注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旦那の知り合いの女性について

レス9 HIT数 7603 あ+ あ-

既婚者
15/05/19 19:44(更新日時)

30代の夫婦です。子供が2人います。
旦那は仕事とは別の青年団体に属してまして、会
議やイベントの為、家をあけることが多いです。
私も不規則な仕事をしているため不在がちで、夜
の会議とかに子供達を旦那が一緒に連れていくこともあり、私的にも助かってました。

がしかし、その団体には特定の女性もいて、旦那とはたまたま同じ年で仲良くなったのでしょうか。
気付けばその女性、うちの子供達を呼び捨てしたり、旦那とのLINEの中でハートは入れるは、Facebookに勝手にうちの子供達の写真をアップしたり。
いくら旦那とは仲良くても私は顔を知っている程度の間柄で、とっても不愉快です。
その女性は独身で既婚者の気持ちとかわからないのかもしれませんが、そんな事をされることで私は旦那にイラついてしまいます。
2人目出産直後に旦那の浮気(本気!?)がバレて家庭内は崩壊寸前になった事があり、それからは、絶対に私を裏切らないと約束した経緯もあり、いまひとつ旦那が信用できなくて不安になります。
しかも3人目臨月を迎えただでさえ不安いっぱいの中、旦那の女性関係と余計な心配ばかりで疲れました。

No.2037099 13/12/13 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/13 15:24
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

私なら女性に釘を
さします

No.2 13/12/13 16:06
匿名2 

妻を妊娠させて身動きが充分にできないのをいいことに浮気してる旦那はチラホラいます。

もしかしたらその女性、子供ができない体質とかで、子供を今の内に懐かせ、離婚と共に子供ごと乗っ取ろうとする魂胆かな?
怖いなぁ。

でも浮気してる、ちょっと気持ちが浮気女に傾いてる旦那に、今厳しい言葉で責めると本気で向こうにいってしまいますよ。

男は女と違って一度に何人も好きになれますから、今はまだ妻にも好きな感情は少しは残ってるはず。
今のうちに頭を使った作戦を練らないとね。

No.3 13/12/13 16:06
専業主婦3 ( ♀ )

それは、イライラしますね(`´)余計な不安を与えないでほしいもんです!
ちゃんと旦那に言ってみては?

フェイスブックに、勝手に写真を載せるのは違法です。
訴えますよ!と、強く言っても構わないでしょう。
旦那さん経由が心配なら、直接言ってもいいと思います。
旦那さんの立場とかは、知りません~って感じで言うべきですね!
妻はあなたです。堂々と!

No.4 13/12/13 17:18
通行人4 ( ♀ )

きっとその女性はわきまえるべきところをわかってないのでしょうね
それは既婚未婚関係なく人間性の問題ですよ

でも、そこはやっぱり既婚者である旦那様が一線引くべきところですよ
過去の事もあるし妊娠中だから余計に心配だし不安にもなっておかしくなりそう!!安心させてほしい!!
てぶちまけてわかってもらった方がいいよ

まずは旦那様とよく話し合われて、家族を守るためにも改善してもらうようお願いした方がいいと思います

女性がした他人の子供の写真なんてもってのほかですからそこは旦那様から女性に強く言ってもらった方がいい

それらもできないようなわからないような旦那様でないなら任せて責任を感じてもらった方がいいと思います

もしも改善されない旦那様がアテにならないようなら、最終的には主さんから直接忠告もありだと思います

場合によっては訴えます、と強気なくらいがいいかもしれませんね

No.5 13/12/13 18:48
匿名5 

顔曝しは、悪用される可能性があって
ネットに一度出た画像は本人が消しても
復元出来てしまいます。
ですから、そういうことを前提に画像などを勝手に載せるのはやめて欲しいし、
それを見たご近所さんから、変な噂をされても困るので、Facebookから画像消してもらうことと、
ラインなどはやめて貰うようにお願いできないかな?
子供たちのこともあるし、そんなんで、
白い目で見られたらかわいそうだからと
あくまで、お願いする形で
旦那さんに距離をおけ。と釘さしてみては
どうでしょうか?

No.6 13/12/13 23:56
既婚者0 

スレ主です。
皆さん。色々なご意見ありがとうございます。
思いを旦那にぶつけていきたいと思います!
やっぱり自分なら他人のお子さんを勝手にアップしないし、仮に旦那に許可をとってあったにしても、子供達は旦那ひとりの子供じゃないので、完全に妻であり母親である私の存在は無視された気分です。
考えれば考えるほどその女性がいったい何を考えているのか理解できません。

もしかして、その女性が旦那に気があるとかも考えられるのでしょうか。

ちなみに旦那とその女性は知り合ってから2年です。

No.7 14/09/28 02:24
匿名7 


その女性がどうのこうのと言うより、まずは、旦那さんの気持ちがよくわかりません。

夫として
父親としての自覚はあるのでしょうか??

相手の女性を恨む前に
旦那さんとよくよく話した方が良いと思います。
こういう事が嫌…不安になる…という思いを
正直に、冷静に、
ぶつけて下さい!!!

旦那さんが変わらないなら
自分が変わるしかない。

お子さんと自身の幸せを
1番に考えて行動して
下さいね。

一人で解決できない時は
両親含めてじっくり話し合うべきでは?!


No.8 14/10/02 00:00
匿名 ( EKzzl )

その独身のこ
旦那さんめちゃねらってそう。。

No.9 15/05/19 19:44
通行人9 

やはり重要なのは主たち夫婦の関係かと。

そこに信頼があれば、他人の行動にこんなに刺激される事もないはず。

旦那さんと話し合って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧