注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

今買いたいもの

レス8 HIT数 773 あ+ あ-

しりとり好き( ♀ )
13/12/28 03:28(更新日時)

今年もそろそろ終わりかあ・・・
年末セール、初売りに人ごみの中をもまれていくか、家でごろごろするか。

みんなはどっち?

絶対ゲットしたいもの、探したいものって決まってますか?
もしくはすでにゲットしたもの!なにかありますか?

わたしはブーツが欲しいなあ~ パンプスのかわいいのも欲しいな。年始早々結婚式があるので、その時に履くやつ👠👠


No.2042269 13/12/26 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/26 20:15
主婦1 ( ♀ )

エクササイズのDVDを買いました✌Amazonで✨

お正月は食べ過ぎて体重アップ確実だから…😣💦
来年はこのDVDで体を絞るつもりです😉✊

  • << 5 レスありがとうございました。 エクササイズDVD・・お正月を見越して買ったんですか?! すごい~ やってみると楽しいですよね、エクササイズ!いい買い物!

No.2 13/12/27 06:37
女子2 ( ♀ )

初めまして。

クリスマスは、ディナーショーに行きました。
凄く久し振りでしたが、
やはり、良いです。

たまには、御洒落して…。

ドレスを、御店に観に行ったら、欲しくなって仕舞い、御購入〜。

シーズンオフだと、セールになるとの事で、
更に御購入しちゃおうかしら〜。

祖で有りのワンピースに 初めてトライしました。
ショールめ羽根つきで…。

色ちがい等も欲しいな〜。

ミュールは、硝子付きのシルバーです。

バックもコレクションしたいです。

御洒落は、女性の特権です。

今後も楽しみたいなぁ〜

(爆) 。

  • << 6 レスありがとうございました。 わあ~いいなあドレス・・・!!! 大きな買い物でしたね~! 硝子つきのシルバーのミュール・・想像しただけでわくわくする~!!

No.3 13/12/27 09:04
遊び人3 ( ♀ )

洋服、BAG、靴。いろをな物いっぱい欲しい〜〜 気持ちが満たされてないから物欲の塊。

  • << 7 ふふふ・・・女子って、そういうものなんでしょうかね(^_^;) 買い物行くと、もしくはカタログをみてると、そういうふうになっちゃいますね。 レスありがとうございました。

No.4 13/12/27 22:28
お調子者4 ( ♀ )

私は年末年始はゴロゴロしてますね。人ごみがどうも苦手で。私もブーツほしいなぁ。あとコートも欲しいなぁ。欲しいのはたくさんあるんだけど、行きたくない。

  • << 8 欲しいけど、行きたくない、人ごみの中を必死になって探すのが億劫・・・ 私もそうなんです~! 店員さんとかが、おすすめで近づいてこられるのも、ちょっと苦手・・ 買い物はしたいんだけど(^_^;) レスありがとうございます。

No.5 13/12/28 03:23
しりとり好き0 ( ♀ )

>> 1 エクササイズのDVDを買いました✌Amazonで✨ お正月は食べ過ぎて体重アップ確実だから…😣💦 来年はこのDVDで体を絞るつもり… レスありがとうございました。

エクササイズDVD・・お正月を見越して買ったんですか?!
すごい~

やってみると楽しいですよね、エクササイズ!いい買い物!

No.6 13/12/28 03:25
しりとり好き0 ( ♀ )

>> 2 初めまして。 クリスマスは、ディナーショーに行きました。 凄く久し振りでしたが、 やはり、良いです。 たまには、御洒落して… レスありがとうございました。

わあ~いいなあドレス・・・!!!
大きな買い物でしたね~!

硝子つきのシルバーのミュール・・想像しただけでわくわくする~!!

No.7 13/12/28 03:26
しりとり好き0 ( ♀ )

>> 3 洋服、BAG、靴。いろをな物いっぱい欲しい〜〜 気持ちが満たされてないから物欲の塊。 ふふふ・・・女子って、そういうものなんでしょうかね(^_^;)
買い物行くと、もしくはカタログをみてると、そういうふうになっちゃいますね。

レスありがとうございました。

No.8 13/12/28 03:28
しりとり好き0 ( ♀ )

>> 4 私は年末年始はゴロゴロしてますね。人ごみがどうも苦手で。私もブーツほしいなぁ。あとコートも欲しいなぁ。欲しいのはたくさんあるんだけど、行きた… 欲しいけど、行きたくない、人ごみの中を必死になって探すのが億劫・・・
私もそうなんです~!
店員さんとかが、おすすめで近づいてこられるのも、ちょっと苦手・・
買い物はしたいんだけど(^_^;)

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧