注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

JSポットプレミアムってどう?

レス3 HIT数 7722 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/15 17:39(更新日時)

小学校高学年の子供のX'masプレゼントについてです。


何が欲しいかたずねたところ、JSポットプレミアムというおもちゃを欲しがっています。


おもちゃ売り場に下見に行きましたが、8000円以上することにびっくり。形はスマホのような形ですが、多分プラスチック素材だったと思います。


友達同士メール(?)の通信も出来るが、通信料はかからないとか。

実際は、どの程度の性能か詳しく分かりません。


見た目子供のおもちゃだし、それに8000も出して買う価値があるのか分かりません。


買ったことのある方、ぜひ感想等を聞かせて頂けたらと思います。

No.2037700 13/12/14 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/15 08:10
匿名さん1 

プレミアムでは無くJSポッドを娘が誕生日に買って貰いました。

それは5000円位?でしたが、画面はカラーで綺麗です。
電池が単四4本で、使用開始1週間で電池交換😥

ゲームは私でも楽しめる感じです。
ダウンロードで増やせます。

カメラの画質は悪く、誰を撮ったか分かるレベル。

魔法文字で入力が厄介⤵
ひらがな、アルファベット、絵文字全てを3×3で並んだハートを一筆書きで通る順番で入力します

他の入力方法は無い😩

娘は表を見ながらメール入力してますが、社会に関連した(例えば点字とか無線とか)方法でないので、もっと別に覚えて貰いたいとモヤモヤしてます💔


周りに同じ物を持ってる人が居ないと楽しみ半減かな?

因みに、ウチは5才で、友達と遊んだり無いので家でゲーム→ポイント→アイテムゲットの繰り返しです😚

私も貰ってから検索したのですが、一万位のジュエルペット?仕様も有るみたいです。

  • << 3 詳しく教えて頂きありがとうございます。 電池の消耗が早いんですね! 早速今日おもちゃ売り場に見に行き購入してきました。 ありがとうございました。

No.2 13/12/15 09:04
匿名さん1 

>> 1 プレミアムだと普通に文字入力できる様です。🙇

No.3 13/12/15 17:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 プレミアムでは無くJSポッドを娘が誕生日に買って貰いました。 それは5000円位?でしたが、画面はカラーで綺麗です。 電池が単四4本で、使… 詳しく教えて頂きありがとうございます。
電池の消耗が早いんですね!

早速今日おもちゃ売り場に見に行き購入してきました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧