注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

だめなのはわかってる片思い

レス10 HIT数 2987 あ+ あ-

diesel( 40代 ♂ IprLv )
13/12/26 00:50(更新日時)

私は既婚です。
経済的DVを受けている彼女を好きになってしまいました。
もちろん彼女も既婚です。

月に一度くらい、お茶をしてお話をする私は既婚です。
経済的DVを受けている既婚女性を好きになってしまいました。
彼女とは月に一度くらいお茶をする関係です。それ以上の関係は今現在ありません。

なんとか彼女の支えになりたいのですが、経済的にというわけにも簡単にはいきません。
せめて精神的に支えてあげたいのですが、それが良い事なのか?
そんな事ばかりずっと考えています。

好きな気持ちは抑えられないので、告白しようと思います。

彼女がどう答えるかはわかりません。

このまま突き進んでよいものでしょうか?

同じような悩みを克服した方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

タグ

No.2041097 13/12/23 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/23 19:39
匿名さん1 

支えたいなら離婚してフリーになられては?
既婚者でありながら、よそ様の奥さんを精神的に支えたい、告白しようと思うなんてある意味奥さんにとって精神的DVね。

No.2 13/12/23 19:50
八方美人ちゃん2 

彼女が本当に好きなら、彼女を苦しませ悩ませるような告白は、普通出来ないのでは?
我慢出来ないから、告白するって、結局自分の感情だけを優先してますよね。
とりあえず、自分の妻さえ幸せに出来ない人が、人の奥さんを精神的に支える器量はないと思います。自惚れないで下さい。

No.3 13/12/23 19:50
匿名さん3 

え?支えたいって、あなたには家庭があるんじゃないんですか?

離婚したとしても慰謝料取られれば、彼女を支えるなんて軽く言えないですよ
あなたの経済状況は知りませんが、結構なリスクは付き物と思います。

No.4 13/12/23 19:58
通行人4 

気持ちを伝えて、不倫はじまって、相手の旦那にバレて、彼女は殴られるかも。あげく、慰謝料請求されるかもよ?
彼女の顔にアオタン出来てるの見たい?精神的に壊れるかも。
そして、主さんの奥さんも、精神的に壊れるかも。分かる?主さんのバカげた行動が、みんなを不幸にするんだよ。

No.5 13/12/23 20:19
恋愛の達人5 ( ♀ )

あなたが他人の女性を支えている間、奥様は何も知らずに、あなたの為に家事や子育てで支えているんですよ?

同情だけで今の家族を裏切らないように!

No.6 13/12/23 20:55
匿名さん6 


あなたが支えるのは自分の家族でしょーが。

No.7 13/12/23 22:03
diesel ( 40代 ♂ IprLv )

>> 6 なるほど…
みなさんしごくまともなんですね!

No.8 13/12/24 01:21
匿名さん8 

皆さんと同じです
主様大丈夫ですか?世の中の常識知ってます?
あなたがささえて守るのは家族でしょ!
奥様を裏切ってまで、しなきゃいけないこと?
奥様に相談してみたら?彼女の支えになりたいって!
で、離婚してからにしなよ!

彼女は主様が支えなくても、他の人がいるよ!
でも、奥様には主様だけでしょ!

何を勘違いしてるのだか、情けないわ
全くの自己満足だね!

本当に呆れた (-_-;)

No.9 13/12/25 09:45
匿名さん9 

助けたい?弁護士さんですか?
主さんは助けたいのではなく、
「この女スキだらけだから、すぐやれそう」ですよね?
いい人ぶってもて遊び、女が家庭壊し本気になったところで、主さんは家庭に帰りのうのうとこどもと釣りでもいくんですよね?
助けるというのは、死水とってやるくらいの覚悟がいるんです。
主さんのような男性が、弱ってる女を不幸にする最悪な人間ですので、地獄へ落ちてほしいですね。

No.10 13/12/26 00:50
匿名さん10 

好きな気持ちはたとえ既婚者であってもありますよね。
月に1回お茶をする以上の関係になりたいとゆうことですよね?
家庭が壊れる覚悟があるなら突き進むのもありだと思います。
突き進んだ知人を私は知っています。

でもお互いのために今の関係がいいような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧