に行こうとしなかったのか!?

↓これらの動画を観てからコメントください💬🙇

http://m.youtube.com/watch?rl=yes&v=cjS-tu20uP0&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP


http://m.youtube.com/watch?v=mv8s7CpVDww&rl=yes&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja

タグ

No.2044394 14/01/01 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/01 08:22
匿名さん1 

めんどくさいから動画見ないで書くけど、もしかして「月面なのに旗がなびいてる云々…」とか言う話なら

あれはイギリスのBBCが毎年流すエイプリルフールの嘘ニュースが勝手に一人歩きした結果だぞ

No.2 14/01/01 12:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


当たり前に考えて
あの規模で嘘ついて洩れないわけがないし

捏造する方が大変な労力がいるよ

No.3 14/01/02 06:08
通行人3 

有人ロケットを飛ばした迄は本当だと思いますけどね。

ただ地球の周りをぐるぐる回ってただけでしょ。

月の部分の話は捏造だと思いますよ。だって現代の望遠鏡技術って月面にスイカサイズの物を置いても地球から見えますからね。

月の何処にアメリカ国旗があるんでしょ?

当時は見えないと思ってたし、見えるほどの精度が上がるなんて考えなかったですからね。

月面車の轍は?見えないとおかしいですね。

だから捏造が確定なんですよ。

とある説に、露呈の可能性が出たからアポロ計画は中止になったという説もありますね。

アポロが本当ならば、スペースシャトルで月まで行けてると思いますよ。なのに何故スペースシャトルは月へ行かないのか?

答えは簡単です。 無理でしょ。 って事なんですよ。



No.4 14/01/02 09:18
匿名さん0 

皆さんコメント💬ありがとうございます。自分もアポロ計画は半分嘘でないかと思ってます。あんな硝子のシールドで宇宙線や太陽光フレアーの放射線を遮断できると思えません。重力に対してのジャンプの高さも気になるし…紐みたいなので吊してるだけじゃないの?って感じに思えて仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧