注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏の携帯から私の写メが流出…?

レス35 HIT数 38002 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/08/18 00:13(更新日時)

混乱しています。相談にのってください。
付き合って1年になる彼氏がいます。昨日のことなんですが彼とバイト後会う約束をしていて行ったら駐車場に土下座して謝ってきました。

何があったか聞くと着替えた時かなんかに携帯を落としてたみたくて誰かに見られた形跡があったそうです。

ロッカールームの写メが数枚撮られててムービーも回されてました。誰かが触ったことは確実です。

彼の携帯には私の写真が大量に入ってます。
顔は隠してるけども全裸や、胸や恥部だけなどのアップで顔は写ってなかったりの写メです。
彼が私が寝てる時に勝手に撮ったお尻や下着の画像もあります。
彼が私の体に精子かけた写真なども…
エッチな写真じゃなくても私が運転してたりなにか食べてたりゲームやってたり何気ない写真も何十枚もあります。
なにもかもを見られて、メールも見られてプライベートをすべて見られて…

それをバイト中ずっとロッカールームに放置して、その間に何人の高校生が行き来したでしょうか
何人の人が面白がって見たでしょうか…ちなみに彼は大学生ですがバイト先は高校生が多いので数人集まれば面白がって見ますよね…

誰にも見られたくなく、彼にも勝手に撮られたりもして消してともお願いしてましたが彼だけになら許していました…が彼にも見られたく体を見せるまで時間のかかったことなのになかったのに、あっさり他人に見られて立ち直れません。

彼も精神崩壊してしまい、泣きながら謝ってきて、吐き気嘔吐が止まらず、ずっと嗚咽してました。
帰り際には腹痛で立てなくなりもがき苦しむなど、彼のメンタルもやられてました。

いやいやとはいえそんな写真撮らせたのも悪いし、携帯にロックかけなかったのも悪いし、危機管理がなかった彼も悪いし…自分達が悪いとわかってますが

面白がって赤外線やらで転送されて所有されてたら怖いし、流出されてたらもっと怖いし
立ち直れません
怖いです苦しいです

私も彼も同じバイト先だったのですがお互いにバイトを辞めることにしました。
私はもう立ち直れません
誰が見てるかもわからない。
怖くてもうあそこには堂々と立てません。
彼も同様みたいです。

ショックが大きくてろくに寝れずお風呂に入る気力も出ません。
誰にも見せたくなかった。こんな体彼だからさらけ出したのに他の男の人に見られて、もうおかしくなりそうですつらいです。

まいってしまいもう人生どう生きていったらいいかわかりません。自分達が悪いのはわかってますのでお叱りの言葉以外でなにかアドバイスいただけたら嬉しいです。
今日はもう気持ちの整理がつかず休み家で布団の中で泣いてます。気力がわきません。

この情けない文章でイライラされた方がいたら申し訳ありませんでした。気が滅入っています。
携帯勝手に見る=プライバシーの侵害ですよね警察に相談して見た人の携帯を確認して私の写メがないかとか調べてもらうことってできませんかね?

バイト先に彼の友達はいないのでどうにかしても確認のしようがありません。

なにより、面白がって仲間内で回されることその写メで脅されること、ネットに流出されることが怖いです。
どうするべきなのでしょうか…

No.2035860 13/12/10 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/10 10:53
社会人1 

自業自得なんだから諦めるしかないでしょうね。

流出すると止めることはまず不可能です。

No.2 13/12/10 10:56
名無し2 

まあ自業自得はやむ終えないです。でも無断で他人の写真をネットに載せるのも確か罪ですよ。

流出は免れないけど、相手を訴えるくらいは出来るんじゃないかな。警察か弁護士さんに相談して下さい。
あと彼氏さんとは勿論別れますよね?別れる前に携帯データ、ちゃんと消してもらってください。

  • << 6 罪にならないよ。 1カ所でも加工すれば罪になりませんからね。 それと出元がNETカフェなどなら尚更追いかけられませんよ。 そうやって騒いでる間にチェーン化するでしょうね。

No.3 13/12/10 11:01
名無し3 


言っておくけど
警察とかに相談したら
さらに広まるよ。

「あれなに?」みたいな感じで
わざわざ話の元を作るんだから

No.4 13/12/10 11:06
名無し4 

恐いね

でも率直な感想だけど
中学生達は面白がって写真を見たかもしれないけどもそれを転送したりネットに流出したりするかな

もしそこまで思い付く中学生なんだとしたら…

最近の中学生恐すぎ

No.5 13/12/10 11:07
名無し4 

>> 4 あ、間違えた

高校生ね…

善良な高校生くん達である事を祈ろう!!

No.6 13/12/10 11:15
社会人1 

>> 2 まあ自業自得はやむ終えないです。でも無断で他人の写真をネットに載せるのも確か罪ですよ。 流出は免れないけど、相手を訴えるくらいは出来… 罪にならないよ。

1カ所でも加工すれば罪になりませんからね。

それと出元がNETカフェなどなら尚更追いかけられませんよ。

そうやって騒いでる間にチェーン化するでしょうね。

No.7 13/12/10 12:05
匿名7 ( 30代 ♂ )

>> 6 罪になるよ!肖像権の侵害になる。

  • << 20 で? 誰捕まえるの? 流した人間? どうやって? 不特定多数になってしまう場合は? 肖像権を立証するには、その画像に本人だと法的に証明できる物が写ってなきゃ肖像権を主張できないこと知らないんだろ。 ましてやコピーDETAに肖像権は付けられませんよ。 ネットに流れてる曖昧な情報は信じない方がイイですよ。

No.8 13/12/10 12:06
ヒマ人8 ( ♂ )

まぁネット流出は極めて低くいね
流出したとしても、それを知り合いが見つける確率も低い

警察に相談しても、まともにとりあってくれるかどうか…

No.9 13/12/10 12:15
匿名7 ( 30代 ♂ )

う~ん、写メの画像データは一番タチが悪く…写真と違ってネガと写真回収したら終わりじゃないからね(~_~;)一度写メをデータ化されたら完全回収は不可能だし、ネットワークに流れたら爆発的にコピーされて広まります。

一番怖いのは写メが原因でストーカーや性犯罪に巻き込まれる事です(~_~;)

主さんがどこに住んでるか分からないからなんとも言えないけど、都道府県によっては性暴力救済センターっていう施設があるからインターネットで電話番号調べて電話して相談してみてはどうかな?(^_^)主さんの住んでる都道府県じゃなくても電話して事情話したら何か対策教えてくれるかもしれませんからね(^_^)

No.10 13/12/10 12:15
名無し10 

そんなの撮る奴と撮らせて平気な主さんにも責任あるからどうしようもないね

それにデータは見られないようロックかける方法もあるし、普通の人なら万が一に備えて携帯自体ロックかけとくと思うけどね

No.11 13/12/10 12:18
匿名11 

あなたが有名人とかじゃないのですから、拡散は考えられません。

これ以上気にしないことですよ。

ニンゲンは全員、裸で生まれてくるんです。

彼氏さんも次回から気をつけると言っているんだし、これから先、前向きに生きてゆくことを考えるしかないんじゃないですか?

No.12 13/12/10 12:22
サラリーマン12 ( 30代 ♂ )

自覚を持たないと。

回収は不可能です。

No.13 13/12/10 12:33
名無し13 ( 20代 ♀ )

もうどうしようもないんじゃないかな。
まぁプライバシーとはいえ、第三者からするとそんな写真取ったり取らせたりする主さんカップルもどうかしてると思います。
そういう写真があるなら普段からロックかけたりすべきだったね。

No.14 13/12/10 12:44
匿名11 

なかをみられただけでしょう…

他人のエッチな写真をいちいちコピーして拡散なんか、ふつはしませんよ。

気にしないことです!

No.15 13/12/10 12:46
名無し15 

ロックかけない彼氏が悪いし撮らせた主も悪い。軽率な行動が重大な事態をまねくと彼氏も主もはじめて理解できて良かったかもしれない

No.16 13/12/10 12:53
汚れキャラ16 

落ち込みはわかりますが、もうどうにも出来ないから、思い出したくないし彼氏とも別れた方がいいかもね。

軽率でしたね。

No.17 13/12/10 13:21
名無し17 

中高生は少年法で守られますから、お気の毒様としか。
ツイッターで拡散されないよう、お祈りします。

No.18 13/12/10 14:28
社会人18 

好きな人の写真を入れておくのはわかるけどそれが裸とかはかなりまずいね。
ネット社会だと一度流出してしまうと一生どこかに保存されたりUPされたりしてるわけですから。
顔がわかる写真はUPされないにしても裸関係の写真は2ちゃんねるとかにUPされて一気に見られる可能性は高いね。
彼氏も主さんも自業自得です。

No.19 13/12/10 14:37
名無し19 

馬鹿なことしたという自覚あるなら
今後、こんな男と付き合わないこと

そして、貴女も二度と馬鹿な真似はしないこと

顔隠してるんでしょ!

なら、別にいいじゃない

気にし過ぎ
気にしないこと!

No.20 13/12/10 15:09
社会人1 

>> 7 罪になるよ!肖像権の侵害になる。 で?

誰捕まえるの?

流した人間?

どうやって?

不特定多数になってしまう場合は?

肖像権を立証するには、その画像に本人だと法的に証明できる物が写ってなきゃ肖像権を主張できないこと知らないんだろ。

ましてやコピーDETAに肖像権は付けられませんよ。

ネットに流れてる曖昧な情報は信じない方がイイですよ。


No.21 13/12/10 15:42
名無し21 

彼氏に裸とらせて保存ゆるしたり保存したままにしてる彼氏もバカ。

ネットで晒されてる芸能人なみに有名になってる素人女性はたくさんいます。

引っ越しても転職して全部ばれて出生から原罪までの情報が永遠に流れ続けます。

もしネットに流れても主さんの招いた結果です。

No.22 13/12/10 15:51
名無し22 ( ♀ )

主の運転してる所とか物食べてる所とかって のも顔 出してないの❓

もし エッチな画像 は顔隠してあったにしても 他のは顔 映ってたら

きっと見た人間は裸もあなたの物だと思うで しょうから


広まって もし誰かあなたを知ってる人間が見たもんならそれこそ 恥曝しだし、 ヤバいね。。。😵

流出されないまでもおかず程度で済めば 良いけど、、、でも こればっかりはね、、、 もう人の手に渡っちゃった事だし

もうやって しまった事だから、どんなに 悔いても 後悔先立たず って思うしか ないんだよ💣


私だったら 相手にそんな (付き合って長いけど、、、)卑猥な画像 はおろか😵、 明るい所でさえ、 (しかもアソコなんてマジマジと相手になんて見せるなんてとんでもないし、未だかつて見せた事もない!!)
全裸 なんかなれないし、なった事もないしとてもじゃないけどそんななれませんよ💦💦恥ずかしくて👋💦

まぁ こういう過剰な性癖持ってると、やっぱり地味ーに生活してる人と違って何かと災い起きそうですね💣⤵

No.23 13/12/10 15:52
名無し23 


自業自得だし流すのを止めるのは無理だろね。

だいたい彼氏とは言え安易に裸の写メを撮らせる意味が分からない。

AV女優じゃないんだから…。

情けない。

No.24 13/12/10 16:00
名無し24 ( ♂ )

そんな事でウジウジしてるんなら、スカトロ本とスカトロAVを親、姉妹に見つかった俺は一体どうなるんだっ!

No.25 13/12/10 16:22
名無し25 ( 20代 ♀ )

そこまで昼ドラみたいなことする?バイトは辞めたほうが良いと思いますけど、拾った携帯にエロ画像があったからってすぐ転送してネットに晒してってします?犯罪ギリギリで捕まるリスクもあるのにそんなことします?主さんがよっぽど可愛くて高嶺の花で、犯罪犯してでもその画像をネタに脅したいって思われるような人ならまだしも。主さんも彼氏も猥褻画像を保存しておいたって負い目があるからでしょうが、ちょっと暴走しすぎ。最悪見られたとしてもバイトも辞めたんだし、もう会うこともないでしょ。その高校生たちはそんなに鬼畜な子なの?

No.26 13/12/10 18:13
名無し26 

アドバイスって「今後は浅はかな事をしないように」くらいですよ

撮らせたら流出するのは当たり前
当たり前の事が起きただけ

No.27 13/12/10 19:23
悩む人 ( ♀ fFrlb )




今は簡単にネットに流出しますから、可能性は高いですね。

だいたい、そんな写メを撮る彼氏も、撮らせるあなたもおかしいです。
そんなものを撮らせてロックもしてないなんて、何があるかわからないことも想定しなきゃ!

想像力の欠如ですね。
そんな男とも別れたほうがいいと思いますよ!

No.28 13/12/28 21:55
名無し28 ( ♀ )

よく素人画像流出してるけど…主さんも時間の問題じゃない?
普通、ロックかけるけどね。

No.29 14/02/13 23:11
匿名29 

主さん、彼氏に愛されているしラブラブだったのにね。苦しいけど、これが無事に過ぎるよう祈るしかないよ。大丈夫。神様は見てるよ。仕方なかったよね、秘密だった画像とか。
「まさか。」というショックですね。でも、見たかもしれないのが高校生だったこと、バイト先だったこと、それは、まだ救いがあるかも。いくらか微々たる救いが、もしかしたら大事にならなかったという奇跡に変わるかもしれない。
起きたことは消せないから、彼を責めたり言い合いしないで。いつか、あの時は激ヤバだった、と少しの希望と安堵する時が訪れると信じて。
大丈夫、と信じることです。高校生が 自分の恐れている事をしないだろう、例えば、恐れていると、強い念によって本当にそんな事態を引き寄せてしまう場合もあるのです。絶望の中で希望を持つことは難しいけれど、これ以上 苦しみから抜けるには信じること、祈ることしかないと思う。不安になるたび、手を合わせて祈ろう。願おう。自分の願いを言葉にして強く願おう。普段の生活を、清く過ごして、自分の望みが叶うには、どんな自分でいたら ふさわしいか、その理想の姿になって過ごしてください。そして、不安になったら、また祈るのです。それを繰り返す。前を向いて歩いて行ってください。

No.30 15/04/11 20:49
名無し30 

>> 29 髪型を変え、野菜を多目に食べろぉぉぉぉ 化粧を薄めで 3ヶ月で全部の細胞が変わる! 人生をやり直せーぇー

No.31 15/04/13 00:43
名無し31 

信用度2%

No.32 15/04/13 01:20
中学生32 

自意識過剰です。
あなたのハダカにそこまでの価値はありません。
身体だけならば個人の識別が難しいし、顔があっても、今の世の中どれだけの猥褻画像が氾濫しているとお思いですか。アイコラというものもあるのだし。むしろ傲慢すぎるんじゃないですか。ぜんぶ自己責任です。

No.33 15/04/13 02:20
通行人33 ( ♂ )

もう泣いても?
笑っても手遅れ?
何にしろ…非通知やワン切りなど…
イタ電など合ったら?
間違い無く回ってますね‥?
ネット分散に為ってるかまでは分かりませんが…!?
打つ手だては無い物に等しいでしょー?
悪い方向に行かない事を祈るしか…
無いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧