注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

一日一通のメール

レス1 HIT数 2983 あ+ あ-

女々しくて( 20代 ♂ MVWKv )
13/12/20 11:36(更新日時)

大学四回生の男子学生です。
バイトで一緒だった方のことが気になっていたのですが、結局何もできないまま、彼女は社会人になられました。
もう、お会いすることはないと思っていましたが、先日、電話帳を整理していると、彼女の電話番号だけ、登録していたことに気がつきました。
一度は消し去ろうとした思いですが、フツフツとあったかい気持ちが込み上げてしまいました。二年ぶりに電話するってのは、勇気がなかったので、SNSで、僕のアドレスをのせた上で、メッセージをおくりました。

ダメもとで、送ったのすが、その日のうちに彼女から連絡がありました。ほんと、嬉しかったです。

三週間ほど、メールしてますが、
一日一通ないしは二通の頻度です。
ただ、必ず決まった時間に返事してくれます。
彼氏はとても丁寧な性格の方なので、たとえ日をまたいででも返信はくれるのですが
彼女のメールが敬語が多く、絵文字も少ない点から、素っ気ない感じもします。
僕自身もメールは苦手ですが、あなたに興味ありますよーっと伝えているつもりです。

一週間前に軽く、『ご飯でもいきませんか?』ってお誘いしたのですが、土日は用事が立て込んでいて、
年明けになるかもと、かわされました。
ただ、それ以降もメールは続いています。

彼氏さんがおられるかどうかも、確認していません。
土日に予定があるっていうことは彼氏さんがおられても納得できます。

もう一度、食事に誘いプランを具体化したいのですが、
彼女の心中がわからなく、踏み切れずにいます。


どなたか、アドバイスをお願いします。

No.2039810 13/12/20 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/20 11:36
匿名さん1 

今彼氏と呼べる方はいらっしゃいますか?と前後を明るい内容で丁寧にメールで尋ねれば良いのではないでしょうか。曖昧に会うと後で主が傷つくことになりかねません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧