注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

初心者ですが、タロットで占わせてください

No.495 14/04/14 23:53
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫442

通行人113さまへの占い結果

奥さんとうまくいかず、あなたにはきちんとした関係を求められ、双方から距離を置かれている彼。環境のカードにはソードの3、三角関係が出ています。今のところ離婚を具体化するつもりはないのですが、あなたのことも失いたくない様子。
彼の本心は、波風をたてない静かな人間関係を求めています。一方の人間関係での緊張やストレスを、もう一方の人間関係でバランスをとりたいのかもしれません。
だから、文句はあっても、奥さんとの関係も必要なのです。
あなたとしては奥さんと離婚してから自分のところに来てほしいわけですが、彼は自分が本当にしたいと心の底から離婚したくならなければ、どんなに不満をもっていて、あなたに言ったとしても、別れないかもしれません。
愚痴をきいてきたあなたにとっては、嫌だと言っているのになぜ離婚しないのか不思議になってしまうかもしれませんが……。
そして、一方では今後もあなたをつなぎとめようとするでしょう。
近未来のカードは金貨の2。あやうい人生の荒波を渡り歩く曲芸師が象徴しているように、彼は奥さんとあなたをゆらゆらとバランスをとって生きようとするでしょう。
ただし、あまり人間関係がこう着状態にあり、動きがないままだと、反動で自分の意向を通そうとひた走る可能性が出ています。その瞬間に彼があなたの方へやってきてくれるように、愛を伝え続けることが大切なのではないでしょうか。
あなたは今後、自分の自制心を解き放って彼のもとへひた走るのか、あくまでもきちんとしたお付き合いを求めていくのか、悩みやすい時期に入るかもしれません。
彼と結ばれたいなら、離婚をあきらめて付き合い続けるか、根気よく離婚を求め、気持ちを伝えていくかを選ばなければならないでしょう。
あなたの求める関係は、彼とのこれまでの調和を崩すことになるかもしれません。そうなったとしても、あなたが本当に望む交際方法を選択する方が、きっと納得できる結果が導かれるのではないでしょうか。

このような結果になりました。
やはりあなたが辛抱するかどうかになりそうですね……。不倫は嫌なのに、その主義を曲げて彼を求めてしまうと、意志を曲げたことにのちのち後悔してしまうかな、と思います。
彼があなたの真剣な気持ちを受け入れて、きちんと結論を出してくれると良いですよね。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧