注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

許せない、喋りたくもない

レス67 HIT数 11615 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
19/01/25 23:34(更新日時)

妊娠中の事もあり神経質になってるのか…昨日無性に旦那に腹が立ちました。

それは土曜、同窓会的な集まりで友人宅に旦那が行きました。
いつもは時間制限がありますが、久しぶりに集まるし、沢山話したい事があるだろうから時間制限しないから楽しんできてと見送りました。
すると帰ってきたのは朝方5時。
仕事後に行ってこんな時間までなら眠いのもわかるので日曜は夕方五時までゆっくり寝させようと思って寝させてました。
本人は今週日曜日は掃除と言ってましたが予想外の朝方帰りだっただろうから、掃除させないで寝させてました。
なぜ夕方五時までというと、
日曜日久しぶりに私の実家へ行く約束してたんです。
それは前々からちゃんと実家へ行くと言ってましたし、5時半に家出るからねと伝えてました。
なのに5時になっても起きず、電気、テレビをつけても無視。
5時半になり、頭にきて、もう5時半なんだけどと、さっさ車に乗り待ちました。
旦那は謝って本当ごめんと。
それでも許せないんです。
朝方5時に帰っても私は怒らなかったし、いつまで寝てても寝せてとのに
ちゃんと前々から伝えてたのに時間になっても起きない…アラームすればいいじゃないですか。一回4時に起きたくせに。

私小さいでしょうか?
仕事で遅くなり寝てたのなら私から起こすなりしてましたが、伝えてたのに、遊びで朝方帰りなんて、自業自得ですよね。

タグ

No.2038298 13/12/16 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/16 14:34
匿名 ( ♀ I8AUk )



普段から飲み会に制限あるのも分かりますが。

制限して出してやってるって感じが出ている文章ですね。

旦那さんが起きないならひとりて行けませんか。

実家に日にちの変更を頼むのはどうでしたか。

  • << 5 レスありがとうございます。 私が旦那を無理矢理起こし、掃除するって言ってたでしょと掃除させてたなら 起きれないのも無理がないと思いますが、何も言わずに寝かせてましたので…

No.2 13/12/16 14:53
主婦 ( 20代 ♀ k8cJLb )

私なら普通にもうすぐ出る時間だけど起きられる?って起こしますよ。
どうしてもダメそうなら日にちか時間ずらすか聞いてみます。

  • << 6 レスありがとうございます。 私がいきなり実家行くよと言ったのならまだわかりますが、ちゃんと前々から言ってましたし、5時半に出るのも旦那がきついだろうからとギリギリ遅くにしたのに。 全てにおいて気を遣ったのに、旦那は全く気を遣わないどころか、起こしてくれるだろうと頭にあった事に調子に乗るなと思います。

No.3 13/12/16 14:59
通行人3 

寝させるって方言ですか。
寝かせるって言いませんか。
気になってごめんなさい。

時間前に行く時間だから起きてと頼みますが、起きないなら自分と子供だけで行きます。

  • << 7 レスありがとうございます。 間違いです。すみません。 起こしてあげるんですね。 私もいつも起こしますが、今回は違って 前々から伝えてたのに朝方まで遊んでたのは旦那だから自業自得だと思い、アラームでもして自分から起きてほしかったです。

No.4 13/12/16 15:07
匿名4 

気持ちはわかるけど、時間制限を今回は許してあげたなら、全て許してあげなきゃね。
腹が立つのはわかるよ。
でも「次はないよ」って笑顔で言った方がカリカリ怒るより男性には効果があるんだよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 頭にきたらとことん頭にきて我慢できないんですよ。 とくに最近イライラさせられてばかりでしたし 日曜日は私が仕事ばかりだったけど好きなようにさせてたので。

No.5 13/12/16 15:11
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 普段から飲み会に制限あるのも分かりますが。 制限して出してやってるって感じが出ている文章ですね。 旦那さんが起きないならひとりて行け… レスありがとうございます。

私が旦那を無理矢理起こし、掃除するって言ってたでしょと掃除させてたなら
起きれないのも無理がないと思いますが、何も言わずに寝かせてましたので…

No.6 13/12/16 15:16
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 私なら普通にもうすぐ出る時間だけど起きられる?って起こしますよ。 どうしてもダメそうなら日にちか時間ずらすか聞いてみます。 レスありがとうございます。

私がいきなり実家行くよと言ったのならまだわかりますが、ちゃんと前々から言ってましたし、5時半に出るのも旦那がきついだろうからとギリギリ遅くにしたのに。
全てにおいて気を遣ったのに、旦那は全く気を遣わないどころか、起こしてくれるだろうと頭にあった事に調子に乗るなと思います。

No.7 13/12/16 15:19
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 寝させるって方言ですか。 寝かせるって言いませんか。 気になってごめんなさい。 時間前に行く時間だから起きてと頼みますが、起きないなら自分… レスありがとうございます。

間違いです。すみません。

起こしてあげるんですね。
私もいつも起こしますが、今回は違って
前々から伝えてたのに朝方まで遊んでたのは旦那だから自業自得だと思い、アラームでもして自分から起きてほしかったです。

No.8 13/12/16 15:22
新婚さん0 ( ♀ )

>> 4 気持ちはわかるけど、時間制限を今回は許してあげたなら、全て許してあげなきゃね。 腹が立つのはわかるよ。 でも「次はないよ」って笑顔で言っ… レスありがとうございます。

頭にきたらとことん頭にきて我慢できないんですよ。
とくに最近イライラさせられてばかりでしたし
日曜日は私が仕事ばかりだったけど好きなようにさせてたので。

No.9 13/12/16 16:07
専業主婦9 

小さいかな
返レス見ても皆さんの意見に納得いかないみたいですね

毎週飲み会で翌日そうなら文句言いたくなるのも分かりますが、たまたま今回ですよね
普段時間制限してる事も、上からな物の言い方にもびっくりします

ストレス溜まってるみたいですし、見返りを求めたり恩を着せるくらいなら何もしない方がいいと思いますよ

No.10 13/12/16 18:16
新婚さん10 

なんでそんなにキツいんですか?
仕事じゃないなら、アラームなんてセットしないのでは?
そろそろ時間だよ~て起こせばいいだけなのに。
前々から決まっていたといっても主様の実家に行くだけでしょう?休日に一緒に行ってくれるのは優しさだと思いますが。

No.11 13/12/16 18:44
既婚者11 

イライラした結果旦那が良い子になるならイライラする価値もありますけど、言ったって変わりゃしないんですから私はイライラしません。
シワや白髪が増えるだけで自分が損しますよ(笑)

起きなきゃ起こせばいいだけでしょ?
無駄に期待して、期待が外れるからイライラするんですよ。

うちは何かの約束がある時は、三段階くらい起こす種類が変わります。

一回目は優しく
「そろそろ時間だよ、起きてね」

二回目は旦那のお尻に頭をグイグイ入れて
「起きれ~起きれ~」
と嫌がらせ(笑)

旦那のリクエストで「次に起きなかったらエルボーかましていいから」とのことで、三回目はエルボーかまします(笑)
※エルボー=ひじで攻撃するプロレス技。

奥さんが怒ってる家庭は暗くなります。
無駄な期待なんてせず、笑顔をふりまいて楽しい家庭にしましょう♪

No.12 13/12/16 20:09
結婚したい12 

小さいですね

No.13 13/12/16 20:41
既婚者13 

そんなことでイライラするんですか?私も今妊娠中ですがその状況では怒りません。

No.14 13/12/16 21:28
ベテラン主婦14 ( ♀ )


「時間制限なしで楽しんできて」
と言ったなら主さんはその言葉の責任をとるべきね

じゃないと「行ってきても良いよ」って主さんの言葉をこれから信用できなくなる

飲みに行っててもそれが気になり、満足に発散も出来なくなる

No.15 13/12/16 23:08
結婚したい15 

実家に帰るなら遊びに帰るようなもの。時間制限なんかないんだから許してあげたら良いのに…

貴方が久しぶりに実家に帰るのが楽しみだったように、旦那さんも同窓会が楽しかったんですよ。いいじゃないか、許してあげたら。

我が家は、以前私が妊娠中に旦那が飲んで、降りる駅から遥か遠くまで行ってしまって終電逃して帰れません事件があったけど、黙って大きなお腹で車だして迎えにいきましたよ?代わりに高い焼き肉を小遣いからおごってもらいました。それ以降は同じ過ちは繰り返してませんね(笑)


怒るより笑顔で「代わりに何して貰おうかねえ」と言った方がきくかも

No.16 13/12/16 23:57
ベテラン主婦16 ( 30代 ♀ )

小さいです。

ご主人かわいそう~。

そんなことでイライラして「許さない」って…こんな人に育てられる子供に同情しますね。

No.17 13/12/16 23:58
専業主婦17 ( ♀ )

飲み会行くのに時間制限(門限)あるのに、先ずビックリしました。

No.18 13/12/17 00:06
匿名18 ( ♀ )

実家に行くなら旦那なんかいないほうがよくない?

No.19 13/12/17 02:59
既婚者19 ( 20代 ♀ )

私なら5時ちょっと前に起こすと思います。
起きなかったことに怒らなくても良くないですか?
起こしたことにキレたりされたら怒りますけど。
飲み会や普段の仕事で疲れていて、折角の休日に嫁実家に行かなきゃいけないなんてほぼ仕事みたいなもんですし、たっぷり睡眠取ってもらって、優しく起こしてあげればよいだけだと思います。

No.20 13/12/17 05:45
離婚検討中20 ( ♀ )

いずれあなたは夫に嫌われ離婚を切り出されます。おそらく15年後。

あなたがしてることは夫への優しさではなく
「支配」です。
そして実家を愛してるならなおさら悪い。
夫より実家をとるタイプですね

いずれ必ず夫婦は破綻します。

私もあなたみたいな考え方でした。離婚検討中です。

「寝させる」と言う言い方が気になりました。

あなたの言葉の中から
「~させてやってるのに」 が見えます。

いずれ旦那さんは耐えられなくなりますよ

今なら間に合いますからその考え方を変えてみてください。

後から怒るなら
旦那さんが寝る前に
「○時に~に行きたいから○時には起きて支度してほしい」と
時間を伝えるとか

相手に期待しないで
きちんと自分の気持ちを伝える練習をしてください。

私は手遅れみたいですが主さんはまだ大丈夫ですよ

お子さんに対しても
気をつけてください。

No.21 13/12/17 09:05
通行人21 ( 40代 ♀ )

イライラを妊娠のせいにしているけど 妊娠してなくても キツいんじゃない❓旦那あやまったんでしょ。謝らない旦那 多いよ⤵そんな態度して 約束してたからって 行かないと言われても仕方がない気がするけど。小さい⤵

No.22 13/12/17 09:18
匿名22 

手厳しいレスが多いですね。

翌日妻との約束があるって
分かってて飲みに行くんだから
そこは、大人として考えて行動すべきですよ。

百歩譲って、朝5時に帰ってきたとしても
ちゃんと約束守る意思があるなら
私なら、アラームかけるし、
それでも起きれなさそうなら、
起きれないかもしれないから○時に
起こしてください。って机の上に
メモでも置いときます。

やることやらないで、
怒られてるんだから
自業自得だし
謝るのは当たり前だと思うけどな~。

でも、旦那さん、謝ったんだし、
いつまでも引きずるのは
良くないと思います。

No.23 13/12/17 09:27
通行人23 ( ♀ )

あー
新婚さんだからかーって悩みですね

ダメだよ、イライラしたくないなら期待しないでちゃんと起こしましょう

だってそばで見ててくれるあなたがいるわけだから、旦那さん的にはもうお母さんが一緒にいる感覚を根底で持って安心してしまってるわけだから

付き合ってる最中なら、察してって怒るのも無理ないかってなるけど、結婚したらそりゃー不毛ですよ。言ってくれなきゃワカラナイモン!っていう坊ちゃまに舞い戻っていらっしゃるんですから旦那さま。

うまくやりましょ。じゃないと壊れちゃうよ。

旦那さまが5時に起きなかった時点でちゃんと起こして車のなかでこんこんと言い聞かせるべきでした。

気持ちはすごくわかりますけどね。

No.24 13/12/17 10:15
寄り道 ( ♀ M8Nfb )

>> 20 いずれあなたは夫に嫌われ離婚を切り出されます。おそらく15年後。 あなたがしてることは夫への優しさではなく 「支配」です。 そして実家を愛…
同意です!

No.25 13/12/17 11:02
専業主婦25 

似た者同士、似た者夫婦とはよくいったもんですなぁ

No.26 13/12/17 14:05
ベテラン主婦26 

えっ⁉︎
久々の同窓会まがいの飲み会とはいえ、朝5時の帰宅は私ならアウト
いくら時間制限は無いとはいえ、だからって明け方に帰宅する旦那って…
あとの、起きる起きない云々は、普通に起こせばいいだけの話し。

No.27 13/12/17 14:25
専業主婦27 ( 20代 ♀ )

そろそろ起きて、準備してー!
って普通に起こせばいいじゃん。
妊娠中だからって人に当たっていいわけじゃないよ。
私も妊娠中でイライラすること多いけどいろいろ我慢してるよ。

小さいですか?って質問なので
小さいです。と答えます。

No.28 13/12/17 14:55
まちそ ( 20代 ♀ 8JWILb )

わざわざアラームかけたりメモ置いたりなんてそんなめんどくさいことしないんじゃないですか?
わたしだったらしないなぁ。

朝方に帰ってきても文句は言わないけど、夕方までひたすら寝てるのは腹立ちますね。
でも、ちゃんと起こしてあげますよ。
一喝はするけど。
結局ちゃんと起きてごめんなさいと言ってくれたなら良かったじゃないですか。
イライラするとお腹の子に良くないですよ。

No.29 13/12/17 15:07
匿名 ( 20代 ♀ w0xhl )

約束していたなら守る努力するべきですよ
努力したうえで駄目だったなら仕方ないなぁってなり起こします

イライラするのはわかりますが赤ちゃんに悪影響ですよ
深呼吸深呼吸

因みに私は旦那飲み会の日は実家に泊まりますよ
2歳の息子もジジババも喜びますし

No.30 13/12/17 15:26
既婚者30 ( ♀ )

浮気や借金やギャンブルやDVでしたら激怒するのはアリだと思いますが、

今回の件に関してはご主人も謝ってる事ですし許してあげれば?

っていうか、そんなに腹が立つ出来事かしら…?(^_^;)

私だったら「眠いなら無理しないでいいよ?また今度にしようね。」自分だけ実家に行きます。

No.31 13/12/17 16:02
既婚者31 

くっだらね~喧嘩だね。
阿呆くさっ。

毎週毎日飲んだくれてんならまだしも、朝帰りは今回だけなんだよね??たまの飲み会で羽目外すのが、そこまで罪ですか?

次の日、たまの羽目外しで、時間になっても起きないなら、「そろそろ起きてー」「行くよー」で終わる話でしょ?

旦那が暴力振るったの?
ギャンブルで借金作ってきたの?

今からそんなくっだらね~些細なことでいつまでもイラついて喧嘩しているようじゃ、先が思いやられるわ。

旦那、主さんの息苦しさに、出て行くかもしんないね~www

No.32 13/12/18 12:09
通行人32 

ミクルにアホ旦那が多い中、主にちゃんと謝った旦那さん。
許してあげなよ。

No.33 13/12/18 19:09
通行人33 

主さんは怒らずに、夕方まで待ってあげたと言ってるけど、本当は1日心の中でずっと怒ってたんでしょ?

朝帰りも
掃除しなかったのも
夕方起きて来なかったのも
本音はず~っと怒ってイライラしてたんであって
「ここまで許してやってる私」
に応えてくれなかったからだよね。

旦那さん
息苦しいだろうな。

浮気されたり、逃げられたりしないといいですね。

No.34 13/12/18 19:24
通行人34 

私が主さんの立場なら約束してても実家に連絡して私が風邪ひいたとかで次回にしてもらう

そんな時位は寝たいだけ寝て欲しい
お酒もまだ抜けて無いだろうし日頃の疲れも溜まってるはずだからね

起きて来たら温かいお風呂に入った後一緒に食事します

旦那さんを大切にして下さい

No.35 13/12/18 20:02
通行人 ( ♂ zariLb )

してやってる感が凄いですね。
大きいか?小さいか?なら小さ過ぎです。
コミュニケーション能力が低いです。
恩着せがましいです。

No.36 13/12/18 21:24
通行人36 ( 20代 ♀ )

小さい

No.37 13/12/18 22:12
匿名37 

私は主の気持ちわかる。
「~してやってる」の言い方になるのもわかる

普段からこんな感じでツメの甘い旦那なんでしょ
普段から「全くなんでこんなことまで私が」とか「これくらいやれよな」とか小学生レベルの事項でさえこなせない旦那なんでしょ

だからそんな言い方になる
仕方ないよ
わかるわかる。

約束してんのに守る意志が見られないんだから腹立つの当たり前

謝れば許すしかないけど、謝れば済むと思って仕事以外の家関係全般は全て嫁任せにしてなあなあ適当になってるようなら喝入れた方が良いです。

No.38 13/12/18 22:14
匿名38 ( 40代 ♀ )

久しぶりのメンバーでの飲み会で、しかも滅多にない時間制限なしだったら、羽目も外しますよ。

普段は時間制限なしで、その時だけ、
「久しぶりのメンバーとの飲み会なのに悪いけど、早めに切り上げてね。」
と言えば済んだ話だと思います。

旦那さんにとっては、
主さんの実家<久しぶりに会うメンバーの飲み会+時間制限なし
になるのは当然です。

それにしても、良く寝る旦那さんですね。若いからかな。年取ると、二日酔いでもぶっ通しでは寝れなくなります。羨ましい…って完全に横レスでした。すみません。

No.39 13/12/19 00:01
匿名39 

今でこそそんな言い方はダメじゃないか〜って思えますけど、私も妊娠中は異常なくらい小さいことにイライラしてました。
ホルモンバランスなんですかね(>_<)?

寝かせてあげた行かせてあげたのように、〜させてあげたと思うからイライラするんだと思います。
これはさせてあげたのに〜に繋がりますよね。
今回は謝っていることだし目をつぶりましょう。

あんまり期待しないとなんかしてくれたときすごく嬉しいですし、お互いいい気持ちになれると思います。
私も結婚してたときそう出来てればな、、と後悔しております(^_^;)

お互いを尊重する気持ち、思いやる気持ちって本当大事だなと失って初めて気付きました( ̄O ̄;)

妊娠中でお体も大変かと思いますが、ご主人と主さん赤ちゃんと笑って過ごしてくださいね(*^_^*)

No.40 13/12/19 01:30
匿名 ( 20代 ♀ 7aXGLb )

腹が立つのも分からんでもないけど、逆ギレされたわけでもなく謝ってくれたんだよね?結局実家にも帰れたんでしょ?
主さんって根にもつタイプだね。
いつまでもグチグチ言ってないで許してあげようよ。

No.41 13/12/19 02:28
専業主婦41 ( 20代 ♀ )

謝ったからって言うが、気持ちの問題としては謝られたからはい終わり!みたいに切り換えられもんじゃないと思うよ?

何日経っても旦那にブツブツ言ってるなら主さんがしつこいと思うけど、心の中で想ってるくらいいいじゃない。

どこかのスレで、主の知り合いが「こっちが悪いと思ってるし謝ったんだからいつまでも引きずらないでよ」って言ってたのを見た事があるけど、これはこれで駄目なんですよね?

多分主さんは愚痴のつもりで書いてるだろうから、もういいじゃないなんて言う必要ないと思いますよ。

  • << 43 喋りたくもないとか許さないとか言ってる人が心の中だけで思ってるとは思わないな~ 今だにイライラを態度に出してそう。

No.42 13/12/19 06:35
結婚したい42 

約束破ってすいません!

なんで偽物の薬なんか渡したんだ?

こっちはマジ死にそうだったんだぞ!

ふざけんな!

No.43 13/12/19 11:36
匿名 ( 20代 7aXGLb )

>> 41 謝ったからって言うが、気持ちの問題としては謝られたからはい終わり!みたいに切り換えられもんじゃないと思うよ? 何日経っても旦那にブツブ… 喋りたくもないとか許さないとか言ってる人が心の中だけで思ってるとは思わないな~
今だにイライラを態度に出してそう。

No.44 13/12/19 12:24
通行人3 

主さん 17日以降出てこないけど、相変わらずイライラした態度とってんのかな。

自分が旦那の行動支配出来ると思ってるから、『〇〇させてやる』って言い方になるんだよ。

その態度は妊娠していても良くないよ。旦那が家で寛げないし、長い時間の間には外に楽しみを求めるよ。


今は旦那さんと仲良く出来てるならそれで良いけど、一応報告はしてよ。

No.45 13/12/19 20:18
新婚さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
お返事遅くなり
申し訳ないですが今だに許せずにいます。
昨日旦那に(キレた時、話しかけても無視するし、黙ってたら黙ってたで怒りがおさまってないから正直どうしたらいいのかわからないから教えて)と言われました。
私も確かにと思いましたが、一回謝って、それ以降、私が機嫌直るのを待って旦那からも一切話しかけてこなく、私が無視してると、旦那も行動しない。私からしたら許してくれるまで謝ってほしいです。それか一日おいてこないだはゴメンって言ってほしいのに、何にそんなに怒ってんの?や、どうしたらいいのかわからない、いつまでも怒ってんのはなにに対してか教えてと…
先に謝れと思いまたイライラして…それで後になって、悪かったゴメン。ちゃんと起きなかった俺が悪いから。と。
だから先に言え、もう遅いわ。と聞きたくないし、話したくもないと許せてません。

言い方がずるいんです。
最初に謝られてもその時は怒り心頭で許せる余裕がないから、また時間おいて謝ってくれればいいのに勝手に私が機嫌直るのを待たれる。勝手に待っておきながらなにに怒ってるの?と聞いてくる。
わからない、どうしたらいいのか。と。
それをこうしてほしいって言うのも違う気がするし。

言い方に敏感で自分の思い通りにならなかったらカチンとくる。
短気で自己中ですね私。
逆ギレされたわけでもないのに…

  • << 47 主様、自分の言ってほしい言葉や謝り方ではないからといつまでも怒ってるのは良くないです。 思いをぶつけて後はあっけらかんとしているか、感情を抑えていつまでも割り切れないのどちらかならわかりますが。子供が出来たら子供にもそういう態度取ると思いますよ。 起きなかった旦那様は悪かった…でも穏やかに回避出来る方法もあっただろうし、旦那様は謝っている。いつまでも根にもつ理由がありません。せめて、~してほしかった。次からは~してほしい。もう1回ちゃんと謝ってって言えばいいのではないですか。何日も怒ったままでは、元は自分が原因でも旦那様もうんざりすると思いますよ。
  • << 48 もうやめな💧 不毛だし、旦那浮気するよそんなんしてると💧 今書いたこと全部言ってやればいいよ。 でもこれ男の思考回路にたぶん無いことだから。 そんなに悔しいなら一回同じように旦那との約束おじゃんにしてみなよ~ 同じようにキレる旦那さんならまたぶり返してケンカすりゃいいし。 許してくれたらあなたも今後は許す気になるんじゃない?
  • << 58 さっさと離婚して再婚すれば?

No.46 13/12/19 20:30
離婚検討中20 ( ♀ )

>> 45 皆さんのレスを読まなかったんですか?


自己中ですよ

旦那がかわいそう

20年前の私は
主さんと全く同じ考え方でした

わからないなら
離婚を待つのみですよ

妊娠中とはいえ
赤ちゃん生まれたら
もっともっと 旦那にイライラし

子供が成長したら
子供にイライラし


同じように「支配」する母親になるでしょうね


悪いことは言わないから
主さん、

心療内科でカウンセリングしてみてください。

No.47 13/12/19 20:31
新婚さん10 

>> 45 皆さんありがとうございます。 お返事遅くなり 申し訳ないですが今だに許せずにいます。 昨日旦那に(キレた時、話しかけても無視するし、黙… 主様、自分の言ってほしい言葉や謝り方ではないからといつまでも怒ってるのは良くないです。
思いをぶつけて後はあっけらかんとしているか、感情を抑えていつまでも割り切れないのどちらかならわかりますが。子供が出来たら子供にもそういう態度取ると思いますよ。
起きなかった旦那様は悪かった…でも穏やかに回避出来る方法もあっただろうし、旦那様は謝っている。いつまでも根にもつ理由がありません。せめて、~してほしかった。次からは~してほしい。もう1回ちゃんと謝ってって言えばいいのではないですか。何日も怒ったままでは、元は自分が原因でも旦那様もうんざりすると思いますよ。

No.48 13/12/19 20:32
通行人23 ( ♀ )

>> 45 皆さんありがとうございます。 お返事遅くなり 申し訳ないですが今だに許せずにいます。 昨日旦那に(キレた時、話しかけても無視するし、黙… もうやめな💧
不毛だし、旦那浮気するよそんなんしてると💧
今書いたこと全部言ってやればいいよ。
でもこれ男の思考回路にたぶん無いことだから。
そんなに悔しいなら一回同じように旦那との約束おじゃんにしてみなよ~
同じようにキレる旦那さんならまたぶり返してケンカすりゃいいし。
許してくれたらあなたも今後は許す気になるんじゃない?

No.49 13/12/19 20:42
通行人34 

あ~もう先は見えてるね
旦那や子供が可哀想💦

No.50 13/12/20 07:10
既婚者30 ( ♀ )

…っていうか、たまの飲み会、

たまに飲み過ぎて
【起きてこれない】
ご主人の体調や精神不調、

主さん、その辺は心配にならないの…?(^^;


夫婦間の約束も大切だと思いますが、
ご主人、ギャンブルや浮気やDV亭主でもないんでしょ?


私だったら、実家の両親より、

(結婚し、一生の伴侶になったので)
旦那の体調や精神常態を
【一番、最優先】にするけど…?


主さんは、
私>実家>>>>>>>>>ビミョーにご主人

だから、ご主人もそんな感じになるんじゃない?(^^;


私が亭主だったら、どんなに美人でも、そんな嫁はいらない、離婚を視野に考えます…(-_-;)


だって、家庭内で全然寛げないじゃん…(ToT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧