注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モデル体型って細過ぎじゃない?

レス184 HIT数 72014 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/01 15:00(更新日時)

知り合いにショーモデルの仕事をしてる方がいます。
背が高くて華奢で顔も小さくて、すごい美人さんで、ZARAやmoussyの服をさらっと着こなせるカッコいい方です。
私はモデルの方々はすごいカッコよくて綺麗だとは思いますが、ああなりといとか思わないし、憧れなどは全くもてません…。
正直、人によっては痩せすぎじゃない…??胸もぺっちゃんこって方もいて女としての色気もなくて、男性からしたら触っても気持ち良くないし、触りたいとも思わないんじゃない?って思っちゃいます…。
もちろん、痩せすぎじゃないモデルの方もいますけどね。
知り合いのモデルの方は、細い方がモテるし美しい!!って考えの方で、どう見ても普通体型で健康的な人の事を太りすぎだとか、胸が大きい人に全く垂れてなんていないのに、デカすぎ垂れすぎとか陰口を言ったりします…。
私は身長162センチで体重52キロの健康的体型ですが、デブとか言われてんだろうなぁ…って思います。
そのモデルの方を含めて、私の周りは細い方がいいって考えの方が多くて、自分がおかしいのかなって不安になってしまいます。

女性のみなさんはモデル体型か程良く肉のついた健康的な体型かどっちになりたいですか??
男性のみなさんはどっちの女性がいいですか?

No.2038727 13/12/17 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/12/17 16:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 細い人って臭いよね カービーなボディに憧れます レスありがとうございます(*^^*)

く…くさいかはわからないけど…(x_x)
不健康な感じしますよね(^^;)

カービィボディいいですよね!!
胸もお尻もあるけど、締まるところは締まってて♪
私もそういう身体に憧れます♡

No.5 13/12/17 16:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 モデル体型の子は見てて何でも似合ってて格好いいと思うけど私は痩せたくないです。 もし私が男だったら痩せてる子を抱きたくないです(笑) … レスありがとうございます(*^^*)

細い方って見た目はカッコいいですよね♪
外ですれ違うと、キレ~♡って思いながらみとれちゃうけど、なりたいとは思えないんですよね…

私も男だったら抱きたくないですね…(^^;)
骨が当たって痛そうだし…

  • << 132 私も前々から最近のモデルさんは特に痩せすぎだと思っておりました!!!! 若い世代がまねをして、健康を害してほしくないんです!!!! 価値観を変えていきたぃ.......
  • << 182 特に、菜々緒さんとか…。 そんな感じが個人的にします。 ああはあまりなりたく自分はないです。 友達かクラスメイトか知り合いにはなれたら素敵かもしれないな。

No.7 13/12/17 16:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 男性的にはやっぱりお肉がついている女の子の方が好きなんじゃないでしょうか😃 細いのがコンプレックスのモデルさんもいるので、そーゆう事い… レスありがとうございます(*^^*)

やっぱり男性はお肉ある女の子の方が好きですよね!
痩せてる女なら、男の自分の身体触ってるのと変わらないですもんね…(ーー;)

ホント、陰口なんて口に出さないでほしいです(^^;)

No.9 13/12/17 17:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私の旦那や旦那の友達は、細い子の方がいいと言っています(´Д` ) 私は156cm、44kgですが、旦那には痩せろと言われます... 1… レスありがとうございます(*^^*)

そんな男性たまにいますよね~(゚o゚;
私の周りは、健康的な体型の子が好きな男性ばっかりですね。
私は昔、身長162センチで体重44キロしかなかったですが、ガリガリだとか、ちゃんとご飯食べてるのかとか、もうちょっと太れとか言われてました(^^;)

なんかで読んだことあるのですが、男性は中学生や高校生の頃は、性格よりも見た目がキレイな、細い女性や美人な女性に憧れることが多いそうです。
成長し年をとるにつれ、いろんな女性と出会って、見た目より心を愛するようになり、身体の関係をもったりし、痩せた女性より程良く肉のついた柔らかい女性の方を好むようになるそうです。
細いのが好きな男性は、見た目重視の人、もしくは女性経験の少ない人らしいです。

No.10 13/12/17 17:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 会社では細い子がモテますよ 顔もスタイルもよくて自分に自信があるから妬んだり僻んだりもしないし、性格も明るくサバサバしてます 細くて… レスありがとうございます(*^^*)

その方がモテるのは性格も素敵だからなんでしょうね♪
キレイな人は目の保養にもなりますしね( ´艸`)


悪口言うのはダメですね…(^^;)
せっかく美人でも台無しですね

No.12 13/12/17 17:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます(*^^*)

やっぱりガリガリはダメですよね~(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧