注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

カラオケで盛り上がるアニソン

レス14 HIT数 2018 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
14/01/05 20:32(更新日時)

アニソンに詳しい方、ご教授お願いします。

私は年に数回、アニメと2ちゃんのvip大好きな取引先の方々(中年男性ばっか)とカラオケへ行くんですが、

毎回全くついていけない状態になっています。

そこで、正月休みに練習しようかと思います。

盛り上がる、下手な女でも歌える、ノリの良い、アニメ好きな方が喜ぶアニソンを教えて下さい。

私はアニメを全く見ないので、オススメアニメもあれば教えて欲しいです。最近勧められたのが、『私がモテないのはお前らが悪い』❓こんな感じのアニメでした。

※男同士が絡むやつは生理的に無理なのでご遠慮下さい。

No.2043568 13/12/30 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/30 01:19
通行人1 

今、流行りの進撃の巨人のオープニングなんてどうでしょう。
今年の紅白にもでるんです。

アーティスト名はLinked Horizonです。
また、同じく紅白にでるT.M.Revolutionと水樹奈々の革命デュアリズムもおすすめです。

  • << 7 ありがとうございます。 順番飛ばす格好になってすみません。 今YouTubeで歌をちらっと聴いてみました。 盛り上がりそうですね! 歌詞拾って練習してみます。

No.2 13/12/30 04:37
匿名さん2 

ムーンライト伝説
タッチ

この二つはよく歌う

  • << 5 ありがとうございます。 この曲は取引先の方々の持ち歌で、ちょっと歌えないですね…

No.5 13/12/30 09:02
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 2 ムーンライト伝説 タッチ この二つはよく歌う ありがとうございます。

この曲は取引先の方々の持ち歌で、ちょっと歌えないですね…

No.6 13/12/30 09:47
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

田村直美 ゆずれない願い
篠原涼子 愛しさと切なさと心強さと

  • << 11 ありがとうございます。 この曲は知っているんですが、アニソンなんですか…?

No.7 13/12/30 15:22
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 今、流行りの進撃の巨人のオープニングなんてどうでしょう。 今年の紅白にもでるんです。 アーティスト名はLinked Horizonで… ありがとうございます。

順番飛ばす格好になってすみません。

今YouTubeで歌をちらっと聴いてみました。

盛り上がりそうですね!

歌詞拾って練習してみます。

No.9 14/01/04 09:22
通行人9 ( ♂ )

ハクション大魔王。


歌>>しまざき由理



ハ~♪ハ~♪ハクション♪【パカッ🌸】

くしゃみひとつで呼ばれたからは♪

それがわたしの♪ご主人さまぁ~よ~♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

つぼの中から~♪ハ♪とんでく~る~♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

つぼの中から♪ハハハン♪ハ♪とんでく~る~♪

なにか困った♪ことあるときは♪呼んでおくれよ♪くしゃみが合い~図~♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

やってやれない♪ハ♪こともあ~る~♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

やってやれない♪ハハハン♪ハ♪こともあ~る~♪

うそがきらいで♪涙にもろい♪くしゃみされれば♪どこでもゆくよ♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

だけど数字にゃ♪ハ♪泣けてく~る~♪

ハ~♪ハ~♪ハクション大魔王~♪

だけど数字にゃ♪ハハハン♪ハ♪泣けてく~る~♪



PS>>コブシを効かせて歌うとモアベターよ❤。


  • << 12 歌詞付きでありがとうございます。 この歌、意外と長いんですね(笑)知らなかった~ 拳がコツなんですね! トライしてみます

No.10 14/01/05 11:03
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

3さん、何故か消えてしまっているんですが、書き込みありがとうございました。

歌きく傍らでアニメ見てしまいまして、返事遅れて申し訳ないです…

控えておらず、まだ一部しか見てなくて、もう一度書いて貰えると有り難いんですが…

本当にごめんなさい

No.11 14/01/05 11:04
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 6 田村直美 ゆずれない願い 篠原涼子 愛しさと切なさと心強さと ありがとうございます。

この曲は知っているんですが、アニソンなんですか…?

No.12 14/01/05 11:22
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 9 ハクション大魔王。 歌>>しまざき由理 ハ~♪ハ~♪ハクション♪【パカッ🌸】 くしゃみひとつで呼… 歌詞付きでありがとうございます。

この歌、意外と長いんですね(笑)知らなかった~

拳がコツなんですね!

トライしてみます

No.13 14/01/05 11:58
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

まどマギのコネクト、アニメ全く見たことないけど好きなので歌います!
進撃の巨人なら、女性なら一期のEDの美しき残酷な世界のほうがいいんじゃないかなぁ?
あと個人的には地獄少女の月華が好きです!
あとはマクロスの星間飛行、ノーザンクロス
ローゼンメイデンのアリプロの曲など…。
ちなみにアニソンは良く歌いますが、上に挙げた中では進撃の巨人しか見たことありません。笑
タッチ、ラムのラブソング、キューティーハニー、ムーンライト伝説なんかは年配の方でも知ってますよねっ!

No.14 14/01/05 20:32
通行人3 

謹賀新年🍊

夏目友人帳 4期まで出ております 

モノノ怪のED JUJU ナツノハナ がお勧め

リストランテパラディーゾ ローマのお話

魔法少女まどか★マギカ Magia
絵は朗らかなれど、3話がグロ注意です

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ED「secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)
ネット上で好評

ささきいさおさんの王道アニソン
銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトが盛り上がりやすいかと
NHKで放映と自衛隊で演奏の曲だから

はいからさんが通る タイトルがまま はいからさんが通る
懐かしい 

ベルサイユのばら 薔薇は美しく散る

ルパンカリオストロの城 炎のたからもの
これは1970年代だから、馴染み深く、誰でも知ってる

魔女の宅急便 ルージュの伝言
ユーミンなので、一番練習しやすいかな?

風立ちぬ ひこうき雲 これもユーミン

喉を冷やさず、暖かくお過ごし下さいませ🐱 
※マクロスF 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか は長いので却下
動画はyoutube 歌詞は検索すれば出てきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧