注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

夢占いに詳しい方お願いします。

レス2 HIT数 2477 あ+ あ-

ナナ( 20代 ♀ kocGc )
13/12/23 15:46(更新日時)

観た夢です。


片思い中の彼から、ご飯食べに行こうって誘われて、約束の日 彼と待ち合わせまで、少し時間があり、友達は、ドッチボールをやっていたので、少し入れてもらい、ドッチボールを終わらせて、建物に戻り、私の両隣には、知ってるおばさんと友達が居て、おばさんには、彼とのツーショット写真を見せて、友達には、この恋マジだわ と言いました。

駅構内?がテレビに映り、彼が私を待ってる姿が映って、私は、慌てて彼の場所に行きました。彼に、遅くなってごめんなさい。と言いました。彼は、大丈夫だよ。さぁ行こう と言って、彼の車の場所に向かう途中、彼に改めて何って呼んだらいいかな?って言われて、彼は、考えてくれて、私は、友達から、ちゃん付けで呼ばれていたり、呼び捨てで呼ばれていたりしますよ。と言いました。彼は、私の事を◯◯(←私の名前)ママ って決めて、私は、私がママなら、◯◯(←彼の名前)は、パパだね と言って、2人の呼び名も決まり


彼の車の場所に着き、彼は、運転席、私は、助手席に座り、手は、繋ぎたいのに、恥ずかしさから、繋げない2人は、お互いの腕から手まで、くっつけて、お互いの体温を感じていました。 彼が運転する車内は、彼が私に、寒くない? 大丈夫? など声を掛けて、私は、大丈夫! 今日は、暖かいから と言って、彼の方こそ大丈夫?って聞くと、寒くないし丁度いいよ。と言って

私が彼の発言に、寒くないけど、暖かい 的な発言に、私は、寒くないけど、暖かい? ん? と彼に、言うたび、彼は、笑い、車内は、楽しく、彼に私の頭の中、はてながいっぱいだよ。って言うと、彼は、再び笑い

彼が運転してる時、お店を通り過ぎる時、某ペットボトルが目に入り、私は、彼に、知ってる?私が中学生の頃、◯◯ペットボトルを買って、その場で、当たりがわかるの 私、よく当たっていたな と言って、その頃、ラジオにもハマっていたな と言うと、誰だってハマるよ。と彼は、言って、彼の服には、某男性アナウンサーさんのサインが入っていて、私は、彼の背中を触り?ながら、このサイン ◯◯さんの? って聞くと 違う。◯◯さんだよ。と言いました。

そこで、夢は、覚めました、この夢には、どのような意味がありますか?

No.2040988 13/12/23 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/23 13:33
匿名さん1 

主さんの願望そのものでしょ?

No.2 13/12/23 15:46
匿名さん2 

意味がある夢ではなく、願望が夢に現れたのだと思います(..)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧