注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは脈あり?

レス8 HIT数 2063 あ+ あ-

あんちょび( 20代 ♀ av0Bv )
13/12/14 19:20(更新日時)

今、一つ上の先輩に片想い中です。
今まで、二回デートをしました。
そのうち、二回目は、かなりデートスポットであるイルミネーションをみに行きました。
そして、今まではずっと学校終わりで、平日の夜のデートだったのですが、今度は三回目のデートとして休日丸一日デートできることになりました。

三回も一緒に遊んでくれるってことは、嫌われてはないと思います。。。か?
でも、毎回私からお誘いしているんです。
彼から誘ってくれたことはありません。
三回目のデートも、わたしからまた平日の夜でお誘いしたのですが、今回は相手から土曜日は?と提案し直してくれました。
では、これは脈ありだと思いますか?
そろそろ告白したいです。

でも、今度は21日にデートなのですが…これはクリスマスは遊べないフラグですかね…

13/12/13 23:49 追記

すいません、もうひとつ…
21日に告白するか、まだ待とうか考えています。
クリスマスも直前ですが、会いたいので21のデートの際にお誘いしたい気持ちがありますが、さすがにクリスマスデートを女の方から誘うのって微妙ですよね?
21日に告白して結果次第にすべきでしょうか…
それか相手からのクリスマスのお誘いを待ってみるべきでしょうか…

No.2037273 13/12/13 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/13 23:38
匿名さん1 

自分でわかってるくせに‥

No.2 13/12/13 23:43
あんちょび ( 20代 ♀ av0Bv )

>> 1 レスありがとうございます!
すいません、本当にわからないんです。
恋愛経験もないので…
もし脈ありなら、相手から誘ってくれるのではないかと思うのですが、それが無いので相手の気持ちが読めずです。
期待してしまいながらも、どこか自信を持てずにいます。

No.3 13/12/13 23:47
匿名さん3 ( ♀ )

脈なしではないかな。

私だったら次回のデートは誘わずに相手の出方を見るかな。

  • << 5 レスありがとうございます。 なるほど… もし、相手からお誘いがなかった場合は… 諦めるということですか? なんか、想像しただけで悲しくなってきました…(ノω;`) いつも連絡は私からなので、ひいてみるのもテクニック?ですよね。 でも、ひいても何もなかったときが怖くて…

No.4 13/12/13 23:53
匿名さん4 


五分五分ってところかな?

大きな期待はしない事。

嫌いじゃないけど恋愛対象とは見れないって事が多いからね。



  • << 6 レスありがとうございます。 五分五分…そうですよね、相手の気持ちが全く読めません。 相手は私の気持ちに気付いていたらいいのですが。

No.5 13/12/14 00:03
あんちょび ( 20代 ♀ av0Bv )

>> 3 脈なしではないかな。 私だったら次回のデートは誘わずに相手の出方を見るかな。 レスありがとうございます。
なるほど…
もし、相手からお誘いがなかった場合は…
諦めるということですか?
なんか、想像しただけで悲しくなってきました…(ノω;`)
いつも連絡は私からなので、ひいてみるのもテクニック?ですよね。
でも、ひいても何もなかったときが怖くて…

No.6 13/12/14 00:05
あんちょび ( 20代 ♀ av0Bv )

>> 4 五分五分ってところかな? 大きな期待はしない事。 嫌いじゃないけど恋愛対象とは見れないって事が多いからね。 レスありがとうございます。
五分五分…そうですよね、相手の気持ちが全く読めません。
相手は私の気持ちに気付いていたらいいのですが。

No.7 13/12/14 07:15
匿名さん7 ( ♀ )

恋愛対象外でも誘われたら遊ぶでしょ。
まぁ当たって砕けろですよ

No.8 13/12/14 19:20
あんちょび ( 20代 ♀ av0Bv )

>> 7 レスありがとうございます。
んー…やはり、そうなのですかね…
期待はしない方がいいということですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧