注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

自分の気持ち隠したい

レス1 HIT数 1276 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/12/16 10:44(更新日時)


本当に自分に自信がないです(;o;)

背が低く、黒髪パーマで、服装も気を使うため……後ろ姿はかわいいと思ってもらえるみたいで、
後ろを歩いている人にΓあの子かわいいかも、顔見てみよ」と言われて、顔を見られた瞬間に
Γないないw」と、言われることがよくあります(._.)

ぶさいくなのが、本当にコンプレックスです

もちろん付き合ったことなんてありません


人見知りはするんですが、相手に合わせるため、Γ話しやすい、人見知りしないよね」とよく言われるので、自分は結構無理をしているんだけど、コミュ力はそこそこあるようです。


最近、気になっている人はいるんですが、Γあたしなんかが好きになっても…」って感じだし、好きになってしまったら、かなり分かりやすいため、相手に気持ち悪がられるから、好きだと意識しないようにしています。
女の子らしくしないようにつとめていて、下品なことばかり言ってしまいます。

そしたら、Γ普通にくだけて話してくれるからいいよな。小さいのってかわいい。」と言われて…これはその人の価値観だと思うので、あたしのことじゃないです

付き合ったことがないと言うと
Γえー!そうなんだねー。」と、意外と引かれませんでしたが、
相手は、元カノの話をたくさんしてきます。
Γ元カノの話をしすぎやない?」とつい言ってしまったくらいです。

今度遊ぶ約束をしているんですが、二人で遊ぶのが初めてなので、自分が分かりやすい態度をとらないか心配です
自分の気持ちはばれたくないです
絶対気持ち悪がられます(;o;)
自然に振る舞えるのかな……

汚い言葉また使ってしまいそう


距離感って難しいですよね…


どうしたら普通に友達のように振る舞えますか?

タグ

No.2038034 13/12/15 20:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/16 10:44
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

空気を読んで臨機応変に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧