注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不倫。終わらせた後に。

レス77 HIT数 11391 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/12 09:06(更新日時)

終わった不倫のことが相手の奥さんにばれたそうです。長文です。
私 30代既婚女、こあり、冷めた性格
彼 20代独身男、彼女もち、ナルシスト、プライド高い
4ヵ月不倫関係にありました。関係が始まるときから私は『長く続ける気はないからあなたの結婚決まったら終わりにしてほしい』と伝え、彼も納得していました。関係が始まってから、やきもちを全く妬かない私にいろいろわざとらしく試してきたり、どうにもならなくなると『俺の言うことが聞けないのか』と怒られることもあり、さっさと終わらせたい気持ちが増しました。そんな時、入籍日が決まったと知らせがありました。その時にもそれで別れるという話でまとまりました。とうとうやってきた入籍日前日、彼からメールがきたのでやりとりし、別れ話に…と思ったら彼が激怒。内容は唖然とするものばかりで、多少あった未練も吹っ飛んでしまいました。話にならないので自然消滅のために無視。
それから10日後、彼から連絡もなくなりホッとしていた頃に『大事な話がある。嫁が全部知っていた。お前バラしたのか?』とメールが。そんなことしないと伝えると『だったら職場の誰かが携帯みてて嫁に言ったのかもしれない。一番怪しいのは○○さんだ。嫁とグルかもしれないから気をつけろ』と。それから時間をとって電話したのですが、『俺別れ話のメール消してなかったからきっとそれ見られたんだわ』と。
それ以来、自業自得ですが、奥さんからいつ連絡がくるかもしれないと不安で、でも彼の言うことがコロコロ変わったり矛盾していたりして、もしかして嘘なのではないかという気持ちも出てきました。今の状況を聞いても一切教えてくれません。『俺が映ってる写真ほしいでしょ?』とか本当に深刻とは思えない発言ばかりです。
嘘だと構えて無視していればいいのでしょうか?

アドバイスやご意見お願いします。
中傷や批判のみのレスはご遠慮ください。

タグ

No.2035198 13/12/08 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 19:19
匿名さん1 


着信拒否すれば?

まぁ…自業自得だし、そのまま苦しむのも自分がしてきた事の代償と思うかのどちらかだろうね。

No.2 13/12/08 19:32
匿名さん2 

それって不倫ではなく二股ですよね?
それとも婚約されていたのでしょうか?
婚約されていてそれが破談になった場合は慰謝料請求もありえるかもしれませんが…基本的に連絡来ても責められて終わりじゃないですか?
冷めた性格とおっしゃられているのでこんなときこそ冷静になられたらいかがですか?
連絡がきたからどうということもない気がしますが何を怖がられてるのかよくわからないです。

そんな男、なぜさっさと切らなかったのか不思議です。
わざわざ彼女にばれたなんて言ってくるのも気持ち悪いですね。
彼女から連絡が来れば謝るべきだと思いますが、彼には毅然としていればいいと思います。
探りをいれるほど俺を考えてくれてると勘違いされますよ。
無視してればいいです。
彼女から連絡が来れば彼女がいると知ってて付き合っていたのですから誠心誠意の謝罪をすればよいのではないでしょうか?

No.3 13/12/08 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

部署が同じで仕事では顔を合わせるんですが、着信拒否で対処しておけばいいですかね。
関係が始まって二ヶ月後くらいにわかったのですが、奥さんも同じ会社にいるらしいんです。名前も顔も知りませんが。
考えれば考えるほど、矛盾がでてきて、入籍すらも嘘なのではないかという疑いまででてきてしまいました。

No.4 13/12/08 19:33
ちょい悪おやじ4 

お金で解決しなはれ。

No.5 13/12/08 19:33
匿名さん5 

結婚前の事は法的には罰せられる事は無いはずですよ


彼が既に入籍した今は徹底的に無視してれば良いと思います。
失礼ながら主さんの冷めた割り切った性格が既婚の彼には益々都合の良い相手になりかねないので、とことんスルーを貫いた方が良いと思います。


  • << 8 彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も前々から出ていたそうで、そういった場合でも慰謝料の対象にならないのでしょうか? 先ほども書きましたが、彼の両親へ真っ先に報告するほど行動力のある奥さんです。のでなおさら不安です。 30年生きてきて、人生初の浮気でした。私みたいなタイプってカモになりやすいんですか。本当に後悔しています。

No.6 13/12/08 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

私が既婚のため、私の家庭を壊す手段にでられたらどうしようかと考えてしまいます。不倫が原因で離婚となれば親権がとれないのではないかと不安です。自業自得なことばかりいってすみません。
彼が言うには、このことはもう彼の両親も知っているそうです。両親にも呼び出され、彼は家の壁を殴って穴をあけてしまったと言っていました。ですが手が全く無傷なので嘘のような気もします。かと思えば家にも実家にも帰れないからとホテル生活をしているようで、毎日ボサボサの頭で出勤していて、それを見ると本当なのかなと。
誠心誠意謝ればすむ問題なのですか?彼はまだ奥さんに事実を認めていないようなのですが、認めてもらったほうが誠意は伝わるんでしょうか?

No.7 13/12/08 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

3は1さんへ、6は2さんへのお返事です。失礼しました。

No.8 13/12/08 19:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 結婚前の事は法的には罰せられる事は無いはずですよ 彼が既に入籍した今は徹底的に無視してれば良いと思います。 失礼ながら主さんの冷めた… 彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も前々から出ていたそうで、そういった場合でも慰謝料の対象にならないのでしょうか?
先ほども書きましたが、彼の両親へ真っ先に報告するほど行動力のある奥さんです。のでなおさら不安です。

30年生きてきて、人生初の浮気でした。私みたいなタイプってカモになりやすいんですか。本当に後悔しています。

No.10 13/12/08 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 中傷のみのレスはご遠慮ください。

No.11 13/12/08 20:02
通行人11 

主さん、子供は?

No.12 13/12/08 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 一人います。

No.14 13/12/08 20:21
通行人11 

不倫出来るって事は、主さんにとってその子供は大事じゃなかったんだね。

同棲3年以上で内縁関係の成立が認められる。
ただの恋人関係では慰謝料は請求出来ませんが、相手の奥さんは相手の親とも仲良くしてる様なので、内縁関係が認められ慰謝料請求される事も有りますね。

  • << 19 言う資格はないかもしれませんが子供は大事です。 子供のことは優先に考えたかったので、無理して会おうとは思わないと伝えてありました。つきに一度、20分~30分程度会うだけでした。 奥さんと両親の関係はわかりませんが、彼がいうにはお互い嫌々結婚することになったと。彼の両親は、早く結婚して出て行ってくれと言っていて、彼女の両親は同棲したら結婚しないと恥ずかしいと言っており、世間体を気にする両親のために急いで婚姻届を出すことになったとのことでした。

No.15 13/12/08 20:23
匿名さん15 ( ♀ )

何だか変な話ですね
ここで不倫を叩いても仕方ないので客観的な意見になりますが、彼はまだ独身でそっけない態度の主さんに振り向いて欲しくて嘘をついたのでは?

その後も話をする口実が欲しくて親の話や壁の話などしてるんじゃないかと思います。
そんなに長く同棲してて社内の人と結婚したのに、同じ部署の主さんに噂話すら聞こえて来ないのはちょっと変だと思います。


想像の話ですみません

  • << 20 お互い結婚したくない気持ちのままの結婚だし、彼女は二度目の結婚だからと式も挙げずに、苗字も変えずに上司にのみ報告したからだと言っていました。 本当かどうかはわかりませんが…

No.16 13/12/08 20:25
恋愛の達人16 ( 20代 ♀ )

アホですねぇ。
旦那さんにバレて子供を取られるのが不安とか言うのなら、何故不倫なんかに勤しんでしまったのですか?
今度不倫するときは、全部を失う覚悟で不倫しなさい。
仮にこれにこりて不倫なんて二度としないなどと誓っても、あなたが旦那さんやお子さんを裏切った事実は変わりませんよ。
何の責任感も覚悟もないくせに、いい歳をした大人が不道徳なことをして、バレそうになったからとネットで相談ですか。
お子さんがこの先、どんな悪いことをしても、あなたは叱れませんよ。恥を知りなさい。

どうしても不安ならば、不倫相手では埒が明かないので、実際に奥様とお会いしてみては?
嘘ならばなんともないでしょうし、本当だとしても、今の状況からは脱出できるでしょう。
奥様が不倫の事実を知っていたとして、あなたに罪ほろぼしをさせたいのだとしたら(今回の不倫で法的手段に出れるのは、正確にはあなたの旦那さんだけです。不倫中に不倫相手が今の奥様と婚約していた、というなら話は別ですが)、示談で済ませるしかないですね。
少なくとも、あなたが自分で撒いた種です。何の痛みも負うことなく、収束するようなことではないと思いますよ。
旦那さんにバレたくなければ、奥様には誠心誠意、謝りなさい。
それと、これからはちゃんと、人の親だと言う自覚を持ちなさいね。
あなたが例えどんなにいい親だとしても、不倫という事実一つで、それは何の意味も成さなくなるんですよ。
あなたがしたことは、それくらい愚かなことです。

  • << 21 ほんとアホですよね。なにを考えていたんだろうかと自分でも思います。自分でもあのときの自分が理解できません。情けないです。 矛盾とふざけた言動が続き、じっとしていられないもどかしさのあまり、奥さんに直接話をさせてほしいと言いました。すると彼は『片付いた問題だから話さなくていい』と。今日もホテルだと言っていたのに片付いた問題?と思い指摘すると『明日からは家に帰れるから』と。あなたとは話にならないからやっぱり奥さんに話させてと言うと『もう少し時間がほしい』と逃げられました。

No.17 13/12/08 21:12
通行人17 ( ♀ )

会社を辞めて、携帯も家の電話番号も変えてしまいましょう。
必要ならば、引っ越しもして、心機一転やり直したらどうですか。
いつまでも同じ職場で連絡も可能な状態では、未練があると思われても仕方がないですよ。

今は、親権が取れるどうかより、不倫の事実が広まって、今後お子さんが知ってしまうことを避けないと、お子さんは辛いよなあ。

  • << 22 彼が関係終わらせる前は『本当にやりたいことがみつかったから今年度で仕事やめるんだ。週明けに上司に話すから。』と言っていたので、3月いっぱいでいなくなるしそれまでの辛抱だと思っていたんですが、つい最近、今回の件のついでにそのことを聞いてみると『え?上司に言ってないよ。辞めないって(笑)』と言われました。 なので私こそ今年度でやめるつもりでいます。 広まらせないためにはやはり直接謝罪が一番でしょうか?

No.18 13/12/08 22:09
通行人18 

人の道を外れると、必ず罰が与えられる。今、こうして不安な日々を送ってることも罰だとは思いませんか?彼の話が本当か嘘かなんて、関係ない。現実から逃げたいと嘘にしたくなる。そうではなく、現状を重く受け止め対処すべきなのでは?
彼の奥さんの気持ちを考えたら、不倫相手が同じ会社にいるなんて不安で不快で仕方ないと思います。慰謝料支払いをしたと思い退社すべき。
旦那さんを裏切り続けた代償として、正直に自分の愚行を話し、結論を待つ。不倫が出来たのだから、子供の親権云々言う資格なし。
今回、何事もなかったと終わらせれば、また貴女は繰り返すと思います。
全て失い、好き放題男遊びしてください。もちろん、相手は結婚願望のない独身で。

  • << 23 実際それをしたら私の暴走になりませんかね?誠意は伝わりますか?

No.19 13/12/08 22:20
匿名さん19 

>> 14 不倫出来るって事は、主さんにとってその子供は大事じゃなかったんだね。 同棲3年以上で内縁関係の成立が認められる。 ただの恋人関係では… 言う資格はないかもしれませんが子供は大事です。
子供のことは優先に考えたかったので、無理して会おうとは思わないと伝えてありました。つきに一度、20分~30分程度会うだけでした。

奥さんと両親の関係はわかりませんが、彼がいうにはお互い嫌々結婚することになったと。彼の両親は、早く結婚して出て行ってくれと言っていて、彼女の両親は同棲したら結婚しないと恥ずかしいと言っており、世間体を気にする両親のために急いで婚姻届を出すことになったとのことでした。

  • << 38 子供が大事だったら例え会っても体の関係はしないでしょう。主さんにとって子供に対する愛情より欲のが勝ったって事です。 目先の一瞬の快楽の為に子供を犠牲にして置いて何が大事ですかね。 嫌々結婚なら奥さんとの夫婦生活は無かったって事ですか? 多分彼は主さんに執着しそうですが、事は大きくしなさそうですね。彼は独身だった時、主さんは既婚者だと知った上で関係を求めて来た訳でしょうから、主さんの旦那さんにバレれば彼自身にも慰謝料請求されますよ。 彼の奥さんも職場同じなら、会わせてでは無く冗談でもう一度「きちんと話したいので奥さんに自分から会いに行きますね」って言ってみたら? それでまた「済んだ事だから」と言うなら「次、奥さんに見つかったら、貴方も私(主)もタダでは済まされないので、今後一切連絡しないで下さい」とか? まだ何か言って来たら、 「旦那も薄々気付き始めているので、このまま連絡して来ると旦那にバレるのも時間の問題なんです。貴方にも慰謝料請求されてしまうので連絡取り合うのは止めましょう」。 スレレス読む限りハッタリの気もします。 ハッタリなら主さんからもハッタリ返ししてみればいい。 これでも懲りずに連絡して来るならヤバいですね。

No.20 13/12/08 22:26
匿名さん19 

>> 15 何だか変な話ですね ここで不倫を叩いても仕方ないので客観的な意見になりますが、彼はまだ独身でそっけない態度の主さんに振り向いて欲しくて嘘を… お互い結婚したくない気持ちのままの結婚だし、彼女は二度目の結婚だからと式も挙げずに、苗字も変えずに上司にのみ報告したからだと言っていました。
本当かどうかはわかりませんが…

No.21 13/12/08 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 アホですねぇ。 旦那さんにバレて子供を取られるのが不安とか言うのなら、何故不倫なんかに勤しんでしまったのですか? 今度不倫するときは、全… ほんとアホですよね。なにを考えていたんだろうかと自分でも思います。自分でもあのときの自分が理解できません。情けないです。

矛盾とふざけた言動が続き、じっとしていられないもどかしさのあまり、奥さんに直接話をさせてほしいと言いました。すると彼は『片付いた問題だから話さなくていい』と。今日もホテルだと言っていたのに片付いた問題?と思い指摘すると『明日からは家に帰れるから』と。あなたとは話にならないからやっぱり奥さんに話させてと言うと『もう少し時間がほしい』と逃げられました。

  • << 28 奥様もあたなたと同じ職場なんでしょう? それとなく顔を合わせに行ったらいかがですか。 奥様の反応を見れば、不倫相手の言っていることが嘘かどうかも分かるでしょう。 人に聞けば、名前くらいは判明するのではないですか? あと、あのとき自分が何を考えていたか分からないなどと、理屈の通らない自己弁護はやめて下さい。 あなたはただ単に、自分の家族より、自分の欲を優先させただけです。 自分が最低な人間だと自覚しなければ、何の解決にもなりませんよ。 どこまでも自分に甘い人だな。呆れるわ。

No.22 13/12/08 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 会社を辞めて、携帯も家の電話番号も変えてしまいましょう。 必要ならば、引っ越しもして、心機一転やり直したらどうですか。 いつまでも同じ職場で… 彼が関係終わらせる前は『本当にやりたいことがみつかったから今年度で仕事やめるんだ。週明けに上司に話すから。』と言っていたので、3月いっぱいでいなくなるしそれまでの辛抱だと思っていたんですが、つい最近、今回の件のついでにそのことを聞いてみると『え?上司に言ってないよ。辞めないって(笑)』と言われました。
なので私こそ今年度でやめるつもりでいます。

広まらせないためにはやはり直接謝罪が一番でしょうか?

No.23 13/12/08 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 人の道を外れると、必ず罰が与えられる。今、こうして不安な日々を送ってることも罰だとは思いませんか?彼の話が本当か嘘かなんて、関係ない。現実か… 実際それをしたら私の暴走になりませんかね?誠意は伝わりますか?

  • << 26 19さんは主さん?

No.24 13/12/08 23:04
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

彼氏があなたに執着してるとなると怖いですね。
同じ会社なら、住所などの個人情報も入手可能だろうし、いざとなれば、旦那にバラすぞとか言って復縁を迫ったり、最悪 子供を誘拐、拉致されて あなたに自分の要求をするかもしれない。

先日の千葉 本八幡の事件のように、刺されないようにね。

脅かす気はないけど、可能性はゼロではないので、慎重に行動して下さい。

あなたが刺されるならまだしも、お子さんが刺されたら悔やみきれないでしょ?

No.25 13/12/08 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 そういったことも頭をよぎりました。
だからといってどうしたらよいのかもわかりません…

No.26 13/12/09 00:27
通行人18 

>> 23 実際それをしたら私の暴走になりませんかね?誠意は伝わりますか? 19さんは主さん?

  • << 29 そうです。ログインしていなかったのでわかりにくくてすみません。

No.27 13/12/09 01:14
ちょい悪おやじ27 ( ♂ )

はったりだょ…

嘘だょ!

シカト×2

メール無視して…

見なければ良いし…
📲掛かって来ても

着信拒否メール拒否
🏠に例え来ても🏠に
上がらせず…

毅然としてれば…

いいょ!

そんなバレたら…

主さんだけでは無くて…彼も終わり出し
婚約前なら…主さんは慰謝料払わずで
済むでしょー!

彼が結婚してて…
不倫なら慰謝料発生するけど…

結婚してないなら…
ビクビクする必死無しだょ!

どんな時でも冷静さを無くしたら負けだょ!

  • << 30 婚約中というのに当てはまると思います。ですので、奥さんは慰謝料請求できる立場のようです。 もし嘘だったら、もし本当だったら、と考え出すと冷静さを見失ってしまいます。客観的にみてハッタリっぽいですか?

No.28 13/12/09 01:40
恋愛の達人16 ( 20代 ♀ )

>> 21 ほんとアホですよね。なにを考えていたんだろうかと自分でも思います。自分でもあのときの自分が理解できません。情けないです。 矛盾とふざけ… 奥様もあたなたと同じ職場なんでしょう?
それとなく顔を合わせに行ったらいかがですか。
奥様の反応を見れば、不倫相手の言っていることが嘘かどうかも分かるでしょう。
人に聞けば、名前くらいは判明するのではないですか?

あと、あのとき自分が何を考えていたか分からないなどと、理屈の通らない自己弁護はやめて下さい。
あなたはただ単に、自分の家族より、自分の欲を優先させただけです。
自分が最低な人間だと自覚しなければ、何の解決にもなりませんよ。
どこまでも自分に甘い人だな。呆れるわ。

  • << 31 本当に何を考えていたのかわからないんです。彼の言うことを聞くのが当たり前だと思っていました。

No.29 13/12/09 06:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 19さんは主さん? そうです。ログインしていなかったのでわかりにくくてすみません。

  • << 33 そうですか。 誠意とは?誰に対しての誠意ですか?

No.30 13/12/09 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 はったりだょ… 嘘だょ! シカト×2 メール無視して… 見なければ良いし… 📲掛かって来ても 着信拒否メール拒否 🏠に例え来ても🏠… 婚約中というのに当てはまると思います。ですので、奥さんは慰謝料請求できる立場のようです。

もし嘘だったら、もし本当だったら、と考え出すと冷静さを見失ってしまいます。客観的にみてハッタリっぽいですか?

No.31 13/12/09 07:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 奥様もあたなたと同じ職場なんでしょう? それとなく顔を合わせに行ったらいかがですか。 奥様の反応を見れば、不倫相手の言っていることが嘘か… 本当に何を考えていたのかわからないんです。彼の言うことを聞くのが当たり前だと思っていました。

No.32 13/12/09 08:21
匿名さん32 

こういう場合に どうするべきかの判断能力も無いのに不倫なんてすんなよ(笑)

冷めた性格?なら冷静に判断出来るだろうに。

今回の件は嘘だとしても、そういうタイプの男は気を付けないとね。
思い通りにならないと あらゆる手段で執着するよ~

  • << 35 そうですね。 『反抗的だな。全てお前が招いた結果だからな!』と彼にも言われました。全て私が悪いのはわかっています。すみません。

No.33 13/12/09 08:25
通行人18 

>> 29 そうです。ログインしていなかったのでわかりにくくてすみません。 そうですか。

誠意とは?誰に対しての誠意ですか?

No.34 13/12/09 08:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 旦那に今回の件を全て話し、謝罪することについてです。
許してもらえなくても誠意は伝わるのかと思って。
全て話すことが暴走にならないかと心配です。

  • << 36 暴走の意味が解りません。 主さんの愚行を話し、主さんは旦那さんの判断に従うだけです。もちろん慰謝料も払う結果になりかねませんけど、それを覚悟して不倫を楽しんだんですよね? 本当に子供が可哀想でなりません。
  • << 37 ご主人にばれていないのであれば、 わざわざ全て話す必要ないと思います >彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も前々から出ていたそう で、同じ社内なのになぜわからないのでしょうか。。。 何百人と同じ建物で働いている大きな会社なのでしょうか。 同棲期間が長く結婚(入籍)の話も出ていて、生計をともにし、 貴女は知らなくても、 彼女の部署等、彼の部署等で一緒に生活していることを 知られているのであれば、事実婚と同じだと思うので、 入籍していなくても彼女から貴女に対し慰謝料請求できたと思います。 >許してもらえなくても誠意は伝わる 残念ながら、誠意は伝わりませんね。 話して心のそこから謝罪し、会社・・・辞めないと、誠意は伝わりませんよ。

No.35 13/12/09 09:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 こういう場合に どうするべきかの判断能力も無いのに不倫なんてすんなよ(笑) 冷めた性格?なら冷静に判断出来るだろうに。 今回の件… そうですね。
『反抗的だな。全てお前が招いた結果だからな!』と彼にも言われました。全て私が悪いのはわかっています。すみません。

No.36 13/12/09 11:42
通行人18 

>> 34 旦那に今回の件を全て話し、謝罪することについてです。 許してもらえなくても誠意は伝わるのかと思って。 全て話すことが暴走にならないかと心… 暴走の意味が解りません。
主さんの愚行を話し、主さんは旦那さんの判断に従うだけです。もちろん慰謝料も払う結果になりかねませんけど、それを覚悟して不倫を楽しんだんですよね?
本当に子供が可哀想でなりません。

  • << 39 不倫って楽しむものなのですか? 暴走というのは、全て打ち明けることは自分が楽になりたいだけで旦那をさらに追い込むだけになるのではないかと思ったからです。

No.37 13/12/09 11:50
匿名さん37 

>> 34 旦那に今回の件を全て話し、謝罪することについてです。 許してもらえなくても誠意は伝わるのかと思って。 全て話すことが暴走にならないかと心… ご主人にばれていないのであれば、
わざわざ全て話す必要ないと思います

>彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も前々から出ていたそう

で、同じ社内なのになぜわからないのでしょうか。。。
何百人と同じ建物で働いている大きな会社なのでしょうか。

同棲期間が長く結婚(入籍)の話も出ていて、生計をともにし、
貴女は知らなくても、
彼女の部署等、彼の部署等で一緒に生活していることを
知られているのであれば、事実婚と同じだと思うので、

入籍していなくても彼女から貴女に対し慰謝料請求できたと思います。


>許してもらえなくても誠意は伝わる

残念ながら、誠意は伝わりませんね。
話して心のそこから謝罪し、会社・・・辞めないと、誠意は伝わりませんよ。

  • << 40 何百人の社員がいますが、繋がりのある部署ではあります。全く結婚のことは耳に入ってこないです。上司に口止めし、苗字も変わらなければわからないものなのですかね。彼が言うにはお互いに祝われても気まずいだけだから隠し続けるって言っていました。 誠意は伝わらないんですね…それでも仕事はやめるつもりでいます。
  • << 43 読み返してみて思い出しましたが、同棲のことを知っている人は少ないようです。というより、同棲していることを知っている人がいるのかもわかりません。彼が実家暮らしでないのは嘘ではなさそうなんですが…彼が職場に提出している住所は実家の住所で、この前も同僚に『通うの大変だろ?』と言われていました。 彼が入籍する少し前に、近々結婚しそうなやつって誰かな?という話題になり、その時に何人か名前があがっていたんですが彼の名前は一度もあがってこず、あれ?とは思いました。

No.38 13/12/09 13:30
通行人11 

>> 19 言う資格はないかもしれませんが子供は大事です。 子供のことは優先に考えたかったので、無理して会おうとは思わないと伝えてありました。つきに一… 子供が大事だったら例え会っても体の関係はしないでしょう。主さんにとって子供に対する愛情より欲のが勝ったって事です。

目先の一瞬の快楽の為に子供を犠牲にして置いて何が大事ですかね。

嫌々結婚なら奥さんとの夫婦生活は無かったって事ですか?

多分彼は主さんに執着しそうですが、事は大きくしなさそうですね。彼は独身だった時、主さんは既婚者だと知った上で関係を求めて来た訳でしょうから、主さんの旦那さんにバレれば彼自身にも慰謝料請求されますよ。

彼の奥さんも職場同じなら、会わせてでは無く冗談でもう一度「きちんと話したいので奥さんに自分から会いに行きますね」って言ってみたら?

それでまた「済んだ事だから」と言うなら「次、奥さんに見つかったら、貴方も私(主)もタダでは済まされないので、今後一切連絡しないで下さい」とか?

まだ何か言って来たら、
「旦那も薄々気付き始めているので、このまま連絡して来ると旦那にバレるのも時間の問題なんです。貴方にも慰謝料請求されてしまうので連絡取り合うのは止めましょう」。

スレレス読む限りハッタリの気もします。
ハッタリなら主さんからもハッタリ返ししてみればいい。

これでも懲りずに連絡して来るならヤバいですね。

  • << 41 欲って性欲ですか?性欲はほとんどありません。SEXも気持ち悪いです。抱きしめられるのも苦痛でした。なによりもキスが一番嫌で、避けることしか考えていませんでした。 さっさと穏便に関係を終わらせることしか考えていなくて、子供の気持ちを後回しにしていたかもしれません。 そのようにやってみます。ハッタリではなく真実だったときには、自分の罪を償うために誠心誠意やれるだけのことはしてみます。何年かけてでも謝罪し続けます。

No.39 13/12/09 14:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 暴走の意味が解りません。 主さんの愚行を話し、主さんは旦那さんの判断に従うだけです。もちろん慰謝料も払う結果になりかねませんけど、それを覚悟… 不倫って楽しむものなのですか?
暴走というのは、全て打ち明けることは自分が楽になりたいだけで旦那をさらに追い込むだけになるのではないかと思ったからです。

  • << 51 不倫は楽しむもの?私は経験がないから解らないですよ。 主さんは、どうして不倫したのですか?まさか苦しみたくて不倫した訳ではないでしょう? 旦那に言う事が、自分を楽にする?話せば楽になるんですか? 旦那さんは苦しむでしょうね。可哀想に。 でも旦那さんが離婚を決意したなら旦那さんだけを愛する新しい奥さんが見つかる可能性もありますからね。

No.40 13/12/09 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 ご主人にばれていないのであれば、 わざわざ全て話す必要ないと思います >彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も… 何百人の社員がいますが、繋がりのある部署ではあります。全く結婚のことは耳に入ってこないです。上司に口止めし、苗字も変わらなければわからないものなのですかね。彼が言うにはお互いに祝われても気まずいだけだから隠し続けるって言っていました。

誠意は伝わらないんですね…それでも仕事はやめるつもりでいます。

No.41 13/12/09 14:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 子供が大事だったら例え会っても体の関係はしないでしょう。主さんにとって子供に対する愛情より欲のが勝ったって事です。 目先の一瞬の快楽の… 欲って性欲ですか?性欲はほとんどありません。SEXも気持ち悪いです。抱きしめられるのも苦痛でした。なによりもキスが一番嫌で、避けることしか考えていませんでした。
さっさと穏便に関係を終わらせることしか考えていなくて、子供の気持ちを後回しにしていたかもしれません。

そのようにやってみます。ハッタリではなく真実だったときには、自分の罪を償うために誠心誠意やれるだけのことはしてみます。何年かけてでも謝罪し続けます。

  • << 45 いや。セックスだけの欲じゃなくてね。 その時は旦那さんに無い魅力が彼にあったから、無い物ねだりみたいなアレもコレもと欲しがる欲。 それを勘違いと気付いて関係を切りたいって思ったんじゃないですか? >性欲はほとんどありません。SEXも気持ち悪いです。抱きしめられるのも苦痛でした。なによりもキスが一番嫌で、避けることしか考えていませんでした。 ならセックスしていませんよね?  体の関係無ければ不倫にはならないですよ。 そこ重要。

No.42 13/12/09 15:32
匿名さん37 

>> 41 すみません。。。

>月に1回20分~30分程度会うだけ

というのは、SEXはしていないということでしょうか?

だったら、明確に「不倫」といえないだろうし、

慰謝料請求されても、拒否すれば言いし、

旦那さんにばらされても、「月に1回あって話をしただけ」と答えればいいと思いますよ。

それよりも、彼の言う事は、貴女の気を引くための全て「嘘」のような気がします。

奥さんが慰謝料請求するといっている・・・だとか「彼」が言ってきたら、
会って話がしたいし、SEXしていないのだから不倫じゃないし、
そもそも結婚している証拠を持ってきてくれ。
慰謝料請求するつもりなら、奥さんから直接私に言ってくれ。


と伝えたらどうですか?

いくら奥さんが×1で2回目だからって言って、
「入籍」しておきながら上司にしか言っていないとかおかしいです。

それに同棲を事実婚で、肉体関係もあったとして、
会っていたのは入籍前の4ヶ月間で、しかも月1で30分。
(いつHしてたの?)
たいした金額にはなりませんよ。
肉体関係があったことは証拠がなければ認めず、
お金を請求してきたら調停申し立てしてくれと突っぱねる。

多分、調停になったら払わなくてすむ程度のケースだし、
裁判になることはまずない。(調停はお金がかからなくても、
裁判になったら弁護士費用とかで50万くらいかるし。
そんなに取れないと思うしで、まず裁判にまでいかない)

社内なのだから、奥さんが誰かくらい人事に聞けば判ることじゃないのかな。
別に個人情報保護法に引っかかるものじゃないし。

Hしていないのなら、会社も辞める必要ない。

  • << 44 こちらこそすみません。誤解を招くような書き方をして。 体の関係があったのは事実です。10分しか時間がないというときでも、どんなにやりたくないと訴えてても受け入れてくれませんでした。月に一度やるだけやって帰る。とにかく会いたくなくていろいろ口実つけて断っていました。 SEXしたくないあまり友達を連れていったこともあります。 体の関係になるまえに、というより、関係が始まる前に旦那に言えていればこんなことにはならなかったですよね。

No.43 13/12/09 15:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 ご主人にばれていないのであれば、 わざわざ全て話す必要ないと思います >彼は彼女と4年付き合っていて同棲期間も長く、結婚の話も… 読み返してみて思い出しましたが、同棲のことを知っている人は少ないようです。というより、同棲していることを知っている人がいるのかもわかりません。彼が実家暮らしでないのは嘘ではなさそうなんですが…彼が職場に提出している住所は実家の住所で、この前も同僚に『通うの大変だろ?』と言われていました。

彼が入籍する少し前に、近々結婚しそうなやつって誰かな?という話題になり、その時に何人か名前があがっていたんですが彼の名前は一度もあがってこず、あれ?とは思いました。

No.44 13/12/09 15:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 すみません。。。 >月に1回20分~30分程度会うだけ というのは、SEXはしていないということでしょうか? だった… こちらこそすみません。誤解を招くような書き方をして。
体の関係があったのは事実です。10分しか時間がないというときでも、どんなにやりたくないと訴えてても受け入れてくれませんでした。月に一度やるだけやって帰る。とにかく会いたくなくていろいろ口実つけて断っていました。
SEXしたくないあまり友達を連れていったこともあります。
体の関係になるまえに、というより、関係が始まる前に旦那に言えていればこんなことにはならなかったですよね。

  • << 49 なぜ付き合ったのかが不思議です。 1ヶ月に1回、30、40分? と言う事はSEXは車中ですか?野外? 会社のトイレ? 会社の倉庫? 30分・・・あって話をして、やるとすれば、正味10分で、服も脱がずやるだけですか。 したくなければ行かなければ良かったじゃないですか。 気持ち悪いと言っていますが、 本当は心のそこではそれが刺激的だったんじゃないんですか? (嘘かもしれないけど)奥さんにばれて、慰謝料請求されるかもしれないって立場になって、 ご主人にばれたら離婚されるかもしれないと思うから、 今は「気持ち悪い」と思ってるんじゃないんですか? 本当に嫌だったら会いに行きませんよ。 不倫することで気分転換と思ってたのかもしれないけれど、 やったことは動物ですよ。 本当、ご主人の耳には入れない方がいいと思います。 そんな公衆便所で用を足すような付き合いを妻がしてたと思うと気が狂うと思います。 >体の関係になるまえに、というより、関係が始まる前に旦那に言えていればこんなことにはならなかったですよね。 あの。旦那さんは貴女の父親じゃありません!! 相手から誘ってきてたにしろ、断るのはあなたの意思です。 会いに行ったのも貴女の意思です。 どちらにせよ、 奥さんから直接話があれば、直接、話をすべきです。 彼を間に挟んだら絶対にいけませんよ。 (お金目当ての嘘かもしれませんし) そして万が一ご主人にばれて離婚と言う事になっても、 取り乱すことのないよう。。。がんばってください。 した方は忘れても、された方は、一生残りますからね。 >内容がその時の自分そのもので、辛い気持ちもわかるし、でもどうにもならないことだと知ってほしくてわりと真剣に話を聞いてあげてしまいました。 これ、ごめんなさい。言い訳としか読めません。 既婚者が異性の相談に乗ること自体、 不倫OKよ!って言っているのも同じです。 結果、不倫しましたよね。 「そんな気持ちはなかった」と言われるかもしれないけど、 最初から、絶対にあったんです。

No.45 13/12/09 15:58
通行人11 

>> 41 欲って性欲ですか?性欲はほとんどありません。SEXも気持ち悪いです。抱きしめられるのも苦痛でした。なによりもキスが一番嫌で、避けることしか考… いや。セックスだけの欲じゃなくてね。
その時は旦那さんに無い魅力が彼にあったから、無い物ねだりみたいなアレもコレもと欲しがる欲。

それを勘違いと気付いて関係を切りたいって思ったんじゃないですか?

>性欲はほとんどありません。SEXも気持ち悪いです。抱きしめられるのも苦痛でした。なによりもキスが一番嫌で、避けることしか考えていませんでした。

ならセックスしていませんよね? 
体の関係無ければ不倫にはならないですよ。
そこ重要。

No.46 13/12/09 16:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 あれもこれもですか。仕事内容的には旦那より若いのにえらいなーという感じではあります。でも行動がナルシストすぎて引いてしまうし、顔がいいわけでもない、ただ話してみると意外と気さくだなと思っていました。総じて苦手なタイプだということは彼にも言いました。

体の関係はありました。44に書かせていただきました。

No.47 13/12/09 17:06
通行人11 

>> 46 なら何故二人で会ってしまったのでしょうか?主さんの仕事は男性と寝る事では無いのですから、職場以外二人で会う必要も無かったでしょう。

セックスしか頭に無い彼ですね。
そんな男性は例え10分だろうと20分だろうがセックスをしますよ。人妻ってだけで簡単にヤらせてくれると思っている男性もいるのですから。

なら最初から会わない。
自分の身は自分で守るしかないですしね。

44を読むとこれは無理矢理ですか?
主さんの合意の上で無ければ強姦罪ですよ。

主さんの穏便に済ませたいはよく分かりますが、こんな時こそ旦那さんに頼るべきでしたね。

No.48 13/12/09 18:25
匿名さん48 

>> 47 本当に私が甘かったんだと思います。彼に同情したことで、勘違いをさせてしまったかもしれません。私も独身時代に、好きになった人が既婚者だったということがありました。不倫にはなりませんでしたが。彼からのしつこいメールを見ていると、内容がその時の自分そのもので、辛い気持ちもわかるし、でもどうにもならないことだと知ってほしくてわりと真剣に話を聞いてあげてしまいました。そのうちになぜか立場が逆転?してしまって、彼の言うことを聞かないといけないような逆らってはいけないような状態になっていました。

強姦というのは終身抵抗していた場合ですよね?それだと当てはまらないかもしれません。SEXだけでなく、強要されることが多く、最終的にあきらめた気持ちで合意している自分がいました。情けなくて今思い出しても気持ちが悪いです。

  • << 61 強姦罪は、終身抵抗で無くても彼からの暴行や殴る素振りをして脅す等して諦めさせた場合もあります。 ただ主さんの場合は当てはまりませんね。 その後も彼との接触をしたのは主さん自身ですから。 自分から同情心で不倫の道へ進んだんですよ。 主さんは流れに流され被害に遭いましたって言ってますが、時間を作って会ったりすれば、自分からとなる。だから皆さんが願望があったって言われるんですよ。

No.49 13/12/09 18:45
匿名さん37 

>> 44 こちらこそすみません。誤解を招くような書き方をして。 体の関係があったのは事実です。10分しか時間がないというときでも、どんなにやりたくな… なぜ付き合ったのかが不思議です。

1ヶ月に1回、30、40分?

と言う事はSEXは車中ですか?野外?
会社のトイレ? 会社の倉庫? 30分・・・あって話をして、やるとすれば、正味10分で、服も脱がずやるだけですか。

したくなければ行かなければ良かったじゃないですか。
気持ち悪いと言っていますが、
本当は心のそこではそれが刺激的だったんじゃないんですか?

(嘘かもしれないけど)奥さんにばれて、慰謝料請求されるかもしれないって立場になって、
ご主人にばれたら離婚されるかもしれないと思うから、
今は「気持ち悪い」と思ってるんじゃないんですか?

本当に嫌だったら会いに行きませんよ。


不倫することで気分転換と思ってたのかもしれないけれど、

やったことは動物ですよ。

本当、ご主人の耳には入れない方がいいと思います。

そんな公衆便所で用を足すような付き合いを妻がしてたと思うと気が狂うと思います。


>体の関係になるまえに、というより、関係が始まる前に旦那に言えていればこんなことにはならなかったですよね。

あの。旦那さんは貴女の父親じゃありません!!

相手から誘ってきてたにしろ、断るのはあなたの意思です。

会いに行ったのも貴女の意思です。


どちらにせよ、

奥さんから直接話があれば、直接、話をすべきです。

彼を間に挟んだら絶対にいけませんよ。
(お金目当ての嘘かもしれませんし)

そして万が一ご主人にばれて離婚と言う事になっても、

取り乱すことのないよう。。。がんばってください。

した方は忘れても、された方は、一生残りますからね。


>内容がその時の自分そのもので、辛い気持ちもわかるし、でもどうにもならないことだと知ってほしくてわりと真剣に話を聞いてあげてしまいました。

これ、ごめんなさい。言い訳としか読めません。

既婚者が異性の相談に乗ること自体、
不倫OKよ!って言っているのも同じです。
結果、不倫しましたよね。
「そんな気持ちはなかった」と言われるかもしれないけど、
最初から、絶対にあったんです。










No.50 13/12/09 18:59
通行人50 

被害者意識強すぎ。
不倫始めるときから『長く続ける気はない』って、それって不倫する気満々だったでしょ?
どんな流れがあっても、あなたは、不倫する気満々だった!
いざ、こうなってみて、私は私はって言い訳ズルいよ。
どんな結果になっても真摯に受け止めてね。
何にも知らない旦那と子供を騙し騙し生きてけるんだよね。あなたみたいな女って!したたかだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧