注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

気持ち悪い嫁

レス8 HIT数 4693 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/09 14:37(更新日時)

うちの旦那が、可愛くて仕方ないんです。

人から見たら、
45の小汚いおじさんかもしれませんが‥

結婚前に付き合ってた人にはそんな感情持った事無かったんです。

旦那は無愛想で、ぶっきらぼうで、不器用で、口が悪い人なんですが、

文句言いながら、さりげなく色々してくれる優しさがあります。

亡くなった義母が、旦那は、家族と必要最低限しか話さないけど、優しい所があるって義姉にいつも言ってたらしいです。

あまりの可愛いさに、私はあれこれ世話を焼きたいタイプなのに、旦那は自我の芽生えた幼児のように、私のお節介を毛嫌いします。
私が甘えたり、頭をなでなでしたり、よしよしすると、赤ちゃんじゃないってめちゃくちゃ怒ります。

それなのに、たまに素で可愛い事言ったりするから、私が可愛いって言うと、また怒ります。

私が思うに、両親が高齢で出来た子で、歳の離れた兄弟の一番下で、みんなから可愛いがられて甘やかされて育ったんだと思います。
だから、我が儘なとこもあるし、赤ちゃん扱いされるのを異常に嫌うのかもしれません。

だけど私は、旦那の仕草などが可愛くてたまらなくて、その気持ちを我慢するのがたまに辛いです。

旦那さんがベッタリ甘えたがりで、赤ちゃん言葉とか使う人は、さすがに困りますけど、でも、私にもっと甘えてきて欲しいです。

私と旦那は似た者同士だけど、その点では正反対なので欲求不満です。

この気持ち、わかる方いらっしゃいますか?

No.2039299 13/12/18 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/19 00:23
匿名1 

赤ちゃん扱いされるのを異常に嫌うって

いや 普通にそれは当たり前だろ(苦笑)

赤ちゃん扱いで喜ぶ大人の男がいるとすれば それは幼児プレイか何かが趣味の いわゆる変態くらい

No.2 13/12/19 00:26
遊び人2 

分かる

No.3 13/12/19 00:48
ヒマ人3 ( ♀ )

主さんとはまたちょっと違いますが‥

うちは二人共50過ぎの夫婦ですけど、家の中では夫も私に付き合って幼児コトバも使いますし、他人が居る場所や仕事場では絶対見せないような仕草もお互いにしてますよ

まぁ、よその人が見たら気持ち悪い事この上無いでしょうけど‥(∋_∈)

見かけは厳ついオッサンですが私にとっては可愛いダーリンですから
(*^m^*)

ダッコしてチューなんて年がら年中やってますよ(*^_^*)

No.4 13/12/19 01:00
名無し4 

オノロケ(///ω///)♪

No.5 13/12/19 07:08
匿名5 ( ♀ )

わかる!私も甘えて欲しいです😄

でもうちの旦那が甘えてくるのはお金が欲しい時だけ

旦那は長男だからか甘え方が下手で「○○(私)大先生」とか言ってきます。

No.6 13/12/21 12:38
名無し6 

げ……。主さんの神経大丈夫?!旦那さんマザコン間違いないでしょう。。。

No.7 13/12/29 14:53
匿名7 ( ♀ )

御気持ちは…
解りません…。
そんなに望んでるのに、煙たがられてるのは、嫌だからだとは、思いました。
他に好きな女性が居たり…。

No.8 14/02/09 14:37
みみりん ( 40代 ♀ wHA71 )

幸せだねえ主さん❤

旦那様に片想いだなんて…素敵だわあ💕💕💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧