注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

クリスマスプレゼント

レス10 HIT数 903 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
13/12/19 18:07(更新日時)


今週末彼氏と少し早めの
クリスマスパーティーをします。
その時にプレゼントを渡そうと思うのですが
初めて過ごすクリスマスなので
今まで貰った事のないような物をあげようと思ってます。
そこであるサイトで見た、世界に一つだけの
絵本にしようと思うのですが、正直どうでしょう?
彼氏も同い年です。絵本の主人公?が自分とか
別に嬉しくないですか?私からのメッセージも
一言入れられる様になっています。
たくさんのご意見お待ちしています。

No.2039467 13/12/19 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/19 13:21
恋愛中級者1 

悪いけど



興味ない

  • << 3 そうですよね、、悩みます。

No.2 13/12/19 13:22
社会人さん2 

個人的には凄く素敵だと思うけど、男性にはちょっと難しいかも…

そう言うのが好きな人には感動して貰えるけど、興味がない人には一度見て感動した後は本棚のコヤシになる可能性が高いと思います。


サプライズぽくしたいなら、彼の趣味や好きな類いからアイテムをチョイスし、そこから意外性を狙った方が良いかもです。
まぁ、長いお付き合いでないと捻るのはなかなか難しいところではありますが。

  • << 4 男性には嬉しくないのですね。 今訳あってお金がなくて あまり高い物はプレゼント出来ないので アクセサリーなどはいい物が買えないので考え中です。

No.3 13/12/19 13:33
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 悪いけど 興味ない そうですよね、、悩みます。

No.4 13/12/19 13:35
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 個人的には凄く素敵だと思うけど、男性にはちょっと難しいかも… そう言うのが好きな人には感動して貰えるけど、興味がない人には一度見て感動… 男性には嬉しくないのですね。
今訳あってお金がなくて
あまり高い物はプレゼント出来ないので
アクセサリーなどはいい物が買えないので考え中です。

No.5 13/12/19 13:40
社会人さん2 

>> 4 高価な物に拘らずとも良いと思います。

普段使える物とかでもきっと喜んで貰えますよ。
靴下、マフラー、手袋、キーケース、インナーシャツなど

  • << 8 普段使う物ですね(*^^*) 靴下、インナーシャツは 普通に使ってもらえそうですね。 マフラー、手袋は使うかな? 寒いとこでの仕事なので意外と必要かもです。 キーケースは持ってるので(´-ω-`) ウケ狙いでパンツとかも考えました(笑) たくさんの候補ありがとうございます♡

No.6 13/12/19 14:20
匿名さん6 ( ♀ )

私はそういうプレゼント貰ったら嬉しいです!!(^^)
でも興味ない人もいますからね...うーん。難しい。
香水、マフラー、手袋、帽子、車に乗るならカー用品とか。どうでしょうか?

  • << 9 女性の方が喜ばれるのかもしれないですね。 香水は前につけないの?と聞いたら あまり好きじゃないと言われました(>_<) 私は匂いフェチなのでつけてほしいですが(*^^*) マフラー、手袋、帽子はこの季節嬉しいかもですね! カー用品は詳しくないので失敗しそうです。。

No.7 13/12/19 16:48
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

悪いけどいらない。
私なら嬉しいどころかガッカリします。
花束と同じ感覚かなぁ…びっくりはするけど嬉しくない、使い道がないし…

お金がないなら、料理をがんばるとかは?

高い素材を使わなくても、肉を多目にして品数がたくさんあれば豪華に見えるし、クリスマスケーキも手作りで。

スポンジは市販でデコレーションをかわいくしたり、プレートに二人の名前を書いたり。

そのくらいの年の男の子って、手作り料理に喜ぶ気がします。

  • << 10 初めのビックリだけじゃあまり よくないかもですね。。 人それぞれなので難しいです(>_<) 手作り料理は厳しそうです。 彼の実家に行くというのもありますが、 当日は外食+アイスケーキを食べる事になってます(*´ー`*) 同棲始めたら手作り料理頑張ってみます!

No.8 13/12/19 18:01
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 高価な物に拘らずとも良いと思います。 普段使える物とかでもきっと喜んで貰えますよ。 靴下、マフラー、手袋、キーケース、インナーシャツ… 普段使う物ですね(*^^*)
靴下、インナーシャツは
普通に使ってもらえそうですね。
マフラー、手袋は使うかな?
寒いとこでの仕事なので意外と必要かもです。
キーケースは持ってるので(´-ω-`)
ウケ狙いでパンツとかも考えました(笑)
たくさんの候補ありがとうございます♡

No.9 13/12/19 18:04
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私はそういうプレゼント貰ったら嬉しいです!!(^^) でも興味ない人もいますからね...うーん。難しい。 香水、マフラー、手袋、帽子、車… 女性の方が喜ばれるのかもしれないですね。
香水は前につけないの?と聞いたら
あまり好きじゃないと言われました(>_<)
私は匂いフェチなのでつけてほしいですが(*^^*)
マフラー、手袋、帽子はこの季節嬉しいかもですね!
カー用品は詳しくないので失敗しそうです。。

No.10 13/12/19 18:07
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 悪いけどいらない。 私なら嬉しいどころかガッカリします。 花束と同じ感覚かなぁ…びっくりはするけど嬉しくない、使い道がないし… お金がない… 初めのビックリだけじゃあまり
よくないかもですね。。
人それぞれなので難しいです(>_<)
手作り料理は厳しそうです。
彼の実家に行くというのもありますが、
当日は外食+アイスケーキを食べる事になってます(*´ー`*)
同棲始めたら手作り料理頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧