注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クリスマスディナー

レス2 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
13/12/19 17:50(更新日時)

先月、当時付き合っていた彼女にふられました。
別れたあとも、私の誘いで何度かごはんへでかけています。
その間に一度体の関係もありました。
彼女へは私の気持ちを伝えてあります。
連絡はこちらからも向こうからもメールはします。
ただ別れた翌週のごはんへ行った時に相手には気になる人がいるとのことでした。

本題ですが、先週に25日のクリスマスへごはんへ誘い、OKをもらいました。
ただ心配しているのはその間に他の男性と交際した場合、
やはりクリスマスのごはんはキャンセルしてほしいと連絡が来ると思うのですが、
交際したとてもクリスマスのごはんをキャンセルせずに一緒に行くと思いますか?

その時に再度告白か気持ちを聞こうかとおもっているのですが、
ドキドキして夜も眠れません。。。。

宜しくお願いします。


No.2039407 13/12/19 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/19 10:42
通行人1 

そりゃ普通の神経してたら、彼氏が居たらクリスマスによその男性とディナーになんか行かないでしょ。

ましてや元彼


と言うか
先月別れたばっかりなのに、連絡を取ったり会うだけでなくセックスまてしてる
なのに、そうしながらも新しい恋人なんて出来るのかな?
それを心配してる主さんもどうかと思うのだけど…

クリスマスを待たずにハッキリさせたら?
中途半端な関係を続けながら相手に恋人が出来るかどうかを心配してるだなんて、何にも前に進みませんよ。

No.2 13/12/19 17:50
恋愛の達人2 

もう女々しく追わないほうがいいと思います。相手からしたら時間つぶし的な感覚で主さんと会っている感じ。

もっとプライドを持ちましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧