注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

男性不信になりそうです

レス11 HIT数 5422 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
14/02/22 23:28(更新日時)

女子校に通っている高校生です。はい。いわゆるJKというか奴です。

以下、私のかなりの偏見が入った文章になっています。不快感を覚える男性は絶対にいるでしょう。もし我慢できないようならスルーして下さい。




私、かなり心配なんですが、大学に入ったあと彼氏できますでしょうか…

私の高校限定かもしれませんが、
八割が彼氏無し、というか彼氏いない歴=自分の年齢です。
四割がジャニヲタや方向性を誤ったギャル、三割がアニヲタ若しくは腐女子、二割が真面目な優等生、一割が男に飢えすぎたあまりレズになった奴等です。
ちなみに私もレズに走ったというか、同じ学年に彼女がいます。
リア充ですよ、はい。
と言いたいところなんですが、私は多分心底女が好きなわけではなく、男がいなさすぎるから女でいいや!って思ってるだけなんです。今の彼女のことも大好きなんですが、高校卒業後は只の親友になるでしょう。

私は中学からずっと女子の中にいて、女の子同士のドロドロした問題には長らく触れていないので、正直かなり男性にも女性にも夢を見ています。
実際、私のまわりの女の子はみんないい子なので、女性に対する私の考えはおかしくないと思うのです。その反面、男性のことですが、私の中の理想像がかなり現実ばなれし過ぎていて…
条件を述べると、
年収、学歴ともに中の下以上(自分が補える自信があるため
身長180センチ、体重75キロ以上のガッチリ体型
色黒でも不潔じゃないひと
さばさばして男気溢れるひと
兄貴!って呼びたくなるようなひと
おおらかで大雑把なひと
優しいドS(重要)
…どこの漫画から引っ張ってきた、って人ですが…二次元に恋をする勇気はありません笑
ですが、ネットとか2ちゃんねるを見れば、まあ心ないというか、私以上に現実ばなれし過ぎているというか、お前はアホかというか、矛盾が多すぎるというか…幻滅しっぱなしです。
例を挙げるとキリがないですが、特に女性の容姿、性格に関するものが多い気がします。
そういうことを言うのは女も同じだという意見もあると思いますが、私は身長160未満の男は奇形とかブサメンは家から出るなとか奢ってくれない男は氏ねとか言いませんよ…思ってもないですし…

続きます

No.2041576 13/12/24 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/24 23:44
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

実際の男性も、もしかしなくてもこんな風に思ってるんでしょうか…
だとすれば、私はもう完全に現実の男性に恋をすることは諦めて、こんな男性がいたらいいよね!という妄想の中ちょっと我慢して女の子と付き合う、という方法を選択すればいいのでしょうか?
というか、彼女がいる男性は彼女のことも「俺の彼女貧乳すぎワロタww」とかいって書き込んでるんでしょうか?
当てはまらない男性にはたいへん失礼な発言であることは分かってます。
ですが、リアルの男性にほとんど縁がない私には、ナンパされても
どーせ後で2ちゃんに「非リア充っぽい勘違いブスをナンパした結果wwwwwww」とか立てんのかな、そもそもそれも自意識過剰かな、などと考えてしまいます。
2ちゃんなど顔がわからない所に書き込んでいる男性は全員非の打ち所がないイケメンか、というと一概には言えないと思います。全員が全員顔面崩壊のブサメンとも限りません。それに、全員が全員、心が殺人級に醜いわけでもないと思うのです。
多分彼女がいるひともいるだろう、家族思いの優しいひともいるかもしれない…
でも、ネットではそんな発言。
ネットでは本心が出ます。そりゃそうですよね、顔が分かりませんし、匿名ですからね。私もリアルじゃあこんなこと言えません。
とすると、普段みんなにいい顔して、優しく見える人でも、本心は…ってことになりますよね。
もちろん2ちゃんとかに書き込んでいる人が全てだとは言いませんし、何割かというと少ないと思いますが…
なんだか男性不信になりそうです…

No.2 13/12/24 23:56
匿名さん2 ( ♀ )


主さん、色々考えすぎて煮詰まってるように思います

も少しシンプルに気楽になっていいんじゃないかな~

No.3 13/12/25 00:19
匿名さん3 ( ♂ )

2ちゃんって単にブラック掲示板なだけだと思う

本心か否かは問題ではなくブラックな笑いを求めたり演出したりするっていう

No.4 13/12/25 00:52
ラブラブさん4 

彼氏は出来ないね

こだわりは捨てて、本能と相性で選びなはれ

No.5 13/12/25 01:20
八方美人ちゃん5 

主さん、おもしろい(笑)
大丈夫!
上の条件すべてはみたしてなくても、素敵な彼氏はできると思いますよ。
あまり2ちゃんに毒されないようにね!

No.6 13/12/25 06:55
イケメンさん6 

主、いいね。

煮詰まった感、アリだよ。

もーそーとそーぞーってやつだね。

自信の無さがメガ盛りなのがイイ!

でも多分主の予想は違ってるぞ!

17なら済ませた奴はてんこ盛りだよ。ただ次をしないとか、続けてヤってないだけで、捨てる物はみんな捨ててるよ。別に彼氏とだけするもんちゃうし。

No.7 13/12/26 00:58
匿名さん7 ( ♂ )

主さんみたいな人って、大学の飲み会でちょっと酒入って、勢いでやられちゃうタイプだから気を付けてね。

No.8 14/01/05 10:37
匿名さん8 ( ♀ )

私も中高女子校だったけど、主さんの学校はまじめだね。

私の学校は周りに男がいないぶん男に狂っような人がいましたよ。ちなみに私もそのグループで、中3で初体験してからは、高校時代はりっぱなヤリマンでした。

No.9 14/01/28 08:56
匿名さん9 

2ちゃんねるの男も女不信だから、主さんも同じ位置にいるんだよ。

No.10 14/02/10 22:04
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

大丈夫、選ばなければ、出来るよ。男余りだから。
工場とかで働けば嫌でもモテるよ。

No.11 14/02/22 23:28
高校生さん11 

携帯とかネットの画面ってなんか表現難しいけどばっ!ってこれが現実だ!みたいに思わせる魔力みたいのがあるんだよ

ちょっと画面から目話して自分を客観視したらなんだこいつらアホだぐらいにしか思わないって。
携帯のきも書き込みが男のすべてと思いこんでた自分がアホみたいに思えるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧