注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

心寂しくて 21

レス65 HIT数 4850 あ+ あ-

恋愛中級者( 30代 ♀ )
15/05/22 09:02(更新日時)



みんな家族(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


     ご縁に感謝☆




No.2039909 13/12/20 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/20 17:23
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

またよろしくね♪

眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.2 13/12/20 22:50
匿名さん2 

ぷゥママです💦また、よろしく^ ^今日ゎ昼に友達と息抜きしたよ🎵

良い気分転換になりましたぁ^_^
四つ葉ちゃん、子育てどう❓もうだいぶ大きくなったかな❓
楽しみだね^_^

No.3 13/12/21 06:31
きょろ ( xnevc )

よっち。.:*:・'°☆

新スレありがちょ(*^▽^)/★*☆♪

一時は閉鎖の危機もあったけど こうして家族が元気になれる場所が残ってて本当に良かったなり(*^^*)

輝臣さん いつも家族のことを見ててくれて本当にありがとうございます(*^^*)

ぷぅちゃんも 元気になれて良かった良かった♪

これからも 心の家族を よろしくお願いします
(*^▽^)/★*☆♪



No.4 13/12/21 09:10
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 3 きょろさん

皆さんおはよう。

レス新しくなったね。

時々私も、立ち寄るからね。

皆の声を聞きにね。

No.5 13/12/21 10:04
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

おはょ~です♪

ぷぅママちゃん、息抜きできてよかったね(о´∀`о)
育児ボチボチだよ(^-^;)
10ヶ月になったよ~ママ友さんが羨ましがるぐらいよく食べてくれる娘です(^q^)

キョロちゃん、ありがとう♪
ぼんやりしていて、満レスになったのに気付くのが遅くて慌てて立てたよ~(;^_^A

輝臣様、ありがとうございます(*^^*)
来て頂き嬉しいです♪
今日はこちらは雪です(T_T)
鳥取はわりと降るので、これからはイヤな季節です(@_@;)

No.6 13/12/21 15:35
匿名さん2 

キョロちゃんこんにちゎ(*^^*)
ぁりがとね(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと元気になりました(笑)
またよろしくね🎵

輝臣さんまた、こんなあたしですがお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

四つ葉ちゃん🍀
よかったね(*^^*)おすわりとかするんかな❓(^-^)どちらに似ているの❓女の子ゎ楽しみだね🎵あってみたいね♡
福井ゎ雪降っては溶けての繰り返しだよ〜(・_・;(笑)

No.7 13/12/26 22:55
みぃ ( 3UhLv )

早く会いたいし、
もっと当たり前みたいにメールしてほしぃ

  • << 12 みぃさん、はじめまして♪ 早く会いたい気持ち分かります(。>д<)その後はどうですか? いつでも相談などに来てくださいね♪ レスが遅くなりますが、どんどん書き込んで下さいね(*^^*)

No.8 13/12/27 23:35
匿名さん8 

きゅんとトキメキを味わいたい⤵

あぁ年月がすぎてるや💦

  • << 13 8さん、はじめまして♪ トキメキは何歳になっても味わいたいものですよね(*^^*) 私は旦那さんに今でもときめいてます(笑) いつでも遊びに来てくださいね♪ レスが遅くなる事が多いですが、たくさん話しましょう(^○^)

No.9 13/12/29 11:33
匿名さん9 

ぷうままです^_^
今日から休みです。義父がだんだん気持ち悪くて泣きそうです。
台所で夕飯したくしていると、すりガラスからジト〜と見ていたり、階段上がる時、うしろに立ち、お尻を持ち上げてあげようかと言い出したり洗濯をながめていたり、、、
義母が他界してます。
生理的に受け付けないため吐きそうです。愚痴すいません。

  • << 14 ぷぅママちゃん♪ マジで!?そんな事があると気が滅入るね(@_@;) 旦那さんとはどうかな? なんだか、いろいろ悩みが耐えないね(。>д<)

No.10 13/12/30 01:45
匿名さん8 

そんな〰 話が実在するんですね💨
義父って💦
それは愚痴ります。

No.11 14/01/01 07:09
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

明けましておめでとうございます♪
皆さんのとって、新しい一年が素敵な毎日になりますように☆ミ

今年もよろしくお願いいたしますp(^^)q

No.12 14/01/01 07:11
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 7 早く会いたいし、 もっと当たり前みたいにメールしてほしぃ みぃさん、はじめまして♪
早く会いたい気持ち分かります(。>д<)その後はどうですか?
いつでも相談などに来てくださいね♪
レスが遅くなりますが、どんどん書き込んで下さいね(*^^*)

No.13 14/01/01 07:15
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 8 きゅんとトキメキを味わいたい⤵ あぁ年月がすぎてるや💦 8さん、はじめまして♪
トキメキは何歳になっても味わいたいものですよね(*^^*)

私は旦那さんに今でもときめいてます(笑)

いつでも遊びに来てくださいね♪
レスが遅くなる事が多いですが、たくさん話しましょう(^○^)

No.14 14/01/01 07:22
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 9 ぷうままです^_^ 今日から休みです。義父がだんだん気持ち悪くて泣きそうです。 台所で夕飯したくしていると、すりガラスからジト〜と見てい… ぷぅママちゃん♪
マジで!?そんな事があると気が滅入るね(@_@;)
旦那さんとはどうかな?
なんだか、いろいろ悩みが耐えないね(。>д<)

No.15 14/01/01 18:46
匿名さん15 

🍀四つ葉ちゃん♪
まぢで(泣)(T ^ T)
話すのも同じ空間にいるのも苦痛だょ、、、気持ち悪くて(T ^ T)

旦那はケンカしながらも何とか保ってる(・・;)
あたしゎ更に嫌な顔しないよう、飲み会の送り迎えやお金も出して、様子を見ていたら向こうが行き過ぎな自分にちょっと控えると言い出した。進展かな❓
あたしが言わなくても自ら行かないと発言(・・;)
どうなるかわからないけどね(*^^*)

No.16 14/01/07 07:47
匿名さん16 

泣きそうなくらい気持ち悪いストーカーな義父。
愚痴も旦那にしか言えない。
朝からずっとつきまとわれて最近ご飯が喉を通らない(;_;)
朝から晩までわざわざ近づいてじと〜と見てつぶやかれ仕事いくとき窓から身を乗り出しじと〜とされ、泣きそうだよ。
解決が見当たらない。

No.17 14/01/10 12:56
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 16 ぷぅママちゃん、大丈夫?
旦那さんになんとかしてもらえないかな(@_@;)

No.18 14/01/12 22:02
匿名さん18 

四つ葉ちゃん、2日前あたしが頭にきて義父に偶然を装うのとかやめて欲しいと伝えたら少し収まりました。
部屋に入り込まれているから、監視カメラ作動中と書いといた。つたわるかな❓
だんなは様子見てるみたい。

No.19 14/01/25 19:35
匿名さん19 

世の中こんなにも上手くいかないのもビックリ。あれやこれやと難問だらけ。
また旦那仕事やめそう。
新たに貯めた貯金に目をつけられてしまった。
もう呆れて何も言えない。
じーさんは変わらず気持ち悪いし
頼りは息子だけだ。息子の習い事は本当に力が入る。
何故こうなったのか泣けてくる。愚痴です。

No.20 14/01/26 16:22
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 19 ぷぅママちゃん、大丈夫かぁ(T_T)
子供のためにも、毎日うまくいくといいね(@_@;)

No.22 14/01/30 16:17
匿名さん22 

もう信じれない。
働きたくないわ、塾やめろや、自分タバコ辞めないわ、嫁は金使うなやで好き勝手すぎる😭
毎日泣いてばかりだよ。
あたしががんばったら彼ははたらかない、こんなお荷物どうしたらいいの❓
愚痴しかないよ。

No.23 14/02/26 16:28
匿名さん8 

みとめられないのがただしんどくて認められないのがいやだったんだ。
クヨクヨぬけだせないよ😢
頑張れない。


弱い自分はいらないや😒

No.24 14/02/27 17:37
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

皆さん、こんにちは☆

みんな、弱い人間です(>_<)
落ち込んでクヨクヨ悩みながら、顔も気分も下向いて…(*_*)
でも、いつか夜は明けるって信じたい。
今在る事に感謝して、小さな小さな幸せを感じて、歩いて下さい(⌒‐⌒)
抜けないトンネルの中にいる感覚、それも含めて人生。

皆さんの人生、応援しています☆ミ

No.25 14/02/28 11:53
匿名さん8 

ありがとうございます😌

勇気もらいました👍

今はこんな時だと思うことにします。

弱気な自分にさよならしたい。

No.26 14/03/04 16:22
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 25 8さん、こんにちは♪
きっと、みんな同じように、『こんな自分はイヤ』って思うことは多々あると思います(>_<)
詳しく分かりませんが、自分を責めないで下さいね♪弱気な自分も、自分なんです☆ミ
大丈夫ですよ(*^^*)

No.27 14/03/04 16:26
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

ぷぅママちゃん、元気にしてるかな?
もう少し相手を見極めてから結婚した方が良かったのかなぁ…(T_T)分かんないけど(;_;)
子供さんと一緒に、いい方向に向かうといいね☆ミ

No.28 14/03/04 17:47
恋愛の達人28 

四つ葉ちゃん久しぶり♡
あたしは見極めが出来てない。
旦那はまた働かない日々になりました。
あたしが、頑張ると働かないがピッタリですね。
すぐに人を見下し、自分は一切悪くない。早く気づけばよかった、
詐欺師に引っ掛けられたねとよく言われます。
何とか子どもと逃げれたらって毎日思うよ。

No.29 14/04/19 20:00
匿名さん29 

ぷうママです。
妹に離婚したいと話したら全てお姉ちゃんが、悪い。誰に何を言われても黙って耐えなさいって。
妹の旦那は姉と会うなと。
唯一の身内も失いそうです。
とゆーか、あたしは味方はいません。
誰も信じれないし毎日頭痛が酷く死にたい。

No.30 14/04/20 10:27
きょろ ( xnevc )

>> 29 ぷぅちゃん(^^)/

自分が信じる幸せな道をね♪

妹さんに そう言われて そうすれば幸せになれると思えば 頑張ってみればいいし

やっぱり この結婚に 幸せは無いと思えば 新しい扉を開けばいいよ(^^)

言われたことだけに 傷つかないで

ぷぅちゃんが幸せになれば 妹さんとだってうまくいくよ(^^)

みんな ぷぅちゃんの幸せをねがってるよ

No.31 14/04/20 14:23
匿名さん31 

>> 30 キョロちゃんありがと(^^)
離婚したいから子どもの通帳、預かってもらったんだけど妹旦那さんは前からあたしの存在がイヤで仕方ないみたいであたしを話題に夫婦喧嘩でメチャメチャ妹耐えてるんやわ。親がいない奴が偉そうにするなと。あたしも今回ばかりは精神がまともかどうかすら危うい。判断が鈍るし朝から何もしてない。

あまり面識のない人に妹伝いで泣きそうになったわ。
妹も旦那から給料もらってないし大変そうだから頼れない。
ただ結婚を続けたら、あたしも母のようになりそう。
あたしは生きていては良くない存在なのか❓

No.32 14/04/20 15:12
きょろ ( xnevc )

>> 31 ぷぅちゃん

なんだか 悪い空気吸い込んで グルグルしてる気がするな(^^;

幸せ考えないと いい扉開けないよ

生きていたら 何が出来るか考えてほしいなぁ

夫婦は色んな形があるから お金もらってないから不幸とかってことじゃないさ

まっ 妹さん夫婦の事は 妹さんの問題だし

親がいないとか 関係ないし

別に義弟さんにどう思われてたっていいよ

なんか 外出て 幸せな夫婦や親子を見てほしいなぁ(*^^*)

デパートとか でもいるじゃない?

わぁ あんな夫婦いいなぁ♪とか

あんな家族がほしいなぁ♪とか

あんなおじいちゃん おばあさんになりたい とか

ぷぅちゃんって
なんか 悪い事に 目がいきすぎ

もっと 好きな事 とか 楽しい事 とか

苦しい結婚生活から解放出来たら 息子ちゃんとどんな暮らししよう♪とか

二人で生活して ちょっとずつ お金たまったら 何してあげよう♪とか

もっと 素敵なお母さんになってあげよう♪とか

しっかり生きて 回りの人 どのくらい幸せに出来るだろう♪って

妹さんを幸せにしてあげようとか

そんな自分目指して頑張るもんじゃない?

ダメだ ダメだ って 言ってても 何からも抜け出せない ただの独り言だよ

生きる 死ぬ の事は 野次様がレスくれてるし

心の空回りしないで しっかり自分で答えを選びながら 歩いてね(^^)

No.33 14/04/21 20:59
匿名さん33 

>> 32 きょろちゃんありがとぅ。頭があたしおかしいんかも❓ごめんね💧
毎日ずーっと落ち込んでる。
旦那、義父、義兄、働かない。

なかなか安いアパートも見つからず、ボンヤリしてる。
子どもと静かに暮らしたい。
家賃5万以外って少ないもんなんか❓

No.34 14/04/23 22:48
匿名さん34 

ぷうママです。目が覚めました。
日々ちがう旦那に惑わされてましたが、たくさんの嫌がらせ改善のなさ、はじめて色々注意したら1人になりたいと言われあまりの無責任さに嫌気さしました。
明日は弁護士さんに会う日です。
どうかいい方向に✨

No.35 14/04/24 09:14
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 34 ぷぅママ

頑張って必ず良い方向に向うからね。

強い気持ちを忘れない事ですよ。

No.36 14/04/24 20:56
匿名さん34 

>> 35 輝臣さん。いつもありがとうございます。
今日行きました。どうにか家を出るには、シェルターかアパート借りるかで、
また話し合いです。
子どもの貯金は使わず出たい。
いつもありがとうございます。

No.37 14/05/03 08:45
匿名さん37 

なんとか家を出れそうです。
連休明けにアパート契約と正社員の面接あります^ ^
やはりあたしには、自力が1番しっくりきました。
アパートは値切れたし無料でエアコンも新しいの入るから嬉しい。

旦那とも離婚出来そうです。
また大暴れして壁殴り叫び威嚇しあたしらに暴力ふるいだし、義父が間にきて収まりました。
これを機に❔離婚が進みそうです。

  • << 39 ぷぅママちゃん♪ 久しぶり(^○^) 前に進んでて良かった♪ 子供さんは最高のパートナー(*^^*)二人で、喜びを二倍に悲しみを半分にしていってね☆ミ

No.38 14/05/03 11:56
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 37 地雷復の初爻を得た。

この卦は元に戻ると言う意味を持つ。

大丈夫親子二人の生活を取り戻せるよ。

決断力が乏しい面を、信念を持って妥協しない事。

もたついても意志を変えない事だよ。

  • << 41 輝臣さん、こんにちは^ ^ いつもありがとうございます。 不安定な旦那といても、意味がないから 色々考えて、とりあえず住居と転職をと。 確かに不安だらけだけどどうにか少しずつ思うようになりそうです。 児相の訪問が今月最後なので、それ待ちで。

No.39 14/05/03 13:59
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 37 なんとか家を出れそうです。 連休明けにアパート契約と正社員の面接あります^ ^ やはりあたしには、自力が1番しっくりきました。 アパー… ぷぅママちゃん♪
久しぶり(^○^)
前に進んでて良かった♪
子供さんは最高のパートナー(*^^*)二人で、喜びを二倍に悲しみを半分にしていってね☆ミ

  • << 42 四つ葉ちゃんありがとう🎶 なんとかなりそうだょ🎶 とゆーかなんとかしなきゃだけどね^ ^ 四つ葉ちゃんも仕事復帰大変だけど体大事にしてね^ ^ いつもありがとう🎶

No.40 14/05/03 14:05
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

輝臣様♪
こんにちは(*^^*)
仕事復帰して1ヶ月たちましたが、まだまだあわただしく毎日を過ごしてます。
仕事が忙しくて帰りも遅くなり休みも日曜日だけで、ゴールデンウィークも3連休です(^-^;)
仕事も、体が追い付かなくて以前のようにバリバリ働けてないですが、まぁいいかなと思ってます(^-^;)
旦那さん、そして実家もいろいろ協力してくれるので感謝です(^o^)
なんとか頑張って行きますね。

No.41 14/05/03 15:56
匿名さん37 

>> 38 地雷復の初爻を得た。 この卦は元に戻ると言う意味を持つ。 大丈夫親子二人の生活を取り戻せるよ。 決断力が乏しい面を、信念を… 輝臣さん、こんにちは^ ^
いつもありがとうございます。
不安定な旦那といても、意味がないから
色々考えて、とりあえず住居と転職をと。

確かに不安だらけだけどどうにか少しずつ思うようになりそうです。

児相の訪問が今月最後なので、それ待ちで。

No.42 14/05/03 15:59
匿名さん37 

>> 39 ぷぅママちゃん♪ 久しぶり(^○^) 前に進んでて良かった♪ 子供さんは最高のパートナー(*^^*)二人で、喜びを二倍に悲しみを半分に… 四つ葉ちゃんありがとう🎶
なんとかなりそうだょ🎶

とゆーかなんとかしなきゃだけどね^ ^

四つ葉ちゃんも仕事復帰大変だけど体大事にしてね^ ^
いつもありがとう🎶

No.44 14/06/09 16:22
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

輝臣様☆
アドパパ☆
アオリンの獅子様☆

切迫流産で入院してしまいました(T_T)
出血止まりますように。
とりあえずポリープってやつを取ってもらいました。

No.45 14/06/11 00:52
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 44 四つ葉さん

易を立てると 噬嗑の晋に行く卦を得ましたよ。

噬嗑は体内に何かある、この場合は子供ですが、あまり良い卦では有りませんが

初爻変は小物の意味が有り、言うなればたいしたことは無いと読みます

晋は地上に太陽が出る形で、徐々に良好に為る、前途が明るい、この様な意味をもつ卦ですから暫くは安静にしている事ですよ。

それと子供を抱いてお乳を上げているイメージを何時もしていてごらんね。
イメージコントロールの一種だけど、貴女の意志が強く欲しいです。

不安な気持ちは逆の結果をもたらしますからね。大丈夫と強く思う事だよ

頑張るんだよ、アーちゃん。

No.46 14/06/11 06:36
四つ葉 ( 30代 ♀ VVEsc )

>> 45 輝臣様☆
ありがとうございます(。>д<)

朝が来ましたね。
病院からは、『朝が来た』『昼が来た』『あ~やっと1日が終わった』の繰り返しです。
イメージトレーニングしてみますね。
子どもや預けてきた母が心配で、落ち込みぎみでしたので…(T-T)

こんな時は家族や友達の存在を大きく感じますね、ありがたいです。

とりあえず状態も落ち着いてきましたし、たいした事ないと聞き安心です。
輝臣様、いつもありがとうございます(*^-^*)

No.47 14/07/02 09:55
匿名さん37 

輝臣さんおはようございます。
せっかくのアドバイスも、前進できませんでした、すいません。
ここに来て、転職も上手くいかず挙句、足止めが入りました。

No.48 14/07/02 22:00
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 47 苦労が付き纏うね。

余り事を急ぎ過ぎたのでは有りませんか。

周りに振り回されない様に、散財しない様にですよ。

頼れるのが自分しか無いのがきついね。

力を落とさない様に頑張ってよ。

No.49 14/07/04 18:30
匿名さん37 

>> 48 輝臣さんお返事ありがとうございます⭐︎
旦那は5月より仕事に就きました。今のところ行ってます。少ないですが、給料を入れてもらってます。
借金がひとつ終わり、少し安定を見せ出しました。

まだまだ不安な旦那です。

あたしは黙って貯金してますが、このたび
言いずらい出来事がありまして、
働ける期間が短くなりました。

落ち込んでばかりいませんよ。
気持ちの波がやはり激しいですけどね(^^;;

No.50 14/07/13 14:09
匿名さん37 

輝臣さんこんにちは^ ^

やはり伝えようかと思いレスしました。

あたし妊娠しました。四つ葉ちゃんと同級生になります。

旦那は良い日と悪い日が交じる毎日です(^^;;

旦那は置いといて、授かった命は大丈夫かな❓健康な子かな❓男の子か女の子かどちらか気になりますね。

  • << 52 言い難い事ととは此のことだったのかね。 おめでとうさん、手放しで喜べないだろうけどね、希望の一つが叶ったのでは有りませんかね、子供は男の子でしょう。稍大き目な胎児に為りそうですよ。 母体の健康には十分気を付ける事ですよ。此れで旦那も 暫くは落ち着くでしょうが、根本的には難しい事を忘れない事です。 ぷぅがリードしないと駄目だからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧