注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

友達運

レス2 HIT数 1721 あ+ あ-

お悩み人( 40代 ♀ NHGf )
13/12/16 21:56(更新日時)

学生時代は仲間外れにされたり、私と友達なろうと近づいた人は、ドタキャン、会社の無断欠勤、私に内緒で借金会社に私の連絡先を教えたり(私は知らない借金会社から連絡がきたんです)、知〇障〇の人から依存されて、まわりからは無理に付き合いさせられたり、自分勝手な人から好かれ「友達なら言う事聞いてあわせればいいと」まで言われたり、私へのしつこい勧誘やしつこい質問づめ、恩着せがましい、つきまといなどあり、良い友達にはめぐまれませんでした。そのせいでヒステリーになってしまいました。
そんなの我慢までしたくないし、付き合いたくもないです。その状態で生きるのもきついです、私にしてきた相手を許す事出来ず、天罰がきて欲しい。(実際天罰来ましたが)
そういうトラブルがなくうまくいく人がいいなと思います。
今は、お参り等して、いい友人がいますが、そんな人が寄ってこなくて、きちんとした人が来る方法教えて下さい。

実際にされたから、私を馬鹿にしたり責める発言や中傷はやめて下さい。

タグ

No.2038195 13/12/16 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/16 09:40
匿名1 

ご自身がきちんとした生活、きちんとした生き方をしていればきちんとした常識ある人が寄ってくるはず。
類は友を呼ぶ…このことわざ通りです。

いい加減な態度やその場しのぎの行動をせず、常に人と人の繋がりを大切にし、信念を持って人と接する、真剣な人は相手も真剣に答えてくれる、こういう思いを意識する事です。

No.2 13/12/16 21:56
お悩み人 ( 40代 ♀ NHGf )

>> 1 そうなんですか
様子みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧