注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

鼻さえ治せば私は綺麗?

レス8 HIT数 6360 あ+ あ-

整形したい!( 10代 ♀ )
15/02/21 18:38(更新日時)

自分の鼻の形がひどすぎて死にたいくらいです。
横幅も広くて、上向いてて、団子で…
もう最悪です。
自分の鼻以外のパーツはかなり悪くないと思っています。合成写真で鼻だけ変えてみたら(外国人のスッキリした鼻に合成しました)自分で言うのもなんですがかなり美人でした。
それで鼻の整形をしたいのですが、一番整形のリスクが高いのも鼻と聞いたのですが本当でしょうか…
メイクで鼻はどうにもならないと思ってもいるのですが、通常のメイクで鼻の形自体を根本から変えることってできますか?

タグ

No.2037629 13/12/14 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/14 22:24
匿名さん1 

鼻はメイクじゃ無理。特殊メイクなら話は別だけど(笑)

ただ鼻は一度やるとメンテナンスが必要だし、鼻って整形すると明らかにバレやすいよね。

No.2 13/12/15 12:56
匿名さん2 

鼻の整形はすぐバレる上失敗も多く、メンテナンスにお金がとてもかかります。

鼻自体をメイクで変えるのは無理ですから、鼻に目がいかないようにするのが一番です。

ピアスやイヤリングをユラユラ揺れるものに変える。胸元の開きの広い服を着る。目をかわいい感じに強調するなど。

あとはいつもニコニコ笑顔でいると、全体のニコニコ顔の印象が強く、鼻は目に入りません。

No.3 13/12/16 03:39
ミレ子 ( 30代 ♀ TAxs9 )

^^;・・メンテ大変と言っている方はたぶん鼻整形してないと思います・・。
通常は、一度で納得行けば入れ替えの必要もありません。以前はL字プロテが主流だったのでトラブルが多く抜去しなければならない人が多かったですが、今は、鼻筋はIプロテをいれて鼻先は自分の軟骨で調えます^^;

しかも以前のプロテは固いシリコンでしたが、今はソフトシリコンを使っているところが多く皮膚への負担がかなり軽減されるものになっています^^;

芸能人も多くしてる手術ですし、そんなに大変な手術の部類には入りません。

ただし、豊胸などはしない方が良いと思います。鼻よりもよほど重篤なトラブルが多いようです><

参考になれば嬉しいです。

いずれにしろ、一度しかない人生ですし・・・美人が得する世の中なので・・・^^。するにしてもしないにしても、前向きな人生になりますように
おいのりしています!

あ、私は勿論手術して良かったと思ってます^^スッピンが全然違います!

  • << 5 はじめまして☆ 私も鼻シリコンを考えてるのですが 何㎜のものを入れましたか!? 差し支えなければ教えて下さい。

No.4 13/12/23 12:45
匿名さん4 

顔面の歪みまで見てくれて、その人の骨格を正しい位置に補正してくれる整体とか行ってみてはどうですか?
整形よりも、本来の正しい位置に戻してくれるので自然だと思います。

…そして、鼻を弄ると他も弄りたくなりますよー。

No.5 14/02/05 20:01
整形したい!5 

>> 3 ^^;・・メンテ大変と言っている方はたぶん鼻整形してないと思います・・。 通常は、一度で納得行けば入れ替えの必要もありません。以前はL字プ… はじめまして☆
私も鼻シリコンを考えてるのですが
何㎜のものを入れましたか!?
差し支えなければ教えて下さい。

No.6 14/02/05 20:57
匿名さん6 

顔よりも内面を好きになってくれた方が嬉しくないですか?

どんなに美人で綺麗でも嫌われてる人もいるし
顔は悪くても皆に愛されてる人もいるし。



自分を否定ばかりしないで。

笑いたい人には笑わせておけばいい。

外見や容姿学歴ばかりで人を決めつける人程寂しい人はいないよ

そんなくだらない人になったらだめ



自分の嫌いな鼻も可愛いって言ってくれる人
貴方じゃなきゃだめだって言ってくれる人
そうゆう人に出会えることが整形より貴方の為になると思うよ

内面が美人な人は誰も敵わないよ

貴方が大きくなれるチャンスだよ!

No.7 14/03/24 23:54
匿名さん7 

私も鼻をやる前は、主さんと同じようなことを思ってました。しかもそのくらいの年齢のときに!自然にお願いします。って言ったのは自分なんですが、変わったのは横顔とちょっと鼻筋が通ったかな?ってくらい。そこまで大きな変化はなかったけど、私はやって良かったです。

No.8 15/02/21 18:38
匿名さん8 

>> 7 どこで鼻やりました?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧