注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

lineのひとこと 誤解された?

レス15 HIT数 9324 あ+ あ-

中学生さん
13/12/31 21:55(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
中学2年生、女子です。

とてもとても些細な悩みなのですが(しかし長文)よろしくお願いしますm(__)m

二週間ほど前に、lineで好きな男子に告白をしたのですが、いわゆる既読スルーというものをくらってしまいました(T^T)

ただ、相手に小学生の頃からずっと好きな人がいたことを知っていたので、ふられることを覚悟の上での告白でしたし、この結果には納得がいっており、これ以上の接触は一切なしにしようと思っております。(悲しくないと言ったら大嘘になりますが。。。)

ところで、なのですが。
私がその男子に告白をした当日、友達関係や部活の成績のことで酷く思い悩んでおり、呑気そうにゴロゴロしている飼い猫が羨ましくなり、その猫の写真をトップ画に設定し「お前はほんといいなあ」ということをひとことで呟きました。

そのひとことは二日後くらいに消したのですが、今思うと、告白された男子側からすれば、「お前ってもしかして俺のことか?お前呼ばわりとかなめてんのか?おるぁ!」と誤解されてしまっているのではないかと不安でたまらなくなってしまいました。。。(泣)

私の考えすぎでしょうか?皆さんが告白された立場でしたら、やはりlineのひとことの「おまえ」というのは、自分のことだと捉えますか?兄に聞いてみたところ、それは勘違いするかも。。。と言われてしまい、とても不安です(T^T)

しょーーもない悩みなのですが。。。
お時間がおありの方、宜しければ回答お願いします(>_<;)

タグ

No.2043920 13/12/30 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/31 00:17
匿名さん1 ( ♀ )

別に勘違いしないと思うよー。

  • << 7 勘違いしませんかね!? 安心しました。。。(泣) レス有り難う御座いましたm(__)m

No.2 13/12/31 00:17
甘えん坊さん2 ( ♀ )

誤解はないとはいえませんね。

気になるようだったら
今度は(ウチのネコ…)とあた頭につけて
同じ事書いてみたらどうですか?

  • << 8 やっぱりそうですよね(泣) 勘違いする人がいても可笑しくないですよね。。。 実は昨日、また飼い猫をトップ画にし、「美人さんだにゃー」とか呟いてみちゃったりしたのですが、これで誤解の可能性はなくなりましたかね?(泣) 返信有り難う御座いましたm(__)m

No.3 13/12/31 00:19
匿名さん3 


普通に考えすぎ。

既読すらなってないんだし

主のトップ画なんて

見ないでしょ。


  • << 9 自意識過剰ですよね(T^T) なんだか好きな人のこととなると、 すごーく細かいことまで変に考えてしまって。。。ダメですね(汗) でもばっさりそう言ってもらえて救われました! レス有り難う御座いましたm(__)m

No.4 13/12/31 00:44
匿名さん4 

>> 3 既読スルーって、既読はしてるけど、返事はスルーって意味ですよ。

  • << 10 ちょこちょこ分けて送ったんですけど、 送った途端に全部既読になるので緊張で指が震えました(>_<;) そして全力スルーという(泣) レス有り難う御座いましたm(__)m
  • << 13 はっ? 普通に知ってるけど(笑)
  • << 15 なら、既読になってるってかいてあるじゃん。 日本語理解できないの?笑

No.5 13/12/31 00:49
匿名さん4 

その内容だと誤解はし辛いと思いますよ。

告白の仕方が、ただ気持ちを知ってもらえればいいというだけなのだったら、それで返信来ないのかもと思うけど。
まぁ、それでも常識ある子は返信するけどね笑
気にしない♪

  • << 11 そう言ってもらえて安心です(泣) このことが気がかりで気がかりで。。。 好きです、と伝えることだけで精一杯だったんですが、本音を言えば付き合いたかったなあ(T^T)笑 その人はクラスの中心的な人なので、ある程度の常識はあると思います。 なので、私のことが生理的に受け付けなかったのかも知れません。。。(泣) くよくよ考えてても仕方ないので冬休みの課題頑張ります。笑 レス有り難う御座いましたm(__)m

No.6 13/12/31 01:00
匿名 ( ♀ Vwggc )

大丈夫だよ


例えば お前はひどいやつだなぁ
こんなに可愛がって 思ってるのに
返事もしない のんきなやつ とかだったら誤解するかも。

  • << 12 大丈夫でしょうか? とても不安で不安で(泣) 誤解してしまう場合の例え、参考になりました!それだったら私も誤解してしまいそうです(>_<;) 今回の件で思ったんですが、やっぱり告白は直接するべきですね。。。(とほほ) レス有り難う御座いましたm(__)m

No.7 13/12/31 08:37
中学生さん0 

>> 1 別に勘違いしないと思うよー。 勘違いしませんかね!?
安心しました。。。(泣)

レス有り難う御座いましたm(__)m

No.8 13/12/31 08:45
中学生さん0 

>> 2 誤解はないとはいえませんね。 気になるようだったら 今度は(ウチのネコ…)とあた頭につけて 同じ事書いてみたらどうですか? やっぱりそうですよね(泣)
勘違いする人がいても可笑しくないですよね。。。

実は昨日、また飼い猫をトップ画にし、「美人さんだにゃー」とか呟いてみちゃったりしたのですが、これで誤解の可能性はなくなりましたかね?(泣)

返信有り難う御座いましたm(__)m

No.9 13/12/31 08:49
中学生さん0 

>> 3 普通に考えすぎ。 既読すらなってないんだし 主のトップ画なんて 見ないでしょ。 自意識過剰ですよね(T^T)

なんだか好きな人のこととなると、
すごーく細かいことまで変に考えてしまって。。。ダメですね(汗)

でもばっさりそう言ってもらえて救われました!

レス有り難う御座いましたm(__)m

No.10 13/12/31 08:55
中学生さん0 

>> 4 既読スルーって、既読はしてるけど、返事はスルーって意味ですよ。 ちょこちょこ分けて送ったんですけど、
送った途端に全部既読になるので緊張で指が震えました(>_<;)

そして全力スルーという(泣)

レス有り難う御座いましたm(__)m

No.11 13/12/31 09:05
中学生さん0 

>> 5 その内容だと誤解はし辛いと思いますよ。 告白の仕方が、ただ気持ちを知ってもらえればいいというだけなのだったら、それで返信来ないのかもと… そう言ってもらえて安心です(泣)
このことが気がかりで気がかりで。。。

好きです、と伝えることだけで精一杯だったんですが、本音を言えば付き合いたかったなあ(T^T)笑

その人はクラスの中心的な人なので、ある程度の常識はあると思います。
なので、私のことが生理的に受け付けなかったのかも知れません。。。(泣)

くよくよ考えてても仕方ないので冬休みの課題頑張ります。笑

レス有り難う御座いましたm(__)m

No.12 13/12/31 09:11
中学生さん0 

>> 6 大丈夫だよ 例えば お前はひどいやつだなぁ こんなに可愛がって 思ってるのに 返事もしない のんきなやつ とかだったら誤解するかも… 大丈夫でしょうか?
とても不安で不安で(泣)

誤解してしまう場合の例え、参考になりました!それだったら私も誤解してしまいそうです(>_<;)

今回の件で思ったんですが、やっぱり告白は直接するべきですね。。。(とほほ)

レス有り難う御座いましたm(__)m

No.13 13/12/31 12:56
匿名さん3 

>> 4 既読スルーって、既読はしてるけど、返事はスルーって意味ですよ。
はっ?

普通に知ってるけど(笑)

No.14 13/12/31 16:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 『既読すらなってないんだし』と書き込んでいたので、そう思ったのだと思いますよ。

No.15 13/12/31 21:55
匿名さん4 

>> 4 既読スルーって、既読はしてるけど、返事はスルーって意味ですよ。 なら、既読になってるってかいてあるじゃん。

日本語理解できないの?笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧