注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ストレート1日キープ

レス3 HIT数 2375 あ+ あ-

匿名( ♀ ABgTd )
13/12/31 01:28(更新日時)

毎朝ブローをしてくせ毛をストレートにして出勤しています。アイロンや縮毛矯正ではなくブローのストレート感が好きなので。でも、雨の日などの湿気が多い日はやっぱりクセが戻りブローもあまり意味がありません。大分前に何かのサイトでストレートにした後で、ハードスプレーをかけて素早くクシやブラシでとけば、1日ストレートヘアがキープするみたいな事が書いてあったような…。でも、何年も前なので定かじゃないし、ハードスプレーってクシなどでといたら白く残る事があるとも書いてあるし。今はブロー剤をつけたあとニベアクリームをたっぷりつけて、ブローすればなんとかキープするんですが、それ以外で何か方法はないかと探しています。

No.2043682 13/12/30 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/30 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

えーっ!

ニベア…


縮毛矯正を、掛けてますが、ラクです。

洗い流さ無いトリートメントのオイルを、使って乾かしてます。


ニベアの匂いより、女子力が在ります。

因に、わたくしは、薔薇の香りでございますの。

No.2 13/12/30 17:21
匿名さん2 ( ♀ )

ネット情報です。
クセやうねり、パサつきによる広がりを抑えて、毛先まですべるような指通りのストレートに。スティーブンノル コレクション スーパーストレート ミルク 150g ¥1,575/コーセー

クセやボリュームをなめらかにする、トリートメント兼スタイリング。ロレアル パリ エクセランス スムース コントロール エッセンス イン スタイリング 190g ¥1,575/ロレアル パリ

でも、クセを一日キープするには、緩めの縮毛矯正するのが良いと思いますよ。

後、シャンプーも大事。

口コミ人気の韓国シャンプー「呂」
びっくりするくらい、ツヤツヤなしなやかヘアになりますよ。
ネットで買えます。割高ですが、ローソンでも買えます。
漢方臭がしますけどね。

また、パナソニックのナイトケア。
ナイトケアをつけて寝ると髪の毛もウルウルです。

No.3 13/12/31 01:28
匿名さん3 

毎日ガンガンにブローしてると、
年齢いってから、必ず髪にダメージが残りますよ。
縮毛矯正はされたことはないんですか?
めっちゃサラサラになりそうですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧