注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初心者ですが、タロットで占わせてください

レス500 HIT数 18965 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/04/17 00:21(更新日時)

はじめまして。
タロット占い初心者です。
勉強&自分で練習をしているのですが、身の回りになかなか占う人がいないので💦、こちらで募集したいと思います。
練習させてください。(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。


~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
 ◎具体的
 ◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。


主に夜占うことになりますので、お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただければと思います。
当たるかどうかはわかりませんが、頑張って占いたいと思います!

初めてのことなので、いちおう⚠5名様⚠で締め切らせていただきます。
よろしくお願いします✨

14/01/14 20:56 追記
★注意★応募締め切りのお知らせ

スレを見ていただいている皆さま、こんばんは!
最初の人数を占い終えたあとも、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

今たくさんの方に結果をお待ちいただいているうえ、あまり時間がたちすぎると、状況も変わってきてしまうと思うので、いったんご応募を締め切らせてください。

募集再開までお待ちくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

14/02/06 23:40 追記
★今後の受付について★
みなさま、こんばんは!そして応募してくださったのに受付できなかった方々、すみませんでした。
2月7日夜から占いを再開します。

募集人数は5名さまで、7日~13日中に結果をお返事する予定です。
※既に占った方は前のお名前や応募時の番号もお書きください。
※同じテーマは3カ月ほど置いてください。

それ以降の募集はスレ内で告知していきますのでご確認ください。

No.2043490 13/12/29 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 21:27
通行人1 

①女
②1975.6.2
③旦那との将来
④旦那の浮気発覚 すでに終わった模様。
現在夫婦関係修復の方向

No.2 13/12/29 21:30
あじさい ( 20代 ♀ MS1kb )

1985/12/13、28才の女です。

中学の頃、私のことを好きと言ってくれた同級生とつき合いたいんですが、再会できますか?つき合えますか?

中学卒業以来連絡をとっていないし、連絡先も知りません。

よろしくお願いします。

No.3 13/12/29 21:33
通行人3 

どうぞよろしくお願いします。
1972.12.26 ♀
好きな人の気持ちが分かりません。
私が彼を好きなことは本人も知っています。メールの返事は無いことが多いです。が、返事をくれる時は早いです。何度か食事に行きました。体の関係はありです。
彼は私の事を好いてくれているのでしょうか?占っていただけませんか?よろしくお願いします。

  • << 15 通行人3さまへの占い結果 時折すぐに返ってくるメール、思い立ったら積極的に行動する魅力的なひとに感じられました。 ところが、どうも彼の気持ちのカードを見てみると、あなたのことを真剣に想っていないふしがあるのです。ひょっとすると、もっと割り切った関係ととらえているかも? あなたが望むような安定的なお付き合いがしたいという意味で好きとは思っていないかもしれません。 彼の気持ちを示すカードに、ソード3の逆位置が出ていて、他にも相手がいるか、他の相手を求めているように暗示されています。 また、あなたを好きになるまでのステップが足りないようでもあります。 あなたに対する恋愛感情がきちんと彼の心に根付いていないと、彼の都合にあなたがいつも合わせなければならなくなりそうです。そうなるとやがて傷つき、今のような関係も終わらせなければならなくなるかもしれません。 あなたが彼の愛を試し、より深めていきたいと思うなら、彼から何か提案を持ちかけられた時に、心にいつも問いかけてみてください。それが自分にとって良い話でも、反射的にイエスで答えるのではなく、一度考えてみる。ノーならノーという強い意志を持つことが大事です。それが彼の気持ちをはっきりさせるポイントです。 もし、ノーと言って離れていくようなら、彼は都合の良い関係を求めていたんだ、ということかもしれません。 あなたのこれからの態度の示し方によって、よりポジティブにも解釈できそうな結果でしたよ。 占いはかならずしも当たるとはかぎりません。 彼とのこれからの接し方を決める一参考になれば、と思います。 通行人3さまの恋が良い方へ転がりますように。 ご応募ありがとうございました。

No.4 13/12/29 21:37
名無し4 

主さんお願いします

①女

②1975年1月11日

③夫婦仲について

④毎年年末になると主人と喧嘩になります
昨日は 主人が逆ぎれしてきました

今現在 主人は 私をどう思い 見ているか、占いでわかる範囲内の時期で 先々どうなるか 見ていただきたいです

主人は 忙しいと八つ当たりしたりして 色々な積み重ねで 正直私は くたびれています

私を家政婦扱いしているのか…とか そんな気持ちになっています

深い話し合いしても 何も変わらず そのことも どう考えているか知りたいです

主さんの占いのわかる範囲で どうかよろしくお願いいたします。

  • << 21 名無し4さまへの占い結果 かつては愛情豊かにご主人を見守っていられたあなたですが、最近はご主人との喧嘩や家事がかなり負担になっているようですね。 あなたの生活の中にも制約や束縛がありませんか。あっても彼にはあなたが自由で開放的に生きているように見えてしまっているようです。忙しい自分と比べてあなたが大変なんてことはないだろう、と。 5年以内を最終結果として未来をみてみましたが、このままでは喧嘩をするたびに怒りのボルテージは増し、エスカレートしてしまいそうです。 また、ご夫婦で話し合いをしてもご主人は変わる様子がないようですが、それはご主人には自分が家長なので最終的には自分の決定が正しいという父権的な考え方があるせいかもしれません。 しかし、それは嫌だと思いながらも話を聞くあなたの姿あってのこと。今後ご主人が変わっていくには、やはり夫婦円満を目指すのがカギです。あなたが家庭を安定させていくと、ご主人の態度も変わっていくかもしれません。 たとえば、家やご主人といったストレスにつながる生活に、別の側面を新たに作ってみると良いかもしれません。喧嘩のことばかり考えているよりも、精神的負担が軽くなるのではないでしょうか。 あとは周囲のひとに協力をあおぎ、これまでの夫婦のパワーバランスを崩して新たにあなたに楽な調和のとれた家庭環境をつくるのも円満につながると思いますよ。 ご主人の八つ当たりやグチはなかなかなくならないかもしれません。しかし、それを正面から受け止めて喧嘩するより、柳のようにのらりくらりかわしてみてはどうでしょう。 ご主人はきっとあなたに甘えているのです。嫌な言葉や言葉尻をとった嫌味はかわし、時には心底同意してあげましょう。そうすることで、仕事で忙しい旦那さんをケアでき、支えられていることを実感するでしょう。 これまでも我慢をしてきて大変でしたね。 支障が出ない程度に息抜きをして、自身の負担を軽くしてくださいね。 結果は一占いとして、参考になさってください。 名無し4さんの夫婦仲が、良くなっていきますように。 ご応募ありがとうございました。 よいお年を🍀

No.5 13/12/29 21:38
匿名5 

女*1984.8.10
来年お金が貯まるか?
現状は貯めれてなく、貯金0です。
よろしくお願いします。

  • << 22 匿名5さまへの占い結果 前々からお金を貯めなければという気持ちがあり、きちんと貯金していて組織や社会(または身辺?)でもしっかり者と認められている、そんなひとが最近気になって、自分もそうなりたいと思う時期に入っているようです。 志のあるあなたですが、年のはじめはお金を使ってしまう自分をコントロールするのが大変そうです。 お金が舞い込んでくることを期待するのではなく、やはり自分でこつこつ貯めていきましょう。 お薦めなのは、一度貯金のルールを決めたらそれをつらぬくこと。コロコロ貯め方を変えてみるのはお薦めできません。 投げ出さずに続けることで、お金は少しずつ貯まっていきます。なので、一気に高額を貯めるより、負担になり過ぎない額にする方が良いでしょう。 また、お金を何かにつぎ込みたいという気持ちは抑え、我慢すること。ほしいものを次々買いたくなってしまう物欲がある方なら、ぐっと我慢です。 生活面を見直し、セルフコントロールするようにしましょう。節約中は精神的にストレスを感じてしまいますが、徐々に成果が出てきて、達成感を覚えるようになるはずです。 ついついお金を使ってしまったり、お金を自由に使えないことにイライラしてしまうことがあるかもしれません。でも、お金をきちんと自己管理することできっと貯まっていきますよ! あなたの地道な努力できっとお金が貯まっていきそうな、ポジティブな占い結果でした。お金が貯まったらどうなりたいか、とイメージトレーニングしてみるのも良いかもしれません。 今年の参考になさってみてくださいね。 書いているうちに年が明けてしまいました! 明けましておめでとうございます☀ 匿名5さま、お金が徐々に貯まっていくと良いですね! ご応募ありがとうございました。

No.6 13/12/29 23:38
通行人6 

S.49.11.19 女

自営業なので将来不安です。自分が働きに出たいのですが小説を書いてみたいという気持ちもありどうしていいか分からない状況です。

  • << 33 通行人6さまへの占い結果 やるべきことはわかっているけれども、自身で本当はやりたいことがあるために、板挟みになってどちらにも手がつけられないようですね。 占いの結果、折衷案でどちらにも取り組むと良いのではないかと思いました。 小説を書いてみたいというお気持ちが強いようなので、どちらかに専念するよりも、新しくつく仕事に差し支えないように小説をまずは一作完成させることを目指すといいかもしれません。 経済的には依然不安が続くかもしれません。しかし、あなたがお仕事をして補佐することで家庭で協力し合っているという点では不安要素が一つ減り、現状を乗り越えようという気持ちで結束できると思います。 ★小説について。 まずは一作、書き上げてみることをお薦めします。 あなたの中の様々なアイディアをうまく抽出して、ひとつの作品に昇華させましょう。そして無駄な部分をそぎ落とすこと。そうした細かな努力を経て、作品を作り上げていくことが作品の完成度を高くする秘訣です。 小説が完成した時、これからも書き続けるか、それとも気が向いた時で良いのか、判断がつくでしょう。 ただし、小説を書くから仕事にでない、としてしまうと、自分は良くても家庭の関係にヒビが入ってしまうなど、不和の恐れがあります。 ★働きに出ることについて。 はじめは仕事を覚えるのに苦労するかもしれませんが、努力すればきちんと身につきます。ただし、我慢はつきもの。仕事を長く続けるポイントは、心身を職場に入れ込みすぎないことです。仕事は仕事として割り切ることで負担が少なくなるでしょう。 お仕事も小説も一念発起してはじめるに当たって、スムーズに進まないことがあると思います。謙虚な気持ちと初心を忘れずに取り組むと良いと思いますよ。 占いではこのような結果になりました。実際に取り組む時のために、参考になればと思います。 小説を書くことはあなたの精神的充実につながると思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。 通行人6さまの生活が充実したものになりますように。

No.7 13/12/29 23:51
匿名7 

性別…女
1969年7月4日
現在の仕事
今後どうしたらいいのか

  • << 34 匿名7さまへの占い結果 これまでは仕事で自由にできない部分や制約がありながらも、生まれたアイディアでうまく対処し、お仕事を充実させてきたのではないか、と思われます。 ところが現在、漠然とお仕事に不安があり、心がすっきりしないようです。 このままで良いのだろうか、仕事面が充実していないのはわかるけれども、その根本原因はなんなのか……と、問題を特定できずにいることが不安の元かもしれません。 もしお仕事面がうまくいっていないな、とお思いでしたら、それはもしかすると今現在のあなた自身が求める一段上の実力が足りないために、うまく軌道にのっていない可能性があります。かつて閃きをえて改善し、成長してきたように、お仕事を見つめ直し、よりいっそう成長するための実力が必要になっている(欲している)時期なのかもしれません。 現状を変えていくには、仕事のやり方を一旦俯瞰して見直すことが大切だと思います。特に、仕事に前のめりになっていたり、がむしゃらになりがちな場合は、特に冷静に、離れて見ることをお薦めします。 見直した時に、これまで当たり前と思って採用していたやり方、縛られていた固定観念はありませんか? もしあれば、そこが新たな実力をつけ、仕事を軌道に乗せる助けになるかもしれません。 また、仕事にはっきりと終わりが見えないと、仕事が間延びして順調に進んでいるのか不安になってしまうと思います。短期スパンで仕事を歯切れよく進めると、気持ちよく次にとりかかれるでしょう。 占いではこのような結果になったのですが……何かお仕事面での参考になるアイディアが含まれていると良いのですが。占いがあなたの気づきに繋がるきっかけになればと思います。 匿名7さまがお仕事でご活躍なさいますように応援しています。

No.8 13/12/30 00:19
めんま ( ED85Sb )

こんばんは。
さっそく5名様応募してくださり、ありがとうございました!

順番に占っていきますので、よろしくお願いします✨


5名様以降にご応募いただいた方も、ありがとうございます。
ただ、最初の応募はいちおう定員5名だったので、それ以降さらに時間がかかってしまうかもしれません。
ご了承くださいませ💦

これ以降は、ご応募一旦締め切ります。

No.9 13/12/30 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 1

通行人1さまへの占い結果

お二人の間で駆け巡っていた激情は収まり、旦那さんも気持ちをあらぬ方へ向けてしまったことを反省しているのではないでしょうか。
ただ、性格のせいなのか、意気消沈してか、そこから立ち直るためなのか……はわかりませんが、もしふらふら、と旦那さんがまたどこかへ行ってしまいそうなら、早めに軌道修正してあげる必要がありそうです。そのために、これからも旦那さんの様子を見守っていた方がよさそうです。

旦那さんへの不信感は今後も長く残り、それが家庭での旦那さんの言動、態度、計画への不信につながってしまうかもしれません。夫婦関係を真に元通りにしたいなら、修復には時間をかけることが大切だと思います。
それには、あなたが過去を理由にして、感情的になったり、けんか腰で追い詰めたりしないこと。あと、あの時はあの時、今は今。で、公平に見てあげること、がポイントです。

気まずさをはやく取り払ってお互い気楽になりたいかもしれませんが、今は早く元通りにしようと自分から積極的に行動せず、しずかに時の経過を待つ方がよさそうです。

以上です。
結果のカードはもうすこし希望のあるカードがでれば……と思いましたが、通行人1さまのこれからを決めるうえで、ひとつの参考になればと思います。
通行人1さまの人生が良い方へ向かいますように。

ご応募ありがとうございました。

  • << 11 占いありがとうございます。 的確なアドバイス助かりました。 占っていただいた通り、私が過去のことにとらわれすぎています。 なるべく前向きにゆっくり時間をかけて、いい夫婦関係になれたらと思います。 すごく心が救われたような気持ちになりました。 大変ありがとうございました🙇

No.10 13/12/30 02:12
めんま ( ED85Sb )

>> 2

あじさいさまへの占い結果

中学生の頃の彼は、若者らしい純粋な心であなたにアプローチしてくれましたが、当時彼の想いは叶わず。
彼の方では内心そのことを気にかけていたようです。
でもその心は完全にではありませんが癒えて、今はかつてのように思い出されることはないようです。

連絡先のわからない彼と連絡が取れるか、ですが……杖のペイジが逆位置で出ており、連絡をとるのは難しいと思われます。
また、万一再会できたとしても、あなたと彼との関係はうまく回らないかもしれません。
かつて彼があなたを想っていたという事実から、あなたは『確実に自分を愛してくれる人』を求めていて、お互いを想い合うというより、彼からの受け身の愛を欲している面があるのかもしれません。
それだと、お互いを真に想い合う愛ではないので、あなたと彼の運命がうまく絡み合わないということだと思います。

今のあなたの恋愛以外の状況はいかがですか?
もし、恋愛以外が充実しており、対人関係でも一定の信頼を得ている。
そんな状況なら、今の生活の方にむしろあなたと相互の愛情を築ける方が現れる(いる?)かもしれませんよ。


以上です。

今の環境、今の価値観のあなたと合った相手が彼以外にいるかもしれません。
一度、その線も考えてみるという手もあるかな、と思います。
でも、きっと良い相手が見つかると思います!

あじさいさんの恋が良い方へ向かいますように。

占い結果は、ひとつの参考として見てくださいね。
ご応募ありがとうございました。

  • << 12 主様、占っていただきありがとうございます。他に好きな人ができず、彼をつい思い出してしまいます。今の私に合う人が現れてくれればいいのですが、不安です。今回見ていただき、本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.11 13/12/30 12:27
通行人1 

>> 9 >> 1 通行人1さまへの占い結果 お二人の間で駆け巡っていた激情は収まり、旦那さんも気持ちをあらぬ方へ向けてしまっ… 占いありがとうございます。

的確なアドバイス助かりました。
占っていただいた通り、私が過去のことにとらわれすぎています。
なるべく前向きにゆっくり時間をかけて、いい夫婦関係になれたらと思います。

すごく心が救われたような気持ちになりました。
大変ありがとうございました🙇

No.12 13/12/30 14:02
あじさい ( 20代 ♀ MS1kb )

>> 10 >> 2 あじさいさまへの占い結果 中学生の頃の彼は、若者らしい純粋な心であなたにアプローチしてくれましたが、当時彼… 主様、占っていただきありがとうございます。他に好きな人ができず、彼をつい思い出してしまいます。今の私に合う人が現れてくれればいいのですが、不安です。今回見ていただき、本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.13 13/12/30 22:02
名無し13 

占い是非よろしくお願い致します。
占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別

②生年月日
1968,11.12
③占う内容(具体的に1件
)元彼が最近店に来まして私の事を聞いてました。
④内容の詳細、今の状況など
特に何もありませんが、店に来るのは構わないですがわざわざ私の事を聞いてきたのに恐怖を感じました。
店はチェーン店なので来店は歓迎ですが。

  • << 42 名無し13さまへの占い結果 あなたの方では、元彼との過去の思い出にもう固執したくないのではないでしょうか。しかしチェーン店ということですし、元彼はこれからもあなたが何度も何度も来ていると思うくらい来店する可能性があり、悩みの種になりそうです。 お店には仕事仲間がいると思います。一人で悩まずに、元彼が店に来て自分のことを聞いてくるのが嫌だし、怖いと伝えましょう。そして、自分の出欠状況、近況などを明かさないよう協力してもらいましょう。 あなた自身は、彼と店で接触する機会があれば、冷静に赤の他人と同じ接し方をしたほうが良いでしょう。その際、露骨に嫌な顔をしたり、なんで自分のことを聞くのか問い詰めたりしないことです。 店員と客の関係なのは仕方がないとしても、精神的に距離を置くことが大切ですよ。赤の他人の客と同じように接することで、(察しの良いひとなら)あなたが距離をおきたいのだとわかって、次第に距離をおいてくれるようになると思います。また、同様にあなたから意を決して来ないでほしいとか説得しに行ったりすると、あなたから接触することになり、逆効果です。 こうして徐々に彼との関係をうすくうすくしていきましょう。 もしうまく対処できれば、最終結果の愚者のカードの通り、すがすがしい気持ちで再スタートを切ることができると思いますよ。 肝心なのは、あなたのことを本当に考えてくれるアドバイザーの存在です。 彼の行動がエスカレートしていると感じたら、杞憂でもいいから周囲の人に相談しましょう。実際に何度も来ていたらわかってくれるはずです。 元彼の方でも様子を気軽に聞いてみただけで、こんなことも途絶えると良いですね。 占いの結果は必ずしもその通りになるというわけではありませんので、一参考程度になさってくださいね。 名無し13さまが今後お店で仕事に集中できるように、良い展開になりますように。

No.14 13/12/31 01:07
めんま ( ED85Sb )

<< 11

通行人1さま、こんばんは。
こちらこそ、ご感想ありがとうございます。
そうですね、ご夫婦のことですので時間をかけながら、良い関係をつくっていってくださいね🍀

<< 12

あじさいさま、こんばんは。
感想いただいて、ありがとうございました。
彼を思い出してしまう自分も認めながら、周囲も見渡してみる、そんな気楽さで、自分を楽にしてあげてくださいね☀
こちらこそ、またご応募いただいた際はよろしくお願いします!

<< 13

名無し13さま、こんばんは。
実は最初の定員が5名様だったのです。
先に応募いただいた方達の結果が終わったらになるので、年明け以降になってしまうと思います💦
それでもよければ!
しばしお待ちくださいね✨

No.15 13/12/31 01:59
めんま ( ED85Sb )

>> 3 どうぞよろしくお願いします。 1972.12.26 ♀ 好きな人の気持ちが分かりません。 私が彼を好きなことは本人も知っています。メー… 通行人3さまへの占い結果

時折すぐに返ってくるメール、思い立ったら積極的に行動する魅力的なひとに感じられました。
ところが、どうも彼の気持ちのカードを見てみると、あなたのことを真剣に想っていないふしがあるのです。ひょっとすると、もっと割り切った関係ととらえているかも?
あなたが望むような安定的なお付き合いがしたいという意味で好きとは思っていないかもしれません。
彼の気持ちを示すカードに、ソード3の逆位置が出ていて、他にも相手がいるか、他の相手を求めているように暗示されています。

また、あなたを好きになるまでのステップが足りないようでもあります。
あなたに対する恋愛感情がきちんと彼の心に根付いていないと、彼の都合にあなたがいつも合わせなければならなくなりそうです。そうなるとやがて傷つき、今のような関係も終わらせなければならなくなるかもしれません。

あなたが彼の愛を試し、より深めていきたいと思うなら、彼から何か提案を持ちかけられた時に、心にいつも問いかけてみてください。それが自分にとって良い話でも、反射的にイエスで答えるのではなく、一度考えてみる。ノーならノーという強い意志を持つことが大事です。それが彼の気持ちをはっきりさせるポイントです。
もし、ノーと言って離れていくようなら、彼は都合の良い関係を求めていたんだ、ということかもしれません。


あなたのこれからの態度の示し方によって、よりポジティブにも解釈できそうな結果でしたよ。
占いはかならずしも当たるとはかぎりません。
彼とのこれからの接し方を決める一参考になれば、と思います。
通行人3さまの恋が良い方へ転がりますように。

ご応募ありがとうございました。

No.16 13/12/31 03:12
通行人3 

>> 15 占っていただいて、ありがとうございました。
長いこと彼を好きなだけに彼が割りきっているのかと思うと悲しいです。
今まで彼の提案を断った事がなく、どうしたら良いのか分かりません。
でも、頑張ってみます。また彼との事で新しい展開があったら相談させてください。
どうもありがとうございました。

  • << 19 通行人3さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 長いことお慕いしているということは、あなたの思いもそれだけ深いのですね。 できる範囲で、そんな可能性もあるのかな?というくらいに参考にしていただければと思います。 またご応募いただく機会がありましたら、よろしくお願いします! 良い年をお迎えくださいね🌸

No.17 13/12/31 05:23
匿名17 

主さん初めまして、1978年8月18日の男です
自分は病気持ちのため将来が不安です
占ってほしいのは金運とできれば恋愛運もです
お願いします

  • << 46 匿名17さまへの占い結果 今年一年の金運と恋愛運を占ってみました。 時系列としては、現在(上半期ころ)非常に良い時期にあるようです。もしこれまでに続けてきた仕事・自己学習等があれば、そろそろ実を結び、目標が実現しかかっています。 近未来(下半期ころ)は上半期で得たその経験を生かしたり、お金を自己投資することで、一段階高い人生レベルをスタートさせることができそうです。 今年の金運は↑にあるとおり、自己投資も含めて、貯めていたお金は出ていく傾向にありそうです。でも、あなたのこれからの為になる出費だと思えば、決して悪い出費ではありません。 健康上の心配から、人生基盤がしっかり築かれていない(のではないか)という不安におそわれています。またお金に過度に執着したり、ないと不安になってしまうよう。 良くも悪くもお金は出ていく可能性がありそうです。 今年は逆に今後お金が不意に出ていっても、不安にならない貯蓄方法、金銭管理方法の対策をとったり考えたりすると良いでしょう。 恋愛運は、きちんと貯蓄に余裕があり、家庭を作ることを前提としたおつき合いが吉です。あなたにその準備ができているなら、結婚話を進めたり、あるいはお見合い話をもってきてもらうと良いかもしれません。いずれにしても、ポジティブに自分から動きましょう。 今年はお金の財を築く年というよりは、無駄をどうそぎ落とすか、人生にどれくらいお金があれば安心できるのかを深く考え決める年です。逆に必要以上のお金をため込もうとしていないかも考えるポイントになりそうです。お金以外にも優先すべき事柄もありますよね。 金運、恋愛運どちらにもあなたの健康が大切だというイメージが浮かびました。可能なかぎり、ご自身の健康法も実践なさるとよいと思いますよ。 このような結果となりました。 ぴんとくるような内容があれば良いのですが。 一年の運ですので、あなたの行動次第で未来は変わっていくことでしょう。一占いとして参考になさってくださいね。 ご病気があるとのことですが、今年は安定して過ごしやすいと良いですね。 あなたの運が良い方へ開けますように。

No.18 13/12/31 10:06
匿名18 

主さん。お願いします。1971年11月18日おんなです。
今の彼とこのまま続くのか占って下さい。
あと相手の気持ちも。

  • << 51 匿名18さまへの占い結果 彼は縁あってあなたとのおつき合いを始め、不安や迷いも経て今、ますますあなたへの愛を強くしている、と占いでは出ています。 表面的に熱を上げているようには見えないかもしれませんが、良い日も悪い日も必ず上る太陽のように、彼の愛情は簡単には揺るがないものと思われます。 二人の関係を続ける鍵は、お互い誠実で嘘をつかないこと。誓いを立てるのも良いかもしれません。 今後もあなたへの愛は増し、家庭をつくりたいと思えるような女性だと思うようになりそうです。そして、あなたとなら今後も安定した関係を続けることができそうです。 ただ、この先あなたの感情に反する状況を飲まなければならないこともあったりして、あなたの方で(結婚などの)決断を下せない可能性もあります。彼とだけでなく、あなた自身のお気持ちとも向き合って、結論を出していった方がよいでしょう。 また、彼との関係以上に大切なものに心奪われて、彼以外に目が向きがちになってしまうと、それが二人の関係を壊してしまう原因になってしまうかもしれないので、注意が必要です。 占いではこのように出ていました。 見当違いの結果だったらすみません。 当たっても当たらなくても、一占いとして何らかの参考になればと思います。 二人の関係の一助となりますように。

No.19 13/12/31 22:58
めんま ( ED85Sb )

>> 16 占っていただいて、ありがとうございました。 長いこと彼を好きなだけに彼が割りきっているのかと思うと悲しいです。 今まで彼の提案を断った事… 通行人3さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
長いことお慕いしているということは、あなたの思いもそれだけ深いのですね。
できる範囲で、そんな可能性もあるのかな?というくらいに参考にしていただければと思います。

またご応募いただく機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い年をお迎えくださいね🌸

  • << 25 主さま、あけましておめでとうございます。 温かいお返事ありがとうございます。 確かに彼に対する想いは深いです。彼を諦めようと何人かと付き合っても彼より素敵だと思える人はいませんでしたから。 主さまの占いが当たっている様なので不安です。でも、頑張ってみます。本当にありがとうございました。

No.20 13/12/31 23:08
めんま ( ED85Sb )

匿名17さま、そして匿名18さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。

現在受付は一旦終了しているのですが、年明けに日数かかってもよろしければ、占わせてください✊✨

ご応募いただいて待ってくださっている皆様、
ちょっと気長に、気長~にお待ちくださいませ💦
来年もよろしくお願いします⭐

年の瀬ですね。
みなさま、良いお年をお迎えください。

No.21 13/12/31 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 4 主さんお願いします ①女 ②1975年1月11日 ③夫婦仲について ④毎年年末になると主人と喧嘩になります 昨日は 主人が逆ぎれし… 名無し4さまへの占い結果

かつては愛情豊かにご主人を見守っていられたあなたですが、最近はご主人との喧嘩や家事がかなり負担になっているようですね。
あなたの生活の中にも制約や束縛がありませんか。あっても彼にはあなたが自由で開放的に生きているように見えてしまっているようです。忙しい自分と比べてあなたが大変なんてことはないだろう、と。

5年以内を最終結果として未来をみてみましたが、このままでは喧嘩をするたびに怒りのボルテージは増し、エスカレートしてしまいそうです。

また、ご夫婦で話し合いをしてもご主人は変わる様子がないようですが、それはご主人には自分が家長なので最終的には自分の決定が正しいという父権的な考え方があるせいかもしれません。
しかし、それは嫌だと思いながらも話を聞くあなたの姿あってのこと。今後ご主人が変わっていくには、やはり夫婦円満を目指すのがカギです。あなたが家庭を安定させていくと、ご主人の態度も変わっていくかもしれません。
たとえば、家やご主人といったストレスにつながる生活に、別の側面を新たに作ってみると良いかもしれません。喧嘩のことばかり考えているよりも、精神的負担が軽くなるのではないでしょうか。
あとは周囲のひとに協力をあおぎ、これまでの夫婦のパワーバランスを崩して新たにあなたに楽な調和のとれた家庭環境をつくるのも円満につながると思いますよ。

ご主人の八つ当たりやグチはなかなかなくならないかもしれません。しかし、それを正面から受け止めて喧嘩するより、柳のようにのらりくらりかわしてみてはどうでしょう。
ご主人はきっとあなたに甘えているのです。嫌な言葉や言葉尻をとった嫌味はかわし、時には心底同意してあげましょう。そうすることで、仕事で忙しい旦那さんをケアでき、支えられていることを実感するでしょう。


これまでも我慢をしてきて大変でしたね。
支障が出ない程度に息抜きをして、自身の負担を軽くしてくださいね。
結果は一占いとして、参考になさってください。
名無し4さんの夫婦仲が、良くなっていきますように。
ご応募ありがとうございました。

よいお年を🍀

  • << 23 主さん 明けましておめでとうございます 新年に入り 今主さんのお返事をみて 涙が出ました もう すべて当たっています びっくりと同時に 泣けてしまいました 主人は まさに家長のいうことは 正しい❗的な考えを持っています 言わなくてもわかるだろ❗が口癖 自分は こんなに頑張って仕事してるのにって思いがあると思います 私には 自分の好きなようにやりなさいといいつつ 内心は それは許さないと考えているのではと 日頃から私は思っておりました 話し合いをしても なんら変わらないのは やはり自分は間違いないと 頭から思っていると思います 私がのらりくらり かわせたら このまま離婚せず いけるでしょうか⁉ 私は 常に離婚が頭をよぎります ですが 実際そんなことは出来ないし 愛情がすこしでも あるうちは 後悔したくないので 踏みきれずにいます 八つ当たりされても 笑って許せるほど人間が出来ておらず 恥ずかしながら こんな状態です 主人から 日々 愛情が全く感じず 私を家政婦くらいにしか考えていないのでは⁉と 思ってしまい 愛情がありながら 苦しい毎日です 主人は私に対して 愛情があるのでしょうか⁉ もう少し頑張ってみたいのですが 自信がもてずにいます 主さんの占いは すべて当たっていて すこしだけ 自分を理解して頂けた気分で 嬉しいです

No.22 14/01/01 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 5 女*1984.8.10 来年お金が貯まるか? 現状は貯めれてなく、貯金0です。 よろしくお願いします。 匿名5さまへの占い結果

前々からお金を貯めなければという気持ちがあり、きちんと貯金していて組織や社会(または身辺?)でもしっかり者と認められている、そんなひとが最近気になって、自分もそうなりたいと思う時期に入っているようです。

志のあるあなたですが、年のはじめはお金を使ってしまう自分をコントロールするのが大変そうです。
お金が舞い込んでくることを期待するのではなく、やはり自分でこつこつ貯めていきましょう。
お薦めなのは、一度貯金のルールを決めたらそれをつらぬくこと。コロコロ貯め方を変えてみるのはお薦めできません。
投げ出さずに続けることで、お金は少しずつ貯まっていきます。なので、一気に高額を貯めるより、負担になり過ぎない額にする方が良いでしょう。
また、お金を何かにつぎ込みたいという気持ちは抑え、我慢すること。ほしいものを次々買いたくなってしまう物欲がある方なら、ぐっと我慢です。
生活面を見直し、セルフコントロールするようにしましょう。節約中は精神的にストレスを感じてしまいますが、徐々に成果が出てきて、達成感を覚えるようになるはずです。
ついついお金を使ってしまったり、お金を自由に使えないことにイライラしてしまうことがあるかもしれません。でも、お金をきちんと自己管理することできっと貯まっていきますよ!

あなたの地道な努力できっとお金が貯まっていきそうな、ポジティブな占い結果でした。お金が貯まったらどうなりたいか、とイメージトレーニングしてみるのも良いかもしれません。
今年の参考になさってみてくださいね。

書いているうちに年が明けてしまいました!
明けましておめでとうございます☀

匿名5さま、お金が徐々に貯まっていくと良いですね!
ご応募ありがとうございました。

No.23 14/01/01 00:36
名無し4 

>> 21 名無し4さまへの占い結果 かつては愛情豊かにご主人を見守っていられたあなたですが、最近はご主人との喧嘩や家事がかなり負担になっているよ… 主さん 明けましておめでとうございます
新年に入り 今主さんのお返事をみて 涙が出ました

もう すべて当たっています

びっくりと同時に 泣けてしまいました

主人は まさに家長のいうことは 正しい❗的な考えを持っています

言わなくてもわかるだろ❗が口癖

自分は こんなに頑張って仕事してるのにって思いがあると思います

私には 自分の好きなようにやりなさいといいつつ 内心は それは許さないと考えているのではと 日頃から私は思っておりました

話し合いをしても なんら変わらないのは やはり自分は間違いないと 頭から思っていると思います

私がのらりくらり かわせたら このまま離婚せず いけるでしょうか⁉

私は 常に離婚が頭をよぎります

ですが 実際そんなことは出来ないし 愛情がすこしでも あるうちは 後悔したくないので 踏みきれずにいます

八つ当たりされても 笑って許せるほど人間が出来ておらず 恥ずかしながら こんな状態です

主人から 日々 愛情が全く感じず 私を家政婦くらいにしか考えていないのでは⁉と 思ってしまい 愛情がありながら 苦しい毎日です

主人は私に対して 愛情があるのでしょうか⁉

もう少し頑張ってみたいのですが 自信がもてずにいます

主さんの占いは すべて当たっていて すこしだけ 自分を理解して頂けた気分で 嬉しいです

No.24 14/01/01 16:32
めんま ( ED85Sb )

>> 23 名無し4さま

あけましておめでとうございます🍀
さっそくお返事いただき、ありがとうございました。

今の状況がかなり負担になっていらっしゃるのが文面からも伝わってきました。カードにも隠者の孤独に歩む様子がでていて、心配しておりました。でも、その隠者が頼りにしているともしびは、ご主人を愛されているお気持ちのようでもあり……本当に辛抱していらっしゃいますね。

ご主人はあなたがここまで深刻に考えているとは思いいたっていないのでは、そう感じます。
あなたを家政婦だと考えているわけではなく、ご主人自身の仕事の辛さばかりが先だって、あなたの気持ちにまで気が回らず、八つ当たりしてしまうのではないでしょうか。

今はご主人と真っ向から対決して決定的な決断を下してしまうよりは、いったん待った方が良いかもしれません。

占い結果が少しでも参考になればいいのですが。
涙とともに少しでも辛く悲しい思いを出し切って、また新しい年にのぞんでくださいね。
新年のこの年、ご夫婦の仲が少しでも良くなりますように。あと、ぜひ日常に楽しみを見つけて過ごしてくださいね🌻

  • << 26 主さん ありがとうございました 優しいお言葉ありがとうございます 確かに主人は 私がここまで考えているとは 思ってないです 自分が一番な人ですし 他人には やたら優しくして 私には冷たいです 見栄はりで 他人によく思われたい気持ちが強いようです なので余計に 愛情が足りなく感じます 主人はやたら優しく振る舞うので女性が勘違いしてしまい、昔ストーカーまがいなことをされたこともあり、女性関係も心配になります 浮気を出来る性格ではありませんが言い寄られることが心配です 今現在は 主人とは普通にしていられますが 気持ちが晴れないです とりあえず 主人が変わることは期待出来ないので自分を変えるために なにかしらしたいです 主人とは 先々うまくやっていきたいですが 主人にその気持ちがあるのか不安です 毎日 トゲトゲせず 穏やかに仲良く生活したいですが 私も人間出来てないため なかなか難しいです 子供も欲しいのですが なかなかうまくいかず… なんだか 不満と不安ばかりですが なにかしら 良い兆しがあれば 頑張りたいです

No.25 14/01/01 20:01
通行人3 

>> 19 通行人3さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 長いことお慕いしているということは、あなたの思いもそれだけ深いのですね。 … 主さま、あけましておめでとうございます。
温かいお返事ありがとうございます。
確かに彼に対する想いは深いです。彼を諦めようと何人かと付き合っても彼より素敵だと思える人はいませんでしたから。
主さまの占いが当たっている様なので不安です。でも、頑張ってみます。本当にありがとうございました。

  • << 27 通行人3さま あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いします。 レスつけていただきありがとうございました。 本当に占い初心者なので、本当に当たるかというのはまだ自信がないんですが、やっぱり当たらないでいい結果、ってあると思います。 あなたの想いの深さだけ、あなたが前進しようとするパワーも強いはずです! 占い結果は、それはそれ、参考までにとどめてあなたの一番やりたいアクションをとって頑張ってくださいね✊😊 応援しています!

No.26 14/01/01 22:40
名無し4 

>> 24 名無し4さま あけましておめでとうございます🍀 さっそくお返事いただき、ありがとうございました。 今の状況がかなり負担になって… 主さん ありがとうございました

優しいお言葉ありがとうございます

確かに主人は 私がここまで考えているとは 思ってないです

自分が一番な人ですし 他人には やたら優しくして 私には冷たいです

見栄はりで 他人によく思われたい気持ちが強いようです

なので余計に 愛情が足りなく感じます

主人はやたら優しく振る舞うので女性が勘違いしてしまい、昔ストーカーまがいなことをされたこともあり、女性関係も心配になります

浮気を出来る性格ではありませんが言い寄られることが心配です

今現在は 主人とは普通にしていられますが 気持ちが晴れないです

とりあえず 主人が変わることは期待出来ないので自分を変えるために なにかしらしたいです

主人とは 先々うまくやっていきたいですが 主人にその気持ちがあるのか不安です

毎日 トゲトゲせず 穏やかに仲良く生活したいですが 私も人間出来てないため なかなか難しいです

子供も欲しいのですが なかなかうまくいかず…

なんだか 不満と不安ばかりですが なにかしら 良い兆しがあれば 頑張りたいです

  • << 28 名無し4さま やっぱりご主人のことを愛しておられるのですね。 確かにご主人が自発的に変わるのは難しそうですが、あなたが変化することでご主人も変わり始めるかもしれません。 新年になったばかり❗ 毎日少しずつよい方へ向きますように!

No.27 14/01/01 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 25 主さま、あけましておめでとうございます。 温かいお返事ありがとうございます。 確かに彼に対する想いは深いです。彼を諦めようと何人かと付き… 通行人3さま

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。

レスつけていただきありがとうございました。
本当に占い初心者なので、本当に当たるかというのはまだ自信がないんですが、やっぱり当たらないでいい結果、ってあると思います。

あなたの想いの深さだけ、あなたが前進しようとするパワーも強いはずです!
占い結果は、それはそれ、参考までにとどめてあなたの一番やりたいアクションをとって頑張ってくださいね✊😊
応援しています!

No.28 14/01/02 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 26 主さん ありがとうございました 優しいお言葉ありがとうございます 確かに主人は 私がここまで考えているとは 思ってないです 自分が一… 名無し4さま

やっぱりご主人のことを愛しておられるのですね。
確かにご主人が自発的に変わるのは難しそうですが、あなたが変化することでご主人も変わり始めるかもしれません。

新年になったばかり❗
毎日少しずつよい方へ向きますように!

  • << 30 主さん 何度もありがとうございました 愛情があるだけに 自分ばかりがなんで…と思ったりしてしまうのですが 去年よりは いい年にしたいので とりあえず 笑顔で過ごしていきたいです 近いうちに なにかしら変化は見えてくるのでしょうか⁉ まだ結婚して3年半なのに すっかり愛情が感じられずにいます なかなか難しいですね 時間がかかるのかな… 占いを参考に 頑張ってみたいです

No.29 14/01/02 00:39
めんま ( ED85Sb )

新年あけましておめでとうございます☀

2013年のまさに年末にはじめた占いスレ。
たくさんご依頼いただきありがとうございました!

スレ立てする際は占いたいと思いつつ、一方で占いきれるかという心配がありました。
なんとか、最初の募集の5名様分を占うことができ、まずは一安心しています。


本当に他人を占うのは初心者なので、常にここはこの解釈であっているかな、とかやはり直感にそうか、とかウンウン思いめぐらせながら占うたびに勉強させていただいております。
そして、いただいたお返事も心に染み入ってきます……。
そんな機会をくださったことに本当に感謝申し上げます。


すでにご依頼いただいた方の分は(外出の関係で💦)3日以降順次占っていきたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

皆さんの一年が実り多い一年となりますように。

No.30 14/01/02 11:04
名無し4 

>> 28 名無し4さま やっぱりご主人のことを愛しておられるのですね。 確かにご主人が自発的に変わるのは難しそうですが、あなたが変化することで… 主さん 何度もありがとうございました

愛情があるだけに 自分ばかりがなんで…と思ったりしてしまうのですが 去年よりは いい年にしたいので とりあえず 笑顔で過ごしていきたいです

近いうちに なにかしら変化は見えてくるのでしょうか⁉

まだ結婚して3年半なのに すっかり愛情が感じられずにいます

なかなか難しいですね

時間がかかるのかな…

占いを参考に 頑張ってみたいです

No.31 14/01/03 19:37
匿名31 ( ♀ )

こんばんは
時間がかかっても構いません。もし占って頂けるようでしたらお願いします。1962年5月6日生まれの女です。長年付き合っている彼と年末から気まずくなっていて連絡を控えています。もう私から連絡をするのは止めようと思っているのですが、彼の気持ちは、その事で終わりになる程度のものだったのでしょうか?
宜しくお願いします。


  • << 62 匿名31さまへの占い結果 これまであなたに接してきた彼の心は、まさに杖のナイトのカードのように、燃えるようなまっすぐな愛情に満ちていたのではないでしょうか。 ところが年末のあることがお互い無視できない争いの跡として、過去のカードに表れています。 年末の事件が火種となって、あなたも彼もいつもはプラス方向に向いていた感情がマイナス方向の激情へと逆走。前向きになれずにマイナスな感情を今も引きずってしまっているようなのです。 あなたの方でも、今も彼と気まずくなってしまった失敗の気分を引きずっている様子。どんどん悲しい思いがつのってしまっているのではないでしょうか。 仮に、今まで今回のような大きな障害がなく、心を広く持って接するような関係だったとしたら、なおさら双方簡単には連絡をとれなさそうです。 そんなさ中の彼の感情面と、二人が乗り越えるべき障害を見てみました。どちらも目の前の選択に迷い考え込んでいる彼の姿が映し出されているようです。 このままあなたが連絡を取らなければ、復縁するかどうかは残念ながら五分五分ではないでしょうか。 あなたの方から連絡をとるおつもりはないとのことでしたが、もし本当は彼と復縁したいと思っているならば、ご一緒に解決法(整理法)を見つける、そのために意を決して連絡してみるというのも、復縁の手だてのひとつかもしれませんよ。 もし彼があなたとの復縁を選べば、彼はあなたとの間に一段と深い未知の愛情と経験を見いだすことができそうです。さらに彼があなたとの復縁を選ぶことで、最終的に望んだ通りの幸せを手に入れることができるでしょう(ウィッシュカードが出ています)。 あなたも元の情熱的な愛し方を取り戻し、望みの幸せを手に入れることができそうです。 ただし、その幸せがいざ手にはいるとなった時に、あなたは戸惑いを覚えるかもしれません。 彼とこれからもおつき合いしていく幸せが、真の意味であなたにとっての幸せなのか、見極めるのがその時はたやすいことではなさそうなのです。 占いではこのような結果になりました。 一つの可能性として何か感じていただければいいのですが。 彼があなたに抱いている想いは偽りのないまっすぐなものですが、今後を選択するとなると、非常に悩んでしまう状況のようです。 想いが足りないのではなく、深いことの証のように思われましたよ。 再び匿名31さんの恋愛が軌道に乗りますように。

No.32 14/01/03 22:44
めんま ( ED85Sb )

>> 31 匿名31さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。
ご依頼受け付けました。今しばらくお待ちくださいませ。

No.33 14/01/03 23:40
めんま ( ED85Sb )

>> 6 S.49.11.19 女 自営業なので将来不安です。自分が働きに出たいのですが小説を書いてみたいという気持ちもありどうしていいか分か… 通行人6さまへの占い結果

やるべきことはわかっているけれども、自身で本当はやりたいことがあるために、板挟みになってどちらにも手がつけられないようですね。
占いの結果、折衷案でどちらにも取り組むと良いのではないかと思いました。
小説を書いてみたいというお気持ちが強いようなので、どちらかに専念するよりも、新しくつく仕事に差し支えないように小説をまずは一作完成させることを目指すといいかもしれません。
経済的には依然不安が続くかもしれません。しかし、あなたがお仕事をして補佐することで家庭で協力し合っているという点では不安要素が一つ減り、現状を乗り越えようという気持ちで結束できると思います。

★小説について。
まずは一作、書き上げてみることをお薦めします。
あなたの中の様々なアイディアをうまく抽出して、ひとつの作品に昇華させましょう。そして無駄な部分をそぎ落とすこと。そうした細かな努力を経て、作品を作り上げていくことが作品の完成度を高くする秘訣です。
小説が完成した時、これからも書き続けるか、それとも気が向いた時で良いのか、判断がつくでしょう。
ただし、小説を書くから仕事にでない、としてしまうと、自分は良くても家庭の関係にヒビが入ってしまうなど、不和の恐れがあります。

★働きに出ることについて。
はじめは仕事を覚えるのに苦労するかもしれませんが、努力すればきちんと身につきます。ただし、我慢はつきもの。仕事を長く続けるポイントは、心身を職場に入れ込みすぎないことです。仕事は仕事として割り切ることで負担が少なくなるでしょう。

お仕事も小説も一念発起してはじめるに当たって、スムーズに進まないことがあると思います。謙虚な気持ちと初心を忘れずに取り組むと良いと思いますよ。

占いではこのような結果になりました。実際に取り組む時のために、参考になればと思います。
小説を書くことはあなたの精神的充実につながると思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

通行人6さまの生活が充実したものになりますように。

  • << 47 めんま様、ありがとうございました! 経済的に不安なので働かなくてはって気持ちがある半面、子育てがひと段落つく今自分の力を試したい気持ちがふつふつと湧き出て中々書き上げる事の出来ない小説をどうしようかと全てが中途半端で自分を見失っていました。 一度、書き上げ仕事も頑張ってみようかなぁと思います!

No.34 14/01/04 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 7 性別…女 1969年7月4日 現在の仕事 今後どうしたらいいのか 匿名7さまへの占い結果

これまでは仕事で自由にできない部分や制約がありながらも、生まれたアイディアでうまく対処し、お仕事を充実させてきたのではないか、と思われます。
ところが現在、漠然とお仕事に不安があり、心がすっきりしないようです。
このままで良いのだろうか、仕事面が充実していないのはわかるけれども、その根本原因はなんなのか……と、問題を特定できずにいることが不安の元かもしれません。

もしお仕事面がうまくいっていないな、とお思いでしたら、それはもしかすると今現在のあなた自身が求める一段上の実力が足りないために、うまく軌道にのっていない可能性があります。かつて閃きをえて改善し、成長してきたように、お仕事を見つめ直し、よりいっそう成長するための実力が必要になっている(欲している)時期なのかもしれません。

現状を変えていくには、仕事のやり方を一旦俯瞰して見直すことが大切だと思います。特に、仕事に前のめりになっていたり、がむしゃらになりがちな場合は、特に冷静に、離れて見ることをお薦めします。
見直した時に、これまで当たり前と思って採用していたやり方、縛られていた固定観念はありませんか? もしあれば、そこが新たな実力をつけ、仕事を軌道に乗せる助けになるかもしれません。

また、仕事にはっきりと終わりが見えないと、仕事が間延びして順調に進んでいるのか不安になってしまうと思います。短期スパンで仕事を歯切れよく進めると、気持ちよく次にとりかかれるでしょう。

占いではこのような結果になったのですが……何かお仕事面での参考になるアイディアが含まれていると良いのですが。占いがあなたの気づきに繋がるきっかけになればと思います。
匿名7さまがお仕事でご活躍なさいますように応援しています。

No.35 14/01/04 14:41
匿名7 

>> 34 こんにちは、占って戴いて有難う御座いました
現在の仕事は、どうしてもやってみたいと思い応募して採用された仕事です
面接で話しをしているだけでもテンションが上がるくらいでした
続けたい気持ちは、今でも変わらないです
でも何か不安な気持ちがあり気分的にもスッキリしなくて…
あなたは、こう言う役割でいて欲しいと入社間もない時に上の者に言われ
言われた事を心に思いながらやってきていますが
私自身覚えなくては、ならないことが多く余裕がなくて
占って戴いた結果とてらし合わせながらやっていきます
主様、有難う御座いました

No.36 14/01/05 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 35 匿名7さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
こちらこそご応募ありがとうございました。

とっても好きでご自身でも挑戦してみたいと思ったお仕事だったんですね💦それなのに不安な今のお心、複雑な状況のようですね。

せっかくやってみたい!とポジティブな動機があって始めたお仕事なんですから、頑張ってください✊

現状のカードでは戦車の逆位置がでており、やはりうまくいっていない印象があります。このカードが正位置に転じ、面接時にわくわくしていた頃のようにあなたが愛着を感じられるお仕事になるように、応援しています!

No.37 14/01/05 15:17
通行人37 

はじめまして、元カレとの復縁を占って下さい。

  • << 80 通行人37さんへの占い結果 恋愛関係を安定させたい気持ちにとらわれ、迷い焦っていませんか。自分の感情のコントロールがしにくい時期にあるようです。 あなたは彼と一度別れを経験しており、こんどは一時的なつき合いではなく、長く続けられるかどうか、慎重に見極めたい気持ちがありそうです。今後をみすえたしっかりとした交際を望んでいるように思われます。 ただ、その慎重さと感情の不安定さのせいで、彼とうまく意志疎通ができなかったり、せっかくアプローチしようとしてもすれ違いが起きてしまいそうです。 今後の展開として、まず、あなたが今後彼と復縁して再スタートをきる可能性があります。 一方で選択をするうえで必要な情報を手に入れ、あなたが彼と復縁するか、別の道を行くのかを決断する、とも読めます。 今まさに復活愛もしくは新たな出会いといった可能性がポジティブに表れていますが、それから先のこととなると、残念ながら今回の占いでは、強い推進力が感じられませんでした。 自分の心に耳を傾け、自分にとって正しい判断を下すことが必要なのだと思います。 彼はあなたの理想のひとなのか、 彼はあなたと同じ方向を見て共同作業できるひとか、 今一度考えてみましょう。 もし価値観が違い、彼の個人プレーが目立ちそうなら、あなたはそういう方といるより、時間がかかっても同じ方向を向いている相手をさがした方が良いということもありえます。 まずは正しい決断をくだすのに十分な判断材料を手にしてから、決断しても良いのではないかと思います。 また、ピンとくる方が側にいないかと、新しい脈に期待してアンテナを張っておくのも良いかもしれませんよ。 以上が占った結果です。 あなたが主体となって彼を選ぶかを決める、ということがポイントだと思いました。 何か心当たりがあったでしょうか。 一占いの結果として、参考にしていただければ嬉しいです。 通行人37さんの恋がうまくいきますように!

No.38 14/01/05 16:18
名無し38 

はじめまして。
私は1月下旬に好きな男の子に告白する予定なのですが
その結果どうなるか占ってもらえますか?

  • << 81 名無し38さまへの占い結果 気になる彼と一緒にいると、楽しいですか? それとも嬉しいけれども緊張しますか? 彼への想いが募って、とうとうこれまでの関係から一歩踏み出して変化しようという、あなたの決意が感じられます。 そこにはいままで築いてきた安定を手放すリスクもありますが……。 告白のあと、あなたは気持ちを受けとめるのが大変かもしれないと未来のカードにはでていました。 もしかすると、片想いということもありえます。 あなたは安定感を、彼は強くみなぎるエネルギッシュな思いを求めており(相手に求めているのかもしれないし、今の生活に求めているのかもしれません)、お互いが求めるものにズレがうまれてしまっているのかもしれません。 彼が魅入ってしまうような魅力があなたにはありますか。そういう部分が自分にあると思ったら、告白の結果に関わらず大切にするとよいですよ。 また、あなたの告白によって、彼は今までよりあなたを強く意識することになるでしょう。すると、これまでの自然な(?)態度が変わってしまうかもしれません。 そうなったとしても慌てずに、これまでも彼が好きで接していた時の明るくはつらつとした恋する気持ちを大切にして、彼にやさしく笑顔で接すると良いと思いますよ。 今回の占いでは、この告白からどんどん進展していくとは読めなかったんです。 相手の気持ちを受けとめるのは大変だと思いますが、きっと素敵な彼とおつき合いできることを信じて頑張ってみてくださいね。 ひとつの占い結果なので、外れてしまうこともあり得ます。そうなったら不安にさせてしまいごめんなさい。 きっとうまく行くといいなぁと思います。 告白するなんて一大決心ですよね! あなたと彼がおつき合いできるようにお祈りしています。 応援してます。頑張って!

No.39 14/01/05 16:25
名無し38 

>> 38
①性別→女の子
②生年月日→1995.04.18
です

No.40 14/01/05 23:03
名無し4 

主さん 先日見ていただいた 名無し4です
実は あれから 自分なりに 主人と向き合っていたのですが、今日 仕事が半休だったのですが 帰るコールがきて すぐ帰宅

どう見積もっても いつもより帰宅にかかる時間が短く どうやら 仕事場から帰ってきてないみたいなんです

職場から自宅まで どんなに早くても30分はかかるのに 15分くらいで帰宅

いつもより早いけどって聞いたら 道路が空いてたからと。

いくら空いていても30分かかる場所が15分なんて ありえないんです

益々 不信感がつのってしまい…

主人は 私に隠し事が たくさんあるみたいです

仕事といって 仕事じゃないのでは⁉と思ってしまいます

怪しく思う時 主人は必ず 聞いてもないのにやたら仕事の話をしてきたりします

今日も ごまかすみたいに やたら話してきて 余計に不信感がでます

今現在 主人はどういう状況で 嘘をついているか この不信感がいつなくなるか 占いお願いします

時間かかってもいいので どうかお願いします

このままじゃ 不信感が溢れて 勢いで どうにかしてしまいそうです

  • << 64 名無し4さま、こんばんは。 その後、ご主人と名無し4さまご自身それぞれの状況やお気持ちはいかがでしょうか。 占いの順番が近づいてきましたので、状況を教えていただければと思います。 レスをいただいたあとにも、目に見える急変はありましたか? お返事をお待ちしております。 また、占いの内容ですが、 ご主人の状況 ご主人は嘘をついているだろうか 名無し4さまがご主人に抱いている不信感がいつなくなるか→(具体的な時間ではなく、どのような対策をとれば不信感がなくなるかと占っていこうかと思います💦) を占いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

No.41 14/01/05 23:46
めんま ( ED85Sb )

通行人37さま、名無し38さま、名無し4さまへ。

こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。
ご依頼受け付けました。
順番に占っていきますので、しばらくお待ちくださいませ。


名無し4さま、
再びのご応募ありがとうございます。

本日の出来事で大変動揺していらっしゃる様子が伝わってきます。

今、現在進行形でさまざまな体験をしているようですので、占う番が来ましたら、改めてその後どういう状況かを質問させていただくかもしれません💦よろしくお願いいたします。
特に新たに別のアクションを起こす、というご予定がないのでしたら、よろしければ先日の占い結果にあったアドバイスを継続して参考になさってみてくださいね。

  • << 43 主さん ありがとうございます 新たなアクションを起こしたいのでぜひ 見ていただきたいです 順番待ちさせてください 気長に待っています どうかよろしくお願いいたします。

No.42 14/01/06 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 13 占い是非よろしくお願い致します。 占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。 ↓書いてほしいこと↓ ①性別 女 … 名無し13さまへの占い結果

あなたの方では、元彼との過去の思い出にもう固執したくないのではないでしょうか。しかしチェーン店ということですし、元彼はこれからもあなたが何度も何度も来ていると思うくらい来店する可能性があり、悩みの種になりそうです。

お店には仕事仲間がいると思います。一人で悩まずに、元彼が店に来て自分のことを聞いてくるのが嫌だし、怖いと伝えましょう。そして、自分の出欠状況、近況などを明かさないよう協力してもらいましょう。

あなた自身は、彼と店で接触する機会があれば、冷静に赤の他人と同じ接し方をしたほうが良いでしょう。その際、露骨に嫌な顔をしたり、なんで自分のことを聞くのか問い詰めたりしないことです。
店員と客の関係なのは仕方がないとしても、精神的に距離を置くことが大切ですよ。赤の他人の客と同じように接することで、(察しの良いひとなら)あなたが距離をおきたいのだとわかって、次第に距離をおいてくれるようになると思います。また、同様にあなたから意を決して来ないでほしいとか説得しに行ったりすると、あなたから接触することになり、逆効果です。
こうして徐々に彼との関係をうすくうすくしていきましょう。

もしうまく対処できれば、最終結果の愚者のカードの通り、すがすがしい気持ちで再スタートを切ることができると思いますよ。

肝心なのは、あなたのことを本当に考えてくれるアドバイザーの存在です。
彼の行動がエスカレートしていると感じたら、杞憂でもいいから周囲の人に相談しましょう。実際に何度も来ていたらわかってくれるはずです。

元彼の方でも様子を気軽に聞いてみただけで、こんなことも途絶えると良いですね。
占いの結果は必ずしもその通りになるというわけではありませんので、一参考程度になさってくださいね。

名無し13さまが今後お店で仕事に集中できるように、良い展開になりますように。

No.43 14/01/06 07:00
名無し4 

>> 41 通行人37さま、名無し38さま、名無し4さまへ。 こんばんは。 ご応募いただきありがとうございます。 ご依頼受け付けました。 順… 主さん ありがとうございます

新たなアクションを起こしたいのでぜひ 見ていただきたいです

順番待ちさせてください

気長に待っています
どうかよろしくお願いいたします。

No.44 14/01/06 20:31
匿名44 

はじめまして。
宜しければ、別れた彼との未来を占って
頂きたいです。

①女
②1980.3.28
③彼との未来
去年別れてから何度も復縁を願いましたが、断られました。私から言い出してしまった為、後悔と思い出ばかりが蘇って毎日心が苦しいです。戻ることばかり望んでいます。こんな私に明るい未来はありますか?

  • << 101  匿名44さまへの占い結果 彼の良いところや、二人で経験した楽しい思い出が次々に浮かんでいるのではないですか?彼にはたくさんの魅力がある様子。そのうえ、あなたのことを良いことも悪いこともわかっているのでしょう。 一緒に様々な経験をして、二人にとっての財産(思い出など)をきずいてきたのに、あなたから手放してしまった。彼は、一度は蹴ったのにまた近づいてくるあなたのことを、気まぐれなんじゃないか、また別れを切り出されたりして、振り回されるのではないか? と、不安に思っている可能性があります。 彼はあなたが関係が良いときも悪いときもいつもいてくれるパートナーでなかったことがとても悲しいのです。 この悲しみが引きずられて、残念ながらすぐには想いを受け取ってもらえないかもしれませえん。 今、あなたはひとを愛したい気持ちでいっぱいではありませんか。 また、恋愛成就があなたの心身のバランスもとってくれるのではないかと希望を持たれているのではないでしょうか。 その気持ちはとてもポジティブなものだし、もう少し努力することできっと、恋が実る希望があります。 ただ今まだ復縁できていないなら、元彼さんとの恋は一度手放した方がよいかもしれません。 あなたの愛するパワーで、周囲を見渡してみましょう。別の男性と出会う可能性もあります。 年上や目上の方、年下でも尊敬できる達観した男性との出会いが吉ですよ。そういう方がいた場合、まじめにおふざけなしで信頼を寄せてみると良いでしょう。そのひとはあなたにとってごくプライベートな好きな空間だったり、くつろげる場所、心を許せる場所にいる可能性が高いです。 別れた彼とは縁を切るというのではなく、距離を置きつつ他の方とも接して、自分を見つめ直してみると良いこともありますよ。 年上の彼と恋愛に発展するかはわかりませんが、尊敬できる人と一緒にいて長所を吸収することで、結果として巡り巡ってまた元の彼とおつき合いすることがないわけではないと思うのです。 このような結果になりましたが、もし復縁できたなら……今度はきっと良い関係を続けられますように! 占い結果は参考程度に読んでくださいね。

No.45 14/01/06 21:36
めんま ( ED85Sb )

>> 44 匿名44さま、こんばんは。

占いのご応募ありがとうございます。
受け付けましたので、しばらくお待ちくださいませ。

No.46 14/01/06 21:48
めんま ( ED85Sb )

>> 17 主さん初めまして、1978年8月18日の男です 自分は病気持ちのため将来が不安です 占ってほしいのは金運とできれば恋愛運もです お願いします 匿名17さまへの占い結果

今年一年の金運と恋愛運を占ってみました。
時系列としては、現在(上半期ころ)非常に良い時期にあるようです。もしこれまでに続けてきた仕事・自己学習等があれば、そろそろ実を結び、目標が実現しかかっています。
近未来(下半期ころ)は上半期で得たその経験を生かしたり、お金を自己投資することで、一段階高い人生レベルをスタートさせることができそうです。

今年の金運は↑にあるとおり、自己投資も含めて、貯めていたお金は出ていく傾向にありそうです。でも、あなたのこれからの為になる出費だと思えば、決して悪い出費ではありません。
健康上の心配から、人生基盤がしっかり築かれていない(のではないか)という不安におそわれています。またお金に過度に執着したり、ないと不安になってしまうよう。
良くも悪くもお金は出ていく可能性がありそうです。
今年は逆に今後お金が不意に出ていっても、不安にならない貯蓄方法、金銭管理方法の対策をとったり考えたりすると良いでしょう。

恋愛運は、きちんと貯蓄に余裕があり、家庭を作ることを前提としたおつき合いが吉です。あなたにその準備ができているなら、結婚話を進めたり、あるいはお見合い話をもってきてもらうと良いかもしれません。いずれにしても、ポジティブに自分から動きましょう。

今年はお金の財を築く年というよりは、無駄をどうそぎ落とすか、人生にどれくらいお金があれば安心できるのかを深く考え決める年です。逆に必要以上のお金をため込もうとしていないかも考えるポイントになりそうです。お金以外にも優先すべき事柄もありますよね。
金運、恋愛運どちらにもあなたの健康が大切だというイメージが浮かびました。可能なかぎり、ご自身の健康法も実践なさるとよいと思いますよ。

このような結果となりました。
ぴんとくるような内容があれば良いのですが。
一年の運ですので、あなたの行動次第で未来は変わっていくことでしょう。一占いとして参考になさってくださいね。
ご病気があるとのことですが、今年は安定して過ごしやすいと良いですね。
あなたの運が良い方へ開けますように。

No.47 14/01/07 13:21
通行人6 

>> 33 通行人6さまへの占い結果 やるべきことはわかっているけれども、自身で本当はやりたいことがあるために、板挟みになってどちらにも手がつけら… めんま様、ありがとうございました!

経済的に不安なので働かなくてはって気持ちがある半面、子育てがひと段落つく今自分の力を試したい気持ちがふつふつと湧き出て中々書き上げる事の出来ない小説をどうしようかと全てが中途半端で自分を見失っていました。

一度、書き上げ仕事も頑張ってみようかなぁと思います!

  • << 49 通行人6さま、こんばんは。 お返事いただいてありがとうございます。 新しいことを始める時期は不安も多いですが、ご自分が夢中になれる小説を書くことで、きっとお仕事などでも能動的になれると思います。 無理せずバランスをとりながらお仕事も小説も頑張ってくださいね!

No.48 14/01/07 20:16
ギド ( 20代 ♂ xVz5Sb )

こんにちはー!
昨年末に年下女子に告白しました結果はもっと仲良くなってから付き合いたいと言われました。
この子と上手くいくか鑑定よろしくお願いします。
後今まで仕事を点々としてきたんですが今の仕事は続くのか?も鑑定して頂きたいですよろしくお願いします。

  • << 50 ギドさま、こんばんは。 占いのご応募ありがとうございます。 受け付けましたので、しばらくお待ちくださいね。
  • << 102 ギドさまへの占い結果 【恋愛について】 年末に告白した女性との交際はその後いかがですか? 彼女は交際するまでにも時間をかけてあなたのことを知りたいのですね。慎重な性格なので、あなたの良いところを十分わかってもらえるまでは、焦らず交流を深めるとよいでしょう。もし二人きりだと気まずいのなら、複数の友人と一緒に出かけると良いかもしれません。 あなたの方では告白したものの保留になってしまい、彼女のことをすぐに諦めることにならないか不安になっている可能性があります。でも、あなたが彼女に自分の良さをたくさん知ってもらうためには努力が必要ですよ。たいへんだし傷つくこともあるかもしれませんが、まずは前進しましょう。 彼女との関係性は今のところ、ポジティブに流れていくでしょう。恋人のカードがでています! 何か共通の趣味の場所、好奇心のわいた場所に出かけてみたりして、フレッシュな交際を楽しみましょう。年下の彼女に会わせた流行、関心事などもチェックすると良いかもしれません。 【仕事】 もっと自分の将来について具体的な目標を持ちたいと考えているところではないですか? もしそうなら、直感的なひらめき、感性を大事になさると良いですよ。 やる気は十分あると思われますので、謙虚な気持ちをもって仕事に臨めば、努力次第でうまくいくと出ています。 また、今は立ち止まらずに働くことが大事。休日になったらしっかり睡眠をとることも大切です。 そして、もしあなたのことを陰ながら心配しているご家族などがいらっしゃるようでしたら、感謝し大切にしましょう。 今後についてですが、そのうち何かの提案を受ける可能性があります。それは転職のことか、今の仕事でのことかわかりませんが、提示されたら受けると良いでしょう。その決断で覚悟を決めることによって、あなたは仕事面で新しいステージに立てる可能性がありますよ。 このような結果になりましたが、ピンとくる内容はありましたか? あなたの人生プランの参考になれば良いのですが。 恋も仕事もきっとよい結果に結びつきますように。

No.49 14/01/08 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 47 めんま様、ありがとうございました! 経済的に不安なので働かなくてはって気持ちがある半面、子育てがひと段落つく今自分の力を試したい気持ち… 通行人6さま、こんばんは。
お返事いただいてありがとうございます。

新しいことを始める時期は不安も多いですが、ご自分が夢中になれる小説を書くことで、きっとお仕事などでも能動的になれると思います。
無理せずバランスをとりながらお仕事も小説も頑張ってくださいね!

No.50 14/01/08 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 48 こんにちはー! 昨年末に年下女子に告白しました結果はもっと仲良くなってから付き合いたいと言われました。 この子と上手くいくか鑑定よろしく… ギドさま、こんばんは。

占いのご応募ありがとうございます。
受け付けましたので、しばらくお待ちくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧