注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

初心者ですが、タロットで占わせてください

レス500 HIT数 18963 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/04/17 00:21(更新日時)

はじめまして。
タロット占い初心者です。
勉強&自分で練習をしているのですが、身の回りになかなか占う人がいないので💦、こちらで募集したいと思います。
練習させてください。(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。


~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
 ◎具体的
 ◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。


主に夜占うことになりますので、お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただければと思います。
当たるかどうかはわかりませんが、頑張って占いたいと思います!

初めてのことなので、いちおう⚠5名様⚠で締め切らせていただきます。
よろしくお願いします✨

14/01/14 20:56 追記
★注意★応募締め切りのお知らせ

スレを見ていただいている皆さま、こんばんは!
最初の人数を占い終えたあとも、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

今たくさんの方に結果をお待ちいただいているうえ、あまり時間がたちすぎると、状況も変わってきてしまうと思うので、いったんご応募を締め切らせてください。

募集再開までお待ちくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

14/02/06 23:40 追記
★今後の受付について★
みなさま、こんばんは!そして応募してくださったのに受付できなかった方々、すみませんでした。
2月7日夜から占いを再開します。

募集人数は5名さまで、7日~13日中に結果をお返事する予定です。
※既に占った方は前のお名前や応募時の番号もお書きください。
※同じテーマは3カ月ほど置いてください。

それ以降の募集はスレ内で告知していきますのでご確認ください。

No.2043490 13/12/29 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 13/12/30 00:19
めんま ( ED85Sb )

こんばんは。
さっそく5名様応募してくださり、ありがとうございました!

順番に占っていきますので、よろしくお願いします✨


5名様以降にご応募いただいた方も、ありがとうございます。
ただ、最初の応募はいちおう定員5名だったので、それ以降さらに時間がかかってしまうかもしれません。
ご了承くださいませ💦

これ以降は、ご応募一旦締め切ります。

No.9 13/12/30 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 1

通行人1さまへの占い結果

お二人の間で駆け巡っていた激情は収まり、旦那さんも気持ちをあらぬ方へ向けてしまったことを反省しているのではないでしょうか。
ただ、性格のせいなのか、意気消沈してか、そこから立ち直るためなのか……はわかりませんが、もしふらふら、と旦那さんがまたどこかへ行ってしまいそうなら、早めに軌道修正してあげる必要がありそうです。そのために、これからも旦那さんの様子を見守っていた方がよさそうです。

旦那さんへの不信感は今後も長く残り、それが家庭での旦那さんの言動、態度、計画への不信につながってしまうかもしれません。夫婦関係を真に元通りにしたいなら、修復には時間をかけることが大切だと思います。
それには、あなたが過去を理由にして、感情的になったり、けんか腰で追い詰めたりしないこと。あと、あの時はあの時、今は今。で、公平に見てあげること、がポイントです。

気まずさをはやく取り払ってお互い気楽になりたいかもしれませんが、今は早く元通りにしようと自分から積極的に行動せず、しずかに時の経過を待つ方がよさそうです。

以上です。
結果のカードはもうすこし希望のあるカードがでれば……と思いましたが、通行人1さまのこれからを決めるうえで、ひとつの参考になればと思います。
通行人1さまの人生が良い方へ向かいますように。

ご応募ありがとうございました。

  • << 11 占いありがとうございます。 的確なアドバイス助かりました。 占っていただいた通り、私が過去のことにとらわれすぎています。 なるべく前向きにゆっくり時間をかけて、いい夫婦関係になれたらと思います。 すごく心が救われたような気持ちになりました。 大変ありがとうございました🙇

No.10 13/12/30 02:12
めんま ( ED85Sb )

>> 2

あじさいさまへの占い結果

中学生の頃の彼は、若者らしい純粋な心であなたにアプローチしてくれましたが、当時彼の想いは叶わず。
彼の方では内心そのことを気にかけていたようです。
でもその心は完全にではありませんが癒えて、今はかつてのように思い出されることはないようです。

連絡先のわからない彼と連絡が取れるか、ですが……杖のペイジが逆位置で出ており、連絡をとるのは難しいと思われます。
また、万一再会できたとしても、あなたと彼との関係はうまく回らないかもしれません。
かつて彼があなたを想っていたという事実から、あなたは『確実に自分を愛してくれる人』を求めていて、お互いを想い合うというより、彼からの受け身の愛を欲している面があるのかもしれません。
それだと、お互いを真に想い合う愛ではないので、あなたと彼の運命がうまく絡み合わないということだと思います。

今のあなたの恋愛以外の状況はいかがですか?
もし、恋愛以外が充実しており、対人関係でも一定の信頼を得ている。
そんな状況なら、今の生活の方にむしろあなたと相互の愛情を築ける方が現れる(いる?)かもしれませんよ。


以上です。

今の環境、今の価値観のあなたと合った相手が彼以外にいるかもしれません。
一度、その線も考えてみるという手もあるかな、と思います。
でも、きっと良い相手が見つかると思います!

あじさいさんの恋が良い方へ向かいますように。

占い結果は、ひとつの参考として見てくださいね。
ご応募ありがとうございました。

  • << 12 主様、占っていただきありがとうございます。他に好きな人ができず、彼をつい思い出してしまいます。今の私に合う人が現れてくれればいいのですが、不安です。今回見ていただき、本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.14 13/12/31 01:07
めんま ( ED85Sb )

<< 11

通行人1さま、こんばんは。
こちらこそ、ご感想ありがとうございます。
そうですね、ご夫婦のことですので時間をかけながら、良い関係をつくっていってくださいね🍀

<< 12

あじさいさま、こんばんは。
感想いただいて、ありがとうございました。
彼を思い出してしまう自分も認めながら、周囲も見渡してみる、そんな気楽さで、自分を楽にしてあげてくださいね☀
こちらこそ、またご応募いただいた際はよろしくお願いします!

<< 13

名無し13さま、こんばんは。
実は最初の定員が5名様だったのです。
先に応募いただいた方達の結果が終わったらになるので、年明け以降になってしまうと思います💦
それでもよければ!
しばしお待ちくださいね✨

No.15 13/12/31 01:59
めんま ( ED85Sb )

>> 3 どうぞよろしくお願いします。 1972.12.26 ♀ 好きな人の気持ちが分かりません。 私が彼を好きなことは本人も知っています。メー… 通行人3さまへの占い結果

時折すぐに返ってくるメール、思い立ったら積極的に行動する魅力的なひとに感じられました。
ところが、どうも彼の気持ちのカードを見てみると、あなたのことを真剣に想っていないふしがあるのです。ひょっとすると、もっと割り切った関係ととらえているかも?
あなたが望むような安定的なお付き合いがしたいという意味で好きとは思っていないかもしれません。
彼の気持ちを示すカードに、ソード3の逆位置が出ていて、他にも相手がいるか、他の相手を求めているように暗示されています。

また、あなたを好きになるまでのステップが足りないようでもあります。
あなたに対する恋愛感情がきちんと彼の心に根付いていないと、彼の都合にあなたがいつも合わせなければならなくなりそうです。そうなるとやがて傷つき、今のような関係も終わらせなければならなくなるかもしれません。

あなたが彼の愛を試し、より深めていきたいと思うなら、彼から何か提案を持ちかけられた時に、心にいつも問いかけてみてください。それが自分にとって良い話でも、反射的にイエスで答えるのではなく、一度考えてみる。ノーならノーという強い意志を持つことが大事です。それが彼の気持ちをはっきりさせるポイントです。
もし、ノーと言って離れていくようなら、彼は都合の良い関係を求めていたんだ、ということかもしれません。


あなたのこれからの態度の示し方によって、よりポジティブにも解釈できそうな結果でしたよ。
占いはかならずしも当たるとはかぎりません。
彼とのこれからの接し方を決める一参考になれば、と思います。
通行人3さまの恋が良い方へ転がりますように。

ご応募ありがとうございました。

No.19 13/12/31 22:58
めんま ( ED85Sb )

>> 16 占っていただいて、ありがとうございました。 長いこと彼を好きなだけに彼が割りきっているのかと思うと悲しいです。 今まで彼の提案を断った事… 通行人3さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
長いことお慕いしているということは、あなたの思いもそれだけ深いのですね。
できる範囲で、そんな可能性もあるのかな?というくらいに参考にしていただければと思います。

またご応募いただく機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い年をお迎えくださいね🌸

  • << 25 主さま、あけましておめでとうございます。 温かいお返事ありがとうございます。 確かに彼に対する想いは深いです。彼を諦めようと何人かと付き合っても彼より素敵だと思える人はいませんでしたから。 主さまの占いが当たっている様なので不安です。でも、頑張ってみます。本当にありがとうございました。

No.20 13/12/31 23:08
めんま ( ED85Sb )

匿名17さま、そして匿名18さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。

現在受付は一旦終了しているのですが、年明けに日数かかってもよろしければ、占わせてください✊✨

ご応募いただいて待ってくださっている皆様、
ちょっと気長に、気長~にお待ちくださいませ💦
来年もよろしくお願いします⭐

年の瀬ですね。
みなさま、良いお年をお迎えください。

No.21 13/12/31 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 4 主さんお願いします ①女 ②1975年1月11日 ③夫婦仲について ④毎年年末になると主人と喧嘩になります 昨日は 主人が逆ぎれし… 名無し4さまへの占い結果

かつては愛情豊かにご主人を見守っていられたあなたですが、最近はご主人との喧嘩や家事がかなり負担になっているようですね。
あなたの生活の中にも制約や束縛がありませんか。あっても彼にはあなたが自由で開放的に生きているように見えてしまっているようです。忙しい自分と比べてあなたが大変なんてことはないだろう、と。

5年以内を最終結果として未来をみてみましたが、このままでは喧嘩をするたびに怒りのボルテージは増し、エスカレートしてしまいそうです。

また、ご夫婦で話し合いをしてもご主人は変わる様子がないようですが、それはご主人には自分が家長なので最終的には自分の決定が正しいという父権的な考え方があるせいかもしれません。
しかし、それは嫌だと思いながらも話を聞くあなたの姿あってのこと。今後ご主人が変わっていくには、やはり夫婦円満を目指すのがカギです。あなたが家庭を安定させていくと、ご主人の態度も変わっていくかもしれません。
たとえば、家やご主人といったストレスにつながる生活に、別の側面を新たに作ってみると良いかもしれません。喧嘩のことばかり考えているよりも、精神的負担が軽くなるのではないでしょうか。
あとは周囲のひとに協力をあおぎ、これまでの夫婦のパワーバランスを崩して新たにあなたに楽な調和のとれた家庭環境をつくるのも円満につながると思いますよ。

ご主人の八つ当たりやグチはなかなかなくならないかもしれません。しかし、それを正面から受け止めて喧嘩するより、柳のようにのらりくらりかわしてみてはどうでしょう。
ご主人はきっとあなたに甘えているのです。嫌な言葉や言葉尻をとった嫌味はかわし、時には心底同意してあげましょう。そうすることで、仕事で忙しい旦那さんをケアでき、支えられていることを実感するでしょう。


これまでも我慢をしてきて大変でしたね。
支障が出ない程度に息抜きをして、自身の負担を軽くしてくださいね。
結果は一占いとして、参考になさってください。
名無し4さんの夫婦仲が、良くなっていきますように。
ご応募ありがとうございました。

よいお年を🍀

  • << 23 主さん 明けましておめでとうございます 新年に入り 今主さんのお返事をみて 涙が出ました もう すべて当たっています びっくりと同時に 泣けてしまいました 主人は まさに家長のいうことは 正しい❗的な考えを持っています 言わなくてもわかるだろ❗が口癖 自分は こんなに頑張って仕事してるのにって思いがあると思います 私には 自分の好きなようにやりなさいといいつつ 内心は それは許さないと考えているのではと 日頃から私は思っておりました 話し合いをしても なんら変わらないのは やはり自分は間違いないと 頭から思っていると思います 私がのらりくらり かわせたら このまま離婚せず いけるでしょうか⁉ 私は 常に離婚が頭をよぎります ですが 実際そんなことは出来ないし 愛情がすこしでも あるうちは 後悔したくないので 踏みきれずにいます 八つ当たりされても 笑って許せるほど人間が出来ておらず 恥ずかしながら こんな状態です 主人から 日々 愛情が全く感じず 私を家政婦くらいにしか考えていないのでは⁉と 思ってしまい 愛情がありながら 苦しい毎日です 主人は私に対して 愛情があるのでしょうか⁉ もう少し頑張ってみたいのですが 自信がもてずにいます 主さんの占いは すべて当たっていて すこしだけ 自分を理解して頂けた気分で 嬉しいです

No.22 14/01/01 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 5 女*1984.8.10 来年お金が貯まるか? 現状は貯めれてなく、貯金0です。 よろしくお願いします。 匿名5さまへの占い結果

前々からお金を貯めなければという気持ちがあり、きちんと貯金していて組織や社会(または身辺?)でもしっかり者と認められている、そんなひとが最近気になって、自分もそうなりたいと思う時期に入っているようです。

志のあるあなたですが、年のはじめはお金を使ってしまう自分をコントロールするのが大変そうです。
お金が舞い込んでくることを期待するのではなく、やはり自分でこつこつ貯めていきましょう。
お薦めなのは、一度貯金のルールを決めたらそれをつらぬくこと。コロコロ貯め方を変えてみるのはお薦めできません。
投げ出さずに続けることで、お金は少しずつ貯まっていきます。なので、一気に高額を貯めるより、負担になり過ぎない額にする方が良いでしょう。
また、お金を何かにつぎ込みたいという気持ちは抑え、我慢すること。ほしいものを次々買いたくなってしまう物欲がある方なら、ぐっと我慢です。
生活面を見直し、セルフコントロールするようにしましょう。節約中は精神的にストレスを感じてしまいますが、徐々に成果が出てきて、達成感を覚えるようになるはずです。
ついついお金を使ってしまったり、お金を自由に使えないことにイライラしてしまうことがあるかもしれません。でも、お金をきちんと自己管理することできっと貯まっていきますよ!

あなたの地道な努力できっとお金が貯まっていきそうな、ポジティブな占い結果でした。お金が貯まったらどうなりたいか、とイメージトレーニングしてみるのも良いかもしれません。
今年の参考になさってみてくださいね。

書いているうちに年が明けてしまいました!
明けましておめでとうございます☀

匿名5さま、お金が徐々に貯まっていくと良いですね!
ご応募ありがとうございました。

No.24 14/01/01 16:32
めんま ( ED85Sb )

>> 23 名無し4さま

あけましておめでとうございます🍀
さっそくお返事いただき、ありがとうございました。

今の状況がかなり負担になっていらっしゃるのが文面からも伝わってきました。カードにも隠者の孤独に歩む様子がでていて、心配しておりました。でも、その隠者が頼りにしているともしびは、ご主人を愛されているお気持ちのようでもあり……本当に辛抱していらっしゃいますね。

ご主人はあなたがここまで深刻に考えているとは思いいたっていないのでは、そう感じます。
あなたを家政婦だと考えているわけではなく、ご主人自身の仕事の辛さばかりが先だって、あなたの気持ちにまで気が回らず、八つ当たりしてしまうのではないでしょうか。

今はご主人と真っ向から対決して決定的な決断を下してしまうよりは、いったん待った方が良いかもしれません。

占い結果が少しでも参考になればいいのですが。
涙とともに少しでも辛く悲しい思いを出し切って、また新しい年にのぞんでくださいね。
新年のこの年、ご夫婦の仲が少しでも良くなりますように。あと、ぜひ日常に楽しみを見つけて過ごしてくださいね🌻

  • << 26 主さん ありがとうございました 優しいお言葉ありがとうございます 確かに主人は 私がここまで考えているとは 思ってないです 自分が一番な人ですし 他人には やたら優しくして 私には冷たいです 見栄はりで 他人によく思われたい気持ちが強いようです なので余計に 愛情が足りなく感じます 主人はやたら優しく振る舞うので女性が勘違いしてしまい、昔ストーカーまがいなことをされたこともあり、女性関係も心配になります 浮気を出来る性格ではありませんが言い寄られることが心配です 今現在は 主人とは普通にしていられますが 気持ちが晴れないです とりあえず 主人が変わることは期待出来ないので自分を変えるために なにかしらしたいです 主人とは 先々うまくやっていきたいですが 主人にその気持ちがあるのか不安です 毎日 トゲトゲせず 穏やかに仲良く生活したいですが 私も人間出来てないため なかなか難しいです 子供も欲しいのですが なかなかうまくいかず… なんだか 不満と不安ばかりですが なにかしら 良い兆しがあれば 頑張りたいです

No.27 14/01/01 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 25 主さま、あけましておめでとうございます。 温かいお返事ありがとうございます。 確かに彼に対する想いは深いです。彼を諦めようと何人かと付き… 通行人3さま

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。

レスつけていただきありがとうございました。
本当に占い初心者なので、本当に当たるかというのはまだ自信がないんですが、やっぱり当たらないでいい結果、ってあると思います。

あなたの想いの深さだけ、あなたが前進しようとするパワーも強いはずです!
占い結果は、それはそれ、参考までにとどめてあなたの一番やりたいアクションをとって頑張ってくださいね✊😊
応援しています!

No.28 14/01/02 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 26 主さん ありがとうございました 優しいお言葉ありがとうございます 確かに主人は 私がここまで考えているとは 思ってないです 自分が一… 名無し4さま

やっぱりご主人のことを愛しておられるのですね。
確かにご主人が自発的に変わるのは難しそうですが、あなたが変化することでご主人も変わり始めるかもしれません。

新年になったばかり❗
毎日少しずつよい方へ向きますように!

  • << 30 主さん 何度もありがとうございました 愛情があるだけに 自分ばかりがなんで…と思ったりしてしまうのですが 去年よりは いい年にしたいので とりあえず 笑顔で過ごしていきたいです 近いうちに なにかしら変化は見えてくるのでしょうか⁉ まだ結婚して3年半なのに すっかり愛情が感じられずにいます なかなか難しいですね 時間がかかるのかな… 占いを参考に 頑張ってみたいです

No.29 14/01/02 00:39
めんま ( ED85Sb )

新年あけましておめでとうございます☀

2013年のまさに年末にはじめた占いスレ。
たくさんご依頼いただきありがとうございました!

スレ立てする際は占いたいと思いつつ、一方で占いきれるかという心配がありました。
なんとか、最初の募集の5名様分を占うことができ、まずは一安心しています。


本当に他人を占うのは初心者なので、常にここはこの解釈であっているかな、とかやはり直感にそうか、とかウンウン思いめぐらせながら占うたびに勉強させていただいております。
そして、いただいたお返事も心に染み入ってきます……。
そんな機会をくださったことに本当に感謝申し上げます。


すでにご依頼いただいた方の分は(外出の関係で💦)3日以降順次占っていきたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

皆さんの一年が実り多い一年となりますように。

No.32 14/01/03 22:44
めんま ( ED85Sb )

>> 31 匿名31さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。
ご依頼受け付けました。今しばらくお待ちくださいませ。

No.33 14/01/03 23:40
めんま ( ED85Sb )

>> 6 S.49.11.19 女 自営業なので将来不安です。自分が働きに出たいのですが小説を書いてみたいという気持ちもありどうしていいか分か… 通行人6さまへの占い結果

やるべきことはわかっているけれども、自身で本当はやりたいことがあるために、板挟みになってどちらにも手がつけられないようですね。
占いの結果、折衷案でどちらにも取り組むと良いのではないかと思いました。
小説を書いてみたいというお気持ちが強いようなので、どちらかに専念するよりも、新しくつく仕事に差し支えないように小説をまずは一作完成させることを目指すといいかもしれません。
経済的には依然不安が続くかもしれません。しかし、あなたがお仕事をして補佐することで家庭で協力し合っているという点では不安要素が一つ減り、現状を乗り越えようという気持ちで結束できると思います。

★小説について。
まずは一作、書き上げてみることをお薦めします。
あなたの中の様々なアイディアをうまく抽出して、ひとつの作品に昇華させましょう。そして無駄な部分をそぎ落とすこと。そうした細かな努力を経て、作品を作り上げていくことが作品の完成度を高くする秘訣です。
小説が完成した時、これからも書き続けるか、それとも気が向いた時で良いのか、判断がつくでしょう。
ただし、小説を書くから仕事にでない、としてしまうと、自分は良くても家庭の関係にヒビが入ってしまうなど、不和の恐れがあります。

★働きに出ることについて。
はじめは仕事を覚えるのに苦労するかもしれませんが、努力すればきちんと身につきます。ただし、我慢はつきもの。仕事を長く続けるポイントは、心身を職場に入れ込みすぎないことです。仕事は仕事として割り切ることで負担が少なくなるでしょう。

お仕事も小説も一念発起してはじめるに当たって、スムーズに進まないことがあると思います。謙虚な気持ちと初心を忘れずに取り組むと良いと思いますよ。

占いではこのような結果になりました。実際に取り組む時のために、参考になればと思います。
小説を書くことはあなたの精神的充実につながると思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

通行人6さまの生活が充実したものになりますように。

  • << 47 めんま様、ありがとうございました! 経済的に不安なので働かなくてはって気持ちがある半面、子育てがひと段落つく今自分の力を試したい気持ちがふつふつと湧き出て中々書き上げる事の出来ない小説をどうしようかと全てが中途半端で自分を見失っていました。 一度、書き上げ仕事も頑張ってみようかなぁと思います!

No.34 14/01/04 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 7 性別…女 1969年7月4日 現在の仕事 今後どうしたらいいのか 匿名7さまへの占い結果

これまでは仕事で自由にできない部分や制約がありながらも、生まれたアイディアでうまく対処し、お仕事を充実させてきたのではないか、と思われます。
ところが現在、漠然とお仕事に不安があり、心がすっきりしないようです。
このままで良いのだろうか、仕事面が充実していないのはわかるけれども、その根本原因はなんなのか……と、問題を特定できずにいることが不安の元かもしれません。

もしお仕事面がうまくいっていないな、とお思いでしたら、それはもしかすると今現在のあなた自身が求める一段上の実力が足りないために、うまく軌道にのっていない可能性があります。かつて閃きをえて改善し、成長してきたように、お仕事を見つめ直し、よりいっそう成長するための実力が必要になっている(欲している)時期なのかもしれません。

現状を変えていくには、仕事のやり方を一旦俯瞰して見直すことが大切だと思います。特に、仕事に前のめりになっていたり、がむしゃらになりがちな場合は、特に冷静に、離れて見ることをお薦めします。
見直した時に、これまで当たり前と思って採用していたやり方、縛られていた固定観念はありませんか? もしあれば、そこが新たな実力をつけ、仕事を軌道に乗せる助けになるかもしれません。

また、仕事にはっきりと終わりが見えないと、仕事が間延びして順調に進んでいるのか不安になってしまうと思います。短期スパンで仕事を歯切れよく進めると、気持ちよく次にとりかかれるでしょう。

占いではこのような結果になったのですが……何かお仕事面での参考になるアイディアが含まれていると良いのですが。占いがあなたの気づきに繋がるきっかけになればと思います。
匿名7さまがお仕事でご活躍なさいますように応援しています。

No.36 14/01/05 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 35 匿名7さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
こちらこそご応募ありがとうございました。

とっても好きでご自身でも挑戦してみたいと思ったお仕事だったんですね💦それなのに不安な今のお心、複雑な状況のようですね。

せっかくやってみたい!とポジティブな動機があって始めたお仕事なんですから、頑張ってください✊

現状のカードでは戦車の逆位置がでており、やはりうまくいっていない印象があります。このカードが正位置に転じ、面接時にわくわくしていた頃のようにあなたが愛着を感じられるお仕事になるように、応援しています!

No.41 14/01/05 23:46
めんま ( ED85Sb )

通行人37さま、名無し38さま、名無し4さまへ。

こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。
ご依頼受け付けました。
順番に占っていきますので、しばらくお待ちくださいませ。


名無し4さま、
再びのご応募ありがとうございます。

本日の出来事で大変動揺していらっしゃる様子が伝わってきます。

今、現在進行形でさまざまな体験をしているようですので、占う番が来ましたら、改めてその後どういう状況かを質問させていただくかもしれません💦よろしくお願いいたします。
特に新たに別のアクションを起こす、というご予定がないのでしたら、よろしければ先日の占い結果にあったアドバイスを継続して参考になさってみてくださいね。

  • << 43 主さん ありがとうございます 新たなアクションを起こしたいのでぜひ 見ていただきたいです 順番待ちさせてください 気長に待っています どうかよろしくお願いいたします。

No.42 14/01/06 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 13 占い是非よろしくお願い致します。 占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。 ↓書いてほしいこと↓ ①性別 女 … 名無し13さまへの占い結果

あなたの方では、元彼との過去の思い出にもう固執したくないのではないでしょうか。しかしチェーン店ということですし、元彼はこれからもあなたが何度も何度も来ていると思うくらい来店する可能性があり、悩みの種になりそうです。

お店には仕事仲間がいると思います。一人で悩まずに、元彼が店に来て自分のことを聞いてくるのが嫌だし、怖いと伝えましょう。そして、自分の出欠状況、近況などを明かさないよう協力してもらいましょう。

あなた自身は、彼と店で接触する機会があれば、冷静に赤の他人と同じ接し方をしたほうが良いでしょう。その際、露骨に嫌な顔をしたり、なんで自分のことを聞くのか問い詰めたりしないことです。
店員と客の関係なのは仕方がないとしても、精神的に距離を置くことが大切ですよ。赤の他人の客と同じように接することで、(察しの良いひとなら)あなたが距離をおきたいのだとわかって、次第に距離をおいてくれるようになると思います。また、同様にあなたから意を決して来ないでほしいとか説得しに行ったりすると、あなたから接触することになり、逆効果です。
こうして徐々に彼との関係をうすくうすくしていきましょう。

もしうまく対処できれば、最終結果の愚者のカードの通り、すがすがしい気持ちで再スタートを切ることができると思いますよ。

肝心なのは、あなたのことを本当に考えてくれるアドバイザーの存在です。
彼の行動がエスカレートしていると感じたら、杞憂でもいいから周囲の人に相談しましょう。実際に何度も来ていたらわかってくれるはずです。

元彼の方でも様子を気軽に聞いてみただけで、こんなことも途絶えると良いですね。
占いの結果は必ずしもその通りになるというわけではありませんので、一参考程度になさってくださいね。

名無し13さまが今後お店で仕事に集中できるように、良い展開になりますように。

No.45 14/01/06 21:36
めんま ( ED85Sb )

>> 44 匿名44さま、こんばんは。

占いのご応募ありがとうございます。
受け付けましたので、しばらくお待ちくださいませ。

No.46 14/01/06 21:48
めんま ( ED85Sb )

>> 17 主さん初めまして、1978年8月18日の男です 自分は病気持ちのため将来が不安です 占ってほしいのは金運とできれば恋愛運もです お願いします 匿名17さまへの占い結果

今年一年の金運と恋愛運を占ってみました。
時系列としては、現在(上半期ころ)非常に良い時期にあるようです。もしこれまでに続けてきた仕事・自己学習等があれば、そろそろ実を結び、目標が実現しかかっています。
近未来(下半期ころ)は上半期で得たその経験を生かしたり、お金を自己投資することで、一段階高い人生レベルをスタートさせることができそうです。

今年の金運は↑にあるとおり、自己投資も含めて、貯めていたお金は出ていく傾向にありそうです。でも、あなたのこれからの為になる出費だと思えば、決して悪い出費ではありません。
健康上の心配から、人生基盤がしっかり築かれていない(のではないか)という不安におそわれています。またお金に過度に執着したり、ないと不安になってしまうよう。
良くも悪くもお金は出ていく可能性がありそうです。
今年は逆に今後お金が不意に出ていっても、不安にならない貯蓄方法、金銭管理方法の対策をとったり考えたりすると良いでしょう。

恋愛運は、きちんと貯蓄に余裕があり、家庭を作ることを前提としたおつき合いが吉です。あなたにその準備ができているなら、結婚話を進めたり、あるいはお見合い話をもってきてもらうと良いかもしれません。いずれにしても、ポジティブに自分から動きましょう。

今年はお金の財を築く年というよりは、無駄をどうそぎ落とすか、人生にどれくらいお金があれば安心できるのかを深く考え決める年です。逆に必要以上のお金をため込もうとしていないかも考えるポイントになりそうです。お金以外にも優先すべき事柄もありますよね。
金運、恋愛運どちらにもあなたの健康が大切だというイメージが浮かびました。可能なかぎり、ご自身の健康法も実践なさるとよいと思いますよ。

このような結果となりました。
ぴんとくるような内容があれば良いのですが。
一年の運ですので、あなたの行動次第で未来は変わっていくことでしょう。一占いとして参考になさってくださいね。
ご病気があるとのことですが、今年は安定して過ごしやすいと良いですね。
あなたの運が良い方へ開けますように。

No.49 14/01/08 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 47 めんま様、ありがとうございました! 経済的に不安なので働かなくてはって気持ちがある半面、子育てがひと段落つく今自分の力を試したい気持ち… 通行人6さま、こんばんは。
お返事いただいてありがとうございます。

新しいことを始める時期は不安も多いですが、ご自分が夢中になれる小説を書くことで、きっとお仕事などでも能動的になれると思います。
無理せずバランスをとりながらお仕事も小説も頑張ってくださいね!

No.50 14/01/08 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 48 こんにちはー! 昨年末に年下女子に告白しました結果はもっと仲良くなってから付き合いたいと言われました。 この子と上手くいくか鑑定よろしく… ギドさま、こんばんは。

占いのご応募ありがとうございます。
受け付けましたので、しばらくお待ちくださいね。

No.51 14/01/08 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 18 主さん。お願いします。1971年11月18日おんなです。 今の彼とこのまま続くのか占って下さい。 あと相手の気持ちも。 匿名18さまへの占い結果

彼は縁あってあなたとのおつき合いを始め、不安や迷いも経て今、ますますあなたへの愛を強くしている、と占いでは出ています。
表面的に熱を上げているようには見えないかもしれませんが、良い日も悪い日も必ず上る太陽のように、彼の愛情は簡単には揺るがないものと思われます。

二人の関係を続ける鍵は、お互い誠実で嘘をつかないこと。誓いを立てるのも良いかもしれません。
今後もあなたへの愛は増し、家庭をつくりたいと思えるような女性だと思うようになりそうです。そして、あなたとなら今後も安定した関係を続けることができそうです。

ただ、この先あなたの感情に反する状況を飲まなければならないこともあったりして、あなたの方で(結婚などの)決断を下せない可能性もあります。彼とだけでなく、あなた自身のお気持ちとも向き合って、結論を出していった方がよいでしょう。

また、彼との関係以上に大切なものに心奪われて、彼以外に目が向きがちになってしまうと、それが二人の関係を壊してしまう原因になってしまうかもしれないので、注意が必要です。

占いではこのように出ていました。
見当違いの結果だったらすみません。
当たっても当たらなくても、一占いとして何らかの参考になればと思います。
二人の関係の一助となりますように。

No.54 14/01/09 02:00
めんま ( ED85Sb )

>> 52 主さん。匿名18です。占っていただきありがとうございます! いい結果で安心しました♪ このままの私でいいんですよね? 変に駆け引きなど… 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございました。
彼の感情の流れはとてもポジティブだったので、安心していただいてほっとしました。

占いごとにアドバイスも変わってくるんですね!
今回の占い結果では、駆け引きにはリスクをともないそうだと読めました。
あまりわかりにくい駆け引きをすると、彼はあなたが本当に好きでいてくれるか、不安になってしまうかもしれませんから、誠実さを忘れないことが大切になるでしょう。

占いは可能性の一つとして、良いところをそれぞれ読み取って参考にして貰えたら、嬉しいです。
お二人の仲が幸せなものでありますように。

No.55 14/01/09 02:06
めんま ( ED85Sb )

>> 53 はじめまして。占いお願い致します。 仕事で管理職になりました。 これからうまくいくか占いお願い致します 匿名53さま、こんばんは。
昇進おめでとうございます!
そしてご応募ありがとうございます。
占い受け付けましたので、しばらくお待ちくださいませ。

No.59 14/01/10 00:15
めんま ( ED85Sb )

れなさま、そして ぶーさま、こんばんは。

ご応募いただきありがとうございました。
本日受け付けました。
順番がくるまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

No.60 14/01/10 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 58 主さん。ありがとうございました。 駆け引きなどしないで今のままの私でいます。 勿論、主さんのアドバイスを参考にします。 前に占ってもら… 匿名18さま、こんばんは。

あわわ、そう言っていただけるなんて恐縮です!

あなたに本来備わっているすてきな側面が、あなたの助けとなりますように。
応援しています^^
こちらこそありがとうございました🍀

No.62 14/01/10 01:16
めんま ( ED85Sb )

>> 31 こんばんは 時間がかかっても構いません。もし占って頂けるようでしたらお願いします。1962年5月6日生まれの女です。長年付き合っている彼と… 匿名31さまへの占い結果

これまであなたに接してきた彼の心は、まさに杖のナイトのカードのように、燃えるようなまっすぐな愛情に満ちていたのではないでしょうか。
ところが年末のあることがお互い無視できない争いの跡として、過去のカードに表れています。
年末の事件が火種となって、あなたも彼もいつもはプラス方向に向いていた感情がマイナス方向の激情へと逆走。前向きになれずにマイナスな感情を今も引きずってしまっているようなのです。
あなたの方でも、今も彼と気まずくなってしまった失敗の気分を引きずっている様子。どんどん悲しい思いがつのってしまっているのではないでしょうか。
仮に、今まで今回のような大きな障害がなく、心を広く持って接するような関係だったとしたら、なおさら双方簡単には連絡をとれなさそうです。

そんなさ中の彼の感情面と、二人が乗り越えるべき障害を見てみました。どちらも目の前の選択に迷い考え込んでいる彼の姿が映し出されているようです。
このままあなたが連絡を取らなければ、復縁するかどうかは残念ながら五分五分ではないでしょうか。
あなたの方から連絡をとるおつもりはないとのことでしたが、もし本当は彼と復縁したいと思っているならば、ご一緒に解決法(整理法)を見つける、そのために意を決して連絡してみるというのも、復縁の手だてのひとつかもしれませんよ。

もし彼があなたとの復縁を選べば、彼はあなたとの間に一段と深い未知の愛情と経験を見いだすことができそうです。さらに彼があなたとの復縁を選ぶことで、最終的に望んだ通りの幸せを手に入れることができるでしょう(ウィッシュカードが出ています)。
あなたも元の情熱的な愛し方を取り戻し、望みの幸せを手に入れることができそうです。
ただし、その幸せがいざ手にはいるとなった時に、あなたは戸惑いを覚えるかもしれません。
彼とこれからもおつき合いしていく幸せが、真の意味であなたにとっての幸せなのか、見極めるのがその時はたやすいことではなさそうなのです。

占いではこのような結果になりました。
一つの可能性として何か感じていただければいいのですが。
彼があなたに抱いている想いは偽りのないまっすぐなものですが、今後を選択するとなると、非常に悩んでしまう状況のようです。
想いが足りないのではなく、深いことの証のように思われましたよ。

再び匿名31さんの恋愛が軌道に乗りますように。

  • << 69 こんばんは 占っていただきありがとうございました。 実は占っていただくまでの間の今週あたまに自分から彼に連絡をして、復縁しました。占っていただいた通り、今は以前よりもお互いに愛情が一層深くなったような気がします。 ただ主さんがおっしゃるように、この先ゴールインとなるといくつかの問題に悩まされる事になりそうです。問題をふまえた上で結ばれたとしてもお互いが幸せになれるでしょうか?彼を不幸にしたくないです。 大好きな気持ちを大切に素直な気持ちで付き合っていこうと思っていますが、その一点だけが気になるのです…

No.63 14/01/10 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 61 はじめまして 女です 1996年8月3日 片想いの相手は私をどう思ってるかと、付き合うことができるか占ってください お願いします 名無し61さま、こんばんは。

ご応募ありがとうございます!
占いの受付をしましたので、順番がくるまでお待ちください🍀

No.64 14/01/10 01:47
めんま ( ED85Sb )

>> 40 主さん 先日見ていただいた 名無し4です 実は あれから 自分なりに 主人と向き合っていたのですが、今日 仕事が半休だったのですが 帰るコ… 名無し4さま、こんばんは。

その後、ご主人と名無し4さまご自身それぞれの状況やお気持ちはいかがでしょうか。
占いの順番が近づいてきましたので、状況を教えていただければと思います。
レスをいただいたあとにも、目に見える急変はありましたか?

お返事をお待ちしております。

また、占いの内容ですが、
ご主人の状況
ご主人は嘘をついているだろうか
名無し4さまがご主人に抱いている不信感がいつなくなるか→(具体的な時間ではなく、どのような対策をとれば不信感がなくなるかと占っていこうかと思います💦)
を占いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  • << 66 主さん ご丁寧にありがとうございます 今現在 主人が仕事で忙しく何やら色々大変な様子で ここ2日ばかり 仕事の話、愚痴に近いものを 少しだけ言ってきます 八つ当たりはここ何日かは、ありません 相変わらず愛情表現は皆無ですし風邪引きの私に大丈夫かの一声もなく相変わらずの無関心? 不信感があるせいか 主人の話は ホントかな⁉と思うことは普段からたびたびあります 普段からうそ⁉ごまかし⁉があるのは 多分本人は うそをついているという感覚が全くないんだと思います 今の私は とにかく このあやふやな⁉状況を 打破したく 基本 白黒はっきりな性格なのですが主人が関わると 白黒出来なくなる状態です 主人に愛情を示して欲しい、先々うまくやっていきたい、子供も望んでいるのに…という気持ちでいっぱいです どうかよろしくお願いいたします。

No.70 14/01/10 22:19
めんま ( ED85Sb )

>> 68 何度もすいません… 匿名18です。 他の方の結果説明にはタロットで出たカードを書き込んでいますが、私の占いで出たカードは教えて頂けますか… 匿名18さま、こんばんは。

再度ご応募いただき、ありがとうございます。
彼からの愛情はあるのか、ですね。
受け付けました。順番までお待ちください。
状況の変化等ありましたら、その間いつでもおっしゃってくださいね。
さて、ご希望のカードについてお知らせしたいと思います。

スプレッド:ラヴァーズブリッジ

彼の気持ちの要因:ソード6
彼の近過去の気持ち:月 逆位置
彼の現在の気持ち:太陽 逆位置
彼の近未来の気持ち:女帝
彼のさらに未来の気持ち:世界 逆位置

あなたの気持ちの要因:ペンタクル ペイジ
あなたの近過去の気持ち:ワンド4 逆位置
あなたの現在の気持ち:カップ4 逆位置
あなたの近未来の気持ち:カップA 逆位置
あなたのさらに未来の気持ち:審判 逆位置

彼とあなたが気持ちを通わせる上で重要なこと:ソードA
彼とあなたに立ちはだかる障害・対策:悪魔

という結果になりました。

短文にまとめるとこんな感じです↓↓↓

共に旅立つ男は 迷いを経て光を見いだす
姿つかめぬ太陽は されど地球の裏側で光輝く
誓いの剣で悪魔を封じよ さすれば男の愛は円熟しよう
男に魅入りし女は 再び望んで杯を手にするが
手にした杯の重みに耐えきれるか
とわの愛が結ばれるには 女の審判が必要なのだから

このように読めたのですが……参考になれば嬉しいです。
ポイントとしては
逆位置が多いですが、悪いカード達ではないのと、丸っぽいイメージに安定感を感じたのでポジティブに読みました。彼の感情面は未来に向かうほど光増しているように思われました。
女帝と悪魔のカードが強いカードだと思います。
女帝は愛と豊穣、悪魔は堕落と欲望のイメージです。
レスをつけていただいて、駆け引きは悪魔のカードとして読めるかな、と思ったのですが、今回の占いではソードのAも出ていたので、そのように読みませんでした。

他にも結果を通して、匿名18さん独自に気づかれる意味があればな、と思います。
ひとつの占いの結果なので、ご参考にしておいて、引きずられすぎないでくださいね!
またよろしくお願いします^^

No.71 14/01/10 22:38
めんま ( ED85Sb )

名無し4さま、こんばんは。
風邪をひかれているのですね。
大丈夫ですか?!
インフルエンザも流行っているし、周りにも風邪の方がいるのですが、この時期は乾燥や寒さと大変ですよね。
ご自愛くださいね。

お返事いただいてありがとうございます。

ご主人のお仕事は波があるのでしょうか、忙しい日(時)とそうでもない日の波があるようですね。
グチはやはり疲れていて職場では言えないことをあなたに言って発散しているというのか、甘えているのかもしれません。
今は文面から察するにご主人も本当に疲れているのでしょうね。
何にしろ、八つ当たりがないとのことで安心しました。


占い終わるまでもう少しお待ちくださいませ。
それまでは、これまでの占い結果でのアドバイスなどを参考にしていただけると嬉しいです。
お身体お大事にしてくださいね!!いつも夜分遅くなってしまいすみません。

  • << 74 主さん ご心配おかけしてすみません💦 風邪は いまだに だらだら続いています 主さんも 体調気をつけてください☺ 主さんのおっしゃる通りです❗ まさに 波がある主人の言動❗ 疲れてない程々の時は 聞いてもないのにやたら話してきたり 疲れたり不機嫌だと八つ当たりや 自分から話をふってきて私が答えると 返答がない…とか 気まぐれというのか… 昨日はやたら話してきたのに 今日は あまり語らずって感じでした 今は 私は のらりくらりかわす…って感じで対応しています 一番知りたいのは 主人が私をどう考えているか…先々うまくやっていきたいのですが… 主さんのアドバイスを参考に とりあえずのらりくらりかわす…を心がけています 去年は 引きこもりぎみの面倒くさがり…でしたが 今年は あちこち 出歩こうと心がけています☺ 占いよろしくお願いいたします。

No.72 14/01/10 23:12
めんま ( ED85Sb )

>> 69 こんばんは 占っていただきありがとうございました。 実は占っていただくまでの間の今週あたまに自分から彼に連絡をして、復縁しました。占っ… 匿名31さま、こんばんは。

お返事ありがとうございます。
なんと復縁なさったんですね!!!
おめでとうございます❤
ご相談時はもう連絡しないとおっしゃっていたので、どのようにお伝えしようかと思ったのですが、本当に良かったです!

それにしても結果が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
日中など、お申込みいただいた方々をだいぶんお待たせしてしまい申し訳ないな……と思っているのですが💦
現状をまさにあなたの手で解決されたなんて、良い意味で驚きました。


さて、彼の未来のカードについてです……

近未来のカードは金貨の10番の逆位置。
このカードの絵柄は豊かそうな家族を描いています。
その逆位置なので、(一占い結果ですよ!)経済面で不安定になったり、相続問題を表していたりするのですが、逆にそうした苦楽を経てお金などの物質の豊かさを超えた精神的な深い愛を得られる可能性をも示しています。
さらに、彼のさらなる未来は、カップの9番という非常に良いカードで、沢山のカップを手に入れた満足げな人物の絵です。
彼が望むのはどんな未来の姿でしょう。
きっと叶う、一緒に叶える、というお気持ちをぜひ持ってくださいね。
あくまでも占いの結果なので見当違いなら申し訳ないのですが、お二人は仮に問題に直面したとしてもお互いを支え続けられる想いがあれば、ともに乗り越えられるということではないかと思いました。
そしてシャッフル時に出たジャンプカードでソードの7があるので(どの要素に作用するかわからないのですが)、お互いに浮気心をもったり、抜け駆け、ズルなどはしないことも重要な気がします。

ポジティブにあなたのお返事にあったその思いをもって、頑張ってくださいね。

本当によかったですね!
ご応募ありがとうございました。

No.76 14/01/12 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 75 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

こちらこそ、初心者なので匿名18さまの求める答えには足りないかもしれませんが。
カードが逆位置ででた場合、正位置の意味で読むけれども、弱く表れたり、時間的に遅くなったりするようです。
一方正位置の正反対の意味で解釈すると、ポジティブな意味はネガティブに、となりますね。
参考資料にもよると思います。
どちらで読むかは、カードの流れや見た時の印象にもよるかもしれません。いつも同じにはならないと思います。

匿名18さまご本人が意味を調べてみて直感的に不安になったということは、あなたの解釈があたっているのかもしれません!
必ずしも今回の占い結果や読み方が当たるとは限らないので……。
結果も参考にしつつ、あなたの読みをこそ大切になさってくださいね。

No.79 14/01/12 23:48
めんま ( ED85Sb )

>> 78 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

ネガティブなお気持ちになってしまいやすいんですか。
つらいでしょうね。
つらい時に立ち止まってみるのは決して悪いことではないと思います。
でも、あまり根を詰めないでくださいね。

占い結果自体は最初に読んだときと変わりません。
ただ、その結果が当たっているか外れているかはあなたがお感じになることだと思います。
採用するかも、占い結果を信じてその通りにするのかも、結果にならないように抗うのかも、あなた次第じゃないじゃないでしょうか。
あなたの人生がよりよくなるように、一占い結果として必要ならば採用なさっていただければと願っています。

No.80 14/01/12 23:54
めんま ( ED85Sb )

>> 37 はじめまして、元カレとの復縁を占って下さい。 通行人37さんへの占い結果

恋愛関係を安定させたい気持ちにとらわれ、迷い焦っていませんか。自分の感情のコントロールがしにくい時期にあるようです。
あなたは彼と一度別れを経験しており、こんどは一時的なつき合いではなく、長く続けられるかどうか、慎重に見極めたい気持ちがありそうです。今後をみすえたしっかりとした交際を望んでいるように思われます。
ただ、その慎重さと感情の不安定さのせいで、彼とうまく意志疎通ができなかったり、せっかくアプローチしようとしてもすれ違いが起きてしまいそうです。

今後の展開として、まず、あなたが今後彼と復縁して再スタートをきる可能性があります。
一方で選択をするうえで必要な情報を手に入れ、あなたが彼と復縁するか、別の道を行くのかを決断する、とも読めます。
今まさに復活愛もしくは新たな出会いといった可能性がポジティブに表れていますが、それから先のこととなると、残念ながら今回の占いでは、強い推進力が感じられませんでした。
自分の心に耳を傾け、自分にとって正しい判断を下すことが必要なのだと思います。

彼はあなたの理想のひとなのか、
彼はあなたと同じ方向を見て共同作業できるひとか、
今一度考えてみましょう。
もし価値観が違い、彼の個人プレーが目立ちそうなら、あなたはそういう方といるより、時間がかかっても同じ方向を向いている相手をさがした方が良いということもありえます。
まずは正しい決断をくだすのに十分な判断材料を手にしてから、決断しても良いのではないかと思います。
また、ピンとくる方が側にいないかと、新しい脈に期待してアンテナを張っておくのも良いかもしれませんよ。

以上が占った結果です。
あなたが主体となって彼を選ぶかを決める、ということがポイントだと思いました。
何か心当たりがあったでしょうか。
一占いの結果として、参考にしていただければ嬉しいです。

通行人37さんの恋がうまくいきますように!

  • << 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼がではなく、私が決めると解釈していいのでしょうか?

No.81 14/01/13 00:46
めんま ( ED85Sb )

>> 38 はじめまして。 私は1月下旬に好きな男の子に告白する予定なのですが その結果どうなるか占ってもらえますか? 名無し38さまへの占い結果

気になる彼と一緒にいると、楽しいですか?
それとも嬉しいけれども緊張しますか?
彼への想いが募って、とうとうこれまでの関係から一歩踏み出して変化しようという、あなたの決意が感じられます。
そこにはいままで築いてきた安定を手放すリスクもありますが……。
告白のあと、あなたは気持ちを受けとめるのが大変かもしれないと未来のカードにはでていました。
もしかすると、片想いということもありえます。

あなたは安定感を、彼は強くみなぎるエネルギッシュな思いを求めており(相手に求めているのかもしれないし、今の生活に求めているのかもしれません)、お互いが求めるものにズレがうまれてしまっているのかもしれません。

彼が魅入ってしまうような魅力があなたにはありますか。そういう部分が自分にあると思ったら、告白の結果に関わらず大切にするとよいですよ。

また、あなたの告白によって、彼は今までよりあなたを強く意識することになるでしょう。すると、これまでの自然な(?)態度が変わってしまうかもしれません。
そうなったとしても慌てずに、これまでも彼が好きで接していた時の明るくはつらつとした恋する気持ちを大切にして、彼にやさしく笑顔で接すると良いと思いますよ。

今回の占いでは、この告白からどんどん進展していくとは読めなかったんです。
相手の気持ちを受けとめるのは大変だと思いますが、きっと素敵な彼とおつき合いできることを信じて頑張ってみてくださいね。
ひとつの占い結果なので、外れてしまうこともあり得ます。そうなったら不安にさせてしまいごめんなさい。
きっとうまく行くといいなぁと思います。
告白するなんて一大決心ですよね!
あなたと彼がおつき合いできるようにお祈りしています。
応援してます。頑張って!

No.84 14/01/14 07:14
めんま ( ED85Sb )

>> 82 めんま様こんばんは。 流(ながれ)と申します。 お時間かかってもお待ちしていますので 占っていただけないでしょうか。 勝手に書き込み… 流さま、おはようございます。

お気遣いいただきましてありがとうございます。
大変な恋愛をなさっているのですね。そして状況も複雑なようです。
ほかの方への結果もかなり待っていただいている状態なので、時間がかかってしまうかもしれませんが、自分なりに流さまの恋愛を占ってみたいと思います。しばらくお待ちください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.85 14/01/14 08:11
めんま ( ED85Sb )

>> 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼… 匿名83さま、おはようございます。
占い結果が遅れてしまい、すみませんでした!
お返事ありがとうございます。

ご質問の件ですが、今回の占いでは彼ではなくあなたが決める、そのための機会が訪れると読めました。
最終判断するのはあなただと思われます。
ただ、彼と安定した付き合いをするためには経験を振り返ってみることが大切なのだと思いますよ。
その後の展開には進みやすいとでなかったので、あなたが幸せになるには、と慎重に考えた方が良いと思いました。

参考になる箇所があれば良いのですが……。
あなたが素敵な恋をするために、一占い結果としてご参考になさってくださいね。

No.86 14/01/14 08:16
めんま ( ED85Sb )

>> 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼… すみません、匿名83さま(通行人37さま)ということですね。

No.90 14/01/14 20:44
めんま ( ED85Sb )

まゆさま、かすみさま、通行人89さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
受付しましたが、今多くの方々にお待ちいただいている状態なんです。
時間がかかっても占いますので、しばらくお待ちくださいませ。

No.91 14/01/14 21:43
めんま ( ED85Sb )

>> 74 主さん ご心配おかけしてすみません💦 風邪は いまだに だらだら続いています 主さんも 体調気をつけてください☺ 主さんのおっしゃる通… 名無し4さまへの占い結果

【ご主人の状況】
ご主人のお仕事は本当に忙しいようです。仕事が忙しくて疲れるとあなたに八つ当たりしてしまうようですが、内心では仕事をたくさんして経済的にも安定した、豊かな家庭を築きたいという願望がありそう。
また現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮なさっているとカードにはでていますが、その点はいかがでしょうか?
ご主人は仕事で気持ちが安定する仕事人間。そういった性質は理解してあげたほうが良いかもしれません。

【ご主人は嘘をついているか】
あくまでも占いの結果なので、これで決定ではありません。
ご主人はご夫婦の間のことで嘘をついている可能性があるとカードにはでています。
幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかもしれません。

時系列では過去に塔のカード、現在に悪魔のカードが出ています。
二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました。
ただ、彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方だとでています。万一ご主人に浮気心があったとしても、ご夫婦の関係が改善すれば、一時のことで消滅することも十分考えられます。

というのは、近未来のカードにはご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれているからです。
夫婦生活は努力次第ではいつでも幸せな家庭生活を実現できることの暗示ではないでしょうか。

【あなたの不信感はどうしたら消えるのか】
ご主人が見せる横柄な態度がなくなるような環境づくりをすることだと思います。ご主人とあなたの主従のルールを変えていくことが大切です。
白黒つけたいあなたにとっては、非常に歯がゆいかもしれませんが、ご主人と辛抱強く向き合う必要がありそうです。
激したり問い詰めたりすると、嘘やごまかしが増えてしまう怖れもありますよ。ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよいでしょう。すると、ご主人がごまかしや嘘をついているように見える不信感も、徐々に解消される可能性があります。
前の占い結果にあったアドバイスを継承するとよいでしょう。

ご主人がこのままあなたへの態度を変えないと、いずれ本当にあなたが愛想をつかしてしまう結果になってしまうと出ています。これは本当はご主人自身の課題でもあります。
せっかく一生懸命働いてもあなたが離れてしまっていたら、ご主人は悲しむことになるのですから。

このような占い結果になりましたが、占いは浮気の証拠にはなりえないのですから、悪いカードが出たからといって鵜呑みにせず、ご主人を責めないほうが良いと思いますよ。
外出してご家庭以外の楽しみに目を向けるのは、とても良いことだと思います。
いくつもの場所を持っておくと、きっと心のバランスを取りやすくなりますから、実践してみるとよいと思いますよ。

  • << 93 主さん 丁寧な説明と占い 本当にありがとうございました。 当たっていることばかりで びっくりしました。 「経済的にも安定した、豊かな家庭」→主人は常々こういう考えの人です。 「現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮」→仕事に関しては本人は満足している様子、家庭環境は、私からは役にたつ…は全く感じないです。 「仕事で気持ちが安定する仕事人間」→その通りで仕事さえしていればそれで私も幸せにしていると思っています。 「幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかも」→これはどういうことでしょうか💦理解力がなくてすみません💦 「二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました」→これは今現在している可能性があるということでしょうか⁉ 「彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方」→それが私の為と思っていますが私は仕事だけでなく家庭を省みて欲しいのです。 「ご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれている」→これはいずれこうなる可能性はありますか⁉ 主人のカードだから私の事ではないのかな⁉ 【不信感はどうしたら消えるのか】→ 「ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよい」→常々、これは普段から心がけてやっているのですが…まだまだ足りないのでしょうか。 前回占い前の現状をレスさせて頂いて 今日まで 主人が八つ当たりがなくなりました。 ごまかし?みたいのは 多分私が主人に対して不信感が多大にあるからだと思います。 気のせいかもしれませんが 何となく主人の雰囲気が違うんです。 嫌な意味ではなくて…。 浮気は 仕事が忙しいから、そんな暇なさそうに感じたりする時もあるのですが 不信感が出ると浮気してる⁉と思ったり…。ただ 必ずうちに帰ってきて 晩御飯は食べるし 不信なメールはないし…(携帯は見てもいいと言われています) 今の私は 不信感と穏やかな気持ちが 繰り返してる状況です。 今のこの現状から見ると、カードの意味は変わりますか⁉

No.92 14/01/14 22:03
めんま ( ED85Sb )

>> 91 名無し4さま、字数制限で書けませんでしたが、
カードには他の意味合いもあります。
他の可能性を感じたらまたお返事くださいね。

No.94 14/01/15 08:03
めんま ( ED85Sb )

>> 93 名無し4さま、おはようございます。
お返事ありがとうございます。

ご自身で占いを受けとめて、当たりどころはずれどころを考えてみることはとても大切なことだと思います。
占った時に出た結果をどのようにお伝えしようかと迷っていました。だから、名無し4さまに更なるポジティブな解釈の可能性に心を向けていただき、少しほっとしています。

ご主人の様子が最近変わってきたということ、あなたへの八つ当たりがないこと…やはり何がしかの変化をしているのでしょうか。

過去のカードは単に何かのショッキングな出来事、これまで積み上げてきたことの崩壊。
現在のカードは、単に(堕落したとも読めますが)開放的なたのしめる関係。
も意味しそうです。
衝突の多いご夫婦の関係が終わり、くつろいだ夫婦生活をたのしめる関係へと変わりつつある……そう読むこともできますね。すると近未来のカードへと自然なつながりが生まれていくと思います。

ご夫婦がこれまでと良い意味で変わる兆候が現れてはじめているのかもしれません。
同じ内容は何度も占えないので、3ヶ月くらい様子をみてみてください。
もちろん、あなたのおっしゃったように人も人間関係も波ってあるものですよ。長くみると、本当に変わってきたのか分かってくると思います。

まずはここまでお伝えしますね…また夜にお返事できるかもしれません。

No.97 14/01/15 22:54
めんま ( ED85Sb )

>> 95 主さん ありがとうございます 占いをアドバイスとして頑張っていきたいです☺ 少しだけ私の気持ちも変化があったので主人の八つ当たりが少しな… 名無し4さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

今朝の解釈については心当たりがありましたか!
出来事を思い出しながら、今だいたい山で言うところの何号目にいるのか、と想像してみると良いと思いますよ。
近未来の女性のカード、実現する希望が見えてきそうですね。ご自身で叶えるんだ、と強く願うことは何にも勝るパワーになります。
いくつもの要所難所もあるけれども、ゴールにきっとたどり着くと信じて色々試してみてくださいね。

ところで、ご主人の嘘やごまかしの部分、わかりにくかったですね。すみません。
新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか?と思ったんです。
でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。
そういう可能性があるかなと。
昼間のあなたの解釈は合っているのだと思いますよ。

あなたの行動の変化が、少しずつご主人を変えていってるようです。あなたが、心からご主人を愛しているから変わってきたんですよ。
一緒に良い関係を作っていく、そんなプラスの気持ちが感じられます。
お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。
占いは何度も同じことを続けざまにみると、結果に振り回されてしまうので、時間をあけた方が良いと思います。
重要なのは、いつでもあなたの実生活。
無理しすぎず頑張って下さいね!
少しでも名無し4さまの人生のヒントになっていたら嬉しいです。
こちらこそ励みになりました。ありがとうございます。
占いのご依頼でなくとも、良い経過(でもどんな変化でも)がありましたら、またレスお待ちしてますね。
応援しています。

  • << 100 主さん 丁寧な説明ありがとうございました 「新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか? でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。」→多分主人は 仕事して金を稼いでくれば私が幸せ…って感覚なんだと思います。 だから家庭を省みずただ仕事だけ頑張らなきゃっていう感じなのでは⁉と思いました。 私の行動は特には変わりないけど気持ちが少しだけ変わったかな⁉と思います。 主さんのアドバイスがあったおかげです☺ 「お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。」→パワースポットらしい所で友人が一緒にいかない⁉と誘ってくれて自分でそこを調べたらとてもよさそうな所で行きたい❗と思って。 何となく気持ちが変わるのではないか…とすごく楽しみなんです。 何かしら変化があったらいいな。 また何かしらありましたら レスさせてください。 いい報告が出来たらいいのですが。

No.98 14/01/15 23:18
めんま ( ED85Sb )

>> 96 匿名18です。No65で順番まちしています。 お願いしますm(__)m 匿名18さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだ少しお待たせしますが、順に占いますからお待ちくださいね。
お時間かかってしまいすみません!
よろしくお願いいたします。

No.101 14/01/17 17:02
めんま ( ED85Sb )

>> 44 はじめまして。 宜しければ、別れた彼との未来を占って 頂きたいです。 ①女 ②1980.3.28 ③彼との未来 去年別れてか…  匿名44さまへの占い結果

彼の良いところや、二人で経験した楽しい思い出が次々に浮かんでいるのではないですか?彼にはたくさんの魅力がある様子。そのうえ、あなたのことを良いことも悪いこともわかっているのでしょう。
一緒に様々な経験をして、二人にとっての財産(思い出など)をきずいてきたのに、あなたから手放してしまった。彼は、一度は蹴ったのにまた近づいてくるあなたのことを、気まぐれなんじゃないか、また別れを切り出されたりして、振り回されるのではないか? と、不安に思っている可能性があります。
彼はあなたが関係が良いときも悪いときもいつもいてくれるパートナーでなかったことがとても悲しいのです。
この悲しみが引きずられて、残念ながらすぐには想いを受け取ってもらえないかもしれませえん。

今、あなたはひとを愛したい気持ちでいっぱいではありませんか。
また、恋愛成就があなたの心身のバランスもとってくれるのではないかと希望を持たれているのではないでしょうか。
その気持ちはとてもポジティブなものだし、もう少し努力することできっと、恋が実る希望があります。
ただ今まだ復縁できていないなら、元彼さんとの恋は一度手放した方がよいかもしれません。

あなたの愛するパワーで、周囲を見渡してみましょう。別の男性と出会う可能性もあります。
年上や目上の方、年下でも尊敬できる達観した男性との出会いが吉ですよ。そういう方がいた場合、まじめにおふざけなしで信頼を寄せてみると良いでしょう。そのひとはあなたにとってごくプライベートな好きな空間だったり、くつろげる場所、心を許せる場所にいる可能性が高いです。
別れた彼とは縁を切るというのではなく、距離を置きつつ他の方とも接して、自分を見つめ直してみると良いこともありますよ。
年上の彼と恋愛に発展するかはわかりませんが、尊敬できる人と一緒にいて長所を吸収することで、結果として巡り巡ってまた元の彼とおつき合いすることがないわけではないと思うのです。

このような結果になりましたが、もし復縁できたなら……今度はきっと良い関係を続けられますように!
占い結果は参考程度に読んでくださいね。

  • << 103 主さま 占って頂きありがとうございました。 わたしは邪険な態度を取っていたし、 彼をもっと大切にしていたなら たとえ別れてもここまで後悔しなかったのだと思います。 でも長い間一緒にいて彼がすべてになってしまっていたので、まずはくつろげる場所、心を許せる場所探しから始めないといけませんね。 人に愛されることが当たり前に感じていましたが、それがどんなに幸せなことか失って気づきました。 主さまの仰るとおり、人を愛したい気持ちで一杯です。愛し愛される関係はとても素晴らしくて奇跡のようだと思います。 彼には新しい彼女がいるのでもうわたしのことは過去のような気がします。 一年もこの状態ですが、あまり時間もないですし、彼を想い続けるだけでなく、他の出会いを望みたいと思います。 最後に質問ですが、 占いではわたしは近いうちに恋愛できると出ていますでしょうか?

No.102 14/01/17 17:59
めんま ( ED85Sb )

>> 48 こんにちはー! 昨年末に年下女子に告白しました結果はもっと仲良くなってから付き合いたいと言われました。 この子と上手くいくか鑑定よろしく… ギドさまへの占い結果

【恋愛について】
年末に告白した女性との交際はその後いかがですか?
彼女は交際するまでにも時間をかけてあなたのことを知りたいのですね。慎重な性格なので、あなたの良いところを十分わかってもらえるまでは、焦らず交流を深めるとよいでしょう。もし二人きりだと気まずいのなら、複数の友人と一緒に出かけると良いかもしれません。
あなたの方では告白したものの保留になってしまい、彼女のことをすぐに諦めることにならないか不安になっている可能性があります。でも、あなたが彼女に自分の良さをたくさん知ってもらうためには努力が必要ですよ。たいへんだし傷つくこともあるかもしれませんが、まずは前進しましょう。
彼女との関係性は今のところ、ポジティブに流れていくでしょう。恋人のカードがでています! 何か共通の趣味の場所、好奇心のわいた場所に出かけてみたりして、フレッシュな交際を楽しみましょう。年下の彼女に会わせた流行、関心事などもチェックすると良いかもしれません。

【仕事】
もっと自分の将来について具体的な目標を持ちたいと考えているところではないですか? もしそうなら、直感的なひらめき、感性を大事になさると良いですよ。
やる気は十分あると思われますので、謙虚な気持ちをもって仕事に臨めば、努力次第でうまくいくと出ています。
また、今は立ち止まらずに働くことが大事。休日になったらしっかり睡眠をとることも大切です。
そして、もしあなたのことを陰ながら心配しているご家族などがいらっしゃるようでしたら、感謝し大切にしましょう。

今後についてですが、そのうち何かの提案を受ける可能性があります。それは転職のことか、今の仕事でのことかわかりませんが、提示されたら受けると良いでしょう。その決断で覚悟を決めることによって、あなたは仕事面で新しいステージに立てる可能性がありますよ。


このような結果になりましたが、ピンとくる内容はありましたか? あなたの人生プランの参考になれば良いのですが。
恋も仕事もきっとよい結果に結びつきますように。

No.104 14/01/17 20:29
めんま ( ED85Sb )

>> 103 匿名44さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。
結果をお待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

元彼さんにはもう彼女がいるんですね、残念です。。。
でも、あなたの愛し愛されたいという気持ちはとても素敵な思いです。
あなたが望み、純粋な気持ちで愛そうとするなら、きっと恋愛成就する潜在性があると思います。
ご自分で気づいた反省点はその時にいかせばいいんですよ。
占い結果では年上の方とでてますが、くつろげる場所さがしをしつつ、素敵な方もさがしてみると良いかもしれませんよ(*^ー゜)

新しい恋に向かうあなたを応援しています。

No.106 14/01/18 11:12
めんま ( ED85Sb )

>> 105 ギドさま、おはようございます。
さっそくお返事くださってありがとうございました。
占いが非常に遅くなってしまい、すみませんでした!

気になる彼女には少しずつアプローチしているみたいですね。振り向いてくれますように。
あと、お仕事は近未来のカードで仲間に入るという暗示がありましたから、心配している人間関係も良くなっていく可能性がありますよ。
恋愛もお仕事も、今は進めと出ています。
頑張って下さいね!

No.108 14/01/18 23:08
めんま ( ED85Sb )

>> 107 匿名18さま、こんばんは。
そうでしたか……別の方がいたなんて本当に残念ですね。まさか……。

占いがはずれてしまい、ごめんなさい。
ご依頼主さまの幸せを願いながら占ったのですが、お役にたてずすみませんでした。
ご依頼くださった占いの方も、彼についてなのでキャンセルした方が良さそうですね。

No.110 14/01/18 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 109 匿名18さま、いえとんでもないです。
やはりもっと勉強が必要でしたね。

それにしても本当に、占ってもよいのですか?

彼からの愛情はあるか、と占うのですから、結果が出ている状態ですよね?

No.112 14/01/19 01:25
めんま ( ED85Sb )

>> 111 政略結婚ですか……匿名18さまはおつらい恋をなさっているのですね。
では、せっかくなので、匿名18さまが占いの結果をもっと参考にできるものにするため、人間関係についてこれまでの経緯を少し詳しくきかせていただけないでしょうか。

政略結婚だというお話についてです。
あなたと彼がお付き合いしている間、許嫁がいるということは聞いていましたか? 彼は許嫁とあなたとを二股かけていたということなのでしょうか?

No.114 14/01/19 09:04
めんま ( ED85Sb )

>> 113 通行人113さま、おはようございます。
ご応募いただきありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、現在応募を締め切っている状態です。既に応募していただいた方の分を、お恥ずかしながらまだかなり待っていただいているのです。

切実なお悩みを抱えていらっしゃる様子なのにすみません。
もしそれでもこのスレの募集再開までお待ちいただけるのでしたら、再開後に再度お申し込みいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.116 14/01/19 09:43
めんま ( ED85Sb )

>> 115 匿名18さま、おはようございます。
そういった経緯があったのですね。

では、彼が別の方(女医さん)と結婚なさること自体には、あなたは納得し彼とお付き合いしていたということでしょうか?
また、彼から結婚決定のお話をされた時、特に別れを切り出されたり、もう会わない方が良いと言われたりはしませんでしたか?

No.118 14/01/19 11:00
めんま ( ED85Sb )

>> 117 匿名18さま、複雑で決断も難しい関係をもとめられているのですね。
彼の方で関係を続けたいと言っているのですか。

お子さんがいらっしゃるのですし、そういう点でも、どなたとどういうお付き合いをすることがあなたとお子さんにとって本当の幸せなのか、悩んでいらっしゃいませんか?

No.121 14/01/19 20:27
めんま ( ED85Sb )

>> 119 本当の幸せかぁ… 私にとって、子供にとって何が幸せなのか正直分かりません。 子供はママと二人がいいって良く言います。 今のとこは再婚は… 匿名18さま、こんばんは。

確かに考えようとしたって、答えはなかなかでませんよね。
お子さんはこのまま二人で良いと言っているのですか……。
自分の気持ちともまた違ったりしますから、その点も悩みどころですよね。

匿名18さまが幸せになるためのヒントが見つけられるように、微力ながらご希望の占いをさせていただきますね。
そのうえで、うかがったお話を受けてアドバイスができればと思います。
詳しくお話いただいてありがとうございました。また占ってからもお話うかがうことがあるかもしれません、その時はまた教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

No.122 14/01/19 20:30
めんま ( ED85Sb )

>> 120 こちらこそすみませんでした 応募再開まで待ちたいと思います お返事ありがとうございます 通行人113さま、こちらこそすみません!
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

No.125 14/01/20 11:42
めんま ( ED85Sb )

>> 124 匿名18さま、こんにちは。

そうですか……何らかの変化をもとめて行動なさっているのですね。
どのように変化するか、連絡があるか、様子をこのままみていくと良いかもしれませんね。

No.126 14/01/20 11:46
めんま ( ED85Sb )

>> 56 こんばんは。 本気で悩んでいます。。。 去年から知り合いの男性と 最近初めて二人で遊びました。 それまでは全く気がなかったのです… れなさまへの占い結果

熱愛アピールするのではなく、こつこつと彼との距離を縮めるイメージで接しましょう。
今はまだ告白せずに、想いを秘めながらさりげないアプローチを心がけると良いと思われます。

彼との関係には根気が必要になるかもしれません。
でも、想いを諦めずにいれば、お互いの存在が側にいるとリラックスできる関係にまで発展するかもしれませんよ。
なかなか彼が気持ちをみせなくても、まずは次の展開になるまでは、親しげなアプローチを心がけてみてはいかがでしょうか?

彼の気持ちを見てみましょう。
彼の気持ちのカードはソードの3番。
ハートを三本の剣が貫いている絵柄です。
まだあなたに対して内心緊張している可能性があります。
彼が緊張しているなと思ったら、アットホームな雰囲気づくりを心がけましょう。
一方でこのカードは深い悲しみや失恋、あるいは三本の剣から三角関係を連想させたりもするんです。
あるいは別の事にとても悩んでいて、テンテコマイになっているとか、他の人間関係に悩んでいるなど、思い悩んでいて、思いが分散しがちになっている可能性も考えられます。
仮に人間関係のトラブルに巻き込まれてしまった場合、相手にせり勝つガッツ、慌てない安定感をもってのぞむ必要があるでしょう。

また今後は、最初のインスピレーションを大切にしつつ、彼の長所短所を見極めることも大切ですよ。
彼が気になるあまり、盲目になってしまうかも。
彼のすべてにYesである必要はないのです。
今後の交際を通じて、彼の様々な面を発見すると良いでしょう。
先走ることなく、知らないうちに仲良くなっていた、そんな近づき方が良い関係を築くポイントですよ。

このような結果になりました。
あくまでも占いの結果なので、当たるか当たらないかわかりません。合っているなというところだけ、参考に受け取ってくださいね。
さりげなく近づくことで良い結果を得る可能性がありますので、頑張ってみてくださいね。
さて、18日はお誕生日でしたよね。おめでとうございます!
新しいスタートと共に、良い恋ができますように。

No.127 14/01/20 11:52
めんま ( ED85Sb )

>> 57 主さん宜しくお願いします 私、離婚して一年が過ぎました 元旦那はまだ私が戻ってくるのを待ってますか? 私は今大事な人がいますでもいつも… ぶーさまへの占い結果

元の旦那さん、今の彼、それぞれを選んだ時のゆきさきを占ってみました。
あなたは今、安らぎを求めていて、そのために本当はどちらの男性を選ぶのが自分によいのか、思案なさっている状態なのですね。
今の時点では、どちらか一方に決めてもう一方への道を切り捨ててしまう必要はないようです。
選択しなければ、と深刻になりすぎないようになさってくださいね。
悩むあまり体調をくずされては大変ですよ。
双方の良いところをあれこれ楽しく思いめぐらすような気分の方が、今は気も休まりそうです。

さて、結果的にはどちらを選んでも何かを失ってしまう恐れがあります。
元旦那さんを選んだ場合、
過去は過去として新しい人生をつくっていく決意、切り替える決意が必要になるでしょう。
元旦那さんのもとへ戻るとしたら、彼は男気のある頼もしい愛し方をしてくれそうです。
また、彼を選べば籍をいれる結婚が望めそうです。
ただし、恋や自由を失ったり、離婚前と結局同じ問題にぶちあたってしまったりして、失うものがありそうです。

今の彼を選んだ場合、
あなたが彼を望んでも、彼が離婚できていないので、なかなかあなたが望む幸せが手には入らない。
この状態がこれからも続きそうな流れを感じます。
そして、このままでは最終的にあなたは家庭的な自分(つまり妻としてのあなた)の部分を発揮できないおそれがあります。
そして、彼があなたとの結婚を考えて離婚しようとすると、なんらかの係争に巻き込まれ、結果泥沼化する可能性がでています。
ただし彼はあなたとつき合っていれば、あなたと結婚しているかいないかについてはそれほど重要視していないようにも思われるのですが……。

最後に。あなたへのメッセージに、祝福される結婚のカードが出てきました。
男女が解放されたように晴れ晴れと新しいスタートをきるカードです。
このカードを見ていると、籍を入れ直すために元旦那さんのもとへ戻れるものなら戻るよう試してみることをおすすめしたくなるのですが……。
ただ今の彼との関係を続け、結婚できないままあなたが彼との交際を続けることになる、そんな気配が今回の結果では強めにあらわれています。
状況に振り回されず、相手側の言い分にそのまま屈しない心の強さは必要になると思いますよ。

このような結果になりました。
ひと同士の関係ですから、どちらを選んでも我慢しなければならないことはありそうですね。
一占い結果として気づきのヒントにしていただければと思います。
あまり悩みすぎると疲れてしまいますから、ときには状況を楽しむこと、リラックスなども大切ですよ。

No.130 14/01/20 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 128 主様はじめまして。よろしくお願いします。1978、12、5女 私には今好きな人が居ます。短期の仕事で出会った方です。私は見てるだけで会話… 名無し128さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。

ただ、実は今応募を締め切っているんです。
これまでご応募くださった方々にかなり結果を待っていただいているのです(´`:)

申し訳ありませんが、募集再開までしばらくお待ちくださいm(_ _)mせっかくご相談くださったのに、すみません!

  • << 135 こちらこそきちんと確認せず書き込んでしまいすいませんでした(^_^;) 再開まで待たせて頂きますのでまたよろしくお願いします✨

No.131 14/01/21 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 129 主さん占って頂き有難うございます すごく当たってると思います 今の彼は今で満足してるように私からも感じられます 元旦那さんはまだ私が戻… ぶーさま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。
そして、お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
結果について、何かヒントになるところがあれば本当に幸いです。

元旦那さんは新たに出会いを見つけたかもしれないんですね………。
確かに占いでは元旦那さんの一本気そうな気持ちが見えましたが、もしお相手がいたらそれ以上関係を深めるのは難しそうですよね。

元旦那さんについての占いをご希望ですね?
ありがとうございます。
ただ、今のところ募集を締め切っていたんです。
待っていただいている方々の分の結果をお知らせしたのち再募集するつもりですので、それまでもうしばらくお待ちいただけないでしょうか?

No.133 14/01/21 00:14
めんま ( ED85Sb )

>> 132 ぶーさま、さっそくお返事ありがとうございます。
では、再開したら再度お申し込みください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.136 14/01/22 22:18
めんま ( ED85Sb )

>> 61 はじめまして 女です 1996年8月3日 片想いの相手は私をどう思ってるかと、付き合うことができるか占ってください お願いします 名無し61さまへの占い結果

現在のカードに審判のカードがでています。
もし告白するとしたら、良い結果が得られる可能性があります。
また、逆に告白される、周囲からのアシストでつき合えるかもしれない、付き合うにいたらなくても彼に関係することで良い知らせを受ける、そんなメッセージにも思われます。
付き合うなら周りにも公認されるような、オープンできちんとしたおつき合いをすると良いかもしれません。

彼とはこれからも友達とのグループ交際などを通じて、仲良くおつき合いできると思います。
ただ、恋人としておつき合いした場合、そのうちただの友達へと関係が薄れていってしまうおそれがあります。ずるずると、つき合っているのか微妙な関係のまま悩まされるかもしれないのです。
友達同士のつき合いもあれど、恋人に対しては他の友達とは違う情熱的な接し方を心がける必要がありそうです。
すぐのおつき合いが無理な状態なら、今後はやはりあなたの彼を想う気持ちの維持が大切になるでしょう。
時間の経過とともに関係性が薄れないようにする努力が必要なのです。

さて、彼があなたに対しどのように感じているか占ってみました。
もし彼がおとなしいタイプなら、あなたの存在に圧倒されている可能性があります。
あるいは逆にアグレッシブなタイプなら、ライバル心を秘めていそうです。
彼に対して思ったことをすぐ口に出したり、したいと思ったことをすぐに行動にうつしてしまう、そんなことがあったら要注意です。
あなたが彼をリードするのは悪いわけではありません。
ただ、お互いの考え・行動がうまくかみあっていないと感じる時は、正面きって主張しあうのではなく、どちらが今場をリードすべき時なのかを見極めることが大切です。
彼には彼なりの意見があるのでは、と心を配ってみましょう。
彼と足並みをそろえて、時には機転をきかせてあげること、そんな女性的な接し方が彼との距離を縮める近道かと思われます。
真剣になるあまり、傷つけ合ったり、彼を束縛したりはNG。
お互いを受け入れる心のゆとりは常に必要になるでしょう。

このような結果になりました。
何か彼とのつき合い方でヒントになることがあれば幸いです。
今回は女性の成功を暗示する金貨の9が出ていたので、うまくいくといいなぁと思います。
頑張ってください!

  • << 138 占い本当にありがとうございました(^ ^) 結果を聞いてびっくりしました!正直諦めようと思ってたところでした。 彼は私のこと好きなんですか? 彼はアグレッシブな方でライバル心を持っているとは思ってもなかったんで驚きました!グループ交際は当たってる気がします!バレンタインにできたら、告白したいです。直接告白じゃなくても大丈夫でしょうか?

No.137 14/01/23 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 134 おはようございます。 順番がそろそろと思いますが状況に変化なしです。 お願いしますm(__)m 匿名18さまへの占い結果

セブンスプレッドで占ってみました。
まずは時系列にそって見てみましょう。
過去のカードは死神の逆位置。すぱっと終わらせることのできない関係が長らく続いていたようです。終わらせなければと思いつつ惜しい、あるいは怖くて踏ん切りがつかない状態でした。
そして現在のカード、カップの5へと至ります。かつて楽しく祝宴を行っていた雰囲気をみずから終わらせてしまうという意味です。彼があなたとの関係を心から楽しんでいたというのは本当なのでしょう。しかし考えた末、結局女医さんとの結婚を選びました。彼自身その決断で失ったものを思い落胆しているのです。
そしてあなたとは旅立てないと、心に決着をつけました。ソードの6の逆位置と補助カード女帝がでています。
彼は今仕事が忙しいこと、結婚に関すること、そしてあなたとのことで気持ちがまとまらない様子。そして、その気持ちや事態の修復には、少々時間を要しそうです。
しかし最終的には、幸せな家族を築くカップの10が出ています。この絵の中の妻はソードのペイジのカードで、医療を連想させる剣から女医を表していると思われます。彼は自分が選んだ伴侶と良い家庭を築く未来を描き、それは実現しそうです。

あなたは彼の決断にどう応じればよいのでしょう。
もうすでに彼との連絡手段をだんだんと絶ちはじめていらっしゃいますよね?
彼が今後あなたに連絡をとってくる意図は、杖の女王の逆位置。何かがキッカケで彼と連絡がつくことがあるかもしれませんが、あなたとよりを戻そうとしているわけではなさそうです。これまでの関係を結婚後も(陰で)続けたい未練で、連絡をとってくると考えた方が良いでしょう。
そして彼があなたのことをどう思っているのか引いてみたところ、杖の王の逆位置。どうあなたに接してほしいかには、杖の10のカードが出ています。
彼はあなたに詰め寄ればまだつき合い続けてくれそうだと思っており、これからも自分の精神的支えになってくれたらいいと考えているのかもしれません。
彼を支えるあなたの負担は、きっと重いものとなるでしょう。

最後に、それでも彼との関係を続けた方が良いのか? その答えは杖の3です。
出向する船をみながら仁王立ちしている後ろ姿。
彼ではなく、新たな旅立ちに向けて決意している姿に見えるのですが……いかがでしょうか?
彼の本心のカードは、あなたとの船出をこばみましたが、それでもあなたは出立の決意をしているように見えます。あなたを表す女帝は、母としても女性としても尊敬される素晴らしいカードです。あなたの船には一緒に乗るべき大切な家族がいることを忘れずに。
このカードもあなたのお気持ちによっては多義的に解釈されうるカードかと思われます。
大切なのはあなた自身がこの人物が見据える未来をどんな未来だと直感するかということです。
ぜひカードの絵柄をご覧になってみてください。
非常に勇敢で大志をもった素敵なカードだと思いますよ。

このような結果になりました。
これはあくまで占いなので、本当に彼がそう思っているかどうかを確定するものではありません。可能性のひとつとしてとらえてくださいね。
本当に複雑な関係で大変だと思いますが、恋愛環境がすこしでも整うようにお祈りしています。

No.139 14/01/23 00:45
めんま ( ED85Sb )

>> 138 名無し61さま、こんばんは。
さっそくお返事くださってありがとうございます。
結果がものすごく遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

占いの結果では、現在の位置に良いカードがきているので、告白するなら成功するととれるのでは?と思いました。それに、お付き合いするための行動は、全体から女性主導のように感じられました。
あるいはまだYESをもらう自信がないなら、友人から彼の恋愛の様子を踏み込んで聞いてみてもらう、など。ご自身の実際の状況に照らしてみてくださいね。

ただ、彼の気持ちにライバル心があるという部分では反発というか、あなたに勝りたいという意味合いもありますから、彼のようすを見ながら歩調を合わせてあげることは大切だとおもいますよ。

バレンタインに告白ですか、うまくいくといいですね!

No.142 14/01/24 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 141 匿名18さま、こんばんは。
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

少しか彼との関係について考えるヒントになれば良いのですが……。
彼の結婚は仕事のためなので、今は政略結婚といってよい状況でしょう。
ただし、占いではそこから彼が幸せな家庭にする可能性は十分あると伝えているのかもしれません。

No.144 14/01/24 23:23
めんま ( ED85Sb )

>> 143 匿名18さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

彼との関係を終わらせることにするのですね?
一つの決断をくだすことは、本当に大変だし辛いこともありますが、決断することで新たな未来がきっと開けますよ。
また、そう信じることが、新たな一歩を踏み出すパワーとなると思います。
頑張って下さいね!

あと、そんなに誉めていただいて恐縮です。
とても嬉しいお言葉をいただいてしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m
心は今綺麗かな?と常に問いながら、これからも占っていきたいと思います!

No.148 14/01/25 13:32
めんま ( ED85Sb )

>> 145 ちなみに 私も医療関係の仕事をしていますが 最終的なカードのカップの10は 私ではないですよね~。 匿名18さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

そうですね……彼の気持ちのソードの6の逆位置ででた女帝と、最終的な結果のカードであるカップの10ででたソードのペイジとで比較して感じたものです。
その二枚のカードをご覧になってみると、あなたにしかわからない彼との関係がみえてくるかもしれません。

彼とやはり別れることができないと感じたら、占いはとりあえず置いておき、ご自身の心の声に従うことも1手だと思いますよ。

No.149 14/01/25 13:43
めんま ( ED85Sb )

>> 146 順番そろそろですかね(๑> <๑)? よろしくお願いいたします。 まゆさま、こんにちは。
占いを長い間待っていただいて申し訳ありません。

実は私的なことですが、熱を出してしまいました。
占いは占うものの体調に影響されてしまうらしいですし、自分でもそれを感じております。
まゆさまを含む数名の方々には、もう少しお待ちいただかなくてはならなくなってしまいました。
お時間かかっても占いますので、占えるくらい体調が回復するまでおまちいただけないでしょうか。
申し訳ありませんm(_ _)m

No.150 14/01/25 13:46
めんま ( ED85Sb )

>> 147 1985年7月25日生まれ。 今年一年どんなとしになるかざっぐりみてください。 ゆさま、こんにちは。
ご応募いただきありがとうございます。

申し訳ありませんが、現在新規のご応募を締め切っている状態です。
応募再開しましたら、また改めてご応募いただけないでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.151 14/01/25 14:00
めんま ( ED85Sb )

すでにご応募いただいている流さま、まゆさま、通行人89さま、そしてかすみさまへ。

こんにちは。
みなさまには占い結果をなかなかお伝えできず申し訳ありません。
大変私的なことですが、発熱してしまい、占いを控えております。
自分の体調が影響して、結果がにごるといけないと思っています。
誠に申し訳ありませんが、占いができるくらいまで体調回復してから占わせてください。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

  • << 155 主さま、体調の方はいかがでしょうか?気長に待ってますので、しっかり休んで下さい(^-^)/

No.153 14/01/25 16:31
めんま ( ED85Sb )

>> 152 まゆさま、ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
そしてありがとうございます!

元気になって戻ってきます!

  • << 157 まゆさまへの占い結果 これまで苦楽を共にしながら家庭を作ってきた様子が、ペンタクルの5のカードに表れているようです。その時々、子育てなどの壁を乗り越えられたのは、お互いの存在のおかげではないでしょうか。 今二人の関係は恋人同士の関係から、より社会的な家族関係へと変化する時がきていると思われます。 そのため旦那さんは残念ながら恋人時代、新婚時代のような恋心を失いつつあるのかもしれません。 あなたはまだそうした変化を直視しずらい心境にあるのかもしれませんね。 しかし、昔の関係は終わりを告げる。それはどうやら止められないようです。 『社会の一員である家族』へとこれからも変化し成長し続けるでしょう。 その結果、二人は恋を越えたパートナーとして、おしどり夫婦を実現させることができそうです。 社会とのつながりを大切にする、風通しのよい家族関係。変化に柔軟で、突然の困難をも乗り越えられる家庭。そういった家庭になる過渡期に思われます。 ただ、あなたに対して旦那さまが冷たい態度をとるのは悲しいですよね。 カードで読みとれるのは、双方苦労を共にしてきた時に、 あなたの心がペンタクル8で表されたように、こつこつと建設的に一日ずつ積み上げてきた、と思うところを、 旦那さんはワンド9のカードのように、自分が身を粉にしてきたと思う側面があるのかもしれないということです。 冷たくされているとしたら、この感じ方の違いに問題が隠されているのではないでしょうか。 旦那さんは日々を戦い抜いてきた中で、あなたに不満を覚えたり、考え方が違うと思ったのかも。 それを今もこだわっていて、態度にでてしまっている、そんな可能性が考えられました。 もし、まゆさまが旦那さんとの愛を復活させたいとしたら、多くを求めてむやみに押すのではなく、彼がなにに怒っているのか、どうすると喜ぶのかを感じ取ることが大切です。 結果同意しようとするまいと、旦那さんがどう考えているのかを理解しておくとよいでしょう。 また、『子どもを支える』ために必要なことを考え、それを旦那さまとの共通の目的とするのも良いのではないでしょうか。 なんとなくソードが印象に残ったので、きちんとする、ぐだぐだにならない、など律する心がお二人の関係には重要な気がしました。 逆に今回カップのカードが一枚もでなかったので、ソードのぎすぎすした感じが辛くなったら、少し気をぬいて旦那さんに寄り添ってみる、などあなたのしてきた愛情表現をたまにしてみるのは悪いことではないような気がしますよ。自然な形で旦那さんに受け取ってもらえるようになると本当に良いですよね。(“たま”にとバランスがポイント) このような結果になりました。 二人で家庭を大切にしながら、夫婦関係も良くなっていくといいですね。 さて、占いが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 先日は、あたたかい励ましの言葉をかけてくださり、ありがとうございました。 ご心配おかけしましたが、お陰様で熱が引き、体調も回復しました(^-^) とても心強かったです。 占いがなんらかの参考になれば良いのですが……。 まゆさまの愛が旦那さまに受け入れられますように。

No.154 14/01/28 22:10
めんま ( ED85Sb )

>> 82 めんま様こんばんは。 流(ながれ)と申します。 お時間かかってもお待ちしていますので 占っていただけないでしょうか。 勝手に書き込み… 流さまへの占い結果

価値観がぴったり合う方と出会えたなんて、本当に幸せなことですよね。
お二人は結婚生活での辛さを互いの存在によって癒している関係。
一人では押しつぶされそうでも、彼のおかげでなんとか生活を維持できている、そんな風に思われます。
お二人はこのまま今後も心が踊るような関係を続けることができそうです。
彼といるとリラックスできるし、生きていることを実感するような張りを感じることができそうですよ。

ただ現在の関係では、ふとしたきっかけで家庭内などで喧嘩や争いごとが起きてしまう可能性はあります。
彼との関係が大きくなりすぎて、バランスがとりずらくなってしまう。
あるいは、彼と連絡がとれなかったりして不安になり、家庭に影響がでてしまう……などが原因になりそうです。

お二人の関係がこれ以上進展するには、束縛から解放されること。
お二人の場合、やはり離婚に向けて共に取り組むことが必要ではないか、と思われました。
(他には、自分が負担に感じていることを根気よく解決していくことなども当てはまるかもしれません。)

ところが、離婚してお互いを束縛から解き放つことができたとしても、彼があなたとの結婚を選ぶかどうかはまだわかりません。
結婚できるかどうかは、彼の決断にかかっていそうなのです。
二人が一緒になるには、彼のお子さんとのこと、経済的なこと、今の旦那さんとのことなど、決めていかなければならない問題がありますよね。
そうした問題をひとつひとつ二人で決めていくことで、あなたの重荷は少しずつ軽くなり、彼があなたとの結婚を決める道筋も見えてきそうです。

二人が自由になるには、かなりのパワーが必要になります。お二人にはそれぞれの問題がありますし、とんとん拍子には進まないでしょう。
ですが時間がかかったとしても、根気よくお互いの事情に向き合ってみることは、“それから”のことを考えるためにも大切な事だと思いますよ。
二人で一歩一歩踏み出していくパワーを持ちましょう。

あと、今回の占いでは彼にあなたをおとしいれるほどの悪意は感じられませんでした。
もし彼が取り繕った行動をとっているとしたら、計画的なものではなく、気まずさや彼の個人的な問題からあなたを煩わせないための気づかいなのかもしれませんよ。

このような結果になりました。
今回の占いには、現状の打開策として離婚の可能性が出ていましたが、そのままでも今のところ幸せな関係ではあるようです。
思い一つでなかなか行動できることではないので、よくお考えになって、二人で踏み出すタイミングを決めるとよいと思いますよ。それぞれに家庭があるのだから、本当に別れてもよいのかもよくお考えになってくださいね。
ソウルメイトと呼べるような方に巡り会うなんて、素敵なことですよ。おふたりが共に幸せになれますように。

No.156 14/01/29 23:07
めんま ( ED85Sb )

>> 155 かすみさま、こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

熱も引き、体調も回復したので、また占いを再開できるようになりました。
数日中に占えると思いますので、それまでもう少しお待ちくださいね(^^)

温かいお声をかけてくださりありがとうございます!

No.157 14/01/29 23:28
めんま ( ED85Sb )

>> 153 まゆさま、ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m そしてありがとうございます! 元気になって戻ってきます! まゆさまへの占い結果

これまで苦楽を共にしながら家庭を作ってきた様子が、ペンタクルの5のカードに表れているようです。その時々、子育てなどの壁を乗り越えられたのは、お互いの存在のおかげではないでしょうか。
今二人の関係は恋人同士の関係から、より社会的な家族関係へと変化する時がきていると思われます。
そのため旦那さんは残念ながら恋人時代、新婚時代のような恋心を失いつつあるのかもしれません。
あなたはまだそうした変化を直視しずらい心境にあるのかもしれませんね。

しかし、昔の関係は終わりを告げる。それはどうやら止められないようです。
『社会の一員である家族』へとこれからも変化し成長し続けるでしょう。
その結果、二人は恋を越えたパートナーとして、おしどり夫婦を実現させることができそうです。
社会とのつながりを大切にする、風通しのよい家族関係。変化に柔軟で、突然の困難をも乗り越えられる家庭。そういった家庭になる過渡期に思われます。

ただ、あなたに対して旦那さまが冷たい態度をとるのは悲しいですよね。
カードで読みとれるのは、双方苦労を共にしてきた時に、
あなたの心がペンタクル8で表されたように、こつこつと建設的に一日ずつ積み上げてきた、と思うところを、
旦那さんはワンド9のカードのように、自分が身を粉にしてきたと思う側面があるのかもしれないということです。
冷たくされているとしたら、この感じ方の違いに問題が隠されているのではないでしょうか。
旦那さんは日々を戦い抜いてきた中で、あなたに不満を覚えたり、考え方が違うと思ったのかも。
それを今もこだわっていて、態度にでてしまっている、そんな可能性が考えられました。

もし、まゆさまが旦那さんとの愛を復活させたいとしたら、多くを求めてむやみに押すのではなく、彼がなにに怒っているのか、どうすると喜ぶのかを感じ取ることが大切です。
結果同意しようとするまいと、旦那さんがどう考えているのかを理解しておくとよいでしょう。
また、『子どもを支える』ために必要なことを考え、それを旦那さまとの共通の目的とするのも良いのではないでしょうか。
なんとなくソードが印象に残ったので、きちんとする、ぐだぐだにならない、など律する心がお二人の関係には重要な気がしました。
逆に今回カップのカードが一枚もでなかったので、ソードのぎすぎすした感じが辛くなったら、少し気をぬいて旦那さんに寄り添ってみる、などあなたのしてきた愛情表現をたまにしてみるのは悪いことではないような気がしますよ。自然な形で旦那さんに受け取ってもらえるようになると本当に良いですよね。(“たま”にとバランスがポイント)

このような結果になりました。
二人で家庭を大切にしながら、夫婦関係も良くなっていくといいですね。
さて、占いが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
先日は、あたたかい励ましの言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、お陰様で熱が引き、体調も回復しました(^-^)
とても心強かったです。

占いがなんらかの参考になれば良いのですが……。
まゆさまの愛が旦那さまに受け入れられますように。

No.160 14/01/30 23:43
めんま ( ED85Sb )

>> 159 まゆさまへ

お返事ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、お陰様で風邪から回復し体力も戻ってきています。
心配してくださってありがとうございました。
まゆさまも風邪などに気をつけてくださいね!

さて、まゆさまのお話読みました。
出産やお子さまの通院、そしてご自身の通院など、本当にご苦労なさってきたのですね。
辛い状況のさなかにいるとき……自分はどうしたらいいのか、そばにいつも旦那さんがいてくれるのか、出口の見えない不安にかられる日々が続いたのでしょうね。
それでも文面をみていると、まゆさまはだんだん気持ちを強く持つようになったこと、旦那さんと一緒にたくましく生きていこうとする決意をしたことが伝わってきました。

ご質問の件ですが、まず第一印象でお二人の関係には戦いや厳しさをイメージさせる剣のモチーフが目立っているように感じられたのがきっかけです。
もちろん良い意味もありますが、剣を使うということは同時に痛みや辛さを伴いますよね。
今のお二人には共に戦うことが大切だし、まゆさまもおっしゃるように旦那さんは本当によくサポートをしてくれています。
しかし、そこにカップの深い愛情が加われば、きっとよりご家庭が和らいで幸せな家族に近づけるのではないかな、と感じられたのです。
普通は出たカードの中で占うものなのであくまで占った時の印象なのですが、今はカップの要素がなくても、やがてまゆさまがわき出る泉のような穏やかで優しい愛で家族を包むことができたなら、きっと家族もその愛を返してくれるのではないかと思います。
なので旦那さんがあなたに家族の愛も持っていない、という意味ではないと思います。
旦那さんは愛よりも、今自分が家庭ですべき役割をきちんとしようという一心で暮らしているのではないでしょうか。
今は良い戦友として、旦那さんを支え、もし気持ちに余裕が出てきたら、日々を戦いぬく以外の家族愛の形を少しずつ取り入れてみると良いかもしれません。

つらいことや困難を共に分かちあって乗り越えていくのが家族です。
今のまゆさまは旦那さんと二人のお子さんにパワーをもらっています。
そして、決意して拳をにぎりしめるあなた自身も家族のパワーの源になっていると思いますよ。
家族は一生かけて築き上げていくのですから、毎日良いことばかりではありません。
何回も転んだとしても、全然かまわないんですよ。
くじけそうになって、自信がなくなることもあるかもしれません。
でも、またやり直せばいいんです。
旦那さんも共に成長しようとするあなたを見て、きっと安心して心を開いてくれる日がきますから。
相手に感謝しつつ、お子さんが生まれてきたことにも感謝しながら、ご家庭を築いていってくださいね。

No.161 14/01/30 23:54
めんま ( ED85Sb )

>> 89 今年、恋人ができますか?できるとしたら、いつ位になりますか?その人は今身近にいる方でしょうか?質問ばかりすみません。 通行人89さまへの占い結果

今年中盤に新たな出会いがあり、後半にかけては意中の相手との恋を展開させていくような一年になりそうです。
物事があまり早く進まないかもしれませんから、気になる相手に出会ったら、慌てずじっくり臨みましょう。

さて現在、恋人が欲しいという感情に固執してはいませんか?
3月には相手ができるかどうか気になるあまり、神経過敏になってしまうかもしれません。
ここ2、3ヶ月は不安な心を落ち着かせるようになさるとよいですよ。
そして今は、意中の方に出会ったときのための準備期間だと思ってください。
4月は出会いに向けて自分磨きをしたり、つき合った時のためにトレンドリサーチしたりするとよいでしょう。異性とのコミュニケーション不足には注意しましょう。
5月もその努力は継続させること。

6月と8月には出会いの可能性がありそうです。
6月には、まじめで実直な年下の方に出会えるかも。お仕事や勉学に熱心で、こつこつと打ち込む情熱を秘めているような人物です。
8月には、やさしくて包容力のある、ある程度精神の成熟した年上?の方に出会えるかもしれません。
あなたの感情が波だってもなだめてくれるような寛容さがあり、物事に動じない強さを秘めています。そして、あなたに対して深い愛情を抱いてくれそうです。
7月はうんざりさせるような蘊蓄をたれるひとに悩まされたり、精神的上下関係を求められたりするかもしれないので時期が過ぎるのを待ちましょう。

9月から12月にかけては、出会った人間関係を発展させていく時期です。
9月は努力次第であなたの恋の望みが叶うラッキーなタイミングですし、10月もじっくり交際を深めるのに良い時期。
11月は良くも悪くも夢から醒めそうなので、夢見がちな恋や高い理想を求めていたとしたら幻滅に注意です。
あるいは、今一つはっきりしなかった想いが、恋だったとクリアになる、という意味にもとれます。
12月の時点であなたがもしおつき合いしている状態ならば、クリスマスにはあなたからも心のこもったプレゼントをすると良いでしょう。お互いの関係(段階)相応、年相応な、もらっても気が引けない物がよいでしょう。
あるいは、11月から12月に駆けて、昔の恋を復活させたい
気運が高まるかもしれません。
来年の1月は今年の後半以降の展開から得るものも失うものもあった、と感じることになりそうです。物怖じせず今年後半のアプローチに臨みましょう。

相手が身近にいるかどうかですが、既に身近にいる知り合いについて、悪魔の逆位置がでてしまいました。
三角関係などの恋愛トラブル、束縛、失楽園などを連想させるので、交際は慎重になった方が良いかもしれません。
逆に新たな出会いには、ペンタクルの王が出ました。
ビジネス上も安定しており、頼れる存在になりそうですし、実り多い関係が期待できそうですよ。

このような結果になりました。
出会いや交際発展の可能性がありそうですから、ぜひチャンスをつかんでくださいね。
占いですのであくまでも一参考として受け取ってくださいませ。
今年良いおつき合いができますように!

No.165 14/01/31 23:22
めんま ( ED85Sb )

>> 162 めんま様 お返事ありがとうございます! とても丁寧で分かりやすかったです! 私は夫に感謝を忘れ甘えきっていたのかもしれません。… まゆさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
旦那さんのことが時に不安になってしまったり、責めてしまったり……それはまゆさまの経験から仕方のないことだと思います。
そんな不安を覚えるご自身を自省するということは、あなたが前向きになっている証拠ですよ。
強くなる決意ができたとき、はじめて自然と昔の自分を振り返ることができるのかなと思うんです。
まゆさまのことを応援していますよ!

今回の占いがご家庭で奮闘なさるあなたの後押しになったとしたら、とても嬉しいです。
それに身に余る言葉をいただいてしまいましたね。
これからも頑張って占っていきたいと思います!
こちらこそ、応援していただいてありがとうございました。
まゆさまのやる気に自分自身、すごく鼓舞されました(^_^)

No.166 14/01/31 23:32
めんま ( ED85Sb )

匿名163さま、みちゃんさま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。

申し訳ないのですが、現在新規の占いは締め切っています。
まもなくご応募を再開する予定ですので、もう少々お待ちくださいね。

No.168 14/01/31 23:57
めんま ( ED85Sb )

>> 155 主さま、体調の方はいかがでしょうか?気長に待ってますので、しっかり休んで下さい(^-^)/ かすみさまへの占い結果

非常にロマンティックな展開が待っている、そんな占いの結果になりました。
それも今まさに、恋人候補と出会う可能性がありそうです。
あるいは、もうすでに出会っているかもしれません。
しかしその方は、これまであなたが相手にしなかったような人物かも。

アンティック珈琲店のみくさんが理想ということは、男性を見る目は日頃からかなり厳しいのではありませんか?
みくさんは外見が美しいだけでなく、(直接拝見したわけではなくて申し訳ないですが、聞くところによると)ファンとの触れ合いでもお気遣いなさるところなど、人間的にも素晴らしい方のようですね。
そんな人物像はカップの騎士を連想させます。
カップの騎士は美しく優美で、淑女に対しても優しく接する騎士道精神あふれるイメージ。
みくさんのイメージに合いそうです。
ところが、今回障害のカードとしてカップの騎士が逆位置で出てきてしまったのです。
ですからあなたの恋人候補は、残念ながらぱっと見みくさんとは似てないなと思う人物の可能性もあります。
もしかすると、どちらかというとより内気で、子どもっぽいところのある殿方の可能性があります。
でもすべてがみくさんのように完璧じゃなくても、どこかしら似ている素敵なところを持っている方がいたら、その方にアプローチしてみることをお勧めしますよ。
カップの騎士ではあるので、じっくり相手を知っていくうちに弱くてもみくさんの要素が見つかるかもしれません。
あなたが一方的に求める関係ではなく、同じ目線の高さで愛し合う関係になれると思いますよ。
その相手の存在に気づいたとき、あなたの心に深い愛情が満ちて、自然とやさしい恋心を寄せることができそうです。
その彼とは自然と一緒になり、恋を成就できそうな相性だと思われます。

側にある恋の芽を認めずに、せっかくの出会いを拒絶してしまってはもったいないと思いますよ。
注意深くあなたの周辺を見てみてください。
意外な相手が恋人候補に躍り出る可能性もありますよ。
もしその人がモテる方だった場合は、そっとあなたから近づいていくと良さそうです。

それと、みくさんそっくりの相手が現れるわけではなさそうだ、と占いではでてしまいましたが……みくさんみたいな人は無理かな、とすっかりあきらめて全然違う人を選ぼうとするとかすみさまの心が乗らずに辛い思いをするかもしれません。
あなたの理想が邪魔をしたり、相手とウマがあわなかったりして、傷つくことになるかもしれないのです。
なにからなにまでみくさんを求めなくても、理想の男性として心に思っておくのは良いことだと思いますよ。

このような結果になりました。
お待たせしてしまい、すみませんでした。
この間は励ましの声をかけてくださり、ありがとうございました。
風邪は順調に回復し、無事占えるまでになりました(^-^)

なんだかこれからの流れを見ていると、とても良い恋愛ができそうに思われました。
心を広くして、良い相手とおつき合いできますように。
でも、どこかしらみくさんに似ていると良いですね(^_-)
頑張ってくださいね。

  • << 170 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m今まさに恋人候補と出会う可能性があるなんて、すごく楽しみで舞い上がっています。 みくみたいな人ではないのはちょっとショックですが、ちょっとでもみくっぽさがあればいいなと思います。 理想にみくを置きつつ、よく周囲を見てみようと思います。とてもいい恋愛ができそうと言っていただけて嬉しいです。頑張ります!ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m

No.169 14/02/01 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 167 このまま待ってて大丈夫ですか? 再開してからの鑑定で構いません。 宜しくお願いしますm(__)m 匿名163さま、実はこれまでも締め切っている間にご応募いただいた方がいらっしゃいまして、その方々にもお断りをしていたのです。

再開時期が近いだけにお手数おかけしてしまうのですが、その方々と機会を同じくするためにもまた改めてご応募いただけないでしょうか。

その際は今回の応募時のお名前と番号を書いていただくだけでも構いませんのでm(_ _)m

No.172 14/02/01 23:39
めんま ( ED85Sb )

>> 170 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m今まさに恋人候補と出会う可能性があるなんて、すごく楽しみで舞い上がっています。 みく… かすみさま、お返事ありがとうございます。
占いがあなたの恋が始まるきっかけになればよいのですが。

占いでは必ずしもみくさん似とはでませんでしたが、やはり大好きなみくさんのことをイメージしながら相手を探した方がうきうきするし、きっと恋を楽しめると思いますよ。
良い出会いができますように(^_-)
ありがとうございました。

No.173 14/02/02 00:20
めんま ( ED85Sb )

>> 171 匿名13です。 どうしても分かりません。 一度目と二度目の鑑定結果が全く違うものなので。 こんばんは。
コメントつけていただき、ありがとうございます。
失礼があるといけないのでお名前確認させていただきたいのですが、匿名13さまでしたか?

No.176 14/02/02 22:54
めんま ( ED85Sb )

>> 175 そうでしたか!
人違いしたままお話せずにすみました、ありがとうございます。

占いが外れてしまったのかもしれませんね。
もし外れてしまったのならごめんなさい。
きっとじっくり運命を切り開くためのご相談ができる占い師さんはいると思いますよ。
力不足でした。

No.178 14/02/02 23:37
めんま ( ED85Sb )

>> 177 そんな、責められているだなんてとんでもないです。
むしろ、報告していただいたことがありがたいです。
外れていることを知ることも、占いの練習において自分の為になりますから。

ただ、応募者のあなたの為にならなかったということは、本当に残念です。

おそらく、どちらもどこかしら外れているのではないでしょうか。
どちらも参考にしないほうがよいと思います。
本当に申し訳ありません。

No.180 14/02/03 23:55
めんま ( ED85Sb )

>> 179 名無し179さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございました。

現在、応募を締め切っている状態です。
もうまもなく再開する予定ですが、すぐにお受けできず申し訳ありません。
再開したら、またご応募いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.181 14/02/07 00:39
めんま ( ED85Sb )

こんばんは🍀
これまで占わせていただいて感じたことを書きたいと思います。

まずは、これまで占いに応募してくださった皆さま、ありがとうございました。
最初の5名さま以降も占う機会をくださったことに、とても感謝しています✨

占いや結果のやりとりを通じて、依頼してくださる方々の切実な想いの深さや叶えたい願いの大きさを感じました。
占いをするときはなるべく心を無にして……一生懸命占いましたが、
途中風邪をひいてお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいました😫
やはり占いをするには自分の身体のコンディション作りがとても大事なのだな!と実感しました。

出た結果には、
良い結果は当たりますように!
悪い結果ははずれますように!
と思いながら、みなさまのことを応援する気持ちで結果をお伝えしていました。
でもはずれたとしても、何かご自身の内に眠る本心を呼び覚ます何かがあればいいなと願っています。

また、同じカードの組み合わせに再び出会って(!)びっくりすることもありました。
どんなことも新鮮な経験です。
これからも未知の願いや迷いや驚きや一致に出会うのかなぁ✨

うまくカードと心が通じ合うようになれば良いなぁと思います。

No.183 14/02/07 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 182 匿名182さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございました。

ご応募受付けましたので、結果をお待ちくださいませ。

No.188 14/02/07 22:27
めんま ( ED85Sb )

>> 182 見ていただけますでしょうか 女 1980.8.2 金運 四人家族です。 (私・専業主婦、主人・正社員、子ども二人) 今後収… 匿名182さまへの占い結果

もうリフォーム後のお家のイメージはできていますか?
どんな内装にするのか、外装は?
家具の配置を変えたり、今よりも違うテイストにしたいなどの希望があったら、その理想のマイホームのイメージを大切にしましょう。
イメージをご家族と共有し、家のリフォームをすることをご主人のみならず、お子さん2人とも一緒に持つことが大切です。
(お子さんがまだ小さい場合は、わかるくらいの年齢になったら、ですね)

ご主人の収入が減ってしまい、匿名182さまもお仕事を探すとのことですから、今後家庭の様子は変わっていくことでしょう。
目標金額が達成するまでは、あなたは新しい仕事と家事を両立しなければなりません。
両立するときに必要なのは、ご家族みなさんの協力だと思われます。
みんなで共通の目的をつねに意識しながら、そのためにお互いをサポートし合うことが、大切になるのではないでしょうか。

あなた自身がこれから注意した方が良いと思われること。
それは、目標に向かってはりきって、頑張りすぎてしまって、空回りしてしまうかもしれないことです。
ご家族のみなさんにも言えることかもしれませんが、一生懸命になるあまり、働いて家事もなさっているうちに、体調を崩されてしまうこともあるかもしれません。
そんな状況を防ぐためにも、ご家族で協力しあって、あなたが貯蓄生活をコントロールしやすい環境を作られると良いかもしれません。
そしてご主人と一緒に出費を押さえ、貯蓄するための家計ルールを作り、その基準を守るようにすると良いでしょう。

ご家族もあなたも、リフォームを将来的にしたいと思う気持ちがあるけれども、どうしても中だるみや(どうしようもない強制的な)出費があったりして決意が揺らぐことがあるかもしれません。
そんなときは、いつでも現在の理想の家のイメージに立ち返って、ご家族で確認し合いましょう。

アドバイスカードにはペンタクル(金貨)の1番が出ました。
みなさんでお金が貯まっていくのを楽しみに、目標にしていくと、ご家族同士の結束も高まることでしょう。
今後の傾向のカードでもペンタクルの10の逆位置がでていたこともあり、理想の家づくりを目指す過程で、ご家族同士の感情的な部分が結束していく可能性があります。
また、結束していく心構えをご夫婦でお持ちになっていくと、きっと自信や決意になると思いますよ。

このような結果になりました。
ご家族の協力によって、よりスムーズにお金が貯まる可能性があります。
仲良く、頑張ってくださいね。
素敵なお家づくりができますように!

No.190 14/02/07 23:09
めんま ( ED85Sb )

>> 184 主さん お久しぶりです 先月占いしていただいた名無し4番です 報告と再度の占い可能でしたら お願い致します まずは報告です 主人が突… 名無し4さま、こんばんは。
おひさしぶりです!
また応募してくださってありがとうございます。

そんなに大きな変化があったのですね!
ご主人の八つ当たりがまったくなくなったということもびっくりですが、
あなたへのプレゼントを一緒に選ぼうとなさっていることが、とても大きな変化に思われます!
確かにこれまでの経緯をうかがっていると、ご主人はお仕事が忙しくてあなたへの気遣いをするイメージが(失礼ながら)浮かびませんでした。
これは……とても良い傾向ではないのでしょうか?!
あなたがご主人に対する態度を辛抱強く変えて、関係を改善しようと真剣になって考えている姿、気持ちが、ご主人にも伝わっているのかもしれませんね。

ただ、あまりにあなたのことを思いやった気遣いのあることをしてくれたので、あなたとしては、かえって本当の幸せなのか不安になってしまい、恐さにつながっているのかもしれませんね。

これまで2度ご主人のことを占っているので、本来はもっと期間をおいて状況を見守ると良いかとは思います。
お話をきいていると、あなたにとっては良いことが起こっています。
ご自身で年末以来態度を変えようと努力してきた結果が少なからずでているのかもしれないです。

ですが、そうした行動の変化などによって劇的に状況が変化したわけですから、
かえって不安になってしまったために再度占うということでしたら、
これまでの結果から状況はさらに一定の変化を経たあとでの占いということになりますよ。
ご主人の変化の原因と、現在の気持ちと状態、そしてお仕事上の気持ちや体調といったことを流れとしてみていくということでも良いでしょうか?

ただし、せっかく良い状況にあるようなのに、悪い結果がでてしまう可能性はあります。
その時はそうならないように参考になさるとか、
またあくまでも占いの結果として本当のご主人を実際に観察してみてくださればと思います。
それでもよろしいでしょうか?

  • << 201 主さん こんにちは 実は昨日 主人がまた不機嫌でした💨 毎日ニコニコしろなんて言わないけど 不機嫌にされると こちらも 面白くないです なぜこうも コロコロわかるのか…疲れているのでしょうね 折角 いい報告が出来たなあと思っていたのに 気にしないで放置しとけばいいですね💨 難しいけど 今朝から大雪で 心配してるのに連絡ないし なんというか 仕事仕事で 待ってる私の方が心配で落ち着かないのに💨 電話すると 嫌な感じなのでメールを何度かしたけとシカトです 一人で生きていると思っているのですかね…帰りを待ってる私がいるのに 占いですが 間をあけないといけないですよね 今 支障がなく見れる範囲で構いません その辺は 主さんにお任せ致します コロコロ変わる主人の今の心情がわかれば 次に繋げることを私が出来たらいいなと思います どうぞよろしくお願いいたします。

No.191 14/02/07 23:33
めんま ( ED85Sb )

>> 189 めんま様、こんばんは。 お身体の具合は大丈夫でしょうか。 再開するのを心待にしており、また早急に見 ていただきありがとうございます… 匿名182さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました。

風邪のことでご心配おかけしてしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m
周囲でも風邪がいまだはやっていて……匿名182さまもご自愛くださいね。
お陰さまで、今はすっかり回復しています!
また、待っていただいてありがとうございます。

さて、ご主人は特に浪費家ということもないのですね。
ただ、現在のお給料がかなり減ってしまったということでしょうか?
生活面にも響いてきたりまったく貯蓄できなさそうなほどだと、たしかに心配になってしまいますね。

今回の占いの印象では、あなたが働きにでて家庭の金銭面を支えるというイメージがありました。
そのためには家族全員での共通認識も必要だ、という風に読めたのです。
あなたが新たに働くことが、新たなる収入の選択肢の一つであり、スタートのようなのです。
ただし、同時に家のリフォームという楽しい将来の希望(夢)を叶えるためには、新たなる(大変な?)試練とも考えられるかもしれませんね。

また、あなたががむしゃらに、一生懸命になるあまり暴走気味になる恐れがあると出ていることからも、働いていくこと自体がご家族の生活を回していくということを間接的に表しているようにも感じられます。

占いの全体的なイメージは、家族協力。がむしゃらになりすぎず、かといって堕落しないように規律をつくる。一丸となって乗り越えることが必要。といったことでした。
次々と出費があったり経済的に困難になるというカードは出ていませんでしたが、心が折れたり、途中でリフォームの夢を見失ったりしてしまうと、ついつい出費したりして苦しくなってしまうということはあり得るかもしれませんね。

今回の占いでは、このように読めました。

  • << 193 めんま様 レス見ていただきありがとうございます。 聞いてくださり感謝いたします。 そうなんです、お給料が減っています。節約の毎日で、子どもと遠出することも減りました。 やはり私が働いて支えないとですね! ストレスから肌荒れが酷い時期もあったので、健康で家族一丸となって過ごせるようにしたいです。 「次々と出費があったり経済的に困難になるというカードは出ていませんでした」とあるので少し安心しました。 まだまだ寒い日が続きますのでお体には気を付けてお過ごしください。 ありがとうございました。

No.192 14/02/07 23:38
めんま ( ED85Sb )

>> 185 1978年12月5日女です。 前に短期の職場で出会った彼に思いを寄せています。その職場は夏と冬に仕事が始まります。次に会える可能性がもしあ… 名無し128さま、こんばんは。
1月にも一度応募していただいていましたね!
お待たせしました。
再度のご応募ありがとうございます。

お申し込みを受け付けましたので、結果がでるまでお待ちくださいませ。
恋愛運について、気になる彼やあるいは別に……?ということをポイントに占ってみますね。
よろしくお願いいたします。

  • << 198 主さん、ありがとうございます!!前にも相談させて頂いた者です。覚えて頂いて嬉しいです(^-^*) 主さんが仰られてた通りでよろしくお願いします✨

No.194 14/02/08 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 186 1979年(昭和54年)6月27日生まれの女性です 白内障の手術を受けることになったのですが、生まれて初めての手術で不安でいっぱいです、白… フリーター186さま、こんばんは。
ご応募いただきありがとうございます。

白内障の手術をなさるのですか。
発覚も今年に入ってからですし、かなり急な手術のこと、本当に心配になってしまいますね。
この手術がうまくいくかどうかは、やはり担当するお医者様の意見やアドバイスが一番です。
生まれて初めての手術ですし、リスクや術後の治療のことなど、不安な点があったら、プロの眼科医さんに質問することが大切ではないでしょうか。
占いやネットに散乱している多数の情報よりも、お医者様に不安点を確認することが、あなたに正しい認識を授けてくれるでしょう。

どんなに不安だろうな、とお気持ちを察すると、手術が成功かどうかを直接占えないことが、本当に申し訳ありません。

そこで、もしよろしければですが、不安なお気持ちでいるあなたに、今後どのようなお気持ちを持っていくとよいだろうか、という啓示的なカードをひいてみるというのはいかがでしょうか。
手術如何ではありませんが、お心の支えとなるようなアドバイスカードのようなものをひくということです。
ご検討なさってみてくださいね。

  • << 197 ありがとうございます そうですね、めんまさんの仰る通りですね 占う内容はめんまさんの仰った今後の運勢もいいのですが家族仲を占っていただきたいです 私は現在6歳下の妹と2人暮らしで、母親は他界してます。父親は兄と県外の年老いた父方の祖母の面倒を見ながら畑仕事(父親は長男なので)をしてます よろしくお願いいたします

No.195 14/02/08 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 193 めんま様 レス見ていただきありがとうございます。 聞いてくださり感謝いたします。 そうなんです、お給料が減っています。節約の毎日で… 匿名182さまへ。

そうですか……節約を気にかけ、お子さんとのふれあいも減ってしまっている状態なのですね。
でも匿名182さまの言葉から、ご自身がそんな状況を打開する!支える!という強い意志が感じられました。
きっとお仕事を始めてもそんな勢いで頑張るあなたが想像されますが、
くれぐれも頑張りすぎにも注意なさってくださいね!

ご家庭がもっと金運に恵まれますように。
そして、リフォームという楽しい希望も実現しますように。
応援しています。
こちらこそ、寒さに気をつけてお過ごしくださいませね^^
ありがとうございます。

No.196 14/02/08 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 187 以前に鑑定を依頼させていただいた者です 是非鑑定お願いしますm(_ _)m 通行人113さま、こんばんは。
1月は、ご応募いただいたのにすみませんでした。
ご応募を受け付けました。

今回は、あなたが想いを寄せている彼の家庭の状況や気持ち、あなたに対する気持ち、今後を占いたいと思います。
ただ、あなたではなく彼のことを間接的に占いますので、結果は実際の彼に照らしてみてご自身でもご判断いただければと思います。
結果が出るまで、お待ちくださいませね。
よろしくお願いいたします。

No.202 14/02/08 22:59
めんま ( ED85Sb )

>> 201 名無し4さまへの占い結果

応募時のご主人の変化は、とてもポジティブな動機があったようです。
気持ちの切替えがあったのかもしれません。
あなたが意識的にご主人との関係を良くしようと努力されてきたことの影響も、あるのではないでしょうか。
ご主人はあなたと新たな気持ちでスタートしたい、と思ったのでしょう。
そして、そのポジティブな気持ちは次第に増し、プレゼントをあげようとするなど、はっきりとした行動で、あなたを喜ばせようとするまでになったのです。

一方で、ご主人の仕事はあいかわらず忙しい。
これまでのお話だと、ご主人はお仕事で活躍されることを非常に重要視されているようですね。
ご主人は、仕事も家庭も全力で打ち込みたいと思っていたのではないでしょうか。
しかし、元々多忙なので、精神的にくたくたになってしまい、イライラしはじめているようでもあります。
すると、せっかく最初にあなたと仕事、どちらも充実させたいと思っていたのに、こんなに自分はあなたのため、仕事のために頑張っているんだぞ、とやや傲慢な感情へとシフトしていってしまうのです。
すると、以前からの父権的な性格がでてしまうのではないでしょうか。
ただ、両方充実させるのがご主人の望みでもあるので、そんな望みと精神疲労は表裏の関係になりがちな様子。

これからも、ご主人のこうした移ろいやすい感情、発散する空気感には惑わされそうです。
あなたはご主人の指し示す光がやや弱くとも、あなたへの想いを見せて、夫婦の道を照らしてほしいと思われているのではないでしょうか?
しかしご主人の光はその時々であったりなかったりなので、あなたは完全に迷子になってしまうことも。
あなたはそんなコロコロかわるご主人でも、愛して頼りにし、導いてもらいたいと心に想っているのでは、と感じました。

この状況を改善していくには、ピリピリに同調しないことです。
一緒にピリピリすると、あなたの望みとはかけ離れた展開になってしまうような気がします。
精神的トーンを押さえ、返事を返してくれないなどのイライラは、ぐっとこらえて顔に出さないようにしましょう。
そして、問い合わせメールの数を意識的に減らしてみてはいかがでしょうか?
電話の着信とメールの内容で、相手にあなたの意図だけでも伝わっているでしょう。
ご主人が不機嫌になった、とあなたが気づいた時だけでも、なるべく試してみるのも一つの方法だと思いますよ。
そして、あなたが夫婦にとってどんな状態(お互い優しい思いやりのある関係?)が良いのかに目をむけること。
あと、前の結果に書きました、何かの楽しみなど別のことでも良いかもしれません。
ご主人をじっと見るというより、
どんな関係が良いのか+あなた個人の幸せ
を見つめることができると、変化し目線の変わったあなたのことをご主人は気にして見てくれる可能性がありますよ。
大雪や多忙でせっかく心配されているというのに、連絡がこないとすれ違っているような悲しい気持ちになりますよね。
あなたはそれほど深く想っているのですから。
ご主人がイライラしていても、あなたは楽しく、夫婦のコミュニケーション(時に一方通行でも)を大切になさると良いですよ。
相手を思うことそれ自体が素晴らしいことです。

  • << 209 主さん ありがとうございました 結果についてですが「ご主人はお仕事で活躍されることを非常に重要視されているよう」→自分じゃないと駄目と思っているようです だから休める状態なのにわざわざ仕事にいくので仕事といいながら女に会いにいくのかしらと怪しんでしまうんです 女を作れるほど器用な人ではないのですが仕事仕事って言い過ぎで不信感が… 「ご主人は、仕事も家庭も全力で打ち込みたいと思っていたのでは」→家庭も全力はちょっと考えられないのですが… 「イライラしはじめているようでもあり自分はあなたのため、仕事のために頑張っているんだぞ、とシフトしていってしまう」→そうなんです❗だから毎日よく話する日ろくに話しない日が繰り返しで振り回されます 「これからも、ご主人のこうした移ろいやすい感情、発散する空気感には惑わされそうです」→これは直らないですよね だからこの部分は私がうまくかわすしかないのでしょうか⤵ 「あなたはご主人の指し示す光がやや弱くとも、あなたへの想いを見せて、夫婦の道を照らしてほしいと思われているのでは?」→そうかもしれません 家庭を省みない人なので何から何まで私任せなので時には頼りたいし甘えたいのに主人は好きにやりなさいって感じで 確かに家庭のことはすべて任され私のやりたいようにやってますが主人ありきの事だと私は思っているのに 主人の光はほぼないにひとしいような気がします。完全に迷子状態です⤵ 「精神的トーンを押さえ、返事を返してくれないなどのイライラは、ぐっとこらえて顔に出さないように」→一番難しいです⤵私メールと電話は滅多にしないんです 仕事一番の人だから不機嫌になられると気分が悪いので💦 「夫婦にとってどんな状態が良いのかに目をむけること」→これは常日頃気にしてるのですが主人は全く考えていないです 多分互いを思う熱の差がありすぎるんですよね 家族といったら一番最初に主人を思うのですが主人は 違うのでしょうか… 自分が私の立場になったら…という考えが全くない感じ… 楽しみを増やすことは あれからずっとしています 外出も増えて 趣味に没頭したりと… もう少し 愛情表現があれば 気持ちが違うのに 主人にそれを求めても無駄なんだろうなと 諦めつつも 迷います

No.203 14/02/08 23:16
めんま ( ED85Sb )

>> 197 ありがとうございます そうですね、めんまさんの仰る通りですね 占う内容はめんまさんの仰った今後の運勢もいいのですが家族仲を占っていた… フリーター186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

最初のご依頼に応えられずすみません。

家族仲についての占いですね。
気になることのようですから、せっかくなのでこちらの内容について占ってみますね。

具体的には、家族関係で気がかりなこと、心配なことなどありますか?
もしありましたら、その点を中心に占いますよ。

No.205 14/02/08 23:55
めんま ( ED85Sb )

>> 200 18です。好きな人がいます。彼とは以前お付き合いしてました。バレンタインデーにチョコを渡して、もう一度新たな気持ちでやり直したいと思ってます… 匿名18さま、こんばんは。
再度ご応募いただきありがとうございます。

お返事がもうなかったので、その後どうなさったのかなと思っていました。
以前の応募時の方とは完全に関係を断ち、今は別の意中の方がいるということでしょうか?

以前の2番目の占い結果では、新たにあなたが踏み出すことが大切と出ていました。
何度も占うとどうしても矛盾が生じてしまうでしょう。
そうなったときに、また混乱なさるのではと心配しております。
今はこのまま様子を見、ご自分でアクションをとることをお薦めしますよ。(占いではなく個人的には)

そのうえ残念ながら現在5名定員に達したため、応募を締め切っている状態なのですよm(_ _)m
ものすごく待っていただくのを避けるために調整していますので、まだ募集再開できないんです。
すみません。
一定期間様子をみて、占いではありませんが想いを寄せる方にはアクションを起こしてみては?チョコレートを受け取ってもらえますように!^^

No.206 14/02/09 00:05
めんま ( ED85Sb )

>> 204 ありがとうございます 気がかりなのは私と妹をの今後についてと父親と兄の事なのです 叔父が私と妹が生活保護を受けるなら愛媛に帰れと言いまし… フリーター186さま、お返事ありがとうございます。
ご実家のお父様との関係がうまく行っていないのですか……残念ですが、親とうまく行かないということもありますよね。
色々と不安を抱えていらっしゃる様子。
大変な時期にあるのですね……。
お兄さんとあなた、お父様とお兄さんの関係は問題なさそうですか?

No.210 14/02/09 22:28
めんま ( ED85Sb )

>> 207 兄は昔から私や妹にはあまり関心がなく、自分は自分という人で話しかけたら返事はしますが長い間喋ったりはないです 父親も兄に対してはなにもいい… フリーター186さま、こんばんは。
家庭のことをくわしくお話ししてくださりありがとうございました。
複雑な環境環境のようですね。

占いを通してあなたと妹さんの今後に役立つヒントがみつかれば良いのですが。
結果がでるまで少々お待ちください。

No.211 14/02/09 22:32
めんま ( ED85Sb )

>> 208 占いお願いします。 1973.03.14 女 元カレと友達関係になれる可能性は? よろしくお願いします。 通行人208さま、こんばんは。
応募してくださってありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、現在募集人数がいっぱいで、締切中なんです。
すみませんが募集再開後にご応募いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.212 14/02/09 22:56
めんま ( ED85Sb )

>> 209 主さん ありがとうございました 結果についてですが「ご主人はお仕事で活躍されることを非常に重要視されているよう」→自分じゃないと駄目と思… 名無し4さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

ご主人が完全に変わるというのは難しそうですよね……。
ご主人の家庭と仕事の両立については、ご主人の中ではこういうつもりなのだろうということなので、あなたの考える両立とは程遠いのかもしれません。
名無し4さまのおっしゃるように、ご主人の家庭に対する考えと、あなたが日頃家庭について考えているのとでは、かなりの差があるようですね。
もう少しお二人の気持ちに通じるところがあるといいんですけどね!
あなた自身は本当に努力なさっているように感じられますよ

もうプレゼントは買いに行かれたのですか?
そのような楽しいイベントの時は、そのひとときを楽しんでくださいね(^_^)

  • << 214 主さん こんにちは やはり主人と私の考えの差がありすぎなんですね~⤵ 諦めるしかないですかね💨 プレゼントは 先日の雪でまだ行ってないのですが プレゼントを買いにいこうって言っただけ変化があったので 長い目でみて見ます またここ二日ばかり忙しさで嫌な感じですが 放置してきます 何もしてないのに 不機嫌でぶすっとされると つい同調してイライラしてしまいます💦 放置が一番なのでしょうが 二人しかいない家庭で そんなされると ついついイライラしますね なかなか難しいです

No.213 14/02/10 23:21
めんま ( ED85Sb )

>> 185 1978年12月5日女です。 前に短期の職場で出会った彼に思いを寄せています。その職場は夏と冬に仕事が始まります。次に会える可能性がもしあ… 名無し128さまへの占い結果

夏ごろから年内までにかけてを占ってみました。
【気になる彼とのご縁】
彼に再び会えるかどうか、となると言い切れないところがあるのですが、会えたとしても恋はスムーズに進まないかもしれません。
彼とのご縁には、主に彼の金銭的な問題や物理的な問題が生じる可能性がありそう。
彼とのご縁を結びたいなら、そうした問題をあなたの方で汲んであげる必要がありそうです。
また、夏に再び職場で出会えたら、待っているだけではなくあなたの方からアプローチして、もっとご自分を印象づける必要があるでしょう。
ただしガツガツはNG。
関係を進展させるためには自分から動いてみると良いでしょう。

【短期職場での出会いの可能性】
気になる彼をあきらめるにしても、もしその職場に行けた場合は、新たな出会いの可能性があります。
それも、あなたに想いを寄せてくれる相手に巡り会える可能性がでています。(恋人のカード)
ポイントは共通の目的であったり、仕事のために頑張る方。
想いを秘めずに一緒に行動したり、グループでの交流をしたりして、好意をオープンにするとご縁を深めることができそうです。

【夏の職場以外での出会いを選んだ場合】
気になる彼をあきらめきれない気分が続きそうです。
しばらくはピンと来る人にも出会えず、出会いのない状態が長く続く可能性があります。
ところが最終的には、誰も相手がいないと悩んでいる時に、いきなりポッと相手が見つかる可能性がありそうです。(月のカード)
その方は①シャイだったり内気だったり、あるいは草食系のやさしい雰囲気の人。
もしくは②意地っぱりだったり、子どもっぽい性格で、もしかすると年下か未成熟なところがある人。
かもしれません。
その方にはあなたが積極的にアプローチするというよりも、お互い気づかないうちに側にいた、とか予期せぬ恋になりそうです。
とはいえ、迷いや不確実さが伴い、相手の存在にそもそも気づかない可能性もあります。
彼はそうした漠然とした中から出現するため、インパクトのあるつき合いでなく、細く長く続き、縁が深まっていくのかもしれません。

【メッセージ】
どの道を選ぶかに関わらず、心を内に秘めているよりは、自分の好意に気づいてもらえるようアプローチすると良いでしょう。
ガツガツするのではなく、自然な好意や同調を示すのがコツ。
好きな気持ちは隠しすぎず、オープンにしましょう(職場では支障が出ない程度に)。
メールやSNSで気軽に気持ちや近況を交換し合うのも良いと思いますよ。
あまり神経質にならず、気軽に、気楽に、恋を楽しむような恋ができると良いでしょう。

このような結果になりました。
今回は夏から年内を想定して占いました。
全体的に恋のチャンスがありそうに見えました。
結果的には気になる彼よりも他の可能性のほうがポジティブで縁が強そうに感じられたのですが、同時にあなたが気になる彼への気持ちを簡単にシフトできないようにも見えます。
ですから、結果はあくまでも一占いとして、どの選択肢が良いかの参考にしていただければと思います。
今年、あなたに素敵な恋人ができますように。

  • << 215 主さんご親切に、とても分かりやすくありがとうございます🙇 今の状態は彼を忘れようと心に決めているのにダラダラと何だかいつまでも忘れられずにいます(~_~;) 正直今の状態がしんどくて仕方ないです💦 もし会えたとしても見てるだけでじっと待ってるだけでは駄目ですね… もし会えたなら頑張ろうと思います。 だけど心のどこかでは駄目だろうな…と諦めている気持ちもあります。 彼じゃなくても出会いはありそうなので主さんの言われる通り軽い気持ちで日々行こうかなと思います。 本当にとても詳しく占って頂きありがとうございます(*´∀`*)参考にして毎日過ごします(^-^*)

No.216 14/02/11 23:03
めんま ( ED85Sb )

>> 214 主さん こんにちは やはり主人と私の考えの差がありすぎなんですね~⤵ 諦めるしかないですかね💨 プレゼントは 先日の雪でまだ行ってな… 名無し4さま、こんばんは。

そうですね。
どうしても、家の中でお互いの関係を変えていくのは、難しくなりがちです。
二人きりだと、ダイレクトにお互いがぶつかり合ってしまうこともありますしね。
すると、どちらが我慢するか、妥協点を見出すか。一緒に乗り越えるのは本当に大変です。

なんだか名無し4さまへの占いは忍耐と鍛錬が示されていて、ご本人にはとても大変な結果となっているように思います(*_*;

ついつい感情が高ぶってしまいそうになりますが、何かで発散したりしてくださいね。
そして、ご主人とのお買い物楽しんでください!
ご主人にあらわれた小さな変化を今後の希望にしましょう(^_^)

  • << 218 主さん ありがとうございます 忍耐と鍛練ですか… でも 今までそんな感じだった気がします 主人は あまり深く考えてない感じで 何を考えてるのか…って感じなのかも 私はそういうとこに イライラしたりするのかも 二人しかいないから 主人に期待しちゃうんだと思います 期待しても あの調子ですから…💨 忍耐と鍛練…はこの先ずっとですかね 今 すこ~しの変化は先々期待出来るものでしょうか⁉ なんだか先が見えない感じですが💨

No.217 14/02/11 23:20
めんま ( ED85Sb )

>> 215 主さんご親切に、とても分かりやすくありがとうございます🙇 今の状態は彼を忘れようと心に決めているのにダラダラと何だかいつまでも忘れられずに… 名無し128さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

せっかく想いを寄せる彼なのに、弱い結果で(T_T)すみません。
こんなに印象に残り、気になってしまうような素敵な方なんですね!
気になる人を次が始まっていないのに諦めるなんて、本当は難しいですよね。

まだ夏まで時間もありますし、出会ったときのことをイメトレするのも良いかもしれませんよ^^
全体的には出会いがありそうに感じられたので、良い展開になればいいですよね。

応援しています!

No.219 14/02/13 21:50
めんま ( ED85Sb )

>> 186 1979年(昭和54年)6月27日生まれの女性です 白内障の手術を受けることになったのですが、生まれて初めての手術で不安でいっぱいです、白… フリーター186さまへの占い結果

あなたと妹さんが今、お母様の家で生活している状態が理想的な形に思われます。
お母様との思い出のある家で、日々を積み重ねていくごとに、二人の生活が作り上げられてきました。
そこに充足感があるのではないでしょうか。
そんな二人にとって、お父様が愛媛に帰ってくるように言っていることは、そうして築き上げてきた人生や思い出、お母様の家……たくさんのものたちを置いて去らねばならないことを示しています。
愛媛に帰ったら、父親とうまくいかないのではないか、と不安な気持ちがある一方で、父親の言うことだし、従って返るより仕方がないのではないか、と思う気持ちも垣間見られます。
なにより名残惜しい気持ち。
迷っているけれども、心の中では結論(本心)はでているのではないでしょうか。
その結論に従うこと、身を任せることが最終的に良い結果を生むと思われます。
節制のカードがあなたを表すカードに出ました。
肩肘を張らず穏やかに過ごしたい、そうした気持ちを重視して、そう生きていける選択肢がベストなのではないでしょうか。
それにしても、お父様がなぜあなただけに厳しくするのか非常に不可解だし、辛いですよね。
あなたには他の兄妹二人が許されたたくさんの物事が与えられなかった。
なぜ?
そんな現実と失望があなたが悩む根本的な原因のようです。
あなたは長女ということもあり、特に厳しくされた、ということはないでしょうか? それとも、そんな立場を上回るような厳しさでしょうか……。
お父様への疑問がぬぐわれない限り、愛媛に戻ったとしても理由もわからぬまま再び制限を受けることになる可能性はあります。身動きがとれない人を描いたソードの8のカードが出ています。
そうならないためにはどうしたらよいのか……そのように考えながら、未来を変えていく努力をなさると良いですよ。

【愛媛に帰る】
もし戻ることを選択なさるのなら、すぐにあなたとお父様のこれまでの軋轢が解決しないかもしれません。
しかし、長いときを経て和らいでいく可能性はないとはいえません。
それは、あなたが愛媛やお父様とお兄様との生活を新しい環境と考え、切り替えることで実現する可能性もあるということです。

【妹さんと二人暮らしを続ける】
逆に、あなたと妹さんに一定の安定的な収入源があるのならば、贅沢せずに二人で暮らしていくことができるでしょう。
あなたと妹さんが心を通わせあい、強い家族愛で結びつくこと。そして、生活管理を無理なくすること。
この2点が重要です。
そして二人のうちどちらかが怠けることなく、共同で仕事を分担していくことがうまく暮らしていく秘訣です。

このような結果となりました。
家族間の問題を抱えながら白内障の手術にのぞまなければならない。
思い悩むことが沢山あって大変な時期ですね。
4月以降も目の治療は続くのでしょうし、すぐに愛媛へ戻ることを決断することにはならないのでしょう?
身体の緊張を解いて、リラックスしてあなた達が幸せになるための選択を深く考えてみましょう。
そして運命の流れに身を任せましょう。
しなやかに生きていくことができ、あなたの本領をきっと発揮できますよ。
自信を持って頑張ってくださいね。

  • << 224 主さんありがとうございました また妹ともよく話し合いをしてみます とにかく今は私の白内障の手術を終わらせる事が最優先だと思います しかし焦っても日にちが早く進むわけでもなし、それに今日はバレンタインだと言うのに交通機関が一切使えません💧 天罰でしょうか?w 出来たら父親の心境も手術終わったら電話で聞いてみようと思います

No.220 14/02/13 21:57
めんま ( ED85Sb )

>> 187 以前に鑑定を依頼させていただいた者です 是非鑑定お願いしますm(_ _)m 通行人113さまへの占い結果

彼は結婚生活に不満を持ちながら、はっきりとあなたのために離婚に踏み切ることができない状態でした。
自分自身も本当はどうしたいのか、決意できるほど内心を把握できていない状態だったのです。
その結果、あなたは不倫に拒否感を覚えて彼の元を去ることになりました。
彼にとってあなたがいなくなったという出来事は、逆位置の星のカードに表れていると思われます。
星々の落ちた真っ暗な空の元、よどんだ水は彼の心境を表しているようです。
そしてそこでありのままのあなたの姿を見失っているのです。
彼が離婚したいと言いつつも踏み切れない優柔不断さが、招いた世界でしょう。

あなたは現在彼と会っていない状態ですから、彼とあなたとの関係は今のところ進展のきざしが見えません。
また、彼自身が状況を乗り越えられないかぎり、今のところ彼の方からあなたにアプローチしてくることはなさそうです。

彼は今、たしかに自分の家庭に満足しているわけではありません。
家ではそりが合わず、理想の家庭を築けているとはいえないようなのです。
ところが、彼の気持ちを見てみると、やはり重要な決断をしないで延ばし延ばしにしている優柔不断な面や、自分自身の内心がつかめず、正しい判断をくだせない様子。
あなたに対しては、現在会ってもらえないことで悲しい思いをしているようです。
奥さんとの生活を維持すると決めてあなたと決別することもできず、逆にきっぱり別れることもできないまま。あなたのことも引きずっている、という内心ではないかと思われます。

さて、彼の最終結果のカードは吊された男のカードです。
彼がこのカードの男のように、不自由で満足できない環境にいながら、真理をつかむことができるか。
それはあなたが彼を愛する気持ちをまじめに一生懸命ぶつけて彼に決断をせまることで、可能となるのかもしれません。
不倫の関係は嫌だ、そのあなたの本心は大切にしましょう。
あなたが求めること『彼が離婚して自分を選んでくれること』を彼に伝え、純粋な想いをもう一度ぶつけてみましょう。
そこでは曖昧でずるずると引きずるような関係を許さないこと。
彼があなたに今の家庭との離婚とあなたとの婚約を誓うことが重要かと思われます。
そのために彼が自分の真意に気づき、正しい判断を下すことが大切になるのです。

彼が今の家庭を選ぶかあなたを選ぶかはわかりませんが、その判断はあなたがきちんと求めれば正義のカードが示すように公正で正式な判断となることでしょう。

このような結果になりました。
彼のことを間接的に占いましたので、実際の彼と照らしながら今後の参考にしていただければと思います。
彼がきちんと自分のけじめをつけて、あなたと結ばれることを願っています。
会うのをひかえて我慢しているということですので、思いも募るぶん、辛いのではないでしょうか。
あなたが不倫関係を望まない限り、あなたははっきりと断ること。
そしてあなたの望むおつき合いを求めることが最終的にあなたの為になると思われますよ。
頑張ってくださいね!

No.221 14/02/13 22:13
めんま ( ED85Sb )

>> 218 主さん ありがとうございます 忍耐と鍛練ですか… でも 今までそんな感じだった気がします 主人は あまり深く考えてない感じで 何を考え… 名無し4さま、お返事ありがとうございます。

今までのご主人の性格を根底から覆すのは難しいかもしれません。
バランスがとても大切ですね。
新婚当初のご主人の良い部分が大きくなると、良いのかなとも思います。
ただあなたに当たるのは少しでも無くなると良いのですが!

小さな変化でも、それまでは膠着状態だったんですから、大きな前進だと思いますよ!
希望はあるのではないでしょうか。

  • << 223 主さん ありがとうございます 主人は 常に 家主という感覚がとてつもなく強い気がします だからこんなに 自己主義なのかな… 仕事して稼いで養うのが男だ…みたいな そんなでも 優しさや労りがあれば別なんだけど… 愛情表現は 恥ずかしくて無理❗って感じで 男がそんなこと言えるか❗みたいに 固定観念が強すぎですよね もう少し柔軟性があればいいのに 八つ当たりは ほんとイライラしちゃいます 八つ当たりがなければ 放置できるのにな これからもう少し 変化がみれたらいいのですが… また何かありましたら報告にきます 時間がたったとき また占いお願い出来たらうれしいです

No.225 14/02/14 21:17
めんま ( ED85Sb )

>> 222 主様占って頂き有り難うございます 結果を彼と照らし合わせると… 彼の言動と重なる事だらけで驚きました 不倫の関係は自分自身もつらいし彼… 通行人113さま

こんばんは。お返事ありがとうございます。

今回の占いには、やはりあなたが関係をきちんとさせたうえで
お付き合いしたい、という気持ちが表れていたと思います。
物事に白黒つけるということは、傷つくこともありますよね。
ですから、とても不安なお気持ちがあるのではないでしょうか。
でもあなたのお気持ちをすっきりさせるためにも、
彼がひとつの決断をくだすということは大切なことだと思いますよ。

その決断があなたにとって良いものでありますように。
彼があなたのことを迎えに来てくれますように、お祈りしています。

No.226 14/02/14 21:20
めんま ( ED85Sb )

>> 223 主さん ありがとうございます 主人は 常に 家主という感覚がとてつもなく強い気がします だからこんなに 自己主義なのかな… 仕事して稼… 名無し4さま、こんばんは。
そうですね。ご主人が変わった方がいい箇所に、ご主人自身が気づく時がくると、良いですよね。
八つ当たりなく、仲よくできる日が増えますように。
もしまた変化などありましたら、レスつけてくださいね。
こちらこそありがとうございます。

  • << 229 主さん いつもありがとうございます 主さんのレスはいつも優しくて 頑張ろうって思えます ひとつ 自分の中にわだかまりがあるのですが 主人の見栄はりな 嘘やごまかし⁉みたいのが 気になるんです つい先日も 深い意味はないんだろうけど ごまかし的なこといったりして… これもずっと続くものでしょうか⁉ 性格的な問題なのかな 自分をよく見せたいために 他人にはかなり気を配ります 私は 後回しがいつも。 頑張らなきゃいけないけど 最近また 離婚が頭をよぎります ごまかし的なこと 昨日いったもんだから 気持ちがそっちの方向に向いてしまい…先日の雪時も今日も 帰れないから仕事場に泊まり込みって言われて 嘘くさい…と疑いをもってしまいました 私自身 今 不安定な気持ちが出てきてるんだなあ… せっかく先日主さんに 頑張るってレスしたのに すみません💦 様子見しか ないですね💦

No.227 14/02/14 21:26
めんま ( ED85Sb )

>> 224 主さんありがとうございました また妹ともよく話し合いをしてみます とにかく今は私の白内障の手術を終わらせる事が最優先だと思います しか… フリーター186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

本当に日本列島ひどい天気が続きますね。
雪と寒さには本当に困らせられます(;-;)

白内障の手術、本当にうまくいくといいですね。
両目とも無事治療できることを願っています。
そして応援していますよ!

お父様とお話ししてみるのは良いことですね。
できることなら徐々にお互いを理解していき、一緒に住むかはともかくどういう気持ちでいるのかわかることができたなら……。
すこし愛媛のお家のことやお父様、お兄さんのことを考えることが楽になるかもしれませんね。
でも焦らずに。

まずは手術頑張ってください!

No.228 14/02/14 21:35
めんま ( ED85Sb )

★占い受付のお知らせ★

スレをみてくださっている皆さま、こんばんは✨

酷い雪が続いていますね。
そうでないところの方々も寒い日々ですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて2月中の占いご希望の方を、再び募集したいと思います。

募集人数は5名さまで、15日~21日中に結果をお返事する予定です。

※既に占った方は前のお名前や応募時の番号もお書きください。
※同じテーマは3カ月ほど置いてください。

よろしくお願いします☀

No.232 14/02/14 23:33
めんま ( ED85Sb )

>> 229 主さん いつもありがとうございます 主さんのレスはいつも優しくて 頑張ろうって思えます ひとつ 自分の中にわだかまりがあるのですが … 名無し4さま、心配事があるときは分析したり怪しい点を探ることも大事です。
確かにご主人が日常的にごまかしといえる言葉をいったりすると、不信になりますよね。
おそらくご主人自身がそのことを自覚しない限りなくならない癖のようなものではないかとも考えられます。
本人はそうした行動をとっているとき本当に悪気を持っていない可能性があります。

でも。
あまり考えすぎるとご主人の行動すべてに悪意があるのでは?
と疑心暗鬼になってしまうこともありますよ。

特に今雪だったり冬の間だったりすると、限定された空間のなかでピリピリしてしまい、よけいにストレスが溜まりがちになってしまいますし。
そういう時こそ、ご主人以外の発散場所があると良いのですよね。

本当に、かなり精神的に参ってはいませんか?
お話をきいていると、離婚だ!とその時思っても、時間が経つと事態が変わったりしているみたいです。
疑心暗鬼になると、よけいに先が見えなくなりがちです。
あまり思いつめないでくださいね。

  • << 236 主さん ありがとうございます 確かに クセみたいな感じなのかも… ほんとにごまかしてる時もあるのかもだけど… 私が 離婚だ❗と考えてると 主人が何か変化をみせたりするんです だから ほんとに踏ん切りがつかなくて… 別れた方が いいのだろうけど 完全に踏ん切りがつけがたくて 主人以外に目を向けているのですが ことごとく 疑いが出てきて つい反応してしまいます 疑心暗鬼になっちゃいますね 来月頭に パワースポットに行くので 気持ちをすっきりさせてきます

No.233 14/02/14 23:44
めんま ( ED85Sb )

>> 230 主様 今回は本当に有り難うございました 彼からのlineへの返事はまだなくて不安でいっぱいです でも主様に応援励まして頂いて凄く心強く… 通行人113さま、彼から良いlineのお返事がくると良いですよね。

彼にしてみたら、離婚と決めたらすべきこと、沢山ありますし、悩むことも多いでしょう。
でも、あなたを想い、本当に自分の状況を変えたいのなら、決心するのではないかと思います。
あなたが彼と彼の愛を信じて待っていることはきっと伝わると思います。

辛い日が続いた分だけ良いことがやってくる、
そう信じて心を強くもってくださいね。

こちらこそ、ありがとうございます。
通行人113さまもお身体に気をつけてくださいね!

No.237 14/02/15 20:44
めんま ( ED85Sb )

>> 231 はじめまして こんにちわ 1974 11月3日 女です 今の職場を辞める時期について はじめまして 今 仕事の事で悩んでいます。 … 匿名231さま、はじめまして。
昨夜のご応募に返信したつもりが、レスがきちんと投稿できていなかったみたいですm(_ _)m
すみませんでした💦

占い受付ましたので、結果がでるまで少々お待ちくださいませ。
転職にともなってどの時期にやめるといいのか、占わせてください。
よろしくお願いします❗

No.238 14/02/15 20:50
めんま ( ED85Sb )

>> 234 恋愛鑑定お願いします。私は4月から新しい環境になります。仲良い友達も変わると思います。その中で、お付き合いする頼れる彼ができますか?その人は… 匿名234さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます✨

新しい環境ですか!ドキドキするような体験ですね。
そんな中で彼ができると恋愛面も充実しますよね。
すてきな出会いがあるように占ってみたいと思います。
よろしくお願いします😃

よろしければ、年齢(とおおまかに学生、社会人等)をお教えいただけないでしょうか?
結果送信前に教えていただけましたら、年齢等を考慮しつつ、お返事いたします✨

  • << 241 こんばんは、現在18です。4月から専門学校に行きます。よろしくお願いいたします。

No.239 14/02/15 20:56
めんま ( ED85Sb )

>> 236 主さん ありがとうございます 確かに クセみたいな感じなのかも… ほんとにごまかしてる時もあるのかもだけど… 私が 離婚だ❗と考えてる… 名無し4さま、こんばんは。

パワースポット行ってくるのですね❗
前に計画されてましたよね!
そうした、ご自身の心身をリセットする経験を通して、またすっきりと毎日が遅れますように✨

No.242 14/02/16 21:09
めんま ( ED85Sb )

>> 231 はじめまして こんにちわ 1974 11月3日 女です 今の職場を辞める時期について はじめまして 今 仕事の事で悩んでいます。 … 匿名231さまへの占い結果

今回の占いでは、きっぱりと仕事を辞め、再就職に成功する「死」のカードが出ています。
もし準備ができているならば今の仕事は辞めても良い可能性もあります。
ただし、転職に適した時期と適さない時期とが出ていますので、見てみましょう。

2月から4月。フルタイムに変えようかと思ってはいるものの、具体的な転職後のイメージが沸かずに迷ってしまいそう。
パートか正社員か、業種や職種は?
納得のいく給料、勤務時間帯などの条件は?
また、その最低条件は?
こうしたことを突き詰めないまま辞めてしまうと、再就職活動で目標が定まらず進まない可能性があります。
しかし5月から6月になると、自分の就きたい新しい仕事がはっきり見えてきそう。
ふとした瞬間にひらめきそうなので、もし希望の仕事が決まったら、今後の準備材料にしましょう。

夏の2ヶ月にはペンタクルの5がでています。
就職難の可能性がありそう。
転職に向けてお金を貯めておく時期にするなど、就活が進まない不安を乗り切ることが大切です。
あるいは、家族内のことで家族みんなと苦労や困難を共にするのかもしれません。
家族で協力すればきっと乗り切れますから慌てずに時期が過ぎるのを待ちましょう。
そして、9月から10月はいよいよ転職したい気持ちが高まっていくのですが、まだ準備不足で決断をはやまってしまう可能性があります。
いくつか再就職先の希望があるなら、再度余念なく準備しましょう。

11月から12月にはスムーズに新しい物事に移行できる「節制」のカードが出ています。
準備が整い、焦らずともスムーズに転職が進んでいきそうです。
新しい就職先が決まったら、すっきりと今の仕事を辞められそうです。
そして(本来ならお勧めしないのですが)、「死」のカードがでているために、もし就きたいお仕事がはっきりしていて、それに向けて翌年も就職活動をなさるのでしたら、今の職場を辞めるのはこの時期がベストかもしれません。

【正社員かパートか】
ペンタクル(金貨)の王のカードがでています。
安定した収入と適度な休暇のある忙しすぎない職場が理想的な職場とでているようです。
ただ、ジャンプカードとしてペンタクルの4の逆位置もでています。
このカードはどうもお金や過去の物事に執着したりケチになったりするイメージなのです。
もしかすると収入面は一番大事だけれども、決めるときはあまり固執しないこと、と教えてくれているのかもしれません。

今年一年の中で迷う時期、準備期間、そして年末の転職に適した時期、とでていますので、ご参考になさってみてください。
また、冬より前に転職先が見つかりそうな場合、すっぱり今の仕事を辞めて再就職しても良さそうにも思われます。その際は、上に書いたことを暗示させるような出来事がその後起こるかもしれない、とあらかじめ心の準備をなさると新しい職場でもうまく対処できるかもしれませんよ。

このような結果になりました。
あくまでも占い結果ですので、一参考程度になさり、慎重にお決めになってくださいね。
なかなかすぐには辞めるのに良い時期はこなさそうですが、転職に良いカードはでていますよ。
頑張ってくださいね!

  • << 249 主様 ありがとうございます 占って頂けて ホッとしました。 今の給料では 貯金は期待できませんが 焦らず じっくり次の転職先の事を考えて 仕事をしていきたいと思います いい所が見つかりますように🙏✨ 本当にありがとうございました🙇

No.243 14/02/16 21:26
めんま ( ED85Sb )

>> 240 女性です。 S37 11 01 今生活保護の申請しました。 今までは障害年金で生活立てていました。 来週役所担当の面談予定です… 通行人240さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

そうですか……お子さんと一緒に住みたいのですね。
叶うと良いですよね。
ではお子さんとのこと、そして今後どんな未来になる可能性があるか、占ってみたいと思います。
ただ、占いでは、確実な結果を出すことはできませんので、一つの可能性としてお考えくださいね。
占い受け付けましたので、少々お待ちくださいませ。

占いの参考にうかがってもよろしいでしょうか。
お子さんはどちらも成人しているようですね、
今お子さん達があなたと離れて暮らすと決めた理由は何でしょうか?
差し支えなければで結構です。

  • << 245 住み慣れた家から出ない選択をしました。 決して不貞行為の離婚ではありません。 犬がいるのも理由の1つでした。 今は家を出ても良いと思い父親に家を出る事話しています。 2人で築いた家でもないので、私が家を出る事になりました。 物件さえ見つかれば、引っ越ししてくれます。 私の未来はあかるいですか? 物件探しは困難ですが、諦めていません。 単に子供達は一度も他で生活した事ないので、そんな選択をしたのだと思います。 離婚の際も親権も学資保険も元旦那に渡しました。 旦那との離婚理由は酒乱暴言、短気な生活に疲れました。 後2年で社会人です。 もう5年一人暮らしです。 私の胸を考えてくれています。 残り少ない子供達との同居も許される事はないのですか? 生活保護課にも話しています。 明日役所の担当者が訪問予定です。 元旦那も家を出る事は反対していません。 これだけの情報ですが、宜しくお願い致します。

No.244 14/02/16 21:30
めんま ( ED85Sb )

>> 241 こんばんは、現在18です。4月から専門学校に行きます。よろしくお願いいたします。 匿名234さま、質問に答えてくださってありがとうございます(^_^)
占うときの参考にさせていただきますね!
もう少々お待ちくださいませ。

No.246 14/02/17 00:20
めんま ( ED85Sb )

>> 245 通行人240さま、お返事と詳しいご説明をくださりありがとうございました。
お子さん達としては一緒に暮らすつもりもあるのですね。
ではちょうどよい物件があるかにかかっていますね。
そこをポイントに占ってみましょうか。
良い物件が見つかると、お子さん達の若く大切な時期を一緒に過ごせるのですね。
うまくいってほしいですが、まずは占って見ましょう。
返信前にもし何か変化がありましたら、反映させますので、よろしければお知らせくださいm(_ _)m
結果がでるまでもう少しお待ちくださいませ。

  • << 248 ありがとうございます。 本気で真剣な悩みです。 宜しくお願い致します。

No.250 14/02/17 23:07
めんま ( ED85Sb )

>> 234 恋愛鑑定お願いします。私は4月から新しい環境になります。仲良い友達も変わると思います。その中で、お付き合いする頼れる彼ができますか?その人は… 匿名234さまへの占い結果

4月から新生活スタートですね。
新しい学校、新しい友達……何もかもフレッシュになれる節目の時期は、わくわくするけれども、不安も大きいですよね。

入学してまもなく、彼候補の男性と出会える可能性がでていますよ。
正義感が強くて、ものごとを公平に考えられるタイプ。
決断は感情的ではなく慎重に下す方かも。
がっしりしているというよりは華奢な方かもしれません。
しかし持ち前の精神的強さで弱い感じは受けなさそうです。

今知っているひとか、これから出会うひとかについて。
これまでおつき合いしていた方、片想いしていた方がいたら、既知の間柄なので安心してしまい、新生活の不安からつい頼りたくなってしまうかもしれません。
でも、その方との恋愛、復縁は期待せず、新しい環境での出会いの中から彼を見つけた方が良さそうです。
今はまだ現れませんが、出会う方はきっとあなたを安心させてくれる明るさと、タフさが備わっている方になりそうですよ。
彼と一緒にいると自然と楽しくなってきて、新生活、新環境にもなじめる可能性があります。

注意した方が良いのは、出会いを経た夏から秋にかけて。
別れを暗示する死のカードがでています。
仲良くなったので一度告白したけれどもフラれる、とかおつき合いできたけれどもいったん破局するなど、別れの恐れがあります。

でも安心してください。
その後、ゼロからのスタートを示す愚者のカードがでています。
もし、別れがあっても、この時期に再び新たな出会いがある可能性があります。
その時に出会えるのは、最初の出会いと同じく、正義感があり、クラスやグループ内でも公平さを大切にする人になりそうですが、より相手のことを思いやる余裕のある方になりそうです。
優しさのなかに強さのある方になるかもしれません。
この愚者のカードからの流れが最終的に、良いお付き合いを生みそうです。
あなたが望んでいるように、彼がとても頼りがいがあるため、リードしてくれるような関係になるかもしれませんよ。

さて、あなた自身は4月以降早く相手を見つけたい!早く進展させたい!と、焦ってしまうかもしれません。
独り善がりの恋にならないように、相手に安心感を感じてもらえるようにしましょう。
そして包み込むようなやさしさのあるところを見て貰えるようにすると良いかもしれません。
こうした心がけをすることで、死のカードが暗示することを回避できる可能性もあります。
また、学科や希望職業、など共通の
目的や共通の趣味を見つけて一緒にのばすと良さそうです。
その目的に向かってやる気を出し、プランを温めるのも良いでしょう。
そんなあなたを彼は見てくれるかもしれません。

このような結果になりました。
学校や人間関係が、恋することでイキイキしますように!
一占いの結果として参考になさってくださいね。
素敵な彼と出会えると良いですね。
応援しています!

  • << 253 詳しい鑑定をありがとうございました。アドバイスいただいた事に気をつけて、これから知り合う人との縁を大切にしていこうと思います。また迷った時は相談させて下さい。ありがとうございました。

No.251 14/02/17 23:11
めんま ( ED85Sb )

>> 247 はじめましてこんにちは。 今占っていただくことはできますか? 受付停止中でしたら、また改めてレスします。 匿名247さま、こんばんは。
お問い合わせしてくださってありがとうございます。

今あと二名さまを受け付けています。
良ければ占わせてください(^_^)
お待ちしています!

  • << 269 ありがとうございます。レス遅くなってしまいましたが、まだ間に合えばよろしくお願いします。 子どもが2人いる専業主婦です。4月から子どもを保育園に預け働くことになりました。 春から子ども達の保育園、主人の転職、私の仕事など一気に環境がかわる為、上手くやっていけるか少し不安です。周りに頼れる人はおらず、主人の仕事も朝早くから夜遅くまでなので、家事育児も全て私1人ですることになります。 職場で上手くやっていけるか、1人で家事育児をこなせるか…これからをみていただきたいです。 ちなみに現在夫婦仲はあまりよくありません… 1986年07月22日 よろしくお願いします

No.252 14/02/17 23:26
めんま ( ED85Sb )

>> 249 主様 ありがとうございます 占って頂けて ホッとしました。 今の給料では 貯金は期待できませんが 焦らず じっくり次の転職先の事を考えて… 匿名231さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

今度のお仕事はフルタイムできっと長く勤めるのがご希望かと思います。
焦らずにご自身の希望に耳を傾け、探してみてくださいね。
でもできるだけ好条件の職場に出会えますように(^_^)頑張ってくださいね!

  • << 259 先日は 仕事の事で占って下さってありがとうございました。 また 今回 違う内容なんですが 子供の勉強の事で私の方が 精神的に参ってる状態です… アドバイスいただけたらありがたいです… 性別 男 生年月日 2000年 12月3日 今 中学一年生なのですがテストの日が近づいてきても テレビやゲームばかりして 本人には 全く焦りがないのか 自分から やっきになって 勉強しようとしません…😥 いつも こちらから うるさく言って やっと取りかかる状態なのです 家庭教師も付けていますが あまり成績が思わしくありません… この子に 本気を出して勉強する日が来るのでしょうか…? 自分で危機感を持ち もう少し 勉強に対して 真剣に取りくんでほしいのですが…😥 すいませんが お願いします

No.256 14/02/18 22:24
めんま ( ED85Sb )

匿名234さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

新しい環境に入るということは、これまでの経験を生かし、またその経験を良い意味で捨てたりもして、新しい自分になれる絶好の機会です。
彼氏ができることはもちろん、新生活たのしめると良いですね!
頑張ってください^^

No.257 14/02/18 22:27
めんま ( ED85Sb )

>> 254 女 17歳です 今年彼氏ができるか占いお願いします。 名無し254さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

彼氏さんができそうかですね。
良い出会いがあるように、占ってみたいと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.258 14/02/18 22:44
めんま ( ED85Sb )

>> 255 削除されたレス 匿名18さま、こんばんは。
お久しぶりです。
彼、もう結婚してしまったんですね。

あの、伺ってもよろしいでしょうか。
no.200も投稿なさってませんでしたか?
18と書いてあってので匿名18さまかと思ったのですが……。

No.260 14/02/19 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 248 ありがとうございます。 本気で真剣な悩みです。 宜しくお願い致します。 通行人240さま、こんばんは。
大変申しあげにくいのですが、ご連絡があります。

というのは、ご依頼と同様の占い内容を見つけてしまったのです。
本当にたまたまなのですが、別スレの主様の占いを参考に勉強させていただこう!と拝見していたところ、まさに今晩、同様の占い内容をみつけてしまったのです。

一時になんども同じ内容を占うと、様々な占い結果のどれを参考にしたらよいかわからなくなってしまいますよ。
同じ占い師さんでも別々の占い師さんでも、そうなる恐れはあると思われます。

お子様たちと一緒に暮らせるか。
それは本当にあなたにとって一番大切な問題だと思います。
ですから誠に心苦しいのですが、今回の募集では辞退させていただけないでしょうかm(__)m
ごめんなさい。
もし再び占いをご希望なさるのでしたら、主様に既に占っていただいた結果や役所の方がおっしゃること、その他の状況を大切に参考にして、ご自身が行動してみて、一定期間おかれてからにすることをお薦めしますよ。
(その行動の中にもまた不安は生まれる、というのもわかるのですが!)
でも本当にあなたが二人のお子さんと一緒に暮らせたら良いと思うので、
なるべくスムーズに話が進むようにお祈りしております。
またご縁があったらご応募お待ちしております。

No.261 14/02/19 00:17
めんま ( ED85Sb )

>> 259 先日は 仕事の事で占って下さってありがとうございました。 また 今回 違う内容なんですが 子供の勉強の事で私の方が 精神的に参ってる状態… 匿名231さま、こんばんは。
再びのご応募ありがとうございます。

お子さん、ゲームなどのメディアに熱中しやすい年頃のようですね。
お母さんとしてはもっと他に身を入れてほしいことがあるのに、と心配してしまいますね。

今、何件かご応募くださっていて、ちょっと締め切りが微妙な状態なんです💦
でもこの順番では受けていますので、正式な受付が決まったらご連絡しますね!

No.263 14/02/19 01:05
めんま ( ED85Sb )

>> 262 通行人240さま、わたくしはまだ占っておりません。
この先あなたとお子さんとのことを占えるとしても、もう少し先の方がよろしいのではないでしょうか?
そう申し上げているのです。

今回はたまたま見つけてしまったのですが、これからまた見つけることは確率的にないと思います。
ですから、現状が変わらないうちは数ヶ月置いてからが良いと思いますよ。

No.265 14/02/19 06:54
めんま ( ED85Sb )

>> 264 匿名18さま、おはようございます。
お返事ありがとうございました!
まさか違ったとは……(´`:)
てっきりあなたかと。
人違いだったみたいですね、匿名18さまにとっても申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、匿名18さま。
改めてご応募ありがとうございました。
彼が結婚してしまったとのこと、残念でしたね。
やはり彼は医師である自分の立場を優先したということですね。

匿名18さま、彼とのことを何度も占うと、たくさんの結果のどれを参考にしたらよいか混乱してしまいますよ。
実は昨夜偶然、別の主様の占いスレをみていたら、あなたと同様の占い依頼をみつけてしまいました。
彼のことが気になるあまり、何度も占いたくなるお気持ちはわかります。
でも、何度も占っていますから、今度はあなた自身が今の状態を客観的にシビアに見つめることもまた必要だと思いますよ。
ですから、一定期間彼のことを占うのはお控えになった方が良いと思います。
今回の占いは辞退させてくださいm(_ _)m
2、3ヶ月期間をおいてくださいませ。

ただ、占いはできませんが、お話を聞くことはできますよ。

No.266 14/02/19 07:05
めんま ( ED85Sb )

>> 200 18です。好きな人がいます。彼とは以前お付き合いしてました。バレンタインデーにチョコを渡して、もう一度新たな気持ちでやり直したいと思ってます… 匿名200さま、朝早くにすみません。
おはようございます。

以前ご応募いただき、ありがとうございました。
ただその際、受付終了後で受けることはできなかったのですが、あなたと別の方を完全に人違いしてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気をつけたいと思います。

チョコ無事受け取ってもらえてたら良いのですが。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.267 14/02/19 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 259 先日は 仕事の事で占って下さってありがとうございました。 また 今回 違う内容なんですが 子供の勉強の事で私の方が 精神的に参ってる状態… 匿名231さま、こんばんは。

18日にいただいていたご依頼の件ですが、受け付けましたので占わせてください。
ただ、(ちょっと仕事が片付いてなくて💦)明日以降になりそうです。
よろしくお願いいたします。

No.270 14/02/20 01:45
めんま ( ED85Sb )

>> 269 匿名247さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ご応募受け付けましたので、占わせてください。

新しい環境に入る準備をする頃って不安になってしまいますよね。
少しでも参考になるような内容がでてくるとよいなぁと思います。

結果がでるまで、少々お待ちくださいね✨
よろしくお願いいたします。

  • << 272 ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.273 14/02/20 21:40
めんま ( ED85Sb )

>> 271 削除されたレス 匿名18さま、こんばんは。
レスつけてくださり、ありがとうございます。

いいえ、とんでもないですよ。
こちらこそせっかくのご期待にこたえられず、すみませんm(_ _)m

あなたにとって良い結果が訪れるように、応援していますよ。
頑張ってください😃

No.274 14/02/20 21:53
めんま ( ED85Sb )

>> 254 女 17歳です 今年彼氏ができるか占いお願いします。 名無し254さまへの占い結果

あなたの身の回りに寛いで安らげる男性はいますか?
何があってもその人にあうと、自然と心が落ち着いて再び頑張れる。
そういう相手がそばにいたなら、アプローチすると良いでしょう。
知的で理性的な人。自分から意見を積極的に言うのではなく、離れてみている優しい人かもしれません。

一年を通してみると、上半期に結ばれそうな展開がでています。
情熱的にアピールすると良さそうなのは、4月になってから。
あまり主張するタイプではないかもしれないので、自分から積極的にアピールしましょう。
そのアピールは良い印象を与える可能性ありですよ。
5月はグループ交際などで和気あいあいとしたムードを演出しましょう。
この期間にたのしく交流することが、交際するためにとても重要になるでしょう。
3月に彼との円満な関係を夢見るとでていることから、そういう雰囲気づくりをする期間にするとよいかもしれません。
あなたの熱意と愛情が伝われば、6月にはお付き合いできるかも。
このお付き合いの楽しい雰囲気は7月にも続きそうです。

下半期以降はあなたが7月までに彼ができたか、によっても展開が変わってくるでしょう。それによって読み方を変えなければならないと思われます。
ですから、参考程度にしてくださいね。

8月以降の下半期は、恋愛感情にムラができやすくなるかも。
恋愛に疲れてしまうのか、それとも彼が物足りなくなってしまうのか……愛情が減ってしまうと、今度はその反動で、しっかりしなきゃと頑張り過ぎ、傷つけあうことになってしまう、そんな可能性がでています。

10月になるとあなたが愛情をコントロールしようとする気持ちが安定して、彼を受け入れられやすくなるでしょう。
また、2回目の恋愛のチャンスととることもできるかもしれません。
移ろいやすくなる感覚を安定させること、彼への態度をコロコロ変えないことがお付き合いを楽しいものにする秘訣だと思いますよ。

その後、11月に終わりを示すカードが出ています。
ストレートに破局、失恋を意味するとも読めますが、終わるのは悪いことばかりではありません。
逆に心の中の何かが終わりを告げて、より良い自分、より良い関係に生まれ変わるキッカケを表しているのかもしれません。
12月にはあなたが二つの物事でバランスをとろうとする、あるいは二つの問題があってなんとか両立しようとすることを暗示している可能性があります。
下半期は気持ちの変化が多いかもしれません。8月以降の不安定さをコントロールし、自分を安定させていくことで、6,7月の幸せな展開を継続できるかもしれません。
上半期と下半期でパッキリとあなたの内面が変化しそうなので、
もし変わったなと思ったら、心を落ち着かせるようにすると良いですよ。

このような結果になりました。
あくまでも占いの結果なので、参考程度になさってくださいね。
初夏の頃に特に楽しい恋愛ができそうな配置だったので、気になる人がいたら、お付き合いできると良いですよね!
うまくいくように応援しています。

  • << 279 占いありがとうございました‼ 今のところそのような相手がいないので、もし現れたらアプローチしたいと思います(^_^)

No.275 14/02/21 23:20
めんま ( ED85Sb )

>> 259 先日は 仕事の事で占って下さってありがとうございました。 また 今回 違う内容なんですが 子供の勉強の事で私の方が 精神的に参ってる状態… 匿名231さまへの占い結果

入学当初は、お子さんにも勉強と遊びを両立させたい気持ちがあったことと思います。しかし、ゲームなどの楽しみがあると、優先させてしまったのでしょう。やる気になったら張り切って物事に取り組む力はあるのではと思います。でも、そのやる気を勉強に向けることが難しいのかもしれませんね。内心では今の成績に後ろめたさを感じているかもしれません。
でも、どうしたら成績があがるのか、どう自分を変えたらよいのかわからず、道を完全に見失っているようです。このままだと、悪魔のカードに表されるように、遊びばかり求めるようになってしまう恐れがあります。まだせっぱつまっておらず、あなたが勉強するように何度言っても、そこまで成績が落ちていないのだから大丈夫だろうと自分に言い聞かせているのかもしれません。
良くはないけれども悪過ぎもしない状態が、ぬるま湯なのです。
障害のカードは塔。雷に打たれて塔が崩れ、人が落下していく。もしかすると彼にはこうした危機感を覚えるようなショッキングで手痛い失敗が必要なのかもしれません。また、このままだと成績ががくんと落ちてしまう、やらなければと未然のうちに直感する必要を示しているのかもしれません。でもきっと持ち直すことができますから、根気よくお子さんのことを見てあげましょう。

わからないことや難問に向き合うこと。知恵を働かせて解き明かすこと。新しいことに好奇心を持つこと。これらはお子さんの成績にきっと反映されるはずです。そして勉強の中で興味のある分野、得意科目に気づくことが大切です。目標を見出すことができれば、成績も安定していく可能性がありますよ。
それにしても、上の3点はゲームをしている時にも使っているんですよね。
ゲームをクリアするためにボスを倒すこと。もちろん謎解きの必要な面があれば、もちろん知恵をしぼります。クリアできたら、また次の新しいレベル、ゲームをしたくなりますよね。勉強をゲーム感覚にとらえられるようにするのも、勉強したくなるポイントになるかもしれませんよ。
ゲームには理科や歴史、言語などの知識が隠れていたりもします。そこに気づくと勉強への興味が湧き、自発的にしたくなることもありえます。あとは、まさに携帯ゲーム機の資格・勉強系ソフト、スマホアプリなど現在は学習用のゲームも出ていますので、こちらもうまく使えば役立つかもしれませんよ。

大人になると子供時代の勉強がいかに大切かわかるので、なぜ今やらないのかとヤキモキしてしまいますよね。でも理性や知性の大切さは、子どもには理解しづらいものです。お子さんに備わるのにはある程度時間がかかってしまうかもしれません。母親はあなただけなのですから、怠けを受け入れる必要はありませんが、方法はどうであれ息子さんがやる気を見せたら、認めて応援してあげましょう。少しでも成績が上がったら褒めることはとても大切です。
あくまでも占いの結果ですので、参考にしつつも、お子さん自身の細やかな変化を見逃さないであげてくださいね。まだまだこれからです。見守ってあげてくださいね。

  • << 277 占ってもらってありがとうございました 今の現状は まさにその通りと言っていいです… 彼自身が 何かきっかけをつかんでくれればいいのですが…(^_^;) そのきっかけを見つけれるように… 少しでも 勉強は楽しい物だと思ってもらえるように… 発見の手助けになれるようにこれから見守りつつ勉強は毎日の積み重ねだという事を伝えていきたいと思います。 本当に ありがとうございました🙇 感謝いたします🙇

No.276 14/02/21 23:26
めんま ( ED85Sb )

>> 269 ありがとうございます。レス遅くなってしまいましたが、まだ間に合えばよろしくお願いします。 子どもが2人いる専業主婦です。4月から子どもを保… 匿名247さまへの占い結果

これからあなたが家事、育児、仕事、すべてを支えなければならない。頑張らなければ!という気持ちを胸にいっぱいにして、4月を待っている状態ではないでしょうか。
ご主人が転職し、お子さんも保育園に預けるほど大きくなり。以前のままではいられなくなった現状に、自分の力で家を支えて行こうと一念発起した瞬間があったことでしょう。わたしがやらなければ、とあなたが進んで幸せを手にしようと選んだ道。その時のポジティブな決断、決意を、どうか大切になさってください。不安になった時には、その瞬間に立ち返ってみてください。きっとあなたの決意と努力がむくわれる時がきますから、最初うまくいかないことがあっても、めげずにもっと楽観的に取り組むようにしましょう。

今のあなたは私が頑張らなければ、と張り切る気持ちがある反面、それが重圧になってしまいそうにも思われます。特に、家事と育児をきちんとやりきれるだろうか、ということがとても気になっているのではないでしょうか。明るい気持ちで家事・育児・仕事をうまくこなす気持ちを強くもつと、3つがうまく調和して、両立できるようになりそうです。

職場でうまくやっていくためには、あなたの仕事に対する熱意が認められる必要がありそうです。それには、仕事にうまく順応して、テキパキとこなしていくことが必要になるでしょう。
ひとつひとつ先延ばしせずに決断し、仕事を片付けていくこと。
また整理していくことが、うまくやっていくポイントになりそうですよ。
テキパキというとすごく頑張っている印象がしますが、楽できるところはこっそり楽しましょう。
時短テクニックや、手を抜けるところは手を抜く技など、省略できるところは省略して楽にできるアイディアがあったら使ってみると良いですよ。
新しいやり方で工夫したりするとそこに楽しみを見出せるかもしれません。
そして、忙しい中でも明るく元気な姿勢が、かえって仕事や家事の両立に張り合いを与えてくれるでしょう。
本来ののびのびとしたあなたを見せられるようにすると良いですよ。

最後に、現状どうしてもあなたの負担が大きくなってしまいそうです。
ですから、ひとに頼らず、ご主人に頼らず、頑張らなければならないかもしれません。
ただ、そんな状態でも、本当にあなたをわかってくれる理解者・アドバイザーがいてくれたら、困ったときにきっと心強い味方になってくれるでしょう。
これからお子さんを保育園に預けるそうですので、同じような状況のお母さん、お子さんの手を離れた年上の人、あるいは親戚、親姉妹でも良いでしょう。
困ったときに、状況をきちんと分析して、正しいアドバイスをくれる頼れる方を見つけましょう。
困ったときに相談できる相手がいるだけでも、仕事に集中しやすくなりますよ。

このような結果になりました。
一つの占いとしてご参考程度になさってくださいね。
やる気と心のバランスをとっていくことは、はじめは大変かもしれません。でも、バランスを取り本来のあなたを出せるようになった時、仕事や家事、育児を通してきっと活躍できると思われますよ。忙しい生活をうまくこなせるようなアイディアを活かしたりして、楽しみを見つけて取り組んでみてくださいね。
応援しています!

No.278 14/02/22 00:10
めんま ( ED85Sb )

>> 277 匿名231さま、さっそくお返事ありがとうございます。

今中1ということで、まだ勉強に面白みもみつけづらいのかもしれないですね(^_^;
本当に辛いのは、あなたや周囲が諦めて何も言わなくなり、成績は落ちてるのに救いの手がなくなってしまった時です。
お子さんがあなたの言葉のありがたみに気づくのは、もしかするとずっと大人になってからかもしれません。
でも、きちんと見て、時に叱咤激励し時に褒めていたことに、いつかきっと感謝してくれると思いますよ。
中2にあがる今の時期は、再スタートしやすいタイミングでもあります。怠けないよう見張りつつ、自発的にやり始めたら見守ってあげて、一緒に大切な時期を乗り越えてあげてくださいね。
お子さんがやる気になりますように!

No.281 14/02/22 22:14
めんま ( ED85Sb )

>> 279 占いありがとうございました‼ 今のところそのような相手がいないので、もし現れたらアプローチしたいと思います(^_^) 名無し254さま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございます。

これから温かくなるにつれて、新しいことや新しい出会いがきっと待ってますよ。
良い出会いがあると良いですね(^_^)
素敵な彼ができますように!

No.282 14/02/22 22:34
めんま ( ED85Sb )

>> 280 こんにちは。 こちらのスレッドを読ませていただき、主さまのひとつひとつ、相談者さまへの誠実な対応に感心しております。それで、是非私も主さま… 匿名280さま、こんばんは。
丁寧にスレを見てくださったようで、本当にありがとうございます。
毎回試行錯誤しながらですが、皆さんの問題をより良くするための参考になればいいな!と思っています。

それから占いのお問い合わせをしてくださり、ありがとうございました。
今仕事の都合がありまして、結果が25、6日になってもよければ、占わせてください(^_^)

No.285 14/02/23 22:49
めんま ( ED85Sb )

>> 284 こんばんは。
レスくださってありがとうございます。
匿名280さまのままで大丈夫ですよ(^_^)
レスくださる際に、お手数ですがはじめに書いてくださるとわかるので、嬉しいです。

これまでにも時間をおいてメッセージくださった方の番号が変わってたことがありました。
自分も機能をあまり使えてなくてネーム欄含め不明なところがあるんですよね(^_^;
お気遣いいただいて、ありがとうございます。

さて、ご依頼の内容を拝見しました。
彼が日本を離れてしまうのですか。
長い間縁がつづいているために、別れがなんだか信じがたく思えてしまいますね。
でも彼にもあなたにも、何らかの節目、キッカケになりえる出来事のようです。
あなたと彼の前途が明るくなるように、占ってみますね!
2人の関係がどうなりそうか、
(もしでたら、あなたは地元に帰った方が良いか)
彼が今後お仕事で活躍しそうか、
を中心にしたいと思います。

少し質問しても良いですか?
彼が海外へ行くのは、念願の仕事で活躍する目的ででしょうか。
また、そこは彼の母国なのですか?
占う前にイメージを整理するための質問ですので、差し支えないところまでで大丈夫です。

No.288 14/02/24 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 286 匿名280です。 返信ありがとうございます。もしかして、また投稿番号が変わっていたらごめんなさい。 彼が今回行くのは、中国で彼の母国… 匿名280さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。名乗っていただいているので、わかりやすいです。ありがとうございます。^^

質問に答えてくださってありがとうございました。
彼の受入先、出発前にはやめに決まるといいですよね。
彼が仕事で活躍できれば本当に良いことですが、離れてしまうあなたとしては複雑なお気持ちなのではないでしょうか?
彼が海外へ行ってしまう日が近づくにつれ、あなたの気持ちも焦ったり、やっぱり行かないでほしいと思ったり……揺れてしまうのは仕方のないことだと思いますよ。
喧嘩だって、傍にいるからこそできるということもありますよ。
自分をあまり責めないでくださいね。

匿名280さまが前向きになるような占い結果になればいいな!
と思います。
今までうかがったお話を参考に、占わせていただきますね。
返信をもう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 290 匿名280です。お返事ありがとうございます。 主さまの暖かいお言葉に思わず涙が溢れました。私の今の不安定な気持ちを代弁してくれているようで。 そうですね..喧嘩できるのも近くにいれるからですよね。それなのに出発前の残り少ない日数を、喧嘩して悲しい気持ちで過ごすなんてもったいないですよね。分かってるのについ感情的になってしまう自分がいて...いつも自己嫌悪になってしまうんです。 結果は急ぎませんので、主さまの時間の都合にあわせて下さいね!

No.289 14/02/24 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 287 はじめまして。 スレを最初から読ませていただきました。 私も主様に鑑定していただきたいことがあるのですが、書き込みしてもよろしいでし… kaotanさま、はじめまして。
はじめからスレを読んでくださって、ありがとうございます。

26日以降になりますが、それでもよろしいでしょうか?
もしよければ、占わせてください。

  • << 291 ありがとうございます。 26日以降で構いません。 よろしくお願いいたします。 観ていただきたいのは仕事と家庭についてです。 私は契約社員として働いており、もしかすると4月に正社員になれるかもしれないと言われ、現在頑張っております。 地元では大きい企業で、私自身目標としていた場での社員登用の可能性を聞き、嬉しく思っております。 ですが昨年6月に結婚をした主人が、4月に転勤で動くことになりました。公務員ですが、場所はまだ分かりません。 そんな中、私の母が4月に手術をすることになり、主人が単身赴任をすることがほぼ濃厚となりました… また、現在不妊治療もしていて、今後私はどういう身の振りをするべきか悩んでいます。 すべてをてにいれることはムリだとわかってはいますが、どの道が自分にとっていいのか… 正社員の道を選び、主人に単身してもらうか、母が落ち着くまで少しの間だけ単身してもらうか、正社員は諦め、一緒に着いていくか。また、子供を授かれるか… まとまりのない内容で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。 私 1977年12月6日 主人 1985年9月2日

No.292 14/02/26 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 283 お返事ありがとうございます。 匿名280です。 25,26日以降でも大丈夫ですので、時間に余裕がある時にみて頂けたら嬉しいです。 … 匿名280さまへの占い結果
愛情をどう示したら良いかわからず攻撃的になってしまい、心が不安定になっているようです。このまま別れると愛情は行き場を失くし、あなたの中で溜まり込んでしまいそう。すると自分の殻に閉じこもってしまうことになりかねません。喧嘩もあったけれども、楽しいこともきっとたくさんありましたよね?10年という歳月の中で夏も冬も一緒に過ごしてきたお二人です。今度一人で冬を迎えた時、パートナーがいない孤独感をひどく感じてしまうことになるでしょう。
でも落ち込んだ後に、別の男性が現れる可能性はあります。本当に今の彼との縁が切れてしまうことを意味するので、あなたはその時にも昔を忘れ新しい彼を選ぶべきか悩むことになりそうですが良い結果にもなりえます。
もし別れたら地元に戻った方が良いか引いてみました。地元へ帰る選択肢はあるものの、地元に戻っても幸せになれないというお気持ちもあるのではないですか? 地元に帰ることが悪いわけではないのですが、「彼と別れてしまったから」という理由で戻ると、失意を引きずってしまいそうです。戻るとしても再スタートと捉えるポジティブさが必要かと思いました。
それでは彼と縁を切らずにいたらどうなるでしょうか?距離的に離れる間、現実に直面して醒めがちになるかもしれません。あるいは、別れずに済んだ安心感から、逆に羽目を外しやすくなる可能性も。もしこの先もお付き合いを続けていくなら、あなたが彼の見解や仕事面での制約を受け入れ、理性的に接していく必要がありそうです。おそらく我慢しなければならないことが多く、不安もあると思います。それでも彼を受け入れることで、あなたが彼と共に生きる準備が整っていく可能性がありますよ。
彼の仕事面について。まだまだ彼の成功への道はこれからの頑張りにかかっていると思われます。でも真剣に取り組む意気込みと意志は強く、今後努力を続ければ、成功への道はきっと開けるのではないでしょうか。
さて、彼は仕事で活躍するためにアクションを起こします。あなたもまた、どの道を選ぶとしても主体的な強い意志を持って生きていくことが大切だと感じられました。彼と別れるなら今の場所に残って(ポジティブにやり直すなら地元で)次の出会いや新しい楽しみを見つけるように、彼との関係を続けるなら、求めすぎず環境を受け入たうえで自分が変化する(楽観的になることを忘れずに!)ようにするとよいと思いますよ。

このような結果になりました。今回はどっちなら幸せ、とはでなかったのですが、あなたが元気を出してポジティブに動いたり行動したりすることが良い結果に結びつきそうだと思われました。必ずしもこの通りの結果になるとは限りませんから、決断することにしり込みしすぎないでくださいね。一つの占いとして参考になさってください。
まずは胸に溢れそうな感情をうまくコントロールして解消してください!涙を流すと心に溜まった水かさが減り楽になりますが、体力的にはどっと疲れてしまいます。そして、できるならこれからひと月を穏やかに二人楽しんで過ごせますように。あなたの元気で楽しげな姿をきっと彼も見ていたいと思いますよ。
占いを待っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

  • << 295 匿名280です。 丁寧に占っていただき、ありがとうございます。 まず、全体の印象としては、ほぼ当たっております。私は本当に気持ちの表現が下手で、思っている事と逆を言ったり、相手を試すような事をしてしまったり。基本的にネガティブな性格です。しかも、最近は心の不安定さから卑屈になってしまってます... 実は2年前に別れた際、彼に別の彼女が出来てしまい、その時に精神的に病んでしまったんです。彼とその人は半年で終わりましたが、その後も私とは正式に復縁したわけではないので... ですので、今回の相談内容でも、私は別れる別れないを選択できる立場にはいないんです。彼の中では別れは決まっていますから。 この10年一緒にはいましたが、基本的には私の一方通行な関係だったように思います。彼にとって、私は便利な都合のいい関係であり、そこから抜け出すことはできなかったんです。彼は最初から、結婚も子供も自分には向いていないと言ってました。それでも、いつか分かってくれるんじゃないか、思いが届くんじゃないかって、ずっと淡い期待をして勝手に自分の気持ちを押し付けていただけだったのかも。今までも別れる理由はいつも将来の事でした。子供が欲しかった私は、周りの出産をたくさん見て行く中、かなり焦っていましたから。でも、結局彼を忘れられず、離れられなかったのは私なんです。彼の子供が欲しかったから。そんな私も子供は難しい年齢になってしまいましたが... 彼もずっと罪悪感を持ちながら私といるのは辛かっただろうと思います。だから、今、自由になりたいと強く思っているのでしょう。 続きます。

No.293 14/02/26 00:35
めんま ( ED85Sb )

>> 291 ありがとうございます。 26日以降で構いません。 よろしくお願いいたします。 観ていただきたいのは仕事と家庭についてです。 … kaotanさま、こんばんは。
レス頂いてありがとうございます。

4月に一気にさまざまな変化がありそうなのですね。
あなたにとっては正社員になれるのは大変なチャンスですよね!^^
ただ、お子さんができるか、またお母様のお身体も本当に気がかりなことです。
どの問題をとっても順番をつけがたいことですし、本当に悩んでしまいますね。

お子様を授かるかについては、申し訳ありませんが占うことはできません。
あなたが正社員の道を選ぶのか、ご主人についていくのかを中心として、占ってみたいと思います。
あなたの選択に参考になるような結果が出ればよいな、と思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

No.294 14/02/26 22:38
めんま ( ED85Sb )

>> 291 ありがとうございます。 26日以降で構いません。 よろしくお願いいたします。 観ていただきたいのは仕事と家庭についてです。 … kaotanさまへの占い結果

地元の大きな会社で自分がつきたかったポジションで活躍できる可能性があるということ。これまであなたが職場で努力を積み重ねてきた結果ですね^^
ずばり正社員になれるかと引いてみたところ、勝利を意味する杖の6が出ました。勝利の凱旋をする人物は、昇進と成功の暗示ととれるのではないでしょうか。正社員になる道を選べば目標をもって臨んできた仕事ですし、きっと活躍できるのではないでしょうか。やる気に満ちて発想力があがり、仕事面の能率も向上することでしょう。
ただし、時間がたつにつれて自ら手放してしまった物事に失望する可能性があります。おそらくお子様を授かるための機会を減らしてしまっていることを後悔してしまうということではないかと思われました。(妊娠に関しては占えないと先に書いたのにごめんなさい。カードの中に読み取れてしまったのです)のちのちお仕事よりお子さんの問題の方が、あなたの心を占めていきそうです。このカードだけではありません。今回の占いでは、全体的にあなたがお子さんを望むお気持ちが強く表れているように思われました。

一方もしご主人についていくことを選んだ場合は、スムーズに引っ越しが進み、新たな地へ船出できるでしょう。
あなたは正社員のポジションを棒にふってしまうのですから、惜しいと思ってしまうかもしれません。でも、一方で一緒に暮らせることには安心を覚えることでしょう。今ご主人となかなかお子様が授からないことに悩みつつも治療と努力を続けていらっしゃいますね。ですから、このまま共に暮らせる安心感が、あなたに穏やかな新生活の可能性を示しているのだと思います。
その後も静かで(お仕事に懸命に取り組んできたあなたにとってはいささか静かすぎるかもしれませんが)穏やかな生活を送ることができそうです。
ご主人と一緒に行くことを選んだ場合のカードには、一枚には母に寄り添う子供が、一枚にはキリストに祈る人の姿と安息中の人物(瞑想しつつ祈っているようにも見えます)が描かれています。あなたがお子さんを授かりたいという強い願いのように見えました。
お子さんを授かるのかはわかりませんが、ご主人と一緒に努力をなさることがあなたにとって大変大切なのではないでしょうか。
どちらを選択するとしても、努力をつづければきっとその先には成功が待っている、と信じることが大事です。そう啓示のカードは告げています。

このような結果になりました。4月にお母様が無事手術を終え、回復なさることをお祈りしています。無事回復なさってからご主人の元へ行くのも良いと思いますが、決断は4月を迎える前になさっていた方が良いでしょう。時間が経つごとに悩んでしまうことになりそうですよ。
占いでは、ご主人に着いて行く方が穏やかで良いカード配置になっていました。
でも、あなたがこれまで職場で努力なさってきて念願かなうのも間近なことを思うと、占い通りにしても良いのかとも思います。仕事で活躍し、離れていてもご家庭を大切にする術はあると思うのです。あなたが一番叶えたいと思う望みに従ってくださいね。

  • << 298 めんまさん、ありがとうございます。 結果を読み、恥ずかしながら泣いてしまいました。どちらを選んでも、占いでは悪い方向へは向かわないようですね。 3月中には、主人の転勤先、また、私が正社員になるか契約のままかが決まります。 もし、契約延長の場合は、退職をしようと思っています。 正社員になれたとしても、長いことは働かず、甘いですが年内での退職を望むつもりです。 妊娠の件はごめんなさい。最初にちゃんと書いていますよね。 授かりものですから、考えすぎないようにします。 母の件も、無事に手術が成功することを願っています。 明日から3月です。主人の転勤先が決まるのが先なので、それまでは悩むと思いますが、よく考えて決めます。 本当にありがとうございました。 もう十分、立派な占い師さんだと思いますよ( ^∀^)きっと、ここで相談された皆さんも思っているはず。 これからも、ご活躍されますよう願っております。 ありがとうございました。

No.297 14/02/28 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 296 匿名280さま、こんばんは。
返信していただき、ありがとうございました。

彼の仕事のカードを引いたときに剣のペイジが出たのですが、お話を読んでいると精神的にも若い、青年のような方なのでしょうか。
目標をもっているひとは、いつも目が生き生きとしていて素敵です。
あなたが10年も愛を望んできたのですから、彼はきっとすごく魅力のある方なんでしょうね。
それだけに、今回の決断は、あなたのこれまでの気持ちや努力に終止符を打つことになるのですから、辛い決断でしたね。

あなたの文章から、他人への細やかな気遣いを感じていました。
彼に対しても心遣いをしながら、自分を変化させ彼に合わせることで、いずれ彼が本当に振り向いてくれる瞬間を待っていたのですね。
でも彼の普段の言動などから、一方では冷静に彼の気持ち(性格)を察していたようでもあり……それでも望みを持ち続け、一緒にいるのはあなただって精神的に辛かったでしょう。
彼との縁が続いたらという方の占いの結果で、これ以上まだあなたが彼に合わせるようにと書いたのは、本当に酷なことでした。
あなたが書いたように、それは彼にとって都合の良いひとであり続けるということであり、あなたが本当に幸せになるための道ではないですよね。
あなた自身がそのことに気づき、彼との縁を断つと決意なさったこと、とても良いことだと思いました。

あなたは自分のことをネガティブだとおっしゃいますが、それは現在うまく感情がコントロールできない状態のために、ご自分の特徴をうまく表に出せていないだけだと思いますよ。
あなたが物事を慎重に分析し、人一倍気をつかっているということなのだと思います。相手のことを深く想うからこそ、気遣いが相手に良く影響するように強く望むのでしょう。逆に相手のことを気にかけるあまり、自分の愛に相手が応えてくれるか試してしまうのかもしれませんね。
今は、彼との関係から、自分の意図しない方に力を発揮してしまうようです。
でも、あなたはこれからきっともっと自然に、ポジティブに、なれるようになると思いますよ。
その時も、思いやりをこれからも大切になさってくださいね。
わたしはあなたの思いやりのある言葉がとても嬉しかったです。
ご自分の決断を信じて、新しい生活をスタートさせてください!^^

最初から最後までお気遣いいただいてありがとうございました。
お伝えしたい言葉はたくさんあるのですが、まとめきれないのが^^;残念です。
忙しいときとそうでないときの落差がはげしくて、
待っていただいてありがたかったです。
これからも、もっと相談してくださる方にとって良いアドバイスができるように、学んでいきたいと思います。頑張ります。

No.299 14/03/01 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 298 kaotanさま、こんばんは。
お返事くださって、ありがとうございました。

春は変化の時期ですね。
去年からの努力の結果が、開花するときです。
どんな選択をしたとしても、あなたに正社員登用の可能性のお話がきたことをまずは誇りにしてください!^^
あなたのこれまでの頑張りを周囲や上司の方が見ていたということですものね。
たとえ年内の勤務のつもりでも、視野に入れながらご主人と相談しながら決めると良いのではないでしょうか。

(今すぐでなかったとしても)転勤先についていくということは、環境ががらりと変化する可能性を秘めていますし、迷いや不安が出てきてしまうと思います。
ご主人についていくことになった時に、今回の占いのとおりなるべくスムーズに次の環境へ移れると良いなと思います。
そして、お母様が無事回復しますようにお祈りしています。

占いのお話をくださり、そして温かい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただいて恐縮です。
占いが相談してくださる方々のお悩み・問題の解決のために、少しでもヒントになれば良いなと思います。そんな占いができるよう目指しながら、これからも頑張りたいと思います^^
こちらこそありがとうございました。

  • << 316 めんまさん、こんにちは。その後の変化を報告しにきました。 主人の移動先が決まり、現在の住まいから車で5時間ほどの場所です。 とてもいい場所で、どうやら試験の成績がよかったらしく、そうなりました。 私も色々考えましたが、やはり主人と離れて暮らすことにメリットを感じず、私が正社員にこだわっていたのは、お金だけだったんだと気付いてしまいました。(先輩からはお金じゃなく、いままでやってきたプライドだよと言われましたが) 昨日、上司に言いました。すると、通るかは分かりませんが、転勤先から30キロ離れた辺りにある支社に転勤はどうだと聞かれました。 まだ悩んでいますが、明日には結論を出さねばならず、悩んでおります。 ですが、基本的には4月末で主人の移動先へ行くつもりです。 後悔しない選択をしようと思います。

No.302 14/03/03 21:47
めんま ( ED85Sb )

>> 301 フリーター186さま、こんばんは。
再びご連絡いただき、ありがとうございます。
片目は手術後いかがですか?経過が安定していると良いのですが。

妹さん、大変な目にあったんですね。
主治医の先生がそんな言い方をするなんて、驚きです。それが常態化しているんですね……
授産の担当者には了解をえているのに、連携がとれていないのでしょうか。

あなたと妹さんの運勢ということは、この授産、デイケアーの件がうまく解決するか?といった今後の流れを占うということで良いでしょうか?

  • << 305 ありがとうございます 解決するかも含めてこの先、授産もデイケアーでのリハビリもできるかお願いします 実は妹はともかく私は人付き合いが苦手でデイケアに行きたくないんです、私は妹とは主治医が違うし、授産にもデイケアーにも毎日参加するように言われてないのでどちらでも構わないのですがこのまま引きこもっていてもダメだという気持ちもあります あと妹も主治医を変えてもちゃんとやっていけるかも心配です

No.304 14/03/04 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 303 社会人303さま、こんばんは。
お申し込みくださってありがとうございます。

これから良いご縁があると良いですよね!
新しい恋愛ができるように祈りつつ占ってみたいと思います。
今後の行動次第で道が変化していきますから、5年後というと、未来になる程それていく可能性はありますが、流れとして読める限り読んでみたいと思います。

結果がでるまで、お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

No.308 14/03/04 23:49
めんま ( ED85Sb )

>> 307 フリーター186さまへの占い結果

妹さんの主治医は医者としての判断を冷静に伝えるというより、厳しさが先立って妹さんを傷つける言動に走ってしまうようですね。あなた達の不信感が募り、建設的な関係が築くこともできなかった結果、通常の診察や今回のデイケアー一時停止の判断にまで希望が通りづらくなったようです。それが今回のトラブルの根本的な原因のようです。
妹さんは主治医変更の直談判を考えるほどにまで関係は悪化してしまったのですね。相当ショックを受けたことでしょう。そして、もう今の主治医に我慢しながら診察を受けていくことは困難だと、はっきりと自覚することになったのでしょうね。とても苦しい状況ですが、逆にいうと今後あなたや妹さんの事情にあった診断を受けられるように事態を変えようと動く、切り替えの時期に入ったともいえます。
今後、妹さんは(もし主治医が変わったら)うまくいくか不安になり不眠のおそれもあります。ですが状況が好転し、場合によっては主治医が変わってスムーズに今後の診察が受けられる可能性もありますから、それまでの一時的な状態だと心の中で言い聞かせると良いと思いますよ。
あなた達がこの状況を打破すべく動こうとしているのですから、その助けになってくれるような方がいると心強いと思われます。直接手助けをしてくれるか、あなた達の相談にのってくれる方。頼もしく、事態の解決に前向きなアドバイスをくれそうですので、そんな方がいたら、事情を話してみると親身になってくれるかもしれません。
あなた達も、ポジティブで安定した行動力、態度を発揮することが大切かと思われます。
あなたの今後について。
人と接することが苦手なこともあり、デイケアーに積極的になれないのですね。でも心では自分を変えたいと思っているのでは? その思いが自覚しているより大きいために、より大きな壁に見えてしまっているのかもしれません。今後、再び通常通り通えるようになったら、あなたのやる気の分だけ苦手なことにも挑戦してみると良いかもしれません。人間関係の中に身を置くわけですから、それまでうまくいっていても今日はうまくいかなくて、でも翌日我慢して行ったら案外普通だったということもありますよ。でも本心を曲げてまで無理に接する必要はありません。あなたの良いところが自然と発揮できるバランスを見つけられますように。
妹さんについて。
妹さんが主治医との件で不安定になってしまっても、あなたが包み込むように見守り、話を聞いてあげること。精神的に余裕を持つことで、妹さんは救われるでしょう。そして妹さん自身は良い意味で鈍感になれると、不安なこの時期を乗り越えやすくなるかもしれません。

このような結果になりました。あくまでも一占い結果として受け止めてくださいね。先ほどはコメントくださりありがとうございます。大好きなコナンが劇場でみられるようにそれまでに治ると良いですが、何より今後に支障がでないよう回復なさいますように! 一刻も早く不自由がなくなると良いですね。
あなたの主治医は話を聞いてくれる先生のようですし、今後も力になってくれると良いですね。今は二人暮らしの家族なのですから、お互いあまり悲観的にならずに励まし合って、心を上向きにしてくださいね!

  • << 317 めんまさんありがとうございました 今朝もう一度診察に行きましたが余計にこじれてしまいました デイケアーに行くことも禁じられますます主治医と妹の関係は悪化しました。主治医を替えても同じ事を言われると言ってました 私がどう動いても変わらなさそうなのでここはめんまさんの言うように見守っていくしかないかなと思いました 占いありがとうございました

No.309 14/03/04 23:55
めんま ( ED85Sb )

>> 306 こんにちは、よかったら占って下さい。高校卒業して会えなくなったK君と、今後何か進展しますか?彼とは、もうこのまま疎遠になってしまうのでしょう… みけさま、こんばんは。
お申し込みくださってありがとうございます。

ご卒業おめでとうございます^^
新しい世界が開ける4月。
どんなことが待っているのかドキドキもありますが楽しみですよね!
春そして夏に向けて良い恋ができるように、K君と今後進展するかどうか占ってみますね。

占う前に参考のため、少し質問させてください。
卒業前までのあなたと彼との接点はどのようなものでしたか?
また、今後は進路が違うようですが、地理的にも離れてしまうのでしょうか?

差し支えない程度に書いていただけると占い結果に反映できるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

No.312 14/03/05 23:11
めんま ( ED85Sb )

>> 303 こんばんは 1989年5月29日 女です これから5年間位の恋愛運を見て頂けると嬉しいです。 職場にも個人的にも異性と縁がなく … 社会人303さまへの占い結果

今回は2つのデッキを使用しました。
ベストな相手は、紳士的で女性への気遣いができる方。何よりフィーリングの合う方が良さそう。感情面を共有できることが恋愛を成功させる秘訣と思われます。自分が笑っている時に一緒に笑ったり、泣きたいときに一緒に悲しんでくれたり、ふとした時に同時に何かをしてしまったりするような方だと楽しい恋ができそうですよ。
今年中はまだ新しい恋を始めやすい時期ではないかも。恋愛するには計画性が必要となり、自分とかけ離れた相手には慎重になったほうが良さそうです。なかなか良い相手がいないなぁと悩む時期があっても、2015年はこんな恋愛がしたいという希望を実現させるために、あなたが行動を起こすと良い年ですので希望を持ってくださいね。周囲に積極的に話したり合コンに行ったりして、相手を探していることを周囲にアピールすると恋愛の話題が舞い込んでくるかもしれません。時期としては中盤に愚者のカードが出ており、新しい恋をスタートさせるのに絶好の機会となりそう。ただし後半になると複数の人達の争いのカードがでているので、あなたが複数の男性から奪い合いに巻き込まれるか、あなたと複数の女性が一人の男性を奪い合うことになるか、など波乱の予感がします。
16年はカップの4の逆位置で、差し出されたカップを手に取る。つまり、プロポーズなどの進展がありそう。あるいは15年に出会った相手から付き合ってと言われる(あるいはあなたからの方から)可能性も。決めるのは中盤から後半にかけてが吉です。出会って以降できた思い出を振り返ったり、今後の理想を思い描いたりできる時期。ただし17年前半、彼の知らなかった一面や秘密を知ったりして、今後の付き合いに努力を要する点をお互い見つけることになるかもしれませんから、16年の中盤・後半は純粋に恋を楽しめる時期ととれるかもしれませんね。盲目的になって現実的な部分、マイナスな部分には気づきにくいかも。
そして17年ですが、幸せな家庭を表すカップの10が出ています。さらに時期をみるカードでもカップの10! もしあなたが結婚を考えるならば、上にも書いたように前半は結婚に向けた準備段階とみて、中盤にあなたと彼が良いゴールができると良いですね。
ただし後半になるとせっかくの交際に見切りをつけ、自ら離れてしまう恐れがあります。18年には17年まで好調だった恋愛運に歯止めがかかってしまいそうなので、15年から17年にかけて素敵な相手に巡り合えたら、その縁を大切になさってくださいね。
このような結果になりました。タロットは短期間をみることが多いのですが、今回良いカードが出ています。あなたにぴったりの彼ができると良いですね。
結婚に関しては同じ年に同じカードが出ており、非常に良い時期にみえます。あなたの結婚願望や付き合い方の方針もあるでしょうから、ご自分の考える理想のゴールに当てはめてみてください。そしてこの結果どおりにしなくても、良い方が現れたらぜひそのご縁を大切になさってください。いつでも、良いお付き合いができるかはあなた次第ですからね^^楽しく心を通わせられるお付き合いができますように!

  • << 327 丁寧に占ってくださり ありがとうございました(OvO) 未来がとっても楽しみです♪ めんま様に素敵な事がありますように

No.313 14/03/05 23:14
めんま ( ED85Sb )

>> 310 彼とは同じクラスで、共通の友人数名とたまに遊んだりする仲でした。中学も一緒でその頃付き合ってた時期もありました。彼とは別々の大学です。 みけさま、お返事ありがとうございます。
そして、質問に答えてくださりありがとうございました。

別々の大学には行くけれど、彼のことがやはり気になっているのですね!
これから彼と進展しそうか、占ってみます。
結果が出るまでもう少しお待ちくださいませ。

No.314 14/03/05 23:32
めんま ( ED85Sb )

>> 311 めんま様はじめまして(*^^*) お時間ある時に見ていただいたら嬉しいです 私→1973.3.20 彼→1967.1.05 … ポテチさま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

元奥さんにも交際相手はいるんですよね……。
彼には大きな息子さんがいることですし、その息子さんのことで彼の家にやってくるということであれば、仕方ないことになってしまいますが;
どんな意図があってのことか、判断がつきにくいところですね。

占うとすると、あなたの彼の、元奥さんについてなので、あなたとの関係性がかなり薄くなってしまいます。
すると、読む際の判断が難しくなってしまう恐れもありますが、それでもよければ占わせてください。
元奥さんの気持ちを占いつつも、あなたがどうしたらいいのか、あるいはどう捉えるとよいのか占いに出ればよいなと思います。

占いの参考に質問してもよろしいでしょうか?
彼とは、お付き合いして5か月とのことですが、今後の話はしているんですか?
具体的にいつごろ結婚しよう、などとお互いに意識しているのでしょうか。
差し支えなければ教えてください。

よろしくお願いいたします。

No.318 14/03/06 21:16
めんま ( ED85Sb )

>> 315 めんま様こんばんわ^_^ 彼との今後はまだ具合的には決まってません。彼からはそれっぽいことを言われた事もあるけどお互いに結婚とかで焦り… ポテチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
そして、質問に答えてくださりありがとうございました。

あまり先々のことを突き詰めるのではなく、今のお付き合いを楽しんでいるんですね。頻繁ではありませんが、ひと月のうちに二回会えて、マメに連絡もとりあえるのは、良い関係ですね^^

元奥さん、どうも相手の方とうまくいっていないふしがあるというわけなんですね。
相手とうまくいっていないから、元旦那である彼のところに戻ってきたがっているんじゃないかと心配になってしまうんですね。そこまで行かなくても、元奥さんがあなたのことを面白く思っていないのでは?と。
自分のことがうまくいっていないと、他人、それももともと関係の深かったひとの幸せがうらやましくなってしまうことはありますしね;でも、あなたの言うように、元奥さんが頻繁に様子をみにくるようになったとしても、彼の本心が揺らぐことなくあなたに向いていることが肝心要だと思います!

彼との交際を楽しむことに集中できれば良いですよね。
何か参考になるようなカードがでればよいのですが。
結果がでるまでもう少しおまちくださいませ。

  • << 320 めんま様こんばんは(*^^*) めんま様の言う通りです。 私は元奥さんも離婚して新たな道に進んでいるので私達に執着せずにその道で幸せになって欲しいと思ってます。 まぁ、執着してるのが私の勘違いで本当に下心なしで息子の為にしてるのであれば言う事ないんですけど(笑) お忙しいところすみませんけどよろしくお願いします(^_^)

No.319 14/03/06 21:44
めんま ( ED85Sb )

>> 316 めんまさん、こんにちは。その後の変化を報告しにきました。 主人の移動先が決まり、現在の住まいから車で5時間ほどの場所です。 とて… kaotanさま、こんばんは。
コメントくださってありがとうございます。

ご主人、良い場所に転勤になったみたいで、本当に良かったですね!
きっとご主人も努力なさった結果でしょう。
あなたが一緒に新しい住まいにいくことにも、喜んでいるんじゃないですか^^

あなたの方では、上司が支社転勤の案をだしてくれたとのこと。(ちょっと期限が急ですが;)
先輩の言葉にもでている通り、あなたが一生懸命取り組んできたことが、このままの退社ではなく転勤してもあなたにいてもらいたいという言葉につながったのでしょうね。
周囲からも認められるって凄いことです!!

ただ、あなたの今後のことを考えるとなると、やはり自分にとってのメリットデメリットを考えてみないといけないですね。
もし転勤が通ったとして、新しい自宅から無理なく通える距離だったら、これからも働き続けたいか、ですね。
感情面抜きで判断できるのは、ご主人の転勤に伴い、金銭的に共働きが必要か、ということ。
あとは、やはりあなたのこれまでの頑張りが相当大きかったので、環境が整っていれば辞める必要はないようにも思われますよね。
一方で、ご主人について新しい土地に転勤するタイミングで、これまでの仕事環境から離れて過ごしたい、別の自己実現をしたいならば、せっかくのお話かもしれませんが、固辞するのも一つの決断だと思います。
ご主人と共に行くことは決めたのですから、あなたが一番幸せになれる選択をなさってください^^

  • << 392 めんまさん、おはようございます。 再度鑑定を依頼させてくださいませ。 4月下旬に主人の転勤先へ私も行くのですが、仕事運について視ていただけますか? 結局、現在勤めている会社の営業所への移動はムリなようで、移動先へ行ってから改めて受けるよう上司に言われました。 お給料は確かにいい会社ですが、通勤に車で40分ほどかかります。 ぜひ来てほしいと言われれば行くのですが、直接営業所の所長と話したときと上司からの話に温度差を感じてしまいました。 この会社がダメなら諦めて、移動先の町で就活します。 いずれにしろ、何らかの仕事をしようと思っております。 就職できるとしたら、最短で5月16日からです。 今の職場の営業所を受けるのがいいか、または別の仕事を探すべきか、また、そうならばどのような職種がいいかを鑑定できますでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.321 14/03/06 22:31
めんま ( ED85Sb )

>> 317 めんまさんありがとうございました 今朝もう一度診察に行きましたが余計にこじれてしまいました デイケアーに行くことも禁じられますます主治医… フリーター186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

うーん、やはり妹さんと妹さんの主治医の関係はかなり悪いのですね。
主治医を替えても同じ判断を下すかはともかく、同じような酷い言いまわしをするかは、わからないですよね。

妹さんの次の主治医(今後替わったとして)とうまくいくかをカードで引いた時に、今の主治医の方と同じ要素のカードが出たんです。医療に関することを意味することの多い要素なんですが。
今の主治医のカードは悪いほうへ拍車がかかっている逆位置でした。。。
次の主治医のカードは良いカードなのですが、一心に診察に臨む面に(仕事としての)厳しさが表れてしまうかもしれないです。
妹さんの担当になる先生は、今後も良い先生であったとしても、親身になって優しく話を聞いてくれるタイプではない可能性は、あります。
医者としての判断を客観的に下したのち(時に突き放しているようにみえるほどに)感情を入れずに伝えるような先生かもしれません。
どちらが良いのかは患者さんの好みになると思います。
でもそれが悪いほうに働くと、妹さんに厳しい態度となって表われてしまうのだと思われます。

それにしても、患者に脅迫めいたことを言う実態を報告しても、主治医を替えてもらうことってできないものなのでしょうか……。
診察以前に最低限の信頼関係もないように感じられます。

あなたも妹さんもつらい思いをしていることでしょう。
でも、いつまでも辛いままでいるわけがないと信じて、過ごしてくださいね!
妹さんはあなたのことを精神的にとても頼りにしていると思いますよ。
こちらこそ、ありがとうございました。

  • << 333 ありがとうございます 妹と主治医の関係は診察を重ねるごとに悪くなってます 昨日も主治医に診察室に入るなり「なんの用?」と言われたそうです。 妹が折れて謝罪したのにまったく聞く耳を持たずに授産もデイケアーの立ち入りも禁止されました 看護士さんやケースワーカーの人にも相談したのですが私の目の手術が終わるまでは診察は続けて私の家事を手伝うことになりました。

No.323 14/03/07 22:18
めんま ( ED85Sb )

>> 306 こんにちは、よかったら占って下さい。高校卒業して会えなくなったK君と、今後何か進展しますか?彼とは、もうこのまま疎遠になってしまうのでしょう… みけさまへの占い結果

新生活が近づいて、あなた達の関係も新しい段階に入ろうとしています。ただし別々の大学に進学することを考えると、これまでより頻繁に会うことも難しくなりますから、今後関係性を深めていきたいならば、疎遠にならない努力は不可欠になると思われます。
あなたは彼が自分に今も想いを寄せているか、アプローチしたらまた付き合ってくれるか、確信できずにいるようです。高校時代のような友達の中のひとりとしての関係がこれからも続くのかな。恋人になることはないのかな、彼とはもう進展しないのかな。そんな考えの根底には、過去のお付き合いの記憶があるようです。恋人として続かず結局別れてしまったし、もう一度彼の元を去る(あるいは彼が自分の元から去る)ことになるのかな、という不安があるのかもしれません。
でも不安になるということは、逆に今度こそ離れたくない、という気持ちも強いのではないでしょうか。

今のところ、彼からはっきりと復縁を切り出されたり、愛情表現されたりすることがなく、そのせいで4月以降は彼のことを諦めるかという選択肢を考えてしまうようですが、諦めずに連絡をとっていると、最終的に彼と再び付き合える可能性がでています。今は完全に縁を切ってしまうのではなく、連絡を取り続けてみると良いのではないでしょうか。
彼の気持ちを表すカードはカップの4の逆位置です。差し出されたカップを手に取る、つまりあなたのアプローチを受けとめてくれるのではないかと読めましたよ。
ただし、焦るのは禁物です。春、それも大学生スタートとなると、浮き足立ってしまいがちです。すぐに進展させようと焦ったり、はじめに変にぐいぐい押したりせずに、あなたと彼との本来の自然な関係性をこれからも深めていけるように努力すると良いでしょう。
連絡を取り合ったり、会ったり、何もしないで一緒にいることが自然な状態を目指すと良いのではないかと思いますよ。
ぐいぐいいかずに気をつけながらもアプローチを続けるというのは、難しいとは思いますが^^;あなたも彼も新生活があるので、負担になり過ぎないようなバランスを心がけると良いということだと思います。

そして、あなたへのアドバイスのカードには、世界のカードがでました。調和のとれた完成された世界を表します。大学での新しい人間関係、勉強、アルバイト、サークルなど……あなたを形づくる世界を充実させることが大切です。自分が輝くと、それがあなたの魅力となって周囲にも発散されます。彼のことだけ考えるのではなく、総合的に楽しい生活を送るようにすると、自然と幸運も舞い込んでくるのではないでしょうか。
控えめなアプローチをすることをお薦めしていますが、お付き合いが決まると、彼もあなたも好きな気持ちが日増しに強くなっていき、情熱的になり楽しみも出てくると思いますから、うまくいくと良いですよね^^

このような結果になりました。
未来に行くにしたがって良いカードがでています。あなたの心を表すカードは少し今後を心配している気分が現れているように感じられましたが、最終結果のカードは純粋な情熱を暗示させる杖の1でしたので、良い結果になるのではと思いました。
楽しい新生活になると良いですね^^頑張ってください!

No.324 14/03/07 22:43
めんま ( ED85Sb )

>> 322 主さん 御無沙汰してます☺ 報告です 昨日 パワースポットに行ってきました✨ 強風の中 友人が思いきって行こう❗と ひっぱってくれて … 名無し4さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
パワースポット行ってきたんですね!

お友達、あなたを引っ張っていってくれたのですね^▼^
行った甲斐があったみたいでなによりです。お友達に感謝ですね♪
穏やかになった時の心のあり方を大切になさってくださいね。

おみくじの内容がよくなかっのは;;;残念でしたね!
その内容には思い当たることがありましたか?
もし当たっていたら注意して、良い部分を受け止めるようにすればよいのですし、あんまり内容にピンとこなかったら、結んでいくと良いと思いますよ。
良い内容や為になることは、悪いことが書いてあってもあなたに良いアドバイスをあたえてくれるでしょうから、次に引く時まで折々に確認すると良いでしょう。
おみくじも占いと同じでいつかは良い結果がでるでしょうが、一時に何度もひいては混乱してしまいます。また次に行ったときに引いてみてはいかがですか?
(逆に良い内容のおみくじを引いたら、自分は頑固に翌年まで引きません笑)

また、お友達と一緒に行ったりおひとりでゆっくりと参拝したりと、心が落ち着く良い機会になさると良いですね。

  • << 326 主さん こんばんは 御返事わざわざありがとうございました☺ おみくじは いいことがひとつも書いてなかったので神社に結んできました💦 気を付けようていう気持ちで 流してみます☺ そこの神社に少し変わった御守りを買いました 飾りのついてる御守りなのですが その飾りが取れたら願いが叶うという御守りで… その飾りが今日取れました 早すぎ💦私の念が強すぎたのかしら💦 でも まだ他に飾りがついてるのでそのままつけていますが 願いが叶うと思いながら 良い気持ちだけをもっていようと思います☺ 主さんのアドバイスも忘れずに☺ いつもありがとうございます✨

No.325 14/03/09 23:08
めんま ( ED85Sb )

>> 311 めんま様はじめまして(*^^*) お時間ある時に見ていただいたら嬉しいです 私→1973.3.20 彼→1967.1.05 … ポテチさまへの占い結果

元奥さんにとって今彼は過去のしがらみから解放してくれる人。離婚した彼との過去は横に置き、新たな楽しみへと導いてくれる存在です。今彼に対する恋に情熱を捧げていたようですが、現在は恋愛感情がないのか、うまくいっていないのか、元奥さん個人は私生活に喪失感を覚えているようです。ですから今、元旦那にあなたという相手がいることが面白くないようです。
あなたの彼に対する気持ちのカードは悪魔の逆位置でした。真面目な態度を示す場合もありますが、今回はあなた達の関係に割って入っている節があるので、下心があるのではと読めました;彼女自身、あなたがいるのに後ろめたい、このままだと自分の私欲の結果こじれそうだと、心ではわかっているようです。
彼女の本心は、幸せな家族を築きたいという強い願いです。夫がいて子供がいて、精神的に満ち足りている、そんな幸福感を必要としているのでしょう。
夫とは別れたものの、息子は一生息子。きっとあなたとうまくいっているのか心配しているでしょう。でも、うまくいっていないのでは? という不安の一方で、あなたと仲良くなってしまうのでは? すると本当の母親である自分の居場所がなくなってしまうのでは? という不安が大きいように思われます。急に世話を焼くようになったことからも、後者の不安が大きいように思います。
このままだと元奥さんは躊躇することなく、今のやり方を続けるでしょう。また、環境的にも元奥さんの行動を妨げるものがなく、何の対策もとらないでいると、継続的に彼の家にやってきて家事をし、(仕方なくだとしても)宿泊していくことなどが常態化し、それに対しあなたも彼も根負けしてしまいそう。
あなた自身はあくまでも彼と元奥さんはもう関係ないのだというスタンスで良いと思いますが、彼は元奥さんの行動の度が過ぎていることについて、もう譲歩したり物わかり良くしないほうが良いかもしれませんね。このまま元奥さんの行動が気にかかっていると、あなたも彼とのお付き合いを楽しめないのではと感じました。
二人で決めた基準を超えるような行動は控えて貰うよう、元奥さんに言うべきだと思いますよ。たとえば、会いに来るのは月何回まで、家に泊まってはいけない、あなたが不安になるような状況は避けてもらうとか、究極的には外で会ってもらう、など……あなたも彼の事情に一定の理解はしているようですから、逆にこれだけはやめてほしいというルールを作るのは許されるのではないかと思いますよ。言い争いやしつこさはNGですが、あなたは十分親子の関係については納得しているみたいですから、落ち着いて相談してみてくださいね。

このような結果になりました。
あくまでも占いの結果として参考になさってくださいね。
彼とのお付き合いを楽しめるように、あなたも彼もあまりストレスにならない妥協点を探してみてくださいね。
最後に、今回の問題では彼と息子さんを味方に付けることが大切とでています。現状難しいこともあるかもしれませんが、二人が喜ぶ楽しい時間を共有できるような自分を示しながら、仲良くしてくださいね^^

  • << 328 めんまさま回答ありがとうございました(*^^*) 彼の中で元奥さんは情はあるけど愛情はないって前に言ってました。それは15年も連れ添った夫婦だから私にはわからない家族としての絆みたいなものが情なのかなと思ってます。彼は病気で体が不自由です。 元奥さんもそれを知っているからか、度々食べ物を届けたりしてます。(彼が言うには全部息子のためであって自分はついでだ) そういうのもあって、彼は元奥さんに甘いのかなぁと思ってみたり‥ 私と付き合う前に数ヶ月付き合った彼女がいるみたいだけど、彼が元奥さんと連絡とっている事で嫉妬みたいな感じになり疲れて別れた‥みたいな事をチラッと聞いた事があります。 私はなかなか性格的に感情を表に出せれないし、あんまり元奥さんの事についてあれはいやだ、これはいやだ‥って言ったら前の彼女さんみたいに、疲れたとか言われるんじゃないかとか思ったりして‥ 彼の事を信じてるからまだ自分のなかで消化してるけどやはり私も人間だし、彼を信用してるのとは別に葛藤するものはありますが。多分他の人に言ったら彼女なんだから我慢する事ないとか思ってる事は言わないととか言うと思いますが、彼の家族の事だし彼の体の事もあるし私がどこまで言っていいのかって考えてしまいます。 彼も、私が元奥さんの事で気分悪い事ある思うけど、なんでもないからな‥って言ってくれます。 私が思ってる事言っても快くわかってくれて付き合いも今まで通り仲良くできるかなぁ?とか思ったり、1番心配は彼のキモチです。本当に彼女が私でいいのかなぁ? 私で彼は幸せなのかなぁ?心が満たされてるかなぁ?とふと思ってしまいます。 今一度、そこのところを見ていただきたいです。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(^◇^)

No.329 14/03/12 23:08
めんま ( ED85Sb )

>> 326 主さん こんばんは 御返事わざわざありがとうございました☺ おみくじは いいことがひとつも書いてなかったので神社に結んできました💦 気を… 名無し4さま、こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます😃

御守りにもいろいろな種類があるんですね。
いきなり飾りがとれてしまうとは💦びっくりですが、
名無し4さまの言うとおり、願いがきっとかないますように。
思いを持ち続けましょう🍀

またコメントおまちしています^^

No.330 14/03/12 23:13
めんま ( ED85Sb )

>> 327 丁寧に占ってくださり ありがとうございました(OvO) 未来がとっても楽しみです♪ めんま様に素敵な事がありますように 社会人303さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます✨

あなたにもきっと良い恋が訪れますように!
恋愛に良いと思われるカードが出ていたので、叶いますようにと願っています😍
でも、なによりあなたが望む素敵な相手に巡り合えますように。
応援しています!

No.331 14/03/13 00:40
めんま ( ED85Sb )

>> 328 めんまさま回答ありがとうございました(*^^*) 彼の中で元奥さんは情はあるけど愛情はないって前に言ってました。それは15年も連れ添った夫… ポテチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

やっぱり元奥さんとのことには口をはさみづらいんですね;お返事を読んでいると、彼と元奥さんの家族の絆は深いように思えてきました。彼は元奥さんが来てくれていること自体は納得し感謝しているようですから、あなたの胸の内を伝えるにしても、ズバッと言うと彼の方で元奥さんに対し申し訳なくなってしまう可能性がありますね。彼が元彼女の話をしたということは、嫉妬深く口にしてほしくないと暗に伝えているようにも聞こえますしね;;
あなたが言うように、彼の言葉を信じることが二人がお付き合いするうえでは不可欠なのかもしれません。

彼の気持ちについて占ってみましたが、あなたへの気持ちで、悪いカードは一つも出ていませんでしたよ。二人でいることに満足感があるかですが、あなたと一緒にいることは新たな恋のスタートを意味すると同時に、精神的な充足であるとでています。そして不思議な一致ですが、前回元奥さんのあなたに対する気持ちのカードを引いた時と同じく、彼のあなたに対する気持ちのカードに、カップの王がでました。感情をうまくコントロールしつつリラックスした状態でいられるところが、あなたの良いところとして目に映るということなのかもしれませんね。あなたは元奥さんとの仲を心配しているようですが、それがあまり表面に出ないほど慎重に感情をコントロールできているのかもしれませんね。彼は今あなたが状況を理解納得し、穏やかに受け止めてくれている状態を有難く思っていると思われます。

もしあなたが何も言わずに我慢していると、彼はとやかく言われずに安心し、一時的に開放感を覚えるかもしれませんが、その結果あなたの気持ちが読めなくなり、この状況にがんじがらめになっていくとでています。逆に、あなたが胸に秘めたことをはっきり主張しすぎると、正しいことなのでバランスは取れるのですが、彼の方で緊張感が生まれ、争いの火種が生まれる危険もありそうです。そうなると結果的には元彼女のように別れを切り出そうとするかもしれませんね。
やっぱりあなたの懸念に従って、思っていることをずばずば言って元奥さんを遠ざけるのは、彼にとって良くないかもしれません💦でも、それではあなたの感情はまったく秘められたままです。本音をださずにお付き合いを続けるのはつらいのではないかと思われるのですが……。ですから、あなたが思っていることを言うときは、彼と元奥さんのことを理解しているという点を損なわないように、少しずつ控えめに言うと良いかもしれませんね。徐々にあなたも彼も上手な付き合い方を見つけられそうですし、二人迷いながら手さぐりになるかもしれませんが、結果的に彼も無理なく自由になれる道なのかなと思われます。
そして今までどおり、あなたが彼と会える時間、連絡をとりあう時間を大切にして楽しく過ごすことが、あなたができる癒しになると思いますよ。そういう癒しを彼も必要としているのかもしれません。
このような結果になりました。前回は直してほしい部分は言った方が良いと申しましたが、ぜひあなたの直感や心配に合わせてくださいね。
気をつかわなければならない状況なのが本当に大変そうですが、今回の件も徐々に解決に向かいつつ、これまで通り楽しいお付き合いができますように😍

No.337 14/03/14 23:49
めんま ( ED85Sb )

>> 334 そこで妹の近い未来を占っていただけますか? 妹は 昭和60年7月24日生まれの28歳です(今年29歳) 私もどうすればいいのか判らず話… フリーター186さま、こんばんは。
妹さんの主治医は本当に意地の悪いことをしているように感じます。そもそもあなたの手術が理由だということもわかっているはずなのに。
妹さんにとって本当に理不尽ですよね。

さて、明日以降になりますが、妹さんについて占わせてください。
ただし、あなたご本人のことではないので、読み方が間接的になってしまうかもしれません。
また、一度授産のことで占っていますので、妹さんの近未来を全体的に見ていくことになると思います。

妹さんの状況が少しでも良くなるといいなと願いながら占ってみたいと思います。
あなたも目をお大事になさってくださいね。
よろしくお願いいたします。

  • << 341 妹はぐうたらでいつも私を困らせます 携帯の目覚ましのアラームでも起きれず毎朝私が起こしに行かないと起きないし、ほっといたら朝から夕方まで部屋で寝てて夕方になってやっと起きて夜また寝ます。 週イチの診察の日に起こして病院に行った日も帰ってくるなり「疲れた、寝る」とご飯も食べずに部屋で寝てまた翌日の夕方まで部屋で寝てます 起きる時と言えばトイレとたまの食事くらいです 気に入らない事があるとすぐ「死ぬ」だの「家出する」だの言って私が謝るまで機嫌なおしません。 すいません、めんまさんに妹の事を書くつもりが愚痴っぽくなってしまいました。 妹は末っ子で甘やかされて育ってきたのですが暇さえあれば寝てばかりで白内障の私が毎朝仏壇のお茶と水を替えから始まって、洗濯、掃除、朝食の支度に買い物もしてます たまに起きてきたと思えばコタツでうとうとしてるので「寝るなら布団で寝なさい」と言わないとそのままコタツに入って寝て風邪ひいて私に文句いいます。

No.338 14/03/15 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 335 息子の事です。よろしくお願いいたします 彼女がいるのですが、1人暮らしをしていまして頻繁にとまるようになりました。私は少しきにいらなくなり… 名無し335さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

子離れを考える時期ではあるかもしれませんが、息子さんまだお若いと思います。心配になるお気持ちわかりますよ。
(本当は何歳でも心配になると思いますよ)
占う前に息子さん達のことを質問させてくださいm(_ _)m
息子さんは今学生ですか?
また、彼女はなにをしている方で何歳くらいでしょうか?
彼女が一人暮らしをしていて、そこに泊まりに行ってるということでよいでしょうか?
占う時の参考なので、答えられる範囲で結構ですよ。
よろしくお願いいたします。

  • << 340 早速にありがとうございます。 息子は、働いており、家にもお金、いれてくれて、貯金も別にしています。彼女は今年専門学校を卒業し、就職が決まっています、 すごく、彼女を気に入っとる様子です、 相性は、いかがでしょうか?やはり、心配な部分もありますが少し子ばなれするべきっしょうか、よろしくお願いいたします

No.339 14/03/15 00:51
めんま ( ED85Sb )

>> 332 めんまさまこんばんは^_^ 度々見ていただいてありがとうございました(^◇^) これからどうなるかわかりませんが、とりあえず元奥さん… ポテチさま、こんばんは。
夜分遅くなり、すみません(^_^;

これだけは勘弁してほしい、ということが、あなたの中では既にはっきりしていると思います。
あとはタイミングですね。
あなたは彼と元奥さんとの関係を配慮しているようですから、彼もあなたの姿勢を理解してくれるといいですよね!
そして、あなたが言うとおり、彼とあなたの関係を大切になさってください。
彼への説得がうまくいきますように。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました。

  • << 346 めんまさま(*^^*) いつも丁寧なお言葉ありがとうございます。 今まで、見えない彼と元奥さんとの妄想で私が勝手にテンション下がり気持ちはマイナスの方向にいってましたがこれからは前向きにドシッと構えてたいなと思いました。それを彼も望んでるし信じる気持ちを忘れずに頑張りたいです。 それでお話変わりますが1つ見て下さい。 この間、婦人科にいってきました 子宮筋腫です。昔からあるのは知ってましたが痛みだの出血だのなかったからそのままにしてました。でも最近大きくなってまして、治療はお腹をきって筋腫を出すって言われ筋腫の状態では子宮も‥て話でした。 私は、お腹を切るのと、もしかして子宮も?って事でショックで‥ 腹腔手術なら傷跡も小さいからできればそれでしたいなあ‥と思ってたんですが、先生曰くそこまで大きくなった筋腫どこからだすの〜?(笑) って言われました。 セカンドオピニオンしても同じ事言われるかなあ。?? 私も一応(笑)女だし子供は産まないとしても子宮がなくなるってなんだか女やなくなる‥尚且つお腹切るって傷跡が残ってしまう‥もしそんな姿を彼が見たら内心どう思うんだろう⁇ 色んな思いがあってどうしたらいいんだろう‥セカンドオピニオンしたほうがいいですか?

No.342 14/03/15 22:50
めんま ( ED85Sb )

名無し335さま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます。

質問に答えてくださり、ありがとうございました。
お金を入れてくれているし、計画性もあるお子さんなんですね^^
彼女も今後の仕事も決まっており安定していそうです。
ということは、やはりまだ今後がわからないままに外泊するのを心配する気持ちが強いのですね。
でも、心配自体はしてもおかしくないのではないでしょうか。
二人の相性を含め、今後のあなたの息子さんとのかかわり方を占ってみますね。

少々お待ちくださいませ。

  • << 344 ヨロシクお願いいたします。

No.343 14/03/15 22:52
めんま ( ED85Sb )

>> 341 妹はぐうたらでいつも私を困らせます 携帯の目覚ましのアラームでも起きれず毎朝私が起こしに行かないと起きないし、ほっといたら朝から夕方まで部… フリーター186さま、こんばんは。
いえいえ、あなたが妹さんについて思っていることは大切ですよ、ありがとうございました。家庭内では今あなたばかりに負担がかかっているようですね;

妹さんの近い将来を占ってみました。
4月中旬までは、心身のバランスが崩れやすそうです。特に物事の良し悪しについて、あなたと衝突しやすそう。妹さんは自分の行動の結果でも、あなたに当たることがあるようですね。自己正当化意識が働き責任のなすりつけてくることもありそうですから、その時は家の中であっても距離を置いて、心理的にも物理的にも離れると良いでしょう。
亡くなったお母さまの家での生活です。妹さんと一緒に仲良く穏やかな時の流れを感じられるようになりたいですよね。その思いはきっと強いことと思いますが、不安定になりがちな妹さんを少し離れて見守るのも今は思いやりの一つではないでしょうか。
そして、今の妹さんに必要なこと。それは今の状態から良い状態へ向かうために、慎重に行動する力を身に着けることでしょう。カッカして大げさに自分の不幸を訴えたりすることはないでしょうか? 憂いているだけでは事態は良い方へ向かいませんよね。どう行動することが良い状態への適切な道なのか、自分がどう変化すればあなたをはじめ周りとうまく折り合いがつけられるのか、考えて理性的に行動するようになると良いでしょう。
もし妹さんが自分で状況を改善していければ、その後の1か月(4月中旬から5月中旬)は、上手に脱皮して気分的にも開放されそうですよ。その時は、妹さんの心と身体、生活はすべて調和していることでしょう。
そうなると、さらに後の1か月(6月中旬まで)は自分のコントロールに長けてきて、あなたへの心配りも自然とできるようになるかもしれません。その後も、社交を楽しめるようになると出ていますが、そのためには、やはり最初の1か月での努力は不可欠でしょう。
あなたが面倒をみてあげなければいけないところはありますが、一方で妹さんは自由気ままになる傾向も出ています。一緒にいるあなたは妹さんに振り回されそうですが、この時期妹さんがポジティブになってきたら、良い傾向ととってください。時に暴走しないよう注意しながら見守ってあげてくださいね。

このような占い結果になりました。妹さんが寝ている割合が多いというのは心配ですね。少しくらい家事を手伝ってもらっても良いかな?^^と思います。今は授産に行けない状態ですし、外に出る機会も更に減っていそうです。少しでも家の中で動くように、そして日中はきちんと起きているようにした方が良いのではないでしょうか。寝たい時に好きなだけ寝てしまうと、夜中など変な時間に目が覚めてしまい、朝昼に寝るという悪循環になります。今後授産やデイケアに復帰し、さらに生活を改善していくには、妹さんが積極的に家の家事を手伝い、外出から帰ってきても疲れない体力をつけていくことが大切ではないでしょうか。妹さんに家事を割り振ったり当番制にしたりはできそうですか? やらないからと諦めて自分が代わりにやってあげてはいませんか? 何かと理由をつけて、あなたが受け持っている仕事を半分くらい妹さんにしてもらうと良いと思いますよ。

  • << 353 ありがとうございます お礼が遅くなってすみませんでした 妹は来週の診察日に福祉センターの方に同行していただく事にしました 私は目の手術日が1日ズレてしまいましたが3月中に片目は手術できそうです。 ありがとうございました

No.348 14/03/16 23:24
めんま ( ED85Sb )

>> 345 さちともうします。 女 1982/3/27です。 現在、何をしていいのかわからくて悩んでます。 ほんとは仕事もしたいし、色々したいで… さちさま、こんばんは。
ご応募いただき、ありがとうございます。

ご自身で今の自分を変えたいと思っているのですね!何か今後の為になるような結果がでればよいなと思います(^_^)
少し質問させてください。
さちさまは今お仕事をしていないようですが、これまではどうでしたか?
また、お仕事の他にも色々と書いてあったのですが、他にも挑戦したいこと、気になることがあったら参考に教えていただけますか?
占う際に反映したいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.349 14/03/17 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 347 うわっごめんなさい>_< 病気はダメなんですね‥よく読めばよかった‥この質問はなしにして下さい。すみません ポテチさま、こんばんは。
恋愛面に関して気持ちが上向きになってきたみたいで良かったです(^_^)

でも、その後で子宮筋腫で悩んでいると読んで、驚いてしまいました。
やはり病院のことなので、プロのお医者さまに相談するのが一番だと思います。
ただ手術をどこでするかは、慎重に決めた方が良いと個人的には思います。セカンドと言わず、何件でも。
別の病院に行った結果、最初の先生と方法が同じであろうと、その方法に納得がいくまで調べるのは、あなたの為にもなるのではないでしょうか。
方法は同じでも、信頼できる先生に手術してもらう方が幾分かは安心してまかせられますよね。
でも、女性にとって大切な場所ですから、ポテチさまの気持ちの面が心配です。ご自分を責めないで、身体の負担を軽くすることを考えてくださいね。

No.354 14/03/18 11:54
めんま ( ED85Sb )

>> 340 早速にありがとうございます。 息子は、働いており、家にもお金、いれてくれて、貯金も別にしています。彼女は今年専門学校を卒業し、就職が決まっ… 名無し335さまへの占い結果

【息子さんへの接し方】
もし外泊を少し控えるように言うなどして干渉すると、親子関係にひびが入ってしまうかも。そのひびは一時的なものではなく、その後もずっと修復できない恐れもあります。結果的にあなたが口を出し過ぎる母として、うっとうしく思われてしまう原因になってしまうのは悲しいですよね。
逆に今放っておくなら、消極的にですが彼女の存在を認めることになり、息子さんがあなたに反感を覚えることもないと思います。息子さんは家にお金を入れてくれているようですし、自己管理できている様子。成人していますし、トラブルがない限りは静観した方が良さそうですよ。
ただもし今後、変化があった時に適切な許しや助言ができるよう、息子さんと彼女の様子をきちんと観察しておくことは大切です。そうした少し離れて見ている態度をとってみるのはいかがでしょうか。

【息子さんと彼女の相性】
付き合いたての頃からどんどん関係は深まっていきましたが今はどうも進展を急いでいる様子。お互いの存在に一番夢中な時期なのかもしれません。
しかし、4月から彼女は就職し新社会人になりますし、春は変化の時期ですから、環境の変化ですれ違いが起こり、関係性が崩れやすくなりそうです。もし二人の関係が悪化してしまうと月の逆位置が示すように、二人の行き先は不透明になり、修復が難しくなる可能性も否めません。
息子さんの方では彼女に精一杯の情熱をもって接しているようで、気持ちがまっすぐなのでしょうか。情愛が深く、想いの深さがうかがえます。彼女に対しては能動的でポジティブに行動する方なのかも。一方、彼女は息子さんを傷心や辛いことから癒してくれる存在と思っているようですね。
この先、付き合いの妨げになるとしたら、どちらかが支配的になってしまうこと(彼女にその可能性のカードがでていますが、彼女にとっての息子さんのことなのか、彼女自身のことかははわかりませんでした)、仕切ったり我儘を言ったりしてしまうことでしょう。
頑固にならず開放的な方がうまくいきそうですから、一方が束縛しすぎると、そのうち苦痛になってしまうかもしれません。

結果が遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
今回は残念ながら二人の相性は全体的にあまり良くない結果がでてしまいました。もしトラブルがあってもあなたが陰ながら様子を窺い、二人の様子を把握していることは大切ですよ。そういう面ではあなたも全面的に息子のことを放っておかずに、何も言わずとも気にかけておくことは良いのではないかと思います。

これはあくまでも占いの結果ですので、占いがはずれて、あるいは障害を乗り越えて息子さんと彼女のお付き合いがうまくいく可能性も多分にあります。ですから、現実と照らし合わせて、過度に不安がらずに、一つの可能性として参考にしていただければと思います。
息子さんと母親の関係、そして息子さん達のお付き合いが良好でいられるように、願っています。

  • << 359 どうもありがとうございました 見守って、少しでもいい方にいくように、 信じて

No.355 14/03/18 13:25
めんま ( ED85Sb )

>> 350 めんまさますみません>_< ありがとうございます。 とりあえず、最初の病院で全て決めずに何件かみてもらおうと思ってます。 … ポテチさま、こんにちは!

とんでもないです、少しでも不安が解消されれば良いのですが。
彼も心配してくれているみたいですし、周囲に話を聞いてくれる友人がいてくれるとのこと、本当に良かったです。
身体の表面に現れない病気だと、周囲に理解してもらいづらいこともあるでしょう。そこが辛かったりもするものです。
実体験のあるご友人がそばにいたら、わかってくれることも多いでしょうし、アドバイスや話も聞けますよね。なにより、気持ちのうえで心強いのではないでしょうか。
入院手術がはじめてですし、入院中のことなどわからないことを少しでも解消しておくと、その分不安が少し減ると思いますよ。
お友達の意見もききながら、信頼できるとあなたが納得した病院でぜひ治療を受けてくださいね。

本当に顔はみえないですが、あなたの表情がすこしでも明るく、元気になればいいなぁ!と思います^^良い病院がみつかりますように!

No.356 14/03/18 13:49
めんま ( ED85Sb )

>> 351 はじめまして。 宜しくお願い致します。m(__)m 私、女。 1961 03 14 生まれです。結婚しています。 6年… チューリップさま、はじめまして。
ご応募ありがとうございます。

年上の彼と別れるかどうか、ですね。
文を読んでいると、どうやら彼の束縛の激しさのせいで、あなたの方はもう別れてしまいたい気持ちが強いように思われます。
でも、金銭的援助を受けられるかどうかという問題があるみたいですね。
あとは、彼があなたに未練めいた感情を持ち続けるか?ということですね。
金銭的な事情や彼の感情の問題もあり、すぐに別れに踏み切れないのでしょうか。
そうした点をポイントにして、あなたにとって今別れてしまって良いのかどうか、占ってみたいと思います。
あなたの為になるような結果がでてくると良いのですが。
少々お待ちくださいね。

  • << 365 どうぞ よろしくお願いいたします。m(__)mm(__)m ☆彡

No.357 14/03/18 14:07
めんま ( ED85Sb )

>> 352 めんまさまはじめまして よろしくお願いします。 去年の10月から距離を置いている彼氏とのことをお願いします 一昨年の五月頃から付き… あいこさん、はじめまして。
ご応募ありがとうございます。

お付き合いの期間は決して短くはないですよね。
でも、付き合ううちに違和感がどんどん見えてきてしまったんですね。
彼に傷つけられながらも、はっきり突き放せなかったような感じがします。
日頃の言動もですが、それに加えて借金もするというので、彼の気持ちに疑問を感じてしまいますよね。
彼には元から何らかの魅力はあるのでしょうし。
そうした部分をまったく無かったことにして彼を見られないほどに、情が深いのかもしれませんね。

あなたの今後のためになるような結果がでてくると良いなと思います。
占いの結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

  • << 360 めんまさま、ありがとうこざいます。 気長に待ちますので よろしくお願いします!

No.358 14/03/18 14:20
めんま ( ED85Sb )

>> 353 ありがとうございます お礼が遅くなってすみませんでした 妹は来週の診察日に福祉センターの方に同行していただく事にしました 私は目の手術… フリーター186さま、こんにちは。
お返事くださりありがとうございます。

福祉センターの方が同行してくれるんですね。
妹さんひとりで診察に行くよりも、ほかの方が一緒にいたほうが安心ですね。
いつも酷い暴言を発する妹さんの主治医の態度が、変わるのか変わらないのかはわかりませんが;少しでも妹さんがごく普通に診察してもらえるようになると良いですね。

あなたの白内障の手術も近づいて、めどが立ってきて良かったです。
ただ、手術に臨むということはする直前まで不安が付きまとうものと思います。きっと成功して症状が改善されることを祈っています。手術頑張ってくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました。

No.363 14/03/18 23:50
めんま ( ED85Sb )

>> 361 めんまさま、宜しくお願いいたします 長女ができ婚ですが、去年の3月に離婚しました。今アパートで2人で暮らしていますが、今年3才の孫ですが週… 名無し335さま、こんばんは。
ご応募いただき、ありがとうございます。

娘さん、子育てに苦戦しているということですね。あなたがいらっしゃることが本当はすごく助けになっていると思いますが、今なかなか思うとおりにならない子育てに不安になって、そんなことを言ってしまうのでしょう。

娘さんの子育てがこれからうまくいくのか……占ってみますね。
ポジティブになれるような結果がでればよいのですが!
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.364 14/03/19 00:18
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっているみなさま、こんばんは(^ー^)

このスレを立てて、もう少しで3ヶ月。
皆さんが温かく見守ってくださっているおかげで、遅々としてではありますが、たくさん占う機会をいただいています。
本当にありがとうございます(*^▽^*)

さて、現在特に人数を限定募集せずに占っていますが、22日以降数日家を空けて文章を書いているPCを使えない日が続きます。なので、すみませんが一旦募集をお休みさせてくださいm(_ _)m
27日以降は募集再開しますので、またどうぞよろしくお願いいたします!

No.366 14/03/19 23:12
めんま ( ED85Sb )

>> 345 さちともうします。 女 1982/3/27です。 現在、何をしていいのかわからくて悩んでます。 ほんとは仕事もしたいし、色々したいで… さちさまへの占い結果

3月から4月にかけては、世の中が総決算をする季節ですね。私達も一年を振り返ります。そして、これから一年はどう過ごそうか、と考える時期だと思います。
そんな春。自分がこれまで築いてきたものを振り返ってみると、案外思っていたよりも実りが少なかったな、とかこれまで努力してきたけれどもなんにも残らなかったなぁ、と感じてしまう年もあるかもしれません。(実際にはそんな年にもきっと実りはあると思われますが。)
さちさまは今、去年までの自分を振り返り、一段と深刻に考える時期にきているのではないでしょうか。
ただ、今は焦る気持ちが先立ってしまい、すぐに良い変化を起こしたいと急いでしまっているようです。自分ができることはどんなことか、様々な考えや計画をめぐらしますが、深刻になりすぎて、そのどれもがあなたへの重荷となってのしかかってしまってはいませんか? そのうち、手当たり次第に手をつけないと駄目なんじゃないか? とまで思い詰めてしまうような深刻さがあるようです。
でも、人が一日に成せることの数は限られていますよね。また、一週間、一年もそうです。ですから、一日一日、少しずつできることを着実に積み重ねていくことが、必要なことではないでしょうか。
あなたの文にあったように、あなたには仕事の他にもさまざまなことに挑戦したい意欲が感じられました。それらを実現させていくには、あなたが一番やりたいことをまず決めると良いのではないでしょうか。あなたが求めるのは働くことの充実感でしょうか? それともお給料をもらいつつ別にしたいことがありますか? 10年20年先はどんな自分になりたいですか? こうして突き詰めていくと、そうなるために必要なものや行動が見えてくると思います。
やりたいことが見つかったら、今度は1年単位でどうなりたいか細かく区切ります。すると、今年一年は何に時間を使うかも決まって来るでしょう。人が一日にできることは少ないですが、一日一日着実にできることをすれば、一年後にはあなたのやりたい幾つかのことがきっと結実していることでしょう。
今は今後やりたいことがあり過ぎて、また今後の道筋が見えずに不安で、何かをはじめることが恐ろしくなっているかもしれません。でも、そんな状態から抜け出して、きっと人生を形作っていけると信じて、焦らずに行動していきましょう。今ちょうどこれまでの人生を振り返り、そこに留まるか、リスクはあるが新しい人生へ踏み出すか迷う杖の2がでています。一生懸命考えてやることが決まったら、どんどんチャレンジして、(良い意味で)貪欲に人生を突き進んでいくことができそうですよ。
身体を動かし行動的になること。どんどん挑戦してみること。未知の事や職業にチャレンジするのも良さそうです。わからなくても一つ一つクリアしていくつもりで取り組むと吉。ただし、特に仕事面では、専門知識を要する職場はこれまで専門外だったなら避けた方が無難なようです。

このような結果になりました。一月から新年ですが、四月も一年のスタートとしては良いタイミングですよね^^新しいことにチャレンジしながら、チャレンジする自分自身を楽しんでください。
さちさまが自分の道を見つけてどんどん取り組んでいけますように。

No.367 14/03/20 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 351 はじめまして。 宜しくお願い致します。m(__)m 私、女。 1961 03 14 生まれです。結婚しています。 6年… チューリップさまへの占い結果

あなたの感覚からすると、彼の束縛は激しい様子。あなたに家庭がある一方でほぼ毎日会うというのは、確かにかなりの頻度ですよね……。それで、さらに連絡も頻繁に来るのですよね。付き合っていても一定の距離感は保っていたいことってありますよね。それで、あなたが普段、疲れないように距離をとろうとしても、彼は不満になってしまっている。あなたの文面をみていると、もう彼と会うのは面倒になっているのかな、と思いました。
もし今、彼とやっぱりもう少し関係を続けようと決めた場合。
一旦は気持ちを切り替えて、彼に対し再び熱心な姿勢を見せて付き合い続けることができるかもしれません。それも、もう別れたいと一度は考えたのが嘘みたいに、うまくいく可能性があります。ところが関係を続けるうちに、また元の問題にぶち当たってしまいそう。また、義理のお父様の現実的な問題も気にかかってきて、いよいよ彼との付き合いを受け入れられなくなってきそうです。今度こそバッサリと関係を断ちたくなってしまうでしょう。彼はあなたとの関係が続く限りは心が安定するでしょう。ただし、あなたはやがてまた別れたくなってしまうと出ていますから、あなたの態度次第で喜びや不安、嫉妬心などで神経がすり減ってしまうのではないでしょうか。
一方で、あなたが別れを切り出す場合。
あなたはそれまでの恋愛面での女性的魅力や楽しみを失う結果になるかもしれません(女帝の逆位置)。でも、彼の方でもあなたの決断を最終的には受け入れる可能性がでていますよ。その彼の気持ちは正義のカードです。厳しいやりとりがあるかもしれませんが、結局彼は正しい判断を下すととれました。彼にとってもあなたにとっても正しいと思う答えを彼は選ぶのではないでしょうか。元々お金の目的があったとのことですので、別れると決めて早々は、お金の援助がなくなったことを実感し、気持ちに余裕がなくなる可能性があります。また、活動の範囲が狭まり、退屈な気分になるかもしれません。でも、彼と別れるということは、あなたもおっしゃるように精神的にも時間的にも自由になれるということです。カードを見ると、別れた場合の方が強いカードが出ていますので、やはり彼に別れを告げるのが良い選択ではないでしょうか。
最後に、啓示のカードとして杖ペイジの逆位置がでました。うまく連絡を絶つこと。関係の切り際が大切です。実際に別れを切り出すとなるとうまい別れ方をしなければならないでしょう。距離をおいて連絡を絶ち、もちろん自分からは連絡をせず、相手から連絡が来てもあえて返信しないことです。ズルズルと交際を続けないようにすると良いと伝えているのかもしれませんね。

このような結果になりました。
彼と付き合うメリットがあったのですから、全く後悔しないということはないと思います。でも、あなたがある程度の自由を求める性格でもあるのですし、彼との関係に終止符を打つ時期にきているのかもしれませんね。ただ、相手がかなりあなたを好いているようですので、なるべくわだかまりなく別れられると良いですね! あくまでも占いの結果として、慎重にお考えになってくださいね。

No.369 14/03/21 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 352 めんまさまはじめまして よろしくお願いします。 去年の10月から距離を置いている彼氏とのことをお願いします 一昨年の五月頃から付き… あいこさまへの占い結果

以前から彼に対する楽しい恋心は失われている様子。これ以上傷つかないために、なんとか距離をおいているようですね。ただし、関係が続くかぎり、幸福感を奪われていることには変わりないようです。
彼はあなたからお金を借りるようですね。あなたが同情してくれると内心わかっていて、まんまと借りたつもりでいるかもしれません。でも、あなたが自分に不信感を持っていることには、案外鈍感で、気に留めていない? 可能性がありそう。
これまでは彼との関係を続けるか、別れて新しい道へ踏み出すか、迷っていたかもしれません。でも、もう悩む時期は過ぎているのではないですか。あなたに必要なのは、新しい道を選ぶ決断ではないでしょうか。

今後、彼に別れを告げると、二人のバランスは完全に崩れ、もしかすると荒れるかもしれません。
彼が攻撃的になると、怖くなってしまうことはありませんか? あなたの気持ちのカードは、あなたが攻撃に対して防戦一方になり、がけっぷちにいる様子を写しています。
対して彼は、あなたに対しヒステリックに自分を開示します。神経質で攻撃的になり、あなたを攻撃する傾向がありそうです。
彼からの様々な『押し』に、あなたは弱いのかもしれませんね。これまでの経験から、別れを切り出すと、彼はあなたに甘えすがるか、責めるかして、精神的に追い詰めてくる可能性があります。あなたは不安定な彼を見ると、自分が変化し、何かをしてあげることによって場を解決しようとしたくなるかもしれません。あなたのそんな優しいところは、良い恋人や友人に対してはとても素敵な性格です。しかし、彼に対しては弱みになっているところがあるようです。

さらに、あなたは他の女性の存在を疑っていましたね。彼が浮気しているかはわかりません。しかし、今回悪魔のジャンプカードがでました。火遊びや堕落を表す享楽的な悪魔と二人の人物を見ていると、浮気相手の存在の有無を問わずとも、彼に不純な動機や不真面目な態度が見え隠れしているように思われてしまいますね。あなたが恋人に求めるのは、そんな人物とは逆の、信頼でき、もっとリラックスできる家族的感性のある方のように思われるのですが……いかがでしょうか。

もし彼と別れる決意をしたなら、おびえることなく自分の意思をはっきりと示すことが大切です。あなたの判断に自信をもって、何か言われても動揺せず、揺らがない毅然とした態度をとりましょう。相手に同情しないこと。ぜったいにもう何も貸さないこと。まだ借金があるなら返してもらう。彼はあなたが自分の彼氏に求めている資質を持っていなかったことを忘れずに、ご自分の幸せを求めることが大切だと思われますよ。

このような結果になりました。
相手に情が移ってしまうあなたですから、悩んできたのではないでしょうか。できるなら傷つけるようなことは、言いたくないのではないかな、と思います。でも、あなたがこれから問題をすっきりさせてまた前に進めるように、前向きにこれまでの関係を清算するのも、一つのポジティブな決断だと思いますよ。
次の彼はこんどこそあなたが信頼できる素敵な方だと良いなぁと思います。頑張ってくださいね!

  • << 371 めんまさま、占っていただきありがとうこざいます。 ほんとうにまさにその通りで、もう傷つきたくない、でも別れをなかなか決意できなかったです。 私も感情をうまく言葉や行動に表せなくて 相手を傷つけてしまっていました。 それもうまくできてたら、とかの後悔もあって まだうじうじしてしまっています。 出来たら別れるにしても話し合ってきれいにお別れしたいのですが、それもしないほうがいいですかね?それとも彼が拒否しますかね? 「今回悪魔のジャンプカードがでました。火遊びや堕落を表す享楽的な悪魔と二人の人物を見ていると、、」 というのは、やはり最初から真剣にではなかったということでしょうか。 それとも結果的に気持ちがなくなっていった、ということだったのでしょうか。 色々質問してすみません。 無理ならスルーしてもらって結構です。
  • << 372 追加質問してしまってすみません…(>o<") また改めてレスさせていただきます。 今回は、厳しい結果で正直読みながら涙してしまいましたが、前に進む勇気をいただきました。 正直なところツラいです。でも、受け止めてちゃんと前に進まないと、という気持ちだったので 厳しい結果で良かったんだと思います。 文字だけですがめんまさまの暖かい言葉に 癒されました(*´∇`*) 他の方のレスもほぼ読んでてひそかにファンになっていたのでレス頂けて嬉しいです♪ お忙しいなか、ありがとうこざいました!

No.370 14/03/21 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 368 丁寧な鑑定を本当に有り難うございました!☆彡 m(__)m 頂いた鑑定結果を良く読ませて頂いて、自分では気付かなかった部分にも… チューリップさま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

結果を読んでいただき、今まで気づかなかった部分に気づく機会になったとしたら、良かったです。当たるかどうかは置いておき、見ていなかった部分にスポットを当ててみると、関係性はまた違って見えてきますものね。
もう少しこのまま関係を続けるとのことですので、結果的にあなたに良い方向へ向かうように願っています。

さて、再び占いのご応募ありがとうございます。
ただ、今は募集停止中なんです。27日以降再度レスつけていただけないでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回の占いでは付き合い続けた場合にも、結果的にうまくいかないとでているので、うまくいかなくなる前に彼に申し出た場合、という未来になりますね。
今回とかぶっている部分もあるので、もっとシンプルな占いになるかもしれませんよ。

そして、あなたには本当にご主人と別れる心つもりができるのか。ご主人と別れて彼と結婚までしたいのか、ということが問題だと思います。
付き合っているともしや、という気持ちがでてきて、今とは別の可能性を探すことはあると思います。
でも、彼がOKかNOかという前に、あなたにも少しでも『本気』がなければ、何事も定まらない。意味のない『もしも』になると思いますよ。

  • << 373 有り難うございます。 重ね重ね、感謝致します。☆彡☆彡 今回は本当に有り難うございましたm(__)mm(__)m また、お世話になるかもしれません。 その時は是非また、宜しくお願い申し上げますm(__)m 色々なアドバイスに感謝しています。 私、少し風邪気味です。 めんま様もどうぞ、お身体ご自愛下さいませね。 この度は本当に有り難うございました!😄

No.375 14/03/21 22:32
めんま ( ED85Sb )

>> 361 めんまさま、宜しくお願いいたします 長女ができ婚ですが、去年の3月に離婚しました。今アパートで2人で暮らしていますが、今年3才の孫ですが週… 名無し335さまへの占い結果

お孫さんがどんどん活発に、複雑になっていく時に、娘さんの愚痴を聞いてしまうと、本当に育て上げることができるのか、心配になってしまうかもしれませんね。家族3人でうまくやっていくことができず、結局は別れることになり、一時期は後悔によるストレスがかなりあったようです。また、人生の中で自由にできる時期を子育てに費やさなければならないことが悔しくなってしまうこともあるのでしょう。お子さんがもしいなかったらもっと遊べたのに、と。ストレスが溜まると思わず口に出てしまうようですね。また、今後恋愛もできるはずだけれども、お子さんのことで手いっぱい。それどころではないということも不満の原因かも。
とはいえ、心中に抑圧や不満があっても、自分がお子さんを育て上げなければならないことは十分わかっているようです。今娘さんは自分なりに一生懸命やっていると思いますよ。自分の中のポジティブな気持ちとネガティブな気持ちとのバランスをとって、自分なりに自制しているように感じられます。
心配なのは、周囲の環境を表すカードにカップの4がでていることです。カップがせっかく差し出されているのに、それを手に取らずに考え込んでいる人物の絵です。このカップを、あなたをはじめ周囲の方の援助やアドバイスとすると、その場で素直に受け入れがたい娘さんの気分を表しているように思われるのです。本人にとっても、あなたの助けはためになっているはずなのですが……。
この部分が、本当に娘に無事子育てできるのかしら、とあなたが不安になってしまう問題点なのかもしれない、と思われました。
娘さんに必要なのは、まさにこの点です。一人きりで黙々と殻に閉じこもって子育てをするのではなく、周囲に子供の変化をまめに相談することです。一番良くないのは、娘さんが何か悩んでいるのに、何も言わないこと。悩みは小出しにして、あなたやお友達に話せると良いですね。
あなたにできるのは、普段から話しやすい雰囲気作りをすること、サポートしやすい環境づくりをすること。愚痴っぽくなっても根気よく付き合いましょう。また、娘さんのポジティブな面を見てあげるようにすること。子育てで悩んでいる時だけでなく、うまくやっているなと思う時、些細なことでも声をかけてあげると、娘さんの気持ちは軽くなるかもしれませんね。
また、経済的、時間的問題が障害となる可能性があります。日々の生活を安定させるためには娘さん自身の相応の努力が必要になるでしょう。今後だんだんと現実的な視点でものごとを見られるようになっていく傾向にありますし、心もきっと打たれ強くなっていきますから、今のところ心配し過ぎないでよいと思いますよ。

このような結果になりました。
自分の好きな事をしたい、という気持ちが強く出てしまう時があって、そんな時に娘さんは子供のことをウザイとか言ってしまうのかもしれませんね。あなたは娘さんとお孫さんの様子をうかがう機会に恵まれていますから、娘さんをうまくガス抜きさせてあげてください。お子さんの事ではなかなかすぐに物事を解決できずに悩むことが多いかと思いますが、あなたも娘さんにアドバイスしたように、きっと子どもはちゃんと育っていきますよ^^自分の言葉を信じて、サポートしてあげてくださいね。

  • << 383 おはようございます、本当にありがとうございました。自分の子供ですから可愛いと思いますが、 できるだけサポートしていきます、 しかし、あまやかしてはと、難しいです、可愛い孫ですから頑張ります。ありがとうございました まて、ヨロシクお願いいたします

No.376 14/03/22 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 371 めんまさま、占っていただきありがとうこざいます。 ほんとうにまさにその通りで、もう傷つきたくない、でも別れをなかなか決意できなかったで… あいこさま、こんばんは。
お返事遅れて、しかも夜分遅くなり、すみません💦
今回の占いに関することなので大丈夫ですよ!

最初から彼は不真面目な動機があったのか、について。
おそらく、付き合い始めのころはどちらが悪いということではなかったのではないでしょうか。性格の不一致がだんだんと明らかになっていくうちに、結果的に相手の真剣度も下がっていったのかな、と思われました。ただ、あなたが彼との結婚はないな、と思ったという話を読むと、性格の不一致とはいっても、彼の性格や価値観にもともと問題はあったのかもしれませんね。
悪魔のカードが示す堕落は、女性関係がだらしないというだけではないと思いました。たびたび嘘をついてしますしね;

きれいに別れられるか。
人間関係ですから、なるべくきれいに別れたいですよね。
ただ占いでは別れに際して波風が立ちそうな暗示と、彼の方が押しが強い問題。逆にあなたがすがりつかれたら断りきれない問題(本当は優しさなんですよ)が出ています。
ですから、もしかすると、最悪あなたの希望よりも別れ際に荒れる可能性もあります。(外れたら良い部分です! でも、備えはしておくと安心かもしれませんよ^^)
彼が聞く耳を持ちそうなら話してみるのも良いでしょう。でも、何を話し合うかにもよるかもしれませんね。
彼は性格がきついようですし、別れ際にここが悪かったなどと話すと、ダメだしのように受け取られてしまいそうな気もします。
また、話し合ううちに、そこは直すから別れないでくれ、とすがりつかれる隙もできてしまいそうですね。
きちんと話し合うにせよ、言わずに別れるにせよ、あなたが別れると決意したなら、彼からなんと言われても別れる決意をもつことが大切だと思います。
嘘をつき借金をし、性格にも問題がある。信用さえできない相手とこれ以上関係を続けても、あなたにとっては辛いばかりのようですから……。

あいこさまが今回、本当に真剣に悩んでいて、でももう次の段階に踏み切りたいのだということが伝わってきましたよ!(なので、少し強めに厳しめに?なってしまったかもしれませんね^^;)
今回の占いで、少しでも前進できるきっかけになれば嬉しいです。(じっくり考えて行動に移してくださいね)

こちらこそ、占い待っていただいてありがとうございました。
丁寧にほかの方への占いも読んでいただいていたとは! こそばゆいです……でも本当にありがとうございますm(_ _)m
あいこさまがこれからきっと前に進んでいくように、皆さんも占いをきっかけとして勇気を持ったり、決意ができると良いなぁと思っています。
やさしい文をお書きになるあいこさま。
あなたに楽しい話題が舞い込んできますように^^

  • << 379 めんまさま、御返事ありがとうこざいます。 質問にご丁寧に答えてくださって感謝しています。相手だけが悪かったわけじゃなく、私も相手に向き合ってなかった部分もあるし、傷つけてしまうことも言ったりしてて私がもっと伝えかたがうまくできてたら、とか色々考えてしまって 一人でモヤモヤしていてなかなか気持ち前向きにならなくて相談しました。 厳しい結果でしたがやっぱりということで辛い結果ですがなんかストンと落ちたというか、相手ははっきり正直に言ってくれないので信用したいけどできない、それがストレスでした。勿論占いがすべてではないけど私は前に向いて行くべきなんだな、と。 めんまさまのやさしいレスの言葉、ありがとうこざいます(*´∇`*) 参考にして、前に進んでいけたらいいなと思っています! まとまりのない文章ですみません。 本当にご丁寧にありがとうこざいました!

No.377 14/03/22 00:31
めんま ( ED85Sb )

>> 373 有り難うございます。 重ね重ね、感謝致します。☆彡☆彡 今回は本当に有り難うございましたm(__)mm(__)m また、お… チューリップさま、こんばんは。
レスが夜分遅くなりすみませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございました✨
占いは参考にしつつも、本当に自分がしたい行動、方向性を大切にしてくださいね。

風邪気味ですか! 自分も春先にひどい風邪を引きました; お陰様でもうすっかり良くなりましたが、一時は酷くなってしまいました(--;)流行っているみたいですから、チューリップさまも無理しすぎずに、春先の風邪には注意してくださいね。
早く治ると良いのですが!
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。

No.378 14/03/22 00:45
めんま ( ED85Sb )

>> 374 お願いします🙇 性別 女 生年月日 私 1974年11月3日 彼 1974年4月28日 彼の仕事について 彼は 今 昼 夜と… 匿名231さま、こんばんは。

以前もご応募いただいてましたね。
再度のご応募、ありがとうございます。
今回は彼のお仕事のことですね。
彼に合っていて、できれば正社員の仕事につけると良いですよね。
何か参考になるような結果がでるとよいのですが!

ただ、現在は応募をお休みしている状態なんです。
再開後に占わせていただけないでしょうか。
27日以降にまた募集再開しますので、お手数ですが改めてお名前と今回のレス番号を書いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

No.381 14/03/22 01:47
めんま ( ED85Sb )

>> 379 めんまさま、御返事ありがとうこざいます。 質問にご丁寧に答えてくださって感謝しています。相手だけが悪かったわけじゃなく、私も相手に向き… あいこさま、こんばんは。

全然まとまってますよ(^_^)!
あなたの方でも傷つけちゃったな、と後悔する気持ちもやはりあるんですね。お付き合いですから、100対0の善悪にはなかなかならないかもしれません。
今後モヤモヤがだんだんととれていきますように。応援しています。
こちらこそ、ありがとうございました。

No.382 14/03/22 01:53
めんま ( ED85Sb )

>> 380 そう 書いてあったにも 関わらずお願いしてしまった私が悪いのに ご丁寧にありがとうございました では 27日以降にまた お願いをいたしま… 匿名231さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。
こちらこそ、お手数おかけしてすみません(^_^;

そうですね!飛べるようにまでしていただけると、大変わかりやすくて助かります。
そのようにお願いできますか?(^_^)ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

No.388 14/03/26 22:57
めんま ( ED85Sb )

>> 383 おはようございます、本当にありがとうございました。自分の子供ですから可愛いと思いますが、 できるだけサポートしていきます、 しかし、あま… 名無し335さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
レスが遅れてしまい、すみません(^^;)

お子さん、そしてお孫さん、これから大変なことが多くなる時期かと思いますが、一方で成長の楽しみもありますよね。
あなたの存在がきっと二人の助けになりますから、あなたのできるサポートをしてあげてくださいね。
応援していますよ!

こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

No.389 14/03/26 23:22
めんま ( ED85Sb )

>> 384 初めまして、フリーター186の妹です。 今度27日の診察の日私の素直な気持ちをきっちりと主治医に伝えようと思うのですが上手くいくかどうか、… フリーター186さまの妹さんですね、こんばんは!
お姉さんのご紹介でしょうか。書き込んでくださりありがとうございます。
でも、せっかくレスをいただいていたのに長く外出していて、返信が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

お姉さんから聞いていましたが、主治医の方との関係はなかなか大変なようですね。
27日というと、明日もう診察ですか。
お姉さんの手術にあわせて一旦授産をお休みするけれども、また復帰するつもりでいるということを、説明なさるということでしょうか。
特に問題のある理由ではないし、家族のことですから本来なら休むことに問題なさそうですけどね……。

実は先日から不在の関係上、応募を一旦締め切っていたんです。
そして、スレを見てくださっている皆様に27日、以降ご応募くださるように既にお願いしていたのです。
そこで、再度お申込みしていただけるとありがたいのですが、
あなたの件は、明日の診察まで時間がないので、直前に占って結果をお伝えした際、かえって差し障りはしないかとも思いました。占っても大丈夫ですか?
お手数ですが、再度ご一報いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.390 14/03/26 23:33
めんま ( ED85Sb )

>> 386 匿名18です。 気になる人が現れました~(笑) 今週末デートです。 その前に鑑定お願いしますm(__)m 匿名18さま、こんばんは。
再度お申込みくださりありがとうございます。
返信が遅くなり、すみませんでした。

気になる方とデートですか。
まだお付き合いしているわけではないんですよね?
楽しいデートになると良いですよね。
占う内容は、デートが成功するか? の方が良いですか、
それとも、今後彼とご縁があるか?というもっと長いスパンの方が良いでしょうか。

それで今、(もうすぐ日付変わりますが;)占いの募集を停止していまして、27日以降に募集することになっているのです。
既にお断りしてしまった方達の為にも、27日以降再度お申込みいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.391 14/03/26 23:41
めんま ( ED85Sb )

>> 387 >>366 めんまさま、さちです。 ありがとうございます! 体まだなおらなくて 不安ではありますが、頑張っていこうと… さちさま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました^^

お身体の具合、良くないのですね。
そういう時は無理なさらず。
あなたのペースを作りながら、やりたいことをじょじょに実現させていってくださいね!
こちらこそご応募ありがとうございました。
さちさま、よい春を迎えてくださいね。

No.398 14/03/27 23:19
めんま ( ED85Sb )

>> 392 めんまさん、おはようございます。 再度鑑定を依頼させてくださいませ。 4月下旬に主人の転勤先へ私も行くのですが、仕事運について視… kaotanさま、こんばんは。
再度のお申込みありがとうございます。
だんだん引っ越しが近づいてきましたね。

改めて営業所の採用面接等を受けなければならないんですね?
一緒に働いていた職場の方々はあなたの働きを知っていますが……
上司の勧めていた営業所では、関係を改めて築き直さなければならないこともありますし、同じ会社内でも移動となると難しい面もあるのかもしれませんね。

でも、やはりあなたとしても新しい場所で働く時は、はじめから気持ちよく働き始めたいものですよね。
大切な決断ですので、なるべくあなたの考えの一助になるような占い結果がでると良いなぁと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.399 14/03/27 23:22
めんま ( ED85Sb )

>> 393 めんまさん、おはようございます! まだ付き合っていません。 デートが成功するか? 今後もみてください! お願いしますm(__)m 匿名18さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

では、週末デートのことも含めて気になる彼との今後を占ってみますね。
週末というと土曜日で大丈夫ですか?
なるべく早く結果がでるようにしますので、少々お待ちくださいませね。

No.401 14/03/27 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 394 主様 お忙しいところ すみませんが よろしくお願いします🙇 匿名231さま、こんばんは。
改めてお申込みくださってありがとうございます。
飛べるようになっていて、わかりやすかったですm(_ _)mありがとうございます。

彼がお仕事選びの参考にできるような、結果がでると良いのですが!
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.402 14/03/27 23:39
めんま ( ED85Sb )

>> 395 こんにちは、よかったら占って下さい。私にはここ数年、彼がいません。近々の恋愛をみて下さい。気になる人はいるのですが、その人と今後進展するのか… 大学生395さま、こんばんは。
お申込みいただき、ありがとうございます。

気になる方はいるんですね!
せっかくの意中の相手ですから、進展すると良いですが、新しい恋も気になるところですよね。
ちょうど学年も変わる頃ですし、そういう時って新たな出会いにも期待できますしね!

素敵な恋愛ができると良いですよね^^
今後の恋愛運を占わせてください。
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.403 14/03/27 23:50
めんま ( ED85Sb )

>> 396 お早うございます。 最近お世話になったチューリップです。 その節は大変お世話になりましたm(__)m 有り難うございました!☆… チューリップさま、こんばんは。
再度のお申込みありがとうございます。

お仕事についてですね!
やはり金銭的な面で、今後に不安があるのですね。

まずは接客、とありますが、全般的な事務の仕事にも自信があるご様子^^
良い職場が見つかるように願いながら占わせていただきますね。
なるべく具体的な内容が出ると良いなと思いますので、今回はタロット以外のカードも使用しつつ占ってみたいと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.404 14/03/27 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 397 めんまさま、こんにちは。 再度の依頼をしてもよろしいでしょうか? 彼とは相変わらずです。 押したり引いたり、試してみたり…どうしたら良… 通行人3さま、こんばんは。
再度ご応募くださり、ありがとうございます。

う~ん、その後も彼の態度には苦慮していらっしゃるようですね。
彼が一体どんな気持ち(つもり?)でいるのか、不安というか疑心暗鬼になってしまいますよね。
はじめに占った時から少し時間もたっているので、これから先のこと、彼の気持ちを改めて占わせてください。
あなたの今後の役に立つ結果になるよう祈りながら占いますね!

結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.407 14/03/29 01:31
めんま ( ED85Sb )

>> 392 めんまさん、おはようございます。 再度鑑定を依頼させてくださいませ。 4月下旬に主人の転勤先へ私も行くのですが、仕事運について視… kaotanさまへの占い結果

【今の会社の営業所を受け直す場合】
部分的に業務内容や職場環境が同じだったりして、勝手がよくわかっていることが、大きな利点です。ただ、今一度初心にかえって仕事に臨むとポジティブな結果を得られそう。あなたが当初考えていた職場環境と実際がいくつかの点で異なっている可能性があるからです。でも、ゼロから学ぶやる気をもっているのなら、あなたも良い働きをしようと緊張感をもって携わることができそうですよ。

【新しい仕事先を探す場合】頑張りすぎのストレスで、傷つき傷つけやすくなってしまいそう。新たな仕事を身に着けるには相応の時間がかかり、忍耐力も必要です。ただそれは仕事内容が大変だというだけではなく、あなたがこれまで同様、人よりも一段高い要求を満たそうとしているプロ根性によるものでしょう。今の会社で培ってきた仕事のしかたがあると思いますが、そうした経験を時には捨てて、柔軟に仕事を学び直すつもりでいる方がふさわしい行動がとれるかもしれません。
また、新しい仕事先であなたにマッチしているのは、事務職。恋人のカードが出ており、仕事との相性が良さそうですし、むりなく仕事ができそうです。他には大まかに営業方面、接客方面とわけて占いましたが、営業職はノルマなどでがむしゃらに働く分、ストレスがたまりやすくなりそうですし、接客関係は仕事があなたの生活のリズムが壊れやすくなりそう。新しい仕事を探すのであれば、なるべく心身に負担がかからない仕事にすると良いと思いました。

生活のバランスを取ることを第一に考えると良いでしょう。
せっかくご主人について引っ越ししても、新しい職場・仕事をするのに精いっぱいだと、あなたがご主人についていきたいと思った当時のメリットが少なくなってしまうかもしれません。その時々を楽しめるくらい気持ちの余裕を持つ方が、公私両面で活躍できそうです。

このような結果になりました。
総合的にみると、今の会社の営業所を受ける場合の方がポジティブな結果に繋がりそうでした。ただし、あなたが抱いた印象は重要だと思いますので、ぜひ慎重に考えてみてから決断してくださいね。良い就職先が決まりますように。応援しています!

  • << 487 めんまさん、お返事が遅くなり申し訳ございません。引っ越しや、母の手術、私の流産…とバタバタしておりました。 鑑定結果、ありがとうございます。 色々考えたのですが、転勤先に、不妊専門クリニックがあるので、治療に専念しつつ、地元で仕事を探すことにしました。実は現在勤務先の会社へは、不信感が募り、私自身、ここで働くメリットがわからなくなりました。確かに給与はいいですが、それだけなんですよね。主人にも、ストレス溜めて遠くで働くくらいなら、パートでいいから、近くで働いたらと言われました。 また偶然にも、知人に歯科受付の仕事を紹介され、今までとは全く畑違いですが、それもいいかなと思い始めました。 営業しか経験はありませんが、いただいたアドバイスにもあった、事務職にしぼって決めようと思います。 長々と申し訳ございません。早く仕事が決まるように頑張ります。 めんまさん、本当にありがとうございました。

No.408 14/03/29 01:55
めんま ( ED85Sb )

>> 393 めんまさん、おはようございます! まだ付き合っていません。 デートが成功するか? 今後もみてください! お願いしますm(__)m 匿名18さま、こんばんは。
明日デートとのことですので、夜分遅くなってしまいましたが、先にデートに関する部分をお知らせしますね!
今後についてはまた明日改めてレスさせてくださいm(_ _)m

デートの日については、金貨の10がでていました。
建設的で充実した一日になるのでは、と思われますので、ぜひ楽しんできてくださいね^^
セコセコ、ケチケチせずに、おおらかな気持ちで過ごすと良いのかなと思いました。

あと話の内容には気を付けた方が良いかもしれません。
まだ彼のすべてがわかっているわけではないし、あなたも彼に自分のすべてを見せているわけではないですよね。
言って後悔するようなことは、まだ口に出す時期ではないでしょう。
楽しいデートの雰囲気を大切になさってくださいね。

彼の方からの押しがそれほど強くないようでしたら、あなたがリードしても良さそうです。あせらずにじっくりとこれから仲を深めるつもりで接すると良いのではないでしょうか。

このような結果になっています。
明日のデート、あなたにとって素敵なデートになると良いですね!
うまくいくよう応援しています。
また、今後についてもレスしますので、すみませんがもう少々お待ちくださいませ。

No.410 14/03/29 22:45
めんま ( ED85Sb )

>> 393 めんまさん、おはようございます! まだ付き合っていません。 デートが成功するか? 今後もみてください! お願いしますm(__)m 匿名18さまへの占い結果

今現在は、お互いにまだ知らない点が多いよう。まだ安定した関係ではないので、きちんとコミュニケーションを取って気持ちが離れないように注意しましょう。前のめりには注意ですが、ちょっと距離が空いていると思ったら、あなたから連絡を取るようにすると良いでしょう。

あなたの気持ちについては金貨の王が出ています。彼の出現によって、あなたの生活すべてのバランスが取れていくような充実感を覚えている状態に思われます。恋がうまくいくと、人生の他の部分もうまくいくようなイメージです。
あるいは、金貨の王はあなたが抱く彼のイメージととれる可能性も。富をもち安定感のある男性で、落ち着きを感じさせます。特に物質的な面で充実しているため、心が狭い、ケチということがないのです。あなたはそんな男性を求めていますか? 今後、相性を考えるに当たって参考にしてみてくださいね。
また、あなたの気持ちはうきうきと沸き立ち、彼に情熱を向けていく暗示があります。また、彼から情熱的なアプローチがあると、感性豊かに受け入れることができそうです。とても溌剌とした楽しく前向きなパワーを感じます。これを逆に注意点ととるならば、夢中になり過ぎて視野が狭くならないように注意したほうが良いということかもしれません。
一方彼のカードは月。彼はあなたとの交際について、漠然とした不安を抱えているようです。それは上に書いた通り、まだお互いをよく知らないせいかもしれません。あなたの方からアプローチして彼にこれからもっとポジティブな愛情を持ってもらえるように努力するとよいかもしれません。まだ迷いはあっても、これから良い方へ展開するように努力すれば、良い方へ向かっていく可能性があるというカードです。

今後はどちらかがリードして愛を与える側になっていきそうです。うまく進展すれば、友達関係からよりきちんとした付き合いになる可能性もあります。ただし、押しと引き、情熱と冷静さなどのバランスが崩れがちになってしまいますから、アプローチ時には注意した方が良いかもしれません。

このような結果になりました。一気にお知らせできずすみませんでした。
今日のデートはいかがでしたか? せっかく気になった方ですし、うまくいっていたら良いのですが。
今後の関係も進展していきますように。

No.412 14/03/30 22:23
めんま ( ED85Sb )

>> 374 お願いします🙇 性別 女 生年月日 私 1974年11月3日 彼 1974年4月28日 彼の仕事について 彼は 今 昼 夜と… 匿名231さまへの占い結果

ぜひ正社員になって活躍したいという決意とやる気がみなぎっています。正社員採用されたら、新しい職場環境に飛び込んでいく固い決意も表れています。ただ、さまざまな面で彼の採用は妨げているようです。その一つにあなたのいう年齢問題もあるかもしれません。年齢や仕事が見つからない現状、今後の心配が同時に押し寄せて、闇雲になりやすい環境のようです。また、彼には現在一定の収入がありますし、あなたというパートナーもいますから、精神的に切羽詰っていない面もあるかもしれません。その為、現在の傾向として仕事探しはなかなかスムーズにいかないかもしれません。
でも近未来、良い経営者に出会えそうです。ワンマンタイプで、やる気を見てくれそうな人物かもしれません。彼の気持ち面に情熱的なカードが出ているので、相性が良さそうです。選考の過程で経営者または採用担当者で該当人物に出会えたら、チャンスかもしれませんよ。それから彼に向いている職業についても引いてみました。女性・子供などの生活をサポートする職業に向いているかもしれません。あるいは実生活に根付いているという連想からで老人、介護などもあるかもしれません。他人の人生・生活の充実を助ける仕事で資格・経験があったり興味があったりしたら、この分野から仕事を探してみると良いかもしれませんね。現場か関連した会社の事務方か、管理職候補かは問いません。一方、他人の幸せでも冠婚葬祭、パーティ、式場、飲食。農業分野は避けた方が良いかもしれません。
心配なのは、なかなか仕事が見つからない焦りから、ノイローゼになりやすい傾向があることです。強い心とやる気をもって根気よく活動することが大切です。また、正社員の扉が閉ざされている心境にある様子。まず契約社員として就職し、経験を経て正社員登用もあり、という企業もありますから、いきなり正社員になるのは間口が狭いと考えるのであれば、登用制度を視野に入れてみるのも良いかもしれませんね。

このような結果になりました。
とにかく彼の心は正社員になりたいという思いに満ちているので、うまくその思いといろいろなお仕事の経験を見て貰えるような会社があると良いですね!努力の結果彼の仕事がうまくいくと、あなたとの関係もより安定し充実したものになりますよ。彼のお仕事、うまく見つかると良いですね^^

No.414 14/03/30 22:40
めんま ( ED85Sb )

>> 411 ヨロシクお願いいたします フルタイムで仕事しています。体の調子がいまいちの時もあり、家計の事などでショートのパートに、変わりたいけれど、仕… 名無し335さま、こんばんは。
再度お申込みくださりありがとうございます。

フルタイムからショートに変えたいという気持ちはあるのですね……。
仕事仲間はあたたかくあなたを時に助けてくれながら、一緒に頑張れる方々なのですね! そんな職場に恵まれているなんて、とても良いですね^^

ただ、新人さんとうまくいっていないのは難しい問題ですね。
その新人さんはパート、アルバイトですか?
それとも新人正社員でしょうか?
同等ならば、仕事に徹してなるべく近づかないようにする手もありますが、
将来上司になるひとならば、引かなければいけないこともあるかもしれませんね。

占う前に質問させていただいても良いでしょうか。
新人さんとの衝突の原因は、仕事内容のこと(出来不出来、やり方)ですか、それとも仕事外の問題でしょうか?
あなたが仲直りする気になれないという理由を参考に教えていただけるとありがたいです。

その新人さんと話し合いをすべきか、またロングからショートにすべきか否かを占ってみますね。
よろしくお願いいたします。

  • << 416 ありがとうございます。新人さんは、パートです。上司になることはないですし、新人さんも長い時間働きたいようで長く今の職場にはいないかもしれません。私をささえてくれている、人にとりあえず一緒に仕事するのだから、お互いに色々あるけれど、仲良くしてほしい、こちらが仕事しにくいといわれ、その人の顔をたててみょうとは思ってますが、自信がありません。一度苦手意識をもった相手ですし、普通にしてたらいいですか?大人ですから、いやらしい話、表面の付き合いですよね、自分が自律神経の乱れがあるので、よけいに、イライラしたりします。お金もいりますから、もう少し頑張った方がいいでしょうか?ヨロシクお願いいたします

No.415 14/03/30 22:53
めんま ( ED85Sb )

>> 413 主様 ありがとうございます🙇 確かに やる気に満ちてはいるのですが 面接にこぎつく前に 募集を締め切ったと言われたり 面接に行っても 年齢… 匿名231さま、さっそくお返事ありがとうございます。

そうですか……タイミングもきっとあるのでしょうけど、彼にとっても落ち込む彼を見ているあなたにも辛いですね。

面接までいって、そこで強いポジティブな印象を面接官に与えられるようになると良いですよね。
あなたのおっしゃるように、お仕事って今まで全然ひっかからなくても、いきなり採用決まったりするものですよ!
だから、どうしても焦ってしまうことはあると思いますが、じっくりと会社にとってだけでなく、彼にとっても好条件な仕事を探すつもりで向き合うことはとても大切なことだと思いますよ^^

チャンスの形は一つではありません。
正社員になる目標に行きつくための複数のルートを検討してみるのも良いと思いますよ。
あなたの励ましにきっと支えられていると思います!
彼とあなたを応援しています。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

No.418 14/04/01 22:43
めんま ( ED85Sb )

>> 395 こんにちは、よかったら占って下さい。私にはここ数年、彼がいません。近々の恋愛をみて下さい。気になる人はいるのですが、その人と今後進展するのか… 大学生395さまへの占い結果

気になる彼にアプローチした方が良いのか、それとも新しい相手に期待した方が良いのか、新学期をひかえた今、気になってしまいますよね。素敵な恋ができるように占ってみました。
まずは、現在気になっている相手とあなたの相性。魅力的で、さまざまな物事に秀でている生き生きとした若者のイメージです。彼とのお付き合いを考えるなら、まさに今が重要。もし彼の方から今アプローチがあればお付き合いすることができそう。
でも、あなたに月の逆位置がでています。強く踏み出せない迷いがあるように思われます。あるいは想いが迷走している可能性が。あなたの方から強くアピールしたり告白したりするより、彼のアプローチで進展する恋のように思われました。ただし、今後お互いの正義感、倫理観でかみ合わずに口げんかになる可能性、また大きなトラブルが起こる可能性があり、残念ながら長くは続かないように思われました。
一方、新しい恋の相手の可能性もひいてみました。金貨の王のカードがでており、素敵な男性が現れる可能性がありそうですよ。相手の男性は、年上か頼りがいのある方で、すべてを手に入れているため急がず安定した精神の持ち主のよう。
今後一年の良い出会いは4月、6月、9月、12月、2月。4月は彼の人間性を尊敬し、彼に見合うより豊かな人生を望む、そんな恋。6月は自由奔放な気楽なスタートが望めそう。9月はより堅実な恋。12月はとても優しい彼とずっと一緒にいたいな、と思えるような恋。2月は沢山のひとにモテるような魅力的な彼とのポジティブな出会いが期待できます。他の月の出会いは破滅的な恋、フラれる可能性のある恋、進展しづらい恋などとでているので、素敵な男性と思っても慎重に接し、観察して考えた方が良いかもしれません。

このような結果になりました。
今気になっている彼のカードはあまり良い結果がでませんでしたが、あなたの想いが深いならば、まずははっきりと心を決めて望みを持つ姿勢が大切です。その後のことはまた変わる可能性がありますから。
でも、新しい出会いにはかなりパワフルなカードが出ていますので、次へと進むならば、向上心をもって自分磨きもしながら素敵な出会いに期待すると良さそうですよ。
素敵な恋ができますように!

  • << 422 鑑定ありがとうございます。一つ教えてください。彼からのアプローチがあればとの事ですが、その可能性はありますか?

No.419 14/04/01 22:55
めんま ( ED85Sb )

>> 417 めんまさま。 さちです。 再度レスすみません‥。 仕事のこと前占っていただいたのですが、恋愛もみていただけないでしょうか‥? 待って… さちさま、こんばんは
再度お申込みありがとうございます。
また、先日お返事もありがとうございました!

お仕事等のことは、人生の中でゆっくりと築けばよいことですが、少しずつ進展していくと良いですね^^
さて、恋愛のことですね。
かなり長いお付き合いのようですが、彼氏さんが『待っていても変わらない』というのは、なにか性格的なところでしょうか……?
あなたの体調が良くないようですし、何か差し障るほどの問題が彼にもあるとしたら心配ですね。
彼と別れるべきかどうか、なにか希望がみえるような結果がでることを祈って占ってみますね。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.424 14/04/03 22:34
めんま ( ED85Sb )

>> 396 お早うございます。 最近お世話になったチューリップです。 その節は大変お世話になりましたm(__)m 有り難うございました!☆… チューリップさまへの占い結果
接客・サービス業を選んだ場合。一番仕事するのに良い運を呼びそう。あなたには接客・サービスの潜在的センス、技術、そして自信が備わっています。職場での飲み込みも早そう。その後も仕事を続けるにあたりお金を儲けるという理由を見失うことなく、現実的に続けていけそうです。
事務職を選んだ場合も、良いカードが出ていますよ。地道にこつこつと仕事ができ、職場仲間とも連携がとれそう。ただ、仕事を続けるうちに思いのほかハードワークの為か、それとも体力的な問題か?で仕事を休むことになりそうです。必ずしも悪い結果ではないですが、継続的にお金を稼ぐには不安が残る結果になりました。
その他はお金を稼ぐのに向いておらず、結果的に失敗を予感させました。
今回はライフパーパスオラクルカードというデッキも使用してみました。まず、気になる仕事があれば、あなたが仕事・業界の知識等を得るための学校に通うと良いという可能性がでています。あるいは教室であなたが何かを教える仕事につくこと(講師、アドバイザー)、または教室・学校関係の職場で働くのも良いかも。広義の癒しにかかわる施設での仕事も良さそう。人がリラックスし幸せになれる空間。そうした場所であなたの力が発揮される可能性がありそうです。一生懸命求職するかぎり、仕事が見つかるまでの期間あなたは金銭的に困窮することなく活動できそうです。自分が向いていると思ったことを信じて挑戦するときっと良い仕事を見つけることができそうですよ!
さて、あなたは年上の彼との関係をこれからも続けるつもりですよね。あなたとのまめな連絡が必要な彼ですから、交際中は仕事を始めてもうまくいかないかも。彼と仕事のバランスをとるのが難しそうだし、大事な時にあなたにとって正しい決断をくだせないでしょう。彼との関係をいずれ止めて金銭的心配を解決しようと仕事を始める、という理由も感づかれそうな気がします。仕事を始めるにはあなたが彼との関係を断ち、孤独になることが必要です。求職のスタートはそこからでしょう。
でも、彼との付き合いはあなたにとって本当に魅力があり楽しいようですから、今は彼との関係優先かもしれませんね^^! 彼の存在の大きさが占いに出ています。彼との現状を考えながら、仕事を今始めるべきか否かを決めるとよいかもしれませんね。

  • << 430 本当に丁寧な鑑定に心より感謝致します。m(__)mm(__)m 接客・サービスには向いているのですね☆ 自分でもそんな予感はありました。 頭も悪くはなかったので、😅m(__)m 事務処理もテキパキこなせるような気はしています(^^; 資格取得が、本当は時間がかかっても一生役立つ仕事になるかもしれませんね…(^^; 年齢が高くても、実際に取得して生かせる内容の資格があれば、探して調べてみる事にします✨ 有り難うございました!!☆ そして年上の方の事ですが、やはり仰られるように 私には、今はとても大切な存在です(物質的にもそうですが) 仕事の道も考えながら、暫くこの関係を続けてゆきたいと思っています。 アドバイスを良く反芻して考えてゆきます。 有り難うございました!☆彡 後、また娘の事で相談があり、また今度お願い致します。 お忙しい中、有り難うございました! 心より感謝しています☆彡❤

No.425 14/04/03 22:39
めんま ( ED85Sb )

>> 420 さちです。 めんまさま、こちらこそ忙しい時に本当すいませんm(__)m先日は本当ありがとう! そして占いありがとうございますm(__… さちさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

二股かけてたのに、結婚したいと言ってくれたんですね^^;
でも、あなたの言うように付き合いは長くなればなるほど終えるきっかけを見つけるのも作るのもおっくうになってしまいますよね。ここまで長くなってしまったのも、彼を信じたいという気持ちあればこそだと思いますし、あまり気にやまないでくださいね。
あなたにとって今後の良い方向がみつかるように、占ってみますね。

No.426 14/04/03 22:45
めんま ( ED85Sb )

>> 421 めんま様。 子供は、いつ頃授かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。 匿名421さま、こんばんは。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

さて、占いをお申込みくださり、本当にありがとうございました。
ただ、お子様を授かるかどうかは占えないんです。
本当に申し訳ありません。
なかなか授からない、という場合はプロのお医者様の診察の方が正確ですよ。
あなたにとって本当に待望のことでしょうから、占ってみたいという気持ちがあったのですよね。ですから心苦しいですが。。。
また別の件で占いをお望みの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 429 めんま様。 お返事ありがとうございます。 そうなんですね、今は不妊治療に通ってますが特に問題も無いのに中々出来ないので…。 もしまた他に悩み等ありましたら、その時はよろしくお願いいたしますねm(__)m

No.427 14/04/03 23:00
めんま ( ED85Sb )

>> 422 鑑定ありがとうございます。一つ教えてください。彼からのアプローチがあればとの事ですが、その可能性はありますか? 大学生395さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

彼からアプローチされる可能性があるかというご質問でした。
現在のカードにカップ4の逆位置が出ています。この位置では告白をどちらかが申し出たらそれを受けると読み取れました。
そして、彼とあなたの気持ちのカードでいうと、あなたの気持ち面には迷いがでていたんです。一方彼の気持ちはポジティブでしたので、可能性はあると読みました。
彼とあなたとの関係からいって彼とは告白に結びつくほどの交流関係がこれまでありましたか?
今、待っていても彼がアクションを起こさないのであれば、彼とはご縁がなかったと思って、次の出会いに期待した方が良いかもしれませんね;

No.428 14/04/03 23:12
めんま ( ED85Sb )

>> 423 お久しぶりです 白内障の手術は終わりました、大きな山をやっとひとつ越えた感じがします そこでめんまさんに今後私はどうすればいいのか占って… フリーター186さま、こんばんは。お久しぶりです。
まずは手術無事終わって良かったですね!
いろいろ抱えていた不安の中にも、手術を終えて荷が下りたものもあるのではないでしょうか^^

そして、再度のお申込みありがとうございます。
妹さんがお申込みくださったのに、受付られずすみませんでしたm(_ _)m
ちょっと私事で日程が合わず、ごめんなさい。

あなた自身のこととしては、授産も診察も白内障の病院に通うプランもできているようですね。
やはり、心配とすると妹さんのことですね?
妹さん、以前いったん授産とデイケアを休むと言って以来、主治医と意見が合わず、出席させてもらえなくなっていましたよね。妹さんは今、デイケアと授産に出る許可は無事でたのですか?

  • << 431 妹は今後毎日デイケアーに参加する事と毎週授産に最後までする事を条件にデイケアーと授産に出られるようになりました 毎日参加したくもないプログラムをこなしながら食べたくない病院食を食べさせられて、診察日には嫌な事言われて… 妹は人見知りでなかなかデイケアーの人とも友達が出来ずに孤立してるらしいです。 妹の主治医の言うことはむちゃくちゃです。映画に行くな、カラオケに行くな、麺類、お菓子禁止、この病院以外にかかるななど…妹が過呼吸になってこの病院に来たのに看れないと言ったから違う病院に運んだのになんで怒られるの? という感じです

No.434 14/04/04 23:23
めんま ( ED85Sb )

>> 397 めんまさま、こんにちは。 再度の依頼をしてもよろしいでしょうか? 彼とは相変わらずです。 押したり引いたり、試してみたり…どうしたら良… 通行人3さまへの占い結果

現状をみると、理想化した彼の断片にこだわっているよう。一方でこのまま彼は変わってくれないのではないかと疑ってもいますよね。そんなあなたが彼を諦めきれないのは、諦めかけた頃に彼がふと連絡をくれたりするからではないでしょうか。今後、また一時あなたの愛情の力が彼に届いていると思わせる時期がきそうです。そうするとあなたは再び彼を信じてみたい気持ちになりますが、結局また連絡が返ってこなかったりして裏切られた気分になりそう。
あなたの方では彼の気持ちを振り向かせようと精いっぱいの努力をしてきたと思います。コントロールしようと努力し、彼とうまく釣合のとれた付き合いをとりたいと願うあなた。でも、どうやら彼の方で良い変化が見られないようですね……。努力しても変化の見えない今の状況にあなたの心も焦り、気持ちが不安定になってはいないでしょうか。
彼の今の気持ちを見ると、どうもクールで現実的。あなたの色々な表情を知って楽しむのではなく、一面的な人物としてとらえている節があります。『自分を好きでいてくれているあなた』という一面です。自分の都合の良い時に連絡できる彼女という、非常に都合の良い見方をしている可能性がありそうなのです。
このままだとどちらか一方が去ることになりそう(カップの5)。でも、立ち去るならばあなたの方からにした方が良いのかもしれませんよ。二人の関係は一方に合わせる不平等な関係であり、過去の一時の良い記憶を美化しているような感じがします……。
今すぐというわけではなく、あなたのタイミングで良いでしょう。積極的に他の素敵な男性がいないかを日頃から探し、次のステップへ進んでしまった方があなたにとって良いのではないでしょうか? ずっとは続かないかもしれませんが、あなたを照らしてくれる人物との出会いの可能性があります。(ただし、あなたの心が弱っている時期ですから、望まない浮気、不倫、気まぐれな彼の可能性がないか、判断を忘れずに。)気になる新しい方を見つけたたら、できるだけかぶらないように今の彼とはフェードアウトするとよいかもしれません。
このような結果になりました。
あなたの気持ちが早く晴れる日がきますように。少しでもあなたの選択の参考になればよいのですが。

  • << 448 めんまさま、占っていただいてありがとうございました。 色々考えてて遅くなって申し訳ありません。 めんまさまの占い通り諦めようとすると彼から連絡が来て、やっぱり…ってなってしまいます。 彼の事は美化しているというか、知り合ってから長いので以前にも不安になったことがあり、1回離れた時がありました。その間に他の方とも付き合って見たのですが、ダメでした。彼より好きになれなかったんです。彼をはっきり諦めないと次には進めそうにありません。 都合よく扱われてると指摘されても繋がっていたいなんて思ってしまうんです。私から去るのは難しそうです。 やっぱり、彼と上手くいく方法はありませんか? めんまさまの占いが当たってるだけに諦めた方が幸せになれそうと思うのですが、時間かけても諦められると思えなくて。

No.435 14/04/04 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 429 めんま様。 お返事ありがとうございます。 そうなんですね、今は不妊治療に通ってますが特に問題も無いのに中々出来ないので…。 もしま… 匿名421さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうなんです、ごめんなさいm(_ _)m
もうすでに治療にかよっていらっしゃるのですね。
本当にいつ授かるかということは予測のつきがたいですが、
ご主人と協力しながらぜひ治療続けてくださいね!

またどうぞよろしくおねがいいたします。

No.436 14/04/04 23:43
めんま ( ED85Sb )

>> 430 本当に丁寧な鑑定に心より感謝致します。m(__)mm(__)m 接客・サービスには向いているのですね☆ 自分でもそんな予感はありまし… チューリップさま、こんばんは。
お返事くださりありがとうございます!

彼のことはあなたがこだわっている点ですから、お二人の関係いかんで、今後のあなたのとるべき行動も変わってきそうですよね。
でも今はやはり仕事探しに良い時とはでていても、あなたのタイミングが重視されるべきだなと感じました。

あと、娘さんのことで気がかりなことがあるのですね!
ご相談にのれれば嬉しいです^^
またどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。

  • << 440 今は、仕事探しに良い時なのですね :-< 本当に良く考えてみます。(;_;) 実は『結婚相談所』の受付?事務?電話対応みたいな正社員の募集が目に留まって、 私はまぁ、結婚していますし、義理父母とも同居で来ましたし 子どもも何人かいて、嫁いだ子もいますので 経験上、こう言うサポートをするお仕事も楽しい(人の役に立つ)のかな…と思いまして・・(^^; 自分の才能・能力が生かせる(伸ばせる)ところなら、どこでもいいのですが。 こう言う仕事は向いていますでしょうか?? 突然の質問でごめんなさいm(__)m これもサービス業に入るのでしょうか? もし宜しければ教えて下さいませんか?本当にすみません⤵ 皆さん、待っていらっしゃる方がいるのにすみませんm(__)mm(__)mm(__)m 😅⤴

No.437 14/04/05 00:03
めんま ( ED85Sb )

>> 431 妹は今後毎日デイケアーに参加する事と毎週授産に最後までする事を条件にデイケアーと授産に出られるようになりました 毎日参加したくもないプログ… フリーター186さま、こんばんは。

まずは、妹さんが再び授産とデイケアに出られるようになって良かったですね!
主治医とはまともにお話ができない状態だと伺っていたので、少し今後のことをお話しできたのでしょうか。
でも、ちょっと?な禁止事項には驚いてしまいました。
特に妹さんが過呼吸になったのに対応できないでほかの病院に行かなかったらどうすればよかったというのでしょうね……。
あなたのお話を伺っていると、毎回本当に仕方のない理由があっての行動と思われるのですが
やはり相性が悪いのですね;;;
でも、別の先生と替えてもらうこともできないみたいですから、妹さんも大変ですよね。
妹さんのことを踏まえつつ、今後あなたがどう過ごせばよいか占ってみますね。
もう少々お待ちくださいませ。

No.438 14/04/05 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 432 27歳2人の子を持つ母です。今仕事を初めてまだ2日とかなのですが、今は扶養内のパートですが人手が足らずフルパートに変わらないかと誘われていま… 匿名432さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

お仕事をフルパートに切り替えるかどうかですね。
お子さんがまだとても小さいから、やはり病気やトラブル等があったら駆けつけることになりますよね。そして、病気休みになったらついていてあげなきゃいけませんしね。
そうなると、あなたがおっしゃるように、結局フルパートにしても休みなどこれから増えては仕事に出られないと心配になってしまいますね。

あなた自身はお仕事が気に入っているようですし、挑戦してみたいお気持ちがかなりある様子。
お子さんがもっと大きくなればまた違ってくると思われますが、大切なご家族への配慮もしながら働きたいものですよね。
今時点でご家族にとって良い選択は何か、占ってみますね。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.439 14/04/05 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 433 ①性別 女 ②生年月日 1995.4.18 ③恋愛について ④付き合ってはいませんがずっと前から仲良い好きな先輩がいるのですが、 … 名無し443さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

好きな先輩ですか!
今も仲よくして会ったりする仲のようですし、
これからさらに距離を縮められると良いですね。
そして、できればそのうち彼とお付き合いできたら良いですね^^
彼が脈ありかどうか、占ってみます!

良い恋ができますようにと願いながら占わせていただきます。
結果がでるまで、もう少々お待ちくださいませ。

No.443 14/04/06 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 411 ヨロシクお願いいたします フルタイムで仕事しています。体の調子がいまいちの時もあり、家計の事などでショートのパートに、変わりたいけれど、仕… 名無し335さまへの占い結果
現状ではお互いピリピリしてしまうよう。仲たがいしたままだと(あなたが悪くなかったとしても)いずれ職場にいづらいと感じるようになるかも。仲間はあなたの気持ちも汲んでくれていると思いますよ。だから、気持ちはわかるんだけど、折れてくれると助かる、という気持ちで言ってくれているのかもしれません。
あなたがおっしゃるように仲裁をお願いして、形の上だけでも新人さんとは仲直りした方が良いでしょう。その仲間は穏やかになるよう仲裁してくれる良いお心持の方のようですよ。ただ、お世話になっている方が望んでいるほどの『仲直り』にははらないかもしれません。必要なのは儀礼的に仲直りし、場を収めること。緊張感は続くかもしれませんが、今後波風を立てず、静かに応対すれば問題ないのではないでしょうか。仲直りをしたら、相手に仕事以外で断定したことをいわないこと。仕事以外で何かを教えたりアドバイスしたりしようという親切心は控える。仕事上必要なだけ接し、あとは赤の他人と思って我関せず。こうした心がけで、気に入らない新人さんのことを考える機会を減らしていくと、あなたの負担は減っていくはずです。
それから、新人さんの悩みを抱え、ロングからショートに変えようかとも悩んでいる状態のあなた。様々な選択肢、心配事があって、どうすべきか見えなくなってはいませんか?
あなたはお身体の調子や家計の関係で、ロングからショートに変わりたいと元から考えていましたね。ですから、ショートに変わることと、新人さんと気まずいことは別々の問題と考えた方が良いかもしれませんね。本来の理由で、やはり負担が大きいからショートに変えたいのなら、変えるのは仕方のないことでしょう。
このままロングでも、ショートに変えても、あなたにとって悪い結果にはならないでしょう。周囲のサポートもあってロングでいれば、これからも仕事を心から頑張ろうという気持ちをキープできそうですし、ショートにすれば、肉体的負担が減るためにより気分的に機動力はあがるかもしれません。
このような結果になりました。ぜひ二つの問題を少し離れた視点で見てみてください。あなたが一番楽なのはどういう状態でしょう。あなたが楽になるために形だけ仲直りしておくのは悪いことではないと思いますよ。
せっかくあなた想いの仲間もいるのですから、頑張ってくださいね!

No.444 14/04/06 00:30
めんま ( ED85Sb )

>> 440 今は、仕事探しに良い時なのですね :-< 本当に良く考えてみます。(;_;) 実は『結婚相談所』の受付?事務?電話対応みたいな… チューリップさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
占った範囲内のことですので、大丈夫ですよ!

あなたが合っていると思った感覚、やってみたいと思う気持ちに従うことが大事だと思いますよ。あなたが自信をもってできる、やりたいと思った気持ちを信じてください。
特にひとのサポートをするという点で、あなたには経験という強みがあります。
自信のあることはあなたのおっしゃるようにどんどん伸ばしていける可能性もありますからね。

あなたに合っているのは接客・サービス業と占いましたが、実際に仕事をすると事務作業があったりと横断的に仕事をしなければならないこともあるでしょうね。占いでは事務も悪いカードは出ていませんでしたから、どちらメインでもあまり問題はないような気がします。

ひとの幸せのお手伝いをする素敵な仕事です。
そしてお客様の身を固め、幸福と安定を目指す仕事は、今回の占い結果を見ても、向いているのではないかとおもわれました。
もし業界に興味を持って挑戦してみたいと思うのでしたら、面接を申し込んでみるとよいかもしれませんね^^

仕事をはじめる前に、義理のお父様の介護や彼のことなど考えることも多いでしょうから、見切り発車せずに一度良く考えてみた方が良いかもしれませんね。

  • << 447 有り難うございます。(^^)☆彡 参考にさせて頂きます。 m(__)m✨✨

No.445 14/04/06 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 441 まだ受付可能でしょうか? 1975 1月4日 女 この先、恋愛は出来るのでしょうか? 良いご縁に恵まれますか? 匿名441さま、こんばんは。
お申込みありがとうございます。

あなたが今後よい恋愛ができますように、良縁に恵まれますように、
今後1年の恋愛運を占ってみますね^^

結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.446 14/04/06 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 442 以前占うって頂いた者です 主様に彼との今後を占って頂きたいです 彼の家庭の状況や今後の事 私に対する彼の気持ちや今後を見て頂きたいです… 通行人113さま、こんばんは。
夜分遅くなり、すみません。
再びお申込みくださり、ありがとうございます。
彼の周囲について改めて占ってみるということですね。

lineを送って以来、彼からは連絡がきましたか?

No.455 14/04/06 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 448 めんまさま、占っていただいてありがとうございました。 色々考えてて遅くなって申し訳ありません。 めんまさまの占い通り諦めようとすると彼か… 通行人3さま、こんばんは。
いえいえ、お返事ありがとうございます。
彼との関係に希望を持ちたいのに良い結果がでないのでは、考えてしまいますよ!

これまで他の方との付き合いを経ても彼のことが好きということは、とても思い入れがある関係ですよね。長い年月連絡を取り合っていると、本当にあなたが彼との縁(恋の)をたち切ると決意しないかぎりは、ふっきれるのはむずかしそうですね。

今現在の占い結果ですと、別れの最終結果がでています。
けれども未来はいつでもあなたの行動や状況で変化していく可能性はありますよ。特に、あなたが本当に望むことであれば、占いと真逆のことでもやはり信念に従って動いた方があなたにとって良いのではないかと思います。

もし、彼とうまくいくように行動するとしたら、彼があなたに連絡をとり、優しく接してくれている時が良いでしょう。
事態が好転してもいつでもひっくり返る可能性はあります。
でも、彼と連絡をとれるときに真剣にあなたの想いを伝えていくことが大切だと思います。
気づいてほしいと本音をオブラートに包んだり、言わなくても察してほしいという方法は、彼には通じないし、それでは彼ははっきりとした答えをくれないでしょう。
二人の関係は、不平等です。その関係性を改善するように努力されると良いと思いますよ。

どれくらい具体的な方法がでてくるかわかりませんが、もしうまくいくように行動するなら、どういう方法が良いかを追加で占ってみましょうか?

  • << 465 めんまさま、優しい言葉をありがとうございます。 占っていただいた時に別れの最終結果が出ていたのですね。めんまさまの占いが当たるだけに悲しいです。 私達の関係は本当に長い方に入ると思います。今までの不平等な関係を今日から変える!!というのは、どうしたら良いのか分かりません。なので、どういう方法が良いのか教えてください。 お忙しい時に申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。

No.456 14/04/07 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 449 はじめまして。鑑定をお願いします。 ①女 ②1971・8・4 ③2年前から取り組んでいることがありますが、続けていって実を結ぶでし… 通行人449さま、こんばんは。そして、はじめまして。
お申込みありがとうございます。

何か継続して努力されていることがあるようですね。
真剣に取り組んでいるご様子ですから実を結ぶと良いですよね!

さて、受付の前に念のために確認させていただきたいのですが、
この取り組みは、不妊治療やご病気の治療といった内容ではないですか?
このような内容はお断りしていたので、一応確認させてください。

  • << 467 そのような事柄ではないですが、人生全てにおいて勢いがなく、流れが止まってしまっている気がします。雪解けを待っているのですが…。そういう時期なのかなぁ… あと1点で合格なのに、そこを越せずに惜しい状態…例えるなら、そんな感じかな。実ったり、流れが変わる時期はきますか。 今の状態も不幸せってわけでもなく、恵まれていますが、 やはり続けて努力していることを実らせたいです。 よろしくお願いします。

No.457 14/04/07 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 450 主様お返事ありがとうございます 彼からラインの返事はありました ツラい想いをさせてすまないと… 会いたいとも言われましたが… 私はも… 通行人113さま、こんばんは。
お返事ありがとうございまwした。

そうですか、彼からは想いをよせる返事がきているのですね。
ただ、せっかく好いてくれていたとしても、あなたが言うように
不倫になってしまうのならば……
その関係を受け入れられない限り、やはり彼の誘いを断るのは
仕方のないことだと思いますよ。
あなたのとっている行動は間違っていないと思います!

でも、彼への想いを抱えながら、反対の行動をとらなければならない。
あなたには本当に辛いでしょうね。

彼の状況について改めて占ってみます。
少し時間かかるかもしれませんが、結果が出るまでもう少々おまちくださいね。

No.458 14/04/07 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 451 是非占って欲しいです!! ①女 ②1985.11.2 ③今密かに思いを寄せる男性と思い合えるか ④お互い既婚なんですが私が勝手に… 匿名451さま、こんばんは。
お申込みありがとうございます。

たしかに誰かに相談するには勇気のいる内容ですよね;

さて、現状ではまだ不倫というわけではないんですよね。
あなたのドキドキした気持ちが文面にあらわれているだけに水をさすようで
申し訳ないのですが、
まだ始まっていない関係であれば、不倫関係を始めることはおすすめできません。
不倫には様々な事情があるとは思いますが、
あなたと相手の周囲に悲しみ傷つく大切な方がいる可能性があることを、わすれないでくださいね。

それをお分かりいただいた上で、占い結果は受け止めていただければと思います。
今後彼との関係が進展する可能性があるか占ってみますね。
少々お時間いただくかと思いますが、結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 468 お忙しいのに年甲斐もなく浮ついた相談で申し訳ありません。 おっしゃる通り、関係を発展させることは決して許されることではないと自覚しています。 ただ、相手が誰にでも優しいのか、私にだけ特別優しいのか…なんだか白黒せずモヤモヤして苦しいです。 あまり、占いたくない項目かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

No.460 14/04/07 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 452 私も占って下さい😢 1969、4、13 女 この数ヶ月嫌がらせを受け精神的に参ってます😢このまま耐えればおさまるか教えて下さい😢 匿名452さま、こんばんは。
お申込みくださりありがとうございます。

占いの予約を受け付けましたので、少しお時間いただくかもしれませんが、
少々おまちくださいませね。

嫌がらせを受けているとのことですね。
人間関係で特に攻撃されていると、心身ともに本当にお辛いでしょうね。
親戚、ご近所、職場など、いろいろ場所があると思うのですが、
どういったシチュエーションで嫌がらせを受けているのか、
お答えいただける範囲で構いませんので、占う時の参考に教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 464 お早うございます。匿名452です。 占いを受け付けて頂きありがとうございます😢 マンション上階から嫌がらせを受けています。以前上階と騒音によるトラブルで管理会社を交え話し合いをしました。上階夫婦は全く見覚えがないとかで平行線で終わっています。どうやら上階妻は旦那の不在時に騒音を出しているようです。(確証はないデスが💦) ですが、我が家の隣宅も騒音被害を訴えていた為、以降、上階妻は我が家だけに向けて音を出してきました。我が家は角部屋の為、我が家隣宅に聞こえないであろう部屋の壁・床を叩く、建具等の開閉音を出す…です。 特に夜間22時から夜中2時までの間の2時間程、壁・床をコンッコンッ、トンットンッと数秒から数分間隔で叩きます。上階旦那が不在時のみなので毎日ではありませんが週1~2の割合です。毎晩不安になり不眠気味です。 管理会社にも相談しましたが、前回の時もそうでしたが、私が過剰反応していると思われていてクレーマー扱いです😢 一応、注意換気の貼り紙はありましたが効果はありません😢😢 この様な感じデス💦 どうか よろしくお願いします😢 長文になり申し訳ありませんでした(;>_<;)

No.461 14/04/07 01:02
めんま ( ED85Sb )

>> 453 こんばんは 以前占っていただいた者です。その節はありがとうございました。 今、何事もうまく行かず行き詰まり状態です。 私、このままダメにな… 通行人453さま、こんばんは。
お申込みありがとうございます。
念のために前回のお申込み番号をお願いできますか?

  • << 463 おはようございます。 私、間違えました。初めての様です。 悩みは今現在、生活、仕事が上手く行かないです。仕事も今の所福祉の仕事をしているのですが辞めたくて… 辞めて新しい道が開けるか 沢山の方々を占わなきゃならないようなのにすみません。 お願いします。

No.462 14/04/07 01:13
めんま ( ED85Sb )

★受付締切のお知らせ★

スレを見てくださっている皆さま、こんばんは!
ご覧くださりありがとうございます^^

そして、夜分遅くに申し訳ありませんm(_ _)m

占いをこれまでお申込みくださった皆さま、ありがとうございます。
これまで書き込み下さった方の分は、現在質問中の方の分を含め、
受付させていただいています。
ただ、最近お申込みいただいた方の分は、少しお時間がかかってしまうかもしれません。
そして、今も長くお待ちくださっている方、申し訳ありません!
ご迷惑おかけしますが、気長~にお待ちくださいませ。

そして、現在結構お待ちいただいている方がいる状態なので、
以下、新規受付を停止いたします。

すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.469 14/04/07 23:57
めんま ( ED85Sb )

>> 463 おはようございます。 私、間違えました。初めての様です。 悩みは今現在、生活、仕事が上手く行かないです。仕事も今の所福祉の仕事をしているの… 通行人453さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
新規ですね、了解です!

生活も仕事もうまくいかないとなると、毎日の大部分、なんだか冴えない気持ちになってしまうのでは……。何か風穴を空けてくれるようなきっかけがあるといいですよね。
転職の可能性も含めて心機一転。あなたが晴れ晴れとした心になれるように、祈りながら占わせてください。
結果がでるまで、お待ちくださいませ。

  • << 475 沢山の方々見なきゃいけないのにありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.470 14/04/08 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 464 お早うございます。匿名452です。 占いを受け付けて頂きありがとうございます😢 マンション上階から嫌がらせを受けています。以前上階と騒音によ… 匿名452さま、こんばんは。
夜分遅くにすみませんm(_ _)m
お返事ありがとうございます。

マンション住人との問題なんですね。
自分の周りにも今、隣室の音に悩まされている方がいます。やはり深夜なんですよね。
眠りにつこうとする時間から物音をたてるなんて、本当に困ってしまいますね!
しかもお隣さんも悩まされていたようですし。
マンション中の方に聞こえなくとも悪質な場合ってありますものね。
何か回避したりうまくいく方法があるか、占いにでてくると良いのですが!
結果がでるまで、お待ちくださいね。

  • << 476 お早うございます、匿名452です。 音も少し強めのノック音(コンッコンッコンッ)みたいな音で、毎夜不安を抱えながらなので…😢 難しい問題だと思いますが、よろしくお願いいたします😢

No.471 14/04/08 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 465 めんまさま、優しい言葉をありがとうございます。 占っていただいた時に別れの最終結果が出ていたのですね。めんまさまの占いが当たるだけに悲し… 通行人3さま、こんばんは。
では、もう少し何か手だてがあるか、占ってみましょう(^_^)
彼との付き合いの長さや経緯を思うと、やはりあなたの本当の願いが叶えば良いなと思います。
彼にできるだけのことをして、彼がしっかりあなたを見てくれるように。もっと双方の関係が強くなりますように。
願いつつ、占ってみます。

少しお時間いただきますが、結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.472 14/04/08 00:29
めんま ( ED85Sb )

>> 466 はじめまして!もう占いは無理でしょうか?みてもらえませんか? 匿名466さま、こんばんは。
お申し込みくださり、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、今のままだとかなり待っていただくおそれがあるので、やはり受付を控えさせてくださいm(_ _)m

せっかく書き込んでくださったのに、すみません(>_<)

No.473 14/04/08 00:40
めんま ( ED85Sb )

>> 467 そのような事柄ではないですが、人生全てにおいて勢いがなく、流れが止まってしまっている気がします。雪解けを待っているのですが…。そういう時期な… 通行人449さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

では、占い受付られますね。
長期に渡って打ち込めるものがあるのは、
素晴らしいことですね。
他の生活に不満はないということは、
本当にその取り組みは今現在のあなたの人生を完成させるようなことなのでしょうね。
あとは結果がでれば文句なしなのでしょうね。

思い入れのあるその取り組みが実りそうか、占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お時間いただきそうですが、結果をお待ちください。

No.474 14/04/08 01:05
めんま ( ED85Sb )

>> 468 お忙しいのに年甲斐もなく浮ついた相談で申し訳ありません。 おっしゃる通り、関係を発展させることは決して許されることではないと自覚しています… 匿名451さま、こんばんは。
夜分遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

いえいえ、いつの時もどんなキッカケで恋心が芽生えるか、本当にわからないものですよね
それに彼は優しくて、あなたが憧れるような素敵な方のよう。
あなたへの接し方も気があるのかなと思ってしまうような雰囲気があるのですか。
たしかに彼自身に元から好意があるのか気になるところです。
彼との関係が今後進展し、さらに深まるかどうか占ってみますね。
あなた自身よくわかっているようですが、一人だけでは成立しない関係ですから、心配もあり前回のレスには注意として書いてみました。

ちょっとお時間いただきそうですが、結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.477 14/04/09 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 417 めんまさま。 さちです。 再度レスすみません‥。 仕事のこと前占っていただいたのですが、恋愛もみていただけないでしょうか‥? 待って… さちさまへの占い結果
現状のカードには死神の逆位置。きっぱりと付き合いを終えづらいあなたの気持ちと二人の関係性が感じられます。あなたが悩んでいるように、まだこんな状態が続くのか、将来が不安になってしまいますよね。
まず付き合い続けた場合。結婚に向きあう日はなかなかこないでしょう。そもそもの問題は彼の決断力の弱さ。何事にも放置癖があり、あなたに頼りがちの彼です。彼には愛はあるのかもしれませんが、受動的なんですよね。あなたはもっと頼りがいのある男性を求めているのではないか……と思われました。でも実際の彼は平気で二股したことがあり。あなたのことを助けてくれません。だから、あなたはそんな彼の代りに頑張らなければならないのでしょう。当初は想いも強かったので、彼にもっと自覚がでてくる日を待っていたのかもしれませんね。でもあなたは彼のお母さんではありません。このままだと所謂ダメンズのために、更にあなたの人生を費やしてしまいそうですよ。終わりの暗示はありませんが、本来の楽しみの大部分をあなたが我慢しなくてはならないでしょうし、今よりさらにあなたのモチベーションや願望は見えなくなってゆきそうです。
別れた場合。長い付き合いの後ですから一時的にあなたの感情面、特に自分の出し方が苦手になってしまうかもしれませんが、彼と別れたことによる不安定さは、やがてうまくバランスをとれるようになるでしょう。ただ今後の恋愛に関して、はやくパートナーを見つけようと焦ったり、逆に次の相手は良い相手にしたいと慎重になったりと、極端な態度をとってしまいそうです。次の意中の相手が見つかっても、消極的にならずに自分を表現しましょう。リラックスして、本来のあなたでいることが大切です。億劫になっては損ですよ!
最後に、悪魔の逆位置が出ています。彼とのぐだぐだした関係を長年続けた結果、このままだとあなたが憔悴しきってしまいそうな感じがします。そうした時間の終わりが必要なのではないでしょうか。あなたにとって必要なのは、より誠実な責任ある関係ではないのかな、そう思います。

結果が遅くなってすみませんでした! もしどうするか決めたら、喧嘩せずに、自分の気持ちと現実問題を冷静に伝えましょう。喧嘩しなくとも決めたことはきっぱり貫くことが大切な気がしますよ。
あなたの人生がより良いものになりますように。

No.479 14/04/09 22:14
めんま ( ED85Sb )

>> 478 さちさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ちょっと夜遅くなってしまう日々が続き、結果が遅れてすみませんでしたm(_ _)m

お仕事のことなど、ほかにも気にかけなければならないことがあると思います。今回の占いはひとつの参考にしていただいて、総合的にあなたのペースでいろいろ決めていってくださいね。

咽頭炎2回ですか!
自分も新年に咽頭炎にかかりまして、(結局治りましたが)ぜんそくになりかけました(>_<)
大人でも何度も咽頭炎にかかったり、なかなか喉が治らないと、罹ってしまうらしいですよ。
完全に治るまではお医者さんにかかるなどして、お身体、本当に大切になさってください。

こちらこそありがとうございます^^
さちさまも、がんばってくださいね!

No.480 14/04/09 22:20
めんま ( ED85Sb )

>> 423 お久しぶりです 白内障の手術は終わりました、大きな山をやっとひとつ越えた感じがします そこでめんまさんに今後私はどうすればいいのか占って… フリーター186さまへの占い結果

他のことにも目を配る余裕が生まれてきているようです。今後はあなたが直感的にやりたいと思った行動や信念を実行するのに良い時期になりそうですよ。
周囲の大切な人との生活が安定するために、あなた自身が母となって思いやり守りたいという気持ちが、今も心の深いところに動機としてあり続けています。妹さんとの生活が幸せで、安定した日々になることが、あなたにとって一番大切なことなのです。一緒にデイケアー等に出席するなど、妹さんのことを気にかける時間をこれからも持ちましょう。そして妹さんのことを心配し、少しでも状況が改善するように時には行動を起こしましょう。
妹さんが主治医とうまくいかないが、主治医の方がおかしい。あなたのその直感を折れることなく守りましょう。妹さんを守り、気持ちの面で寄り添ってあげることが、力になるかもしれません。
一方、あなた自身はそろそろ今までよりも一段上のレベルを求めていく時期にきているのではないでしょうか。それにはあなたがこつこつと学んだり、練習したり、何かを習得する必要があるかもしれません。高いレベルを求めるにはそうした努力と苦難が必要ですが、もし取り組んだら『世界』のカードが示すとおり、あなたは新たな才能を十分に開花させ、成功することができそうです。仕事関係、家庭関係など、あなたが選び、取り組んだことできっと成功するでしょう。
一度することを決めたら、はやい展開も期待できますよ。すると、必然的にあなたと妹さんや周囲との関係性も変わっていくかもしれません。もし、あなたの変化に妹さんの協力も必要ならば、きちんと伝えて協力を仰ぐと良いでしょう。
自分の出来ることを増やしていけば、またより高い段階へ、と自分を高めていくことができますよ。

このような結果になりました。
今回でてきたカードの中にはあなた自身の変化をうながすようなイメージも浮かびました。妹さんの問題は深刻ですが、あなた自身の問題については常にひとつひとつ着実にクリアしていき、次々チャレンジしてゆくことも大切なのではないかと思われました。また、妹さんへの気配りと優しさは、いつもあなたの気持ちを満たしています。せっかくデイケアーと授産を再開できることになった妹さんの為に、納得ゆくまで見守ってあげてくださいね。

No.482 14/04/11 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 481 フリーター186さま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございました。
遅れてしまってすみませんm(_ _)m

少しずつ術後の回復が見られて何よりですね。
やはり視界を遮るものがないと楽じゃないでしょうか? 順調に、常時眼帯が取れるようになると良いですね。

さて、お花見ですか! 一緒に参加したのなら、妹さんもリラックスして楽しめたのではないでしょうか^^
病院についてですが、それぞれの主治医でどうしてそんなに違うのか不思議ですね。あなたが言うようになんでも包み隠さずいうと、妹さんの方ではなぜか禁止になってしまうのかもしれませんね。
妹さんにもあなたにも、少しでも過ごしやすい流れになっていくと良いですよね。

No.483 14/04/12 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 432 27歳2人の子を持つ母です。今仕事を初めてまだ2日とかなのですが、今は扶養内のパートですが人手が足らずフルパートに変わらないかと誘われていま… 通行人113さまへの占い結果

職人のあなたに合ったカード、金貨の3がでています。建設的で、何かをチームで作ってゆく(作業していく)と、成功する暗示のカードなのです。あるいは協力があれば、物事が成功するという暗示でもあります。

小さなお子さん2人を抱えてフルパートになることに不安を覚えていたあなたですが、好きな仕事なだけあってフルタイムへの誘いはとても嬉しくもある様子。一度受けたらやりきる気概も感じられます。子育てと仕事の両立で、やることは増えるでしょう。でもやる気をもって逃げずに取り組めば、審判のカードのように幸せが舞い込んでくるでしょう。親子が祝福の調べを浴び手を広げている絵のように、あなたが好きな職場で一生懸命働くことは家族にとっても良い結果を運んでくるのではないかと思われました。

お子さん2人にはなるべく目を配ってあげ、目が届いている間は特に気にかけてあげましょう。
また、あなたと上司との関係も大切です。人手が足りず時間を増やしてほしいということなので、フルに切り替えたいがお子さんがまだ小さいこと、仕事中に抜けたり、お子さんの体調によっては休みを取ったりするかもしれないことを事前に条件として提示してみてはいかがでしょうか? この事前確認が重要で、あらかじめ理解を得て周囲にもわかってもらうことが、将来あなたの負担を減らすことになるでしょう。また、問題が起こっても、焦らず心の余裕をもって早めに対処するならば、乗り越えられると思いますよ。

逆にこのまま働き続けた場合の結果に、塔のカードが出ているのが気になりました。何らかのショックや崩壊を暗示させるカードです。フルでやってみなかったことへの後悔などが問題になるのかな、とも思いましたが、まったく別のことかもしれません。

このような結果になりました。今回は明確にフルパートの方が良いとでていたので、挑戦してみることを薦めたいと思います。やりたいことと家族のことをきちんと両立する覚悟があれば挑戦してみたら、とカードが言っているような気がしました。あなた自身、やる気はあるものの大切な家族のことをとても気にかけているのが伝わってきていたので、一つの可能性として参考にしてみてくださいね。
どちらを選択しても仕事、子育て両面で活躍しますように。
応援しています!

No.485 14/04/13 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 433 ①性別 女 ②生年月日 1995.4.18 ③恋愛について ④付き合ってはいませんがずっと前から仲良い好きな先輩がいるのですが、 … 名無し433さまへの占い結果
彼への憧れの気持ちが募り、最近では楽しい記憶が積み重なって想いが溢れるようです。先輩に対して夢見がちな可能性も。ですから、あなたのイメージと実際の彼とはギャップがあるかもしれません。でもそんな想いを抱けるほどに優しさと穏やかさが感じられます。
そんな楽しい関係の二人にはカップの2が出ており、今後お互い想いあうような愛情あふれる関係になれる可能性がでていますよ^^
ただその前に乗り越えなければならない障害が生まれる可能性もでています。思わず身を引きたくなるような本能的恐怖を感じることかも。ただ彼氏彼女の関係に発展するためには、クリアしていかなければならないことかもしれません。
そうした暗示はでていますが、せっかく時間のある時に会おうと話しているのですから、楽しい関係になれるように、ぜひ話を進めていくと良いと思われます。もし壁にぶつかったら、彼との関係の試練と前向きに立ち向かいましょう。また、二人の関係にはカップの4、誘いを容易に受けないこととも出ています。一方が性急に求めても、誘いを受け進むには一呼吸必要なことを伝えてくれているような気がします。

あなたは理想の交際イメージを既に持っていそう。おだやかな愛情の色合いは、これまでの二人の関係性やゴールであるロマンチックな楽しい恋愛関係と似ています。自信をもっと持って、あなたの方から想いを示していくことが大切ですよ。
先輩の気持ちに関して。(上に書いた試練と関係があるかもしれませんが、)あなたとの脈にまったく気づいておらず知って衝撃を受ける。又は別の相手との失恋という劇的変化をしそう。ただ悪い衝撃があっても、その直後彼の気持ちは救われるでしょう。あなたとの関係についてはポジティブで彼を明るく照らすような人間になれるかもしれません。ですから、もし今彼が別の人とお付き合いしていても、辛抱して待っていれば、二人は別れて彼はあなたの方を振り向いてくれそうでもあります。

こうした結果になりました。困難も表れていますが、実際に起こるかはわかりません。参考程度にして、あまり不安がらないでくださいね。
それに楽しく愛に満ちたイメージも出ていましたよ!
良い関係が築けるように応援しています。彼と楽しい時間が過ごせますように(^^)

  • << 488 鑑定ありがとうございます\(^o^)/ 当たってると感じる部分ありました! 最近、彼女前いるって言ってたのに他の女の子と2人で出かけるの 迷惑じゃないかな?みたいな事私がきいたら もういないから大丈夫だよーww って言っていました(・ω・)w 可能性はありそうなので、困難あっても頑張れそうです\(^o^)/

No.486 14/04/13 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 484 めんま様お返事くださりありがとうございます!!私は事務も向いてるかなと思っていましたが職人の方が良さそうですね^^; めんま様からお返事頂… 匿名432さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

あらら、もうフルタイムに変えていたのですね。結果が遅れてすみませんでしたm(_ _)m
たぶんですが、やっぱりあなたは現在のお仕事が気に入っていて、(人手不足もあるでしょうけれど)思い切ってフルタイムに決めたのではないでしょうか。
そうした、直感的な行動を大切になさってくださいね。

一度決めたら、トラブルがあっても一つ一つ乗り越え真剣に取り組めば、きっと良い結果につながっていくと思いますよ^^

お子さんの体調がくずれたり……ということはこれからもあるでしょう。
今回はお母さまが助けてくださったようで何よりです。
ただ、職場のひとにあなたの事情を理解してもらうことは大切だと思いますよ。あなたの心配や負担を減らすためにも。
(いつもというわけではないですしね)

しばらく大変かと思いますが、頑張ってくださいね! 応援しています^^

No.489 14/04/13 23:38
めんま ( ED85Sb )

>> 487 めんまさん、お返事が遅くなり申し訳ございません。引っ越しや、母の手術、私の流産…とバタバタしておりました。 鑑定結果、ありがとうござい… kaotanさま、こんばんは。
何と声を掛けたらよいのかわかりません。とても悲しいです……。
沢山の事が一気に起こり、気持ちはなかなかおち着かないかもしれません。
今は、休める時にお身体を休めて、大事になさってくださいね。

ご主人はあなたのことをよく見ていらっしゃるから、二人の選択はあなたにとってきっと良い選択になるでしょう。お金以外未練のない会社にいても、仕方ありませんものね。新居近辺のお仕事で、条件の合うところで働けると良いですね。
お話いただいている歯科受付が、良さそうな職場だとなにより良いのですが。

お仕事が早く決まった方が、生活ペースは安定するかもしれません、でも、あまりがむしゃらになりすぎないでも良いと思いますよ。仕事を決める際も、何かを始める際も。
今も忙しい毎日を送る中お返事をくださり、こちらこそありがとうございました。

No.492 14/04/14 09:32
めんま ( ED85Sb )

>> 488 鑑定ありがとうございます\(^o^)/ 当たってると感じる部分ありました! 最近、彼女前いるって言ってたのに他の女の子と2人で出かけるの… 名無し433さま、おはようございます。
昨日はお返事ありがとうございました。遅れてすみませんm(_ _)m

そうですか、先輩はもうフリーなんですね! 別の彼女の可能性を引いたら、不明のカードがでていたのですが、過去にいたけれど、彼自身心の整理をつけかけている(つけようとしている)ということなのかもしれませんね。
あなたのカードは太陽がでていたので、その意気で、先輩との仲を深めていけるとよいですね(^_-)
まずは最初のデートで楽しくすごせますように。応援しています!

No.493 14/04/14 09:42
めんま ( ED85Sb )

>> 490 こんにちは、まだ受付てあればお願いします。ここ数年フリーです。そろそろ恋人がほしいのですが、可能性を教えてください。新しく出会う人、もしくは… 旅人490さま、おはようございます。
ご応募くださりありがとうございます。

ただ、今受付を停止している状態です。
それで、今受付している方の分でスレが500まで埋まってしまいそうなので、次の2スレをたてます。ここが埋まったら、そちらで新たに募集したいと思っています。
前スレの旅人490さまと伝えてくださればわかるようにしますので、再開したら、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.495 14/04/14 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 442 以前占うって頂いた者です 主様に彼との今後を占って頂きたいです 彼の家庭の状況や今後の事 私に対する彼の気持ちや今後を見て頂きたいです… 通行人113さまへの占い結果

奥さんとうまくいかず、あなたにはきちんとした関係を求められ、双方から距離を置かれている彼。環境のカードにはソードの3、三角関係が出ています。今のところ離婚を具体化するつもりはないのですが、あなたのことも失いたくない様子。
彼の本心は、波風をたてない静かな人間関係を求めています。一方の人間関係での緊張やストレスを、もう一方の人間関係でバランスをとりたいのかもしれません。
だから、文句はあっても、奥さんとの関係も必要なのです。
あなたとしては奥さんと離婚してから自分のところに来てほしいわけですが、彼は自分が本当にしたいと心の底から離婚したくならなければ、どんなに不満をもっていて、あなたに言ったとしても、別れないかもしれません。
愚痴をきいてきたあなたにとっては、嫌だと言っているのになぜ離婚しないのか不思議になってしまうかもしれませんが……。
そして、一方では今後もあなたをつなぎとめようとするでしょう。
近未来のカードは金貨の2。あやうい人生の荒波を渡り歩く曲芸師が象徴しているように、彼は奥さんとあなたをゆらゆらとバランスをとって生きようとするでしょう。
ただし、あまり人間関係がこう着状態にあり、動きがないままだと、反動で自分の意向を通そうとひた走る可能性が出ています。その瞬間に彼があなたの方へやってきてくれるように、愛を伝え続けることが大切なのではないでしょうか。
あなたは今後、自分の自制心を解き放って彼のもとへひた走るのか、あくまでもきちんとしたお付き合いを求めていくのか、悩みやすい時期に入るかもしれません。
彼と結ばれたいなら、離婚をあきらめて付き合い続けるか、根気よく離婚を求め、気持ちを伝えていくかを選ばなければならないでしょう。
あなたの求める関係は、彼とのこれまでの調和を崩すことになるかもしれません。そうなったとしても、あなたが本当に望む交際方法を選択する方が、きっと納得できる結果が導かれるのではないでしょうか。

このような結果になりました。
やはりあなたが辛抱するかどうかになりそうですね……。不倫は嫌なのに、その主義を曲げて彼を求めてしまうと、意志を曲げたことにのちのち後悔してしまうかな、と思います。
彼があなたの真剣な気持ちを受け入れて、きちんと結論を出してくれると良いですよね。

  • << 497 主様 占って頂いてありがとうございます 占い結果が当たっている気もします… 私はやっぱり不倫はイヤです だから今の状況で会うのはもうイヤなんです だから気持ちを伝えながらも距離をとりたいと思います… 主様… 彼と奥さんはどのくらいうまくいっていないのでしょうか? このまま私が居なくなった方が彼は幸せになれるのでしょうか? どうか再度占って頂けないでしょうか

No.496 14/04/15 00:23
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆さま、そして占い受付済の皆さま、こんばんは!
いつもスレをチェックしてくださり、とても嬉しく思っています。
残りの書き込み数が4レス分になりました。
いっぱいになる前に、今後のことについて書きたいと思います。

まずは既に受け付けているのに、占いきれていない方々がいらっしゃいます。
いつまでも待たせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
残っている分も必ず占いますので、今しばらくお待ちいただけないでしょうか;
よろしくお願いします!
もし掲載前にスレがいっぱいになってしまった場合、2番目のスレを立てますので、そちらに書き込みたいと思います。
ご不便おかけします^^;

また、応募のお問い合わせをくださった方も、書き込んでくださってありがとうございました。
今は停止中ですが、2番目のスレで現在受付した分を占い終えましたらまた募集します。
嬉しいことにご応募してくださろう、という方!もう少々お待ちくださいませ^^

スレ立て当初は、本当にスレがいっぱいになるまで占い続けられるかわかりませんでした。皆さんのご応募と温かいお返事があって続けることができました。
次スレでもよろしくお願いします!

No.499 14/04/15 23:24
めんま ( ED85Sb )

>> 498 通行人113さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

このまま会うことは望まないだろうと思っていました。
望みの前にままならない現実問題があるのは、本当に辛いですよね。
やっぱりあなたが良いと思う方法で彼には想いを伝え続けることが大切だと思います。

おっしゃるように、新たな占いは現在受付停止中なんですm(_ _)m
でも、次スレをたてて、また占い募集します。
改めて前スレとお名前教えていただければわかるようにしますので、またよろしくお願いいたします。

No.500 14/04/17 00:21
めんま ( ED85Sb )

次スレ 『初心者ですが、タロットで占わせてください2』をたてました。
このスレをご覧くださった皆さま!本当にありがとうございました😃

次スレも何卒よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧