注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

寒い中で頑張ってる彼を癒してあげたい

レス24 HIT数 4128 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
13/12/13 19:47(更新日時)

彼は車の整備士をしています。27才です。

配属が遠くなり、月に2,3回しか会えませんが、会ったときはしっかり癒してあげたいって思ってます。
手のマッサージや足のマッサージをすると気持ちが良いってが言ってくれます。
肩のマッサージもしますが、腰痛があるようなので腰のマッサージはしません。
マッサージと言っても本格的なものではなく、触れ合いが癒しとして気持ちが良い状態だと思います。
もっと癒してあげたいって言っても「もう充分だよ」って笑ってます。
私は随分歳上なので、歳上らしい癒しを求めているのかな?とも思いますが、何をしたら良いかわかりません。

毎日遅くまで、寒い中で頑張っている男性は、どんな癒しを喜んでくれますか?


No.2035835 13/12/10 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/10 09:38
匿名さん1 ( ♀ )

実際に、
マッサージ費用を、出してあげたりしたら、
喜ぶでしょう。

力加減が物足り無い為、
やらなくて良いと
主人は、言います。

整体の御金を、渡すと助かりますし。

気休めは、迷惑でしょう。

暖かいコート等を、プレゼントしては。

私は、マフラーを、編みました。

仕事中なら、マフラーは、しないでしょうし、
大量にカイロを、あげては。

自分は、そうしてます。

貼るのは、重宝してます。

(爆) 。

  • << 5 ありがとうございます。 彼はお金を受け取ってくれません。露骨に嫌な顔をされてしまい、雰囲気が悪くなってしまいました。 食事やホテル代は一部(1/4)くらいは受け取ってくれますが。 昨日は検定試験の合格のお祝いに手袋を渡しました。マフラーは使わないみたいです。 カイロは次に会ったとき渡してみますね。 ありがとうございます。

No.2 13/12/10 09:49
匿名さん2 ( ♀ )

主人も以前は整備士していました。

つなぎの中に着る温かい肌着やカイロ、入浴剤、手が荒れるのでハンドクリームなんてどうですか!?

  • << 6 ありがとうございます。 ヒートテック沢山持ってるみたいです。 入浴剤は、寮にいるので使えないと思いますが実家に帰った時に使ってもらえるかもしれませんね。 そう言えば、コンビニのハンドクリームをもっていました。良いものが見つかったら用意して、カイロと一緒にわたします。

No.3 13/12/10 09:57
通行人3 


温泉宿の日帰りプランなどいかがですか?

宿の美味しい料理を食べさせてあげたら喜ぶと思います

  • << 7 ありがとうございます。 彼おいしいものが大好きなんです。ご飯のおいしい温泉宿を探してみますね。 ありがとうございました。

No.4 13/12/10 10:11
匿名さん4 

あまりもっと癒してあげたいと言うのは、本心からの気持ちでもウザく重いと思いますよ。

まず口にその言葉は出さない方が良いと思います。

彼の話しを否定的な事はなるべく言わないで、共感しながら聞く。

してあげたいはあまり前面に出さない。

  • << 8 ありがとうございます。 遠距離になったので心細くなっているようです。 彼には「もっともっと甘えて欲しい」と言われているのですが、性格のせいか歳上のせいか、いちゃいちゃすることは遠慮してしまいます。 それでも彼のことが好きなので愛情を示したいなと思っています。 このような事情なのですが、男の人にとっては重くてウザいのでしょうか?

No.5 13/12/10 11:44
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 実際に、 マッサージ費用を、出してあげたりしたら、 喜ぶでしょう。 力加減が物足り無い為、 やらなくて良いと 主人は、言いま… ありがとうございます。

彼はお金を受け取ってくれません。露骨に嫌な顔をされてしまい、雰囲気が悪くなってしまいました。
食事やホテル代は一部(1/4)くらいは受け取ってくれますが。
昨日は検定試験の合格のお祝いに手袋を渡しました。マフラーは使わないみたいです。

カイロは次に会ったとき渡してみますね。
ありがとうございます。

No.6 13/12/10 11:53
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 2 主人も以前は整備士していました。 つなぎの中に着る温かい肌着やカイロ、入浴剤、手が荒れるのでハンドクリームなんてどうですか!? ありがとうございます。

ヒートテック沢山持ってるみたいです。
入浴剤は、寮にいるので使えないと思いますが実家に帰った時に使ってもらえるかもしれませんね。
そう言えば、コンビニのハンドクリームをもっていました。良いものが見つかったら用意して、カイロと一緒にわたします。

No.7 13/12/10 11:56
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 3 温泉宿の日帰りプランなどいかがですか? 宿の美味しい料理を食べさせてあげたら喜ぶと思います ありがとうございます。

彼おいしいものが大好きなんです。ご飯のおいしい温泉宿を探してみますね。
ありがとうございました。

No.8 13/12/10 12:09
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 4 あまりもっと癒してあげたいと言うのは、本心からの気持ちでもウザく重いと思いますよ。 まず口にその言葉は出さない方が良いと思います。 … ありがとうございます。

遠距離になったので心細くなっているようです。

彼には「もっともっと甘えて欲しい」と言われているのですが、性格のせいか歳上のせいか、いちゃいちゃすることは遠慮してしまいます。

それでも彼のことが好きなので愛情を示したいなと思っています。
このような事情なのですが、男の人にとっては重くてウザいのでしょうか?

No.9 13/12/10 12:41
匿名さん9 ( ♀ )

かわいい☺

あなたの存在が既に癒しです❤
私まで癒されました☺

そのままでいいと思いますよ😊

グッズならね、ホットアイマスクは気持ちいい❤
帰る間際にプチギフトを渡したら?
あくまでプチね😊

例えば緑茶のティパックと100円羊羮×3日分。
さっき書いたアイマスク。

1000円以下の残らない物をプレゼント❤

会えない時間にも、自分のためにと毎回色々探してくれてる彼女を思い浮かべる。
最高の癒しです❤かわいすぎる😊

手紙は長々書かないように☝
いつも大好き❤この一言で十分。

でもなにもしなくても今のままで彼は十分癒されてると思いますよ😊

  • << 11 ありがとうございます。 可愛いレスをいただけて本当に嬉しいです。 負担にならないようなプチをたくさん探します。 手紙は今まで書いたことがないです。 プレゼントもカードを付けないままでした。 毎日LINEのやりとりばかりです。 おはようから始まって会社の昼休み仕事終わってから寝るまでお互い無理しない程度にやっています。それも短い文書にしますね。 いろいろありがとうございます。

No.10 13/12/10 13:34
匿名さん10 ( ♀ )

主さん、随分歳上と言う事は、30歳過ぎでしょうか。

私が、思う癒しって、相手が望む事をする事かな
と思います。
癒してあげたいから、あれする、これする
プレゼントする
は、相手を癒すと言うより、自己満足ですよね?


彼は、言ってますよね?
もっと、甘えて欲しい
と。
それを、歳上だから、云々かんぬんイチャイチャは出来ない、とか言ってしないのは
彼の望みを叶えてないですよね。


私の場合、夫ですが少しだけ年下です。
寒いし、勤務時間長いしで、本当にお疲れです。
一般的にしてあげれる事はしますが
癒しは、やはり、夫が望む事をする事だと思っています。

  • << 12 ありがとうございます。 私の年齢ですか?あまり言いたくありませが一回り以上年上です。 甘えられないのは性格のせいかもしれませが、いつか現れる彼女に申し訳ない気がします。 彼には年相応の可愛い彼女と結婚して欲しいと思っています。 これは本心ですし、彼にも言っています。 彼も「子供が欲しい、いずれは結婚したい」そういっています。 私の年齢では子供は産めません。 子供が望めない高齢女なので、申し訳なくて彼の親御さんの前に出ることができません。 期間限定の付き合いです。 なので、尚更彼を癒してあげたいって思います。

No.11 13/12/10 14:28
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 9 かわいい☺ あなたの存在が既に癒しです❤ 私まで癒されました☺ そのままでいいと思いますよ😊 グッズならね、ホットアイマスクは気持ちい… ありがとうございます。

可愛いレスをいただけて本当に嬉しいです。

負担にならないようなプチをたくさん探します。
手紙は今まで書いたことがないです。
プレゼントもカードを付けないままでした。

毎日LINEのやりとりばかりです。
おはようから始まって会社の昼休み仕事終わってから寝るまでお互い無理しない程度にやっています。それも短い文書にしますね。
いろいろありがとうございます。

No.12 13/12/10 14:43
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 10 主さん、随分歳上と言う事は、30歳過ぎでしょうか。 私が、思う癒しって、相手が望む事をする事かな と思います。 癒してあげたいから… ありがとうございます。

私の年齢ですか?あまり言いたくありませが一回り以上年上です。
甘えられないのは性格のせいかもしれませが、いつか現れる彼女に申し訳ない気がします。
彼には年相応の可愛い彼女と結婚して欲しいと思っています。
これは本心ですし、彼にも言っています。
彼も「子供が欲しい、いずれは結婚したい」そういっています。
私の年齢では子供は産めません。
子供が望めない高齢女なので、申し訳なくて彼の親御さんの前に出ることができません。

期間限定の付き合いです。
なので、尚更彼を癒してあげたいって思います。

  • << 14 期間限定とは?

No.13 13/12/10 16:10
匿名さん13 

世の中いろんな恋愛があるのですね。

なんか元気もらいました。
主さんの素晴らしい人間性に癒されましたo(^∇^o)(o^∇^)o❤🍀

主さんありがとう。

主さんの存在だけで充分彼の癒しですよ❤

  • << 15 ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえるなんて思いませんでした。 歳の差があると「キモい」って発言を聞くことがあったんで言いたくなかったんです。 すごく嬉しいです。ありがとうございました。

No.14 13/12/11 01:09
社会人さん14 ( ♂ )

>> 12 ありがとうございます。 私の年齢ですか?あまり言いたくありませが一回り以上年上です。 甘えられないのは性格のせいかもしれませが、いつ… 期間限定とは?

  • << 16 レスありがとうございます。 彼が結婚したいと思える相手と出会えるまでって考えてます。 二股も不倫もしてほしくないって思います。 彼の話を聞くと、とても良い家庭に育った素直な性格だとわかります。 そんな彼を二股や不倫で悩ませたくないです。 まあ、あたしの押し付けです。

No.15 13/12/11 06:47
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 13 世の中いろんな恋愛があるのですね。 なんか元気もらいました。 主さんの素晴らしい人間性に癒されましたo(^∇^o)(o^∇^)o… ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえるなんて思いませんでした。

歳の差があると「キモい」って発言を聞くことがあったんで言いたくなかったんです。

すごく嬉しいです。ありがとうございました。

No.16 13/12/11 06:58
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 14 期間限定とは? レスありがとうございます。

彼が結婚したいと思える相手と出会えるまでって考えてます。

二股も不倫もしてほしくないって思います。

彼の話を聞くと、とても良い家庭に育った素直な性格だとわかります。
そんな彼を二股や不倫で悩ませたくないです。

まあ、あたしの押し付けです。

  • << 18 それ切なくない? 主さん自身の結婚はどうするの?

No.17 13/12/12 04:16
匿名さん13 

主さんは本当に素晴らしい温かい優しい方ですね。
私までジーンと来ました。
同じ女性として、私は、主さんのような方を見習いたい気持ちでいっぱいです。
本当に主さんありがとう❤

  • << 21 ありがとうございます。 沢山ほめていただきましたが私はキツい性格だと思います。 彼とは良いとこ取りのお付き合いなので、いい人になってしまっているんです。 彼を見ていると自分も20代気分です。

No.18 13/12/12 07:39
社会人さん14 ( ♂ )

>> 16 レスありがとうございます。 彼が結婚したいと思える相手と出会えるまでって考えてます。 二股も不倫もしてほしくないって思います。 … それ切なくない?

主さん自身の結婚はどうするの?

  • << 22 ありがとうございます。 今の彼といると「綺麗でいよう。素直でいよう。頑張ろう。」って思えます。 何にも勝る自分磨きになってます。 なので、選択肢もあるかなって甘い考えを持ってます。頑張りますね♪

No.19 13/12/12 16:33
通行人19 ( ♀ )

私の彼も外メインの仕事です
彼は登山具メーカーのタイツや肌着を愛用してます
下着?と思うかもしれないけど、雪山用のものになると、結構な値段です(笑)
ヒートテックよりも高機能なので、プレゼントしてみてはいかがですか?

  • << 23 ありがとうございます。 登山用ってめちゃ暖かそうですね!! いいなあ。昨日、家の中で腰痛にも効くという貼るカイロのようなものを見つけて「次に会うとき持ってく」と言ったら「俺の為にお金使わないで」って言われちゃいました(泣)

No.20 13/12/12 17:10
寂しがり屋さん20 ( 30代 ♀ )

優しい方だなぁ。でも、あなたの幸せも考えてくださいね。いずれは、あなたが将来ずっと一緒にいようと思う人に出会えるといいですね。
癒やしだったら、彼の話をよく聞いてあげたりするだけでも癒やされると思うな。

  • << 24 ありがとうございます。 彼は一緒にいると笑ってばかりなんです。 楽しい時間は人生のプラスになると勝手に信じてます(笑) はい、彼は「会うだけで落ち着く」「仕事も頑張れる」って言ってくれます。すごく嬉しいです。 私も同じくらい癒されてますよ(^^)

No.21 13/12/13 18:00
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 17 主さんは本当に素晴らしい温かい優しい方ですね。 私までジーンと来ました。 同じ女性として、私は、主さんのような方を見習いたい気持ちで… ありがとうございます。

沢山ほめていただきましたが私はキツい性格だと思います。
彼とは良いとこ取りのお付き合いなので、いい人になってしまっているんです。

彼を見ていると自分も20代気分です。

No.22 13/12/13 18:07
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 18 それ切なくない? 主さん自身の結婚はどうするの? ありがとうございます。

今の彼といると「綺麗でいよう。素直でいよう。頑張ろう。」って思えます。
何にも勝る自分磨きになってます。

なので、選択肢もあるかなって甘い考えを持ってます。頑張りますね♪

No.23 13/12/13 18:35
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 19 私の彼も外メインの仕事です 彼は登山具メーカーのタイツや肌着を愛用してます 下着?と思うかもしれないけど、雪山用のものになると、結構な値… ありがとうございます。

登山用ってめちゃ暖かそうですね!!
いいなあ。昨日、家の中で腰痛にも効くという貼るカイロのようなものを見つけて「次に会うとき持ってく」と言ったら「俺の為にお金使わないで」って言われちゃいました(泣)



No.24 13/12/13 19:47
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 20 優しい方だなぁ。でも、あなたの幸せも考えてくださいね。いずれは、あなたが将来ずっと一緒にいようと思う人に出会えるといいですね。 癒やしだった… ありがとうございます。

彼は一緒にいると笑ってばかりなんです。
楽しい時間は人生のプラスになると勝手に信じてます(笑)

はい、彼は「会うだけで落ち着く」「仕事も頑張れる」って言ってくれます。すごく嬉しいです。
私も同じくらい癒されてますよ(^^)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧