注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

男の見極め

レス13 HIT数 2253 あ+ あ-

匿名さん
13/12/11 17:20(更新日時)

うちの会社の女の子を取っ替え引っ替えしてる最低男の話によると1回目のデートではサラリと終わり、2回目のデートで肩や手が偶然触れる程度のほんの少しのスキンシップ、3回目のデートは相手が帰りたいと言うまで一緒にいてると言っていました
3回目でまでに手を出す男はド素人だそうです
メールやラインも相手に合わせてするし、プレゼントなどもしてマメに動いています
ホントに最低な男だけど女の子を落とす為には手間やお金を惜しまない所は凄いなーと思います
こんな男の場合セックスするまで誠実か不誠実かどうかわからないですよね
どうやって見極めるのでしょうか?

タグ

No.2036275 13/12/11 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/11 12:18
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

イケメンで口が上手ければ、まずアウトだと思った方がいい。

あとは、相手の交友関係をチェックする。

  • << 6 腹黒いくせに顔つきは優しい感じです 話が面白くていい人もたくさんいるんですけどね

No.2 13/12/11 12:30
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


「携帯見せて」
の一言ですべて分かる

  • << 7 携帯3台持ってるそうです… そもそも付き合う前や付き合ってすぐに携帯見せてって言う女は嫌じゃないですか?

No.3 13/12/11 12:37
匿名さん3 ( ♀ )

いつも調子の良いことばかり言って、相手の機嫌を伺うような人は要注意。

周りの評判はけっこう正しい。


  • << 8 単純に話し上手の人と調子がいい人の違いが難しいですよね そうですね、周りの評判が聞けたら間違いないですね

No.4 13/12/11 12:45
匿名さん4 

モテる♂はマメ♂
こんな♂は遊びなれてる

  • << 9 マメで誠実な人もたくさん知っています マメだから遊び人と言うのはどうなんでしょう?

No.5 13/12/11 13:24
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

真面目な話、結婚までセックスせにゃえんちゃう。
そのやり方で落ちるんなら処女でもなかろうし減るもんじゃない。

  • << 10 真面目な話、今の世の中結婚するまでセックスしないってのは極めて稀な話でしょ 処女だからは関係無いみたいですよ、処女の高校生食ったったーっとバカが言ってました 反対に学生で恋愛経験が薄いから優しくしてあげたら3ヶ月くらいで食えると… 何か過程を楽しむ所があって脈があるなと思ったら焦らずじっくり行くそうです

No.6 13/12/11 13:51
匿名さん0 

>> 1 イケメンで口が上手ければ、まずアウトだと思った方がいい。 あとは、相手の交友関係をチェックする。 腹黒いくせに顔つきは優しい感じです
話が面白くていい人もたくさんいるんですけどね

No.7 13/12/11 13:53
匿名さん0 

>> 2 「携帯見せて」 の一言ですべて分かる 携帯3台持ってるそうです…
そもそも付き合う前や付き合ってすぐに携帯見せてって言う女は嫌じゃないですか?

No.8 13/12/11 13:56
匿名さん0 

>> 3 いつも調子の良いことばかり言って、相手の機嫌を伺うような人は要注意。 周りの評判はけっこう正しい。 単純に話し上手の人と調子がいい人の違いが難しいですよね
そうですね、周りの評判が聞けたら間違いないですね

No.9 13/12/11 13:58
匿名さん0 

>> 4 モテる♂はマメ♂ こんな♂は遊びなれてる マメで誠実な人もたくさん知っています
マメだから遊び人と言うのはどうなんでしょう?

No.10 13/12/11 14:06
匿名さん0 

>> 5 真面目な話、結婚までセックスせにゃえんちゃう。 そのやり方で落ちるんなら処女でもなかろうし減るもんじゃない。 真面目な話、今の世の中結婚するまでセックスしないってのは極めて稀な話でしょ
処女だからは関係無いみたいですよ、処女の高校生食ったったーっとバカが言ってました
反対に学生で恋愛経験が薄いから優しくしてあげたら3ヶ月くらいで食えると…
何か過程を楽しむ所があって脈があるなと思ったら焦らずじっくり行くそうです

  • << 13 いやそれは分かるんだが、 そのスタンスでやり逃げを防ぐのは極めて難しいだろう。 結局信用調査が全てなので、 身元・評判・性格・収入を事前に調べてセックスするくらいしか‥ まあ俺なら処女じゃないならもう当たり引くまで仕方ないと割り切るだろうな。

No.11 13/12/11 14:11
恋愛の達人11 

同性の友達が多いす少ないか?どんな友達か?その人の環境で人間性は見えてくると思いますよ。

No.12 13/12/11 15:09
匿名さん12 

そういう男性の場合、怪しいな?と思ったら、三回目以降のデートでも性行為はしない。
その前に、彼の方からの告白が第一。
チャラ男は自分から告白するのは自分に責任が生じてくるから、絶対に真剣な告白はしない。

そしてプライベートの仲間に合わせてくれるかどうか。
男性は、自慢の女は友達にも自慢したいもの。
男性の友達や会社仲間、更には家族に「彼女です」と紹介されてなければ、自分はまだ彼女じゃないと理解した方がいい。
だからその間はえっちしたらダメ。

優しい=会いしてくれてるという方程式が頭にある人は簡単に落とされますね。

男性は獲物を狙って落とすまでが恋のようなもの。
段階を踏む前に獲物の方から身を差し出してきたらもう要らない。

三回目に落とすというなら、それまでに彼の情報を事細かに聞き出すことが必要ですね。
質問に対しての答えで大体いい加減さがわかりますよ。

中には女性でもチャラ男と後腐れ無くえっちしてバイバイって人もいるから、いい悪いは何ともいえないですけどね。

No.13 13/12/11 17:20
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 10 真面目な話、今の世の中結婚するまでセックスしないってのは極めて稀な話でしょ 処女だからは関係無いみたいですよ、処女の高校生食ったったーっと… いやそれは分かるんだが、
そのスタンスでやり逃げを防ぐのは極めて難しいだろう。

結局信用調査が全てなので、
身元・評判・性格・収入を事前に調べてセックスするくらいしか‥

まあ俺なら処女じゃないならもう当たり引くまで仕方ないと割り切るだろうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧